注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
旦那の取扱いが分からない

既婚者の恋

レス500 HIT数 30495 あ+ あ-

らら( pPZbv )
10/03/20 12:11(更新日時)

相談すれば非難されるだろうから誰にも言えず一人で苦しみますよね。
私も想うことも許されないのか色んなとこの話をネットでみたりして、世間の意見と比べたものです。

それで今の考えにまとまりました。
当事者でもない他人を気にしない比べない
不満発信で恋に走らない
自分を大事に出来る恋をする
何事も善悪を決めてるのは自分
ルールは自分で作れば良いと思います。

人生なるようにしかならない
起きたことは必然、選択したことが常に正しかったと思って生きてます
自分で決めたことを後悔したくないですから

だから自分のルールで楽しく恋すればいいと思いますよ

新参の方もどうぞご遠慮なく。オープニングの皆さんこれからも宜しく。
ちなみにうさばらしの恋愛話は聞いてて気持ちのいいものではありません。
自分の恋がどうなのか、よく見つめなおしてみましょう。
精神的にプラスになる恋しましょう。

スレルールを1に書きますので、勢いで書き込む前に御一読願います。

タグ

No.1165557 09/09/17 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/17 23:22
らら ( 20代 ♀ pPZbv )

【スレルール・参加資格】

いろんな人がいるので色々思うことはあるでしょう。
事情も知らず経験もせず、頭ごなしに批判する方は書き込みご遠慮下さい。
諭し諭されるだけのスレならいくらでもありますのでそちらでどうぞ。
そういう人に限って、書き逃げか粘着しかいません。

結局それを良し悪し決めるのは当事者の相手方です。批判する人じゃありません。
経験してないのに意見することは周りから植えられた道徳で物を言ってるだけです
そんな正論、面識もない他人に言われなくても本人は十分分かっています。

自分は自分の周りの意見を気にすれば良いし
批判したければ自分に関わる人に言えばいいことです
恋してるだけで良いかダメかその意見を相手でもない人に言われても意味ありません。

以上、そういう方のレスは最初からお断りしており、認めませんので
スレ違い・荒らしはレスしませんし、スレ利用の皆さんで削除に1票お願いします。

相談事は臆せずご遠慮なく書いて下さいね。男性も女性も歓迎します。

No.3 09/09/17 23:27

>> 2 1号様いらっしゃいませ。

勿論です!ってことははじめましてじゃないのかな??
確認いりませんよ 遠慮なくどうぞ

ただハンネがない限り前スレとの話が繋がらないので
こちらも1からの質問になりますが、ご了承下さいね。

No.7 09/09/18 01:02

>> 4 ありがとうございます。 好きな人が既婚者で…最近仕事が決まったばかりなのですが…短期の仕事で12月までなんです。一緒に仕事をしているうちに惹… あなたが独身なんですね
正直パート1では既婚者の方しか書き込みありませんでした

パート2を迎え、独身側と向き合うのも大きな前進かもしれません

あなたが最近決まった短期の就業先の方という事でしょうか?

とりあえず後がないと焦って気持ちを盛り上げず落ち着いてみましょう

恋は自由ですが、せっかく独身なのにわざわざ既婚者に本気になるのはお勧めしません😣

素敵な人は先に売れるのが当然です
あなたと縁があれば彼が結婚する前に出会っていたはず…

今が現実ですから受け入れて、時期だけでなく将来もないと納得した上で恋して下さい

既婚者を相手にする事はあなたが見えてる彼一人の問題じゃありません
まして独身側は不利なことしかないです

それも踏まえて(わきまえて)恋して下さいね

私は19の時に一回り以上年上の既婚者と付き合いましたが本気になったことはないです

次に素敵な独身の男性と出会うまでの心の寄りどころ程度にしては?

既婚者が素敵に見えるのは支えてる(育てた)相手がいるからですよ
それを忘れて盲目になるのは危険です

冷静になれるようになって初めて自由があると思います

No.8 09/09/18 01:08

>> 5 こんばんは🌙 既婚されてても恋する事はいいことだと思いますよ😊 私も恋して5年…年に一度お仕事で会うだけですが、スゴく好きになっちゃいま… はじめまして

そんな時期とは彼に会える年に1度の日のことですか??
すごいですね!現代七夕‼😲

しかもまだ確定じゃないとはヤキモキしますね💨

いやはやすごいです💨
1年に1度の事を心頼りに恋も女も維持していられるなんて感服します💦

恋したいから好きなんじゃなく彼だから好きなところがもう動機が完璧です‼

会えると良いですね
また覗きに来て下さいね😃

No.9 09/09/18 01:13
らら ( ♀ pPZbv )

>> 6 こんばんは❤ ららさん新スレおめでとうございます❤ 私のレス本当に変態ですね😂💦端折りすぎ繋げすぎ(笑) 興奮しちゃって😂 もう少しゆっ… こんばんは

ななみさんのレス、良い具合に✌編集✌されてましたね(笑)

お待ちしてます
また宜しくですー☺

No.13 09/09/18 12:06

>> 10 ららさん新スレおめでとうございます昀 ななみさんもよろしく兊 たまに妄想しすぎて欲求不満が爆発しそうになったら、ここで吐き出してクール… ゆきさん 宜しくです

今いいともで歳の差カップルやってて
21差の彼は23歳!しかもカッコいい!😭

あ~びっくりです💨

これからも宜しくです😚

No.15 09/09/18 12:25

>> 11 ららさん ゆきさん 落ち着いて前スレ読みました(笑) 落ち着いて読んでもやっぱり興奮しちゃいましたけど💨💨(笑) 新展開ですね。 ついに好… でも男の好きだよは当てになりませんから😣💦
付き合ってから愛してるじゃないとねぇ~😩

一線はかなり私も堪えましたよ(笑)

ななみさんは彼にも甘えず自分でセーブされてて偉いですよ😲

その節度を保つところに彼もズケズケ来ないで、ななみさんの距離を見て連絡も控えてくれてるんですねー

自分を保った上で寄りどころにしてるのが素敵です☺

• << 26 いえいえ💧 全然保ててませんでした⤵旦那とケンカしたとかは言わなかったけど、私の方から隙を見せたようで…😫いかんいかんと… 彼も彼女持ちですから、私みたいなのにちょっかいかけちゃう方が不思議です😏客は大事にしろよーと(笑) ちなみに、私の友人数人の担当はみんな彼なのですが…今度別の美容室に通ってた仲の良い友人が行くと言い出して💧その子にだけは彼についてちょっと話してあるので反応が怖いです💧(笑) ららさんがその一線をこらえた気持ちわかります😂だって、求めたら応えてくれる距離にいるのに‼ 私だって我慢してんだからっ(笑) けど、やっぱりもう少し関係がハッキリしないと…ですよね💧 ゆきさんが言ってたようにセ○レ未満ならもう彼から一線越えられてましたよ‼恋人未満だからこそ…ああ でもそういうドキドキもどかしい気持ちってその時はどうにかして😂って思うけど、過ぎると一番楽しいかもって思います💖 遥か10年前になりますが(笑)わはは

No.16 09/09/18 12:35

>> 12 ららさん ありがとうございます。 はい。短期の職場の方です…。 私には彼氏がいますが…。 やはり…既婚者の方を好きになってはいけないですね…… 好きになっちゃ行けないなんて一言も言ってませんよ?

今もですけど、その入り込んでるところを指摘してるんです。

まぁ自分を保てない人に既婚者なんて黒帯を相手にするのは無理があるでしょうね

あなたの場合は我慢する事で更に気持ちがかさ増しそうなので心配です

彼氏とは長いんですか?
もう何とも思ってないんですか?

一人の時間は楽しめてますか?
自立あってこその自由ですよ

No.17 09/09/18 12:48

>> 14 ななみさん🐚 マイナス発信仕方ないですよ昉 私も意思弱い方なんで、たぶん即効でメールしちゃうかも淸ダメだなぁ竑 旦那とのケンカより、いま… それいつ買ったの?なんて今まで着てる服を把握してるから出るセリフじゃないですかー羨ましい😩

私も無意識に、彼にそれどうしたの?って聞いてるなぁ
私は聞かれたことないです💨💨
そんなにマメに会ってないので、まだ同じ服着たことないからかも…❓

でもそうじゃなくてもカワイイと思ったら話題に触れてくれても良いですよね💨💨😤

私も結局もう服決めた!とか言って急遽うちの近所で飲むことになったもんだから
あとでうちで寛ぐ事を考えて、ワンピ一丁に変更したんですよ(笑)

出会ってから何冬も越したけどブーツで彼と会うの初めてで😍ひとりでドキドキしました☺

あとミニの下はやっぱパンツ一丁は厳しい!
だって酔って気にしてられなくなるから(笑)😂

• << 31 はは煜 たしかにミニスカにパンツはかなり頼りないですよね昉 私よくトイレ後にスカートめくれてたりするんで、気をつけなくっちゃ溿 彼全然オシャレじゃないくせに、会うときは結構私の格好について突っ込んできますー瀨 この服どーなってるの? とか このタイツすごい色だなーと足をビミョーに触ってきたり戓 かなりドキドキしました溿でも彼は触り魔なので、誰にでもボディタッチするんですけどね渼 ららさん昉 少し前に思い切って彼に、飲みのお誘いメールしてみました昀 で、たった今ケータイにメール着信ありました瀨 どーしよー昉断られたら湜 開くのがコワイよー竑

No.19 09/09/18 17:56

>> 18 本当に今、思いつめてらっしゃいますね

人によりますがそんな時期はあるでしょう
両思いになって問題ない相手なら思いの丈もぶつけられるから発散も出来ますけどね

ちなみに気持ちを伝えて振られてもスッキリ出来ますか?
それで後腐れなくなれるなら今を打破する一つの手段で良いでしょう

ただ文面から見る限り伝えてスッキリ出来るような方とは思えません
実際何を言ってもただ思いつめるだけで何もプラスに転換出来ていませんから
既に行く末が見えているように思えます

周りは何も出来ませんよ
自分の事だからあなたがしっかりするしかないんです
何も耳に入らないのであれば特にです

思いつめる方は気持ちを分散させる方法を覚えるのが先かと…
同じ会話を繰り返してる事に気付いて下さいね

No.21 09/09/18 18:10

>> 20 それじゃあ伝えてスッキリしたら良いんじゃないですか?

自分が自分がばかりで、相手も環境もワガママ言える立場じゃないでしょうに

No.23 09/09/18 18:19

>> 22 だから既婚者だからダメなんて一言も言ってません
そんな矛盾言うはずがないですよね?

いい加減、既婚者のせいにしないで自分に原因があることを理解してください

楽しくお付き合いしていたと思ったら、あなたの子供生みたいなんて言う女の人の有りがちなドラマが思い浮かびます
思いつめるあなたはそうなりかねません

毎回そこを指摘してるんですよ
自分が改められないなら、それだけ思い詰めても迷惑のかからない相手を選んで下さい

No.40 09/09/20 13:29

>> 35 ありがとうございます戓 彼は仕事場でもいろんな人にタッチしてます炅 頭小突いたり肩たたいたり昉 かなり仲良くならないとしないみたいですが竑… ご無沙汰です💨

お誘いしたんですね
そりゃOK貰えて当然ですよ!!彼待ってたんですから😁

しかしボディタッチ意外と多いなんてホント天然小悪魔ですね(笑)

服に興味持ってくれるなんてやりがいありますねーてか子供っぽくてカワイイ☺

食事の時は対面よりがぜん並列ですよね!!
精神的な距離感が全然違う💨💨💨💨

私元々カウンターが好きなので、お寿司や鉄板焼き、それこそバーなどカウンターが粋なとこでは率先してカウンターへ案内してもらいます😤

だからカウンター席予約して行くでしょうから、普通に「カウンターがある店はいつもカウンター選んでるの。雰囲気良いよね」とかいつも通りですよ的な感じで
且つ、彼だからカウンターにしたんじゃなく自分がカウンターに座るのが好きって主旨なら張り切り感がないんじゃ⁉

どうしてもボックス席のお店が大半で並列して座れる事ってないですからねー
率先して選びたいもんです💨

あとやっぱワンピは強しですよ‼
同じスカートでもワンピの相乗効果は計り知れません(笑)

私もこないだのワンピは胸の影が見えるまで胸元がぐりっとラウンドに開いて、
マイクロミニなうえにブーツっていう敵無しですから(笑)

• << 43 わー溿それは鉄板のスタイルですね昀 間違いない戓 彼にそんな格好見せたら刺激が強すぎるかも瀨 ホント幼いんですよ昉 ららさんの言う通り子供っぽいというか無邪気というか… そこがカワイイんですけど戓 カウンター席って、予約するときに指定できますかね?! けっこう混む店みたいなので、「カウンターの方がゆっくりできるし、予約も取りやすかったんだー」って理由つけるのも不自然ですか? ららさんの言うようカウンター好きもアピールしてみよ兊 あーワンピ買いに行きたくなってきました煜

No.44 09/09/20 20:25

>> 43 カウンターの方がゆっくり出来るってのは普通の席なら不自然じゃないですか?

造りが分からないので何とも言えないです💨

カップル席なら特に先になくなる席ですから普通は予約時に指定しとくべきかと?

混むお店なら特に💨飛び込みでカップル席は無理じゃないかなー

普通に自分がここに来てみたかったって理由で充分じゃないでしょうか?
予約する時点で理由付けるのが不自然になっちゃうから💦

そもそも天然(前提)の彼なら小細工しなくても気にしないんじゃ(笑)

• << 48 それもそうですね昉 カウンターよりテーブル席のが混むかと思ってましたⅥ 考えてみたらカップルシートのが先に予約埋まっちゃいそうですよね瀨 なんて、実はまだ1ヶ月も先の話なんですけどね渹 気が早すぎますね🌀 メールがきて、翌日休み希望出しといたよって言ってました戓 嬉しいけど、ふたりきりになると急に口数減るんですよねー彼昻 職場でみんなでいると、うるさいぐらいにちょっかい出してくるのになぁ淸 まぁお酒入ったら、少しは考えずに話せるかな溿 彼完全に天然キャラ化してますね凞 ららさんの彼はどんなかんじですか?! 天然ではないですよね煜笑

No.46 09/09/20 23:02

>> 41 はじめまして 既婚者ですがお付き合いをしている方がいます。 お互い子供もいます。家庭を第一に考え壊すつもりはありません。 でも最近 彼が好き… お付き合いしてもう長いんですか?

心は一つだからどちらかしか愛せないんですね

そしたら割り切れなくなると困ったことになりますね

子供がいる以上、子供より愛す人を作ってはいけないと理想では思います

そしたら最善の答えは一つじゃないでしょうか

私には子供がいないので分かりません

No.53 09/09/21 18:54

>> 52 はじめましてですか??

前レスもいらっしゃいましたよね?

宜しくです😃

No.56 09/09/23 14:07

>> 54 ららさんわかりましたか。わかりますよね。あれから飲みに行って元に戻ったと思います。好きだから今までのいい関係、楽しい関係でいてくださいって言… 内容を詳しく書かれてるのでさすがに分かっちゃいました(笑)
まずかったですかね😥💦

食事とかは普通だと思います。
1日デートは確かにないでしょうね職場の人とは💨
独身同士でお互い承知の上だけでしょう

そもそも相手の方が付き合って下さるんですか?
つまり、良いかどうかはあなたが構想する以前に相手の方が返事として答えを出してくれるのでは…

私は1日デートしたことないので羨ましいです😣

No.57 09/09/23 14:14

>> 55 はじめまして 仲間入れて下さい 今w中です 彼と出会う前もう 主人とは終わってました。顔みたら憎い憎いしかなくて 子供居るから頑張って生きて… 嫌いなのに子供の為に別れない

そういう夫婦は多いみたいですね

本当に子供の為になってるんでしょうか?
別れることは子供の為にならないんでしょうか?

それ以上に心はここにない親同士の下で揃って生活するのが子供の為なんでしょうか?

子供も父親もいない私には経験がないので分かりません

誰にも分からないでしょうね
周りや親が決める事じゃない
お子さんしか答えは出せません

No.61 09/09/23 23:15

>> 60 私は6日連絡してませんよー
基本メールすれば返ってくるけど、彼からは雑談メール一切ないので私がメールしなければ連絡取り合うことはないです😂

一応私の気持ちを言っちゃった後なんで、がっつきたくないから我慢してます

連休も今日で終わりですね
実はまだ仕事決まってなくて、やっと決まったのが給料も場所も職種も希望違い💨
けど同時進行してる求人がダメなら、受かったやつに収まるしかないので
結果も返事期限も明日明後日なんです。

だからそれが片付いてから彼を誘おうと思ってます
仕事決まんないで彼と会うのは情けない姿を見せてるようで気が引けて…😔

といっても気持ちは来週にでも会いたいですが‼😚
彼の好きな映画の続編が出るから二人でまた見に行きたいなー😍

私は惚れっぽくて今回もそのパターンなんですが、彼の事ホントに好きなのか?とか
彼に好きな人がいたら応援できるか?とかふと考えて
好きだけど応援できるかも💨とかよく分かんない結果が出てます(笑)

私はベッタリ依存派だけど彼がベッタリじゃないんで嫌われない為に依存せずにいられてます💨

• << 64 ららさん仕事探し大変そうですね昉 たしかに自分の問題が片付いてない状態だと、恋愛モードに入れないですよね竑 昨晩レスした後に彼からメール来ました煜 最近いいことありましたかー?という、よくわからないメールでしたが溿笑 ただのヒマ潰しかな?!と思いましたが、彼になら喜んで潰されますⅧ 映画も誘いたかったですが、彼も仕事が詰まってるようだったので止めておきました淸 私も惚れっぽいですよー溿でも一目惚れとかはまずなくて、だいたい身近な人から意識するようになりますⅨ ただ飽きっぽい昻 ちょっと幻滅するとこがあれば、途端に冷めちゃいます湜 今の彼は苦手・嫌いから入ったので、どんどん気持ちが大きくなるばかりで、気付けば1年以上想っています昉

No.72 09/09/25 12:13

>> 63 正直 ドキドキしてたのかな…ハラハラの方で💧 でも、ゲームをかわりばんこにやりながら、彼に任せて画面を見ていたら途中で気づかないうちに…私、… 終電で帰るつもりで家に行ったんですね😲
酔ってたら尚更それは無理なような(笑)

でも近所なんですか?
タクってまで帰って偉いです💨
今までもキスしてましたっけ??

それでもう二人で会えないと思うのなら行くべきじゃなかったですねぇ😥

彼の場合、家に行けば襲われるのは想定出来たし
そうでなくてもこれぐらいは有り得ると分かったはず…

分かってて行ってもうダメだなんて、今までの交友がもったいないですよ💨

• << 78 ららさん 帰るつもりでした💧最初彼の家に行って、見てから飲みに行って帰るつもりでしたが、駅前にしかお店がないので結局先に飲むことに。 調子に乗って飲んだのがいけませんでした😔 近所というほどではないと思います。タクシーで4千円位でした。 キスは、最初に不意打ちされたのみで、その時は平手打ちして怒りました。マンガみたいでバカっぽかった上にギャグでした💧 確かに予想出来たと思いますが、前にホテルに行ったときに何もしなかったことがあったので…💧 >>分かってて行ってもうダメなんて、今までの交友がもったいないですよ とは、ダメになるのが分かってたなら行かない方が良かったということでしょうか?💦 その程度の相手だったなら、時間がもったいないということでしょうか?💦 自分でも、近くなったことで罪悪感がでてきたのか、改めて強く感じてしまい…急にブレーキがかかったかんじなんです…。 あの日の帰りは、もう会わない方がいいと思いました。ちょっと経ってお店になら大丈夫だろうと思いました。 だけど二人で会うのは、やっぱり自信ないんです。いつかはそうなると思っていたんですが…

No.73 09/09/25 12:22

>> 64 ららさん仕事探し大変そうですね昉 たしかに自分の問題が片付いてない状態だと、恋愛モードに入れないですよね竑 昨晩レスした後に彼からメール来… 私も彼からの暇つぶしメール欲しい😩💨

ゆきさん惚れやすくて飽きやすいなんてビックリです!😲

私がまさに熱しやすく冷めやすい☺

出会ってすぐいいなと思って付き合ったものの、やっぱ違ったって1ヶ月で終わったのは数知れず(笑)

そんで私も一目惚れはないですね💨
ただ初対面で男か友達に振り分けられますけど

んで今回の彼の場合、友達からの恋愛感情発展の初パターンなんで
ゆきさんみたいに長く想う事になるかもしんないです💨

将来、結婚はしなきゃだけど自由が好きだから彼女いらないって人なんで…
ずっと片思いしてるしかないのかなー
いっそのこと誰かと付き合ってくれた方がスッキリする💨

• << 76 たぶん本気の好きに発展したら、そうは冷めないんですね昻 一歩手前の気になる程度なら、めちゃくちゃ多いです溿私って気が多いんでしょうか昉 もちろん浮気する度胸はないので、した事ないです湜 ららさんの彼みたいな人いますよね昻 特定の彼女を作らないタイプⅥ でも女遊びしまくってるわけでもなさそうだし、ヘンな話どう処理してるんでしょうかね瀨 仕事が恋人ってかんじでしょうか昀 暇つぶしメールもなんだか複雑ですよ昻 ららさんも承知のとおり、気まぐれのB型くんですから、振り回されてるみたいで虚しいです竑 わかってて好きになってしまったのだから仕方ないですよね淸 私が勝手に想って勝手にメールを待ってるだけで、彼にはなんの義務もありませんからね湜 とりあえず飲みを励みにして、産後の体型戻しがんばらなきゃ昻 退院して2㌔増えてしまいかなり焦ってます澈 ららさんはスリムなんでしょうねー凞また勝手な妄想です戓

No.74 09/09/25 12:44

>> 69 その関係が今崩れようとしています。なんと彼が私には告白してきたのです。こんな子持ちのおばさんにです。勿論最初は断りました、彼も最初はひいてく… はじめまして

初めて書き込む時は“スレにレス”を使って下さいね
無用にアンカー付いてしまいますから💨

さて本題ですが、3つ下なので同世代ですね
彼は勿論フリー??
告白されるまえから好きだったんですか?

