泚目の話題
実家暮らしに぀いお
なかなか良い人に䌚えない
離婚したいずいう感情

👰再婚組👰パヌト⑥

レス500 HIT数 18352 あ+ あ-

たほ 30代 ♀ 1rnll 
10/11/11 11:27(曎新日時)

再婚、離婚、䞍倫 いろんな悩みをもっおる人なんでも恋❀

No.1315176 10/05/06 22:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/08/15 00:44
たほ ( 30代 ♀ 1rnll )

こじゅちゃん久しぶり✋
介護の仕事はええで💪やりがいあるし😉

さっき圌氏ずメヌルのやりずりで、なんで奜きっおゆうおくれんのん💔っおあたしがメヌルしたら 奜きじゃないかもしれんっお👚😭

怖くおメヌル返しおない😔

メチャクチャ自分のこずになったら臆病やし😥

奜きな気持ちもないのに圌氏ずズルズルっおのも嫌やけ別れる芚悟はできおる💔

やっぱ❌で子䟛達いたら重たいんやず思うんよ😔
そんなんで圌氏を匕き止めおたら可哀想やし👚

奜きな人には幞せになっお欲しいから✚

今回のこずで圌から連絡なかったら 別れるず思う💧
些现なメヌルでのやり取りかもしれんけどあたしには重芁なやり取りやったけ📧

たた報告したす✋

No.252 10/08/15 08:50
蛍 ( zDa4l )

おはよう皆さん😃
あ ぁ  子䟛達が垰っおくれお嬉しい反面、正盎に疲れたした。それに 寂しいですね😢今、片付けしおたす。

こじゅサン元気なんですね💪友達ず䌚い普段の苊劎をリフレッシュしたんですね😃月曜日にはキャンプか🎵倖での空気を吞いながら自然に囲たれるんだ🍀良いな😃
あっ 事務しながら介護の珟堎に時々、手䌝っおるんだ😃患者さんの喜んでる姿を芋お喜びを感じおる☺玠晎らしいね☺本圓に、やりがいのある仕事だよね😃こじゅサン頑匵っおね💪 それに奜意を寄せおる人が䞀緒だず良いよね💕こじゅサンの気持ち 䌝わるず良いのにな💖

たほサン圌氏ずの事は確かに悩むよね。圌からのメヌル文は 確かに䜕なんだろう。 「奜き💓」っお蚀っお欲しいよね。人で旅行に行ったんだよね。たほサン倧䞈倫
自分は本圓に恋愛音痎だから  䜕ず蚀っお良いんだろうか。

No.253 10/08/15 19:46
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

>> 252 たほちゃん 倧䞈倫 圌氏はバツなし なのかな 私の奜きな人も ただ歳で バツなんか぀いおないから 私の気持ちはすごく迷惑なだけだず思うんだ。。䌝えたっお 困る顔が分かるし💧 職堎には再婚しお幞せな人が結構いお うらやたしい💕
たほちゃんも圌氏がいお うらやたしいなっお思っおたんだけど いろいろあるんだね💧 別れる芚悟があるなんお 匷がっちゃだめたよ。。
でもね 「奜きじゃないかもしれない」なんお なんか無責任な蚀葉だなっお思った。
䜕があったんだろうね。。 そこが知りたいね。

No.254 10/08/15 19:56

>> 253 こじゅちゃんレスありがずうね✚

独身の圌にずっおはあたしや子䟛達が重たいず思うよ👚
そりゃ䞭には奜きだから関係ないっお再婚する人もいる❀
だけど圌は真面目だから子䟛達の父芪っお考えたらやっぱ悩むんじゃないかな☝
惚れた奜きだだけで結婚できるほどの幎霢じゃないし😁

埌々のこずも考えるでしょ☝あたしは圌からの奜きじゃないかもっおメヌル圌の玠盎な気持ちだず思うよ👚

最近圌にかたっおかたっおっお束瞛し過ぎおた郚分もあるし、子䟛達が熱出しお困っおる時にたたたた📱でなくお 関係ないのにむラ぀いたりしおたのよ😥

圌からしたらそんなの俺は知らないっお思うだろうし 

続きたす

No.255 10/08/15 20:10

普段から奜きっお蚀っおくれない圌で、あたしが奜き奜きっお蚀い過ぎたのもある😍

だからあたしにはどうしお蚀っおくれないの💔っお聞いたから、りザくなったんだよ👚

奜きじゃないかもっお気持ちは他にも原因はあるず思うよ😥

あたしがむラむラしお八぀圓たりしたり、倧阪旅行䞭もちょっず喧嘩もした😒

そんなのが積もっおの話だずあたしは思う👚

あたしからは連絡しないっお決めお電話垳、送受信メヌル党お消去しちゃった📱

あたし匷がりだし、意地はっお絶察連絡したくない☝

性栌が極端だなっお自分でも思うから😁

No.256 10/08/15 20:18

あたしから匕き止めるこずなんおしない👚

話し合いずかはないよ☝

前に別れたずきはあたしから別れようっお切り出しお、圌は理由も聞かずにわかっただけだった👚
気持ちが離れたら元には戻れないっお解っおるから💔

これでホントに別れたら圌は無責任なんかじゃないよ、圌は圌なりの遞択をしたんだよ😉

たた普通に連絡くれたら笑い話になるだろうけど 今はそれすら自信がないわ💧

どう転んでもくじけないように心の準備をしおるだけ😉

ほんずは匱いあたしだけど匷くありたいず思っおる💪

No.257 10/08/16 09:26
蛍 ( zDa4l )

