注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

肥満妊婦の部屋♎

レス190 HIT数 27421 あ+ あ-

(′ー(エ)ー`)ぷぅ( 20代 ♀ nWpGe )
10/09/24 21:20(更新日時)

こんにちわっ😄
プレママ✌✨只今24週🌸7ヶ月になりました😁‼
ワタクシ…肥満妊婦…(笑)
タバコもお酒も辞めなう🈲
旦那はスッパー吸いまくり
( ;∀;)
ゴイゴイ飲みまくり
(;゚∀゚)=3イライラする~。orz
体重and胎動and高血圧and糖尿病…
肥満妊婦には悩みは付き物…💥
デモデモ😢ベビーのためにがんばります‼‼‼
良かったら、肥満妊婦の方🐷11月予定日の方♋絡みませんかぁ?❤😄✌
続く方、大歓迎❤

No.1391284 10/08/09 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/09 17:47
(′ー(エ)ー`)ぷぅ ( 20代 ♀ nWpGe )

今日は受診しに病院へxF0

7ヶ月になって、やっとやっとお顔がハッキリ❤❤見えました✌✨
今まで脂肪で見えなかったんす😠😠😠😠😠www
性別は……✌
女の子かな?って感じでしたお😒モヤモヤ~~
確約できませーん(笑)みたいな😱😱😱😱😱

さて、いよいよ体重の事を言われる時がきました…(笑)

6ヶ月検診まで+2、5だったのに、ここにきて‼1、5ふえたぁ😠💢💢💢
先生に嫌味な言い方されちったよ(笑)
「体重以外‼‼は、バッチリです😄もう増えないでね😄」

出産までですかぁ😱⤴⤴?
あなた、それチョット厳しくないけ?www

でも、ぷぅは「ハイ……」っと声むっちゃ小さく答えたよ😲

あぁ😱次の検診2週間後💡大丈夫かなぁ…

明日から寒天ダイエットやってみまぷ‼

女の子だけんかわからんけど😄甘いものが、欲して欲して😲😲😲😲😲
アイス食べすぎたかなぁー。
昨日サーティワンの夏の雪だるま大作戦食べちゃったからかなぁー😲😲😲😲

あーん😱😱😱😱😱😱‼
くやしす‼

No.2 10/08/09 22:44
プレママ2 

こんばんは😄
初めまして😆⤴
只今2人目妊娠中、ツワリで体重10㌔落ち、安定期途中からどんどん体重が元に戻り…今9ヶ月、プラス10㌔近く増えてる妊婦です🐷🐷

アイスや甘い物が大好きで昨日も今日もアイス食べてしまいました😅💦だから太ってしまうのは分かるんですが、食べてしまう😫
甘い物は本当美味しいですよね😁💧アイスは気をつけて下さいと言われてるんですが、1人目の時同様、、食べてしまいます😱

主さんは赤ちゃん女の子かもしれないんですね✨
女の子ってなかなかお股も見えなかったりするんですよね…😲

No.3 10/08/09 23:54

>> 2 レスありがとう😄⤴
ございますぅ😍👍✨
悪阻で-10‼‼⁉⁉
相当辛かったんですねっ😢💥

9ヶ月なら❤もうチョットの辛抱ですネッッ😁✌✨

アイス食べたい~😲
アイスってなんでぁんなに美味しいの?(笑)
😒

チョコってなんでぁんなに止まらないの?(笑)
😒

今日夜はシチューとサラダと豆腐と大量のスイカを食べました💡💡
体重計ったら…orz

まぢやばかったです。。。
明日は昼はトマトだけにしなきゃなぁ…

それにしても食事制限すると便秘にはなるし、麦茶で腹ためようと思ったら、浮腫むし。😒

むっちゃ悪循環♋
😠💢👊

明日はネットで妊婦ダイエット方法探してみようかなぁ😅

運動大嫌いなダメダメ妊婦のワタクシ🐷🐷👊

ぶー。

No.4 10/08/10 00:50
プレママ2 

そうなんです😓
私は重度のツワリ体質らしく、毎度ツワリで入院を安定期の途中まで2ヶ月間しててずっとその間ゲーゲー吐き続けての点滴生活、挙げ句吐血して絶食生活をしたりしてました😢
普段食べるのがめちゃくちゃ大好きだからツワリ期間は毎日泣いて吐いてました⤵

アイス美味しい、チョコうまい、分かります😄✨チョコ今1袋冷蔵庫に入ってます😉
1度食べ始めると止まらない😓

スイカ私半切れとか普通に1人で食べちゃいます😅
主さんの読んでてスイカ私も食べたくなっちゃいました🐱

私は便秘になったりした時はお腹痛くなるので、先生に処方してもらった酸化マグを飲んでます🌀便秘だと体重も多少変わりますし😅

運動私も嫌いなんですが、娘がいるので散歩したりしてます⤵今回お腹が張ったりしてるので歩くのもしんどいのに娘はお外②と騒いで毎日グッタリしてます😲

No.5 10/08/10 02:00

>> 4 レス乙です😄🎵
娘ちゃんがいるのに、妊婦生活頑張って偉いわぁ💦💦育児、家事しながらなんて😱グータラダメダメ主婦のワタクシ尊敬しちゃいますよぉ😲‼
散歩👣x02と言う娘ちゃんに黙ってて静かにして‼とは言えないですよね😞⤵
娘ちゃんの散歩のお誘いで運動してるから、バッチリ😉じゃないスカー👍✨✨✨ワタクシ、全然運動してましぇん😲‼
今の時間帯起きてる時点ですでに主婦失格ですね(笑)
体重の事を言われたから、眠れなくて😲⤵⤵⤵⤵
プンッ😠
ベビーちゃん600gあって羊水もあるから1キロくらい太ってもエエやん‼って甘ーく考えてたワタクシはお馬鹿でしたっ⤵⤵
スイカ❤美味しかったよぉ🎵アイス食べるよりかマシだろ😒って思って食べた🍴でも、本当に食べすぎて‼むしろアイスの方がよかったかな?くらい食べた(笑)いつもの事だけどね😁普通に4分の1カットのスイカ買って半分はペロリいけちゃうからなぁ✌(笑)
でも、スイカって浮腫みとりにいいってチラッと聞いたから😁明日浮腫んでたら報告いたしやす😄
ではでは、Good night❤

No.6 10/08/10 08:05
プレママ6 ( ♀ )

初めまして😃
同じ体重管理に悩んでいる35週目の男の子妊婦です🐷
ただ今、11キロ増です💦💦
良かったらお仲間に入れて下さい💨💨

• << 9 レス乙です😁✌✨ オハオハです☀ 35週❤😉👍 順調でなによりなにより✌✨ 体重増加😲 やっぱり妊婦の悩みですわなぁ😒👊 あー。食べたいよぉ🍴 マックのダブルチーズバーガーセット…orz🈲🈲🈲🈲 ポテトLサイズ…orz🈲🈲🈲 11キロ😱‼‼‼💦 むしろ、そこまで増加許されて羨ましいすぎるぅぅ‼7、8キロ増加で病院断れそうなワタクシにはッッ😄😄‼+20キロ太ったとか言う鈴木紗理奈的スタイル抜群妊婦達の事を考えると… どっひゃー‼😱 妬ましいすぎるぅ😱‼(笑) あと残り少し‼ 体重測定がなくなるまでの我慢デスっ‼😉❤ 産んだら焼き肉食べまくろう✌✨✨✨✨✨ あっ☀ ちなみに、昨日スイカ食べすぎたせいか朝からバッッチリむくんでました✌✨ 誰だよ😒浮腫みとりにいいって言ったやつ😠😠👊👊 ムキー💢💢 ワタクシはダメダメ主婦なので今からチョット2度寝してきやすっxF0💤 PS、連続育児骨折 五月女被告😠👊妊婦の敵‼ママの敵‼子供と同じ痛みと同様の重大な刑を望みます‼ 嫉妬だらけのバカ女‼😠