踏み込んだら戻れないと自覚していて、今まで通り母でいたいと思うなら
割り切れなさそうだし踏み込まない方が良いのかもしれません

彼は子持ちのあなたと結婚する気があるってことでしょうか?
あなたも旦那さんに愛情ないならそれも良いかもしれません
ただ旦那さんは子供が好きなんですもんね?手放さないでしょうね

子供が振り回されると可哀想ですね
私は子供いないので分かりませんが、許されるかどうかは子供次第ですから

気分転換程度に楽しむにしても、彼が本気なら、上澄みだけ吸うのも可哀想な気がしますよね
彼は好きな人に上澄みだけ吸われて満足出来るでしょうか

両思いなら話し合う事が出来ますから、ベストな形を二人で考えるのが良いと思います

No.75 09/09/25 12:54

>> 71 ららさん、皆様お久しぶりです。 今月初旬から流れに流れてた彼との飲み🍺が、突然今晩になりました。 彼忙しい人だからメールもしなくて二週… 2週間も待ってたんですかーすごい💦尊敬します😣

だいぶ流れちゃいましたねぇ

服の事ですが、この時代もうワンピはどんな素材でも上着との組み合わせで年中着ていい服になりましたから全然気にしなくて良いと思います💨

むしろ今、薄手の綿やシフォンの花柄やヒョウ柄のワンピに皮ジャン合わせるの流行ってるし
逆にその組み合わせだと皮ジャンの季節的にまだ先なぐらいですよ😃💨

いいですねー
私も彼の為にお金ないのに服いっぱい買っちゃいました💸

そういえば今日は金曜日ですね…
よい週末を~😉

No.79 09/09/25 18:55

>> 76 たぶん本気の好きに発展したら、そうは冷めないんですね昻 一歩手前の気になる程度なら、めちゃくちゃ多いです溿私って気が多いんでしょうか昉 も… 私も気が多いと思ってますよw
ただ性格上ハッキリしてるんで二股にならないですけど

彼の処理はHできる女がいますね
困ってないって言ってるし
ただ性欲自体あんまなさそうなので、
それすらもあんま必要なさそう…

2キロってプラス2キロですか?
体重より体脂肪ですよ!
お母さんは筋肉付きますから重さは増えて仕方ないです。

私はスリムのスもないです。
おじさんウケするむっちり系なんで💀

• << 84 そうなんですかー溿 ニーハイブーツ似合うから、てっきりスタイル抜群なんだと戓 体脂肪は測ってないけどヤバイのわかります昻 お腹ダルダルですもん湜 プラス分、筋肉だといーなぁ渹確かに抱っこで鍛えられてるかもです昉 でもそれでも目標あと5㌔は落としたい湜 ついでにお腹もペタンコ…は無理でもせめてカワイイハイウエストのミニスカとか似合いたいよー凞 彼は性欲そんな強くないんですね昉 じゃあ色じかけも効果ないのかなぁ…てかそんな単純なのに引っ掛かる年齢じゃないですよね溿笑 私の好きな彼にはちょっとは通用するみたいですが、免疫がなさすぎて反応してくれそうもないなー竑 仕事も大変ですね炅 今派遣とかもバンバン切られてるし、給料も激減…うちの旦那もボーナス全カットですもん澈 さらに私は働けないし🌀 でも内定出しといて断るのはヒドイですよね昻 訴えたりもできるんでしょうけど、このご時世だとね淸 早くスッキリして彼に堂々と会いたいですよね戓

No.80 09/09/25 19:02

>> 78 ららさん 帰るつもりでした💧最初彼の家に行って、見てから飲みに行って帰るつもりでしたが、駅前にしかお店がないので結局先に飲むことに。 調子… そういえば、お酒弱いんですね😲
そうとは思わず💨
酒代が安く済むのでうらやましいですよ・・・

平手打ちw
いいですね やってみたい
彼氏にしかしたことないや😠

えーと、自分でダメって思うなら、ダメだと思うことをしちゃだめだということです
ダメだと思って自重することによって、今まで以下の関係になったら
ダメになる前までの築いた関係が勿体無いということですよ

• << 83 その通りですね😔 だけど、私は引き返すしか無さそうです。 このまま続けるのは無理だし、このまま先にも進まず後にも引かずも無理です😫 なので、取りあえず叶うなら少し前の状態に戻りたいですね…💦 都合良いですが、結局都合良くときめかせてもらっていただけですからね… だんだんわかりません😫💫 今は距離を保って仕事が落ち着いたら、お酒なしで会ってみようと思います。

No.81 09/09/25 19:09

>> 64 ららさん仕事探し大変そうですね昉 たしかに自分の問題が片付いてない状態だと、恋愛モードに入れないですよね竑 昨晩レスした後に彼からメール来… 紹介された仕事が面談後OKもらって
気が進まないけど、背に腹は変えられず
受けようと思っていた仕事が

実は本OKじゃなくて、別のとこで話し進めることにしたから
今回の話はなかったことにって言われました。

マジありえないです。
OK貰ってる以上、就活も控えていたのに、
OKしといた先方が断ってくるなんて裏切りもいいとこです。

これで彼を誘おうと思ってメールしたのに
こんなことになって彼に会わせる顔もなくなり誘うのやめました。

さすがに生活かかってるので、いつか決まるとか思ってる場合じゃなくて💦
私みたいな就職難の人はいっぱいいると思うけど皆どうしてるんだろ

仕事決まるまで彼に会わないとしたら今は永遠に会えないような気分です

No.86 09/09/25 22:37

>> 83 その通りですね😔 だけど、私は引き返すしか無さそうです。 このまま続けるのは無理だし、このまま先にも進まず後にも引かずも無理です😫 なので… お酒無しであってみようってのがすごいです
好きだとやっぱお酒の力借りますもん!😭

そこらへんが立場の違いですね…
彼も体調に合わせてお酒控えめなときあるし💧

私は酔わないときは意地でも酔うまで飲みます💨

戻りたいのであれば大して踏み込んでないし、平然と今まで通り接したら良いと思いますよ
ナニカ?って感じで😁

でも本当に今回で視界が開けたようですね
旦那さんを今まで以上に大事に出来て、彼とも明確な距離が取れて良いんじゃないですか💨

• << 92 ららさん そうですね💨 なんだかちょっとスッキリしました(笑) お酒飲まなくても会えるというか、飲むと弱いので私のペースを崩されやすいというか😣 基本的にお客さんなんで、私😁若干強気に出てました。 甘える=弱さを見せるみたいな気がして、誰に勝つとかじゃないんですけど、出来ないんですよね💦 余程の安心感がないと、良い子やお姉さんを演じてしまいます。 なので、お酒はないほうが客観的に楽しめるかなと💨 話変わりますが、ららさんてグラマラスな体型なんですね😍羨ましい… ゆきさんもららさんも、胸があっていいなぁ😠 私、胸につけ~っと思って食べても他に行きますし😂💦胸筋鍛えたらむきむきしちゃいそうで諦めてます…肉付きの良い女の子を見ると羨ましくて…💕 背が高めでグラマラス体型だと迫力ありすぎだし💦まぁ元々体質でならないでしょうけどー💨

No.87 09/09/25 22:55

>> 84 そうなんですかー溿 ニーハイブーツ似合うから、てっきりスタイル抜群なんだと戓 体脂肪は測ってないけどヤバイのわかります昻 お腹ダルダルです… ニーハイとミニスカって結局、露出部分少ないですから😁

お腹も屈むと脂身が両手で掴めてヤバいです😣
彼と寝てるときは仰向けなんで大丈夫ですけど💨

太ももとお尻は私成長期前から下半身デブ&セルライトあって
今もパンツ一丁は見せられません😱

私はスリムな体より、筋肉筋あって女性らしい流線もある外国人のような体型が好きなので
自分の立派な体を生かしてそれを目指してます💨

私7月に運動始めて(最初だけ)6キロ痩せました
やっと普通体型です💨
お腹を縦割れにするのが目標です
一緒に頑張りましょ!😫💮

彼はさすがに男なんで色仕掛けされたら普通に乗ると思いますけど(笑)
普通に立ってるし拒まないし💨💨

免疫ない人って逆に何でもないことでも意識してるもんですけどねー
免疫ないんじゃなくてやっぱ鈍いだけなんですかねー(こら)

そう言えば内定取り消しで訴えおきて100万ずつ支払ってる会社ありましたね💨💨
正社員の内定でもないしこっちは泣き寝入りしかないですが😩

ボーナスカットだって泣き寝入りしかないですよね
それで手取り年収減りますもんね

夜の世界は更に厳しくて気軽にバイトも出来ないし
大変だぁ~

No.89 09/09/26 11:52

>> 88 つまめるじゃないですよ💦両手で掴めるです💦

両手使ってもまだ有り余ってます💨
太ももお尻も同様😩

ビリーやった後30分ジョギング
寝る前にエクササイズってしてました

でも熱しやすく冷めやすいから頑張ったのは最初だけ(笑)

食べるの好きなので食事制限は一切してません
といっても間食しないので💨
甘いものよりおつまみ派です😁(オヤジ)

6キロも痩せたと言うよりそんだけ太ったってことです💧
今でやっと高校時の成長期終了体重ですが
体脂肪はまだ4%も多いです😫

私、見た目より重い方なので、他の女の子なら普通の体重が私には美容体重で、そこまで行くと痩せすぎに見られます
そこまでなるにもまだあと2キロありますー😣

私、恋愛だけじゃなく趣味でもダイエットも全てにおいてフルマラソンを全力疾走して途中でリタイアする人なんですよー😫
今回こそは止めずに達成するまでせめてエクササイズだけ続けてます

腹筋出来ないって産後だから??
腹筋は腰を痛めるからエクササイズが良いですよ
膝立ちで上体を後ろに反らしキープ
膝から上の筋肉をほぼ使うのでオススメです

酔った勢い楽しみにしてますw

No.91 09/09/26 19:24

>> 90 あら
吐いちゃうのは大変ですねぇ😥
私は逆に吐けません💨
まぁよっぽどがぶ飲みしないかぎり吐くまでいきませんが…

酔わずに吐いて覚めるってのは、もうアルコールが合わない体質なんですね😠

ビリーは確かにハードでテンポが早いため有酸素運動とは言えません
脂肪を落としたいなら有酸素運動を2ヶ月以上続けるのが良いですが
筋肉の熱量で脂肪燃焼出来るので筋肉ないなら筋肉つけた方が良いです

腹筋に運動神経っているんですか😭
ちょっと未知の世界(笑)
私が教えたのは何も難しい事ないのでまさに今出来ますよ!
腰が悪いなら腹筋は難しいですね
コアリズムが良いんじゃ?

ご飯を減らす等の食事制限は一生続けられるのならオススメします
何故なら止めたら元通りだからです
それぐらい一時期の無駄な行為です

おまけに筋肉は減り脂肪が増えます
運動しないかぎり何をしようと減るのは筋肉だけです
体重減って体脂肪増えたままという隠れ肥満に仕上がります

食生活の改善なら全然やって下さいね😉

• << 95 腹筋は筋力がなさすぎて出来ません昉 旦那にも呆れられてます淸 もともと脂肪がつきやすいのか、体のラインは明らかに丸いです澈 よくほっぺたとかツネられます焏つまみたくなるらしいです湜 食事は控えるといっても大変なことですよね昉ストレスも溜まるし… 食事の時間とか調理の仕方や食材を改善したら、ちょっとは違うかなぁ竑 あとは育児で体力使うしかないです昉 コアリズムですか昀 聞いたことあります俉 激しい動きじゃなかったら私にも出来るかもです昀

No.96 09/09/26 23:44

>> 92 ららさん そうですね💨 なんだかちょっとスッキリしました(笑) お酒飲まなくても会えるというか、飲むと弱いので私のペースを崩されやすいとい… 確かに女性で170cmあるならスリム体型がいいかもですね
ただ外国人の女性はグラマラスな上に背も高いわけだから、しずちゃんみたいでなければ幅は気にしなくて良いと思いますよ(笑)

お客な上に年上だから余裕で強気でいけますね
私だってそうなると思います
だから年下は無理💨💨

女性は素人が頑張ってもムキムキになれないから安心して筋トレして下さい(笑)
筋肉より骨格だけはどうも出来ませんから異様に肩幅デカいとかでなければ気にしなくて良いかと💨
私は骨格が立派で体重重めな人で肩も立派です
だから肩筋は付けたくないからなるべく使いたくないけど何もしなくても日常の生活で筋肉着いちゃうんですよね😩(とくに歯磨き)
脂肪に隠れて分かりませんが腕は筋肉隆々だと思います

胸筋はあった方が良いです
痩せて骨が浮き出るとデコルテが貧相ですし女性らしくありません
大胸筋だけは鍛えて損はないと思います

ななみさんは線が細いようなので背も高いしちょうど良いのでは?

長身でスリム体型なんてパーフェクトだし小さいなら丸みのある柔らかい感じの方が良い

私は叩くと倒れそうなヨロヨロしたのは、女性特有の強さがなくて嫌いです💨

• << 100 ららさん こんばんは😃 170弱ですが…まぁ大女扱いですね…最近は背の高い子も多いのに… 筋肉量は少なくないようなんですが、やっぱりだんだんよくわからないとこがぷよぷよしてきたことがショックです😚 背中とか… 胸は寂しいものなので垂れそうにもないですが…私ビリーをやってすぐ挫折しました😂ハンパない筋肉痛…コアリズムのほうが続けられるかも🙌✨ なんか胸筋鍛えたらこのささやかな脂肪ちゃんが燃焼されてなくなってしまうんじゃと😨不安です。 折れそうな女の子は見ていて私は好きですが、私にはなれない体型ですね~💦ムチムチフェロモンにも行けず… タイトスカートの似合うお尻になりたいです😤 ヒップアップ頑張ろ~ 私も年下はやっぱり無理なようです😂旦那がだいぶ年上なのですが、旦那より上の人に😍ドキドキしちゃうほうが危ない(笑) 逆に告白してきた子が年下君で良かったかもです。

No.97 09/09/26 23:52

>> 93 ららさん、はなこです。 昨日、彼と飲みに行きましたよ。 前から約束してたワインの美味しいお店です。 カウンターで飲んだんですが、熱い眼差… グラス3杯だけですか
それは足りなかったですね😁

私もまず1杯飲んだらワイン2本飲んでまたグラスに戻ります

演技出来ないのでほんと酔わないと大胆になれないなー😩

彼女出来たって事は前からそれなりの女性がいたんですね
でもはなこさんが先にいるのに分かってて彼女をあとから作るなんて、男性特有の割り切りなんでしょうか?
私には分かりません💨
だから何も変わらず誘えるのかな?

和食良いですよね
やっぱり焼酎が一番です(今も晩酌中)
ただ焼酎だと酔わなくて彼と食事の時は和食でもワインにします

私も彼の熱い眼差し見ながら飲みたい😍

No.102 09/09/27 23:13

>> 98 てか、ららさんスミマセン。パート1を読み返したら、いろんな事が起きてたんですね☺ 下着一丁で☺☺の下りで、自分と彼を妄想してヨダレがでそう… 誉めるほどの事じゃないですねぇ
お酒の勢いを借りて言いましたから

彼もまともに受け止めてるか分かりません💨

ほんとにあの日は飲んだ後の記憶なくてせっかく手を繋いで🏠まで歩いたのに覚えてないし😱

家についてブーツ脱ぐ瞬間の記憶あってまたそのあとありません
服はどのタイミングで脱いだのか?!😭

とか色々覚えておきたかったことが山積みです😥
ベッドで寛いでからは覚めてきたのか頭が冴えて好きって言いました

記憶はないけど普通らしいです
でもそれも彼と飲むときだけで他の友達とは記憶なくなりません💨
今度詳しく聞いてみよ😭

家だとどれだけ飲んでも酔わないんですよね…😱
店や周りの雰囲気で酔えるのかも☺

No.103 09/09/27 23:28

>> 100 ららさん こんばんは😃 170弱ですが…まぁ大女扱いですね…最近は背の高い子も多いのに… 筋肉量は少なくないようなんですが、やっぱりだん… ぶっちゃけビリーは肩筋と上腕筋ばっかで私はあんま鍛えたくないとこばっかでした
それにテンポが早くて筋肉を意識しながらする余裕もない😥
確実に筋肉はつきますけどね💨

背中は肩こり持ちは落とすの時間かかるそうですよ
私も背中の脂肪がたるんでいやです
おまけに背中広いからお母さんみたい😱💦
外国人女優のような筋肉美の背中になりたいです😔

ささやかな脂肪ちゃんが燃焼されたら確かに困りますね(笑)
確かにどうなんだろ?デコルテ的に胸筋はあった方が良いですが
タイトスカート私は太ももの張りがありすぎてフラットにしたいです😣

年下は膝枕勝手にされても全然平気です
もう眼中にないから気持ちが余裕で(笑)

どうせ年下ならカワイイ高校生がいいわ😚

• << 108 おはよーございます😃❤ ららさん ビリーはもうどこが痛いかわからないくらいギブでした😂 私肩こり症だし…益々背中がぷよっちゃう😱 デコルテは貧相で…骨っぽいのが本当にやです😭 あまり胸元開いた服も似合いません😢デザイン的に好きなのに… 燃焼しない鍛え方ないかなぁ😂 私も年下君に膝枕されても何にも思いません。抱きつかれても…あれ? 😒眼中ないってこと…? こっちが何もなくても、とりあえず止めとかないとハードル下げちゃいますからね…必死こいて止めます、これから(笑)

No.105 09/09/29 00:45

>> 104 やな予感ですか?
私は前向きにとっちゃいました😍

彼が意識し始めて、ゆきさんの浮気ライン手前までなら近づいて良いのかな とかね😉

だって彼女どうこうならゆきさんのラインは関係なくないですか?

ゆきさんに関係あるなら彼のことか旦那さんのことです

自分達の仲を意識して、旦那さん大丈夫なのかな?と心配してるとか

私はどちらかだと考えます

No.109 09/09/29 12:53

>> 108 私、2ヶ月で脂肪を3Kg減らしたいのでこれから毎日1時間ビリーします😤

1Kg7200カロリーの脂肪3Kgを60日で落とすには、1日400弱カロリーの消費をすればよくて
ビリー1時間の消費カロリーがちょうど400前後なんです

やっぱやらないと一生理想にはなれない!
今年こそは脱皮したいんです‼‼だから頑張ります(ここで公言)

胸は怖いですが骨が浮いてるより胸筋で鳩胸になる方が魅力的だと思いますよ😥

男性に置き換えて考えたら分かりやすい
骨が浮いてる胸元と、胸筋でもっこりした胸元
筋肉でも明らかに後者の方が胸ありますよね?

それにバストアップの運動ぐらいじゃ筋肉つかないけど止めたら脂肪だし💨
男性の胸筋も力を入れなければ脂肪のように柔らかいですよ
彼が格闘技しててまさにそれ😍

だから私いま特に体造りに燃えてるんですよ
頑張ってムキムキになった彼にこんなたるんだ体、申し訳なくて見せられません😭

生まれつきお尻大きくてブルマ時代からはみ出てたのに、彼はお尻フェチなんでホント命懸けです😱

こんな怠惰な自分、彼には釣り合いませんから
好きだと言えても付き合ってなんて恐れ多いです😥

だから頑張ります👊

• << 113 ららさん 彼は肉体美なんですね✨肉体改造がんばって下さいね! 私なんだかんだ怠惰な生活を送ってるので…💧 男性の胸板…のようにはならないと思いつつ…バストのアンダーが太くなりそうなのも怖いですね💦 微妙なとこですが膝上のお肉をすっきりさせたい。あとヒップアップ✨お尻がのぺっとしてて💦 太ももとお尻の境をくっきりさせたい。 それこそららさんのいう外国女性のような💕 腹筋も背筋も頑張りたいですが、これから寒くなったら益々露出もなくなり怠惰になりそうです😱 だけど文字にして公言してると、ちょっとは意識するかも😁 こないだ彼にぺろっと服を捲られた時、綺麗な体してるねーて言われてやっぱり嬉しかったし😚

No.112 09/09/30 11:28

>> 111 確実にゆきさんと自分の事を意識してますね😏

ゆきさんにとってどこまで踏み込むと浮気なのか?
つまりどこまでOKなのか?

バレなきゃいいなんてもう彼は誘ってるようなもんです
ホントはいけないことだけど、ゆきさんとなら踏み外してみたい衝動が起きている

もしかして今まで彼は鈍感なフリ⁉😭

ゆきさんはどうなんですか?
今までは出来なかったから手を繋ぎたいなど積極的な事も言えましたが
実際迫られたらどこまで受け入れるんですか?

彼はそれを聞いてるんだと思います

…取り合えず、いつ会うんですか⁉⁉⁉😍😍(野次馬)

• << 115 なんだか急に緊張してきました湜 会うのはまだ3週間も先なんですが…竑 今まで色気のある話なんてほとんどしたことなかったので、彼がキス以上は…なんて言うと、ドキドキしてしまいます溿 でも今までもふたりの距離が縮まったと思えば、私の勝手な勘違いだったり、彼女とのしあわせそうな話をいろいろ聞かされたりしてきました涬 だからもう期待して傷つきたくな思いもあります淸 もし万が一彼が迫ってきたら…今まではありえない事だったから、妄想して楽しんでましたが… ららさんの言うことがホントだったら、やっぱりちょっと怖じけづいてしまいそう瀨 何話したらいいんだろ昻 彼の目をまともに見れるかな渹

No.125 09/10/02 13:17

>> 123 ゆきさん⤴私も次は手を繋ぐのを目標にしてまーす😁 脳内不倫はよくしてますけど(笑) 危ない事は起こってないですが、起こりたい願望は… メールいつもはなこさんからなんですね!驚き😲
彼は私の好きな人とそっくりです
メールの状況がまったくうちらと同じ
1時間~後とかに返事来るから毎回ヒヤヒヤ😣💦

日常会話メール出来ませんよねーゆきさんが羨ましい💨

熱い眼差しがあるってことは彼がはなこさんを好きなんだっててっきり思ってましたが告られてないんでしたっけ?

でも彼が好意あるのは分かってるから、それでもメールは別なんですね
私も彼の事をメールと好意は比例しないと思って前向きに捉えよう💦

私2Kg以上もリバったので戻るまで彼に会わないと決めました😥
だからお誘いメールも出来ません😣
早く頑張って戻さなきゃー😱

手も繋いでなかったなんて驚きでした
私の好きな人は人並みはずれた酒飲みですが私さえ酔ってれば手を繋いでくれますよ😍
だからはなこさんだけ酔えばイケますよ(笑)

• << 127 そうなんですよ😢 初めは彼から「はなこさんとだったら、いつでも飲みに付き合うよ」と言われて始まった二人飲み🍶告られてもないし、完全な私の一方通行😢次は私だけ先に酔って手繋ぎやりますよぉっ💪(笑)彼も人並み外れた酒豪なんで酔ったもん勝ちかな☺(笑)メールなんだけど、男は同時に二つのことが出来ない脳らしくて、何かが起きていっぱいいっぱいになると、もう無理らしいですよ。なんでメールの返信の早さや頻度は男の人にとっては関係ないみたいです。私は会った時に4時間くらいは沈黙もなく、しゃべり倒すんで、雑談メールもあまり必要じゃないのかも💦 そうじゃない人もいるでしょうが💦お誘いメールにはちゃんと返事がくるんでヨシとしてます❤それにメールの有無にかかわらず、ダメな縁なら切れるでしょうし縁があれば関係は続いていくものでしょうしね。 体脂肪なんですが、ロー○製薬の「和漢箋」(漢方薬)を半年飲み続けて5キロ減で、体脂肪も3パーセントは落ちたよ。ウエスト周りも落ちてパンツがワンサイズ落ちた。 かなりお勧めです。(ロー○製薬の回し者じゃありませんよ) ららさんみたいに運動をちゃんとやってると、さらに効果的かも…

No.126 09/10/02 13:31

>> 124 私もー戓 ららさんやななみさんの話に置き換えまくりですよⅧ 妄想の中では、彼と何度も温泉行ってます瀨笑 考えすぎてしょっちゅうユメにも出て… 温泉のくだりで、フフと微笑ましく笑わせて頂きました☺
私も彼の夢みたいよー😚

ゆきさん気にし過ぎですよー
男性って、コミュニケーション能力に長けてる八方美人気質な生き物である女と違って、好意ないとメールしないですよ😒

あとB型だから返事なんて気にしない気にしない(笑)

浮気を意識した後の彼のことですから、次回は逆に彼から手繋いできたりして⁉キャー😚

私もゆきさんの密会楽しみです😍

取りあえず、ゆきさんがほろ酔いになって、隣同士のカウンターで肘があたる距離に座り
机の上でさりげなく手を当てたりしたら(てことは彼の右側に座るのが良いかな?両手を机に挙げて食べる人なら左側に座って空いてる左手のが当てやすいかも)
手を繋ぐ意識を植えられるんじゃないですかね いま彼は意識してるんだし😉

• << 129 昔から趣味妄想なので昉もう彼とは何泊もしちゃってますⅨ笑 この気にしすぎな性格もどーにかしたいです湜 悪い方に考えちゃうんですよね🌀 彼が私を意識してくれるなんて信じられなくて、悪いクセ出ちゃいました澈 具体的なアドバイスありがとうございます戓 ただ彼ふたりになると、タッチも口数も少なめになっちゃうので、 そこはお酒の力でなんとかしたいですー勛昀 私からも仕掛けないと戓ですね淲ふたりで食べにいくと、たまーにですが、彼が食べてるものを私に食べさせてくれることがあるんです焄 その時ならけっこう接近できますよね?! ヒナのように口開けて待ってみよーっと溿笑

No.128 09/10/02 16:29

>> 127 えー!和漢賤のCM知ってるー!!
うそだ!😭絶対、食事制限とか半身浴毎日とか努力の賜物なんでしょ⁉

飲むだけで自然と痩せるなんて…
やばい すぐ買いに行かなくては…
なぜかおへその周りに100%脂肪のドーナツ🍩があるんですよね😂ははは

しかし男性の単細胞にはホント日々驚かされますよね(笑)

私も彼と毎回19時から1時まで喋り倒してますよ!😍
酔った後なんて記憶もないのに何喋ってんのかなーと思います😂

彼とは飲み友5年
ホントに何事もなるようになる☝
付かず離れずでも縁があるから切れてないんですよね

彼も人並み外れた酒飲みなんですね
ますます似ている!!😲

彼と早く会えるように和漢賤もプラスします(笑)

• << 130 和漢箋なんだけど、魔法の薬ではないから、短期間では効果はないから、根気よく3ヶ月から6ヶ月は頑張って用法を守って飲めば、ゆっくり効果は出ますよ。 最初は便通が良くなりすぎたり…とか変化ありますが✌後におなか周りがスッキリしてきますよ。 変な通販のサプリメントより、製薬会社の漢方薬と言うのが良いのかも…と思いますがものは試しにお試しあれ💪

No.132 09/10/02 21:09

>> 130 和漢箋なんだけど、魔法の薬ではないから、短期間では効果はないから、根気よく3ヶ月から6ヶ月は頑張って用法を守って飲めば、ゆっくり効果は出ます… 和漢箋ググッてみました

ちょっと衝撃的な事が😥

和漢箋とは防風通聖散といって内容は解熱剤&下剤らしく長期服用するものじゃないようです😱

ナイシトールや他メーカーと成分も同じでロー〇製薬のは一番割高だとか…

そして市販のは成分も医療用の半分らしいです

病院で普通に医療用を処方してくれるようです

漢方は自分に合ってないと無駄になるそうなんで
漢方処方してる薬局とかで作って貰うのが質も値段も良いみたいです

今度行ってみます😍

No.134 09/10/02 22:31

>> 133 あの後も続けて見てますが
体温が高め、便秘、太鼓腹の人向きってなってます😲

実際の成分に脂肪燃焼は見当たらない…
ただ月経不順とかかなり多岐にわたる効能があるみたいです

合わない人は胃痛や蕁麻疹、肝機能障害など不調になるらしいので、問題ないなら服用しても大丈夫

ただ甘草が入ってるからやはり長期服用は注意とのことで、医師に相談した方が良いみたいです😃

はなこさんは問題もなく実際に減少してるとのことで凄く相性良かったんでしょうね😍

No.137 09/10/03 21:28

>> 136 うらやましい
スパークリング1本もあって😍

私は残り少ない一升瓶の魔王をチビチビ
彼が来た時のためにとっときたいから飲み干したくないんです😩
でもあと数杯分😱

お金もないからほかのお酒も買いに行けず…
しかし私家だと酔わなくて😥
それに好きな人に対して苦しいとかの感情今までないんですよねー

酔ったら、もう会いたい!えーい!ってなるけど、思い詰めて暗くなったりしません💨

メールいいですねー
私は金曜日酔ってもう誘っちゃおうと思ったけど結局メールしてなかったからそのままです

とりあえず会えない間は次会うときの綺麗になる週間として徹します✨
そう思えば辛い事ないですよ💨
彼のためにモチベーション高く⤴
どれだけ努力しても足りないはずです😤
だから会えない間っていくらでもやることありますよ😃

No.139 09/10/03 22:37

>> 138 黒霧島好きですよ
さすがに鹿児島出身で東京のがたくさん銘柄あるんで分かります☺

6升もらってこの魔王が最後です😩

男性が褒めるのは常套手段ですからねー

言われる私は赤面ですが、彼は褒めてるつもりはなく、普通の会話としてまじめな顔して言います
人の顔をジーッと見て「キレイに生んでもらって親に感謝だねー😃」とか(笑)
まぁ好きなのは私なんで口説かれるはずないんですけど💧

はなこさんの彼のように口説かれたいです😔

• << 150 ららさん、昨日は失礼しました。ごめんなさい🙏 ららさんは鹿児島出身なんですね。お酒が強いハズですね。なんて偏見で申し訳ないですが、九州でもお酒の強い県は1位鹿児島だとよく聞きます。鹿児島には美味しい焼酎がたくさんありますもんね。彼と飲みに行くときは鹿児島焼酎の品揃え豊富な店にしています。 そんな私は熊本女で彼は宮崎男です。今は福岡在住で福岡で知り合ったんですが💦 ららさん、美味しいお酒を知ってたら是非教えて下さいね!彼に振る話題が間違いなく増えちゃうから(笑)

No.143 09/10/04 10:57

>> 140 はじめまして。私は既婚者です。子どもはいません。最近、夫以外の男性に恋心を抱いてしまった自分に驚いてます😓でも夫のことは一番大事だし、夫婦仲… いらっしゃいませ
検索してたどり着かれたとのことで、ここを選んで頂けたのは私の理想のスレになっているからだと実感しました。

こういった内容ってモグラ叩きにあうか、賛同されても一人ぼっちな気持ちには変わりなかったり
いい場所がなかったように思います。

二人で飲みにいこうと話が出るのはそれなりに仲良しですよね?
元々のりんさん次第かと思うんですが、男友達と二人で飲んだりはしませんか?