ん  䜕ず蚀っお良いのか蚀葉がない。
たほサン 本圓に連絡しなくお良いの📱📧 党郚消したから 連絡できないのかな。
自分は圌氏に、たほサンの気持ちを正盎に䌝えお欲しい。圌が遞んだ道を、話しをしなくお玍埗するのは  それで良いずは自分は思えないんです。たほサン自身に玍埗できる話をしお欲しいです。

たほサンず圌の今埌の事、気持ち䌝えお欲しい。
たほサン  恋愛音痎の自分が蚀うの倉だけどね。気に觊ったら、ごめんね🙇
正盎  ここの皆さんには小さくお良い幞せになっお欲しいんです💖笑いのある家庭を䜜っお欲しいんです👪
幞せを掎んで欲しい🍀

No.258 10/08/16 17:29

>> 257 蛍ありがずうね😉

圌からの連絡はないけどあたしからする぀もりもない📱
消去しちゃったのもあるし😁

蛍の蚀うように話し合いも倧事かもしれないけど こればっかりは話し合っお解決っお問題じゃないから☝

お互いの嫌なずこや、望みを䌝えたずころで気持ちなくなったらそれたでなんだっお💔

気持ちあるなら嫌なずころも、望みも話し合っお解決できるけど、奜きかどうかもわからない状態なら無理☝

お互いに嫌なずこさらけ出しお別れたら嫌なずこだけ残るでしょ💧

あたしはこれからも圌氏ずは、圌氏ずしおじゃなくおも友達ずしおやっおいきたいから✌

今は圌ず䞀床別れた぀もりで今たでの自分の蚀動を反省しおるよ😃

No.259 10/08/16 19:26
蛍 ( zDa4l )

そっか 
たほサンが蚀っおる事、確かにそうだよね。お互い気持ちがあるかだよね。
今は圌に察しおの自分自身を芋぀め盎す事は本圓に良いよね。
こんな事を蚀うず、たほサンに叱られるかな💢䞀緒に旅行に行った圌の気持ち 自分には理解できない。たほサンを倧事に思っおるからだず思っおたした。
たほサンの良い所を本圓に芋おるのかな  圌に察する思いやりが蚀葉に出おる。コメントで自分には解るんだけど。
圌に本圓の、たほサンを芋お欲しい👩

No.260 10/08/16 22:53

>> 259 旅行は旅行の時の気持ちだよ🚗

旅行の前にもいろいろあっお あたしは圌がい぀ものように仕事終わるの遅いず思っお、遅くに出発する予定で仕事くんだ☝
だけど少し前になっおから、早くあがれるようにしたのになんで!っお蚀われた👚

で、旅行圓日あたしは仕事終わっお自宅に垰った盎埌に圌が家に䞊がり蟌んできお、ハむハむっお手を叩いおハむテンション‎
自分は時間より早く迎えに来たんだから誉められるっお思っおたみたいで👚

だけどあたしはちょっずむおしお、あたしは今垰っおきたずこ、悪いけど🚗で埅っおおくんないかな💢っお怒ったの☝

バタバタしおお郚屋は散らかっおたり、準備や着替えもあっおいっぱいいっぱいだった🏠
あたしは早くしないず悪いからっお思っおた過去のやりずりがあったから☝

あたしはできた女なんかじゃないよ😥
むっおくるこずメチャあるし、圌は枩和な人だから、䜕で俺が怒られんのっお思っおた思うよ👚
嬉しくお早く来た圌を誉めおバタバタしないで着替えたり準備したりすれば良かったんだろうけどさ😠

No.261 10/08/16 23:12
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

>> 260 確か去幎も䞀床別れおたよねあのずきっおどっちから仲盎りしたんだっけ
っお、久しぶりなのに突然でごめんね。

No.262 10/08/16 23:40

>> 261 ニナちゃんレスありがずう😃

どちらからずもなくかな👚バレヌ䞀緒にしおたし 圌がうちに眮いおたゲヌム機なんかを取りにきたの🏠
その時にあたしは子䟛達や圌の前で蚀った☝

あたしは再婚なんおもうええし、子䟛達ず人でやっおくっお😁

それからヶ月くらいかなたたメヌルのやり取りもあっお たしかバレヌ緎習の埌に圌が🍺飲みに🏠にきた😃

たぶん誘っおみたのはあたしで お互いに🍺飲んだらどちらずもなくしちゃった☺
だから圌から付き合おうなんお䞀床だっおないし、俺の態床みたらわかるだろくらいの勢いだよ👚

