注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

既婚者の恋

レス500 HIT数 30498 あ+ あ-

らら( pPZbv )
10/03/20 12:11(更新日時)

相談すれば非難されるだろうから誰にも言えず一人で苦しみますよね。
私も想うことも許されないのか色んなとこの話をネットでみたりして、世間の意見と比べたものです。

それで今の考えにまとまりました。
当事者でもない他人を気にしない比べない
不満発信で恋に走らない
自分を大事に出来る恋をする
何事も善悪を決めてるのは自分
ルールは自分で作れば良いと思います。

人生なるようにしかならない
起きたことは必然、選択したことが常に正しかったと思って生きてます
自分で決めたことを後悔したくないですから

だから自分のルールで楽しく恋すればいいと思いますよ

新参の方もどうぞご遠慮なく。オープニングの皆さんこれからも宜しく。
ちなみにうさばらしの恋愛話は聞いてて気持ちのいいものではありません。
自分の恋がどうなのか、よく見つめなおしてみましょう。
精神的にプラスになる恋しましょう。

スレルールを1に書きますので、勢いで書き込む前に御一読願います。

タグ

No.1165557 09/09/17 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/10/04 14:54
らら ( ♀ pPZbv )

>> 150 ん?なにか失礼でしたか⁉😭
黒霧島と伊佐美は有名どころなんで知ってただけですよ☺
むしろ鹿児島は地元の焼酎ばっかりだからこっちにきて知らないのばっかりです
逆に地元の焼酎置いてるところは東京に少ないし
鹿児島産でも地元で消化されるのと東京に出てくるのと分かれてるかのよう

鹿児島だから強いのは関係ないみたいです💨同級生はカシスオレンジばかり😣
焼酎飲む子いなくてつまんないぐらいですよ😥
18で上京したのでお酒覚えたのも東京だし(笑)
なんにも鹿児島にあやかってないけどやはり芋が一番好きみたいです

でも焼酎は乙類なら何でも飲みます
焼き芋焼酎とごま焼酎は香りが良くて好きです☺
ただ知らないのがあれば必ずそっちを飲むようにしてるので銘柄は覚えられなくて…😥

お酒のむ仕事してたから飲めないものはないんだけど
鹿児島人にとって日本酒は馴染みがないから体が慣れてなくて💦
彼が好きなので窘めるようになりたいなー🍶

No.152 09/10/04 15:02

>> 148 こんにちは。既婚の子持ち、夫の親と同居してます。 以前職場が一緒だった人と、私は退職、彼は独立して以来15年ぶり、仕事で再会しました。彼は私… はじめまして

久しぶりの再会ってそれだけでドキドキしますよねー

お忙しくてなかなか機会作れないようですが飲み友達として食事を重ねるのは良いですよね

元々は昔一緒にいる時間が多かったのに、当時は恋心も生まれなかったんですねー
縁がある人じゃなかったのかな?と思いますが
こうして再会してることを考えると不思議なご縁があるんでしょうね

今はまだ昔懐かしい気持ちで恋心まではいってないようですが…
この先どうなるんでしょうか☺

No.153 09/10/04 15:19

ヤバいヤバいヤバい‼‼‼‼

どうせあいつだろと思って後回しにしていたメール開いたら
彼から突然のお誘いメールだった!!😭😭😭😭

しかもいきなり明後日!

会いたかったら彼から連絡くるでしょ とか友達に言われて
来るはずないし、私会う資格ないと思ってこんなに自主規制してたなか!

あぁこれも皆さんの日頃の行いが良いからですね☺ありがとうございます
神様感謝します🙏

彼が格闘技してるから良く戦極見に行ってるんだけど
初めて二人で見に行く事になりそうです😍

あーやばい 断食しようかな(気持ちだけ)

• << 159 うらやまし~い😚 きっとららさん、ファッションショーやってるんだろな😁と思ってたら、やはりしてたんですね💣 私もあやかりたいです。 連絡こないかなぁ…😢 飲む目的以外に会ってないんで、私も早くららさんみたいになりたい…😢 また報告して下さいよ。待ってまぁす❤

No.154 09/10/04 17:53
りん ( tXKev )

>> 142 皆さん、おはようございます。前回のスレでは426にレスした者です。ハンネつけました。 7歳下の24歳の人に恋してます。 食べ物や映画の話… ぱんださん、レスありがとうございます。
そうなんです。今まで夫一筋で絶対それは変わらないと思っていたので😓
でも悩みながらもこのドキドキ感を楽しんだりしてます😌
私も相手から✉くると舞い上がってます😄✨何回もその✉を見たりして😅

No.155 09/10/04 18:13

>> 143 いらっしゃいませ 検索してたどり着かれたとのことで、ここを選んで頂けたのは私の理想のスレになっているからだと実感しました。 こういった内容… ららさん、レスありがとうございます。
そうですね。その彼とは仲良しです😄年もひとつ違いで(私のほうが上です💦)すごく気が合うんです✨私がお酒好きなので、飲みに行く話は実は私から誘ったんですが😅あっさり🆗してくれました💡
ただ飲みに行くだけならいいかなと私も思ってます。この気持ちも伝えるつもりはないので、ずっと仲の良い同僚でいられたらと思ってます😌
あ〰でもいざ二人で出かけたらどうなるんだろうとドキドキですね😣
ただの男友達ならこんなことは考えないのに😣

No.156 09/10/04 18:38
ぱんだ ( 30代 ♀ MJKHc )

〉ららさん
突然のお誘い‼素敵すぎます❤😆❤
うらやましいです⤴私もドキドキしちゃいます。
ららさんの行いがよいから~✨
就職もよい方向に進むといいですね。
何着てくか、どんなメイクにするか💄…私だったらパック✨もしちゃいます。
あ~考えること沢山ですね💕

〉りんさん
好きだと実感して約1ヶ月。。。❤はじめの頃はご飯🍜たべれませんでした。(笑) ✉のやりとりは、女の人と雑談✉になれてないみたいで💦 返事は返ってくるの遅いですが、返してくれます🍀もう、携帯とにらめっこですよ。私も2人でご飯いきたいです

• << 161 ぱんださん、私も飲みに行くのはこれからなんですよ😅ただ同じ仕事なので勤務中はほぼ一緒に過ごしてます😣仕事中は忙しいから余計なことはあまり考えないですが、お昼休みも一緒なのでその時はさすがに〰意識しちゃいます😣しかも彼から接近してくるんですよ💦雑談中にですが😣もう平常心保つのが大変です〰😲

No.157 09/10/04 18:44
ななみ ( ♀ P0uo )

お久しぶりです😃🎵
仕事がテンパっててロムりだけでした😫

ららさんお誘いメール‼やりましたね🎵😍
自分がしっかり自立するまでは!ってしっかり自分を律してたから神様がご褒美くれたんですかね💕

最近少し寒くなってきたし、秋冬な服装も大丈夫そうですね😍

ゆきさん 皆さん
なんだか賑わっててピンクのオーラがっ✨✨笑

しばらくはロムり側になりそーですが、いずれまた落ち着いたら💖
恋する女は綺麗だ~ってことで、皆さん頑張って下さいね✨

では灰色世界に戻ります笑

• << 164 ななみさーん🐚 お仕事がんばっているのですね昀 私も早く働きたいです淸 全然ピンクなんかじゃないですよー昉 彼は気分屋なんで振り回されてるだけです、きっと焏 また落ち着いたらいろいろ話聞いて下さいねー焄