まぁでも職場ってのは男友達より意識するポジションですよねー😥
男友達はプライベートだから二人飲みは当たり前だけど
職場の人は仕事だから二人飲みとなると男友達といくより親密ですよね💦

あ 思い出した 私もありました
人間の種類が違うような職場(笑)で唯一今時な男性がいて
仕事中もメッセンジャーで話したりして、誘われてわざわざ電車で移動して飲みに。
ただ私なんにも気にしてなかったなー😥

要するに、意識せずドンと構えてれば二人飲みも特に気にしなくて良いんでは?
行ってどうなるか…話はそれからですよね😒

• << 155 ららさん、レスありがとうございます。 そうですね。その彼とは仲良しです😄年もひとつ違いで(私のほうが上です💦)すごく気が合うんです✨私がお酒好きなので、飲みに行く話は実は私から誘ったんですが😅あっさり🆗してくれました💡 ただ飲みに行くだけならいいかなと私も思ってます。この気持ちも伝えるつもりはないので、ずっと仲の良い同僚でいられたらと思ってます😌 あ〰でもいざ二人で出かけたらどうなるんだろうとドキドキですね😣 ただの男友達ならこんなことは考えないのに😣

No.144 09/10/04 11:07

>> 141 ららさんはなこさんこんばんは溿 ふたりともお酒強くて羨ましいです昀 私はビール焼酎ワイン苦手で、カクテルとかチューハイしか飲めないんです🌀… ゆきさん
吐くぐらいなんでかなり気をつけた方がいいと思いますが
長く飲むのは、1杯を飲みきる時間を遅くするしかないですよね
それもキツくなったらノンアルコールカクテルにチェンジ🔄

味はカクテルだし?気分変わらず良いんじゃないですかね
お酒弱い人ってアルコール摂取しなくても雰囲気で酔えるみたいだし(お酒のめても酔うのに雰囲気は大事)

お酒は体質で合わない人以外はいくらでも飲めるようになります
お酒は慣れですからね
私でも飲まない日が続くとすぐ酔うし
ゆきさんは体質上、合わないっぽいのでノンアルコールでお付き合いを👍

メールですがゆきさんはメールで会話できる人ですもん
大丈夫ですよ
返事こないときはただの気まぐれなんだし

ゆきさんの性格で無駄に心配症になるのは体に良くないですよ😣

• << 162 ららさんありがとうございます 今日一日は子供の100日祝いとかで、バタバタしてミクル来れなかったらレスが増えまくっててびっくり瀨 さらに買い物まで無理やり行ってきましたⅧ 飲みのときの勝負服が全くないので🌀 ミニ丈のキュロットとニットワンピ購入戓 ニットワンピでもロングニットでもいけるかんじなので、一枚で着るとちょっとセクシーなかんじで気に入りました溿 安物ですけど昻 要はいかに安っぽく見せずにコーディネートするかですっ淲 がんばるぞⅨ お誘いメールいいないいないいなー(3回)笑凞 彼も意外と勇気出して誘ってくれたのかもしれませんよー溿 私もご飯以外のデートしたいー焏 好きになりはじめは、ふたりご飯が目標だったのに🌀 アルコールは無理せずにノンアルコールも取り入れます淲 なんせ妊娠前以来1年ぶりのお酒なんで、すぐ酔いそう…昻 みんなで飲んだときいつも酔って彼に迷惑かけちゃうんで、気をつけなきゃ淸

No.145 09/10/04 11:20

>> 142 皆さん、おはようございます。前回のスレでは426にレスした者です。ハンネつけました。 7歳下の24歳の人に恋してます。 食べ物や映画の話… お久しぶりです
メーラーの方ですね
とか言ってる私もですけど!😚

私のケータイはなかよしフォルダーってのがあって
そこに相手を登録すれば、その人との受信送信だけが見れるフォルダーなんです

つまり自分で受信フォルダーと送信フォルダーを行き来しなくても
チャットのように繋がって見れるんです
当然彼を登録していつも読み返しています☺
どんどん過去のが消えてくので最近になって嬉しかった何でもないメールに保護かけたりするようになりました😂

でも訓練所で一緒になっただけでメルアド交換まで行くなんてスゴいですよね😲
🐼さんから聞いたんですか?私は理由がないと無理だー💦

でも迷惑かな?って聞いて、そんなことないですよは当然でも、楽しいまでは楽しくないと付け加えませんから!😭
迷惑だったら楽しいなんて更にメールが増えるようなこと言えませんよ😏

訓練所からバラバラになってメール続けてるのにまだ遊んでないんですか?
ご飯と映画の話してるのに、じゃあ行かない?って誘ってないの??
アドレス交換出来たら誘うぐらい何てことないですよ😁

No.147 09/10/04 13:57

>> 146 あー確かに意識してない人なんかは何とでも出来ますよね
意識してるからできることもできない
でもそれって自分の中だけの問題ですよね
誘うことも誘われる人も他と何も変わらない
ただ自分が意識してるだけ

相手には分からないことです😲
だから意識してないフリして他の人と変わらずやっちゃうのが良いと思います

職業訓練所まで行って努力されてるんですねー
私はただの就活だけ💨
けど前回とほんと状況が違って初めて苦労してます😣
ただ月曜に面接結果が出るのがあるんです😃
面接も好感触だったし、条件の悪い求人しかない中、完璧の案件だったのでホント決まって欲しい!💦
決まったらすぐ彼に遊ぼう!ってメールするんです☺

まだ収まりたくないって旦那の実家から逃げたので、言ったからにはバリバリ仕事して離婚したのは何だったんだと思われないよう活躍しなければ!

No.151 09/10/04 14:54

>> 150 ん?なにか失礼でしたか⁉😭
黒霧島と伊佐美は有名どころなんで知ってただけですよ☺
むしろ鹿児島は地元の焼酎ばっかりだからこっちにきて知らないのばっかりです
逆に地元の焼酎置いてるところは東京に少ないし
鹿児島産でも地元で消化されるのと東京に出てくるのと分かれてるかのよう

鹿児島だから強いのは関係ないみたいです💨同級生はカシスオレンジばかり😣
焼酎飲む子いなくてつまんないぐらいですよ😥
18で上京したのでお酒覚えたのも東京だし(笑)
なんにも鹿児島にあやかってないけどやはり芋が一番好きみたいです

でも焼酎は乙類なら何でも飲みます
焼き芋焼酎とごま焼酎は香りが良くて好きです☺
ただ知らないのがあれば必ずそっちを飲むようにしてるので銘柄は覚えられなくて…😥

お酒のむ仕事してたから飲めないものはないんだけど
鹿児島人にとって日本酒は馴染みがないから体が慣れてなくて💦
彼が好きなので窘めるようになりたいなー🍶

No.152 09/10/04 15:02

>> 148 こんにちは。既婚の子持ち、夫の親と同居してます。 以前職場が一緒だった人と、私は退職、彼は独立して以来15年ぶり、仕事で再会しました。彼は私… はじめまして

久しぶりの再会ってそれだけでドキドキしますよねー

お忙しくてなかなか機会作れないようですが飲み友達として食事を重ねるのは良いですよね

元々は昔一緒にいる時間が多かったのに、当時は恋心も生まれなかったんですねー
縁がある人じゃなかったのかな?と思いますが
こうして再会してることを考えると不思議なご縁があるんでしょうね

今はまだ昔懐かしい気持ちで恋心まではいってないようですが…
この先どうなるんでしょうか☺

No.153 09/10/04 15:19

ヤバいヤバいヤバい‼‼‼‼

どうせあいつだろと思って後回しにしていたメール開いたら
彼から突然のお誘いメールだった!!😭😭😭😭

しかもいきなり明後日!

会いたかったら彼から連絡くるでしょ とか友達に言われて
来るはずないし、私会う資格ないと思ってこんなに自主規制してたなか!

あぁこれも皆さんの日頃の行いが良いからですね☺ありがとうございます
神様感謝します🙏

彼が格闘技してるから良く戦極見に行ってるんだけど
初めて二人で見に行く事になりそうです😍

あーやばい 断食しようかな(気持ちだけ)

• << 159 うらやまし~い😚 きっとららさん、ファッションショーやってるんだろな😁と思ってたら、やはりしてたんですね💣 私もあやかりたいです。 連絡こないかなぁ…😢 飲む目的以外に会ってないんで、私も早くららさんみたいになりたい…😢 また報告して下さいよ。待ってまぁす❤

No.158 09/10/04 19:05

>> 157 >🐼さん
>ななみさんお久しぶりです

パックも!!😲
あー普段もらいもののパックも使わないから全然頭にありませんでした😲なるほどー
体の肌までスベスベにしたりネイルしたり前夜祭が忙しいですよね(笑)

メール来てからずーーっと一人ファッションショーして、何着ていくかコーディネートしてます☺
まぁ当日の天気次第なんですけどね
って来週は1週間雨なんですけど⤵⤵
火曜日は特に冷え込んで16℃とか、早めのジャケット着れるかなー

しかし雨が降ると濡れるから外歩くとき手を繋げないだろうなー😭
ついでのご褒美に夜は雨降りませんように🙏

No.160 09/10/04 20:58

>> 159 私だってほんとついこの間まで飲みオンリーだったんですよー💦😭

マジ勇気を持って映画を誘ってからです!
向こうもライブに誘ってくれたり、今回も格闘技観戦さそってくれたり…
ほんと最近やっとですよー!😭
つい前まで飲み以外で会いたいってここに書いてましたもん😢

もし私が勇気を出して映画誘ったのがきっかけで彼も誘うようになったんなら、ホント勇気出して良かったと心から思います😭

前回好きって言ってから初めて会うのでちょっと緊張?😭
むしろそんな後でも変わらず誘ってくれて有り難いことです😚

こうして彼との色んな思い出増やして行きたいなー☺

はなこさんから思い切って違うことに誘ってみるのが良いと思いますよ😉

No.169 09/10/05 14:27

>> 162 ららさんありがとうございます 今日一日は子供の100日祝いとかで、バタバタしてミクル来れなかったらレスが増えまくっててびっくり瀨 さらに… あらーおめでとうございます👶🎉

彼との飲みはもうすぐですか⁉
まさか私が先に会うとは思いませんでしたが昨日は1日ファッションショーしました(笑)
鉄板のニットワンピGETですね!
私も前回来たのはそんな感じでお尻の境目までしか丈がなかったのでショーパン履きました
でもショーパンはくとモコモコになるのであんまり😣
スパッツも色気ないし未だに悩んでます😥

彼が勇気出して誘ったなんて無いと思うけど(笑)初めて格闘技観戦誘ってくれました
もしかして彼が通ってる道場の人に会って「え?彼女いたの?😁」みたいなの期待してます(笑)☺

なにせ彼の趣味に招き入れられたのが嬉しいです
いや ただ格闘技見に行くだけですけどね😂💧

ここにいる皆も二人でご飯が目標で、それが当たり前になると、食事以外の時間も共有するのが目標で…ってステップアップしますよね☺
私ももっと色んな時間を過ごしたい😚

私も最近飲んでないから酔うはず!
って数えたらたった3日目😂
昔は梅酒ばっかりでしたが今は甘い&酔えないでもう焼酎ロックかワインです
私も強くなってる経過があるんでしょうね
梅酒で太らないように(カクテルも)気をつけて訓練して下さいね!

• << 171 ららさんありがとうございます兊 飲みはまだ2週間先です凞それまでにできればブーツとか買いたいなー焄 やっぱニットワンピにはタイツもかわいいけど、セクシーさには欠けますよね昉 がんばって素足だとして足元はららさんならどうしますか? 太い足ですが彼にちょっとでもチラ見されたいです戓 彼は格闘技してるんですね溿マッチョですかぁ?凞 私の好きな彼は完全メタボです竑学生時代から体育会系の上下関係が肌に合わないみたいで、ずっと帰宅部だったらしいです昉

No.172 09/10/05 18:37

>> 171 わたし女の子ならレギンスやらでバリバリオシャレしていきますが
好きな人ならやっぱ王道のブーツですねー☺

太ももがムッチリたぷたぷで、膝に肉が乗ってるからニーハイで膝上まで隠して
ムッチリ太ももだけだしてます
わたし短距離してたんで、もー立派な太ももで😥
太ももは太くて良いんです。引き締まってることが大事です!男性もそーゆーのが好きです😤(笑)

今はニーハイより長いのが流行ってるし全然ブーツでOK!

彼は腹筋割れてます😍
わたし細い人が好きだったけど彼を好きになってから筋肉好きに💕好きなら何でも良いんですね(笑)
だから弛んでられないんです!😭

ゆきさんの彼がメタボなんてショックでした…
勝手に細い人を想像してましたよ…
男性はぽっちゃり以上から異性として見れなくて😣そのせいですね…😥

• << 175 やっぱりブーツですよねー凞 私も太モモ引き締まってないけどムチムチですよー昉 ガリガリよりは色気ありますよねっ戓 でも私ブーツ膝下しか持ってないんですー瀨 ニーハイも欲しくなってきました兊 マッチョな彼素敵ですね戓うち旦那もメタボなんで、割れた腹筋を久しく見ていない…昻 父親の方がまだ締まってるぐらいです澈 彼も一見すると身長も高いし、わりと筋肉質にみえるんです… でもお腹をめくるとちょっと出っ張り気味ですね🌀 まだ若いしいくらでも修正がきくのに焏 甘いものばっか食べてると糖尿になるよーと言ってやるんですが、全く気にしてません瀅 彼女でもないからそんなきつく言えないし昉

No.176 09/10/06 11:32

>> 175 ですよですよ💕
今日もブーツで行きます 雨だしね💨

私のニーハイは折り返してひざ下丈にもひざ丈にもなるやつなんで、そーゆーのがボトムの丈を選ばず融通利いていいですよ😃

彼はムキムキだけど実際見たときはいつも割れてない…
やっぱ朝起きて力入れないとそう綺麗な腹筋は拝めないみたい
生で見たことないから今日見たいなー☺
ただ今日は遠いとこに行くので、彼が翌日仕事なら絶対終電で帰らなきゃなんです😣
帰り道も違うから現地集合現地解散なんでいやだー😱
彼が休みならお泊まりになる予感…
気合い入ってるって思われるかもだけど泊まりと終電では気持ちも支度もだいぶ違うし前もって聞いときたいなー😥

あれ?彼のお腹生でみたことあるんですか?😁
ボディタッチしてるじゃなーい💕
しかし彼若いのにお腹出てるなんて…😨
体型から察するにお腹だけなんですよね?
完璧内蔵脂肪ですね💧
一緒にダイエット作戦はどう⁉💡
連絡も増えジムも一緒に行けたら一緒の時間も増えるー☺

• << 179 ららさん🐚今夜はお泊りかな戓 報告楽しみにしてますね溿 私も飲みの後、お泊りは無理でもちょっとでも長くいたいので お茶するか(ハシゴするほど強くないので…)、寒くなかったら公園でちょっと話したりしたいです凞 彼、翌日休みとってくれたのでゆっくりしたいな戓 うちの職場は男子ロッカーが不便な場所にあるので、彼はその辺で着替えるんですよⅨ だからチラチラ盗み見てるんです溿 遠くからですが、裸もバッチリ見てます凞笑 のぞき見なんてちょっと趣味ワルイですよね昉 一緒にジム通いイイですねー戓 彼とだったら続けられるかも?! まだ2週間も先なのに、その次の約束がしたくなります…溿 週1とはいかなくても、月1では会いたいな淸

No.177 09/10/06 16:53

>> 176 彼明日仕事なんですって
朝からやることあるってご丁寧に断りを入れられてしまいました

せっかく遠出なのに終電でバイバイなんて悲しい

欲張りですよね😣

• << 180 あら焏残念ですね🌀 急なお誘いだったし、仕方ないですね…渹 また次回の楽しみにとっておかなきゃ戓ですねー

No.181 09/10/07 00:54

>> 180 今帰ってきました

4日振りなのでちょーちょーホロ酔いです💨

車で来てたから帰りは家まで送って貰えてドライブ気分を味わえたけど、チューどころか手も繋げなかった😭
これが逆に効果的だったと思わない限り報われません😫

次の約束もできず…
久しぶりに会うのに私何しに来たんだろうって結果でした

手も繋がないなんてほんとどれぐらいぶりかってぐらい有り得ないです😣
ドライブは良いけどやっぱりお酒飲めないシチュエーションは台無しですね…
お酒の力が必要な未熟な関係のうちは😢

• << 183 ららさん🐚デート消化不良でしたね渹 私にはデートだけで羨ましすぎますよー溿 車ってことは彼は飲まなかったんですねⅨ 彼もお酒入らないとなかなか大胆になれないんでしょうか焄 素面で手繋げたらいいですけど、照れもあるし、付き合ってないうちは仕方ないですよね焏 何をしにいったかわからないなんて事はないですよ玽 少しずつ関係が深まっていくといいですね戓 彼ドライブ中は左手空かないんですか? 空いてたら手を握ったりしてもよかったかも凞 私も彼の車乗るときは何度手を伸ばしかけたか…湜 勇気がなく行動に移せませんでした焏
  • << 188 ららさん、2日間程忙しくてのぞきに来れませんでした。 「アルコール抜き」と言うのも一歩前進な気がしますケドね。 告白後の初デートだったんですよね❓ 真剣に相手と向き合おうと思ったりしたら、酔ってない状況で相手をゆっくり観察(表現が不愉快だったらスミマセン)しようと私なら思いますよ。 彼もららさんもお酒の勢いでイチャイチャしちゃってるし、お酒の力と言う理由だけで、そんな事をしちゃうのかを、お互いに考えてしまい、お互いに腹の探り合いをしているような気もしますしね。 私には彼の心境に何かしらの変化が起きた(前向きにららさんとの交際を考えた)と、見えましたが…。 さてさてお仕事は残念でしたね。私も今はアルバイトなんで出勤日数を増やして社員になりたくて、今月末に新たな資格試験を受けるつもりで勉強中です。 試験が終わるまでは彼を誘わないようにしてますよ😢 メールも自制しています。 しばらく動きは無いですが、また何かあったら報告しますね。

No.184 09/10/07 13:37

>> 182 ららさん お帰りなさい❤ ほんとに、一喜一憂しちゃいますよね💦 お酒の力。。。私もお酒があれば気が大きくなり、大胆になれちゃいます‼ でも、… 励まして頂いて有難うございます
落ち着きます

ほんとに珍しくお互いアルコール抜きのような感じで会ってたので変に緊張しました(私は)
だけどその分、会話は頭と心を使ったのでいつも以上に楽しめました

ドライブはゆきさんの話とか聞いてて憧れでした
密室の近距離ですから
だけどベンチシートじゃないから近いのに壁があってちょっと寂しい😣

赤信号で止まったとき私の太もも見てるような…キスするか?😭みたいな時はひとりで妄想してドキドキしました

雑談メールいいですね☺
私も用事なくてもやり取り出来るようになりたいなぁ

急接近してからメールの返事が遅くなったので心配させられたり
ほんと一喜一憂です💦

No.185 09/10/07 13:57

>> 183 ららさん🐚デート消化不良でしたね渹 私にはデートだけで羨ましすぎますよー溿 車ってことは彼は飲まなかったんですねⅨ 彼もお酒入らないとなか… 有難うございます
自信のあった面接に落ちたのもあって今意気消沈してるので有り難いです

そうそう消化不良です
蛇の生殺しに遭いましたよ😫

試合は4時間もあって、ご飯は1時間半と早々に帰りました
車のおかげで帰りも一緒にいられて良かったけど

もうずっと終電で帰ってないし手繋がない日がなかったので凄く物足りなくて😢
今回はこれで良かったのかな?

彼の車は左ハンドルで勿論右利きなんで手が空いてないんです😭
ガッデムです💀

車を降りるときに不意打ちでキスしようと思ってたのに、後ろから車来てたのでバタバタしちゃって😱
彼がハザード付けてくれようとしてたんだけど、私が小心者なばっかりに早々に降りちゃいました💦
結局何もできずそれで終わり💨💨😭
だから消化不良なんですね
早く会って挽回したいです😣

でも彼の家の方が手前なのに通り越してうちまで送ってくれて有り難い事です
ほんとは休みだけど朝からやることあるって眠いのに…
私にしたら送ってもらえる確信もなかったし、むしろ途中で下ろされると思ってたんで💦

彼は自営でとにかく休み不定期なんで彼の休み前を独占したいです!

