注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?

既婚者の恋

レス500 HIT数 30491 あ+ あ-

らら( pPZbv )
10/03/20 12:11(更新日時)

相談すれば非難されるだろうから誰にも言えず一人で苦しみますよね。
私も想うことも許されないのか色んなとこの話をネットでみたりして、世間の意見と比べたものです。

それで今の考えにまとまりました。
当事者でもない他人を気にしない比べない
不満発信で恋に走らない
自分を大事に出来る恋をする
何事も善悪を決めてるのは自分
ルールは自分で作れば良いと思います。

人生なるようにしかならない
起きたことは必然、選択したことが常に正しかったと思って生きてます
自分で決めたことを後悔したくないですから

だから自分のルールで楽しく恋すればいいと思いますよ

新参の方もどうぞご遠慮なく。オープニングの皆さんこれからも宜しく。
ちなみにうさばらしの恋愛話は聞いてて気持ちのいいものではありません。
自分の恋がどうなのか、よく見つめなおしてみましょう。
精神的にプラスになる恋しましょう。

スレルールを1に書きますので、勢いで書き込む前に御一読願います。

タグ

No.1165557 09/09/17 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/03/15 18:25
きりん ( ♀ EOmCc )

お久しぶりです🐱金曜日に飲みに行ってきました。彼と会社の人たち、数人で🍶そこで、彼とキスしてしまいました⤵好きな気持ちだけで終わらせておこうと思ってたのに、彼に雰囲気でキスしたそうにされて、気持ちを抑えられなくて、答えの代わりにギュッて掴んだら…。雰囲気的に体まで求められそうになって、それは流して、みんなのところに戻りました🌀😞今日は会社でしたが、いつもと同じ態度で、しかも私の旦那の話をされ、なんだか、彼はなかったことにしたいのかなぁって思いました。私、いつも軽く見えるのか、何なのか、男の人に体を求められたりしがちで、悩んだ時期もあったのですが、なんだか久しぶりに落ちこみました😢彼と不倫になったらダメだってわかってるけど、どこかで期待したり、不倫になってもいいから両想いになりたいと思ってる自分にも気づきました。こんなの誰にも相談できないし、ほんと辛いです。私、バカですよね~…😫

• << 453 きりんさん戓急展開ですね🐚🐚🐚 びっくりしました淲彼のキスしたそうな雰囲気って、どういう雰囲気だったんですか? ちなみにどこでしたんですか?淲 質問攻めですみません凞ついつい興奮してしまいました瀨 今後の参考までに…昉笑 今は突然のことで動揺されてるようですが、今度ふたりで会う時には覚悟がいるかもしれませんね… ハッキリ断れますか? 受け入れられないなら、せめてグループで会った方がいいですよね焏 ごめんなさい追い詰めるようなこと言って昉 でも彼もきりんさんのこと、気になっていたのは確かですねⅤ もう立派に?両想いじゃないですか煜 当日はふたりともかなり酔っていたんでしょうか?淲
  • << 455 うーん 最初のレスで怪しいなと思ったけど… 聞けば聞くほど怪しいですね、その人💨 イケそうならイケるとこまで行ってみよう。けど追わない🚬 事後は何事もなかったように装い相手を牽制させる ボディータッチ… やはり「割り切った関係ならいいよ?」みたいな?? 器用な男性ぽいですね💨 私も最近、会った男性に初対面からヤリ目で見られて落ち込んでました😢 今まで完全な男友達か彼氏しかなったことなくて、ヤリ目に免疫ないので自分で判別つかなくて… ヤリ目で見られる事自体なめられてんのかと傷つきますよね😩 きりんさんは恋心を満たされたいのが本望ですよね? 結果論として彼とHを楽しめるでしょうか? 心のないスポーツ感覚か、相思相愛のコミュニケーション Hはどちらかです 本望でないレイプや、自棄はHの種類にあってはいけませんから ステキだと思って踏み込んだら思っていたのと違った… そんな事よくあると思いますよ 踏み込まないと分からなかったことです 逆に言えば踏み込まなければ知らないまま どちらが良かったのか、どの形が幸せなのか…自分はどうしたい? 取り敢えず、近付くのに手放しとはいかなそう