No.158 09/10/04 19:05

>> 157 >🐼さん
>ななみさんお久しぶりです

パックも!!😲
あー普段もらいもののパックも使わないから全然頭にありませんでした😲なるほどー
体の肌までスベスベにしたりネイルしたり前夜祭が忙しいですよね(笑)

メール来てからずーーっと一人ファッションショーして、何着ていくかコーディネートしてます☺
まぁ当日の天気次第なんですけどね
って来週は1週間雨なんですけど⤵⤵
火曜日は特に冷え込んで16℃とか、早めのジャケット着れるかなー

しかし雨が降ると濡れるから外歩くとき手を繋げないだろうなー😭
ついでのご褒美に夜は雨降りませんように🙏

No.159 09/10/04 20:32
はなこ ( 30代 ♀ 8Z7zc )

>> 153 ヤバいヤバいヤバい‼‼‼‼ どうせあいつだろと思って後回しにしていたメール開いたら 彼から突然のお誘いメールだった!!😭😭😭😭 しかも… うらやまし~い😚
きっとららさん、ファッションショーやってるんだろな😁と思ってたら、やはりしてたんですね💣
私もあやかりたいです。
連絡こないかなぁ…😢
飲む目的以外に会ってないんで、私も早くららさんみたいになりたい…😢

また報告して下さいよ。待ってまぁす❤

No.160 09/10/04 20:58

>> 159 私だってほんとついこの間まで飲みオンリーだったんですよー💦😭

マジ勇気を持って映画を誘ってからです!
向こうもライブに誘ってくれたり、今回も格闘技観戦さそってくれたり…
ほんと最近やっとですよー!😭
つい前まで飲み以外で会いたいってここに書いてましたもん😢

もし私が勇気を出して映画誘ったのがきっかけで彼も誘うようになったんなら、ホント勇気出して良かったと心から思います😭

前回好きって言ってから初めて会うのでちょっと緊張?😭
むしろそんな後でも変わらず誘ってくれて有り難いことです😚

こうして彼との色んな思い出増やして行きたいなー☺

はなこさんから思い切って違うことに誘ってみるのが良いと思いますよ😉

No.161 09/10/04 22:00

>> 156 〉ららさん 突然のお誘い‼素敵すぎます❤😆❤ うらやましいです⤴私もドキドキしちゃいます。 ららさんの行いがよいから~✨ 就職もよい方向に進… ぱんださん、私も飲みに行くのはこれからなんですよ😅ただ同じ仕事なので勤務中はほぼ一緒に過ごしてます😣仕事中は忙しいから余計なことはあまり考えないですが、お昼休みも一緒なのでその時はさすがに〰意識しちゃいます😣しかも彼から接近してくるんですよ💦雑談中にですが😣もう平常心保つのが大変です〰😲

• << 166 りんさん 日々会える環境がうらやましい❤です。 向こうから接近‼って、こっちは気持ちがある分勝手に期待→妄想しちゃいますね😆 もっと近づきたいけど、どうしよ~って、葛藤もあり。私は次にいつ会えるのか、メールもマメな人ではないので、返ってくるのかもわかりません😢

No.162 09/10/04 23:17
ゆき ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 144 ゆきさん 吐くぐらいなんでかなり気をつけた方がいいと思いますが 長く飲むのは、1杯を飲みきる時間を遅くするしかないですよね それもキツくなっ… ららさんありがとうございます
今日一日は子供の100日祝いとかで、バタバタしてミクル来れなかったらレスが増えまくっててびっくり瀨

さらに買い物まで無理やり行ってきましたⅧ
飲みのときの勝負服が全くないので🌀
ミニ丈のキュロットとニットワンピ購入戓

ニットワンピでもロングニットでもいけるかんじなので、一枚で着るとちょっとセクシーなかんじで気に入りました溿

安物ですけど昻
要はいかに安っぽく見せずにコーディネートするかですっ淲
がんばるぞⅨ

お誘いメールいいないいないいなー(3回)笑凞
彼も意外と勇気出して誘ってくれたのかもしれませんよー溿

私もご飯以外のデートしたいー焏
好きになりはじめは、ふたりご飯が目標だったのに🌀

アルコールは無理せずにノンアルコールも取り入れます淲
なんせ妊娠前以来1年ぶりのお酒なんで、すぐ酔いそう…昻
みんなで飲んだときいつも酔って彼に迷惑かけちゃうんで、気をつけなきゃ淸

• << 169 あらーおめでとうございます👶🎉 彼との飲みはもうすぐですか⁉ まさか私が先に会うとは思いませんでしたが昨日は1日ファッションショーしました(笑) 鉄板のニットワンピGETですね! 私も前回来たのはそんな感じでお尻の境目までしか丈がなかったのでショーパン履きました でもショーパンはくとモコモコになるのであんまり😣 スパッツも色気ないし未だに悩んでます😥 彼が勇気出して誘ったなんて無いと思うけど(笑)初めて格闘技観戦誘ってくれました もしかして彼が通ってる道場の人に会って「え?彼女いたの?😁」みたいなの期待してます(笑)☺ なにせ彼の趣味に招き入れられたのが嬉しいです いや ただ格闘技見に行くだけですけどね😂💧 ここにいる皆も二人でご飯が目標で、それが当たり前になると、食事以外の時間も共有するのが目標で…ってステップアップしますよね☺ 私ももっと色んな時間を過ごしたい😚 私も最近飲んでないから酔うはず! って数えたらたった3日目😂 昔は梅酒ばっかりでしたが今は甘い&酔えないでもう焼酎ロックかワインです 私も強くなってる経過があるんでしょうね 梅酒で太らないように(カクテルも)気をつけて訓練して下さいね!

No.163 09/10/04 23:28

>> 149 ゆきさん、私も数年前まで自分は下戸だと思ってました。全く飲めない訳じゃなかったんですが💦 体質にもよるから、なんとも言えませんが、少しのア… はなこさんありがとうございます

ホントお酒強くなりたい昉
私、梅酒は大好きなのでちょこちょこ練習してみようかな溿

幸い服薬中で母乳禁止なので、お酒は飲めるんです焄

彼から最近メールがないから雑談メール思い切って送ったのにスルーです炅
バカー昻笑

はなこさんも飲み以外のデート行けるといいですね戓

No.164 09/10/04 23:34

>> 157 お久しぶりです😃🎵 仕事がテンパっててロムりだけでした😫 ららさんお誘いメール‼やりましたね🎵😍 自分がしっかり自立するまでは!ってしっか… ななみさーん🐚
お仕事がんばっているのですね昀

私も早く働きたいです淸

全然ピンクなんかじゃないですよー昉
彼は気分屋なんで振り回されてるだけです、きっと焏

また落ち着いたらいろいろ話聞いて下さいねー焄

No.165 09/10/04 23:42

>> 146 ありがとうございます(^^ゞ ららさんの携帯の機能と一緒かどうかはわかりませんが、私も彼のメールの送受信✉は別のフォルダにわけてあります❤… ぱんださんはじめまして昀横レスごめんなさい猤