No.187 09/10/07 23:41

>> 186 Wパンチで気が滅入りますね😣
もう就活だけしてられないので明日から銀座に戻るんです😥
戻れるだけ有り難い事ですが…楽ではないので腰が重いです😩

ベンツなのは良いけど、セダンだからベンチシートでもなく…隣なのに壁があって何とももどかしい環境でしたねーあれは😩
ベンチシートならハンドルどっちでもボディタッチ出来るのに!😭
ってベンチシートはセダンはないからどっちにしろダメか😣

でも駐車場や高速の料金所出るとき窓口が右なので私が代わりにやって彼とやり取りするのがカップルみたいで楽しかったです☺

ゆきさん達は車種も色も同じなんて偶然なら凄いですね😲
使い勝手良くて二人の所有物かのようですね😍

テレビ見られてもチューは出来ないな(笑)
でもほんと昨日車降りるとき、彼も一時過ごして良さそうだったのにさっさと降りて惜しいことしました!😫

別れた後メールで、予定が空いたら教えてって誘っときました
だがこれ良く考えたら、完全なる彼からの連絡待ちに自らしてしまった😨
連絡来るまで空いてないよってことになりますからねぇ
改めて誘う事も出来ないし…しまったな😥

• << 190 車、色は違うんですが、同じキューブですⅧ すごく多い車種だからかぶる確率も高いんですけどね昉 彼若いのに自営で仕事していい車乗って、すごいですね瀨 ららさんが壁が高いっていうのわかる気がする凞 夜のお仕事に戻るのも仕方ないですよ溿 生活が第一ですからねⅥ でもなかなか大変そうなお仕事だし、お体壊さないようにして下さいね焏 ホント厳しい世の中ですねー竑 前回のデートからもそんなに空いてないし、きっとすぐ彼から連絡来ますよ戓 知らん顔して、いい店見つけたんだーってららさんが誘ってもいいし焄 …って他人のことだと簡単に言えてしまうんですが昻 夕べも彼とメールしてましたが、今度の飲み久々だから、酔ったら介抱してね俉とメールするのが精一杯昉 いちおうちゃんと連れて帰りますよーと返事はくれましたが…淸 こうなったら酔った演技でもしたいんですけど、私そういうのホント出来ないんです渹 酔って甘えたりとか出来たらどんなにいいか…淸 彼にも引かれそうでコワイです🌀

No.189 09/10/08 13:17

>> 188 一応前向きに捉えてます
ただ据え膳食わぬはな気分になって(笑)

まぁ観察は過去4年の友達付き合いで人となりはお互い分かってると思うけど、付き合うってなるとまた目線が違いますよね

出来ることならお酒なくても手を繋ぎたいです☺
横顔を見たり、手を見つめたり…何度手を伸ばそうと思ったか😔

素面でもやりたいことをお酒が入ってれば許されるかなっていう保険ですね

何もなかったのは良かったのか悪かったのか?
やっぱお酒入ってないと何もしないのかと思われても微妙ですよね😥

妄想では素面のうちに好きだよって言い直すつもりだったんだけど…そんな雰囲気でもなく言えず😱

また次に挽回ですね⤴
毎回反省して次って言ってるなぁ😥

仕事ですが中途には資格ってかなり大事ですよねー😩
私も2つ程必要だなと思ってるのがあります
勉強するより実用するのが身に付くのが早いんですけどね😥

頑張って下さい✨
息抜きに来て下さいね😃

No.191 09/10/08 16:28

>> 190 キューブかぁーなるほどね😃

彼は親の仕事継いで自営なだけ(だけって失礼)ですが
話に聞くとぶっちゃけ大豪邸です🏯
実家なんで遊びにも行けず😩
うちは貧乏だし家庭環境も結構な底辺なんで気が引けますねぇ😂

とかいって前旦那も立派な家庭でしたけど💨

生活費のために今日からがんばります!
そして早速明日、午後一から面接入りました😂

いつ空いてる?って聞いたら、だいたい来週のどこかで約束取れるんだけど
また誘ってねーだと今回みたいに2、3週間は空くかも😱

我慢出来なかったら、自分からいつ空いてる?って聞いちゃいますわ!😂

介抱してね💕なんて大胆ですね😁
彼も意識してるから障りない返事しか出来なかったんでしょう💡

私も演技出来ないから久しぶりに会ったときは酔えなくて一人でがぶ飲みしました🍸でも酔えず焦りだけが見えて悪循環😂

演技出来なくても酔ったら甘えられますよね?
なんか私は気持ち伝えた手前、酔ってどこうこしちゃいけない時期にあるかなと思ってきました
楽しく過ごすだけじゃなく堅実に時間を過ごさないと先に進まないのかなって😥

どうしたら良いかは相手にしか分かりませんけどね💧
なるように任せるしかないかー

No.193 09/10/09 02:07

>> 192 ゆきさんが「私も」なんて一緒にしちゃいけませんよ
平凡なんて一番幸せですよ
私は縁切って天涯孤独になりたいぐらいです😃

誰きっかけで知り合ったのか?
元旦那はまだ最近だしハッキリ分かるんだけど彼は…?
自主的に蘇らせるんだけど思い出せなくて😱
飲み友メンバー経由だったのは確かです
でもそのメンバー飲みでは会ったことないような?
会ってから飲みに誘われるようになり私がグループ交際に持ち込んで
勝手にメンツ呼べば?って呆れられた頃に二人で会うようになって今に至る感じですかね

今となっては私が思い出にふけりたいので次会ったときに二人で昔話を語りたいと思いますー☺

バブルなんて私は全然分かりません😲おとぎ話です(笑)

今は氷河期なんて言ってた時の比じゃないと思います😭

素直になれないとこはゆきさんと同じです
酔いという逃げ道を用意してやっと素を出せます
当然ですよね、まだ他人だし💨
素を出して引かれない関係じゃないもん
だから酔ったせいにして素を出します
素面で素を出して引かれない間柄ってどこからだろう?
ゆきさんならお酒なくても手を繋げるのはどんな時?
ほんとに自分の事だと分かりません😂

No.195 09/10/09 13:59

>> 194 付き合ってたら繋いで当たり前だから何も心配することないですよねー💦
私も付き合う前提の人しか繋いだ事ないからなー😣
飲んだあと少しでも私が酔ってそうなら、パッと自然に彼が繋いでくるんだけど…
やっぱり飲んだあとじゃないと無いなぁ
当然ですよね💨
付き合う前提でもない二人が手をつなぐ理由なんてないし💨

いきなり手を出したら え💧ってなりそうなので
次に繋がれたときにまずは下準備として、素面の時も繋いで良いか聞いてみようかな😍
これなら玉砕せずに済む💨

素面で何でも出来るようになったときが初めて前進ですよね💦
探りは酔って聞きやすい時に、実行は素面の時に!😤✊
ほんとに気にし過ぎだったらどんなに救われるかー😩

• << 197 そうですよね🐚 酔ったときに探り入れてからの方がいいかも俉 一か八かでいって、拒絶されたら立ち直れないです炅私なら昉 なんだか自信なくなってきました🌀 私なんて手繋ぎにいったら、ますます拒絶されますよね昉 人妻が何やってんだ?!って…焏 ららさんのように今まで何かあったわけじゃなく、ただの飯友みたいな関係だったのに いきなり手を繋ぐなんて、私にはハードルが高い気がしてきました澈 ららさんと彼が初めて手を繋いだのは、やはり彼からですよね?! その次会ったとき、彼はどんな感じでしたか? 仲間うちで飲んでも、帰り道は家が近いので、最後ふたりきりになるんです焄 いつも別れ際コンビニ寄ろうと言われてふたりで本を立ち読みしたり アイス食べたいと言い出したり すぐにはバイバイしないってことは、ちょっとはまだ一緒にいたいってことなんですかね昉 いつもなかなかバイバイできなくて、遅くなっちゃいます昉 たぶんたまたま家が近いのが私だっただけで、違う相手でも同じだと思いますが淸

No.199 09/10/09 20:00

>> 196 そうですよね🐚 酔ったときに探り入れてからの方がいいかも俉 一か八かでいって、拒絶されたら立ち直れないです炅私なら昉 なんだか自信なくなっ… 男友達に相談したら、好きになるのに時間かかってるのかもしんないし何もしない方が良いって言われました

どうしようか検討してる時って押されると男性って逃げますよね?
押しに弱ければ別だけど…

だからホント、ただ黙って待つ事に徹するしかなさそうです😥

キスとかして友達以上になったとしても、今まで通りしててここ止まりじゃ元も子もない
押さずに恋愛対象として検討してもらう方法…思い付かない!😱

うちらが初めて手を繋いだのは、帰りの駅に向かう途中、彼が手を差し伸べたので私が手を取った形です😚
ただ私も意識してなかったので次会うこともドキドキせず💧
だから彼がどうだったか観察もしてないけどいつも通りだったと思いますよ
ただそれから毎回帰りに繋ぐようになりました💕

ご飯食べたらすぐ帰るんだけど、彼が酔ったときに散歩みたいになって二人で歩き回った時はゆきさん達みたいで楽しかったです😍

最近はもうウチに来てるからまた違う楽しみがあるけど

ゆきさんもマイナス思考ダメですよ🙅
ロボットじゃないんだから誰でも同じ対応なはずないです👍
次の約束決まってるんだし、今からイメトレしときましょ!😍
私も早く約束したーい😂

No.202 09/10/16 00:28

>> 201 ご無沙汰してます
仕事で悩みがあって恋愛どころじゃなく…諦めた途端に降ってくるもんですね😩

夜に復帰してからは、貯金してから昼しようと就活やめたとたん昼決まってしまい…
複雑ながらもずっと探してた希望通りの求人なので引き受けたら
来年6月までの期間限定で定職じゃないことがわかり(自分が覚えてなかった)

昼するために夜の仕事を半分に減らしたら
半分になった夜の収入の穴を昼フル勤務して埋める形になり、
夜1本の収入と一緒なんです!😭

年金やらに月4万引かれるので失業保険で元取ろうと思ったら
6月で仕事終わったあと半年(自己都合で3ヶ月後に3ヶ月分もらう場合)は会社勤め出来ないために
来年の後半はまた夜働かないといけない…

昼が決まらないから夜始めたのに
期間限定の昼の元を取るためにまた来年半年も会社勤め出来ないなんて
なんのために今回の仕事するのか分からず、引き受けたもののどうしたら良いのか悩んでます😩

No.205 09/10/18 15:22

>> 203 ご無沙汰してます🙇 ららさんも大変な事になってたのですね💨 希望の仕事なら、経験値を上げるという意味ではオススメですが、生活もありますし… お久しぶりです

開始日を決まった後に変更出来ないか相談したら、軽く脅されたので
断るのが怖くてもう仕事することにしました。
長期もいつ首になるか分からないご時世なので、期間限定と思わないようにしようと…
多少の経験になりますが無駄に職歴を増やすことにもなります😥

私も次の仕事探すとき有利にするため資格取ろうと思いました
高校の時に取れたものばっかりなので、大人になってから独学で取る苦労を考えると本当に取っとけば良かったと後悔してます😣
高校からやり直したい💧

だけど仕事が決まったら自分から誘う!と決めてたので、やっとその時なんだけど、まだ何も連絡してません
だって前回会ったときに、次いつ会えるか分かったら教えてって言ったのに誘いがこないから😣
私はその場で次の約束するつもりで聞いたのに、あとからベースに受け取ったみたいで連絡来ないから誘いづらくて😢

皆さんなら気にしないで誘っちゃいます?

あとは仕事始めてみないと残業も何時まであるか分からないから動けなくて…

まだ誘うのはよして仕事落ち着いてからにした方が良いですね💦

No.211 09/10/21 00:19

>> 206 短期雇用なんて💧本当に今は世知辛いんですね💦 私も資格が専門職なんだけど、アルバイトなのに最近、腑に落ちないような責任の重い役をつけられ… 勉強の体勢に少しは戻れたでしょうか?

フグ尽くしとかスッポン料理とかは良くあるけどサバ尽くしは珍しいですね😲

彼を誘うタイミングですが、私の拙い文で伝わらないかと思いましたけど、
残業でドタキャンならないようにとか、はなこさんの読解力が素晴らしくて的を得た回答を下さり助かりました😃

勉強もあぐらをかかず頑張ります😭

いよいよ明日から7時おきです😣💦
(幼稚園から遅刻魔の私には一大事)

はなこさんも試験頑張って、晴れ晴れとデートに繋げて下さいね!

No.212 09/10/21 00:42

>> 208 はじめまして。 どうしたらいいかわからなくなりました😢 私の気持ちが強くなりすぎて…相手の負担にしかなれなくて… 無理ばかりさせています… ももさんへ

解放してあげた方が良いかどうかなんて
聞かなくてもまず独占する余地がありません
解放もなにも、まずそんな権利は与えられていないはずです

幾つか知りませんがあなたは大人ですか?
依存のし具合が大人じゃないように思えます

不倫の時点であなたも相手もお互いにとって一番じゃないんです

つまり自分の為に恋愛してるわけです
あなたに付き合ってあげてるわけじゃありません
実際彼女もいるわけだし…

自分の為に彼が優しいとは思わわないこと、
あなたが精神的に自立出来ないなら当然やめた方が良いでしょう

既にあなたのワガママで彼にご面倒かけてるわけです

それが答えじゃないですか

ただ恋愛の仕方は人それぞれで、需要と供給がかなっているからカップルになり得ます

関わりたくない最低な人も、高嶺の花の素敵な人も
それぞれに見合ってる人がいるおかげで自分とは縁がないわけです

あなたと付き合ってくれている彼…
そう思ってたらこんな悩みにならないのでは?

まぁ机上の弁論であるのと、「そんなことないよ」と言われたくて書いているのが分かっているし
何を言われようと自分の気持ちは最初から決まってるんじゃないでしょうか

No.215 09/10/23 00:29

>> 210 ららさんこんばんは昀 前レスにも書いた通り、今日彼と飲みでした溿 結局カウンターには座れずボックス席で飲みました🌀 いつも以上にたくさん… ゆきさん こんばんわ
やっとゆっくりレス出来ます💨

前回もゆきさんにレスしたくてログしたのに時間がないのと、新参へのレスは神経使うのとで本命のレス出来ず数日経ってしまいました😣

ゆきさんの書き込みが凄く情緒的で自分の事のように想像出来ました
だからすぐレスしたかったんですけど…
言ってる今がWワークで忙しいけど移動でちょうど時間出来て良かったです💨
タイムリーに返事出来なくすみません💦

カウンターは自分に置き換えて想像してたので凄く楽しみにしてたんですよ☺
残念でしたねぇせっかくの隣同士😣
ボックス席での配置はどうだったんですか?

気を回していつもより酔えないってのがまさに自分そのもので苦かったです😂

そんなときに彼女の話はだめ押しですよねー😣
誰だっていじけますよ

むしろ外野が盛り上げたせいで苦しませちゃった😫
今までゆきさんそこまで思い詰めてなかったし💨

気持ちが口から出そうとか、手が伸びそうとかすごく分かります😩
間近なのに遠くて、眺めてるだけ…

たぶん前回の私みたいになってると思います
感想が同じだから💨💨

初の不満で彼への気持ちが低下してると思いがちだけど気持ちは変わらないはず💦

No.220 09/10/24 00:43

>> 216 ららさんよかった🐚 レス読んでいただけてたんですね溿 忙しい中お返事してくださってありがとうございます煜 苦しませたなんて言わないで下さい… こんばんみー(古)
やっと今週終わりましたー
あー休めるー借りたDVDもやっと見れるー
切れたトイレットペーパーも皿洗いもー

12時間勤務の4時間睡眠してると、すーぐお腹空いて困ります
ただでさえ昼始めてからきっちり3食なのに😭
帰ったら夜食の4食目いきそう🙆

彼とことん何考えてるか分かりませんね😩
浮気ライン聞いといて、なんにも変わりなく⁉
むしろ見せつけ⁉

普通の人ならワザとだけどB型は気が回らないから、やっぱ素なのかなぁー😥

私ならお手上げです✋
でも好意を持たれてるのは男だし分かってると思いますよ💡

距離置けるときに置いとくのが良いでしょう💨

私なんか気は短いし、猪突猛進なので
自分が片思いを維持してる事に驚きですよ😲
追っかける前にダメそうなら追っかけないし💨

けど今の彼は追っかけずに諦めないでいられる㊗
焦らず自然に任せています。
関係を詰めたい気持ちも他に向けることで、精神的に自立出来る努力に変えています

彼とうまくいくことだけが良い結果と思わず、好きになれたことで彼に関係ないとこで自分が良くなれるのが良い結果と思って💨

きれい事でも言って前向きに捉えられれば結果オーライですよ👍

• << 224 ららさんお疲れ様ですー🐚 あまりにもハードすぎますね瀨ゆっくり休んで下さい昀 でも忙しい方が、頭が彼オンリーにならない分 充実していいですね兊 恋愛しかない女ってなんだか魅力ないですもんⅨ 若い頃ならまだいいけど昉 ホント奴は意味わかりません昻 理解しようとする方がムダな気がしてきましたー涬 彼と何かある、進展することだけ考えすぎるから 悩むんですよね湜 今回のことでよくわかりました昉 彼が全てじゃない 私の生活のほんの一部俉 私が女でいられるための道具か趣味…くらいに思ってやるー渼 💒かなりやせ我慢…笑昉 あーちょっとスッキリした🐚 ららさんも片思い楽しみましょうね昀 苦しくなったらここで吐き出して焄 忙しいとは思いますが、お相手お願いしまーす珵 さて最近私は骨盤を鍛え始めましたⅥ 産後の開ききった骨盤を締めるためです昉 キツイ運動は続かないので、簡単なスクワットですが…淲 これでウェストがくびれる予定なんですが瀨 そう簡単にはいきませんよね🌀

No.221 09/10/24 00:53

>> 219 ゆきさん、もちろんですよ!私の片思いの話も聞いて下さいね。 逃げられない現実から、ここでだけは夢見る女の子に戻ってキャピキャピしましょ!恋バ… 私も昨日、彼に2週間ぶりにメールしました
すぐやり取りは終わったし、約束もしてないけど💨

仕事決まった事に食い付いてました
聞いといて教えたのにアクションなかった💧
これで一応堂々としてられるかなー

彼はバリバリ頑張って自立してる女性にリアクションが良い気がして
そーゆーのが好きかな?と思うので振り向いて貰えるよう尚更、魅力をつけないとなんですよ!😤

私はとにかく彼のことよりまず自分のこと!

はなこさんいよいよ本番ですね!
本番はやった分を出し切るだけですから後少し頑張って下さい
今の自分で既に結果は決まったようなもんですよ!(きっと😭)

きゅうちゃんが言ってました

何百Kmも走って練習したのに比べたら
本番のフルマラソンなんて全然キツくない

って!!

筋トレだって続けなきゃ腹筋は割れないし!!

私も内も外も努力しなきゃあー💦

No.225 09/10/27 12:52

>> 224 私ほんと恋愛体質で軽い恋愛依存だったと思います

好きな人もいないのが続くと寂しいとは思うけど
彼氏いなくても平気で独りを楽しめるようになったのは
彼に干されてるおかげです(笑)
いや それでも好きな自分の成長の賜物かな✨

ただいくら依存といっても私の人生の一部としか思ってなくて
彼が可哀想だから別れないって友達いたけど
そんな状況で自分の人生消費するなんてアホらし!と思いました
結局その子は次がいないから別れないだけでしたが💧

一恋人の為に生まれたんじゃないし、相手の恋愛に付き合ってあげてるんじゃないと思う💨
自分の人生で主人公しないでどうする⁉
結婚するまでまた相手変わるんだし(笑)
流れ弾にいちいち当たってたら身が持たない

スクワットに何か加えてるんですか?
普通のスクワットならくびれはあまり関係ないような❓

どうせやるなら、足を最大に開き爪先は180度に開いた状態でスクワットすると
前モモだけじゃなくお尻の境目と内モモに凄く効くのでそっちオススメします😃
比べれば普通との効き目の違いが分かるはず👍
歯磨き時に100回してます💪

足を開く&外に向けるだけで違うので、しゃがめるとこから始めては😃

No.227 09/10/27 18:15

>> 226 内股にすると骨盤矯正にいいんですか!😲
早速半分は内股にします☺

100回は他にも背筋・腹筋・逆腕立てやら各やってます(Wワークしてからしてないけど)

運動の速度は赤い筋肉と白い筋肉どちらを鍛えるかで速度(有酸素・無酸素)が違うので
ゆきさんのは有酸素運動のスクワット(っていうよりエクササイズ?)なんですね
私はビリー式なので、筋トレです

ちなみに筋トレした後に有酸素やるほうが効果的ですよ😉(脂肪燃焼の場合)

骨盤なら肩幅に足を開いて仰向けになり、内股状態に爪先同士をくっつけて
そのまま足を持ち上げキープ!
慣れるまで結構キツいです
腹筋も使うし一石二鳥です

私は意外と立場逆転することなくて付き合っても、私が飽き症なの感づいてるのか男の方がベッタリで頼りないのばっかでした😩
おかげで過去に浮気の心配する事がなかったです😥💨
でも3ヶ月以上いないとつらくなってましたねー💧
情けない(笑)

No.229 09/10/28 12:36

>> 228 小学生でやる全国体力検査は持久力が素晴らしいといつも書かれてて
いつも張り切ってましたよー

部活は陸上で高校では弓道してました
足が速かったので陸上入ったけど1年で辞めました💨
弓道は趣味でやりたいぐらいですが金銭的余裕がなくて未だに😱

筋肉つきやすくて歯磨きでも腕は立派です
陸上時代でモモも筋肉太り💨
脂肪がない肘下&膝下は筋肉が隆々ですが
他は脂肪に隠れてて分かりません😂

私も女友達三昧になるけど、なんといってもお金かかりますよね😣
女性同士で奢るってないので男性のがお金さ節約できる💨

でも彼氏出来ると親友以外は疎遠になるので一人になった後は友達減ってて困ります(笑)

でも自分をきれいに保つのは女同士でも出来ますよね
むしろ張り合い出るし
ファッションや美容には女友達必須です

個人的には銀座へ出勤する度に自分の美意識の低さを認識させられて、いるのが恥ずかしくなります😣💦
身に着けるものは当然、髪の先から足の爪先まで、抜かりがないですからねー😭
美意識は自信そのものですからね

美意識を高く!って携帯にメモってるんですけどねー
食べる暇はあるのにこれがなかなか…(´∀`;)

No.233 09/10/31 14:05

>> 231 ららさんこんばんはⅨ 今日はひさびさに彼が家に来ました戓ほんの10分くらいだったけど昉 突然メールがきて、生キャラメルいる?って…笑溿 … いいですねー😍
私いつも妄想してるんですよ
終電を逃した彼が突然うちを訪ねに来ないかなーって😂

彼が突然訪ねに来てくれるなんて羨ましいぃ~

メールすれば返ってくるけど全然会う約束の話になりません
最後に会ったのは6日で観戦ってイベントだったから誘ってくれただけなのかな😔
引っ越しの時は1ヶ月半空いたけど、今は仕事も決まって生活も落ち着いて、精神的な障害は何もないのに…😫

彼に干されてるどころか私の熱を冷まそうと、距離を置かれてるんじゃないかって思ってきました😢

考え過ぎ?
そんなことすら思ってないかな…😂

• << 236 ららさんこんばんは🐚 彼とあの急なお誘い以来会ってないんですね昉 こっちからコンタクトとらないと連絡ないのは不安ですよね炅 好きバレしたくないって言っていた、ららさんの気持ちがすごいわかります🌀 気持ちが伝わってしまったら、彼のあらゆる言動ひとつに一喜一憂してしまいますもんね渹 自分にとっては彼が中心になっていますが、彼はそんなこと考えてもないわけで…昉 私もホント彼の気が向いたときに会えるだけで、いつでも約束取り付けられるように メールのやり取りにも頭フル回転して必死です瀨 あーあと5分で彼の誕生日だ戓 すぐメールしたいとこだけど、引かれると嫌なんで夜にでもメールしようかなぁ 迷惑かなぁ昉

No.234 09/10/31 16:15

>> 232 はじめまして。 今とても考えてます。 結婚して10年以上経って単身赴任。 その先の職場にて、娘さんから告白を受けました。 冗談だと思って… おじさまが若い子に好かれたら誰だってハマりますよね

いくつの女性か知りませんが、好きなのも今だけだし彼女が深みにはまらない事が大事です
あなたも当然、本気にならない事が大事

雨が上がればまた飛び立つ鳥を、木は雨宿りさせてあげるだけ

そんなつもりでいて下さいね

• << 240 レス、ありがとうございます。 おじさまって…20代なんですが…笑 年寄り臭いかもしれませんけどね… でもその通りなんですよね。いつか飛び去って行くのだとは思っています。 彼女はまだまだ可能性が無限大にあるんですよね。 じゃあ幸せを願って、下りる事にします。辛いなあ、ははは… 久しぶりに胸が苦しくなりましたよ… ららさん、ありがとう。

No.238 09/11/01 01:16

>> 235 いや~ん💕非常に羨ましい❤ 彼も手土産持って🏠に、こないかしら?って思っちゃったよ😁 そんなアタシの野望は彼の🏠に遊びに行く事!彼の… あらら
なんか賑やかですね😃

気を利かして遠慮してくれなんて、既婚者に利かすわけないじゃないですかー
でも救いはその男性がイケメンってことですね😏
イケメンじゃなければ本当ただ邪魔なだけだから良かったですねー😁
てことは紅一点?両手に花??

自分の男友達で、メンズ二人と私って構成が多くて4組はいましたねー
男友達といるときは私も男になるので男同士の気持ちを味わえて楽しいです✨
両手に花も見た目が良いし(笑)

彼が一人暮らしで飲み屋街に近いなんて環境はもう整ってますね
あとは決行するのみ😏
むしろ今までなかったのが不思議なぐらい😲
いいなー彼のプライベートを覗けるチャンスがあるだけで😩
私の好きな彼は実家だしプライベートなんて全然見れないです😔

• << 243 そうですね。既婚者だし気を利かすも何も…てへ☺ 気持ちは若いつもりなのに、ついつい「若くてイケメン」だって、わざわざ「若い」を付け加えているあたりが、オバサン化してるから気をつけなきゃ💨 私は独身の時は、あまり男友達から二人でとか、誘われる事が無かったんですよ。結婚してから急に飲み友達が増えたから、既婚者って気を使わなくて楽チンなんですかね😥よく分かりませんが。 ともあれ、私には小栗旬に見える❤な彼と、イケメン君、両手に花でホストクラブに通う気分で2週間、女を磨きます😁

No.239 09/11/01 04:02

>> 236 ららさんこんばんは🐚 彼とあの急なお誘い以来会ってないんですね昉 こっちからコンタクトとらないと連絡ないのは不安ですよね炅 好きバレしたくな… 彼 11月1日が誕生日なの⁉まあ‼😲

中学校の時に好きで不意に別れたきりになってしまったせいで大人になってからも気になってた同級生の彼も同じ誕生日!

同窓会で会って話して、別れたきりになって欲しいものを手放して手に入らなくなったせいでずっと気になってただけだなと分かったので
もう好意はないけど今でもこの日が来ると誕生日だと思います
大人になってメルアド分かってから一時期はおめでとうメールもしてたし

ゆきさんは普通に仲良いんだからおめでとうメール当然だと思いますよ?
自分だって男友達でもお祝い言われたら驚くけど嬉しいじゃないですか
二人で飲む間柄ならおめでとうメールで引くわけないし

レス遅くなったけどしたんでしょうか??