No.7 10/08/10 08:14
叶 ( 20代 ♀ 9Kvie )

初めまして🌼25週目・11月末出産予定です👍妊娠前からおデブで体重増加は+5kgまで‼と厳しく言われてます💧毎日かなり食欲我慢して体重±0です😪
朝・昼だけ食事して夜は抜いてます💦💦助産師さんからも「食べなくていいからね‼」って言われるし…😂

• << 10 レス乙です‼😄 25週‼😍 ワタクシと近い近いッッ❤❤ +5キロ‼ 一緒です🌸👍✨ 今思えば💡 妊娠前の体重を聞かれた時に、サバ読んで軽く答えなきゃよかったっス😱‼ くやしいですっっ‼😠 あー。 毎日暑いですねっ😒☀☀ 外に行こうと思っても結局ゲームandマンガ本に手がのびてしまうぅぅ… ケンタッキー食べすぎたってくらい食べたいよぉぅ‼😲

No.8 10/08/10 08:25
匿名さん8 ( ♀ )

皆さん はじめまして✨

私も🐽ブゥブゥ妊婦です💧
今33Wです。
病院では母子手帳に体重のスタンプだらけでお恥ずかしい😱
マクドナルドにはまってしまい、毎週食べてます💦
なんてダメダメ妊婦なんでしょうか~✋
今日から出産までは、1㌔も増やさない様に粗食に努めます💦

• << 11 レス乙です‼😍 マック😍マック😍マック😍‼ 禁断の箱をあなたは開けてしまいましたね…✌ もう食べちゃうぞ‼😁‼ って…うそ。。 食べませーん😢😢😢😢 食べれませーん😢😢😢😢 この食欲制限のストレスの矛先は、いつも旦那に向けられ、ワタクシの旦那可哀想✌ 今日朝から行ってらっ😒✋って見送ったら 旦那。はぁ…っとため息の返事。✋ 今日は久々に優しくしてやろっかねぇー💡 体重のスタンプゥ‼ 憎たらしい‼😠 蛋白が±0‼-にいつになったらなるのぉぅ😱‼

No.9 10/08/10 08:30

>> 6 初めまして😃 同じ体重管理に悩んでいる35週目の男の子妊婦です🐷 ただ今、11キロ増です💦💦 良かったらお仲間に入れて下さい💨💨 レス乙です😁✌✨
オハオハです☀
35週❤😉👍
順調でなによりなにより✌✨
体重増加😲
やっぱり妊婦の悩みですわなぁ😒👊
あー。食べたいよぉ🍴
マックのダブルチーズバーガーセット…orz🈲🈲🈲🈲
ポテトLサイズ…orz🈲🈲🈲
11キロ😱‼‼‼💦
むしろ、そこまで増加許されて羨ましいすぎるぅぅ‼7、8キロ増加で病院断れそうなワタクシにはッッ😄😄‼+20キロ太ったとか言う鈴木紗理奈的スタイル抜群妊婦達の事を考えると…
どっひゃー‼😱
妬ましいすぎるぅ😱‼(笑)
あと残り少し‼
体重測定がなくなるまでの我慢デスっ‼😉❤
産んだら焼き肉食べまくろう✌✨✨✨✨✨

あっ☀
ちなみに、昨日スイカ食べすぎたせいか朝からバッッチリむくんでました✌✨
誰だよ😒浮腫みとりにいいって言ったやつ😠😠👊👊
ムキー💢💢

ワタクシはダメダメ主婦なので今からチョット2度寝してきやすっxF0💤

PS、連続育児骨折 五月女被告😠👊妊婦の敵‼ママの敵‼子供と同じ痛みと同様の重大な刑を望みます‼
嫉妬だらけのバカ女‼😠

No.10 10/08/10 08:38

>> 7 初めまして🌼25週目・11月末出産予定です👍妊娠前からおデブで体重増加は+5kgまで‼と厳しく言われてます💧毎日かなり食欲我慢して体重±0で… レス乙です‼😄
25週‼😍
ワタクシと近い近いッッ❤❤

+5キロ‼
一緒です🌸👍✨

今思えば💡
妊娠前の体重を聞かれた時に、サバ読んで軽く答えなきゃよかったっス😱‼
くやしいですっっ‼😠

あー。
毎日暑いですねっ😒☀☀
外に行こうと思っても結局ゲームandマンガ本に手がのびてしまうぅぅ…

ケンタッキー食べすぎたってくらい食べたいよぉぅ‼😲

• << 14 🌼私も初診で体重、サバ読んで書きました💦💦😂私が通う病院は体重は待合室で自分で測って自己申告なので…😂 毎回、自宅で空腹・朝一・全裸で測った体重を伝えてます👍 私もケンタッキーたくさん食べたいなぁ‼😣 スイーツバイキング行きたい‼😱

No.11 10/08/10 08:47

>> 8 皆さん はじめまして✨ 私も🐽ブゥブゥ妊婦です💧 今33Wです。 病院では母子手帳に体重のスタンプだらけでお恥ずかしい😱 マクドナ… レス乙です‼😍
マック😍マック😍マック😍‼
禁断の箱をあなたは開けてしまいましたね…✌
もう食べちゃうぞ‼😁‼

って…うそ。。
食べませーん😢😢😢😢
食べれませーん😢😢😢😢

この食欲制限のストレスの矛先は、いつも旦那に向けられ、ワタクシの旦那可哀想✌
今日朝から行ってらっ😒✋って見送ったら
旦那。はぁ…っとため息の返事。✋

今日は久々に優しくしてやろっかねぇー💡

体重のスタンプゥ‼
憎たらしい‼😠
蛋白が±0‼-にいつになったらなるのぉぅ😱‼

No.12 10/08/10 10:48
プレママ6 ( ♀ )

本当に体重管理嫌になる💦💦
焼肉・ラーメン・ポテチ食べたぃよぉ🐷
私は12キロまで良いみたぃだけど産後の体型考えると🙈
主さんは初産⁉
スイカ止まらないよねぇ💧

• << 16 レス乙です😄✌ 2度寝オハオハ✨☀ あい(・∀・)> ワタクシ初妊婦です✨✌ ラーメン😍‼ ついこないだ食べてしまった🍴しかも大盛り✌✨ その祟りが、月曜日の検診に出て😲⤵ 怒られたぁ😱⤵⤵⤵ やぱょくないね✋😞

No.13 10/08/10 11:30
プレママ2 

こんにちは😄
暑い😲💧
いやいや、私も毎日夜更かし😅昔から夜行性なもんで😱

私、娘産んでから元の体重より更に太ってかなり後悔したので、2人目は頑張ろうってすごく②思ってる⤵完母だったから痩せると思い込み、モリモリ食べてて、母乳は沢山出るのに食べまくり😓毎日②ガッツリ食べ過ぎだった😫

幼なじみがめちゃくちゃ細く、安室みたいな感じで羨ましい限りで😌💡
あー痩せたい💦💦

スイカは水分補給に良いとか聞いて私も一時よく食べてた😉美味しいもんね😆
今日買いに行って来ようかな😋

ただ、私自身も浮腫、尿蛋白も今回プラマイ出ててちょっとヤバイ😣
主さんも浮腫引っ掛かってるんですか⁉

• << 18 レス乙です✋✨😁 娘ちゃん産んで痩せないパターンかぁ‼‼ 周りが痩せるから~🎵 とか言って甘~いぃ言葉で釣るand今までの妊婦ストレスで食べちゃう気持ちゎかるよぉぅ😄‼ 絶対ワタクシも、そうなりそう😁✨ スイカうめぇー😍 でも、朝からパネェ浮腫んだ(笑) 食べすぎには気を付けろ‼‼‼ この前の検診では、蛋白±0で💡💡💡💡 後は-だったから、体重だけ不合格!って言われてしもた‼😲 一時、蛋白が+だった頃は💡必死で食事制限したんだお😢 塩はもちろん、インスタント系食べなかった🍴 で、やっと6ヶ月検診では-が出た😍事をいいことに🍴🍴🍴今までの解放感が凄くて😉今ではポテチ普通に食べちゃうんだわん❤