No.452 10/03/15 21:12
ゆき ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 450 彼とA子の間に一人入ってるんだけど、今日はその人休みなので嫌な予感… は的中して今楽しそうに2人で業務依頼してます A子はしたたかだからな… ららさんこんばんは煜
そんな完璧な男の子がフリーなんですかぁ瀨すごい🐚
早く会ってみたいですねーⅤ

ふたりで遊ぶ話は一体どこ行ったんでしょうね昉
何もなかったようにされたら、次誘いにくいですね🌀
誘っていいものか悩みますね淲

気にせず淡々と過ごすしかないですよね昉
私もあれから一切メールもなく、飲みにいきたい!も社交辞令だったようです🌀

彼のなんでもない社交辞令でさえ真に受けてしまうなんて
よっぽど私飢えてるんだわー澈と軽くショックです湜笑

• << 459 順番アレですが、ゆきさん💘 ゆきさんからもメールしてないんですか? そのとき往復してフェードアウト? ホントに社交辞令? 私でもそんな事言わないなー💨 男性ならもっとそんな器用なことしないんでは?? 今日会社行ってさらに冷静になりました なんか彼だけじゃなく会社の誰に対しても落ち着こうと 彼といるようになって人見知りの私がまさかのO型に見られるぐらい社交的に振る舞ってました 彼のおかげで愛嬌がなんたるかも分かりました けど軌道修正します 私は誰にもなびいてないぞ!(笑) てかちよっと飲み行きたかっただけじゃーん 警戒されすぎでこっちが引いた💨みたいな💨💨(哀) 取ってくおうなんて思ってないのに、飲みは警戒が解けてからにしようと思います┐(´ー`)┌ 年下君パーフェクツッですよ!!😍 10代の恋愛したいです(笑)

No.453 10/03/15 21:27

>> 451 お久しぶりです🐱金曜日に飲みに行ってきました。彼と会社の人たち、数人で🍶そこで、彼とキスしてしまいました⤵好きな気持ちだけで終わらせておこう… きりんさん戓急展開ですね🐚🐚🐚
びっくりしました淲彼のキスしたそうな雰囲気って、どういう雰囲気だったんですか?
ちなみにどこでしたんですか?淲

質問攻めですみません凞ついつい興奮してしまいました瀨
今後の参考までに…昉笑

今は突然のことで動揺されてるようですが、今度ふたりで会う時には覚悟がいるかもしれませんね…
ハッキリ断れますか?
受け入れられないなら、せめてグループで会った方がいいですよね焏

ごめんなさい追い詰めるようなこと言って昉

でも彼もきりんさんのこと、気になっていたのは確かですねⅤ
もう立派に?両想いじゃないですか煜

当日はふたりともかなり酔っていたんでしょうか?淲

No.454 10/03/15 22:15

>> 453 ゆきさん。みんなで二次会に行く途中です。ちょっとした拍子に、彼の手が私の目に当たって、コンタクトがズレちゃって。彼がみんなを先に行かせて、大丈夫??って何回も聞いて目を覗きこんできて。両腕をつかんで覗きこんでくるから、なんとなく雰囲気がちょっとおかしな感じになって。もうなんか気持ちが抑えられなくなって、ギュッと腕を握りかえしたら、キスされました💦でも、胸を触られて、このままだと気持ちのない体の関係になりそうでイヤだったから、なんとなく歩き始めて、彼もそれ以上求めて来ず。その前も冗談まじりにさりげなく胸を触ってきてたから、体目的なのかなぁって😞⤵いまは結婚して減りましたが、独身時代は本当に体目的に誘われたりすること多くて。自信ないです。今日も普通に私の旦那が同じスポーツをやってることを知って、うちに入らないかなぁ。どこのチーム?とか聞いてくるし。わけわかんないです。

• << 457 なんか詳しく聞くと生々しいですね昉 彼もなんとなくきりんさんが自分に好意があるのに気付いていたから 試してみた…じゃないけど、ららさんの言うように慣れたタイプなんでしょうね煇 私はあまりそんな経験ないからわからないんですが、ヤリ目は辛いですよね湜 私も胸とか触られたら引くかも…焏 妄想や願望としては、私も拒めないと思っていましたが いざとなると怖じけづくかもしれません昉 きりんさんの話を聞いて改めて考えさせられました🌀 彼の真意は一体? 旦那様の話とか振って、何もなかったことにしたいんでしょうか昻 キスまでしといて今まで通りなんて、酷ですね淸

