注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

だるいわ

レス78 HIT数 9339 あ+ あ-

匿名
11/04/01 04:19(更新日時)

同じクラスの男のこと。

自分の弁当は自分で作るらしいんですけど、やたらキャラ弁。
休み時間に編み物・裁縫。
独り言喋ってると思ったら何か今日の特売?の内容をぶつぶつ…。
制服はなんか臭いし。
髪はフケがやばい。

父子家庭らしくて兄弟の世話とかそいつが見てるみたいなんだけど、それにしてもひどいしきもい。

で、この前席替えで最悪にも隣の席になって臭いし糞きもい。しかも頭かくからフケが飛んで来て💢

ムカついたから
きもいんだよ‼っつって怒鳴ったら急におお泣きしてどっか行く始末。
自宅に帰ったらしくて奴の父親が俺ん家に来て、すげー怒りに来やがった。

怒るくらいなら自分の息子ぐらいちゃんと見ろや💢💢

謝れって言われてるんすけど、謝る気はない。これって俺が悪いんですかね?

タグ

No.1260078 10/02/28 16:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/28 16:45
名無し1 ( ♀ )

悪いね

• << 9 レスありがとうございます。 そうですか。

No.2 10/02/28 16:46
名無し2 

君の家の風呂に入れてやれよ

• << 10 レスありがとうございます。 冗談きついっすよ。

No.3 10/02/28 16:50
名無し3 

当然、主が悪いですⅥ
怒鳴りつけて何か解決しましたか蓜
問題増えただけじゃないんですか蓜
人を外見で差別しても意味ないです。
子供じゃないんだから、少しは頭使って賢い方法で解決してください昻

• << 11 レスありがとうございます。 確かに何も解決してないし、問題は増えました。 人を外見で判断するなって言うのは無理な話です。第一印象とか外見ってその人の印象になりません? 少なからず俺には無理です。 賢い方法があるなら教えて下さい。 クラスの皆も迷惑してる。 教師にも相談して本人や奴の親にいってもらってるけど解決しなかった。

No.4 10/02/28 16:51
名無し1 ( ♀ )

女手がないんだから
臭いとかは 仕方がない

お弁当つくったり 真似できないぞ!!
私の息子にしたいくらいだわ!

そうゆう子は、大事にしなきゃ駄目だよ

• << 12 レスありがとうございます。 俺は親いますけど、家には常にいませんから、自分で家事やって兄弟の世話してます。 親がいなくても何とかやっていけるように毎日努力してる。 身の回りのことなんて少しやる気になれば解決することなのにそいつもその父親もやる気にならないのが腹立つんですよ。 周りが迷惑してんのに、何も気遣えない無神経さに腹立ってるんです。 悪いけど俺には大事になんて出来そうにない。

No.5 10/02/28 16:54
匿名5 ( 30代 ♀ )

その家庭の事情ってもんがあるわけだし、あんたにとって毎日風呂に入るのが当たり前でも、そのコにはそうじゃなかったりするんじゃないの❓
自分が当たり前だからってそれを他人に押し付けるのはどうかと思うけど❓
注意するにしても言葉を選べば良かったんじゃないの❓
明らかにあんたが悪いよ。素直に頭下げな

• << 13 レスありがとうございます。 俺も家庭の事情で親いつも家にいないけど、兄弟や俺の身の回りだけはちゃんとするようにしてます。ガス止められた時だって恥ずかしい思いして隣の部屋の人に風呂貸していただきました。 確かに家庭の事情はあるかもしれない。だからって周りが迷惑するような身の回りは許されるんですか? 教室は狭いから臭いは凄く影響するし、家庭科のように衛生面に気をつけるべき授業だってあるのに。 ただ確かに言葉は選び間違えたかもしれません。ついカッとしたから。 もう少し考えます。 今のままじゃ頭に血のぼったままだし。

No.6 10/02/28 17:00
匿名6 ( ♀ )

その子ももうちょっと強くならないと😥だけど主さんが悪い。親になれば分かると思うけど自分の子をキモいなんて言われたらどれだけの怒りと悲しみを抱くか…主さんが親になった時、このことを悔やむと思います。改めるなら今ですよ。

• << 14 レスありがとうございます。 自分の息子に明らかな否があった場合は話が別でしょう? 悲しむくらいなら自分がどこかに頭下げてでも身の回りくらいきちんとさせるべきだと思いますけど。

No.7 10/02/28 17:07
名無し7 

それぞれに家庭の事情はあるんだ
主は関わるな

• << 15 レスありがとうございます。 隣の席にいるんだから関わらないのは無理です。

No.8 10/02/28 17:08
匿名8 

主以外の他に誰が悪いの?

