注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

不倫は悪事だろ?

No.90 10/05/08 19:52
匿名さん50
あ+あ-

≫74

真面目に仕事することは当然だから、そういう事を言ってるんじゃないよ。

社内に嫌ーな空気があると、主さんでもなくて、その女の子でもなくて周りが迷惑する。余計な空気読んで仕事をしなきゃいけない。変な意地張って、周りの迷惑になってることには気づいてないと思うけど。

実際主さんがその女の子に怒鳴って、何か変わったわけ?自分が不倫にイライラして、そのイライラを発散させるためだけに怒鳴って、もたらしたものは不穏な空気だけでしょ。それが読めなかった?主さんが怒鳴って『はい。私不倫やめます。』と言うとでも思ったわけ?

聞き流す術も知らないとね。かばった女子3人と主さん以外はみんな聞き流してるんでしょ。会社にプライベートな事情持ち込むなよ。

その3人と関わらないようになんて仕事仲間なんだからできないでしょ。学生じゃないんだから。学生のときは嫌いな人と関わらないようにすることはできても、社会人になれば嫌いな人といかに上手く付き合うかが重要なことくらいわかるでしょ。

90レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