私も不妊に悩んだ身なので、プレッシャーの辛さわかります🌀
治療の辛い時期で、ストレスがピークのときに彼を好きになりました溿

彼は私の癒しになり、今では半分依存?!な感じです湜
それもどーかと思いますが🌀

すみません昻
プレッシャーに負けず彼とのドキドキ楽しんで下さいね凞

• << 167 ゆきさん ありがとうございますm(__)m 病院に通い治療しています⤵ そんな時に、自然な流れで、彼と出会いました。治療をあきらめたわけではなく、他の誰かと恋をしたい(まさか)と思ってたわけではありませんでした。 不妊治療以外に考える事が増えた分、病院に通うのも苦ではなくなりました。 …が、もう次にいつ会えるか、わからない環境なので😞今は早く仕事を探して気を紛らわしたいです。

No.166 09/10/05 12:07

>> 161 ぱんださん、私も飲みに行くのはこれからなんですよ😅ただ同じ仕事なので勤務中はほぼ一緒に過ごしてます😣仕事中は忙しいから余計なことはあまり考え… りんさん
日々会える環境がうらやましい❤です。
向こうから接近‼って、こっちは気持ちがある分勝手に期待→妄想しちゃいますね😆
もっと近づきたいけど、どうしよ~って、葛藤もあり。私は次にいつ会えるのか、メールもマメな人ではないので、返ってくるのかもわかりません😢

• << 173 ぱんださん、待つ身はなんともいえず切ないものですよね😓私も携帯とにらめっこすることありますよ😌毎日会えてもあくまでも職場なので💦 やっぱりゆっくりとお話するには飲みに行くしかないです✨

No.167 09/10/05 12:15

>> 165 ぱんださんはじめまして昀横レスごめんなさい猤 私も不妊に悩んだ身なので、プレッシャーの辛さわかります🌀 治療の辛い時期で、ストレスがピー… ゆきさん
ありがとうございますm(__)m 病院に通い治療しています⤵

そんな時に、自然な流れで、彼と出会いました。治療をあきらめたわけではなく、他の誰かと恋をしたい(まさか)と思ってたわけではありませんでした。

不妊治療以外に考える事が増えた分、病院に通うのも苦ではなくなりました。

…が、もう次にいつ会えるか、わからない環境なので😞今は早く仕事を探して気を紛らわしたいです。

• << 170 パンダさんⅨその気持ちめちゃくちゃわかります焏 私も治療のことで頭いっぱいで、すごく苦痛なのに旦那に話してもろくに取り合ってもらえず…昻 彼を好きになって、そんなことどうでもよくなり、彼にも治療のグチとか聞いてもらったりしてました焄 彼のことどんどん好きになるし、治療するのもバカらしくなって中断しようとした矢先に妊娠が発覚しました昉 家にいると私も気が変になりそうでした焏

No.168 09/10/05 14:03

>> 167 🐼さん、はじめまして。はなこと申します。
私は結婚して3年。最近まで専業主婦してましたが、まだ授からずに、気が滅入る辛い毎日でしたが4ヶ月前から縁あって資格を生かした職場にアルバイトで復帰しましたよ。そしたら彼に出会っちゃった。
今は仕事も楽しいし、恋までしてしまい☺
家で不妊の事を悶々と考える時間もなくなって、恋に支えられて元気にしています。
今は治療も一時中断してますよ。

🐼さんもお仕事見つかれば良いですね❤
共にコウノトリの飛来と恋❤の行方をドキドキしながら、明るく元気に素敵な生き方していきましょうね✌

No.169 09/10/05 14:27

>> 162 ららさんありがとうございます 今日一日は子供の100日祝いとかで、バタバタしてミクル来れなかったらレスが増えまくっててびっくり瀨 さらに… あらーおめでとうございます👶🎉

彼との飲みはもうすぐですか⁉
まさか私が先に会うとは思いませんでしたが昨日は1日ファッションショーしました(笑)
鉄板のニットワンピGETですね!
私も前回来たのはそんな感じでお尻の境目までしか丈がなかったのでショーパン履きました
でもショーパンはくとモコモコになるのであんまり😣
スパッツも色気ないし未だに悩んでます😥

彼が勇気出して誘ったなんて無いと思うけど(笑)初めて格闘技観戦誘ってくれました
もしかして彼が通ってる道場の人に会って「え?彼女いたの?😁」みたいなの期待してます(笑)☺

なにせ彼の趣味に招き入れられたのが嬉しいです
いや ただ格闘技見に行くだけですけどね😂💧

ここにいる皆も二人でご飯が目標で、それが当たり前になると、食事以外の時間も共有するのが目標で…ってステップアップしますよね☺
私ももっと色んな時間を過ごしたい😚

私も最近飲んでないから酔うはず!
って数えたらたった3日目😂
昔は梅酒ばっかりでしたが今は甘い&酔えないでもう焼酎ロックかワインです
私も強くなってる経過があるんでしょうね
梅酒で太らないように(カクテルも)気をつけて訓練して下さいね!

• << 171 ららさんありがとうございます兊 飲みはまだ2週間先です凞それまでにできればブーツとか買いたいなー焄 やっぱニットワンピにはタイツもかわいいけど、セクシーさには欠けますよね昉 がんばって素足だとして足元はららさんならどうしますか? 太い足ですが彼にちょっとでもチラ見されたいです戓 彼は格闘技してるんですね溿マッチョですかぁ?凞 私の好きな彼は完全メタボです竑学生時代から体育会系の上下関係が肌に合わないみたいで、ずっと帰宅部だったらしいです昉

No.170 09/10/05 18:04

>> 167 ゆきさん ありがとうございますm(__)m 病院に通い治療しています⤵ そんな時に、自然な流れで、彼と出会いました。治療をあきらめたわけ… パンダさんⅨその気持ちめちゃくちゃわかります焏

私も治療のことで頭いっぱいで、すごく苦痛なのに旦那に話してもろくに取り合ってもらえず…昻

彼を好きになって、そんなことどうでもよくなり、彼にも治療のグチとか聞いてもらったりしてました焄

彼のことどんどん好きになるし、治療するのもバカらしくなって中断しようとした矢先に妊娠が発覚しました昉

家にいると私も気が変になりそうでした焏

No.171 09/10/05 18:26

>> 169 あらーおめでとうございます👶🎉 彼との飲みはもうすぐですか⁉ まさか私が先に会うとは思いませんでしたが昨日は1日ファッションショーしました… ららさんありがとうございます兊

飲みはまだ2週間先です凞それまでにできればブーツとか買いたいなー焄

やっぱニットワンピにはタイツもかわいいけど、セクシーさには欠けますよね昉
がんばって素足だとして足元はららさんならどうしますか?

太い足ですが彼にちょっとでもチラ見されたいです戓

彼は格闘技してるんですね溿マッチョですかぁ?凞
私の好きな彼は完全メタボです竑学生時代から体育会系の上下関係が肌に合わないみたいで、ずっと帰宅部だったらしいです昉

No.172 09/10/05 18:37

>> 171 わたし女の子ならレギンスやらでバリバリオシャレしていきますが
好きな人ならやっぱ王道のブーツですねー☺

太ももがムッチリたぷたぷで、膝に肉が乗ってるからニーハイで膝上まで隠して
ムッチリ太ももだけだしてます
わたし短距離してたんで、もー立派な太ももで😥
太ももは太くて良いんです。引き締まってることが大事です!男性もそーゆーのが好きです😤(笑)

今はニーハイより長いのが流行ってるし全然ブーツでOK!