• << 245 私にもいましたⅨそういう人昀 中学のとき片思いしてたけど卒業と同時に離れ離れになってしまい、その後もしばらくは彼以上の人がなかなか現れなくて 苦しみました炅 今も彼の誕生日は覚えてます溿 後になって彼も私を想ってくれてた…という経緯もあり、いまだに彼は私の中で一番なんです焄 おめでとうメールは昼すぎにしました戓覚えててくれてありがとうって返事もくれました焄 冗談でなんか下さいよーと言われたので 今度職場に用事があって行く時に、彼の好きなスウィーツでも買っていってあげます榘 メールしてよかったです昀

No.241 09/11/01 04:20

>> 240 えぇ?20代??

結婚して10数年経ってるのにどうやったら20代に⁉😨

それに娘さんって…50代以上のセリフですよ(笑)

手に入らないと思う事で実際以上に苦しくなってしまいます

ダイエットでお菓子を禁止する時と同じです

いつか飛び立つのは当然です
そうでないと困るのはあなたですよね

宿り木になるか身を引くか愛情の形はいろいろです

• << 244 18で結婚して今、20後半なので… 一回りも違うとなると、娘さんって感じですよ… 何を言ってるか解らないし、考え方も違う。それでもおもいきり笑い合えたりできた。 例えが素晴らしいですね。宿り木ですか。 早く彼女も大人になり、飛び立って行く事を願います。 それまでは、黙って見守ります。私は木ですから…笑

No.248 09/11/06 02:08

>> 247 仕事帰りに終電を待ってる間、メール来てたの思い出して見たら
なんと彼からカラオケ行きたいってメールが!!😍💦

今日は特に、もうクリスマスだなー
誘いないしやっぱ干されてんなー
期待せずに自分が飽きるまで片思いしかないなー
とかちょうど諦めてた時だったから、まだ運があるのかなー😚と喜んだのもつかの間、メール来てたの20時半

めっちゃ行きた気なテンションメールだったのに、返事はかなりあっさり
時間も経って冷めたのか…私はどうすりゃいいのよって感じ💧

今更カラオケ行きたいって言ってくるから
忙しかったの?って聞いて、忙しくないって言われたから
じゃ他とでも行けたんじゃんって思ったので
「なんで行ってないのさ」って返しといた

時間あったら誘ってっつってんのに
誘ってないけど時間あったよって言われたら
どの口が言ってんの?ってなる

他人事のように返す裏に「私はちゃんと誘ってって事前に言いましたよ」と遠回しに言ってるのが分かんないのかね

これにてメール終了💨

追っかけるだけ無駄だと思うからメール来てもがっつかず平静に接する
彼も私の気持ち本気で受け取ってないし
本気に思ってたとして今の態度なら無しって事だし

• << 250 あらあら皆さん😥💦 寒くなると、どういう訳か寂しくなったり、辛くなったり…。 私の傾向は恋してると彼の感情に振り回されて疲れてしまう事が多いんですよね。何とも思わない人との、やり取りなら気にならない事も、好きな人の反応には必要以上に敏感に反応しちゃって腹が立ったり、悲しくなったり…好きバレしてるのなら尚更、気持ちを弄ばれてる気持ちになっちゃうし…。友達以上恋人未満だと正直に面倒くさい関係になっちゃって、私ならドロップアウトしてますね。私は自分の感情がコントロールできなくて疲れたら、その恋から逃げ出す事を繰り返してきちゃった。

No.251 09/11/06 19:46

>> 249 ららさんこんばんはⅨ 私もおめでとうメール以来メールなしです昉 といってもたった5日ですが… でも長い!長すぎる! 以前は毎日のようにメール… ゆきさん
はなこさん

友達にも言われたけど今からってことではなかったと思う
彼は忙しくて当日どころかその週の予約すら取れない人なので💨

約束取り付けどころか「忙しくないなら行けてたのに、なんで行ってないの?」って他人ごとの返事して終わりです

だから次会う話すらしてません

書いてますが「別に忙しくなかった」ってのが素っ気ない返事です

どうするのが良かったのか分かりません
押しもせず諦めもせずただハチ公のように待ってたのに
時間あっても私を誘うほどじゃないってことですよ

確かに昨日のは誘いで、私が言った通り誘ったってことにもなるけど…
でも1ヶ月経ってるから、やっぱり私が待ってたのはなかったことになってるわけだし

好きなら気にせず飛びつくべきですか?
彼を好きな気持ちより自分のプライドの方が勝ってる

どっちが上であるべきなのか分かりません

恋の賞味期限は自分が好きでいるうちまでって…ことにかわりありませんが

• << 255 ららさんこんにちはⅨ 私も勘違いしてました昉 会わなかった1ヶ月間のことなんですね、私も理解力ないですわー涬 時間あったら誘ってって伝えてたのに… 待ってるのがバカらしくなりますね昉 私もいちいち彼の言葉とか、なんてことない口約束とかに過剰に期待しちゃったり舞い上がったりして 後でいつもひとりで傷ついてます湜 ホントに好きで手に入れたいと思うなら プライドもかなぐり捨てて飛び付くべきなんでしょうか…淸 私はそんなこと出来る身分ではないですが もし独身でも出来ないと思います湜 私も、たとえフリー同士でも どうしてもプライド捨てられないんですー焏 素直じゃなくて…🌀

No.253 09/11/07 03:04

>> 252 読解力だなんてとんでもないです
私こそ自分の言いたいこと言ってるだけだし
読解のかけらもないですから💨

そうなんですよ!失礼ですよね⁉
良かった💨私こそがそこに気付いてませんでした💦
なんかスッキリした💨

仕事決まったことも逐一彼には報告してないからそれを考慮して誘わなかったってことも有り得ないんです💧

本来なら楽しいはずの探り合いともまた違いますよね

とにかく片思いである以上、恋愛は自分が好きでいる間だけの期間限定なので
とことんオナニストでいるしかないですが
バカになりたくはないので、相手にその気がないならキッパリ無駄な時間を過ごすのはやめようと思います(恋する期間も無駄だと思ってきたら)💨

No.256 09/11/07 15:12

>> 255 いえ 自分しか分からないのに、1から書かかないので意味分からなくて当然です

今回で勉強になりましたよ
誘ってって当てにならない待ち体制に回るのはダメだって

具体的な日付で約束取り付けるか、また今度と今後仕切直すかのどっちかにしないとですね

私もひとりで勝手に傷付いて怒ってました
ダメですね 片思いはナニストとはいえ独りよがりとはまた別です

プライドが邪魔する~って歌にもあったような(笑)

でもホント自分で自分の首締めてちゃ世話ないですよね

それこそ私もなかったことにして「それでいつ空いてるの?」ってメールしてみようかな…
今悩み中です

No.258 09/11/08 02:50

>> 257 明日ですか!
彼の誕生日祝いに差し入れるんでしたよね?

お茶だなんて、前回勿体無い思いしたばっかりじゃないですか
前回は飲みに行けたのにゆきさんがダメでしたよね?😱
今回は時間作っていどまないんですか?😒

メールしちゃえって背中押されたら送ろうと思ってたけど
結局あのあと送っちゃいました(笑)

早速明後日会うことになりましたが
私が5時半に仕事終わるから、いつもの7時まで時間あって前倒したかったけど
彼の時間とか考えたらやっぱ無理だなと諦めたところ
じゃあ7時半に!って逆に遅くなったんです😨💦

今回はカラオケ目的だけど、毎回食事に23時までかかって結局カラオケも満足に行けないってパターンになるから
まさかご飯済ませてきて最初からカラオケ⁉とか心配してんですけど
さすがに各自で済ませるとかないですよねぇ😥

映画とか観戦で前倒した事はあっても、一度も7時より遅くなったことないから無駄に気になっちゃって😥

ご飯食べれても、カラオケの為にパッパと食事済ませられても寂しいし…😭

会えない間は「今は美的努力もしてないし会えなくて当然」とか自分を慰めてたけど
いざ会えると努力してなかった事を今更後悔しますね😂

• << 260 カラオケ🎤かぁ。さっそくメールしたんですね。東京だと、食事も美味しいカラオケ店ってあるんじゃないですか? でもカラオケだと喋れないよね?私は、彼にカラオケって言われて二人は嫌だって思ってたら、彼の後輩やらを呼ばれちゃった😥微妙な雰囲気だったから、それ以来二人でカラオケの話題には触れてない😥 私は今度の金曜日に飲むつもりなんだけど、予定が確定するのが月曜みたいで連絡待ちです😪
  • << 261 ららさん🐚今日彼に会いました昀 やっぱり家のことが気になって…旦那に子供預けてきたので昉 お茶すらもして来ませんでした涬 彼が買い物があるというのでそれに付き合って、買い物しながら話して帰ってきました淸 彼はさりげなく今日家でご飯作るのー?って聞いてくれたのに…渹 今までの経験上そう聞くときは、暗に作らなくていいならご飯行こうって事なんです🌀 あー次回からは親とかにも前もって頼んで、夕飯もバッチリ準備してから会わないとな昻 学習しないなー私って淸 でも彼今週にも入籍するみたいで、 同僚みんなでお祝いするとかでお金を徴収されました🌀 彼女とではないけれど、 友達と旅行いくとか…いろいろ楽しそうに予定を話す彼を見てると すごく遠い存在に思えて、素直に話が聞けませんでした昉 フーン…と、かなり素っ気なくしてしまい後で自己嫌悪…淸 家に帰って淡々と家事をこなし、思い出さないようにしてました昉 はなこさんのレスにもありましたが、カラオケで食べるのはどうでしょうか?! 味は期待できませんが、 あの密室でふたりで過ごせるなんて羨ましすぎます🐚

No.264 09/11/09 00:57

>> 260 カラオケ🎤かぁ。さっそくメールしたんですね。東京だと、食事も美味しいカラオケ店ってあるんじゃないですか? でもカラオケだと喋れないよね?私は… やっぱり喋りながら飲みたいし、ちゃんと食事を楽しみたいから私はながら飯は嫌いなんです

いくら美味しくてもカラオケしながらなんてどっちもおろそかでやだー😣

はなこさんはけじめつけてたから彼に会うのは久々ですよね?
早速金曜なんですねー楽しみですね☺

私なんかまた明日着ていくファッションショーしましたよ
明日会社に着ていく服はまだ決めてないのに!(そして朝あーでもないこーでもないって遅刻しそうになる)

No.265 09/11/09 01:05

>> 261 ららさん🐚今日彼に会いました昀 やっぱり家のことが気になって…旦那に子供預けてきたので昉 お茶すらもして来ませんでした涬 彼が買い物がある… あーなんか違う異次元にいる彼を見てるようですね
というよりは自分が現実にいなくて、夢を見てる自分の夢みたいな

今週にも入籍なんてリアルですねー
でもご飯誘う暗黙のセリフが二人の間にあるなんて
やっぱり彼は結婚する前の人間とは思えません
人事だけど今後の結婚生活が心配だなぁ(笑)

密室ねー確かに密室ではありますけどね
逆に密室なのに密室だから距離を保ってるって感じると切ないもんですよ😔

レスかぶるけどカラオケでご飯は嫌です😫
初デートで牛丼屋に連れて行かれる気分になります

とにかくいつも時間足りなくてカラオケ行く時間なくなるのに、いつもより遅いスタートでどうやって食事とカラオケこなすのか見ものですよ

• << 267 おはようございます焄 確かにカラオケで食事は落ち着きませんよね🌀 でも私初デートで牛丼気にしないかも…昉 毎回はひきますが瀨笑 ホントですよね🌀 私なら結婚前に女をご飯に誘うなんてありえないですよ昻 その友人との旅行も、女の子交じってるみたいだし…湜よく彼女からの許しが出るなーと不思議でなりません竑 韓国ですって瀨もちろん泊まりで… あまり束縛しないドライな関係の方が、うまくいくんでしょうかね昉 それだけ信頼しあってるのかと思うと ますますビミョーにショックですけど🌀 またデートの報告待ってますねー戓

No.268 09/11/09 17:44

>> 267 彼カップルの付き合い方はB型のなせる技なんですかねー

独身最後にはじける外国でも旅行まではしませんよね💨

ちなみにまだジーパンとワンピどっち着るか悩んでます💧

もちワンピ着ていきたいけど、少しリバウンドした後なのと、きちんと着こなさないとギャルになる格好なので、そこが難しいなって😥

ワンピ着たいが為に無理しすぎですかね⁉😱💦

真紫のドルマンスリーブニットワンピで、裾は太ももにピタッと&上はぼわっとしてるアレです(謎

それにニーハイブーツなんだけど、今はレーストレンカ中に履くのが良いみたいなので昨日買いました
だけどそれが余計やらしめで😥(おまけに自分がムチムチだし)

上着は革ジャケにして、自分はクールなつもりなんだけど
やらしくなくギャルにならないポイントってないですかねー❓😫

No.270 09/11/10 12:20

昨日の報告です
バッチリ、ワイン2本とコースご馳走になってカラオケも十分出来ました

おかげで余裕で終電内におひらき😣

前は彼が電車なくて私はまだ終電あっても一緒にうちまで乗せてってくれたのに
昨日は普通に電車で帰らされました😢

久々、別々の帰宅

いつものように手はつないでくれたけど…😔
考えすぎ⁉

てか最近付き合ってた彼女が…って話してたんだけど
最近付き合ったの間違いじゃなかった⁉😨って今頃焦ってます

最近付き合ってたと最近付き合ったじゃ
だいぶ違うってか失恋がかかってます😱

どっちだったか確かめたいけどメールで改めて聞くのはマズいですよね😥

好きバレしてるから開き直って聞くのもありかな?😱

昨日はあっさりしてて甘えを許さない感じだったし…

泣ける😢

誰かに慰めてもらいに行きたいぐらい落ち込んでます⤵

• << 274 こんばんは😪ららさん それは爆弾的な発言ですね😱 私なら、自分の気持ちがバレてる相手ならメールで単刀直入に聞いちゃいますけどね。 またまた持論ですが、考えて不安になる時間がイヤなので、聞いてすっきりしてしまいたいですね。 もともと片思いが長くなると時間が勿体無いと感じる「当たって砕けろ」「玉砕覚悟」の特攻隊みたいな性格なんで😥 ららさん、はなこ流で申し訳ないですが一度きりの人生ですから、気になるならぶつかってみては❓ ららさんは独身ですし、私ならそうします😁

No.272 09/11/10 23:15

>> 271 こんばんわ

サラッと放った彼の発言 ツッコミどころ満載でしょ?
頭にいっぱい疑問が浮かびすぎて、パンクして何も出ませんでした
頭の回転が緩くなってショートして、その時は全然気付かなかったんです

今日になって改めて思い起こして気付きました

結局まだ聞いてません
友達にも相談したら「次会った時に『そう言えば彼女どう?』っている前提で引っ掛けてみたら?」って言われて納得したけど
次会うときまで悶々としなきゃいけないというデメリットも😔

私は「そう言えば昨日、彼女出来たって言ってなかった⁉」ってメールしようかとシミュレーションしたけど、これも好きバレ前提ですよね

確かに彼女にするぐらいの人は相当惚れてるっていうからには、私と会っても急に素っ気なく?せめて手を繋いだり、顔を触ったり、頭同士つけたりのスキンシップはしないだろうと踏んでいますけど
それもあくまで憶測ですからね😥

ゆきさんなら上の二つの手段どちらを取りますか?
メールで聞くなら今日中じゃないと明日じゃもう機を逃しますからね

No.276 09/11/11 23:42

ゆきさん
はなこさん

レス有難うございます

結局昨日のうちにメールで聞くことは出来ませんでした
他のことで1回メールしたけど、それの折り返しがなかったから話も切り出せず💧

私 当日にどん底まで考えてグズグズしたら翌日にはリセットされるんです(笑)
その日に120%考えたからもう頭が考え終わったってなって
何も解決はしてないんだけど、考えないから気にしなくなるっていうか
すみません
続きが後日になるともう振り回して終わりになっちゃうんです😥

心のはしっこにはずーっといるんですけどね
お弁当の食べてもらえない漬け物みたいにずっと残ってる

私が好きなの知ってるのにと言っても
お互いの認識としては「異性として好意はある」…程度だと思います
彼も告白されたとまでは思ってないだろうし💨
酔ってるときに好きって言っただけだもん😠

ま そんなことより私が知らない現実はどうなのかってことですよね
さっさと聞いて私もスッキリしたかったけど💨

あと彼を好きになるまでははなこさんと同じでした
だから勝ち戦しかない
けど今は自分が好きという事実だけを重視しています

彼がダメでももう彼以下の人は考えられないです😣

• << 279 ららさん🐚よかったです🐚 けっこう落ち込んでるみたいだったので 少し心配しました溿 ひとり考えてても仕方ないですよね淲 でも勝手に頭が支配されちゃうんですー炅私のバアイはマイナス思考に…🌀 11日はたぶん彼入籍しました焏焏焏 この前シフト見たら休み取ってたし 11日からアパートに住み始めるとか言ってたし竑 一日すごく気分が落ち込んで、じっとしてると気がヘンになりそうで動きまくってました🌀 恋は自分が前向きになる為のもの… と言い聞かせても虚しくて だからといって捨てられたわけでもないから、涙が出る程でもなく昉 なんだか中途半端に失恋?って感じです焏 やっぱり既婚になってしまった彼には もうメール送ったりご飯誘われたりしても、応じるべきじゃないですよね🌀

No.277 09/11/11 23:54

>> 275 ららさん、ゆきさん報告です。 昨日の夜、彼から📱を初めてもらって、金曜日大丈夫だよって☺いつもメールで約束とかしてたから浮かれてしまって☺… いいなー私も電話で約束交わしたい😩

紹介ってどーゆー意味で⁉😭ですね💧

6人もってなるともう合コンですね
二人が幹事みたいになっちゃってないですか?😥

後輩に紹介したいなんて、はなこさんの彼ももしや天然⁉😭
謎ですねー
是非、2次会は二人で抜け出して下さいね😍

No.280 09/11/14 00:27

>> 279 中途半端に失恋って私と同じですね

今思えば確認して彼女いたと分かっても
次会ったときに聞いて面と向かって彼女できたと聞いても
それで私はどうなる?
今まで通りに過ごせるのか?
むしろ今の私に確認する権利あるのかな?とか

彼女できたのなら私よりイイ女が彼の前に現れただけ
私の努力が足りなかった
それだけのこと
彼女が良くて私がダメなのは単に私に落ち度があるだけです
ってことは彼女できたと聞かなくても今の自分に努力が足りないのは自覚してることなので当然かなって
だから確認する必要ないのかなって

ふられたからってイコール好きな気持ちが消えるような自分の気持ちって機械でもないわけだし
やっぱり惚れてる方がどれだけ好きなのか
ただ純粋にそれだけだと思います

自分の努力が報われる運命ならそうなるだろうし、努力なしに報われるはずないし

ただ私いつの間に大人になったのか…
好きになるときに気持ちだけじゃなく頭も動くようになってます😥

昨日店の女性と話してたんですけど、「選ぶようになるでしょ」って言われてホントそうだなと思いました
理屈で選ぶ女なんて嫌いだったのに、その時の女性がお姉さんで私が子供だっただけですね💨

• << 282 ららさんこんばんは🐚 そうですよねⅥ 歳をとるごとに頭でばかり考えてしまいます もっと感じるままに行動したり、表現したりできたらいいのに…淸 彼に彼女がいても結婚しても 簡単に冷めたりできないから苦しいのに昉 彼女がいてもいなくても気持ち変わらないなら 聞かない方がいいんでしょうか…淸 彼女いるなら見切りつけて忘れるのもありですが、 私は次誰か出てこない限り難しいかも🌀 私の場合 職場を変わらない限り、つらい日々が続きそうです炅

No.284 09/11/16 12:41

>> 281 ららさんゆきさん報告です。 昨日はドンチャン騒ぎでおしまいでした。 熱い眼差しもなく…⤵ でも帰りに意味深な発言が… みんなで… お互い呑んだときの相手のセリフに翻弄されますね😣

友達以上にならないように努めるのは、既婚してるんだし当然でしょう
それが普通で彼も常識的ということじゃないですか💡

逆に友達以上に接近されたら、はなこさんはどうします?
お互い割り切れるなら良いけど、好きなのにひとりで振り切るのはツラいですよ😭

No.285 09/11/16 12:48

>> 282 ららさんこんばんは🐚 そうですよねⅥ 歳をとるごとに頭でばかり考えてしまいます もっと感じるままに行動したり、表現したりできたらいいのに…淸… ゆきさんだって子供の時は感じるままに恋愛してたんじゃないですか?

私は彼を好きになっていつの間にか大人になったみたいです

彼女いようといまいと片思いの私には関わりのないことと思っても
ふと彼が頭をよぎるとやっぱり気になってしまいます
でも関係ないから確かめもしない…

彼女出来たとしても、忘れようにも
自分の中で(新たな好きな人が出来るなりして)彼が消えない限り
今の気持ちはずっと続くんだと思います

正直つぎの人の理想像を考える事が多くなりましたが
経営者で収入もあって、強くてセンスあってカッコいいって全てを兼ね備えてる
彼みたいな人に出会える気がしません😫

• << 291 ららさん🐚 けっこう理想高いですねー凞彼を忘れられそうもないですね瀨 てかまだ終わったわけじゃないですよー淲 まずは関係ないっていっても、彼女できたか聞くくらい 友人として聞いたっていいと思いますよ昀 次会うときにがんばって聞いて下さいねー🐚

No.294 09/11/18 00:35

>> 291 ららさん🐚 けっこう理想高いですねー凞彼を忘れられそうもないですね瀨 てかまだ終わったわけじゃないですよー淲 まずは関係ないっていっても、… 理想なんか今までなかったですよ
センスのある人は昔から言ってたけど、頼りがいがある人💕とかそんな程度
理想じゃなくて彼がそういう人なんです😣
だから必然的に次にいくとしても、そういう理想像になっちゃうんです💨
5年も友達しててその完璧さに全然気付かなかった私の目は節穴です😂

彼女のことは機会が出来たら勿論聞くけど、つぎいつ会えるか分かんないし
確認自体いつになることやらです😩

私が今勤めてる場所がいつも会ってる場所の隣なんだけど、私の勤務地の方が好きなレストランあるみたいなので
次はぜひ仕事後に会いたい(会社の近くでキャー😍)んだけど
今の仕事は定時が早すぎるから、いつもの時間までに1時間半も間が空くんです😥
って…捕らぬ狸の皮算用ですね💧

それより10日後に、旦那と知り合う前よく一緒にクラブ通いしてたガールズグループ(モデル並みにかわい子達)と2年以上ぶりに合うので、かなり焦ってます‼😭
旦那と付き合ってから太ったんで、運動出来るだけ運動しなきゃー😣

内向的で彼氏出来ると親友以外は敬遠してたんだけど、一人になったしまた人脈広げないとなーって😂

• << 296 女同士ってビミョーにプレッシャーですよね昉 相手のタイプにもよりますが、そんなキレイな子達は特に🌀 太ったとか結婚して老けたとか思われたくないし…私なら渹 仕事終わりのデートいいじゃないですかー戓 私ひとりでも時間潰せますよⅨテキトーにお茶したり本屋で立ち読みとか昀 いつものおしゃれしたららさんもきっと素敵ですけど 仕事終わりの格好も意外にドキっとしませんかねー凞 スーツではないですか? うちの旦那は昔 私が就活中にスーツ着てたのを見て、グッときたそうです昉 すみません あんま参考になりませんよね竑

No.297 09/11/18 21:33

>> 296 見ない間に太って…ってまさにそうなので今まで敬遠してたんですよー😱

だけど人脈再築の為に覚悟決めました😥
10日で悪あがきしたいと思います💦

仕事後のデート出来たらいいなー😍
買い物とかなら時間潰せるけど、職場は全然何もなくて…いつも会ってるお隣が繁華街なので何もなくて当然ですが😣

せっかく職場デートなのに結局繁華街まで出て、また戻るって…って
いざ潰すとなると、そうするしかないかもな😩

もちろん仕事後デートの時はそれ用のコーディネートがあります😁
淑女スタイルです😚

会社はオフィスカジュアルなんで、全然遊び心を出せなくてつまんないです😣
違う部署なのに上司にいちゃもんつける暇なお局もいるし💨

いつもと違う雰囲気はポイント高いですよね😍

ははは
まずは約束が先だぁ😂

• << 299 ららさんこんばんは昀 あれから約束しましたか?! しばらく彼から音沙汰なかったんですが、 もうすぐ飲み会ですねとメールが来ました 少しは楽しみにしてくれてるんだと、ちょっと嬉しかったです焄 まーみんなで集まるのが楽しみなんだと思いますが昉 彼カラオケ大嫌いで死んでも歌わないし お酒もそんな飲まないし 何が楽しくて飲み会に来るんだろーと不思議でしたが、 とにかくなんか集まりには参加したいみたいです昻 自分からは会は開かないけど 集まる計画が出ると、その時の行動力といったら ちょっと引くくらいです淲 全員の会費徴収から(積み立てしてるんです) スケジュール調整とか やたら張り切ってますよ昉笑 そのくせ飲み会では大人しいんです瀨 裏方が好きなのかな溿

No.301 09/11/30 18:06

>> 300 ゆきさんご無沙汰してます

私の場合は仕事でストレスの連続で全然恋愛モードじゃないです💀
先週は毎日が厄日で人格崩壊しかけました💣

あれから連絡もしてないし…でもたまに夢でメールしてたりします(夢なのにメール)

昨日は前回話した数年ぶりの女子会でした
合わせて4人で、他の二人はいい子なんだけど
ひとり苦手な人がいて💀

無神経な発言でいつも一言余計だし、(それをジョークとして言えるほど私達仲良いですか?😳と問いたい)
金持ちの人脈自慢と、他の人の話題でも自分が知ってると割ってはいって意地でも自分の情報を提供したがって
良い年して何にも変わってないなーと残念な再会でした

おまけに人づてに聞いた私の離婚を皆の前で話させようと2回も前振りしてきて
人の話には割り込むくせにそんな本人のタイミングで言うことは勝手に話させようとする
終始デリカシーなかったです💀

他の二人とは仲良くしたいけど、その子抜きに会うことがないのでどう接するのが良いのかわかりません😣
取りあえずその日は無神経発言されたらとにかくスルーしましたが…😥

彼女はそのご自慢の人脈で合コン女王なので、それはうまく使いたいとこなんですけどね😜

• << 303 なんかすいません昉私だけ呑気に恋ばな語ってしまいました🌀 みなさん恋中心で生活してないですもんね昻 飲み会でもみんなの愚痴大会についていけず ひたすら飲んで彼にちょっかい出したりしてました淲笑 いますよねー🌀そういう女友達昻昻 私はそういう人が周りにいると分厚ーい壁を作るので(笑) 自然と付き合いなくなりますね煇 たまに、メールも電話も繋がらないし昤と怒りの年賀状が来ますが わざと切ってるんだけど…と言いたくなります昉 話に割り込む人ホント苦手です渹 人の話を聞けないのはダメですね🌀 人格崩壊なんて…いろいろ大変なストレスがあるのですね湜心配です🌀 ストレスは体に良くないですからね… ららさんが少しでも癒されますように昀

No.304 09/12/01 08:35

>> 302 ゆきさ~んららさ~ん😩 はなこも仕事でヘトヘトで恋愛スイッチオフ中です💨 彼からメールも来ないし、もう引きどきなのかなぁって思え始めた… おはようございます
私と同じみたいですね
私は仕事が充実しててヘトヘトなわけじゃないので精神的にもヘトヘトなんですが😫

ストレスの溜まる仕事だと1働いたら3休まないとっていう燃費の悪さなんで😣

何も動きはないけど毎晩彼のことは想って寝てます
の割に夢に出てこないんですけど😂

はやく恋愛楽しめるようになりたいですよね

No.305 09/12/01 08:56

>> 303 なんかすいません昉私だけ呑気に恋ばな語ってしまいました🌀 みなさん恋中心で生活してないですもんね昻 飲み会でもみんなの愚痴大会についてい… いいんです
人の恋愛話でも聞かないとチャージ出来ません😫

私 嫌いな人とは付き合わないってスタイルだったので付き合い方がわからず😥

まぁだから今まで会ってなかったんですけどね💨

ストレス要因ひとつ言うと、夜の仕事で私の面倒を見ている人が
何に自信があるのか告ってきたうえに
仕事で揉めたとき「俺にそういう口聞くな」ってジャイアン発言されたんです!