性格悪すぎですよ。
恥ずかしいと思ってください。

主の両親が恥かいたでしょうね。

• << 16 レスありがとうございます。 誰が悪い?俺が怒鳴った相手。 別に恥ずかしいことなんて俺はしてません。 性格悪いとか言われてもかまわない。でも女手がいないとかそんな理由で自分の身の回りの世話も出来ないのだけは許せません。 親は家にいませんから。 兄弟が怯えてしまったので兄弟には悪いことしました。

No.9 10/02/28 17:26
匿名0 

>> 1 悪いね レスありがとうございます。
そうですか。

No.10 10/02/28 17:27
匿名0 

>> 2 君の家の風呂に入れてやれよ レスありがとうございます。
冗談きついっすよ。

No.11 10/02/28 17:32
匿名0 

>> 3 当然、主が悪いですⅥ 怒鳴りつけて何か解決しましたか蓜 問題増えただけじゃないんですか蓜 人を外見で差別しても意味ないです。 子供じゃないん… レスありがとうございます。
確かに何も解決してないし、問題は増えました。

人を外見で判断するなって言うのは無理な話です。第一印象とか外見ってその人の印象になりません?
少なからず俺には無理です。

賢い方法があるなら教えて下さい。
クラスの皆も迷惑してる。
教師にも相談して本人や奴の親にいってもらってるけど解決しなかった。

No.12 10/02/28 17:37
匿名0 

>> 4 女手がないんだから 臭いとかは 仕方がない お弁当つくったり 真似できないぞ!! 私の息子にしたいくらいだわ! そうゆう子は、大事にしな… レスありがとうございます。
俺は親いますけど、家には常にいませんから、自分で家事やって兄弟の世話してます。
親がいなくても何とかやっていけるように毎日努力してる。
身の回りのことなんて少しやる気になれば解決することなのにそいつもその父親もやる気にならないのが腹立つんですよ。

周りが迷惑してんのに、何も気遣えない無神経さに腹立ってるんです。

悪いけど俺には大事になんて出来そうにない。

No.13 10/02/28 17:43
匿名0 

>> 5 その家庭の事情ってもんがあるわけだし、あんたにとって毎日風呂に入るのが当たり前でも、そのコにはそうじゃなかったりするんじゃないの❓ 自分が当… レスありがとうございます。
俺も家庭の事情で親いつも家にいないけど、兄弟や俺の身の回りだけはちゃんとするようにしてます。ガス止められた時だって恥ずかしい思いして隣の部屋の人に風呂貸していただきました。
確かに家庭の事情はあるかもしれない。だからって周りが迷惑するような身の回りは許されるんですか?
教室は狭いから臭いは凄く影響するし、家庭科のように衛生面に気をつけるべき授業だってあるのに。

ただ確かに言葉は選び間違えたかもしれません。ついカッとしたから。

もう少し考えます。
今のままじゃ頭に血のぼったままだし。

No.14 10/02/28 17:45
匿名0 

>> 6 その子ももうちょっと強くならないと😥だけど主さんが悪い。親になれば分かると思うけど自分の子をキモいなんて言われたらどれだけの怒りと悲しみを抱… レスありがとうございます。
自分の息子に明らかな否があった場合は話が別でしょう?
悲しむくらいなら自分がどこかに頭下げてでも身の回りくらいきちんとさせるべきだと思いますけど。

No.15 10/02/28 17:46
匿名0 

>> 7 それぞれに家庭の事情はあるんだ 主は関わるな レスありがとうございます。
隣の席にいるんだから関わらないのは無理です。

No.16 10/02/28 17:49
匿名0 

>> 8 主以外の他に誰が悪いの? 性格悪すぎですよ。 恥ずかしいと思ってください。 主の両親が恥かいたでしょうね。 レスありがとうございます。
誰が悪い?俺が怒鳴った相手。