No.455 10/03/15 22:40
らら ( ♀ pPZbv )

>> 451 お久しぶりです🐱金曜日に飲みに行ってきました。彼と会社の人たち、数人で🍶そこで、彼とキスしてしまいました⤵好きな気持ちだけで終わらせておこう… うーん
最初のレスで怪しいなと思ったけど…
聞けば聞くほど怪しいですね、その人💨

イケそうならイケるとこまで行ってみよう。けど追わない🚬
事後は何事もなかったように装い相手を牽制させる
ボディータッチ…

やはり「割り切った関係ならいいよ?」みたいな??
器用な男性ぽいですね💨

私も最近、会った男性に初対面からヤリ目で見られて落ち込んでました😢
今まで完全な男友達か彼氏しかなったことなくて、ヤリ目に免疫ないので自分で判別つかなくて…
ヤリ目で見られる事自体なめられてんのかと傷つきますよね😩

きりんさんは恋心を満たされたいのが本望ですよね?
結果論として彼とHを楽しめるでしょうか?

心のないスポーツ感覚か、相思相愛のコミュニケーション
Hはどちらかです

本望でないレイプや、自棄はHの種類にあってはいけませんから

ステキだと思って踏み込んだら思っていたのと違った…
そんな事よくあると思いますよ
踏み込まないと分からなかったことです
逆に言えば踏み込まなければ知らないまま

どちらが良かったのか、どの形が幸せなのか…自分はどうしたい?

取り敢えず、近付くのに手放しとはいかなそう

No.456 10/03/15 23:12

>> 455 ららさん。やり目は傷つきますよね😞私は一度、男友達にまでそういう目で見られて、すごく傷ついたことがあるので(いま思うと友達じゃなかったんだなと思うけど…)、ちょっと敏感になります。いつもならやり目かなと少しでも思ったら、冗談っぽく逃げるのに、今回は好きすぎて冷静な判断ができません。今も自分が思ってた以上に、なんか落ち込んでて…💧あれほど心の中だけにしまっておくって思ってたのに、いまはもっと彼に触れたい、彼の気持ちがほしいとすごく思っている自分がいます。もし、もう一度こんなことがあれば、拒否する自信ないです😖でも、うやむやの中、こんなに苦しむくらいなら、例え傷ついても確かめてみたいとも思います。

• << 458 猪突猛進のようですね 好きな人とキスしちゃった!! の方が大きいんでしょうね 今は落ち着けないかもしれませんが これだけで良いので頭に入れてください 『相手は自分を大事にしてくれる人なのかどうか?』 男性は大事なものほど壊れもののように扱います 今までの関係が壊れるのも怖れず、いきなりボディータッチされるのが大事にされてる証拠でしょうか? 明くる日に知らないフリされるのは相思相愛でしょうか? 追いかけてこないのは…? 本命じゃなければ大事にされる必要はない? 思春期のように跳ね回って良いのは心だけです 例え傷ついてもヤリ目かどうか確かめたい? そんなデキレースに体を張らないでください 悲しいかなあなたは女性です Hは子作りとも同じ事 体を張るならスポーツ感覚で出来るほど精神が強くなってからにして下さい 障害があると燃える方ですか? 最初より盛り上がってるように見えます 冷静になれない場合、焼けぼっくりに火をつけて、飛んで火に入る何とやらにするわけにいきません あなたは自分で解決出来ないからここにいるのでしょ? メイクを落として寝る!クレンジングしてからメイク!