彼の協力なしでは勤められないし続けるのも厳しくなってきた
だけど収入源はいるってことで今どうするか悩んでる真っ最中なんです

ゆきさんは心が疲れたときどう発散しますか?

• << 307 ららさん大変そうですね昉ストレスの元もなんだか深刻そう澈 人間関係はだいたいストレスの一番の原因ですものね🌀 うちの職場も変わり者多くって…煇 扱いにくいイマドキの若い子、ウツ気味のアラフォー独身女上司や あちこちで悪口を言い触らす陰険おばさんとか…昉 まぁ有りがちですけどね🌀 私もストレスには弱く胃が痛むこともありますが 全く無関係な人に愚痴って発散したりします淲 重傷になると意味もなくお風呂とかで泣いてます煜笑 不思議と一晩寝ると 悩んでるのがアホらしくなるある意味幸せな性格かも?!珒 単純だけど、買い物とか音楽とかで結構癒されますⅧ とことんマイナスな歌聴いて自分追い込んで大泣き🍧スッキリ炻 って感じです昉 早く彼に会って癒されたいですね溿

No.308 09/12/05 12:24

>> 307 私も当日は200%イライラしたり落ち込んだりするけど
翌日は思い出しても同じ感情が湧いてこなくて悔しいぐらいです(笑)

私も落ち込んでるときは上げようとするんじゃなく
悲しい曲とかでとことん落ちるとこまで落とします

すると、私の気分そこまでもなかったな
みたいになるのかな?なんか落とした方が底が見えて歯止めが効きますよね

彼にそろそろメール送ろうかなってここ数日思って送ってなかったら
彼、風邪引いてたみたいで、虫の知らせだったのかなーと思うと
思ったときにメールしてれば良かったーと後悔しました😥

遅ればせながら今メールしたんですけど…

買い物といえば会社の帰りにH&Mがあってつい買っちゃいました☺
それにヒートテックも(笑)
お金ないのにー😭💸

あー早く彼とタイトスカートで会いたい‼😚💕
資格の勉強始めたので、喫茶店で全然時間潰せます!!😁

No.310 09/12/08 19:26

>> 309 ゆきさん こんばんは
掛け持ちで働いてるお店が今夜から新しいとこに変わります
今ヘアセット中で初出勤なのでドキドキです

H&M初めて入ったのが銀座だったんだけどおばさま多いし服もおばさま向けが多くて何も買わずに出たぐらいですが
新宿のは全然ラインナップが違って、クラブやカジュアルパーティーに着られそうな原色のベアワンピが4千円!とかで即買いしたかったけど
サイズが売り切れで変えませんでした😭
明日また隙を見て行きますけど!

でもセールのタイトスカートが形も綺麗なのに千円なので色違いで買いましたよ😍

彼はお見舞いメールの最後にご飯を促したのに何も触れてもらえませんでした😢
日記にはクリスマス寂しいとか書いててやっぱ彼女説は聞き間違いかなって思ったのに…😢

もう…私はダメだと気付いてきました💨

お土産って…あ 友達同士で行ってるやつでしたっけ?
それならいつものようにお土産持ってきてくれるでしょう!
いいな…😭

No.312 09/12/09 08:30

>> 311 おはようございます

職場が変わったのは掛け持ちの夜で、暇なおばさまがいるのは昼の会社勤めです😃
私の職場の詳細なんてどうでもいーことですが分かりづらくてすみません💦

お土産良かったですね
やっぱりいつも通りでしたね😉

彼は日記には彼女欲しいとかいって、実際はいらなくてただのネタってことがあったので
クリスマスの話もそれかもしれません😩

でもクリスマスだけは毎年手頃なのを見繕って誰かと過ごしてるみたいですけど💨

普通の食事ですらスルーされたのに、クリスマスなんてクの字も出せませんよ😫💦

楽しかったのはその場限りだったかもしれません…
まさに夢のひとときですね

• << 315 そうですか昉 クリスマス適当に見繕うくらいなら、誘って欲しいですよね淲 私は当然家族で過ごしますが…何かの間違いで、彼との約束がクリスマス近くならないかなーなんて バカですね渹 なんだか彼忙しそうで 年内ムリな気がしてきました🌀

No.323 09/12/19 18:34

>> 322 ゆきさん久しぶりです

そういえば書き込みしようと思ってました

彼はクリスマスに同級生達とのパーティーに参加するみたいです
これって彼女いないけど(日にちによるけど)
私とも過ごそうと思わないって事でFAですよね

もう分かってることだったけど
せめて彼女いたほうが諦めやすかったなー😂

ゆきさん
自分のために恋してるんだから意地を張ってツラくなるのは本末転倒ですよ
気持ちを自由にすることが大事じゃないですか

• << 325 ららさんありがとうございます焄 クリスマス会えないんですね焏結局彼女はいなかったという事なんですよね昻 ららさんはもう諦めてしまうのですか?それか少し距離を置かれるのでしょうか焏 彼以上の人もなかなか居なさそうだし、忘れるのも時間かかりそうですよね淸 連絡がなさすぎて彼への気持ちが薄れるのが こわいです 自分から距離置いてるくせに矛盾してますよね湜 昨日ひさびさにメールもらいましたが 約束には全く触れてもらえず…昉 忙しそうだね、と返しても特に反応なかったから もう年内は会えないみたいです🌀 当たり前ですが結婚後極端にメールが少なくなりました淸 どうしたら恋を楽しめるのか…性格的にムリがあるんでしょうか昻笑

No.326 09/12/21 12:21

>> 325 彼は結婚前から同棲してたんでしたっけ?
結婚してから住み始めたなら連絡は難しいですけどね

距離を置かれてるのは私の方ですよ😥
見込みがないものはどうしようもないです😔

このまま年が明けていつ会えるようになるのか、もうキッカケがないような…

連絡が減れば気持ちも薄れることが有り得るんですか?
一番楽しいのは追っかけられて付かず離れず…弄んで楽しむ(笑)
まさにななみさんのような状態じゃないですかね
加えて年下だし😁

好きな人がいる楽しみもこれで終わり、シングルになってもう半年も経とうとしています

環境も変わって新しい人にも会っているはずなのに、出会いでの字もないですよ😥
いかにも出会いの場を利用するのも嫌だし、趣味は全部一人で出来るやつだし(笑)どうしましょう😂

• << 328 ららさんありがとうございます煜 同棲は入籍後からです昉 来春海外で式を挙げるそうです倞 もうどうでもいいんですけど、彼から結婚トークを振られると どうしても顔が引き攣ってしまいます昻笑 ホントななみさん羨ましいですね溿追っかけられたい戓 仕事でも私がむちゃくちゃ苦手で大嫌いな人が 私の所属するチームに異動になったらしく、 さらに彼もいるし…昉 もうこのまま辞めたい気分炅 このご時世に贅沢言っちゃいけませんよね渹 もう離婚されて半年経つんですね瀨早いですね昻 ちなみにひとりでする趣味って何ですか?焄 私無趣味なんで羨ましいです🐚 好きなことはあるんですが、筋金入りのめんどくさがりの為に続かないんですー湜

No.329 09/12/22 12:39

>> 328 同棲は入籍後から…じゃあ連絡こないのも無理ないですね😥
そこは諦めるしかないかも…

同じ部署に嫌いな人いると本当ストレスたまりますよ
でもストレス生んでるのは自分なんで、考え方を変えるしかないですね😫
気にしない訓練とか…
ただ一番困るのは、飲み会ですよね
仕事だから許せるのになんで時間外までコイツと関わらなきゃならないんだ💨と

もう半年も経ってるなんて数えるまで気付きませんでした
恋人が別れた訳じゃないからそう気軽に付き合えないし
まだまだ長くかかりそうです

私もかなりのめんどくさがりですよ😁
動かないで物取ったり、やらなきゃいけないことを毎日明日に回したり

趣味は作ることです
好きで洋裁の勉強してたので✂
エコクラフトを去年から始めて面白いですよ😃

買えば高いアジアン籠も自分で作れるからBOXだけでなくティッシュケースやゴミ箱も手製です
籠バックも作れるから夏のバックはたんまりです👜
手芸はひとりで何時間も潰せますよ

あと料理とお菓子
食事もおやつも、あ!食べたい!と思った時に作ってます
焼き菓子にピザに

でも本当は他人と関わる趣味しなきゃですよね😂

No.332 10/01/03 21:56

>> 331 ゆきさん
みなさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
提供するネタがないですが😂

ゆきさんプリンどうするんですか?
私もプリンで明日の仕事後に行くつもりですけど
休み明け初日に美容院とか疲れちゃうかなー?ってまだ予約してません💨

ゆきさんのレスを見ながら、もう私は終わったけど、彼の着音鳴ったら
あわわ😭ってなるんだろうなー
やっぱり冷めてないじゃん自分😂とか思ってました

そしたら今、携帯光って目をやると彼の音楽が‼😭

さーーーーっっと血の気引いて案の定あわわってなりました(笑)

1ヶ月前にもういいやってやり取りやめたぶりのメールですよ

普段から雑談メールなんかしないくせに特に何の用もないのかご飯の誘いも出てこない…😥

みんなと一緒でも会えて嬉しいのかどうか元の関係によりますよね
職場繋がりなら当たり前だけども💨
…そういえば私今までにグループ交際がない!😭

服と言えば狙ってるのありまして💕
白のニットワンピでぶりっこです(笑)
ヤバい 彼からもしもの誘い前に用意しなければ‼w

• << 334 ららさんよろしくお願いします焄 私も全然ネタらしいネタないですよー昉テンション下がるような話ばかりで申し訳ないですが 彼女との連名の年賀状が届きました澈 私たち結婚しましたってのがキツイですねー昻笑 プリンは今度の日曜に行ってきます溿来週の木曜に新年会なんでⅧ 白ワンピカワイイですねー戓冬っぽいし女らしさ満点だし、買いだと思います珒 私 彼に見せる為に服を買うので、また買わないと見せる服がないんですよ昉なんとなく一度着た服で会いたくなくて…淲 いつも彼は私の格好に興味もったり けっこう見られるのでプレッシャーです瀨

No.337 10/01/07 23:00

>> 333 ららさん、ゆきさん、みなさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくです🙇 年末にプリンを治しに美容室行ったら、美容師さんに1… はなこさーん
お久しぶりです

10歳下だと私にとっても年下の未知の相手

どうやったらそんな言い寄られるんですー??😱

こないだクラブのイベントで知り合った男の子が二十歳だったんだけど
「僕が小1の時に中1なんですよね」って悪気ない笑顔で言われました😂

そりゃそうだけど二十歳過ぎたら皆同じだろ
と思いつつ自分も言ってたなーとか思うと
年の差を感じる=相手を大人だと認識してるってことかなーとか思いつつ…

今まで自分が一番年下で、プライベートも仕事も常に年上に囲まれて生きてきたのにどんどん年下が増えてます😭

はぁー
この年だとまだ年上好きの年下にとっては半端で恋愛対象外なんですかね

といいつつ今まで年下嫌いで敬遠してたんですけどね

最近の30代フリー男性もなんつーか、したたかな感じが多いし

とりあえず何歳だろうと言い寄られる魅力ある女性でいたいです😂
先生伝授お願いしますー💨

• << 340 先生なんて、とんでもないですよ😨 皆さんの話を聞く限り、やはり私はおば様に一歩足を踏み入れてますもん。 10歳年下の子も、母親的なものを求めてる寂しがり屋な気がしますからね。 でも、人に好かれるのは素直に嬉しいものではありますね😊

No.338 10/01/07 23:06

>> 334 ららさんよろしくお願いします焄 私も全然ネタらしいネタないですよー昉テンション下がるような話ばかりで申し訳ないですが 彼女との連名の年賀状が… ゆきさん

確かに私も同じ服着てないかも😲
合わせて買ってるというより会うときしかファッション精神が出てこないというか(笑)
それで必然的に毎回買い足してる感じになってますね最近
前は何もなくたって買ってたけど💨

買った服は捨てないので、誰がうちにきても開口一番服が多いって言うんですけど
毎季節着れる服って持ってる服じゃないですもんねー😣

白ワンピ明日とどきますー
彼のメールは結局あけおめメールでなんのお誘いもありませんでした😂

• << 341 ららさんはなこさんこんにちは焄 年始にインフルエンザにかかり、やっと復活ですⅨ 彼からは年賀状やりとりしてるから あけおめメールもなく…忘れかけた頃に新年会延期の連絡メールがきました焏 唯一の楽しみがフイになるのが悔しいのと なんか勢いでご飯行こー兊と誘ってしまいました溿 あっさりOKもらい、思いがけず3ヶ月ぶりのご飯デートです戓 インフルのせいでちょっと体重減ったとこなので、このままデートまでキープです淲 ららさん私も白のニット買おうかなー戓張り切りすぎないよう気をつけます煜 最近うまく感情がコントロールできるようになってきました昉 彼のメールは待たないし 依存しない、期待しない でも変に意識しないで友達としてメールはする ご飯とか行く ららさんの言ってた自分にプラスになる恋 マイナス発信な恋はしないという意味が ようやくちゃんと理解できるようになってきました焄 今まで理解してるフリ?って感じでしたから昉 少し時間を置いたのがよかったみたいです珒

No.342 10/01/12 14:43

>> 341 ゆきさん こんにちは

インフルエンザなんて気が合いますね
私も金曜日からインフルでした(笑)

いつも40度出る私にしたら38度は低いので金曜日出勤しちゃいましたよ😂

熱下がって48時間経ち今日も出勤して良かったんだけど
雨降るらしく特別仕事もないのでサボりました😁

ご飯楽しみですね😃
3ヶ月ぶりって二人がって意味ですよね?

私もまる1ヶ月以上会ってないやぁ~
こないだのメールはただのあけおめで終わったけど
インフル治ったら快気祝いに飲みに行こうって言われました😍

その時は白のニットワンピに黒ブーツ&黒ニット帽で王道しますよ(笑)😚

ただネットで安物買ったから、サマーニット⁉ってぐらい涼しげでした😥
可愛さを損なわずにうまく重ね着しなければいけないのが問題です😩💦

私も既に彼にもう期待せず以前のように友達として楽しもうと思ってますが
また手繋ぐかな?…手ぐらい良いか💨

じゃあキスは?
まぁそんな機会もうないだろうけど…

とか以前とは違う友達として、どこまでOKとか考えてます💨

ゆきさんも安定した情緒で恋できそうで良かったですね😃

No.345 10/01/28 11:45

>> 344 ちょうど昨夜のことを書こうと思ってたとこなんです

私も彼と久し振りに食事してきました
インフルといいホント奇遇ですね(笑)

いつものように洋食コースにワイン2本以上飲んできました
久しぶりに大量に飲んだ割にはホロ酔い程度で
私が結構酔ってないと彼は手を繋がないから、ちょっと失敗とか思って店を出た矢先に彼から手を繋いできてカラオケまで移動

順番を待ってる間も私が気付かないぐらいの顔にかかった髪を解いてくれたり
長椅子に並んで座ってる間、肩や腰に手を回してぎゅうぎゅう引き寄せたり
背中をさすったり…

順番が来て部屋に入ると、椅子の間に柱があって前回バラバラに座った部屋だったので
ガッカリしてたら、今回は自分が座ったあと私を引き寄せて隣に座らせたんです!😲

カラオケ出た後も彼から恋人繋ぎで駅まで💑
帰る時はそそくさと寂しいもんでしたが、昨日は前回より彼を近くに感じられて満足です

でもまた私後悔です
だって酔いが足りないせいで何も出来なかったんだもの!😭
せっかく抱き寄せられてるのに、肩にもたれることすらせず…😱
あぁホントに私って不甲斐ない
お腹を引っ込めるのに頭いっぱいでw

No.348 10/02/13 19:29
らら ( 20代 pPZbv )

>> 347 ゆきさん お久しぶりです!
ずっとレスしようと思いつつ出来ないでいました😭

2件目に誘うのは普通に1件目で2時間もおしゃべりしたら、「場所変えようよ」ってだけで良いと思いますよ?

がっつり食事→お酒飲みに
なら場所を変えるのも自然だし…

明日はバレンタインですね!
今年も作りました
新しい会社は人数多くて作るの量も大変ですよ💦

渡したい人だけ渡せればいいんですけどそういうわけにもいかないですからね…
って感じで部署は9.8割男性なんですけど会社自体が既婚者ばかり
部署も全員既婚者なので何も楽しみないです😂

毎日お昼を一緒に食べてる男性は家も近所で、彼の行きつけの居酒屋に連れてってもらったり、休みに飲む話もしてます。

私の面倒を見る?担当の隣席の男性は目上といえど同世代だし、おまけに照れ屋でかわいいんですよ😍
って感じで会社にも楽しみを作って、最近はそんな過ごし方です

もう心の恋人たくさん作ってそれだけでいいや みたいな(笑)

プリンターじゃさすがに外では無理ですね(笑)
会社繋がりと言えど旦那さんに会わせた事ないんですね
会えば完全に家族付き合いですかね

No.352 10/03/04 21:17

>> 351 毎度お久しぶりです😃💦
返信したいことはたくさんあったんですけどね💦💦

なのでバレンタインに戻りますけど(笑)
手作りするのが凄いんじゃなくて、私食べるのが好きなので好きな物を作るのが好きなんです(好きな物を好きなだけ食べたいから)

毎回、市販物が作れる事に感動して、ますます店で買わなくなるし(元々お菓子食べないけど市販品はマズいし食べるなら手作りに限ります)
今はパン作りにはまってます😍

自分のために作った物を皆に分け与えてるだけなんですよ(笑)

ゆきさんの話に戻ると彼は久々に空気読んだんじゃないですか?!(コラ

旦那さんと鉢合わせて縄張りを汚したような男同士の気まずさがあったんじゃないでしょうかね
そのところに自分も結婚支度あるし…と

深く考えないようにして突発でいつものように連絡すれば良いと思いますよ

会社では皆が個性バラバラで楽しんでます😍
実はまだ二人で飲んでないけど会社の飲みでは毎回一緒に移動していつも隣に座る感じです

先週彼から赤外線~ってやっと連絡交換して、今日初めてメールしました😚
“職場の人とプライベートなメールしてる”事に興奮してます😍

• << 355 ららさんお久しぶりです溿 でもやっぱりなかなか手作りできませんよー昉特にお菓子とかって好きじゃないとなかなか…🌀 最近は期間限定の専業主婦してるので わりと手作りするようになりましたが、やっぱり既製品とは美味しさが違いますよね昀 ららさんの手作りパン食べてみたーい戓 彼さすがに空気読んだんですかね🌀笑 もう家に来るのは遠慮してほしいですが、外ではいくらでも会いたいのになー焏 彼と行きたい店がいっぱいあります溿 ららさんの職場の方は独身でしたっけ? 私と彼もいつもそんな感じですよ焄だいたいどこかで早めに待ち合わせして ブラブラしながら飲み会のある店に一緒に行きます戓 なんか安心なんですよね溿飲み会でも彼が隣にいないと落ち着かなくて昉 お互い賑やかなのがちょっと苦手で、隅っこの方でコソコソ話してます昻昻笑 メールどんなやり取りしてるんですかぁ煜 なんだか楽しそう兊

No.362 10/03/05 19:33

>> 355 ららさんお久しぶりです溿 でもやっぱりなかなか手作りできませんよー昉特にお菓子とかって好きじゃないとなかなか…🌀 最近は期間限定の専業主婦し… なんかめっちゃ切なくなってます😢

友達だった彼を好きになった時はめったに会えないから、必然的に会えない事に慣れさせられ一人の時間を謳歌してられましたが…

職場の人となると毎日会ってる分、想うペースが早くて😣

元々彼はボディタッチのスキンシップも多いし、
お互い異性にヤリ手みたいなキャラで、外国人カップルのように照れるような会話をジョークで言い合ってるんで
逆に何とも想ってないから出来ると思うと凹んだり😩

とにかく彼にあわせて考える事が多くなって、毎日二人でお昼を食べる事では足らず
会社と関係ない二人の時間を過ごしたくて溜まりません

いつ飲みに行けるんだよー😭

ちなみに彼は子供いないけど結婚してます
っていうか未だに独身知らない!ってぐらい会社は既婚者ばかりです💨💨

無二の大手なので社員は多いから探せばいくらでもいるんでしょうが、だからこそ知り合う機会もなく…

今日も男友達と二人で飲むらしく参加したくてたまらなかった…その無念でちょっと欲求不満です😩

• << 365 彼既婚者なんですか溿 ららさんこのスレ立てた当初と立場逆転ですね焄 なんだか、かなりこなれた感じの彼なのかな戓どっちにしろ、このスレが賑やかになってきてちょっと嬉しいです🐚🐚 毎日ふたりでお昼なんて羨ましいー溿 毎日食事の時間を共有するって、かなり親密にならないと出来ないと思いますよーⅤ こうなるとますます飲み会持ち込みたくなりますよね珒 既婚者さんなので、気軽にとはいきませんが…昻 また進展あったら教えて下さいねー戓

No.366 10/03/05 20:22

>> 365 ゆきさん…不本意にもこのスレを活用するはめになるとは(笑)

ゆきさんと同じになりましたよ…
性別婚姻は逆だけど

メールはこないだの1回しかしてません
彼から交換してくれたものの向こうがメールするわけでもなく…
私も相手が既婚者ということで気軽に出来ない指導したらいいかわかりません

ゆきさん達はどうやって今のように自然にメールするようになったんですか?

彼は女性だけでなく男性にもボディタッチの多い本当に社交的な人です(分かりやすい好き嫌いはあるけど(笑))
だから私だけじゃないんだけど一番仲良いのは私かなー
暗黙の公認って感じ

確かに食事を共にするのって凄く人間関係が影響しますよね
好き嫌いハッキリしてるので気を使って皆と食べるなら一人がマシな私が彼とは二人でも楽しく食事できます
って理由で他の人とは食べない(男性は食べるペースも早くて落ち着かないし)のが、彼だけ特別視してるように周りには映るかもしれません

今の私にはゆきさんが先輩です
手取り足取りお願いしますね😜

まずはどうやって食事しよう!
ゆきさんは行きたいとこあるんだけど~っていつものように連絡しないんですか??