彼は腹筋割れてます😍
わたし細い人が好きだったけど彼を好きになってから筋肉好きに💕好きなら何でも良いんですね(笑)
だから弛んでられないんです!😭

ゆきさんの彼がメタボなんてショックでした…
勝手に細い人を想像してましたよ…
男性はぽっちゃり以上から異性として見れなくて😣そのせいですね…😥

• << 175 やっぱりブーツですよねー凞 私も太モモ引き締まってないけどムチムチですよー昉 ガリガリよりは色気ありますよねっ戓 でも私ブーツ膝下しか持ってないんですー瀨 ニーハイも欲しくなってきました兊 マッチョな彼素敵ですね戓うち旦那もメタボなんで、割れた腹筋を久しく見ていない…昻 父親の方がまだ締まってるぐらいです澈 彼も一見すると身長も高いし、わりと筋肉質にみえるんです… でもお腹をめくるとちょっと出っ張り気味ですね🌀 まだ若いしいくらでも修正がきくのに焏 甘いものばっか食べてると糖尿になるよーと言ってやるんですが、全く気にしてません瀅 彼女でもないからそんなきつく言えないし昉

No.173 09/10/05 21:13

>> 166 りんさん 日々会える環境がうらやましい❤です。 向こうから接近‼って、こっちは気持ちがある分勝手に期待→妄想しちゃいますね😆 もっと近づきた… ぱんださん、待つ身はなんともいえず切ないものですよね😓私も携帯とにらめっこすることありますよ😌毎日会えてもあくまでも職場なので💦
やっぱりゆっくりとお話するには飲みに行くしかないです✨

No.174 09/10/06 02:51

〉はなこさん
資格を生かした仕事に出会えて良かったですね。✨素敵😄私は、今まで販売の仕事をしてましたが、パソコンスキルを身に付けたいと思い、学校に通いました。そこで彼に出会いました❤私も期間を決めて治療をしていきたいと思います。

〉ゆきさん
ゆきさんも、色々辛かったんですね😢実は私の周りには不妊で悩んでる人いなくて、最近では『妊娠、出産』報告✉が多いです。
彼と話していると全くそんなこと考えなくてよいので楽⤴です❤
〉りんさん
やっぱり少しずつよくばりになっていきますよね⤴
私は❤話したい→メールアドレス知りたい…で、メールやり取りしてる今、→2人で会いたい。に変わっていきます。😄

★私も時期をみて彼を誘い、💠ららさんたちみたいに服とか化粧とかetc…で悩みたい😆❤★

No.175 09/10/06 06:32

>> 172 わたし女の子ならレギンスやらでバリバリオシャレしていきますが 好きな人ならやっぱ王道のブーツですねー☺ 太ももがムッチリたぷたぷで、膝に肉… やっぱりブーツですよねー凞

私も太モモ引き締まってないけどムチムチですよー昉
ガリガリよりは色気ありますよねっ戓

でも私ブーツ膝下しか持ってないんですー瀨
ニーハイも欲しくなってきました兊

マッチョな彼素敵ですね戓うち旦那もメタボなんで、割れた腹筋を久しく見ていない…昻
父親の方がまだ締まってるぐらいです澈

彼も一見すると身長も高いし、わりと筋肉質にみえるんです…
でもお腹をめくるとちょっと出っ張り気味ですね🌀
まだ若いしいくらでも修正がきくのに焏

甘いものばっか食べてると糖尿になるよーと言ってやるんですが、全く気にしてません瀅
彼女でもないからそんなきつく言えないし昉

No.176 09/10/06 11:32

>> 175 ですよですよ💕
今日もブーツで行きます 雨だしね💨

私のニーハイは折り返してひざ下丈にもひざ丈にもなるやつなんで、そーゆーのがボトムの丈を選ばず融通利いていいですよ😃

彼はムキムキだけど実際見たときはいつも割れてない…
やっぱ朝起きて力入れないとそう綺麗な腹筋は拝めないみたい
生で見たことないから今日見たいなー☺
ただ今日は遠いとこに行くので、彼が翌日仕事なら絶対終電で帰らなきゃなんです😣
帰り道も違うから現地集合現地解散なんでいやだー😱
彼が休みならお泊まりになる予感…
気合い入ってるって思われるかもだけど泊まりと終電では気持ちも支度もだいぶ違うし前もって聞いときたいなー😥

あれ?彼のお腹生でみたことあるんですか?😁
ボディタッチしてるじゃなーい💕
しかし彼若いのにお腹出てるなんて…😨
体型から察するにお腹だけなんですよね?
完璧内蔵脂肪ですね💧
一緒にダイエット作戦はどう⁉💡
連絡も増えジムも一緒に行けたら一緒の時間も増えるー☺

• << 179 ららさん🐚今夜はお泊りかな戓 報告楽しみにしてますね溿 私も飲みの後、お泊りは無理でもちょっとでも長くいたいので お茶するか(ハシゴするほど強くないので…)、寒くなかったら公園でちょっと話したりしたいです凞 彼、翌日休みとってくれたのでゆっくりしたいな戓 うちの職場は男子ロッカーが不便な場所にあるので、彼はその辺で着替えるんですよⅨ だからチラチラ盗み見てるんです溿 遠くからですが、裸もバッチリ見てます凞笑 のぞき見なんてちょっと趣味ワルイですよね昉 一緒にジム通いイイですねー戓 彼とだったら続けられるかも?! まだ2週間も先なのに、その次の約束がしたくなります…溿 週1とはいかなくても、月1では会いたいな淸

No.177 09/10/06 16:53

>> 176 彼明日仕事なんですって
朝からやることあるってご丁寧に断りを入れられてしまいました

せっかく遠出なのに終電でバイバイなんて悲しい

欲張りですよね😣

• << 180 あら焏残念ですね🌀 急なお誘いだったし、仕方ないですね…渹 また次回の楽しみにとっておかなきゃ戓ですねー

No.178 09/10/06 17:34
片思い中さん178 

初めまして✨
私も仲間に入れてください💡

今旦那の上司に片想い中です💦
その人も家庭を持っていて
しかも彼女も何人かいるみたいです😱
そういう男は無理だわぁ💦
って思っていたけど
会うたびに惹かれていくんです😣
連絡先も知らないし
会う時も旦那がその人と遊ぶ約束しない限り会えないし…

勿論💡旦那と子供の事は愛しています。
でもその人の事を考えるだけで辛いです😢

No.179 09/10/06 21:30

>> 176 ですよですよ💕 今日もブーツで行きます 雨だしね💨 私のニーハイは折り返してひざ下丈にもひざ丈にもなるやつなんで、そーゆーのがボトムの丈を… ららさん🐚今夜はお泊りかな戓
報告楽しみにしてますね溿

私も飲みの後、お泊りは無理でもちょっとでも長くいたいので
お茶するか(ハシゴするほど強くないので…)、寒くなかったら公園でちょっと話したりしたいです凞
彼、翌日休みとってくれたのでゆっくりしたいな戓

うちの職場は男子ロッカーが不便な場所にあるので、彼はその辺で着替えるんですよⅨ
だからチラチラ盗み見てるんです溿
遠くからですが、裸もバッチリ見てます凞笑
のぞき見なんてちょっと趣味ワルイですよね昉

一緒にジム通いイイですねー戓
彼とだったら続けられるかも?!