No.14 10/08/10 11:39

>> 10 レス乙です‼😄 25週‼😍 ワタクシと近い近いッッ❤❤ +5キロ‼ 一緒です🌸👍✨ 今思えば💡 妊娠前の体重を聞かれた時に、サバ読んで軽… 🌼私も初診で体重、サバ読んで書きました💦💦😂私が通う病院は体重は待合室で自分で測って自己申告なので…😂
毎回、自宅で空腹・朝一・全裸で測った体重を伝えてます👍

私もケンタッキーたくさん食べたいなぁ‼😣
スイーツバイキング行きたい‼😱

• << 19 レス乙です😉❤ なんだってぇぇ‼‼‼⤴ その天国のような病院様はっ😍⤴ ワタクシもソッチに行きたいわんxF0 病院に行くと先生の前で体重測定が嫌で不安でたまらんのよぉぅ⤵😢 肥満妊婦には恐怖のなにものでもなす…orz スイーツバイキング😍‼ もう全部ケーキ食べちゃうぞ‼‼‼

No.15 10/08/10 11:42
プレママ2 

8さん、こんにちは😄

2人目妊娠中33週のママです✨
マック私も大好きで娘妊娠の時は、ポテトやらWチーズバーガーやらテリヤキやらナゲットやら週1は食べてました😅
だけど、何故か今回はマックとかは気をつけてるものの、体重増加が早くお腹も1人目で皮が伸びてしまってるせいか出るの早かったし、毎日体重に悩まされてます😲💧
思いっきりマック食べたい😢😢

食べ物大好きな私にはマックの看板見るのも辛い💧💧

今体重どの位増えましたか⁉後期は増えやすい時期だから結構管理大変なんですよね😫💧
私もこれ以上体重増やしたくないです…。。

• << 22 2さん あたしの体重ヤバイですよ(笑)今現在13㌔😂 朝と晩で2㌔違うので多い時は15㌔近いです💦 しかも マックを食べると必ずミスドが欲しくなり、過食症かってくらいのドカ食いです‼ 産後は死ぬ気で痩せてやるぅ⤴ でもこれ以上 太りたくなぃ😤

No.16 10/08/10 12:19

>> 12 本当に体重管理嫌になる💦💦 焼肉・ラーメン・ポテチ食べたぃよぉ🐷 私は12キロまで良いみたぃだけど産後の体型考えると🙈 主さんは初産⁉ スイ… レス乙です😄✌
2度寝オハオハ✨☀

あい(・∀・)>
ワタクシ初妊婦です✨✌

ラーメン😍‼
ついこないだ食べてしまった🍴しかも大盛り✌✨

その祟りが、月曜日の検診に出て😲⤵
怒られたぁ😱⤵⤵⤵

やぱょくないね✋😞

No.17 10/08/10 12:26
プレママ6 ( ♀ )

おはよぉ✨
初産なら一緒だねぇ😃⤴⤴
私もさっきお昼寝してて起きたとこ😪
ラーメン良いなぁ💦💦
私は高血圧で中毒症出てるから食事制限も塩分制限もしてるよ💀

• << 30 レス乙です‼😁⤴ ラーメン食べれないのかぁ‼‼‼‼ そりは…辛い…⤵ 妊婦って異常に塩分欲すし😲 (え?ワタクシだけかしら…) でも、中毒の疑いがあるなら😠 維持せにゃんね‼‼ フレーフレー‼‼‼ 応援してるぢょ✌ でも、たまーに‼息抜きで😄🎵🎵シーチキンパンでも食べちゃいな✌

No.18 10/08/10 12:29

>> 13 こんにちは😄 暑い😲💧 いやいや、私も毎日夜更かし😅昔から夜行性なもんで😱 私、娘産んでから元の体重より更に太ってかなり後悔したので、2人… レス乙です✋✨😁
娘ちゃん産んで痩せないパターンかぁ‼‼
周りが痩せるから~🎵
とか言って甘~いぃ言葉で釣るand今までの妊婦ストレスで食べちゃう気持ちゎかるよぉぅ😄‼
絶対ワタクシも、そうなりそう😁✨
スイカうめぇー😍
でも、朝からパネェ浮腫んだ(笑)
食べすぎには気を付けろ‼‼‼

この前の検診では、蛋白±0で💡💡💡💡
後は-だったから、体重だけ不合格!って言われてしもた‼😲

一時、蛋白が+だった頃は💡必死で食事制限したんだお😢
塩はもちろん、インスタント系食べなかった🍴
で、やっと6ヶ月検診では-が出た😍事をいいことに🍴🍴🍴今までの解放感が凄くて😉今ではポテチ普通に食べちゃうんだわん❤

No.19 10/08/10 12:41

>> 14 🌼私も初診で体重、サバ読んで書きました💦💦😂私が通う病院は体重は待合室で自分で測って自己申告なので…😂 毎回、自宅で空腹・朝一・全裸で測った… レス乙です😉❤
なんだってぇぇ‼‼‼⤴
その天国のような病院様はっ😍⤴
ワタクシもソッチに行きたいわんxF0
病院に行くと先生の前で体重測定が嫌で不安でたまらんのよぉぅ⤵😢

肥満妊婦には恐怖のなにものでもなす…orz

スイーツバイキング😍‼
もう全部ケーキ食べちゃうぞ‼‼‼

• << 24 🌼待合室での測定も考え物ですよ~💧待合室の一角に血圧計と体重計があって混雑時なんか周りにたくさん妊婦さんや付き添いさんがいるから体重見えちゃう~(笑) いつも人がハケた頃にサッと測ります👍 そろそろ小腹が空いたけど…今晩もにぼしでもかじって我慢だなぁ💧

No.20 10/08/10 14:21
プレママ2 

そう、前回産んだ後は6㌔落ちたのに、それから食べ過ぎで8㌔増えて結局元の体重より増えて情けなかった😅💦
周りは痩せるのに何故に私だけ⁉って感じだったよ😲したら、助産師さんに食べ過ぎってきつく言われた⤵分かってはいてもお腹空いて止めれなかったんだ😲😲

スイカさっき買いに行ってきてガッツリ食べてしまった😅

それにしても塩なしってきついよね💨私も塩なしで食べた時あったけど、きつかったな😖

うん、ポテチもうまいよね😆お菓子ボリボリ食べたりしちゃうよ💧
食べ過ぎ良くないって分かってても袋開けちゃうとあっという間に一袋終わってるんだよね😣一時期じゃがりこにはまって毎日食べてたら旦那に食べ過ぎって怒られた😓💦

今日の昼はトマトだけにしたのかな⁉

• << 29 レス乙です‼😄💡 看護婦さん、体重増えると冷たいのわかるわぁ‼😒 こっちは、一応命預けてるけどォォ👊 お客様よぉ‼⤴ って言いたくなっちゃう‼ うちの病院の看護婦さん…ワタクシより太めなのに、超きびしいぃ(笑)👊‼ まぁ……orzしょんないけどもぉ😲‼ スイカちゃん❤食べたのかぁ⤴⤴ トマトちゃん食べたよ✌ でも、どぉぉぉしてもそれだけじゃ無理で…orz 結局フロスティ食った(笑) 😁 なんて根性ない奴なんだwww あぁ‼ワタクシも⤴⤴ ジャガリコはまったよぉ‼ サラダ味うまいよね‼ なんなら2個くらいペロリいけちゃうぞ❤