No.368 10/03/06 01:26

>> 367 立場逆転分かってますよ😃👌
どこが誤解させたか分からないので弁解出来ないんですけど

ただ職場ってのがゆきさんと同じだなーと😍
それで先輩です👍

自分のが立場上だとパワハラ装って誘いやすいですよね(笑)
立場下だと何かにこぎ着けて誘ってもただ厚かましいだけになってしまうし😱
あーむずかしっ💨

会社出てまで仕事での連絡なんてないし、そういう意味では100%プライベートメールだけど…

仕事連絡がスタートだと発展しやすいですよねー連絡する理由もあるし💦

その人、相手を選んで社交的な人なのであまり踏み込むとなんだコイツってなりかねないし分からないぶん怖いです💨

私に付き合わせたせいでゆきさんまで切なくさせちゃってすみません😥💦

彼しっぽまいちゃってるかもですね…
最近素っ気ないけどどうした?気にすんな!って姉御キャラで連絡するのはだめですかね?
きっと旦那さんの空気呼んだのと、ゆきさんの心配?まで伝染して萎縮してるんだと想いますよ

No.375 10/03/07 12:42

>> 369 ららさんありがとうございます焄 上司でしかも既婚者となると、なかなか難しいですよねー🌀 何か仕事上で助けてもらったり、世話になったりすると … ゆきさん

彼は役職ないんですが下っ端の私にとっては全員上司ですね💨

共通の話題あるとだいぶ違いますよねー
なんか、ありがとうとかわざわざメールで言う大人しい関係でもないし…

うーんでも何かにつけて気軽風にメールしてみます!

私はゆきさん達みたいに飲み友達になれれば良いんです💨
それで、にゃーんと甘えられたら最高💕ぐふ😍

うちらも家近いんですよー☺
てか私が会社にいられるのが7月までなんです
だからなんとしても早く友達にならないとっっ‼‼😤

今ですら週末は遠慮して連絡しないのも平日ありきだけど、会社で会えなくなってフェードアウトはヤダ!😭

独身の彼とは友達期間が長いので相変わらずですよ
ただやっぱり彼女はいないかも…
仕事忙しくてほとんど休みない割にゲームばっかしてるし
最近私に連絡してくるのも自分のゲームのことで私にお願いする内容ばかり…

ちょっとどうでもよくなってきてます
異性として緊張するのは当初から変わらないし…なんか元に戻った感じかな?

• << 382 ららさん飲み実行がんばって?下さい淲 私はもう二度とないかもしれないです湜あんなに何度もふたりきりで会ってたのに 手も繋げないなんて、私ホントに何やってたんだろう🌀 つかず離れず…両思い以上、不倫未満みたいな昉笑 そんな都合のいい関係が理想だったんですが、両思いになってしまった以上は不倫に走りたくなるものなんでしょうか渹 でもこのままフェイドアウトは悲しすぎます淸毎日メールする理由をアレコレ探しています昻

No.376 10/03/07 13:09

>> 370 はじめまして😄私もみなさんにまぜてもらってもいいですか??私は職場に好きな人がいます。彼も私も既婚者で、片思いです。彼とは冗談を言い合う程度… きりんさん初めまして

今の私と状況が同じです!!

彼とは目の前の席で仕事中から二人でお喋りしてたのに、移動で離れた席に行っちゃって😢
角から角だから距離としては全然近いけど、近くじゃなければどこも同じ…

もう彼には関係なくなった仕事だけど、以前のように彼に聞きに行ったりして仕事中も会話出来るようにしてます

社交的な彼も私の席を通るときにちょっかい出してコミュニケーション取ってくれるので寂しさを紛らわせます
後はお昼を毎日二人で食べてるのでまだマシですけど…

週末は寂しいですよね
私はつい最近、メルアド交換したんですけど相手は既婚者なのでせっかく社外でもコミュニケーション取れるはずなのに気軽に連絡出来なくて…😔

きりんさんはご自身も既婚ですが、もし独身だったらアプローチしますか?
火に油を注ぐような事を言ってすみません

でも自分がどっちだろうと相手が既婚者だと手も足も出せませんよね😔
いや どうこうしようってわけじゃないんですけどね💦

No.379 10/03/07 16:47

>> 377 ららさん🐱 難しいところですね⤵でも私は自分が既婚者じゃなければ、アプローチしてたかもしれないです💦元々、自分の気持ちを我慢するのが苦手で、… きりんさん
私も突っ走りますよ!!😤
干支も猪突猛進なので保証済み(笑)

冗談でも飲みに連れてって言ったリアクションはどうなんですか?
男性って地味に好き嫌いハッキリ意志表示するから嫌なら冗談でも合わせないと思いますよ
だから冗談も話進めるとか

ただ…田舎の噂は困ったもんですよね
地元が田舎なんですけど世間狭くて、誰々知ってるよね?って色恋話でみんな週刊誌の記者みたい😩💨

私は週明け言うつもりですよ!!😤
休みに飲みに行こうって言って未だ行ってないんで「私とはいつ遊んでくれるの?」って😚

私もいくら独身になったからとは言え、既婚の彼と恋愛しようとまでは思ってないので、プライベートな友達になるまで頑張ります😤

• << 385 ららさん🐱飲みの話をするときは彼も冗談につきあってくれます。よく仕事でお互いに助けたりしたときに、貸しね✨って感じで、今度飲みに連れていけって冗談で言い合ったりします。まぁ、私が迷惑かけることが多いので、奢れってよく言われますが😅なかなか奢ってくれないと文句を言われるので、いつでもいいのに~💓とか、誘ってくれれば行くのになぁ🐱💕とか言いますが、そんなこと言いながら、来る気ないだろって本気にしてくれません😄💧可愛がってはくれてるかもしれないですが、彼の周りの男の子と扱いは同じです😠彼からしたら、ただの後輩なんだろうなぁ。どっちにしても、本当にド☆田舎なので、2人っきりは絶対ムリなんですけどね⤵😒ららさんは積極的ですね~✨🐱頑張ってくださいね❤

No.386 10/03/07 22:29

>> 385 きりんさん
なかなか奢ってくれないって言われてる?
来る気ないだろって言われてる??

えーそれって完全にOKじゃないですか!!😭
向こうも遠慮してこっちからの決定打を待ってるんですよそれは💨💨

私なら、来る気ないだろ?って言われたら
ありますよ!😃じゃあいつ空いてます??ってその場である程度固めちゃうな😍

って実際自分の事となるとその場では全然頭が回らなくて何も出来ないんですけど😂

しかし環境的に二人で飲めないとなると必然的に詰められる距離も限られてきますねー💨

でも私も二人っきりでなくて良いから会社の飲み会以外で飲みたいな~

• << 391 ららさん🐱そうなんですかね~👀💦OKなんでしょうか💓でも、いざ具体的に言っちゃうと、冗談なのに…😒って、ひかれないか怖くて💦2人っきりはムリだろうけど、せめて誰かを巻きこんで行けたらいいなぁ😄💕私も会社以外の飲み会で一緒に行きたいです❤しかも、会社の飲み会も、うちの部長が飲み会嫌いで、あんまりないんですよ~😠あんまり一緒に飲む機会もないし、最近あったけど、彼、急用で来れなくて😢さみしいです🌀😫

No.387 10/03/07 22:47

>> 382 ららさん飲み実行がんばって?下さい淲 私はもう二度とないかもしれないです湜あんなに何度もふたりきりで会ってたのに 手も繋げないなんて、私ホン… ゆきさん
私も両想いなってないから分からないけどどうなるんでしょうね😭

私も恋人未満の両想いが楽しいなー
って独身同士で恋愛出来るように好きな人出来ないといけませんよね

ゆきさんフェードアウトだなんて不安になりすぎですよ
生むがやすしです

そりゃ何もしなきゃこのまま本当にフェードアウトになって「何やってたんだろう?」なりかねませんよ

早く明日のお昼にならないかな~
早く約束取り付けたい✨

会うなら絶対何も気にしなくていい土曜!
だから結果によっては今ある土曜の予定を動かさないと(笑)

つってもお互いメールするきっかけ探しですね💨

• << 389 またマイナス思考出てきちゃいましたね昻悪い癖です🌀 明日のランチ楽しみですね戓いつも約束してる訳でなく、デスクも隣という訳でもないのに 一緒にランチするんですよね? 私ならかなり浮かれちゃうなー焄私は特別なのかな兊って思っちゃいますよー🐚 あー私もそろそろ禁断症状が…昻メールしたいー渹 彼と以前行って、彼も気に入ってくれた韓国料理の店が 最近新たに支店を出したんです淼 さりげなーく知らせてみようかなぁ🐚 誘ってー昻ってバレバレですかね昉笑

No.393 10/03/08 12:18

>> 389 またマイナス思考出てきちゃいましたね昻悪い癖です🌀 明日のランチ楽しみですね戓いつも約束してる訳でなく、デスクも隣という訳でもないのに … もともと部の中でも仕事によってグループに分かれて
そのグループごとに食べてたんです

彼とはそのころから食べてたんで、彼が他のグループに変わってからも一緒に食べてます

だから毎回二人きりで食べてるわけじゃないんですが、食べるのが遅い私を最後まで彼が待ってくれてるんで
結果は二人になるって感じですかね
私も大勢に食べ終わるの待たれてる状態だとゆっくり出来ないで好都合なんです
彼が行くときに声掛けて貰ってます

さり気なく当然のようにメールしましょうよ
バレバレなんて多分気付きませんよ(笑)

ってか仲良いんだから気にすることないじゃないですか💨

私は土曜やっぱり元の予定が確定しそうなので彼と飲むなら日曜か金曜日

金曜日のが誘いやすいし、翌日を考えなくて良いんだけど
私服で会いたいんですよねー☺

自分が普段ならもっと可愛くしているところを知ってもらいたいから💨💨💨

会社は柄物もジーパンも当然ながら華美な格好は出来ないんで💀
本領発揮出来ないんです

どっちが良いですかねー

• << 397 そうなんですね焄 ホントはふたりきりでランチのが誘いやすいけど、あまり社内で目立つのもよくないですもんね昉 私服で会うならやっぱり日曜ですが…お化粧も崩れてないし昀笑 なんかテレビで観ましたが、仕事終わりでデートすると 何割か不細工に見えるらしいです澈 でも家庭のある彼だから日曜は難しいですかね昻 自然なのは仕事終わりですよね🐚 久々に?おしゃれにも気合い入りますよね兊 私なんか彼に会わなくなってるから、買い物する気もゼロで… 春物が全然ありません澈 やっぱり彼に見せたくて服を選ぶのが楽しいんですよね戓 もちろんおしゃれも好きなんですけど…ただおしゃれをしても張り合いがないですー湜 彼の好みはどういうタイプなんでしょうね溿 いつも仕事で見せる雰囲気と違った感じで会いたいですよね戓

No.396 10/03/08 12:58

>> 391 ららさん🐱そうなんですかね~👀💦OKなんでしょうか💓でも、いざ具体的に言っちゃうと、冗談なのに…😒って、ひかれないか怖くて💦2人っきりはムリ… きりんさん
どうせ二人になれないならそんな事気にせずに
普通に話つけちゃいましょうよ!

二人で飲むなら怖じ気づくのも分かるけど、どうせ会社のメンバーとの飲み会ですよ!
特別に考えず、彼が正式な飲み会に最近来てないなら尚のこと内輪でやりましょう🎵ってなかんじで💨💨

ドキドキして誘うなのはそれがこなれてからでも良いんじゃないでしょうか😃

私は今日のお昼2人きりじゃなかったので誘えませんでした💀

• << 398 ららさん🐱そうなんですね~🌀残念っ😲💦じゃあ、また明日ですねっ👊💨 そうですね~😆💦頑張ってみようかなぁ💓いま場所が離れたんで、なかなか話ができなくなったので、チャンスが少なくなったのですが、頑張ってみますっ😄💕 こういう話、楽しいですね😆💕💕お互いがんばりましょうね😄✨
  • << 409 ららさーん💦💦聞いてください😆ららさんにアドバイスをもらって、ちょっとちゃんと行く意志があることを伝えてみました✨そしたら、週末に行こうって言われました💓言葉の雰囲気的には2人でって感じだったけど、みんなが周りにいるときだったし、他にも誘うのか、また冗談なのか、判断がつかないです😫そのあともう一度念押しされたから、本気で行く気はあるのかなぁ💦💦なんかさっきからソワソワ落ち着かないです💦💦💦

No.403 10/03/08 21:16

>> 397 そうなんですね焄 ホントはふたりきりでランチのが誘いやすいけど、あまり社内で目立つのもよくないですもんね昉 私服で会うならやっぱり日曜で… ゆきさん‼
そうなんですよ!
夕方になると「なんで私、今日こんなブサイクなの⁉😨」って思ってた‼
風呂上がりのがよっぽど可愛いわ💢って(笑)

生理前もあるのかなー
今日はそこまでブサイクになってないし💨

彼のスケジュールチェックしたら金曜日は出先の懇親会でした😂

ってことで土日しかない😚
可愛いカッコ見せたい☺

タイプね~
部にもう一人女の子(A)がいるんだけど顔も可愛い系の細っっくて小さいので
大きな彼は彼女みたいな子がタイプだろうと思って振ったけど
そんなことないよ😲って言われました
私は真逆の迫力系なんで(笑)

可愛い子を私が見付ても、「そう?ららの方が可愛いよ😃」って平気で言う人だから分からん💨

食堂でお昼取ってるのでうちらの顔知ってる人は、毎日一緒に食べてるの分かってると思います

でも皆に優しいからな~
A子が私より先に勤めてるんだけど、私の歓迎会でA子の手握って照れてるのを楽しんでたし💨
A子もよく頼るし💨
でも今は私と絡む方が多いけど😤

あ!今日は仕事中にメールしちゃったよ😍

彼の席の後ろ通った時に構って~ってしてきたから、おでこタッチして微笑んできた💕

• << 405 ららさんスゴイ戓 おでこタッチなんて、頭の中でしか実行できないです焏 私がそんなことしたら引かれるだろうなー澈 なんだかそのA子さんって気になりますね昻 私の職場にも、よく彼にちょっかいというか…そのA子さんのように 何でもかんでも彼に頼ってくる人がいました渼 他の部署からわざわざデカイ声でやってきて、騒がしいので嫌な気分でしたよ淸 彼も頼られると張り切るので、なんだか嫉妬しちゃったりして…昉 いくら口の上手い人だって、~のが可愛いなんて戓興味のない人に言わないですよー淼 聞いた雰囲気だと、ふたりで飲みに行ったらいい感じになれそうじゃないですか凞 早く報告が聞きたいです戓

No.406 10/03/09 01:26

>> 405 うふふふふ
やばいです ゆきさんのレスで一人で舞い上がってます
パタパタ~☺

でも、褒めもジョーク
確かに本人がそう思って他人の前でも堂々と褒めてくれるけど個人的にじゃなくて客観的って感じ💨

A子は年下で可愛いし甲斐甲斐しくてしたたかだと思うけど、イイ子なんで悪くは思ってないです

男は頼られると喜ぶし頼らない手はないですよね
子供の時から自分のことは自分でって思ってほぼ周りに頼らない私は
愛嬌ないし可愛げないことこの上ないです
年下だけど見習わなければー😣

親友に彼のこと話したら「その人モテるね~」って言われました
やらしいことをやらしく感じさせずサラッと言えるのはやらしいよ!!って(笑)
私は親友が心配するほど見かけによらず純真無垢らしいので、
やらしいんじゃなくて彼がカジュアルなんだよ!って言い返したけど、普通に言わせるとそうじゃないみたい…

おでこタッチは2回目なんだけど、愛おしくて無意識にしちゃったんです
つい手が…(笑)

口がうまい人ほど2人になると弱いじゃないですか?
彼はそんなタイプなので、1回目は予想してない攻めに少し照れてました☺

No.410 10/03/09 13:00

>> 407 私もあんまり人に頼れないタイプなので、A子さんみたいな方羨ましい昻 彼には構って欲しくていろいろ頼んでしまうんですけど戓 彼がどうすれば… 私はむしろ仕事をこなしてアピールです
分からない事を私に聞いてくれたり仕事頼むようになってくれます😍

向こうから飲みの話が出たから休みに会ってもOKなはずだけど…
たぶん何も変わらないと思う💨ただ日頃彼がしてるように私からボディタッチしたら驚くかも
する側の人ってされ慣れてないですからね😒

彼は9つ上の30台半ばです
新婚ではなさそうな雰囲気

どんなに落ち着いたカップルでもやっぱり新婚はテンション上がりますからねー

ほとぼりが冷めるまでは他のことそっちのけにはなると思いますよ

今日は二人でご飯食べたのに、他の話で盛り上がって食べ終わるまでに言い出せませんでした😭

あぁ~人にはけしかけるのに本当自分のことは何にも出来ない💨
早くしないと彼の予定が埋まったら困るのに😭

• << 413 彼大人なんですね昀 私、年上とは縁がないので想像つきませんが 甘えさせてくれそうでいいですね戓 私も同じです昉他人の行動はもどかしく感じるのに、自分のことになると ウジウジしっぱなしです淸🌀 彼のアドレス呼び出して本文を書き込むんですが、送信ボタンが押せない……炅 意気地なしです昻昻 どんなお酒飲むかとか、酔うとどうなる?とか そんな話題からふってみたらどうですかね岦🐚 毎日会えるからいつでも誘えそうで、なかなか…ですね焏 ららさんの場合期間決まってるから焦りますよね瀨

No.412 10/03/09 14:44

>> 409 ららさーん💦💦聞いてください😆ららさんにアドバイスをもらって、ちょっとちゃんと行く意志があることを伝えてみました✨そしたら、週末に行こうって… きりんさん!

ちゃんと言ってくれれば行きますよーなんてぬるいです!
ぬるくて伝わりきらないです!!😤

あんま変わってないような気がしますが話進んでよかったですね😁

そんなサーブで拾ってくれるなんて彼もアンテナ敏感じゃないですか💨💨

私 お昼2人だったのにお互いお気に入りの男性社員(B)の話で盛り上がり誘えず…😭だったんですが
さっき彼が外出してBさんも外出した時に彼にBさんの事メールした際、
返事来たときに「そんな事よりいつ遊んでくれるの?そろそろ私の順番でしょー」ってメールしちゃいました‼😚

でもちゃんと具体的に言わないと仕事後の1杯にされたらかないません😭

きりんさん!
判断つかなくて週末まで様子見ってどんだけ悠長なんですか💨
余裕なら良いんですよ?😒

他に誰か誘うとか他人の事気にしてる場合じゃないでしょう💨

とにかく2人が飲めることをまず確定させなきゃ!
って心配しなくても決行されますよ
疑心暗鬼になってると相手も冗談かな?って思っちゃいますよ

• << 420 ららさん🐱うぅ゛…たしかにそう言われると、大した変化じゃなかった気が…(-.-;)…で、でも、ねーさん💦💦私にはあれが精一杯だったッス❗😫同じ部屋に2人他に社員がいて、思いっきり話を聞かれてたんで、なんとも言いようが…m(_ _)m気にしすぎですかね~。意識しすぎると、かえって変ですよね😅ちょっとチャンスを見て、もう少し具体的になるように頑張ってみます👊💨 ららさんも良かったですね❤きっと明日には具体的な話になりますよ~😆💕頑張ってくださいっ❗

No.414 10/03/09 17:24

>> 413 ゆきさん…

彼が外出した後に雑談メールしてすぐ返事きたので
これはチャンスと「遊びたい」ってメールしたんだけど
すぐ仕事になってしまったのか
はたまた内容見て後回しと判断したのか返事お預けされてます…

あぁ~返事がくるまで不安で落ち着かないです😭

私は逆に年下毛嫌いしてたけど、最近は市川隼人みたいな可愛い年下に興味津々なので、友達に年下紹介してもらう予定です👄

No.416 10/03/09 17:59

>> 415 ゆきさん!
いまへんじきました!

仕事おわったー
で 何して遊ぶ?

って😍

とりあえず
呑み!休日でも良いって言ってたよね?
って返しました

過呼吸です!😭💨💨

なんだかんだ私もジョークトークしかしない彼に対しても面と向かっては照れくさいです(笑)

No.418 10/03/09 19:11

>> 417 返信の返事きました

あそこ(当初誘ってくれてた彼の行きつけ)でしょー
詳しくはまた明日

って💨

😭

休みで良いのか答えて貰えなかったし取りあえず打ち切られて不安です💦

引いてないか心配だけど、彼がよく「ららん家からだと~」って店までの道のり教えてくれる時いつもうちからなので
イコール、休日前提だと思って良いですよね⁉

私も飲み友達として望んでるだけだから意識する必要ないのに何か下心ある男みたいになってます😂

とにかく引かれないために意識せずサバサバした態度で接しないとー💦

ぬわ~平常心平常心😭

• << 421 ららさん焄 彼は金曜に予定もあるんだし、休日に会うつもりなんじゃないですかね淲 とにかく彼の言う通り明日ですねⅤ 明日のランチこそは、具体的に決めてくださいねー凞 約束の店はどんなとこなんですか?

No.423 10/03/09 22:18

>> 420 ららさん🐱うぅ゛…たしかにそう言われると、大した変化じゃなかった気が…(-.-;)…で、でも、ねーさん💦💦私にはあれが精一杯だったッス❗😫同… とにかく週末まで放置してたら
土壇場になって言われてもって感じだし、行く気あるなら前もってちゃんと決めようよってのが普通じゃないですか?

特に決めなくても流れで飲みにいけるのは何度も飲みに行ってる仲良しですよ💨
私もただの男友達と呑み行くときは時間だけ決めて、じゃあどこ入る?ってすぐ出来るけど
気になる人と初めて行くのにそんなノープランでは…
力入ってなく見えて逆に良いかもしれないけど??

取りあえず仕事後なら会社の近くの飲食店の話をするとか「何食べましょうかね~」って何かしらその日の話をしなきゃ💨

彼が積極的じゃない限り放置してたら流れちゃいますよ🌊

って今は話す機会自体がないんでしたっけ?
機会があるからそんな話できても、わざわざ話に行っても気合い入った感じになっても困るから
やっぱ今までの仕事の用事ついでに、そう言えば…な感じですね👍(勝手に職場まで妄想)

私も、それが何か??🚬ぐらいの何でもない風にしないと😭

あーやばーい
意識して明日キョドっちゃうかも😂

No.424 10/03/09 22:26

>> 421 ららさん焄 彼は金曜に予定もあるんだし、休日に会うつもりなんじゃないですかね淲 とにかく彼の言う通り明日ですねⅤ 明日のランチこそは、具… 普通の居酒屋ですよ😃
私の好きな焼酎の揃えが良いって前もって聞いてたし

会社の飲み会の後に1回だけ行ったんですけど
他に男性と3人だったけど、プライベート呑みだし
彼のプライベートな場所に行けたから今でも満足な時間でした☺

そうですよね💨
やきもきしても明日にならない限り進展はないですもんね🙆💦

まずイメトレで夢で実現しとこう
昨晩も彼のこと考えてたから初めて夢見ちゃった😍

No.426 10/03/10 01:23

>> 425 彼はいつもマイペースに飲んでるので酔ったとこ見たことない

強い!と言ってる私のが全然酔ってます

さすが私と違って大人ですよね(笑)

仲の良い男友達とは怪我するまで飲むらしいけど…うらやまぁ~

しかし彼はバイじゃないか?って密かに疑わせるようなとこあるので
そんなドンデン返しはイヤだなぁ~😂

とにかく攻めて引かれなきゃ何でも良いけど

てか2人のお気に入りの男性社員(子持ち)の方が、(私が)好きだと思ってるようで
攻めまくれ!って凄い応援してくれるんだけど

ふーん
じゃあなたのことも攻めていいんだ?😒とかひとりで思ってます

だって既婚の彼に攻めまくれって言うぐらいだもん
自分は別って言えないよね~と😏

ついにメール送る決心つきましたか?!
気負わずサクッとね!