別に恥ずかしいことなんて俺はしてません。
性格悪いとか言われてもかまわない。でも女手がいないとかそんな理由で自分の身の回りの世話も出来ないのだけは許せません。

親は家にいませんから。
兄弟が怯えてしまったので兄弟には悪いことしました。

No.17 10/02/28 17:50
旅人17 

正直、主がそう思うなら、謝らなくても良いと思う。
他人の事とはいえ、主が不快に感じるのは、周りも同じだよね。
いうなれば、その理由が障壁になってる。
原因が見つかってるんだから、 正直に言って
話し合う、双方が非を認識したうえで、これから気をつけるでいいんじゃないかな。
話し合ってから 先の事、謝ればいいと思う。
本当は親は出てくるべきではないよ。
一方が悪者は善人の戯言だよ。
俺は施設で育ったし、差別、いじめ、暴力普通にあったし、一方を無理に納得させても意味ないよ。

• << 26 レスありがとうございます。 周りも確かに迷惑がっていますし、クラスの雰囲気を読んで貰えれば、自分がどう思われているのかわかるかと思うんですが…わからないようで。 直接本人に言ったことは無いので、言ってみようと思います。ただ、怒鳴ったことは悪いんで、そこだけはまず謝ります。

No.18 10/02/28 17:59
社会人18 

難しいねぇ~。でも、きれたら、ダメですよ。
働き出すと🍛加齢臭🍛まで加わった不潔な上司がいますが、文句なんて言えないよ~。😢
やんわりと臭う事教え、「拭くだけでかなり変わるよ」っ濡れたタオル渡しましょう。部室とかで脇や首を拭いてもらえば、辱めた事にならないし💨
制服はファブすればいいし💨
あ~あ~上司の顔めがけてファブりたい❗

• << 28 レスありがとうございます。 ファブ、不謹慎ながら笑えました。笑 キレたことについては謝って本人に自分達が思ってること伝えます。

No.19 10/02/28 18:08
匿名19 

スレ文だけ読んでたら なんか頭悪い主だなあ とふて思って一度スルーしたけど…レス返し読んだら ちょっと納得しました。主は すごく 気になるんですね 彼の存在。よく観察してるから 好きなんかな~と一瞬思ったくらい。 ~とりあえず 頭に血がのぼり 相手を泣かせる言葉を放ったわけだから それに関してだけ 誤りよ。 ちゃんとしてない相手の子を批判したい 納得できない気持ちはあるかもしれないけど 主にはできることも 彼にはできないことだってある。
その逆も きっと ある。 放っておけない というなら 手をかしてあげましょう。だるいなら 隣でも関わらない。←無視とか 集団でしなさんなよ。
つまらん男にならないでね。 主 ココロのひだ 柔らかそう…だからさ

• << 29 レスありがとうございます。 好きにはなれませんね。 でも怒鳴ったのは確かに悪かったと思いますし、謝ります。なるべく自分達の意見を伝えてみようと思います。

No.20 10/02/28 18:25
匿名6 ( ♀ )

レスを読むと主さんの言い分もわかります。ただやり方は間違えましたね。今回は自分の意思表示も未熟だったと思って謝ってはどうですか?そしてとりあえず席替えしてもらっては?

• << 30 レスありがとうございます。 確かに間違えました。頭に血がのぼってつい…。怒鳴ったことについては謝って話をしたいと思います。 席替えをしてもらってもまた誰かが隣になります。結局同じことだし、違う子が同じ思いしても嫌なんで、次の席替えまで我慢します。

No.21 10/02/28 18:28
大学生21 ( 20代 ♂ )

主さんの言うことは一理あると思う。

でも彼からしたらどうしようもないことなんじゃないかな。体臭とか人それぞれだし、もしかしたら風呂に入れないのかもしれない。
その事情は汲んであげようよ。キレるんじゃなくて彼のために何か指摘したり(例えばフケついてるからトイレで払ってこいとか)してあげるのがよかったんじゃないかな。今からでも遅くはないし。

彼を傷つけたのは事実だから謝るだけしてみたらどう?この機会に相手の親にも言おうよ。冷静に、皆の迷惑になっていますと。
先生からはやっぱり言いづらいだろうから主さんから。