だからあたしは圌に奜きだよっお蚀わせたかった❀

圌が奜きでもない女ず遊んだり、目的ずかは絶察ないよ👚

週間に回しか䌚えなくおも生理ならしなかった人だし👚

圌はきっずすごい玠盎な人だず思うんだ👚

ほんずにその時に奜きじゃないかもっお気持ちだったんだず思うから👚

• << 264 別に圌がたほさんに察しお遊び目的で付き合っおたなんお 党く思っおないから倧䞈倫だよ。 圌氏さんはのんびりしおいるだけで、真面目な方だずいうのは わかっおいるからね。 子どもに察しお、圌がきちんず向き合っおいるからこそ二の足を螏んでいるのも わかるのよ。 でも、そういえば 圌から別れようず蚀われたわけじゃないんだよね ちょっず最近、アメヌバピグに嵌っおおなかなか曞き蟌みできおなかったけど、 旅行の様子が楜しそうだけに、いきなりの展開にびびっおたす。

No.263 10/08/17 01:03
蛍 ( zDa4l )

お互いの気持ちを理解するの 難しいね。愛する人に愛されおる蚌が欲しい気持ち 解る。
圌に察しお臆病だからこそ䞍安な気持ちになるんだよね。
これからの圌しだいなんだろうね。

No.264 10/08/17 10:09

>> 262 ニナちゃんレスありがずう😃 どちらからずもなくかな👚バレヌ䞀緒にしおたし 圌がうちに眮いおたゲヌム機なんかを取りにきたの🏠 その時にあたし  別に圌がたほさんに察しお遊び目的で付き合っおたなんお
党く思っおないから倧䞈倫だよ。
圌氏さんはのんびりしおいるだけで、真面目な方だずいうのは
わかっおいるからね。

子どもに察しお、圌がきちんず向き合っおいるからこそ二の足を螏んでいるのも
わかるのよ。

でも、そういえば
圌から別れようず蚀われたわけじゃないんだよね

ちょっず最近、アメヌバピグに嵌っおおなかなか曞き蟌みできおなかったけど、
旅行の様子が楜しそうだけに、いきなりの展開にびびっおたす。

• << 266 ニナちゃんありがずう✚ 圌から別れようっおハッキリ蚀われおはないよ👚 でも付き合おうっおハッキリ蚀わない男が、別れようなんお蚀わないず思う😒 過去にも自然消滅みたいに連絡少なくなっおきお、圌女から別れようっお蚀われたパタヌンだず話を聞いおおわかったし💡 だっお、なんで圌女ず別れたのっお聞いたらよくわからんっお答えおたから👚 それっお話し合いずかはしおないっおこずだず思う☝ 別れようで終わり💔自分の悪かったずこなんかを指摘されたわけじゃないからね👚 圌は倉わらないよね😁 でもあたしは今でも圌が倧奜きだし、別れおも圌の幞せを願っおる❀

No.265 10/08/17 11:38
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃
今明日からの仕事する準備で人職堎に頑匵っおたす💪 サヌビス残業かな😢
今日も本圓に暑いね☀
たほサン  自分は䜕ず蚀っお良いのか正盎にわからないんです。やっぱり圌からの連絡を埅぀のかな
ゆゆサン こじゅサンも同じ立堎のような感じだよね。 䞊手く気持ちを䌝えれないのかな。 ここの皆さんは本圓に䞀途だから良いのにね💕
自分は正盎 恋しお傷぀くのが正盎に怖いです。
ニナさんも色んな事で悩み蟛い事を乗り越えお今があるんだよね👪

No.266 10/08/17 13:18

>> 264 別に圌がたほさんに察しお遊び目的で付き合っおたなんお 党く思っおないから倧䞈倫だよ。 圌氏さんはのんびりしおいるだけで、真面目な方だずいうの  ニナちゃんありがずう✚

圌から別れようっおハッキリ蚀われおはないよ👚
でも付き合おうっおハッキリ蚀わない男が、別れようなんお蚀わないず思う😒

過去にも自然消滅みたいに連絡少なくなっおきお、圌女から別れようっお蚀われたパタヌンだず話を聞いおおわかったし💡
だっお、なんで圌女ず別れたのっお聞いたらよくわからんっお答えおたから👚
それっお話し合いずかはしおないっおこずだず思う☝
別れようで終わり💔自分の悪かったずこなんかを指摘されたわけじゃないからね👚

圌は倉わらないよね😁

でもあたしは今でも圌が倧奜きだし、別れおも圌の幞せを願っおる❀

No.267 10/08/17 14:42
蛍 ( zDa4l )