まだ2週間も先なのに、その次の約束がしたくなります…溿
週1とはいかなくても、月1では会いたいな淸

No.180 09/10/06 21:38

>> 177 彼明日仕事なんですって 朝からやることあるってご丁寧に断りを入れられてしまいました せっかく遠出なのに終電でバイバイなんて悲しい 欲張り… あら焏残念ですね🌀
急なお誘いだったし、仕方ないですね…渹

また次回の楽しみにとっておかなきゃ戓ですねー

No.181 09/10/07 00:54

>> 180 今帰ってきました

4日振りなのでちょーちょーホロ酔いです💨

車で来てたから帰りは家まで送って貰えてドライブ気分を味わえたけど、チューどころか手も繋げなかった😭
これが逆に効果的だったと思わない限り報われません😫

次の約束もできず…
久しぶりに会うのに私何しに来たんだろうって結果でした

手も繋がないなんてほんとどれぐらいぶりかってぐらい有り得ないです😣
ドライブは良いけどやっぱりお酒飲めないシチュエーションは台無しですね…
お酒の力が必要な未熟な関係のうちは😢

• << 183 ららさん🐚デート消化不良でしたね渹 私にはデートだけで羨ましすぎますよー溿 車ってことは彼は飲まなかったんですねⅨ 彼もお酒入らないとなかなか大胆になれないんでしょうか焄 素面で手繋げたらいいですけど、照れもあるし、付き合ってないうちは仕方ないですよね焏 何をしにいったかわからないなんて事はないですよ玽 少しずつ関係が深まっていくといいですね戓 彼ドライブ中は左手空かないんですか? 空いてたら手を握ったりしてもよかったかも凞 私も彼の車乗るときは何度手を伸ばしかけたか…湜 勇気がなく行動に移せませんでした焏
  • << 188 ららさん、2日間程忙しくてのぞきに来れませんでした。 「アルコール抜き」と言うのも一歩前進な気がしますケドね。 告白後の初デートだったんですよね❓ 真剣に相手と向き合おうと思ったりしたら、酔ってない状況で相手をゆっくり観察(表現が不愉快だったらスミマセン)しようと私なら思いますよ。 彼もららさんもお酒の勢いでイチャイチャしちゃってるし、お酒の力と言う理由だけで、そんな事をしちゃうのかを、お互いに考えてしまい、お互いに腹の探り合いをしているような気もしますしね。 私には彼の心境に何かしらの変化が起きた(前向きにららさんとの交際を考えた)と、見えましたが…。 さてさてお仕事は残念でしたね。私も今はアルバイトなんで出勤日数を増やして社員になりたくて、今月末に新たな資格試験を受けるつもりで勉強中です。 試験が終わるまでは彼を誘わないようにしてますよ😢 メールも自制しています。 しばらく動きは無いですが、また何かあったら報告しますね。

No.182 09/10/07 07:26

>> 181 ららさん お帰りなさい❤
ほんとに、一喜一憂しちゃいますよね💦
お酒の力。。。私もお酒があれば気が大きくなり、大胆になれちゃいます‼
でも、シラフだと、フツーの事でも妙に恥ずかしいんですよね。

お酒はなくても、彼とは会話とか盛り上がって楽しかったですよねっ

🚗ドライブっていうのもいいじゃないですか❤結構距離近くて❤
手繋ぐのか?😆~とかドキドキしながらゆっくり進んでく過程も楽しいと思います。
彼からの急なお誘いがあるってだけで、素敵✨ですす😆
自分では気づかなくても、彼に会う度にがんばるららさん、確実にキレイになってると思います‼
また、次がありますよ⤴

(^^)私事~彼からのメールの返事が、少しだけ早くなってきて、昨日は3~4回雑談でやりとりしました。
…今までが1日後~とかだったから、遅すぎただけかもしれません😲

すみません~m(__)mまとまりない文章で。

• << 184 励まして頂いて有難うございます 落ち着きます ほんとに珍しくお互いアルコール抜きのような感じで会ってたので変に緊張しました(私は) だけどその分、会話は頭と心を使ったのでいつも以上に楽しめました ドライブはゆきさんの話とか聞いてて憧れでした 密室の近距離ですから だけどベンチシートじゃないから近いのに壁があってちょっと寂しい😣 赤信号で止まったとき私の太もも見てるような…キスするか?😭みたいな時はひとりで妄想してドキドキしました 雑談メールいいですね☺ 私も用事なくてもやり取り出来るようになりたいなぁ 急接近してからメールの返事が遅くなったので心配させられたり ほんと一喜一憂です💦

No.183 09/10/07 12:10

>> 181 今帰ってきました 4日振りなのでちょーちょーホロ酔いです💨 車で来てたから帰りは家まで送って貰えてドライブ気分を味わえたけど、チューどこ… ららさん🐚デート消化不良でしたね渹
私にはデートだけで羨ましすぎますよー溿

車ってことは彼は飲まなかったんですねⅨ
彼もお酒入らないとなかなか大胆になれないんでしょうか焄
素面で手繋げたらいいですけど、照れもあるし、付き合ってないうちは仕方ないですよね焏

何をしにいったかわからないなんて事はないですよ玽
少しずつ関係が深まっていくといいですね戓

彼ドライブ中は左手空かないんですか?
空いてたら手を握ったりしてもよかったかも凞

私も彼の車乗るときは何度手を伸ばしかけたか…湜
勇気がなく行動に移せませんでした焏

• << 185 有難うございます 自信のあった面接に落ちたのもあって今意気消沈してるので有り難いです そうそう消化不良です 蛇の生殺しに遭いましたよ😫 試合は4時間もあって、ご飯は1時間半と早々に帰りました 車のおかげで帰りも一緒にいられて良かったけど もうずっと終電で帰ってないし手繋がない日がなかったので凄く物足りなくて😢 今回はこれで良かったのかな? 彼の車は左ハンドルで勿論右利きなんで手が空いてないんです😭 ガッデムです💀 車を降りるときに不意打ちでキスしようと思ってたのに、後ろから車来てたのでバタバタしちゃって😱 彼がハザード付けてくれようとしてたんだけど、私が小心者なばっかりに早々に降りちゃいました💦 結局何もできずそれで終わり💨💨😭 だから消化不良なんですね 早く会って挽回したいです😣 でも彼の家の方が手前なのに通り越してうちまで送ってくれて有り難い事です ほんとは休みだけど朝からやることあるって眠いのに… 私にしたら送ってもらえる確信もなかったし、むしろ途中で下ろされると思ってたんで💦 彼は自営でとにかく休み不定期なんで彼の休み前を独占したいです!