しかしキャラ弁はきつい💦笑

• << 31 レスありがとうございます。 事情はあると思います。また俺とは違う事情が。でも俺もまた彼とは違う事情を持ちながらめちゃくちゃ努力しているつもりなので、腹が立ちました。 でもキレたことは間違いでしたし、謝ります。彼にも彼の父親にもなるべく話をしてみたいと思います。

No.23 10/02/28 20:09
匿名5 ( 30代 ♀ )

>> 22 何❓感じ悪い😠言葉選んだらどうよ😠

• << 33 レスありがとうございます。 気にしないでください。ありがとうございます。

No.24 10/02/28 20:29
名無し24 ( ♀ )

いきなり大声で怒鳴って さらに、何故キモイかわからない… 彼にとっては ただイジワル言われただけで 悲しくて悲しくて😔

…そういう気分だと思いますよ。

お父さんが来られたときに 思ったことを言って話し合えばよかったのでは…、と思いました💦

• << 34 レスありがとうございます。 俺のクラスは明らかに迷惑がっている雰囲気です。空気を少し読めば、わかってくれると思うのですが…やっぱり謝って直接言います。 彼の父親は怒鳴るだけで、俺の兄弟は一番下がまだ小学生で怯えていたので、何も反論せず帰っていただきました。

No.25 10/02/28 20:31
名無し25 ( 30代 ♂ )

主は悪くありませんよ。

主をそんな風に育てた主の親が悪いのでしょうね…

• << 35 レスありがとうございます。 親の影響って大きいですよね。しかし俺も彼も今高校生ですし、自分の身の回りくらい、また周りのことくらい考えられなくちゃいけないと思うんですが。

No.26 10/02/28 20:46
匿名0 

>> 17 正直、主がそう思うなら、謝らなくても良いと思う。 他人の事とはいえ、主が不快に感じるのは、周りも同じだよね。 いうなれば、その理由が障壁にな… レスありがとうございます。
周りも確かに迷惑がっていますし、クラスの雰囲気を読んで貰えれば、自分がどう思われているのかわかるかと思うんですが…わからないようで。
直接本人に言ったことは無いので、言ってみようと思います。ただ、怒鳴ったことは悪いんで、そこだけはまず謝ります。

• << 37 後ろ向いても、 しょうがないからね。 その場の雰囲気とか、空気はさ 直面してる人しか、解らない。 ただ、先に進まなければ進展しないから、今度は怒鳴らず、根気よく話してみればいい。 納得できないからスレ立てたんでしょうから。 早く解決するといいね。

No.27 10/02/28 20:47
匿名27 

スレ立てて自分が悪いか聞いておいて、主が悪いって言われたら俺は悪いと思ってないって😓
じゃあ何故スレ立てたん⁉
悪くないってレス待ってたの⁉

相手の子と似たような環境だけど、主は恥を忍んで風呂借りに行ったとか、それはそれですごい事だと思うけど、それは主は出来る事でも、相手の子は出来ないかも知れないじゃん
自分が出来るからって相手に押し付けるのは、ただの子供
親はいなくても親が稼いだお金があるから、主は生活出来てるんでしょ⁉
相手の家庭事情もよくわからないのに、自分だけの意見を押し付けないで

アドバイスもしてあげず、頭ごなしにみんなの前で怒鳴った主が悪い
主は人の痛みがわかる⁉
主が逆にクラスでいきなり怒鳴られたら、素直に怒鳴らせるような事してごめんって思えるの⁉
まぁ人って自分が同じ立場になって(嫌な思いさせられたり)初めてわかる生き物だし、今は何を言ってもわからないだろうね

ちなみにフケは季節の変わり目などは、毎日お風呂入ってても皮膚が乾燥してる人はフケ出るからね

• << 36 レスありがとうございます。 俺は悪くないって同意して貰いたい気持ちはありました。頭に血がのぼっていたのもありましたので。 自分が出来ると思った訳じゃありません。行動したからできた、結果論です。意識の仕方次第で最低限くらいのこと出来ないですかね?家庭の事情を理由に周りに迷惑かけるのは良いんですか? しかし怒鳴ったのは俺に否がありますし、本人に直接言ったことはないので、言ってみようと思います。