たほサンが圌を奜きな気持ち倉わらない💕圌の幞せを願っおる気持ち🍀 圌幞せ者だね😃
圌は本圓のたほサンを芋おないよ。

気持ち的に䜕かスッキリしないんじゃない。

No.268 10/08/17 22:32
ゆゆ ( ♀ pw0yl )

たほさん‎こんばんは😊

きっず圌、迷っおいるのではないですか❓私も以前、盞談させおもらいたしたが圌も悩んでいたした。連絡なくお別れよ❗っお私が蚀ったけどやっぱりお互いに奜きだし、離れたくなかったので今に至りたす‎

やっぱり愛しおるよ💕っおい぀もじゃなくおも蚀っお欲しいですよね☺

倧奜きなら 

たほさん、埌悔はしないように結論出しおくださいね

No.269 10/08/18 00:03

>> 268 ゆゆちゃんレスありがずうね✚

結論は圌が出すんだよ😉
あたしからは䜕も蚀う぀もりはないよ☝

でもただただ圌は結婚なんか少しも考えおなくお、自由でいたいから、束瞛が耐えられないず思う👚

別れる、別れない どっちにしおもあたしは倧䞈倫よ✌

おやすみ😪

No.270 10/08/18 09:55
蛍 ( zDa4l )

おはよう皆さん😃
今日から仕事なんで頑匵っおたす💪あ  ぁ  汗が出おくる💊暑い‌
皆さん熱䞭症には気を぀けおね😚

たほサンゆゆサンこじゅサン 恋っお難しいよね。 実っお欲しいです💕
䜕のコメントにもなっおないねごめんなさい🙇

たほサン子䟛達の熱は䞋がったの
ゆゆサンの子䟛の話も聞いおみたいな👶
こじゅサンの子䟛達は倏䌑みに䜕をしおたのかな
ニナさん宅の子䟛達はツバメを芋お䜕ず蚀っおるんだろう🐥

No.271 10/08/18 21:43
蛍 ( zDa4l )

おぃ🙌 はぃ🙋 皆さんどうしたしたか皆さん熱䞭症かな😃 氎分補絊しおる💧
今日も日皆さんお疲れ様です🙇

皆さん皆さん簡単で楜な料理を教えお䞋さい🙇🍳

No.272 10/08/18 21:48

>> 271 蛍お疲れ様✋

簡単な料理は お奜み焌き✚

広島颚でも関西颚でも😉

圌氏からは連絡ないけど 時間た぀に぀れお萜ち着いおきたし、甚事あれば圌氏から連絡あるわくらいにどんず構えずく😃

別れる気ならその時はその時😁

No.273 10/08/18 22:08

>> 272 そうか、気分が萜ち着いおきたんだね。良かった。
なにがあっおも瞁があったら、必ずその盞手ずは結ばれるから倧䞈倫よ。

ずころで簡単な料理ねぇ・・・。魚の煮付けだわ🙈埡免なさい💊
楜だからしょっちゅうしおるんですよ。
圧力鍋は䟿利ですよ。もし興味があったら買っおみおください。

そうそう、ツバメはずっくにいなくなっおしたいたした。もうそろそろ南の囜に向かっおいるかも。それにしおも、早く倏䌑み終わらないかな・・・。お金も䜿うし子どももうるさい。うちの地域は、倏䌑みが7月21日8月31日たで。どうにかならないかしらねぇ。長すぎだわ😭

No.274 10/08/19 03:08
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
たほサン気持ち的に本圓、萜ち着いおきおるみたいだね。䜕時も前向きで、出た答えに受け止める事ができる。たほサンだよね。
でも匷く芋えおるけど  ダッパリ女性なんだよね。
幞せを必ず掎んで欲しい💖
ニナさんありがずう🙇自分魚は苊手なんだよね♓魚を觊るず 錻氎が出るんだ😚最近やっず刺身が食べれるようになりたした。
たほサンお奜み焌きは䜜った事ないから䜜り方わからないんだ。
あ  男人独自は蟛いんです😢(笑)
今日はね ナスずピヌマン・玉ねぎにベヌコンを塩コショりで炒め最埌に醀油を入れたんだ🍳 油物が倚くなるね。
ニナさんたほサン子䟛達ず料理するの楜しいよ🎵昔子䟛達ず焌き飯を䜜ったな😃楜しかったよ☺ニナさん確かに倏䌑みに子䟛が日いるず蟛いだろうけど。子䟛っお盎ぐに倧きくなるんだよね。今の時を子䟛の時間を倧事にね☺
あ ゆゆサンこじゅサンニナさんたほサン 簡単な料理、教えお䞋さい✌ 皆さんの事先生ず呌ばせおいただきたす😃

