注目の話題
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに

👰再婚組👰パート⑥

No.293 10/08/23 12:26
あい ( WrHvLb )
あ+あ-

≫292

さっそくのお返事ありがとうございます✨😆⤴

まほさんの、ひたむきに一生懸命に頑張ろぅってする姿に勝手にファン🎶になっちゃいました😅(すみません💦)

それに比べて、あいは弱くて子供も大きいのにブレ②な気分で本当お恥ずかしぃです・・・(/㎜\)💦💦💦 今の旦那さんとは元の職場で出会って、6年位お友達で職場もお互い変わって久しぶりに🍺行ったら意気投合してお付き合いして再婚💍っていぅ流れです😅 ちなみに旦那さんは年下で初婚だったので彼なりに葛藤💥はあったと思います😢

私と付き合いながらも、パチスロしてて💰が無く、💰を出してくれる元カノと半年位二股もされました😢(私は子供がいたので彼には💰を渡してません) 別れを切り出された元カノが私や彼の親に📱し、馬鹿な私も知るコトが出来ました⤵ 元カノの前ではっきり「お前とは💰だった。もぅパチスロ辞めるしあいを大切にしたぃ。」って言ってくれたので信じてお付き合いを続けたんです。(私も×あるし、年上だし、子持ちだし完璧じゃなぃからお互い支えあっていこぅって)

すみません💦 続きます。

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