No.28 10/02/28 20:50
匿名0 

>> 18 難しいねぇ~。でも、きれたら、ダメですよ。 働き出すと🍛加齢臭🍛まで加わった不潔な上司がいますが、文句なんて言えないよ~。😢 やんわりと臭う… レスありがとうございます。
ファブ、不謹慎ながら笑えました。笑
キレたことについては謝って本人に自分達が思ってること伝えます。

No.29 10/02/28 20:52
匿名0 

>> 19 スレ文だけ読んでたら なんか頭悪い主だなあ とふて思って一度スルーしたけど…レス返し読んだら ちょっと納得しました。主は すごく 気になるん… レスありがとうございます。
好きにはなれませんね。
でも怒鳴ったのは確かに悪かったと思いますし、謝ります。なるべく自分達の意見を伝えてみようと思います。

No.30 10/02/28 20:55
匿名0 

>> 20 レスを読むと主さんの言い分もわかります。ただやり方は間違えましたね。今回は自分の意思表示も未熟だったと思って謝ってはどうですか?そしてとりあ… レスありがとうございます。
確かに間違えました。頭に血がのぼってつい…。怒鳴ったことについては謝って話をしたいと思います。
席替えをしてもらってもまた誰かが隣になります。結局同じことだし、違う子が同じ思いしても嫌なんで、次の席替えまで我慢します。

No.31 10/02/28 20:59
匿名0 

>> 21 主さんの言うことは一理あると思う。 でも彼からしたらどうしようもないことなんじゃないかな。体臭とか人それぞれだし、もしかしたら風呂に入れな… レスありがとうございます。
事情はあると思います。また俺とは違う事情が。でも俺もまた彼とは違う事情を持ちながらめちゃくちゃ努力しているつもりなので、腹が立ちました。
でもキレたことは間違いでしたし、謝ります。彼にも彼の父親にもなるべく話をしてみたいと思います。

No.32 10/02/28 21:00
匿名0 

>> 22 削除されたレス レスありがとうございます。
誰も死ぬ必要はありませんし、オメーの親"も"とは誰のことかわかりません。

No.33 10/02/28 21:01
匿名0 

>> 23 何❓感じ悪い😠言葉選んだらどうよ😠 レスありがとうございます。
気にしないでください。ありがとうございます。

No.34 10/02/28 21:06
匿名0 

>> 24 いきなり大声で怒鳴って さらに、何故キモイかわからない… 彼にとっては ただイジワル言われただけで 悲しくて悲しくて😔 …そういう気分だ… レスありがとうございます。
俺のクラスは明らかに迷惑がっている雰囲気です。空気を少し読めば、わかってくれると思うのですが…やっぱり謝って直接言います。

彼の父親は怒鳴るだけで、俺の兄弟は一番下がまだ小学生で怯えていたので、何も反論せず帰っていただきました。

No.35 10/02/28 21:10
匿名0 

>> 25 主は悪くありませんよ。 主をそんな風に育てた主の親が悪いのでしょうね… レスありがとうございます。
親の影響って大きいですよね。しかし俺も彼も今高校生ですし、自分の身の回りくらい、また周りのことくらい考えられなくちゃいけないと思うんですが。

No.36 10/02/28 21:20
匿名0 

>> 27 スレ立てて自分が悪いか聞いておいて、主が悪いって言われたら俺は悪いと思ってないって😓 じゃあ何故スレ立てたん⁉ 悪くないってレス待ってたの⁉… レスありがとうございます。
俺は悪くないって同意して貰いたい気持ちはありました。頭に血がのぼっていたのもありましたので。

自分が出来ると思った訳じゃありません。行動したからできた、結果論です。意識の仕方次第で最低限くらいのこと出来ないですかね?家庭の事情を理由に周りに迷惑かけるのは良いんですか?