No.275 10/08/19 08:05

>> 274 蛍 広島人よな😏

お奜み焌き䜜れないの😲
お奜み焌きの玠の小麊粉ずキャベツや、豚肉なんかを買っおきお、䜜り方はお奜み焌き粉のパッケヌゞに曞いおある☝

肉が奜きならホルモンうどん✚
今はホルモンうどんの玠っお焌き肉のタレみたいなの売っおるから、野菜ずうどん、ホルモン炒めおタレをかけお混ぜたら出来䞊がり✌

No.276 10/08/19 09:52
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃今日も暑いですね☀
そうなんです広島だけど お奜み焌きをした事ない😢小麊粉だよね䜕ずか䜜っおみようかな🍳あっ ホルモンうどんは倏バテには良いよね😃挑戊しおみたす✌料理は本圓に苊手なんだよね😢䞍噚甚なんだろうな。人生も䞍噚甚だしね(笑)
たほサン料理は奜きなんだろうね☺
この際だから岡山に奪いに行っちゃおうかな💕(笑)
たほ先生ありがずうございたす🙇
正盎 冷凍物ずかむンスタントだから真面目に手料理が食べたいかな☺

No.277 10/08/20 10:20
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃
今日も暑いね☀䜕もしおないのに汗が出おくる💊
皆さんも頑匵っおるんだろうね💪
ニナさん昚日ねメバルをもらい䞋凊理しおたらトゲトゲが指に刺さり最悪😢゚ラを取り内臓を出したした♓ 手には魚の匂いが぀いお料理できなかった🍳 ダッパリ魚は苊手です😚

ゆゆサン圌ず䞊手くなったかな💕
こじゅサンは、仕事で珟堎に行けるようになったかな😃
たほサンは圌から連絡が入ったかな💖
ニナさんは子䟛達に远われお倏䌑みの宿題を芋おるかな✏

No.278 10/08/20 11:03

>> 277 蛍 😭😭😭😭😭😭😭

もうダメだよ💔

土曜日の倜にカレからのメヌルで、奜きじゃないかもしれんっおあっおからずっず連絡ない👚

あたしは電話垳、送受信メヌル、発信着信履歎党お消去した📱
だけど連絡ずる方法はあるんよ📱
バレヌチヌムにはもう人同玚生がいお連絡先を聞けば教えおくれる📱

でもあたしはあえお聞かない😥

圌の負担になりたくないし、嫌われたくない😍

ほんずはメチャクチャ奜きだし、気になるけど 連絡埅぀っおゆうか、束瞛したくないから😉

そんなあたしでも子䟛達いるし、仕事もあるし💪
頑匵っおたす✌

No.279 10/08/20 11:55
蛍 ( zDa4l )

たほサン倧䞈倫ですか 本圓は匱く臆病で寂しがりなんだよね。わかるんだ。
自分も料理の事を蚀っお少しは、たほサンの気がたぎれないかず思ったけど 
圌からメヌルが来たんだ📧䜕で䌚っお話しおくれないんだろう圌。 圌の事を悪く蚀うんじゃないけど  自分は絶察にしない行動だな。
たほサン本圓にそれで良いの自分の気持ちに敎理が぀くの

No.280 10/08/20 11:58

>> 279 圌からメヌル来おないよ😒

もう半分は諊めおるけど 諊めきれない郚分も残っおるかな❀

No.281 10/08/20 12:45
蛍 ( zDa4l )

たほサンの䞭で気持ち敎理぀かない郚分があるは解る。
たほサン自分自身の気持ち圌の事を正盎に芋぀め盎しお振り返っお結論をだしたらどうかな。
人の歎史をメヌルだけで終わりにするのは埌悔するんじゃないかな。
生意気な事蚀っお、本圓にごめんなさい🙇恋愛音痎の自分が蚀うの倉だよね。

No.282 10/08/20 20:41

今日は子䟛少女バレヌの応揎 ママさんの䞭に同玚生いるんだけど そのママの匟が䜕ヶ月か前に圌氏が他の女ず店で手を繋いで歩いおたの芋たっお😒

前々から女いお、別れる時期を䌺っおたんかな💧

もう諊めも぀いた✌

みんな聞いおくれおありがずうね🙇

No.283 10/08/20 21:11
蛍 ( zDa4l )

ん  なんで  ん  聞いおいお良い気しないね。たほサンず旅行たで行ったのに。
圌っお いったい䜕なんだろうね。
自分が䞀番に圌を蚱せないのが、たほサンの子䟛達に䌚った事。たほサンや子䟛達を䜕だず思っおるんだろう。 蚱し難い事だず自分は思いたす。
たほサンの心の傷  子䟛達の思いを螏みにじったんだね。
たほサン倧䞈倫ですか

No.284 10/08/20 21:14

>> 283 あたしには子䟛達いるし、匷く生きおかなくちゃ✌

圌が党おでも、再婚が党おでもないし😃

これからの人生のステップアップだよ‎

倧䞈倫だよっお自分に蚀い聞かせおる✚

No.285 10/08/21 04:12
蛍 ( zDa4l )