No.184 09/10/07 13:37

>> 182 ららさん お帰りなさい❤ ほんとに、一喜一憂しちゃいますよね💦 お酒の力。。。私もお酒があれば気が大きくなり、大胆になれちゃいます‼ でも、… 励まして頂いて有難うございます
落ち着きます

ほんとに珍しくお互いアルコール抜きのような感じで会ってたので変に緊張しました(私は)
だけどその分、会話は頭と心を使ったのでいつも以上に楽しめました

ドライブはゆきさんの話とか聞いてて憧れでした
密室の近距離ですから
だけどベンチシートじゃないから近いのに壁があってちょっと寂しい😣

赤信号で止まったとき私の太もも見てるような…キスするか?😭みたいな時はひとりで妄想してドキドキしました

雑談メールいいですね☺
私も用事なくてもやり取り出来るようになりたいなぁ

急接近してからメールの返事が遅くなったので心配させられたり
ほんと一喜一憂です💦

No.185 09/10/07 13:57

>> 183 ららさん🐚デート消化不良でしたね渹 私にはデートだけで羨ましすぎますよー溿 車ってことは彼は飲まなかったんですねⅨ 彼もお酒入らないとなか… 有難うございます
自信のあった面接に落ちたのもあって今意気消沈してるので有り難いです

そうそう消化不良です
蛇の生殺しに遭いましたよ😫

試合は4時間もあって、ご飯は1時間半と早々に帰りました
車のおかげで帰りも一緒にいられて良かったけど

もうずっと終電で帰ってないし手繋がない日がなかったので凄く物足りなくて😢
今回はこれで良かったのかな?

彼の車は左ハンドルで勿論右利きなんで手が空いてないんです😭
ガッデムです💀

車を降りるときに不意打ちでキスしようと思ってたのに、後ろから車来てたのでバタバタしちゃって😱
彼がハザード付けてくれようとしてたんだけど、私が小心者なばっかりに早々に降りちゃいました💦
結局何もできずそれで終わり💨💨😭
だから消化不良なんですね
早く会って挽回したいです😣

でも彼の家の方が手前なのに通り越してうちまで送ってくれて有り難い事です
ほんとは休みだけど朝からやることあるって眠いのに…
私にしたら送ってもらえる確信もなかったし、むしろ途中で下ろされると思ってたんで💦

彼は自営でとにかく休み不定期なんで彼の休み前を独占したいです!

No.186 09/10/07 23:12

>> 185 面接ダメだったんですね🌀
ららさん仕事ちゃんと決まってから彼に会いたいって言ってましたもんね焏
それでさらに消化不良だと気も滅入ると思います🌀

彼左ハンドルなんだ瀨
なんかステキ凞
でもくっつけないですねー竑
彼と私の車は同じ車種で色違いなんです∵昻しかもベンチシートです戓
だから彼の車に乗ってるとミョーに落ち着くんですよね溿

一度ふたりでご飯行ったとき店が開店してなくて、時間潰すのにナビでテレビ観てたんです焄
なんか長い付き合いのカップルのようにリラックスしてました昻
ららさん達ならこんな時チューしますよね、きっと戓

私たちは全くそんな気配もなく、、、
意識しろよー昻とヤキモキしてました🌀

チューし損なっちゃいましたね犾
きっと次回こそはお泊り作戦?がんばって下さいね煜

No.187 09/10/07 23:41

>> 186 Wパンチで気が滅入りますね😣
もう就活だけしてられないので明日から銀座に戻るんです😥
戻れるだけ有り難い事ですが…楽ではないので腰が重いです😩

ベンツなのは良いけど、セダンだからベンチシートでもなく…隣なのに壁があって何とももどかしい環境でしたねーあれは😩
ベンチシートならハンドルどっちでもボディタッチ出来るのに!😭
ってベンチシートはセダンはないからどっちにしろダメか😣

でも駐車場や高速の料金所出るとき窓口が右なので私が代わりにやって彼とやり取りするのがカップルみたいで楽しかったです☺

ゆきさん達は車種も色も同じなんて偶然なら凄いですね😲
使い勝手良くて二人の所有物かのようですね😍

テレビ見られてもチューは出来ないな(笑)
でもほんと昨日車降りるとき、彼も一時過ごして良さそうだったのにさっさと降りて惜しいことしました!😫

別れた後メールで、予定が空いたら教えてって誘っときました
だがこれ良く考えたら、完全なる彼からの連絡待ちに自らしてしまった😨
連絡来るまで空いてないよってことになりますからねぇ
改めて誘う事も出来ないし…しまったな😥

• << 190 車、色は違うんですが、同じキューブですⅧ すごく多い車種だからかぶる確率も高いんですけどね昉 彼若いのに自営で仕事していい車乗って、すごいですね瀨 ららさんが壁が高いっていうのわかる気がする凞 夜のお仕事に戻るのも仕方ないですよ溿 生活が第一ですからねⅥ でもなかなか大変そうなお仕事だし、お体壊さないようにして下さいね焏 ホント厳しい世の中ですねー竑 前回のデートからもそんなに空いてないし、きっとすぐ彼から連絡来ますよ戓 知らん顔して、いい店見つけたんだーってららさんが誘ってもいいし焄 …って他人のことだと簡単に言えてしまうんですが昻 夕べも彼とメールしてましたが、今度の飲み久々だから、酔ったら介抱してね俉とメールするのが精一杯昉 いちおうちゃんと連れて帰りますよーと返事はくれましたが…淸 こうなったら酔った演技でもしたいんですけど、私そういうのホント出来ないんです渹 酔って甘えたりとか出来たらどんなにいいか…淸 彼にも引かれそうでコワイです🌀

No.188 09/10/08 12:09

>> 181 今帰ってきました 4日振りなのでちょーちょーホロ酔いです💨 車で来てたから帰りは家まで送って貰えてドライブ気分を味わえたけど、チューどこ… ららさん、2日間程忙しくてのぞきに来れませんでした。

「アルコール抜き」と言うのも一歩前進な気がしますケドね。
告白後の初デートだったんですよね❓
真剣に相手と向き合おうと思ったりしたら、酔ってない状況で相手をゆっくり観察(表現が不愉快だったらスミマセン)しようと私なら思いますよ。
彼もららさんもお酒の勢いでイチャイチャしちゃってるし、お酒の力と言う理由だけで、そんな事をしちゃうのかを、お互いに考えてしまい、お互いに腹の探り合いをしているような気もしますしね。
私には彼の心境に何かしらの変化が起きた(前向きにららさんとの交際を考えた)と、見えましたが…。
さてさてお仕事は残念でしたね。私も今はアルバイトなんで出勤日数を増やして社員になりたくて、今月末に新たな資格試験を受けるつもりで勉強中です。
試験が終わるまでは彼を誘わないようにしてますよ😢
メールも自制しています。

しばらく動きは無いですが、また何かあったら報告しますね。

No.189 09/10/08 13:17

>> 188 一応前向きに捉えてます
ただ据え膳食わぬはな気分になって(笑)