しかし怒鳴ったのは俺に否がありますし、本人に直接言ったことはないので、言ってみようと思います。

No.37 10/02/28 21:23
旅人17 

>> 26 レスありがとうございます。 周りも確かに迷惑がっていますし、クラスの雰囲気を読んで貰えれば、自分がどう思われているのかわかるかと思うんですが… 後ろ向いても、 しょうがないからね。
その場の雰囲気とか、空気はさ 直面してる人しか、解らない。 ただ、先に進まなければ進展しないから、今度は怒鳴らず、根気よく話してみればいい。
納得できないからスレ立てたんでしょうから。
早く解決するといいね。

• << 40 レスありがとうございます。 そうですね。その空気を当たり前と感じている俺に否がありました。短気は損気だって今回で学びましたね。 明日学校で会うので根気よく話してみます。

No.38 10/02/28 21:34

あと偉そうなこと言って申し訳ないけど、
自分が腹立つから言うんじゃなくて出来るだけ相手のことを思いやって指摘してあげて。
言い方がきつくなったとしてもさ。

相手の親には言いたいこといいな😃

• << 41 レスありがとうございます。 確かに。周りに気を使えって言ってる癖に自分のことしか考えてない俺がいますから、注意します。 彼の父親にもしっかり伝えたいと思います。

No.39 10/02/28 21:59
名無し39 

12の主のレスをそのまま相手に真剣に伝えてみてはどうかな?まずはいきなり怒鳴った事は謝ってから、素直な気持ちをこの際だから言う。先生が言ったのかもしれないけどきっとかなりオブラートに包んで言ったと思うから、主は主の言葉で伝えてみては?生徒から言われるとさすがに親御さんも気にしてくれるんじゃないかな。ただしあくまでも『話し合う』という姿勢で、向こうの意見もちゃんと聞いたうえで感情的にならずにさ。頑張れ。

• << 42 レスありがとうございます。 そうしてみます。上から目線ではなく同じ目線で、自分の言葉で伝えてみようと思います。感情的になりやすいので気をつけます。

No.40 10/02/28 22:08
匿名0 

>> 37 後ろ向いても、 しょうがないからね。 その場の雰囲気とか、空気はさ 直面してる人しか、解らない。 ただ、先に進まなければ進展しないから、今度… レスありがとうございます。
そうですね。その空気を当たり前と感じている俺に否がありました。短気は損気だって今回で学びましたね。

明日学校で会うので根気よく話してみます。

No.41 10/02/28 22:09
匿名0 

>> 38 あと偉そうなこと言って申し訳ないけど、 自分が腹立つから言うんじゃなくて出来るだけ相手のことを思いやって指摘してあげて。 言い方がきつくなっ… レスありがとうございます。
確かに。周りに気を使えって言ってる癖に自分のことしか考えてない俺がいますから、注意します。

彼の父親にもしっかり伝えたいと思います。

No.42 10/02/28 22:12
匿名0 

>> 39 12の主のレスをそのまま相手に真剣に伝えてみてはどうかな?まずはいきなり怒鳴った事は謝ってから、素直な気持ちをこの際だから言う。先生が言った… レスありがとうございます。
そうしてみます。上から目線ではなく同じ目線で、自分の言葉で伝えてみようと思います。感情的になりやすいので気をつけます。

No.43 10/03/01 00:08
匿名 ( ♂ PbYRl )

キモいってどなるんじゃなくて
頭洗えよって言ってあげたら
そして頭あらうようになれば、あなたのところなフケは飛んでこなくなる、臭くない、良いことだと思うよ。

No.44 10/03/01 07:21
匿名0 

>> 43 レスありがとうございます。
そうしてみます。

No.45 10/03/01 18:39
匿名0 

今日放課後彼と話しました。
この前は急に怒鳴ったりして悪かったと、そして自分も含めて周りも迷惑しているから、頭洗ったり風呂入ったり出来ないか…と。
今度は怒鳴ったりせず、ゆっくりと話をしました。終始彼は無言で、話終わるとすっと立って帰って行きました。
追いかけるのもためらわれたので、追いかけず俺も帰りました。すぐ解決する問題でもないし、日にちをかけて解決すれば良いと思ったので。

その後家に帰ったら彼の父親が俺の家にいました…しかもチャイムを相当鳴らしてドアを叩いて蹴ってて…!!意味わかんなくて父親をドアから無理矢理離して話そうとしたら一方的に怒鳴られて、帰って行きました。

…本気で意味がわからん。
兄弟が家にいたのでかなり怯えてて塞ぎ込んでるし、ドアはぼこぼこだし、ここまでやる必要があるんすか?
確かに怒鳴った俺が悪いけど俺だけが悪いんですか?だからここまでやられるんですか?