No.457 10/03/15 23:40

>> 454 ゆきさん。みんなで二次会に行く途中です。ちょっとした拍子に、彼の手が私の目に当たって、コンタクトがズレちゃって。彼がみんなを先に行かせて、大… なんか詳しく聞くと生々しいですね昉
彼もなんとなくきりんさんが自分に好意があるのに気付いていたから
試してみた…じゃないけど、ららさんの言うように慣れたタイプなんでしょうね煇

私はあまりそんな経験ないからわからないんですが、ヤリ目は辛いですよね湜
私も胸とか触られたら引くかも…焏

妄想や願望としては、私も拒めないと思っていましたが
いざとなると怖じけづくかもしれません昉
きりんさんの話を聞いて改めて考えさせられました🌀

彼の真意は一体?
旦那様の話とか振って、何もなかったことにしたいんでしょうか昻
キスまでしといて今まで通りなんて、酷ですね淸

• << 462 ゆきさん。そうですよね😔キスくらいで、あーだこーだ思うのが子どもっぽいのかなぁとか、キスしといて、それってどういうこと?とか、けっこう凹みました😢なんか、お二人に話してて、冷静になれた気がします。ここ最近、彼のことで悩んだり、動揺したりで、仕事にも集中できなくて、何やってんだかって感じですよね😅今日は彼のことはとりあえず置いといて、仕事に集中します💨

No.458 10/03/15 23:43

>> 456 ららさん。やり目は傷つきますよね😞私は一度、男友達にまでそういう目で見られて、すごく傷ついたことがあるので(いま思うと友達じゃなかったんだな… 猪突猛進のようですね

好きな人とキスしちゃった!!

の方が大きいんでしょうね

今は落ち着けないかもしれませんが
これだけで良いので頭に入れてください

『相手は自分を大事にしてくれる人なのかどうか?』

男性は大事なものほど壊れもののように扱います

今までの関係が壊れるのも怖れず、いきなりボディータッチされるのが大事にされてる証拠でしょうか?
明くる日に知らないフリされるのは相思相愛でしょうか?
追いかけてこないのは…?
本命じゃなければ大事にされる必要はない?

思春期のように跳ね回って良いのは心だけです

例え傷ついてもヤリ目かどうか確かめたい?
そんなデキレースに体を張らないでください

悲しいかなあなたは女性です
Hは子作りとも同じ事

体を張るならスポーツ感覚で出来るほど精神が強くなってからにして下さい

障害があると燃える方ですか?
最初より盛り上がってるように見えます
冷静になれない場合、焼けぼっくりに火をつけて、飛んで火に入る何とやらにするわけにいきません

あなたは自分で解決出来ないからここにいるのでしょ?
メイクを落として寝る!クレンジングしてからメイク!

• << 463 ららさん。ららさんの言う通りです😔なんか目が覚めました。自分では障害があるほど燃えるタイプなんて思ってなかったけど、確かに今の私はそのまんまですね😅もっと自分を大切にします。彼を好きな気持ちは変わらないけど、冷静になります。今日はとりあえず彼のことは考えずに、仕事に集中して頑張ってきます。

No.459 10/03/15 23:56

>> 452 ららさんこんばんは煜 そんな完璧な男の子がフリーなんですかぁ瀨すごい🐚 早く会ってみたいですねーⅤ ふたりで遊ぶ話は一体どこ行ったんでし… 順番アレですが、ゆきさん💘

ゆきさんからもメールしてないんですか?
そのとき往復してフェードアウト?

ホントに社交辞令?
私でもそんな事言わないなー💨
男性ならもっとそんな器用なことしないんでは??

今日会社行ってさらに冷静になりました
なんか彼だけじゃなく会社の誰に対しても落ち着こうと
彼といるようになって人見知りの私がまさかのO型に見られるぐらい社交的に振る舞ってました
彼のおかげで愛嬌がなんたるかも分かりました

けど軌道修正します

私は誰にもなびいてないぞ!(笑)
てかちよっと飲み行きたかっただけじゃーん
警戒されすぎでこっちが引いた💨みたいな💨💨(哀)

取ってくおうなんて思ってないのに、飲みは警戒が解けてからにしようと思います┐(´ー`)┌

年下君パーフェクツッですよ!!😍

10代の恋愛したいです(笑)