No.21 10/08/10 15:14
匿名さん21 

すいません…でも何で肥満になるのかよく分かりました。

皆さん、食べ過ぎです…。

開き直らず、ご自分と家族のために自己管理した方がいいです。

• << 23 21番さんへ。体型のこと開き直ってませんよ😊トピ主さんもそんなつもりでトピ立てしたんじゃないと思いますよ。同じような悩みを持ちつつも明るいトピで私は元気をもらいました。私も自分の体型やリスクとしっかり向き合い、自分なりに頑張って食事制限しています。妄想だけで「〇〇食べたい‼」とぼやくことすらダメですか⁉😊
  • << 25 21さん そうそう 食べ過ぎなんですょワタシ‼ 来月 出産なんで今の体重を維持できる様に頑張らなきゃ✨ まぢで マツコデラックス😱💧
  • << 31 レス乙です…orz ガーン😱💦💦💦💦💦💦 開き直ってなすですよ‼ 食べすぎてるかなぁ…… んー…‼ でも、ココに来る人たちはちゃんとベビーの事を考えて✌ 食べたい食べたい食べたい食べたい言いながら、チョット食べて食べた気になってる人達だと思うから😄✌ ご心配あんがちょんです✌✨

No.22 10/08/10 15:32
匿名さん8 ( ♀ )

>> 15 8さん、こんにちは😄 2人目妊娠中33週のママです✨ マック私も大好きで娘妊娠の時は、ポテトやらWチーズバーガーやらテリヤキやらナ… 2さん

あたしの体重ヤバイですよ(笑)今現在13㌔😂
朝と晩で2㌔違うので多い時は15㌔近いです💦
しかも マックを食べると必ずミスドが欲しくなり、過食症かってくらいのドカ食いです‼

産後は死ぬ気で痩せてやるぅ⤴
でもこれ以上 太りたくなぃ😤

• << 26 8番さんへ 返信どうもです😄 ミスドも美味しいですよね🎵分かります😉 今13~15㌔辺りをウロウロ増えたりしてるんですね💡 産後は半年間が勝負なのでファイトですよ✨ あっ、予定日いつですか⁉ 実はうちの母親が160センチで49㌔で私とは違う体型なんですが、私を妊娠中18㌔増えたらしく(しかも9ヶ月まで自転車で働きに出てた)、でも、産後18㌔を2ヶ月であっという間に戻したって話してました💡 母は何にもしてないんだけどなって言ってましたが😅もしかしたらおばあちゃん(姑)がいたから気遣れかも大きいかもしれませんが😅 だから母みたいに産後は普通に落ちるのかと私は1人産んで思い込んでましたが、違いました😓 次は上の子もいるし、下が寝てる間に上とあちこち散歩して必死でダイエットしようと思いました😁

No.23 10/08/10 15:46

>> 21 すいません…でも何で肥満になるのかよく分かりました。 皆さん、食べ過ぎです…。 開き直らず、ご自分と家族のために自己管理した方がいいで… 21番さんへ。体型のこと開き直ってませんよ😊トピ主さんもそんなつもりでトピ立てしたんじゃないと思いますよ。同じような悩みを持ちつつも明るいトピで私は元気をもらいました。私も自分の体型やリスクとしっかり向き合い、自分なりに頑張って食事制限しています。妄想だけで「〇〇食べたい‼」とぼやくことすらダメですか⁉😊

No.24 10/08/10 15:51

>> 19 レス乙です😉❤ なんだってぇぇ‼‼‼⤴ その天国のような病院様はっ😍⤴ ワタクシもソッチに行きたいわんxF0 病院に行くと先生の前で体重測定が嫌… 🌼待合室での測定も考え物ですよ~💧待合室の一角に血圧計と体重計があって混雑時なんか周りにたくさん妊婦さんや付き添いさんがいるから体重見えちゃう~(笑)
いつも人がハケた頃にサッと測ります👍
そろそろ小腹が空いたけど…今晩もにぼしでもかじって我慢だなぁ💧

• << 32 レス乙です✌😄✨ ほほぉぉ‼ やっぱそれぞれなんだにん💦たしかに、人いっぱいいるところで㌧でもない数字叩きだせないもんなぁぁ‼😁(笑) 隣の芝生はいい芝生って事デスなぁ⤴⤴😄✌ 煮干し‼(笑)www いつの時代の人間だよぉぅ👊(笑) ひっっっさびさに聞いた‼✌(笑) 煮干しって辛そうだから✌気を付けなはれや‼👍

No.25 10/08/10 16:25
匿名さん8 ( ♀ )

>> 21 すいません…でも何で肥満になるのかよく分かりました。 皆さん、食べ過ぎです…。 開き直らず、ご自分と家族のために自己管理した方がいいで… 21さん

そうそう
食べ過ぎなんですょワタシ‼
来月 出産なんで今の体重を維持できる様に頑張らなきゃ✨

まぢで マツコデラックス😱💧

• << 33 レス乙です✌😁 ワタクシはマツコテラックス✌

No.26 10/08/10 16:29
プレママ2 

>> 22 2さん あたしの体重ヤバイですよ(笑)今現在13㌔😂 朝と晩で2㌔違うので多い時は15㌔近いです💦 しかも マックを食べると必ずミスドが… 8番さんへ
返信どうもです😄
ミスドも美味しいですよね🎵分かります😉

今13~15㌔辺りをウロウロ増えたりしてるんですね💡

産後は半年間が勝負なのでファイトですよ✨
あっ、予定日いつですか⁉

実はうちの母親が160センチで49㌔で私とは違う体型なんですが、私を妊娠中18㌔増えたらしく(しかも9ヶ月まで自転車で働きに出てた)、でも、産後18㌔を2ヶ月であっという間に戻したって話してました💡
母は何にもしてないんだけどなって言ってましたが😅もしかしたらおばあちゃん(姑)がいたから気遣れかも大きいかもしれませんが😅

だから母みたいに産後は普通に落ちるのかと私は1人産んで思い込んでましたが、違いました😓
次は上の子もいるし、下が寝てる間に上とあちこち散歩して必死でダイエットしようと思いました😁

No.27 10/08/10 16:39
匿名さん8 ( ♀ )

2さん

ワタシは予定日9月23日です
まだまだ先の様な感じがしちゃいますが(ToT)

ドカ食いをしない様に欲望との闘いになりますね😚
ワタシは二人目なんですが、前回は20㌔近く太りました😭
しかし安産でトゥルンって産まれ、これが出産なの⁉って拍子抜けした覚えがありますよ💦

体重は退院の時にすでに8㌔痩せ、一ヶ月検診の時には更に5㌔落ち、その後も怖いくらいに痩せましたが・・・二人目は痩せにくいと聞きますし怖い⤵

No.28 10/08/10 18:09
プレママ2 

>> 27 8番さんへ

予定日9月22日なんですね😄私は28日なんで予定日やっぱり近いですね😉✨

8番さんも2人目なんですね😁上のお子さんは今何歳なんですか⁉

だけど、随分産んだ後痩せたんですね⤴すごいです🎵20㌔増えたって言ってましたが、結果何㌔1人目産んで落ちたんですか⁉

確かに2人目は痩せにくいと聞きますが、私の友人で元がぽっちゃりしてたんですが、3人産んで産む度にどんどん痩せて元の体重から20㌔ダイエットになった子がいます💓すごい理想です🎶

あと、安産、何よりですよね😌私も上の子安産でした✨2人目は更に早くなるって聞きますよね👂
ただうちの場合、頭が旦那に似て大きかったので膣が裂けましたが😓
どの位で1人目産みましたか😄⁉