倜䞭にごめんね🙇
たほサン玍埗いかないだろうけど  頑匵っお欲しいな😃
そう子䟛達が居るもんね👶
自分も今たで子䟛達の為家族の為に働いた。子䟛達が盆ず正月には垰っおくれる☺ この盆には子䟛のピアノリサむタル🎹その埌には子䟛達ず自分䞉人でケヌキ食べたんだ🎂 嬉しかった🎵幞せだった🍀劻はいないけど  家族䞉人で写真も撮ったよ📷 䞍思議だけど 子䟛達は自分を支えおくれた😃自分を匷くしおくれた💪
たほサン子䟛達が支えおくれるよ☺
自分から蚀うの倉だけど。たほサンの圌 男なのに䞭途半端な人だね。自分が䞀番、嫌いなタむプです。トむレに行っお拭かないタむプだよ‌たほサンが奜きだった人の事を悪く蚀いたくないけど。無責任すぎる。
男っお責任感がないず仕事にしおも家庭に察しおもダメだず自分は思っおるから。 ごめん悪く蚀っお🙇
たほサン応揎しおるんだからね✌

No.286 10/08/21 04:23

蛍ありがずう🙇

🍺飲んでも党く寝れないわ😂

仕事なのに最悪

No.287 10/08/21 05:16
蛍 ( zDa4l )

たほサンにプレれント🎁
Metisの「母賛歌」を聎いお元気出しお😃
たほサンは自分自身を匷く芋せお  本圓は寂しがりの甘えん坊なんだから☺
でも子䟛達がいる 可愛い子䟛達が💖かけがいのない子䟛達 愛おしい子䟛達がそばにいる🐣

眠れないんだね  無理ないよ。
だけど 䜓を倧事にしなさい‌ 䜓を第䞀に考えお欲しい😃
眠っおなくお仕事しお倧䞈倫ですか

No.288 10/08/21 05:31
蛍 ( zDa4l )

たほサン眠れないなら暪になっおないず本圓に疲れるよ😚この暑さで肉䜓的にも疲劎するよ。䜓を倧事ね💪
子䟛達ずたほサンの䞡芪が悲しむから😢
ここの皆も悲しむから 

No.289 10/08/21 22:00
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
皆さん元気ですかたほサン倧䞈倫昚日は眠っおないから 
ゆゆサン こじゅサン ニナさん それず、たほサン 子䟛達が偎にいるから良いね💖
これから孊校を卒業し成長する。色んな事があるだろうな  叱ったり 誉めおあげたり 䞀緒に笑ったり
自分の嚘は母芪にすおられたんだよね。愛おしい子䟛達に䜕ず蚀っお良いんだろう 
皆さんは子䟛ず色んな事があるんだろうね。蟛いし悩むだろうけど 䜕時も䞀緒にいお欲しい☺

No.290 10/08/23 06:42
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

>> 289 たほちゃん
遅くなっお ごめんね。
本圓にひどい圌氏だね。。 ただただ 傷ら癒えないだろうけど 無理に忘れようずしないで 蟛い時はガンガン泣いお。そうすれば 「こんなに泣く皋あんなや぀な事奜きだった」 なんお 思える時がくるから。 だっお どうしょうもない男じゃん。 䞭途半端な男だよ‵ たほちゃん 乗り越えた時に たた さらにいい女になっおるよ💕💕💕

お酒のみすぎないように、ちゃんず寝るんだよ。䜓に気を぀けお 倧事な嚘さんがいるんだから✌

No.291 10/08/23 11:32
あい ( WrHvLb )

はじめたしお😄❀

33歳×①だったケド幎半前に再婚💍した“あい“です❀

介護のお仕事しおたす‎

よかったら仲間に入れおもらえたせんか⁉

ずっず朝からスレ&レス読んでたした😌🌱

たほさん、倧䞈倫ですか⁉

No.292 10/08/23 11:53

こじゅちゃん、初めたしおのあいちゃんもレスありがずう✚

あたしは今日も仕事頑匵っおるよ💪

あいちゃんの再婚にいたるたでの話を詳しく聞いおみたいよ😁

よかったらたたレス䞋さいね✚

元カレからはずっず連絡ないし、こっちからもしおない📱

ただ胞がチクチク痛いけど 元カレのこず倧奜きだったから恚んだりは党くしおないよ❀
心から幞せになっお欲しいず思っおる😉

ヶ月くらいたっお萜ち着いたら、ちゃんずありがずう、さようならを䌝える぀もりだよ👚

今はただたずもに話やメヌルができる状態じゃなくお、元カレにも迷惑かけるから💧

でもあたしは倧䞈倫倧䞈倫✌人のかわいい子䟛達いるしね🐀🐀

No.293 10/08/23 12:26

>> 292 さっそくのお返事ありがずうございたす✚😆‎

たほさんの、ひたむきに䞀生懞呜に頑匵ろぅっおする姿に勝手にファン🎶になっちゃいたした😅(すみたせん💊)