今夜も夢で会えるように寝よう~😪

No.428 10/03/10 12:53

>> 427 2人で食べてきました😃

ただ私が何でもないですよ風にするために関係ない話題で終始話してたため
明日相談しようって言ってたけど一切触れることなく終わってしまいました

自業自得とは言え、彼からのアクション待ちでいたら、このまま自然消滅するでしょうか??😥

女性がレズを敬遠するのと比べものにならないぐらい、男性ってホモや男性同士の絡みを嫌うじゃないですか

なのに彼は男相手にボディタッチするし(勿論笑えるものだけど)、ホモ演出のPVが流れた時も
気持ち悪がらず平気で見れるし、むしろレズものの方が綺麗でマシって言う私に対して「そう?」って面白いし全然見れる~みたいな😥

ホントにどっちでもイケたりして…とか思ってます😭
まぁ私気にしないので全然構わないけど、それのせいで私に興味ないってオチだと悲しいな~と(実際、過去にあり)

男性社員を狙ってるとまではいかないけど自分よりその人を気に入ってるとは思ってるぽいです
だから私が灯台下暗しで一緒にいるの平気なだけかもしれないし

実は逆だと気付いたら…まぁ彼にも意識せずに仲良くして欲しいな~

No.430 10/03/10 18:04

>> 429 お昼も彼から声かけてくれていつも通りだから考え過ぎかもしれないけど
なんだかお昼以外はコミュニケーション皆無だったので敬遠されてんのかなーって感じです😥

ゆきさんも言うとおり彼はオーバーコミュニケーションなので、バイも思い過ごしだと思うけど
だからこそ何もないのが凄く寂しいです

誘われたらってどのレベルですか⁉😍💦
ヤリ目はさすがにひきますよ
でも既婚でそんな墓穴ほるバカいないし、私はスリスリしたり手が繋げたら満足
要は甘えたい☺

って既に私が酔ってて手は繋ぎましたけどね(笑)

でも手袋ごし!
だから出来ました😃💦

異常に仲良しの兄妹みたいになりたいなー😍

ていうか人には言っといて私もこのままだと呑みの話なかったことにされちゃうのかな⁉😨

なんか1回途切れると本当に友達でも話を再燃しづらいですよね😥

• << 433 もう手繋いだんですねー溿手袋越しでも十分ですよ戓 いつも思うんですけど、手を繋ぐきっかけというか…どういう流れで繋いだらいいか いまだに悩むんですよね渹 気にしすぎですよね…昉彼から繋いでくれるのが理想なんですけど、無理っぽいし どうしたら自然に彼とくっつけるんだろう焏 考えすぎると余計不自然になりますよね昉 誘われたらっていうのは一線を越えるという意味でしたが、自分で質問しといてなんですけど 愚問でしたね🌀🌀 やっちゃったらただの不倫になっちゃいますね昻昻 ベタベタしたいだけです、私もⅤ 手繋いだりキスしたり肩にもたれたり…そんな恋人ゴッコがしたいんだなぁ戓たぶん淲 話流れないといいですね淼もしや彼B型じゃないですよね?!笑 奴らは気まぐれですから、乗らないと全く話進まない恐れがありますよね瀨 そうでないことを祈りマスⅨ笑

No.434 10/03/11 12:25

>> 433 彼はもろO型です(笑)

でも奴らと言えば、最近もホント災難に遭いました💀

自分を人間不信って言っといて私にはヤリ目なヤローがいたんです
私が人間不信になるわ‼っての💢💨

手を繋ぐのは酔ってないと出来ないです👍
その時は凄く寒くて「手が寒いでしょ😭」って「大丈夫だよ💦」って言われてたけど酔ってるからスルーして、手袋した手で擦って、しまいには恋人繋ぎして駅を歩いてました😚
満員電車に乗ってるときは片腕を彼の腰に回して掴まる感じ??😚

無意識にしてたけど素面で思い出すと我ながら棚ぼたな事したなーと思います😍

私も“ごっこ”が良いです💑💕

今まで既婚男性と付き合って苦しむ独身女性を見て、なんでそんな人のものにハマれるのか理解出来なかったけど
彼とそこまで付き合ってるの想像したら確かに辛いな~と思います😥
自分のものでもあるのに連絡したい時に出来ない事や、帰らなくては行けない事とか…

だから一線越えるほど親密になっても恋人以上はないです🙅

No.435 10/03/11 13:03

今日は3人で食事でした
いまだに何も進まず…

明日はもう金曜日なのに😭

元から今週なんて無理か…😢

No.437 10/03/11 18:44

>> 436 メールしたんですね!
エラい‼😊

返事…緊張しますね💨

日曜日の昼にいきなり誘い来たら、飛び跳ねて天井に穴が空きますよ‼

でも性格的に日曜日はないだろうなー
若いけど早寝の人だし…

てか今日はプライベート飲み会だそうです…

会社界隈で飲んでるからって言われたけど
昔からの友達と飲んでるのに、じゃあってわけにいかないし💨

こりゃ今週末呑むはずがないわ…

また来週切り出すしかないですね😔

No.439 10/03/11 19:42

>> 438 そうそう!
絶対に調子狂うタイプです

実際私が酔って手を繋いでたときも、他の人に比べれば対応してたものの
いつもの彼に比べたら調子狂うな…💦って感じだった

彼じゃなくても、普段口だけプレイボーイは、いざ2人になると何もしないってのは鉄則👍

前に私がそう言ったら図星の顔したし😚

でも意識して2人を避けるって事はやっぱ女として近付かれると困るからですよね
だから私が筋肉触ってって言っても平気だし
(うちらのお気に入り男性社員は恥ずかしがって触ってくれません)

でも私が慣れてる人なら呼んでも良いけどなー
それでも彼とプライベートで飲みたいから💨

週末はお払い代わりに部屋の大掃除します‼

ゆきさんは彼からすぐ返事来なくても、今の期間はずっと取り込み中みたいなものだから気にせず!
彼に余裕が出来たらまた会えますよ😉

今日ホワイトデーのお菓子貰いました
他の人も同じかわからないけど、お菓子のセットで一人にはキャパオーバーな(笑)

でも奥さんが買ってきたんだろうな…
旦那の交際を管理するのが嫁の仕事だし

私は今日シフォン差し入れました
良いギャップの株がまた上がった😚

No.441 10/03/11 21:46

>> 440 ぐはっ💨

後ろから抱き…キャーーーーヾ(≧∇\*)

やめて!興奮しちゃう‼(笑)

私も典型的だけど現実には有り得ないシチュ大好きです😍

肩を抱かれて顔をのぞき込まれるのも良いですよ…ぐふ

筋肉といってもギュッと力を入れたらですよ!
当然、筋肉ってのは力入れなきゃ柔らかい肉ですから💨

彼が後ろから両手でくびれを掴んできた時なんか
しまったーー‼😨と思いましたよ

あぁいつ不意打ちにあっても幻滅させないようにならなければ…✊

毎日お風呂の鏡で腹筋の陰影を作ってチェックしてます
まだまだ贅肉布団が邪魔だな~って😂

特に筋トレもしなくなりましたけど、みぞおち部分の筋肉が縦割れしてきた気がします

だけど…筋肉ついてもくびれてる人はいるんで私はくびれが足りませんねー😫

括れてさえいれば上下がでかくても良いし

前より背中のが脂肪のってて、背筋に筋肉ついてるけどおかんって感じだし😣

腰も肉ついてて熟女って感じだし…
お尻も然り

うーんダメダメ💀

私もう現実離れしすぎてヤバいです…

後ろから抱きしめるとか押し倒すとか顎を引き寄せるとか…
そんな男性いないですかね?😂

No.443 10/03/12 12:03

>> 442 今日彼に「昨日らら来るかと思って待ってたのに~」って言われました😭

えぇーーー!😨ですよ💨

「でも友達と飲んでるのに…」とだけ言えたけど
まだ言いたいことは言い切れてません😥

でもよく考えたら、休みに呑むってのの代わりにしようと思ってるっぽいですよね😥
それに、スルーせずにこれで飲み話したことになるよな
みたいな😱

これは引いた方が良いのか、これをきっかけに突っ込んで良いのか…

どっちの空気なのか分かりません😣

No.444 10/03/12 12:39

>> 442 ららさん昻 最近はなんたら系男子とか流行ってるし焏なかなかいないんでしょうかね淸 職場とかで不意にふたりきりになった時に、よく抱きしめてく… 夜勤で一緒とか時間も誰もいない職場も全てがドキドキのシチュですね😍

それって飲み会よりドキドキじゃないですか💨💨

私なんて倉庫に2人で入っただけで、やましい気分になっちゃいます(笑)

彼からの返信、期待以上でしたね!😃
向こうから飲みに行きたいなんて何て棚ボタ‼😍

これは精神的に余裕あるみたいですね😉

私いくら独りが平気になったとはいえ、やはり独りだと“萌え不足”です💧

それで昨日萌える詩集見付けて、また妄想萌えしてたました
ますます2次元ですよねー😂

てかこの入力画面を彼に見られちゃいました😨

3秒ぐらい見てたしそっと返されたし、独りが平気とか萌え不足とかワードが彼の頭に入ったかも!!😱

ヤバい どうしましょう
あーはずかしい!内心ドン引きされたかもしれない😨

No.446 10/03/12 19:12

>> 445 サイトでは明瞭なタイトルも、メールという表に出る場では困りますね😥

全然気付かなかった…💀
何のための隠れ家が分かりません

ちょっと暗号的に考えねば

あの日から彼に壁を感じるのは思い過ごしでしょうか
はたまた女の勘が当たってるんでしょうか

彼が席移動になってから、私の後ろのブロックになり方角も角から角の斜め後ろ

そして最近A子が彼の並びに席替えし、今日は2人の仲良くしてる声を聞きながらでした

誘いを彼の飲みに混ぜこぜにされた(しかもハッキリ言われてないし)のと、
独り&萌えなんて恥ずかしいワードを見られたかもしれない時に
そんな状況を目の当たりにして落ち込んでみると、ちょっと醒めてきたので少し自分の気持ちをクールダウンしようと思います

彼の事なんとも思っていなくても、スーツのジャケット着てる姿を見るとかっこいいなーって思ってしまいますが
素直な感情だけ取っといて、猛進してる気持ちはちょっと横路に置いてみます

一回再起動してみよう

待ったり焦ったりってストレス溜まりますよね💨

No.448 10/03/12 20:49

>> 447 全然けしかけられてませんよ
盛り上がってる時はけしかけられるぐらいが良いスパイスです😚

私もホント…何事にも“何でもないフリ耳ダンボ”です
ヤキモチに限らず、悪い話とか…
嫌な気分になることはだいたいそうですね

会社は応接室や倉庫の個室以外に壁はなく、フロア全てが繋がっててグループとしては島で分かれてるだけなんで
違うグループでも会話は聞こえます

でも姿が見えないほど離れたら…そっちのが辛いかなー
行けば会えるのにって半端な距離が残ってると会えない方が辛いかも

今まで通り、何もなかったように接して外に目を向けたいと思います
所詮ひとのものだし

あー
対人ストレスなのか頭が痛いです
インフルと低気圧以外は頭痛ないんで…精神的なものだろうな💨

友達が会わせてくれる予定の年下君に期待します👄

No.450 10/03/15 12:55

>> 449 彼とA子の間に一人入ってるんだけど、今日はその人休みなので嫌な予感…
は的中して今楽しそうに2人で業務依頼してます

A子はしたたかだからな~年下なのに(私が不器用なだけか)

今日も2人で食べたけど、お互い何もなかったように元通りです

A子と仲良くしてる時は心穏やかじゃないですけどね💨

年下君は6つも下なんです😚
自分が子供なので年下は受け付けないし男として見れなかったんだけど
急にどうしたんでしょう?かわいくちゃんと異性に見られます。
ただ“男性”ってより“男の子”ですけどね

しっかりしてるのが身に染み渡ってて私にとっては当たり前なぶん苦じゃありません
むしろ求められたい欲求があるので、好都合?
頼られたいんじゃなく必要とされたいです

その年下君プリクラ見せて貰ったけど少年のように可愛くカッコいいし、180㎝越え!😚町を歩いてるとモデルスカウトされるんですって!😍

年下はOKになっても、ちっちゃい子とか可愛いだけな子はダメなのでもろタイプです💕

それでいてピュアっていう天然記念物…

もう紹介じゃなくて、私に頂戴??って思ったけど、いつ会えることやら…

• << 452 ららさんこんばんは煜 そんな完璧な男の子がフリーなんですかぁ瀨すごい🐚 早く会ってみたいですねーⅤ ふたりで遊ぶ話は一体どこ行ったんでしょうね昉 何もなかったようにされたら、次誘いにくいですね🌀 誘っていいものか悩みますね淲 気にせず淡々と過ごすしかないですよね昉 私もあれから一切メールもなく、飲みにいきたい!も社交辞令だったようです🌀 彼のなんでもない社交辞令でさえ真に受けてしまうなんて よっぽど私飢えてるんだわー澈と軽くショックです湜笑

No.455 10/03/15 22:40

>> 451 お久しぶりです🐱金曜日に飲みに行ってきました。彼と会社の人たち、数人で🍶そこで、彼とキスしてしまいました⤵好きな気持ちだけで終わらせておこう… うーん
最初のレスで怪しいなと思ったけど…
聞けば聞くほど怪しいですね、その人💨

イケそうならイケるとこまで行ってみよう。けど追わない🚬
事後は何事もなかったように装い相手を牽制させる
ボディータッチ…

やはり「割り切った関係ならいいよ?」みたいな??
器用な男性ぽいですね💨

私も最近、会った男性に初対面からヤリ目で見られて落ち込んでました😢
今まで完全な男友達か彼氏しかなったことなくて、ヤリ目に免疫ないので自分で判別つかなくて…
ヤリ目で見られる事自体なめられてんのかと傷つきますよね😩

きりんさんは恋心を満たされたいのが本望ですよね?
結果論として彼とHを楽しめるでしょうか?

心のないスポーツ感覚か、相思相愛のコミュニケーション
Hはどちらかです

本望でないレイプや、自棄はHの種類にあってはいけませんから

ステキだと思って踏み込んだら思っていたのと違った…
そんな事よくあると思いますよ
踏み込まないと分からなかったことです
逆に言えば踏み込まなければ知らないまま

どちらが良かったのか、どの形が幸せなのか…自分はどうしたい?

取り敢えず、近付くのに手放しとはいかなそう

No.458 10/03/15 23:43

>> 456 ららさん。やり目は傷つきますよね😞私は一度、男友達にまでそういう目で見られて、すごく傷ついたことがあるので(いま思うと友達じゃなかったんだな… 猪突猛進のようですね

好きな人とキスしちゃった!!

の方が大きいんでしょうね

今は落ち着けないかもしれませんが
これだけで良いので頭に入れてください

『相手は自分を大事にしてくれる人なのかどうか?』

男性は大事なものほど壊れもののように扱います

今までの関係が壊れるのも怖れず、いきなりボディータッチされるのが大事にされてる証拠でしょうか?
明くる日に知らないフリされるのは相思相愛でしょうか?
追いかけてこないのは…?
本命じゃなければ大事にされる必要はない?

思春期のように跳ね回って良いのは心だけです

例え傷ついてもヤリ目かどうか確かめたい?
そんなデキレースに体を張らないでください

悲しいかなあなたは女性です
Hは子作りとも同じ事

体を張るならスポーツ感覚で出来るほど精神が強くなってからにして下さい

障害があると燃える方ですか?
最初より盛り上がってるように見えます
冷静になれない場合、焼けぼっくりに火をつけて、飛んで火に入る何とやらにするわけにいきません

あなたは自分で解決出来ないからここにいるのでしょ?
メイクを落として寝る!クレンジングしてからメイク!

• << 463 ららさん。ららさんの言う通りです😔なんか目が覚めました。自分では障害があるほど燃えるタイプなんて思ってなかったけど、確かに今の私はそのまんまですね😅もっと自分を大切にします。彼を好きな気持ちは変わらないけど、冷静になります。今日はとりあえず彼のことは考えずに、仕事に集中して頑張ってきます。

No.459 10/03/15 23:56

>> 452 ららさんこんばんは煜 そんな完璧な男の子がフリーなんですかぁ瀨すごい🐚 早く会ってみたいですねーⅤ ふたりで遊ぶ話は一体どこ行ったんでし… 順番アレですが、ゆきさん💘

ゆきさんからもメールしてないんですか?
そのとき往復してフェードアウト?

ホントに社交辞令?
私でもそんな事言わないなー💨
男性ならもっとそんな器用なことしないんでは??

今日会社行ってさらに冷静になりました
なんか彼だけじゃなく会社の誰に対しても落ち着こうと
彼といるようになって人見知りの私がまさかのO型に見られるぐらい社交的に振る舞ってました
彼のおかげで愛嬌がなんたるかも分かりました

けど軌道修正します

私は誰にもなびいてないぞ!(笑)
てかちよっと飲み行きたかっただけじゃーん
警戒されすぎでこっちが引いた💨みたいな💨💨(哀)

取ってくおうなんて思ってないのに、飲みは警戒が解けてからにしようと思います┐(´ー`)┌

年下君パーフェクツッですよ!!😍

10代の恋愛したいです(笑)

• << 461 そうですね淸 今思うと、「飲みに行こうよー」の後に「いつ空いてる?」を付けなかった事が悔やまれます🌀 いつも彼から都合聞いてくれるから、完全に受け身になってました焏 彼も警戒し始めてるのかも…いまさら?! そうならもっと早く警戒してくれたら、こんなにハマらずに済んだのに瀅 私が妊娠出産しても変わらなかったのに、自分が結婚した途端に冷たいんだから煇昻 でもそんな彼だからずっと恋してこれたんですよねⅤ 来る者拒まずウェルカムみたいな人だったら、たぶん泥沼でした瀨 追いも追われもしない、ただの同僚…に戻った感じです🌀 さらに来月は挙式とかで気分も盛り上がっちゃってるだろーし瀅 ますます疎遠になりそう湜 新婚に割って入る勇気はなかなか持てないです焏 がんばりたいけど、最近くじけてます昉

No.460 10/03/16 00:37

📝心機一転備忘録

✏追わせる女になる
しがみつかない

✏ヤリ目が寄らない女になる
良くも悪くも隙のない女に半端な男は近付かない
ふわふわ?シャキシャキ?

✏思い詰める時間を自分磨きに使う
思い詰めてる人より更に素敵な人の視界に入ろう

✏綺麗になってモチベーションを上げる
類友のレベルもアップする

✏キラキラすること
のっぺりしてないか?のびてないか?さがってないか?

✏生物学的に女であることを自覚する
男と同じではない事を忘れない

✏女としてのプライドを持つ
自分を大切に

✏好きな人に大事にしてもらうこと
幸せとは?

• << 464 うーーん 難しいけど、こうなれるようがんばりますⅤ キラキラしてたいです昀 周りの雑音にも惑わされない、凛とした女性になりたいですねー溿 毎日ミクルに来てるようじゃ、私にはまだまだ程遠いですが渹

No.467 10/03/16 21:33

>> 466 うーん そうですね
こちらの感受性が大きくなってるのは間違いありません

それにどう受け取るかは自分次第

自分の頭の中って全てが思い込みとも言えるわけです
(きりんさんがどうのじゃなくて)
自分が作り出してるわけだから楽にするのも自分次第

昨日の私のレスは極論で、冷静に考えるため最初から結果のみ話してたわけですが
まず精神的にプラスになるために気持ちに余裕を持ちたいですよね

ただ彼が器用そうなので振り回されるのは必然かもしれません

てことは更に自分が一枚上手にならなくてはね

相手の為に自分がいるんじゃない
長いものに巻かれないために自分がしっかりしなくては!

でも私もだけど振り回されるのも好きだったりするんですよねーMは💨(爆)

No.469 10/03/16 22:18

>> 464 うーーん 難しいけど、こうなれるようがんばりますⅤ キラキラしてたいです昀 周りの雑音にも惑わされない、凛とした女性になりたいですねー溿… あー途中まで書いてたのに履歴消しちゃったー

ゆきさん
備忘録は自分への戒めなので重荷に感じないで下さいね😃

今日久しぶりにファッション雑誌買いましたよ!(だから?笑)

そんで今シフォンケーキ第2段のクリームチーズシフォンを焼いてるとこです
あとで食べながらCanCan見て勉強したいと思います

押切もえとカワイイ系が嫌いなのでCanCan派じゃないんだけど
奴がいなくなって今メインのモデルさん甘くなくてすごく上品ですよね
THE美人て感じで
あんな気品あると変な虫は近寄りもしません

私、初対面では必ず高飛車に見られます
実際ツンとした顔だけど
(そしてダラけたらヤンキー風😂)

あのモデルだってツンとしてれば高飛車ですよね?
だけどあれだけにこやかにしてれば高飛車も上品に変わるし
安っぽいも気品があるも気を抜いたら紙一重

コクのある上品な大人っぽい美人を目指してる(欲張りすぎ)ので今のCanCan参考にします

本来はViVi派なんだけどいつも売り切れてるのか😥
久々CanCan立ち読みしたけど前みたく媚びた甘々じゃなくて良かったです

あー楽チンな格好はいかんな😂

• << 473 いやいや淼その戒め、自分にも当てはめて肝に銘じておきたいくらいですⅤ 私も意志が弱いほうなんで、一度踏み外したら最後 ダラダラと流されてしまいかねません竑 シフォンケーキは私の中では買うものです瀨作り方なんてサッパリ…淸 ぜひおすそ分けしてほしい戓 ららさんキリっと系なんですね淼私もCanCamとかは美容院でくらいしか見ないなー 私は背もチビだし、綺麗なカッコしても似合わないのでめっきりカジュアルになってしまいました焄 ま そういうのが好きなんですけどね溿 普段はデニムばっかですが、彼と会うときはミニスカかワンピ凞です 普段見せない足をみせてギャップを狙ってるんですが…効果なかったみたい?!笑

No.470 10/03/16 22:29

>> 468 ららさん🐶そうですね~🌀振り回されるの嫌いじゃなかったりします😅Mなので(笑) そうですね。彼はほんと器用なんだなと思います💧女慣れしてると… そうそう
何事も自分発信でね!

さっそく化粧品買いましたか
仲間(笑)

先月から美容強化月間で、成果を表で見せるにもお金がないです😂
今月はシミ対策にサプリです
市販のビタミン剤は添加物が半分入ってるのでむざむざと添加物取らないようにちゃんと成分表見ましょう!(受け売り)

周りの男性には「恐れ多くて手が出せないよ😥」ぐらい言わわときましょう!!

私も隣の席のシャイな男性社員に「未だに話すの緊張しますもん」って可愛いこと言われてニヤニヤです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(メンチ切ってるだけ??)

美容競争ですね!!😉✨

• << 472 ららさん。おはようございます🐱 成分表って気にしたことなかったです😲さっそく自分のビタミン剤見たら、添加物がたくさん‼👀💥添加物が少ないのってあるんですか??オススメとかあったら聞きたいです😄 今日はどんなに動揺しても、惑わされずに自分らしく元気に過ごしてきます☀🐱

No.475 10/03/17 14:25

>> 473 いやいや淼その戒め、自分にも当てはめて肝に銘じておきたいくらいですⅤ 私も意志が弱いほうなんで、一度踏み外したら最後 ダラダラと流されてしま… ゆきさん シフォンケーキ何故か焼き上がりが失敗してました😥

味は変わらないだろうけど、形が違う事に変わりないんで、原因解明してまた挑戦します💨
私は作るのが好きなんで、作った後はゆきさんにあげたいぐらいです

えーちっちゃいとCanCanみたいなカワイイ系は尚似合うんじゃ??
キレイ系に身長は関係ないと思いますよ
カジュアルが好きならそれが一番ですけど😉

普段パンツスタイルの人がスカート履いただけで雰囲気違うし
しかもミニスカ‼隠されてた太ももが露わに‼

私でも2度見しますよ😍👄

今日は美容院に行きます
髪の毛ちゃんとセットされてるかどうかで女はだいぶ変わりますからねー

芋娘が都会のイイ女ぐらい違います‼😤

雑誌見てまた欲しい服がかなり出てきました~😭
もうご飯抜きかも…

そのかわり理想の自分像も具体的になってきました

春だし!
カワイイ系にせずに、ミルキーピンクが似合うようにイメチェンです!

• << 477 ららさん🐚ぜひシフォン食べてみたい戓 私も美容院行かなきゃ昉 伸び放題で前髪が大変です焏 髪型は大事ですよね淲 少し前まで斜めに流してたんですが、最近前髪を作ってちょっとアイロンで巻くだけで かなり雰囲気変わりました珒 もちろん彼と会う時には気合い入ります淲昀 春物も買いに行きましたー兊 家計を圧迫しないようプチプラでかわいいけど 安っぽく見えない…が理想です昻笑 超ミニに見えて実はショーパン!を買いました凞しかも白昀 スウェード素材なのでそこまで甘々でもないですが、かなり勇気がいりました煜昉 春はパステルカラー気になりますよね昀 彼と約束がなく披露できないのが残念…焏

No.499 10/03/20 11:43

🆙次の停留所のご案内です。
⚠御降りの方はご準備願います。

今回はカモフラージュの為、タイトルを変えましたのご注意下さい。
しかし、カモフラ効果は発揮出来ていない…

だって『悩めるときめき③』だから😂😂
http://bbs.mikle.jp/threadres/1276654/

一応、ストレートなキーワードを外したんですよ??
タグは引続き「既婚者」「恋」新たに「ときめき」です。

それでは皆様、またお会いしましょう👋

No.500 10/03/20 12:11

明後日の月曜日
独身の彼と2ヶ月弱ぶりに遊んできます🍻

もう私、美容月間でめきめきとイメチェン(自分の中では)して
春物も買ったので早く外で御披露目したくて!!💦

だけど、美容月間のおかげで、あと20日間を2万で過ごさないといけないぐらい遊ぶお金はこれっぽっちもなく😂

なのでいつもご馳走してくれる彼を飲みに誘ったわけですw(鬼)

私は祝日で休みだから、自由にオシャレしていけるし、休みに会うって新鮮な気分

そしたら彼も仕事が昼で終わるらしく逆に映画に誘われまして📹

私も大大大好きなジュードロウが出てるのでラッキー✨

映画だけは私が予約してチケット代出したいと思います
(そんなんでお返しにはほど遠いけど)

一応着ていく服も決まったけど、春物買ってからファッションショーしてないので明日やります

黒ベースのクールかっちり系な私ですが、今年の春は黒に頼らず
一番不似合いに見える淡色のみで印象を柔らかくして、徳澤直子キャラになります‼
もう絶対着ないベビーピンクとか買ってるし‼
全身ピンク白ベージュのミルキー色です🌸

今までと違う雰囲気で彼を驚かせてきますね😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