No.29 10/08/11 00:13

>> 20 そう、前回産んだ後は6㌔落ちたのに、それから食べ過ぎで8㌔増えて結局元の体重より増えて情けなかった😅💦 周りは痩せるのに何故に私だけ⁉って感… レス乙です‼😄💡
看護婦さん、体重増えると冷たいのわかるわぁ‼😒
こっちは、一応命預けてるけどォォ👊
お客様よぉ‼⤴
って言いたくなっちゃう‼
うちの病院の看護婦さん…ワタクシより太めなのに、超きびしいぃ(笑)👊‼
まぁ……orzしょんないけどもぉ😲‼
スイカちゃん❤食べたのかぁ⤴⤴
トマトちゃん食べたよ✌
でも、どぉぉぉしてもそれだけじゃ無理で…orz
結局フロスティ食った(笑)
😁
なんて根性ない奴なんだwww

あぁ‼ワタクシも⤴⤴
ジャガリコはまったよぉ‼
サラダ味うまいよね‼
なんなら2個くらいペロリいけちゃうぞ❤

• << 37 そうなんですよね、本当に厳しい😲 体重も太りたくないのに、思いとは逆に増えてしまったり…。毎回健診が憂鬱💧 あと、さすがにトマトだけじゃお腹空いちゃうよね😣💦私もそれは無理⤵ うん、じゃがりこ美味しいよね😆✨普段なら2ついける②😋今は食べてないけど、あの塩加減がなんとも言えない位で😄⤴ それと、主さんは張りとかまだない⁉私は今張りが結構酷くて極力横になっててって言われてて…でも、なかなかそれが厳しくて😓

No.30 10/08/11 00:19

>> 17 おはよぉ✨ 初産なら一緒だねぇ😃⤴⤴ 私もさっきお昼寝してて起きたとこ😪 ラーメン良いなぁ💦💦 私は高血圧で中毒症出てるから食事制限も塩分制… レス乙です‼😁⤴
ラーメン食べれないのかぁ‼‼‼‼
そりは…辛い…⤵
妊婦って異常に塩分欲すし😲
(え?ワタクシだけかしら…)
でも、中毒の疑いがあるなら😠
維持せにゃんね‼‼
フレーフレー‼‼‼
応援してるぢょ✌
でも、たまーに‼息抜きで😄🎵🎵シーチキンパンでも食べちゃいな✌

No.31 10/08/11 00:23

>> 21 すいません…でも何で肥満になるのかよく分かりました。 皆さん、食べ過ぎです…。 開き直らず、ご自分と家族のために自己管理した方がいいで… レス乙です…orz
ガーン😱💦💦💦💦💦💦
開き直ってなすですよ‼
食べすぎてるかなぁ……
んー…‼
でも、ココに来る人たちはちゃんとベビーの事を考えて✌
食べたい食べたい食べたい食べたい言いながら、チョット食べて食べた気になってる人達だと思うから😄✌
ご心配あんがちょんです✌✨

No.32 10/08/11 00:28

>> 24 🌼待合室での測定も考え物ですよ~💧待合室の一角に血圧計と体重計があって混雑時なんか周りにたくさん妊婦さんや付き添いさんがいるから体重見えちゃ… レス乙です✌😄✨
ほほぉぉ‼
やっぱそれぞれなんだにん💦たしかに、人いっぱいいるところで㌧でもない数字叩きだせないもんなぁぁ‼😁(笑)
隣の芝生はいい芝生って事デスなぁ⤴⤴😄✌

煮干し‼(笑)www
いつの時代の人間だよぉぅ👊(笑)
ひっっっさびさに聞いた‼✌(笑)
煮干しって辛そうだから✌気を付けなはれや‼👍

• << 35 🌼おはようございます✨にぼしは旦那のお母さんが食べろ食べろと言うもんで💧確かに塩辛いから反対に身体に悪そう💦💦最近はプルーンも食べるようにしてるよ👍あんまりおいしくない~😱 牛乳も飲め飲め言われるけど妊娠してから牛乳があんまり 好きじゃなくなったから辛いわぁ💧💧 トピ主さんは何か意識して食べてるものありますかぁ⁉😉

No.33 10/08/11 00:30

>> 25 21さん そうそう 食べ過ぎなんですょワタシ‼ 来月 出産なんで今の体重を維持できる様に頑張らなきゃ✨ まぢで マツコデラックス😱💧 レス乙です✌😁
ワタクシはマツコテラックス✌

No.34 10/08/11 00:35

ワタクシぷぅの👍👍👍
~今日のお食事~
朝)なし
昼)トマト1コ、フロスティ
夜)ご飯1杯、キムチ、ちくわ、豆腐、サラダ、オクラ、ヨーグルト

以上‼✌

ワタクシにしては頑張ったっす✌
ほめて✌たたえて✌

No.35 10/08/11 07:05

>> 32 レス乙です✌😄✨ ほほぉぉ‼ やっぱそれぞれなんだにん💦たしかに、人いっぱいいるところで㌧でもない数字叩きだせないもんなぁぁ‼😁(笑) 隣… 🌼おはようございます✨にぼしは旦那のお母さんが食べろ食べろと言うもんで💧確かに塩辛いから反対に身体に悪そう💦💦最近はプルーンも食べるようにしてるよ👍あんまりおいしくない~😱
牛乳も飲め飲め言われるけど妊娠してから牛乳があんまり
好きじゃなくなったから辛いわぁ💧💧

トピ主さんは何か意識して食べてるものありますかぁ⁉😉

No.36 10/08/11 08:12

>> 35 レス乙です⤴😁‼ うむうむ😒゙親から言われたら、えっ?そうなの?って信じて食べちゃうよねぇ😲👍ワタクシの義母も‼‼
ワタクシが気にして食べてるのは…豆腐かなぁ⤴✌ あとは、ヨーグルト😁✋ 豆腐は体を冷やして💦猛暑にピッタリ~🎵and低カロリー😄✨ヨーグルトは貧血防止andカルシウム補給~🎵でも必ず‼いちごジャムを入れたりして甘~くして食べるニン🎵❤ あとは、スイカ‼❤ ジュース飲みくなったら、ひたすらスイカ食ってる😁✋🎵 後は月に1回はレバ刺し食べるぅ✨生肉だからダメダメ💦ってなるかもしれんけど…😱チョットなら大丈夫っしょ🎵👍✨レバ刺し食べたら❤パワー全開👊👊👊 葉酸もよーさんとれるしね😁✌✨ orz 後は気にしてる事は、やっぱカロリー制限だよね😲⤵ 炭水化物とらないようにとか😞🍴食べたーい⤵ ジャガイモもカロリーあるから😱💦ポテトサラダひさしく食べてない😠 炭水化物だいすきなのにっっっ😁❤ パスタは絶対トマト…😲 本当はタラコ派なのにッッ😠 ラーメンはスープ飲まず⤵ 制限してる事って結構あるある⤵⤵⤵⤵ でも、ストレスためないコツは月1解禁日を設けて✨制限してるものを1つだけ食べる😁⤴⤴⤴🌸

• << 41 🌼私も炭水化物は我慢してる💦💦私の中で一番、要注意なのは「そうめん」‼なぜかそうめん食べた翌日は体重がかなり🆙してて…😭 冷たくてツルツル食べれるから食べ過ぎるのかな💦💦 さっき西○屋に入院準備品を買いに行ってきたよ👍 フライングで新生児用の肌着も買っちゃいたかったけど… とりあえず我慢したぁ💧💧 来月になったらバッチリそろえよう🌼 ぷぅさんは出産準備始めてますか❓😊

No.37 10/08/11 08:29
プレママ2 

>> 29 レス乙です‼😄💡 看護婦さん、体重増えると冷たいのわかるわぁ‼😒 こっちは、一応命預けてるけどォォ👊 お客様よぉ‼⤴ って言いたくなっちゃう… そうなんですよね、本当に厳しい😲
体重も太りたくないのに、思いとは逆に増えてしまったり…。毎回健診が憂鬱💧