頭がおかしくなりそう。

• << 47 前レスできつい言い方したけど、ちゃんと謝った主はすごいよ 相手の態度、特に父親の態度はおかしいけど、人には触れられたくない事もあるし、変なプライドもあったりする 今日注意された事が、相手の父親が一番気にしてる事で、でもどうにもならない事だったら激怒するかも知れない 主が大人で、相手が子供だったと思って気にしない方がいいよ 間違った事を平気でする大人もたくさんいる いちいち気にしてたら疲れるだけだよ

No.46 10/03/01 18:48

>> 45 図星なこと言われて虫の居所が悪かったんだと思う。俺が言うことじゃないけど彼の態度は許してあげてほしい。

父親については警察沙汰にしてもいいんじゃない?
客観的に見て危ないと思う。その親絶対おかしい。
まずは先生と親に相談しよう。

No.47 10/03/01 22:08
匿名27 

>> 45 今日放課後彼と話しました。 この前は急に怒鳴ったりして悪かったと、そして自分も含めて周りも迷惑しているから、頭洗ったり風呂入ったり出来ないか… 前レスできつい言い方したけど、ちゃんと謝った主はすごいよ

相手の態度、特に父親の態度はおかしいけど、人には触れられたくない事もあるし、変なプライドもあったりする
今日注意された事が、相手の父親が一番気にしてる事で、でもどうにもならない事だったら激怒するかも知れない

主が大人で、相手が子供だったと思って気にしない方がいいよ
間違った事を平気でする大人もたくさんいる
いちいち気にしてたら疲れるだけだよ

• << 49 レスありがとうございます。 悪いと思ったら謝る。人として当然です。 プライド…それは考えてませんでした。 そんなことで、ここまでされるとなると怒りしかない。でも怒りしかわかない俺も子供なんですよね。 相手が子供だと思うことは出来ますが、もし続くようなら、万が一兄弟達に何かあるようなら流石に冷静ではいられない。

No.48 10/03/01 22:37
匿名0 

レスありがとうございます。
彼についてはおっしゃる通りだと思いました。これからゆっくり話し合って行けば良いと思ってますし、現時点では特に問題ないと思います。

ただ父親についてはただ唖然とするばかり…。夕方から携帯に非通知で何回も電話があるんですが、これもかと思うと…。
今はとりあえず怯えてる兄弟の側にいることが精一杯ですが、明日教師に相談してみます。
親は少し前から音信不通なのであてになりませんが努力します。

No.49 10/03/01 22:41
匿名0 

>> 47 前レスできつい言い方したけど、ちゃんと謝った主はすごいよ 相手の態度、特に父親の態度はおかしいけど、人には触れられたくない事もあるし、変な… レスありがとうございます。

悪いと思ったら謝る。人として当然です。

プライド…それは考えてませんでした。
そんなことで、ここまでされるとなると怒りしかない。でも怒りしかわかない俺も子供なんですよね。

相手が子供だと思うことは出来ますが、もし続くようなら、万が一兄弟達に何かあるようなら流石に冷静ではいられない。

• << 51 人間だから怒りを覚えるのは当たり前 でもそれをそのまま感情として出すのは子供 主は冷静になれば、正しい事が出来る人 だから、もしまた同じような事があれば、今までの経緯を担任、親、必要なら警察へ言うべき 主が成長し、これからもっと色々な人と出逢うだろうけど、人それぞれそれなりに理由がある 今回みたいに怒りを感じる事もあるだろうけど、犯罪以外は時々目をつぶったりする事も必要だよ 正しい事を教えてあげるのはいい事だけど、押し付ける事だけはしないで 頑張れ!

No.50 10/03/01 23:54
名無し3 

相手にきちんと謝って、自分の思っている事を伝えたのは正しいと思います。
ただ、相手の父親が1番問題ありそうですね…担任と親に今までのいきさつを話してください。

主さんのスレ読んで、頭使って解決してくださいなんてレスしたけど、何だか無責任な事言ってしまいましたね…ごめんなさい昉
無事問題が解決するように願ってます猤

• << 52 レスありがとうございます。 父親には困りました。ドア変形したらしくて隙間風入ってくるようになったし。 起きたら非通知で100件近く電話あるし。 一番下の弟が熱を出してしまったので、今日は学校休みます。電話で教師に相談してみます。 頑張れるところまで頑張ってみます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する