それに比べお、あいは匱くお子䟛も倧きいのに②な気分で本圓お恥ずかしぃです(/㎜)💊💊💊 今の旊那さんずは元の職堎で出䌚っお、幎䜍お友達で職堎もお互い倉わっお久しぶりに🍺行ったら意気投合しおお付き合いしお再婚💍っおいぅ流れです😅 ちなみに旊那さんは幎䞋で初婚だったので圌なりに葛藀💥はあったず思いたす😢

私ず付き合いながらも、パチスロしおお💰が無く、💰を出しおくれる元カノず半幎䜍二股もされたした😢(私は子䟛がいたので圌には💰を枡しおたせん) 別れを切り出された元カノが私や圌の芪に📱し、銬鹿な私も知るが出来たした‵ 元カノの前ではっきりお前ずは💰だった。もぅパチスロ蟞めるしあいを倧切にしたぃ。っお蚀っおくれたので信じおお付き合いを続けたんです。(私も×あるし、幎䞊だし、子持ちだし完璧じゃなぃからお互い支えあっおいこぅっお)

すみたせん💊 続きたす。

No.294 10/08/23 12:41

>> 293 続きです。

そしたら劊嚠🐀発芚。旊那さんは泣いおプロポヌズ🔔しおくれたした😅

私も離婚💥しお幎。やっず萜ち着いた幞せ💠が手に入る(いたたで仕事②だったので)ず思ったら、生たれた嚘が乳幌児突然死症候矀で亡くなり、そのあず旊那さんが付き合っおた時に出䌚い系ずか他にも浮気💔しおたのが解りたした。

ショック😞でどぅしたらいぃのか解りたせん😖‵

確かに今はパチスロもしなぃし、家事も手䌝っおくれお、私の連れ子もずおも可愛がっおくれたす。180°倉わっおずおも良い旊那です。

でも、赀ちゃん🐀を亡くし私の疑心暗鬌😱かもですが、結婚しおからの浮気発芚💔に正盎足元から幞せが厩れおいった気がしたす😢
信じおたのにっお💊💊💊

思い📩ですみたせんm(__)m皆さん優しく他の方を励たしおるのを読んで、堎違いかもですが悩みを明かしたくなりたした😢

長々ず䞍快な思いをさせおしたったら本圓にすみたせん💊💊💊

たほさんを始め皆さんの前向きな姿勢、本圓に尊敬✚したした😌🌱

こんな私でよければたた芗かせお䞋さい。

No.295 10/08/23 16:54

>> 294 あいちゃんレスありがずうね😃

いろいろ蟛い思いをしおきたんだね😱

いきなりのタメ口だけど 才なら同い幎かも😁
あたしは蟰幎だよ✚

あいちゃんの子䟛はいく぀❓🐀

旊那さん浮気はしおたかもだけど、最終的にはあいちゃんを遞んでくれたんだよね❀

浮気に関しおだけど あたし的には男の浮気っお病気みたいなもんで、最埌に自分を遞んでくれたならきっずあたしは蚱しおしたうよ❀

男が浮気を自ら認めお開き盎るこずがあたしは䞀番ダメやず思うから☝
ただ吊定しおるうちは可愛いもんだよ👚

あいちゃんの堎合は過去の出来事だよね👚

過去はなかなか消えないけど 疑心暗鬌になる気持ちももちろんわかるけど 最終的にはあいちゃんなんだからっお自信を持っおたほうがいいよ❀

逆に過去に嫉劬しお取り乱しお問い詰めたりしたら、旊那さんの居堎所なくなるでしょ🏠

決しお旊那さんが悪くないっお蚀っおるわけじゃないよ😉

続きたす

No.296 10/08/23 17:04

浮気は悪いこずだよ💧

でもパヌセント旊那さんが悪いずはあたしは思わない😁

いろんなスレで賛吊䞡論あるだろうけど 理性がどうずか難しく考えたりするけど 䞖の䞭男ず女しかいないんだからっおあたしは考えるようにしおる☝

人間党おパヌフェクトな人なんかいないのよ😁

自分を芋぀め盎すいい機䌚だずあたしは思う✚

自分が倉わらないず盞手は倉わらないから😉

あたしもすごいよね自分のこずは党くダメダメだけど 他人ぞのアドバむスはシャヌシャヌず出おくる😁(笑)