あと、さすがにトマトだけじゃお腹空いちゃうよね😣💦私もそれは無理⤵

うん、じゃがりこ美味しいよね😆✨普段なら2ついける②😋今は食べてないけど、あの塩加減がなんとも言えない位で😄⤴

それと、主さんは張りとかまだない⁉私は今張りが結構酷くて極力横になっててって言われてて…でも、なかなかそれが厳しくて😓

No.38 10/08/11 08:50

>> 37 レス乙です😁✨
そうなのよょぉぉぅ⤴⤴
あの塩加減がたまりまてーーん‼‼⤴❤❤
やべ😒食べたくなっちゃった😲✋

トマトだけはムリムリ😞💦肥満妊婦だからトマトだけでも生きていけるとは思うけど(笑)✌✨
ベビーちゃんには、ワタクシの栄養たっぷりボディがあるからね👍✨

おっと‼💦
お腹の張りかぁぁ‼⤵😱
ワタクシは初期の時に出血あってぇ😞✋切迫流産だったけどォォ💨パワフルベビちゃん回復して😁🎵今安定しちょるよ❤でもやっぱお腹の張りは張りやすいかも…😒買い物とか急にお腹痛くなったり😲PCしてたら肩も腰もお腹も痛くなるwww

旦那と❤❤❤❤イチャイチャしたりしたら固くなる😒⤵(お腹がだよ❤😜)だから昼間極力横になったり、便秘解消に励んだり😒💦
極度の便秘の場合は、もう薬に頼っちゃうよ⤵もちろんきちんと処方された薬ね😉🌸
娘ちゃんとかいるなら、ムリだよね😱‼
なかなか楽出来ないしね😞そういう時は旦那に頼っちゃいなよ😁🎵
弁当買ってきてぇぇん❤って甘えちゃいな‼‼‼

No.39 10/08/11 09:18
プレママ2 

>> 38 そう②、この時期あんまり栄養取らなくてもママの体に蓄えてある栄養から赤ちゃんは吸収していくから大丈夫だよ~とは言われたりしたんだけど、あまりに量が少ないとお腹がグーグーなって耐えれなくて😣💦

初期に出血したんだ⤵出血は怖いよね😞今安定してるなら何よりだけど、後期になると更に張りやすいから無理禁止だよ😱‼
イチャイチャもあんまり無理しないでね💦でも、仲良いのは良いことだけど😆💓

確かに便秘になると張りやすいよね😖私も病院で処方された酸化マグたまに飲んで便秘解消してるよ💡
あと、貧血が数値引っ掛かってるから飲んでるんだけど、貧血の薬が便秘になりやすく😲💧貧血対策にレバ刺し食べに行かないとかな😅

ありがとう😄
そうだね、たまにはお弁当買ってきてって頼んでみる😁

主さんの旦那さんはご飯とか手伝ったりしてくれる🍴⁉

No.40 10/08/11 15:11

>> 39 レス乙です😁‼
貧血かどうかの検査って⤴いつもするんかな??💦
いつしてんだろ(笑)😜
血とるのかにゃ⁉😆

初期以来血とられてないんだキロ~😱💦(笑)

便秘薬は💡セチロってやつ飲んでるお😜⤴

貧血はレバ刺しむっちゃきくからねっ❤
刺しじゃなくとも、レバー食べてベビの為に元気になろうじぇぇい⤴✌‼

うちの旦那は初期に出血あったときには、さすがに料理手伝ってくれたお😁👍
でも😲💨もう安定期入ってからは…😞手伝ってくれんしぃ😒⤵

チョット嘘ついて(笑)夕方になるとお腹張った~😞痛い😞とか言うと💡お弁当でも外食でも🆗オッケーってなるから😜(笑)
ダルい時に使ってるwwwww
もうお腹の中のベビたんの性別わかったかにゃ😉⁉
ワタクシ肥満妊婦らしく5ヶ月、6ヶ月とお腹の脂肪でみえずらく…orz
この前の7ヶ月検診でやっっっと‼‼
女の子かな…??(超不安気)っと判明💦やっぱりハッキリはわからんみたいです(笑)
お腹の脂肪よ~㌧でいけーーぃ

• << 42 貧血検査初期以来してない⁉私が通ってる病院は先生がマメな先生で貧血が酷いと出産にも影響して良くないからってことで定期的に採血されてるんだ…。確か公費負担のでも中期に採血すると思うんだけどまだしてないのかな⁉ 便秘薬、セチロってのがあるんだね💡それも便秘には効く⁉ 私、焼いたレバーは苦手なんだけどレバ刺しは結構好きなんだよね😅焼肉屋さんでもレバ刺しあれば良く頼んでる😄だけど、焼いたレバー嫌いとか言ってる場合ぢゃないから近いうち焼鳥屋でレバー買ってこよ💦 料理出来る旦那さんなんだね😉💡なら、どんどん頼ってやってもらった方が良いよ😜だって甘えられるのなんて妊娠中位だし😆 それに、お腹張りながらの料理はしんどいもんがあるし…。 それと、赤ちゃんの性別⁉今回は男の子みたい🐱うちも4ヶ月位の時ちらっとチンチンらしきものがエコーで見えたんだけど、担当医の先生は何にも言ってくれず。。だけど、男の子産む夢みたし、多分男の子で間違いないかなぁって⤴ 女の子はただでさえ分かりずらいみたい😅うちも出てくるまで分からないとか1人目言われてたし😅 女の子の可能性高いなら女の子の名前とか考えて決まったりしてのかな😆⁉

No.41 10/08/11 16:19

>> 36 レス乙です⤴😁‼ うむうむ😒゙親から言われたら、えっ?そうなの?って信じて食べちゃうよねぇ😲👍ワタクシの義母も‼‼ ワタクシが気にして食べて… 🌼私も炭水化物は我慢してる💦💦私の中で一番、要注意なのは「そうめん」‼なぜかそうめん食べた翌日は体重がかなり🆙してて…😭
冷たくてツルツル食べれるから食べ過ぎるのかな💦💦

さっき西○屋に入院準備品を買いに行ってきたよ👍
フライングで新生児用の肌着も買っちゃいたかったけど…
とりあえず我慢したぁ💧💧
来月になったらバッチリそろえよう🌼

ぷぅさんは出産準備始めてますか❓😊

• << 43 レス乙です‼❤ もっっちろん✌😁 揃えたよ⤴⤴💡 つい3日前に(笑) ぷぅも西○屋で大量に揃えたニン❤ ベビーベッドはネットで注文するよぉぅ✌😁 ベビーカーとかチャイルドシートとかは産まれて一時たってから購入予定😜🌸 あとは…ベビーバスと抱っこ紐?くらいかなぁ⤴今から準備するのは✌💡 オムツは超悩んだんだけどォォ💨💨ムーニーにいたしやした😁💡 あっっ💦おしりふきも買わなきゃ💦⤴ なんか😲買わなきゃいけないのばっっっかし💨💨 お金が㌧でいきますわいっ😅

No.42 10/08/11 18:18
プレママ2 

>> 40 レス乙です😁‼ 貧血かどうかの検査って⤴いつもするんかな??💦 いつしてんだろ(笑)😜 血とるのかにゃ⁉😆 初期以来血とられてないんだキロ… 貧血検査初期以来してない⁉私が通ってる病院は先生がマメな先生で貧血が酷いと出産にも影響して良くないからってことで定期的に採血されてるんだ…。確か公費負担のでも中期に採血すると思うんだけどまだしてないのかな⁉

便秘薬、セチロってのがあるんだね💡それも便秘には効く⁉

私、焼いたレバーは苦手なんだけどレバ刺しは結構好きなんだよね😅焼肉屋さんでもレバ刺しあれば良く頼んでる😄だけど、焼いたレバー嫌いとか言ってる場合ぢゃないから近いうち焼鳥屋でレバー買ってこよ💦

