注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

そろそろ本当に限界…

No.4 09/12/15 14:45
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

2さんレスありがとうございます😢
こんにちは😃3人もお子さんいらっしゃるのですね😲✨

上もお腹の子も♂っちなので、3人目作る予定ではありますが…本来妊娠は素晴らしいものだし嬉しいものだし…我が子への愛…つわりは辛いですが、幸せの日々のはずなのに…

こんなに初期から毎日のように辛く挫折ばかりの日々が続くなんて思ってもみませんでしたし…何でこんななってしまったんだ…とやはり思ってしまいます😢
皆さんどうやって大変な時期を乗り越えているのか…凄すぎます…😢
入院時も、散々挫折し泣いて…😔⤵
出産も近づいてはきているので、出産する楽しみ我が子に会える喜び…少しずつ実感も湧いてきてはいるのですが😃💦

うちも1人目は、早産するまで、つわりは入院しそうな程壮絶でしたが、それ以外何も問題なく、産む2週間前まで走ったり立ち仕事していましたし、私は本当に安静が必要なの⁉本当に子宮頚管無力症なの⁉と信じきれていなくて、余計にモヤモヤしてしまっています😔⤵

早く笑いたいです…😢
こればっかりは耐えて耐えて頑張り通すしか道はないって分かってはいるんですけどね😢⤵

ありがとうございました😢✨

4レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