みんなお互い様だず思うからかな✌

あたしはここでの仲間や呚りの人にほんた感謝しおるんだよ✚

• << 298 お返事ありがずうございたす😌💓 たほさんの蚀うずおり、赀ちゃんの事があっお䜙蚈敏感になっおたっおいぅか、二幎も前だから今さら悔しくおもどぅにも出来ず、ただただ今は倉わろぅず努力👊しおくれおる旊那さんに䞀方的に圓たっおたした😅‵ 旊那さんの結婚🔔しおからは浮気💔しおなぃんだからいぃでしょ⁉的な態床に結婚前に知っおたら結婚🔔するかっ💢隙されたなぁんお悲芳したり😣‵‵ 呚りは赀ちゃん🐀の事も知っおるし今さら、今回の件は盞談出来ず、䞀人でモン②しおたした🌀💊 しっかり者で自分をちゃんず持っおいるたほさんに䟋え掲瀺板ででも知り合えお嬉しい❀です😆‎ ちなみに生幎月日は、 (私)19770610巳幎O型 (æ—Šé‚£)19811103酉幎B型 (息子)19980317虎幎O型 ですっ😌🍀 私も䜕の力にもなれなぃかもですが、たほさんず子䟛さんの幞せ💠を心から応揎👊しおたす❀ 今たで誰にも蚀えなかったので、たほさんのお返事本圓に嬉しかったです✚✚✚

No.297 10/08/23 17:06

あいちゃんよかったら生幎月日を西暊から教えお💡

旊那さんず子䟛の生幎月日も☝

䜕か他にアドバむスできるこずがあるかもしれないから😉

No.298 10/08/23 17:24

>> 296 浮気は悪いこずだよ💧 でもパヌセント旊那さんが悪いずはあたしは思わない😁 いろんなスレで賛吊䞡論あるだろうけど 理性がどうずか難し  お返事ありがずうございたす😌💓

たほさんの蚀うずおり、赀ちゃんの事があっお䜙蚈敏感になっおたっおいぅか、二幎も前だから今さら悔しくおもどぅにも出来ず、ただただ今は倉わろぅず努力👊しおくれおる旊那さんに䞀方的に圓たっおたした😅‵

旊那さんの結婚🔔しおからは浮気💔しおなぃんだからいぃでしょ⁉的な態床に結婚前に知っおたら結婚🔔するかっ💢隙されたなぁんお悲芳したり😣‵‵

呚りは赀ちゃん🐀の事も知っおるし今さら、今回の件は盞談出来ず、䞀人でモン②しおたした🌀💊

しっかり者で自分をちゃんず持っおいるたほさんに䟋え掲瀺板ででも知り合えお嬉しい❀です😆‎

ちなみに生幎月日は、
(私)19770610巳幎O型

(æ—Šé‚£)19811103酉幎B型

(息子)19980317虎幎O型

ですっ😌🍀

私も䜕の力にもなれなぃかもですが、たほさんず子䟛さんの幞せ💠を心から応揎👊しおたす❀
今たで誰にも蚀えなかったので、たほさんのお返事本圓に嬉しかったです✚✚✚

No.299 10/08/23 18:12
蛍 ( zDa4l )

こんにちは皆さん🙇あいサンはじめたしお🙇
あいサンの気持ちを拝芋させおいただきたした😃䜕ず蚀っお良いか 
たほサンの蚀うの正解だず自分も思いたす😃あいサンを遞んで結婚した事は旊那さんも軜い気持ちじゃないず思いたす。家事も手䌝っおくれる事は家庭が倧事な蚌じゃないかな👪男っお軜い気持ちでは結婚を決めないから😃
䞀般的な蚀葉だね  でも自分は旊那さんの芋方を倉えお欲しいです🙇 笑顔で過ごしお欲しいです👪

たほサン本圓に良い事を蚀うね☺
あいサンこれからも宜しくお願いしたす🙇

No.300 10/08/23 18:28

>> 299 あぁ➰っ‌

蛍さんたで盞談のっおもらえるなんお感激✚です❀

蛍さんは嚘さん達をすごぃ倧事に想っおお、優しいパパで嚘さん達うらやたしいです😌💕

そぅですよね‵

今を信じおあげなくちゃっお思いたす😢‵‵‵

元カノず䌚った時に、愛しおるっお蚀っおもらった。結婚しよぅっお蚀っおもらった。っおいわれたのが今さらながらフラッシュバックしちゃっお😢💧💧

誰にでも蚀うのかなぁ
赀ちゃん出来たからたたたた私だったのかなぁ

なぁんお、結婚埌の昔の浮気💔に自信を無くしおたした(:_;)

たほさんの力匷いお蚀葉・蛍さんの男性ずしおのご意芋、勉匷✏になりたす✚🍀

結婚🔔っおいくら盞手が×だからっお男性にずっおも真剣なこずですよね⁉
私は今の旊那さんを信じお倧䞈倫ですよね⁉

たほさんも倧倉😣な時に自分ばっかりですみたせん💊
いたたで誰にも蚀えなかったので、本圓お恥ずかしぃです(/_*)💊💊💊💊💊💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

離婚掲瀺板のスレ䞀芧

離婚の話題を匿名で盞談できる掲瀺板です。倫婊生掻の悩みや、旊那・倫の蚀動・行動にた぀わる盞談、さらには離婚埌の仕事、芪暩、慰謝料に関するこずたで、匿名㊙だからこそ語れる本音や思いを打ち明けおください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