料理出来る旦那さんなんだね😉💡なら、どんどん頼ってやってもらった方が良いよ😜だって甘えられるのなんて妊娠中位だし😆
それに、お腹張りながらの料理はしんどいもんがあるし…。

それと、赤ちゃんの性別⁉今回は男の子みたい🐱うちも4ヶ月位の時ちらっとチンチンらしきものがエコーで見えたんだけど、担当医の先生は何にも言ってくれず。。だけど、男の子産む夢みたし、多分男の子で間違いないかなぁって⤴
女の子はただでさえ分かりずらいみたい😅うちも出てくるまで分からないとか1人目言われてたし😅
女の子の可能性高いなら女の子の名前とか考えて決まったりしてのかな😆⁉

• << 44 レス乙です😜🌸 ぅんうん‼セチロきくよ✨✌先生に聞いてみてちょ❤旦那はね⤵⤵今日さすがに怒ったんだけど😠まぢビール飲み過ぎるんだよね💨💢夏だから飲みたくなるのわかるけど…こっちだって飲みたいの我慢してるのに💢ってなんかイラーして😠怒っちった😜旦那はアホよ✋料理できるっつっても、教えないとできないし(笑)😲女の子わかりにくいのかぁ💡💡女の子❤楽しみだなぁ❤名前は今一番の候補は「こころ」ちゃんだお😜⤴ なんかいい名前ないかなぁ~✨ 血そんなとられてるの😱⁉ もしかして次の検診でとられるんかなぁ~?? 嫌だなぁ…痛いなぁ… orz 注射くらいでビビってるから😒出産相当ビビるよね⤵⤵

No.43 10/08/11 23:22

>> 41 🌼私も炭水化物は我慢してる💦💦私の中で一番、要注意なのは「そうめん」‼なぜかそうめん食べた翌日は体重がかなり🆙してて…😭 冷たくてツルツル食… レス乙です‼❤
もっっちろん✌😁
揃えたよ⤴⤴💡
つい3日前に(笑)
ぷぅも西○屋で大量に揃えたニン❤
ベビーベッドはネットで注文するよぉぅ✌😁
ベビーカーとかチャイルドシートとかは産まれて一時たってから購入予定😜🌸
あとは…ベビーバスと抱っこ紐?くらいかなぁ⤴今から準備するのは✌💡
オムツは超悩んだんだけどォォ💨💨ムーニーにいたしやした😁💡
あっっ💦おしりふきも買わなきゃ💦⤴
なんか😲買わなきゃいけないのばっっっかし💨💨
お金が㌧でいきますわいっ😅

• << 46 🌼おはよう😃今日は雨だぁ💧育児用品も揃え始めてるんやね👍私はとりあえず来月入ったら買うつもり✨買い物周りするのにはまだ暑すぎるぅ💧💧 まぁ…のんびりはしてられないけど😣お天気になったらとりあえず入院用品まとめて洗濯して荷造りするぞぉ👍 ちなみに👶の性別はどっちですかぁ⁉ 私は女の子率高し‼でも助産師さんに「毎回の健診で聞いてみてね。変わる可能性あるから」って言われた💦💦

No.44 10/08/11 23:33

>> 42 貧血検査初期以来してない⁉私が通ってる病院は先生がマメな先生で貧血が酷いと出産にも影響して良くないからってことで定期的に採血されてるんだ…。… レス乙です😜🌸
ぅんうん‼セチロきくよ✨✌先生に聞いてみてちょ❤旦那はね⤵⤵今日さすがに怒ったんだけど😠まぢビール飲み過ぎるんだよね💨💢夏だから飲みたくなるのわかるけど…こっちだって飲みたいの我慢してるのに💢ってなんかイラーして😠怒っちった😜旦那はアホよ✋料理できるっつっても、教えないとできないし(笑)😲女の子わかりにくいのかぁ💡💡女の子❤楽しみだなぁ❤名前は今一番の候補は「こころ」ちゃんだお😜⤴
なんかいい名前ないかなぁ~✨
血そんなとられてるの😱⁉
もしかして次の検診でとられるんかなぁ~??
嫌だなぁ…痛いなぁ…
orz
注射くらいでビビってるから😒出産相当ビビるよね⤵⤵

No.45 10/08/12 01:08
プレママ2 

>> 44 セチロ効くんだね😄
次回の健診で聞いてみるよ😉💡

主さんの旦那さんも🍺好きなんだね⤴
うちの旦那も毎日🍺やら焼酎やら日本酒やら飲んでるよ😓私もしばらく酒我慢してるのに💨ってなる😫⤵
一緒に禁酒してくれ😒って思ったりもしたけど、酒好きは毎日飲んべぇでダメだ😲

うん、女の子は男の子よりわかりにくいと思う🌀周りの友達とも男の子はチンチン見えれば確定だけど、女の子はなかなか割れ目とか見えないよねって💧

名前こころチャン🎵良いと思う😌💓可愛い😄

そう、採血結構あるんだ😅次の健診もしかしたらやるかもしれないね💦

出産きついけど、陣痛は波があって痛かったり痛くなかったりするからきっと耐えれるよ😁
私、痛みが無い間は色々考えてたよ💧出産の痛みは鼻からスイカだの色々噂で聞いてたから、鼻からスイカ⁉んな、馬鹿な😱とかひたすら痛くない間は自分で自分に問いかけてた💦💦
娘が頭大きくて膣が勝手に裂けた時はビックリしたけど😅⤵⤵

• << 47 レス乙です😆❤ 遅くなってすんまそーん🎵🎵😆✋✋✋ 膣が裂けるって😢 想像しただけで、どひゃー😱😱😱😱💦💦💦💦 痛いよぉぅ😞⤵⤵⤵⤵ 陣痛の波かぁ… ワタクシもちゃんと産めるか心配😢✋ まだ7ヶ月でそんな事言って、ヒャタレ~(笑)😲✌ まぢでぇ⤴⤴⤴⤴⤴ 旦那さん飲んべえは…辛いっス😲💨ビール1ケース買いしてるのに…あっっと言う間にスッカラカン~😒💢24本あるのに2週間しないでなくなるぅ😠どんだけ~だし…orz タバコも辞めないから…家計が😱💦 でも😞旦那にはストレスためさせたくないから、我慢してまぷ💨 おっと🎵こころちゃんいいかにゃ⁉両家からトットロ~トットロ~🎵って唄われて(笑)wwwた…たしかに…って思い💨こころちゃんハズされそうwww

No.46 10/08/12 07:48

>> 43 レス乙です‼❤ もっっちろん✌😁 揃えたよ⤴⤴💡 つい3日前に(笑) ぷぅも西○屋で大量に揃えたニン❤ ベビーベッドはネットで注文するよぉ… 🌼おはよう😃今日は雨だぁ💧育児用品も揃え始めてるんやね👍私はとりあえず来月入ったら買うつもり✨買い物周りするのにはまだ暑すぎるぅ💧💧
まぁ…のんびりはしてられないけど😣お天気になったらとりあえず入院用品まとめて洗濯して荷造りするぞぉ👍

ちなみに👶の性別はどっちですかぁ⁉
私は女の子率高し‼でも助産師さんに「毎回の健診で聞いてみてね。変わる可能性あるから」って言われた💦💦

• << 48 レス乙です🎵😆⤴⤴ 面倒だ㌔ベビたんの日用品揃えるの楽しい✌✨ 来月レッツラゴー♒✊❤ ワタクシのベビたんも女の子率高し⤴‼‼‼‼ 最初は女の子でもいいよね❤❤❤ でも、旦那の所は代々続いてる自営業だから😱💦 旦那的には最初は男の子がよかったみたいだ㌔💨💨 でも、女の子率高いって言われてからは❤ お腹ごしにチュッッ❤❤チュッッ❤❤してキモい(笑) www でも、なんかプレッシャー😱💦 女の子産まれたら、次は産み分けするかも😅💦 一緒にキュートな女の子❤安産目指してがんばろうじぇぇい🎵✌ 台風のせいで😠🌀なんかジメジメ💢洗濯ほしても、いまいちカラリとしない😱 むかつくわ~😠