まぁ観察は過去4年の友達付き合いで人となりはお互い分かってると思うけど、付き合うってなるとまた目線が違いますよね

出来ることならお酒なくても手を繋ぎたいです☺
横顔を見たり、手を見つめたり…何度手を伸ばそうと思ったか😔

素面でもやりたいことをお酒が入ってれば許されるかなっていう保険ですね

何もなかったのは良かったのか悪かったのか?
やっぱお酒入ってないと何もしないのかと思われても微妙ですよね😥

妄想では素面のうちに好きだよって言い直すつもりだったんだけど…そんな雰囲気でもなく言えず😱

また次に挽回ですね⤴
毎回反省して次って言ってるなぁ😥

仕事ですが中途には資格ってかなり大事ですよねー😩
私も2つ程必要だなと思ってるのがあります
勉強するより実用するのが身に付くのが早いんですけどね😥

頑張って下さい✨
息抜きに来て下さいね😃

No.190 09/10/08 15:53

>> 187 Wパンチで気が滅入りますね😣 もう就活だけしてられないので明日から銀座に戻るんです😥 戻れるだけ有り難い事ですが…楽ではないので腰が重いです… 車、色は違うんですが、同じキューブですⅧ
すごく多い車種だからかぶる確率も高いんですけどね昉

彼若いのに自営で仕事していい車乗って、すごいですね瀨
ららさんが壁が高いっていうのわかる気がする凞

夜のお仕事に戻るのも仕方ないですよ溿
生活が第一ですからねⅥ
でもなかなか大変そうなお仕事だし、お体壊さないようにして下さいね焏

ホント厳しい世の中ですねー竑

前回のデートからもそんなに空いてないし、きっとすぐ彼から連絡来ますよ戓
知らん顔して、いい店見つけたんだーってららさんが誘ってもいいし焄

…って他人のことだと簡単に言えてしまうんですが昻

夕べも彼とメールしてましたが、今度の飲み久々だから、酔ったら介抱してね俉とメールするのが精一杯昉
いちおうちゃんと連れて帰りますよーと返事はくれましたが…淸

こうなったら酔った演技でもしたいんですけど、私そういうのホント出来ないんです渹
酔って甘えたりとか出来たらどんなにいいか…淸

彼にも引かれそうでコワイです🌀

No.191 09/10/08 16:28

>> 190 キューブかぁーなるほどね😃

彼は親の仕事継いで自営なだけ(だけって失礼)ですが
話に聞くとぶっちゃけ大豪邸です🏯
実家なんで遊びにも行けず😩
うちは貧乏だし家庭環境も結構な底辺なんで気が引けますねぇ😂

とかいって前旦那も立派な家庭でしたけど💨

生活費のために今日からがんばります!
そして早速明日、午後一から面接入りました😂

いつ空いてる?って聞いたら、だいたい来週のどこかで約束取れるんだけど
また誘ってねーだと今回みたいに2、3週間は空くかも😱

我慢出来なかったら、自分からいつ空いてる?って聞いちゃいますわ!😂

介抱してね💕なんて大胆ですね😁
彼も意識してるから障りない返事しか出来なかったんでしょう💡

私も演技出来ないから久しぶりに会ったときは酔えなくて一人でがぶ飲みしました🍸でも酔えず焦りだけが見えて悪循環😂

演技出来なくても酔ったら甘えられますよね?
なんか私は気持ち伝えた手前、酔ってどこうこしちゃいけない時期にあるかなと思ってきました
楽しく過ごすだけじゃなく堅実に時間を過ごさないと先に進まないのかなって😥

どうしたら良いかは相手にしか分かりませんけどね💧
なるように任せるしかないかー

No.192 09/10/08 21:33

>> 191 へースゴイ瀨
私も極々平凡な家庭なんで気後れしちゃいそう昉

そんな彼と、どうやって知り合ったのですか?
飲み友になったきっかけは?溿

うちの旦那なんて実家相当貧しかったみたいで、俺ん家はバブルを経験してない!が口癖です竑
彼の家も普通ですねⅥ

面接、今度はうまくいくといいですね珒
私も学生のとき就活で受けて以来面接受けてませんが、何度受けても嫌なもんです🌀
超氷河期だったので、かなり受けて落ちまくりましたよ昉

そうですよね焄
真剣に付き合おうとするなら、お酒に頼る関係だけは寂しいかもです竑
でもお酒が縁というか、もともと飲み友から始まったふたりだし、
それもふたりらしくていいかなーとも思います玽

私は素面だと言いたいことも言えず、照れて素直にもなれないのでお酒に助けて欲しいくらいです昉

No.193 09/10/09 02:07

>> 192 ゆきさんが「私も」なんて一緒にしちゃいけませんよ
平凡なんて一番幸せですよ
私は縁切って天涯孤独になりたいぐらいです😃

誰きっかけで知り合ったのか?
元旦那はまだ最近だしハッキリ分かるんだけど彼は…?
自主的に蘇らせるんだけど思い出せなくて😱
飲み友メンバー経由だったのは確かです
でもそのメンバー飲みでは会ったことないような?
会ってから飲みに誘われるようになり私がグループ交際に持ち込んで
勝手にメンツ呼べば?って呆れられた頃に二人で会うようになって今に至る感じですかね

今となっては私が思い出にふけりたいので次会ったときに二人で昔話を語りたいと思いますー☺

バブルなんて私は全然分かりません😲おとぎ話です(笑)

今は氷河期なんて言ってた時の比じゃないと思います😭

素直になれないとこはゆきさんと同じです
酔いという逃げ道を用意してやっと素を出せます
当然ですよね、まだ他人だし💨
素を出して引かれない関係じゃないもん
だから酔ったせいにして素を出します
素面で素を出して引かれない間柄ってどこからだろう?
ゆきさんならお酒なくても手を繋げるのはどんな時?
ほんとに自分の事だと分かりません😂

No.194 09/10/09 07:12

>> 193 遠い昔の話ですが、
そういえば旦那と付き合う前に行ったデートで手を繋いだなぁ昻
あの時素面だったかも溿

でも向こうからで、やっぱり自分からは繋げなかったです渹
それにもうお互い気持ちがわかりきって、付き合う一歩手前みたいなかんじでしたし昉

今とは状況も違いすぎますよね淸
今は素直になれないというよりなっちゃいけないし、
既婚でありながら自分から誘うみたいな行動して、嫌われたくないというのが大きいです🌀

たとえ独身でも私は自分からは無理ですね澈
ららさんたちの関係なら、ふたりで歩くとき何も言わず手を繋ぎにいっても、全く不自然でもないし
彼は間違いなく引かないと思う俉

いくらお酒入ってたって
半裸でイチャイチャしたりしてるし(笑)!
私なら勘違いしますよⅨ

ららさんは冷静だし、彼がなかなか一筋縄ではいかなそうな相手というのもあって
考えすぎてるのかも?
違ったらすみません昉

No.195 09/10/09 13:59

>> 194 付き合ってたら繋いで当たり前だから何も心配することないですよねー💦
私も付き合う前提の人しか繋いだ事ないからなー😣
飲んだあと少しでも私が酔ってそうなら、パッと自然に彼が繋いでくるんだけど…
やっぱり飲んだあとじゃないと無いなぁ
当然ですよね💨
付き合う前提でもない二人が手をつなぐ理由なんてないし💨

いきなり手を出したら え💧ってなりそうなので
次に繋がれたときにまずは下準備として、素面の時も繋いで良いか聞いてみようかな😍
これなら玉砕せずに済む💨

素面で何でも出来るようになったときが初めて前進ですよね💦
探りは酔って聞きやすい時に、実行は素面の時に!😤✊
ほんとに気にし過ぎだったらどんなに救われるかー😩

• << 197 そうですよね🐚 酔ったときに探り入れてからの方がいいかも俉 一か八かでいって、拒絶されたら立ち直れないです炅私なら昉 なんだか自信なくなってきました🌀 私なんて手繋ぎにいったら、ますます拒絶されますよね昉 人妻が何やってんだ?!って…焏 ららさんのように今まで何かあったわけじゃなく、ただの飯友みたいな関係だったのに いきなり手を繋ぐなんて、私にはハードルが高い気がしてきました澈 ららさんと彼が初めて手を繋いだのは、やはり彼からですよね?! その次会ったとき、彼はどんな感じでしたか? 仲間うちで飲んでも、帰り道は家が近いので、最後ふたりきりになるんです焄 いつも別れ際コンビニ寄ろうと言われてふたりで本を立ち読みしたり アイス食べたいと言い出したり すぐにはバイバイしないってことは、ちょっとはまだ一緒にいたいってことなんですかね昉 いつもなかなかバイバイできなくて、遅くなっちゃいます昉 たぶんたまたま家が近いのが私だっただけで、違う相手でも同じだと思いますが淸

No.196 09/10/09 18:53

>> 195 そうですよね🐚
酔ったときに探り入れてからの方がいいかも俉
一か八かでいって、拒絶されたら立ち直れないです炅私なら昉

なんだか自信なくなってきました🌀
私なんて手繋ぎにいったら、ますます拒絶されますよね昉
人妻が何やってんだ?!って…焏

ららさんのように今まで何にもナシで、ただの飯友みたいな関係だったのに
いきなり手を繋ぐなんて、私にはハードルが高い気がしてきました澈

ららさんと彼が初めて手を繋いだのは、やはり彼からですよね?!
その次会ったとき、彼はどんな感じでしたか?

仲間うちで飲んでも、帰り道は家が近いので、最後ふたりきりになるんです焄
いつも別れ際コンビニ寄ろうと言われてふたりで本を立ち読みしたり
アイス食べたいと言い出したり
すぐにはバイバイしないってことは、ちょっとはまだ一緒にいたいってことなんですかね昉

いつもなかなかバイバイできなくて、遅くなっちゃいます昉
たぶんたまたま家が近いのが私だっただけで、違う相手でも同じだと思いますが淸

• << 198 すみません昉このレス訂正があったので、重複しました珵
  • << 199 男友達に相談したら、好きになるのに時間かかってるのかもしんないし何もしない方が良いって言われました どうしようか検討してる時って押されると男性って逃げますよね? 押しに弱ければ別だけど… だからホント、ただ黙って待つ事に徹するしかなさそうです😥 キスとかして友達以上になったとしても、今まで通りしててここ止まりじゃ元も子もない 押さずに恋愛対象として検討してもらう方法…思い付かない!😱 うちらが初めて手を繋いだのは、帰りの駅に向かう途中、彼が手を差し伸べたので私が手を取った形です😚 ただ私も意識してなかったので次会うこともドキドキせず💧 だから彼がどうだったか観察もしてないけどいつも通りだったと思いますよ ただそれから毎回帰りに繋ぐようになりました💕 ご飯食べたらすぐ帰るんだけど、彼が酔ったときに散歩みたいになって二人で歩き回った時はゆきさん達みたいで楽しかったです😍 最近はもうウチに来てるからまた違う楽しみがあるけど ゆきさんもマイナス思考ダメですよ🙅 ロボットじゃないんだから誰でも同じ対応なはずないです👍 次の約束決まってるんだし、今からイメトレしときましょ!😍 私も早く約束したーい😂

No.197 09/10/09 18:55

>> 195 付き合ってたら繋いで当たり前だから何も心配することないですよねー💦 私も付き合う前提の人しか繋いだ事ないからなー😣 飲んだあと少しでも私が酔… そうですよね🐚
酔ったときに探り入れてからの方がいいかも俉
一か八かでいって、拒絶されたら立ち直れないです炅私なら昉

なんだか自信なくなってきました🌀
私なんて手繋ぎにいったら、ますます拒絶されますよね昉
人妻が何やってんだ?!って…焏

ららさんのように今まで何かあったわけじゃなく、ただの飯友みたいな関係だったのに
いきなり手を繋ぐなんて、私にはハードルが高い気がしてきました澈

ららさんと彼が初めて手を繋いだのは、やはり彼からですよね?!
その次会ったとき、彼はどんな感じでしたか?

仲間うちで飲んでも、帰り道は家が近いので、最後ふたりきりになるんです焄
いつも別れ際コンビニ寄ろうと言われてふたりで本を立ち読みしたり
アイス食べたいと言い出したり
すぐにはバイバイしないってことは、ちょっとはまだ一緒にいたいってことなんですかね昉

いつもなかなかバイバイできなくて、遅くなっちゃいます昉
たぶんたまたま家が近いのが私だっただけで、違う相手でも同じだと思いますが淸

No.198 09/10/09 18:57

>> 196 そうですよね🐚 酔ったときに探り入れてからの方がいいかも俉 一か八かでいって、拒絶されたら立ち直れないです炅私なら昉 なんだか自信なくなっ… すみません昉このレス訂正があったので、重複しました珵

No.199 09/10/09 20:00

>> 196 そうですよね🐚 酔ったときに探り入れてからの方がいいかも俉 一か八かでいって、拒絶されたら立ち直れないです炅私なら昉 なんだか自信なくなっ… 男友達に相談したら、好きになるのに時間かかってるのかもしんないし何もしない方が良いって言われました

どうしようか検討してる時って押されると男性って逃げますよね?
押しに弱ければ別だけど…

だからホント、ただ黙って待つ事に徹するしかなさそうです😥

キスとかして友達以上になったとしても、今まで通りしててここ止まりじゃ元も子もない
押さずに恋愛対象として検討してもらう方法…思い付かない!😱

うちらが初めて手を繋いだのは、帰りの駅に向かう途中、彼が手を差し伸べたので私が手を取った形です😚
ただ私も意識してなかったので次会うこともドキドキせず💧
だから彼がどうだったか観察もしてないけどいつも通りだったと思いますよ
ただそれから毎回帰りに繋ぐようになりました💕

ご飯食べたらすぐ帰るんだけど、彼が酔ったときに散歩みたいになって二人で歩き回った時はゆきさん達みたいで楽しかったです😍

最近はもうウチに来てるからまた違う楽しみがあるけど

ゆきさんもマイナス思考ダメですよ🙅
ロボットじゃないんだから誰でも同じ対応なはずないです👍
次の約束決まってるんだし、今からイメトレしときましょ!😍
私も早く約束したーい😂

No.200 09/10/10 00:06

>> 199 またマイナス思考出ちゃいましたね昻
あー考えすぎて苦しい焏

イメトレしすぎて逆にこんがらがってきました煇笑
まぁなるようにしかならないですよねー溿

何もせず待つだけもツライですよね🌀
でも男友達の意見だし、素直に聞いた方がいいのかな?
彼のタイプがそうならば(押されると逃げる)下手にアレコレ小細工すると、
ダメになりそうな気もします焏

ただ悩む期間が長くなるのは嫌ですね🌀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