No.47 10/08/12 23:26

>> 45 セチロ効くんだね😄 次回の健診で聞いてみるよ😉💡 主さんの旦那さんも🍺好きなんだね⤴ うちの旦那も毎日🍺やら焼酎やら日本酒やら飲んでるよ😓… レス乙です😆❤
遅くなってすんまそーん🎵🎵😆✋✋✋
膣が裂けるって😢
想像しただけで、どひゃー😱😱😱😱💦💦💦💦
痛いよぉぅ😞⤵⤵⤵⤵
陣痛の波かぁ…
ワタクシもちゃんと産めるか心配😢✋
まだ7ヶ月でそんな事言って、ヒャタレ~(笑)😲✌
まぢでぇ⤴⤴⤴⤴⤴
旦那さん飲んべえは…辛いっス😲💨ビール1ケース買いしてるのに…あっっと言う間にスッカラカン~😒💢24本あるのに2週間しないでなくなるぅ😠どんだけ~だし…orz
タバコも辞めないから…家計が😱💦
でも😞旦那にはストレスためさせたくないから、我慢してまぷ💨
おっと🎵こころちゃんいいかにゃ⁉両家からトットロ~トットロ~🎵って唄われて(笑)wwwた…たしかに…って思い💨こころちゃんハズされそうwww

• << 49 膣裂けたのかなりたまげたよ😒💦えっ⁉て感じだった⤵ しかも傷もなか②治り悪くて結構痛み長引いてたよ😲💧膣裂けるとか周りからも一切聞いたことなかったし😞 陣痛大丈夫だよ😌母は強し‼私も耐えれるか不安でいっぱいだったけど、いざ陣痛きちゃうと開き直れるというか、、開き直るしかないというか、、もう産むことしか考えられなくなるから😅💥 お酒24本、2週間かぁ~結構イタイ出費だよね😓 うちの旦那は🍺2本、サワー系1本、焼酎コップ一杯、挙げ句の果てに日本酒コップ2杯位毎日飲んでる😣 しかも好きなだけ飲んで良いとなればこれ以上で…半端ない⤵⤵ 🚬は娘産まれて止めたから害は無くなって有難いんだけど、お酒は増えてる気が💧 旦那さんにストレス溜めさせたくないとか偉いね😉❗ちゃんと相手を気遣えるって大切だよね😁🎶 こころチャン却下になりそうなんか💧💧良い名前だと思うんだけどね😄💠 友達で女の子なら心(こころ)チャン、男の子なら心(しん)クンって付けるって子がいて、そこは男の子産まれたから『しんクン』って付けたよ⤴最初こころチャンって友達の聞いた時も可愛いなって思った位だったし💓

No.48 10/08/12 23:35

>> 46 🌼おはよう😃今日は雨だぁ💧育児用品も揃え始めてるんやね👍私はとりあえず来月入ったら買うつもり✨買い物周りするのにはまだ暑すぎるぅ💧💧 まぁ…… レス乙です🎵😆⤴⤴
面倒だ㌔ベビたんの日用品揃えるの楽しい✌✨

来月レッツラゴー♒✊❤

ワタクシのベビたんも女の子率高し⤴‼‼‼‼
最初は女の子でもいいよね❤❤❤
でも、旦那の所は代々続いてる自営業だから😱💦
旦那的には最初は男の子がよかったみたいだ㌔💨💨
でも、女の子率高いって言われてからは❤
お腹ごしにチュッッ❤❤チュッッ❤❤してキモい(笑)

でも、なんかプレッシャー😱💦
女の子産まれたら、次は産み分けするかも😅💦

一緒にキュートな女の子❤安産目指してがんばろうじぇぇい🎵✌

台風のせいで😠🌀なんかジメジメ💢洗濯ほしても、いまいちカラリとしない😱
むかつくわ~😠

• << 52 🌼おはようございまーす🎵ぷぅさんも女の子かぁ✨同じやね☺ベビー服って可愛いのばかりで見てるだけで楽しいよね👍 私も2人目は男の子がほしいなぁ✨やっぱり旦那は一緒にバリバリ遊びたいらしいから💦💦 朝ご飯食べたのにもうお腹減ってきたぁ(笑)

No.49 10/08/13 01:24
プレママ2 

>> 47 レス乙です😆❤ 遅くなってすんまそーん🎵🎵😆✋✋✋ 膣が裂けるって😢 想像しただけで、どひゃー😱😱😱😱💦💦💦💦 痛いよぉぅ😞⤵⤵⤵⤵ 陣痛の… 膣裂けたのかなりたまげたよ😒💦えっ⁉て感じだった⤵
しかも傷もなか②治り悪くて結構痛み長引いてたよ😲💧膣裂けるとか周りからも一切聞いたことなかったし😞

陣痛大丈夫だよ😌母は強し‼私も耐えれるか不安でいっぱいだったけど、いざ陣痛きちゃうと開き直れるというか、、開き直るしかないというか、、もう産むことしか考えられなくなるから😅💥

お酒24本、2週間かぁ~結構イタイ出費だよね😓 うちの旦那は🍺2本、サワー系1本、焼酎コップ一杯、挙げ句の果てに日本酒コップ2杯位毎日飲んでる😣
しかも好きなだけ飲んで良いとなればこれ以上で…半端ない⤵⤵ 🚬は娘産まれて止めたから害は無くなって有難いんだけど、お酒は増えてる気が💧

旦那さんにストレス溜めさせたくないとか偉いね😉❗ちゃんと相手を気遣えるって大切だよね😁🎶

こころチャン却下になりそうなんか💧💧良い名前だと思うんだけどね😄💠
友達で女の子なら心(こころ)チャン、男の子なら心(しん)クンって付けるって子がいて、そこは男の子産まれたから『しんクン』って付けたよ⤴最初こころチャンって友達の聞いた時も可愛いなって思った位だったし💓

No.50 10/08/13 01:37

>> 49 レス乙れす😁❤
膣たま~に裂けるって人いるみたいっっ😱💨💨💨
周りにはいないんだ㌔😞出産の掲示板とかでチラッッと見た事があって…orz
💦💦💦💦💦💦
ワタクシの病院は切開しない事が可能な病院らしくって😅
でも切開しないと、お尻まで裂けちゃう人いるらしいから💦💦本当怖いおー😢
産道に肉むっちゃついてそうだし…😒

旦那ちゃま😢
そらいかん💦
飲み過ぎ💨💨
体の事考えて😅
控えなきゃね🌀

出費大変そう……😢

• << 56 こんちわぁ😄✨ 膣裂ける人いるんだね⤵ありゃ痛いよ😫私、会陰も切らず、勝手に裂けた人で😣ちゃんと切った方が傷も綺麗になるし、痛みも長引かないし、裂ける前に切った方が良いよ😅 だけど、さすがにお尻まで裂けたらヤバすぎる😢ママ友で入り口に血の塊みたいのが出産の時出来ちゃってしばらくずっと痛くて大変だった人がいたよ😞抱っこもしんどいってしばらく言ってた💧お産って何があるかホント分からないし、命懸けだよなって改めて考えさせられたよ💦 旦那飲み過ぎだよね💧 お義父さんがめちゃくちゃ酒強いから似たみたい😒 肝臓あんまり強くないから控えて欲しいんだけどね😲💦 私も酒好きだから、飲みたい気持ちは理解出来るけど、体のこと考えたら飲み過ぎは良くないよね😣 主さんは酒飲んでた時、どん位飲んでた⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