• << 461 そうですね淸 今思うと、「飲みに行こうよー」の後に「いつ空いてる?」を付けなかった事が悔やまれます🌀 いつも彼から都合聞いてくれるから、完全に受け身になってました焏 彼も警戒し始めてるのかも…いまさら?! そうならもっと早く警戒してくれたら、こんなにハマらずに済んだのに瀅 私が妊娠出産しても変わらなかったのに、自分が結婚した途端に冷たいんだから煇昻 でもそんな彼だからずっと恋してこれたんですよねⅤ 来る者拒まずウェルカムみたいな人だったら、たぶん泥沼でした瀨 追いも追われもしない、ただの同僚…に戻った感じです🌀 さらに来月は挙式とかで気分も盛り上がっちゃってるだろーし瀅 ますます疎遠になりそう湜 新婚に割って入る勇気はなかなか持てないです焏 がんばりたいけど、最近くじけてます昉

No.460 10/03/16 00:37

📝心機一転備忘録

✏追わせる女になる
しがみつかない

✏ヤリ目が寄らない女になる
良くも悪くも隙のない女に半端な男は近付かない
ふわふわ?シャキシャキ?

✏思い詰める時間を自分磨きに使う
思い詰めてる人より更に素敵な人の視界に入ろう

✏綺麗になってモチベーションを上げる
類友のレベルもアップする

✏キラキラすること
のっぺりしてないか?のびてないか?さがってないか?

✏生物学的に女であることを自覚する
男と同じではない事を忘れない

✏女としてのプライドを持つ
自分を大切に

✏好きな人に大事にしてもらうこと
幸せとは?

• << 464 うーーん 難しいけど、こうなれるようがんばりますⅤ キラキラしてたいです昀 周りの雑音にも惑わされない、凛とした女性になりたいですねー溿 毎日ミクルに来てるようじゃ、私にはまだまだ程遠いですが渹

No.461 10/03/16 01:14

>> 459 順番アレですが、ゆきさん💘 ゆきさんからもメールしてないんですか? そのとき往復してフェードアウト? ホントに社交辞令? 私でもそんな事… そうですね淸
今思うと、「飲みに行こうよー」の後に「いつ空いてる?」を付けなかった事が悔やまれます🌀

いつも彼から都合聞いてくれるから、完全に受け身になってました焏
彼も警戒し始めてるのかも…いまさら?!

そうならもっと早く警戒してくれたら、こんなにハマらずに済んだのに瀅

私が妊娠出産しても変わらなかったのに、自分が結婚した途端に冷たいんだから煇昻

でもそんな彼だからずっと恋してこれたんですよねⅤ
来る者拒まずウェルカムみたいな人だったら、たぶん泥沼でした瀨

追いも追われもしない、ただの同僚…に戻った感じです🌀
さらに来月は挙式とかで気分も盛り上がっちゃってるだろーし瀅
ますます疎遠になりそう湜

新婚に割って入る勇気はなかなか持てないです焏
がんばりたいけど、最近くじけてます昉

No.462 10/03/16 06:42

>> 457 なんか詳しく聞くと生々しいですね昉 彼もなんとなくきりんさんが自分に好意があるのに気付いていたから 試してみた…じゃないけど、ららさんの言う… ゆきさん。そうですよね😔キスくらいで、あーだこーだ思うのが子どもっぽいのかなぁとか、キスしといて、それってどういうこと?とか、けっこう凹みました😢なんか、お二人に話してて、冷静になれた気がします。ここ最近、彼のことで悩んだり、動揺したりで、仕事にも集中できなくて、何やってんだかって感じですよね😅今日は彼のことはとりあえず置いといて、仕事に集中します💨

• << 465 きりんさん🐚大丈夫ですか? 少し落ち着かれたようで安心しました焄 酔っていたとはいえ、キスなんかしたら激しく動揺するのは当たり前ですよ焏 ここで話したことで、冷静に考えるきっかけになれてよかったです🐚 突っ走って、きりんさんやお子さんが傷つくような事になっては 私も悲しいですから焏 でも彼に恋した気持ちは大切にしてくださいね珒 私も彼を好きになったことには後悔はありません溿いろいろ成長した部分も、教えられた事もとても多かったからⅤ 本当に大切にしなければいけないものもわかりましたし 弱くてずるい自分も、それも私なんだと、受け入れることができるようになりました昉

No.463 10/03/16 07:39

>> 458 猪突猛進のようですね 好きな人とキスしちゃった!! の方が大きいんでしょうね 今は落ち着けないかもしれませんが これだけで良いので頭に… ららさん。ららさんの言う通りです😔なんか目が覚めました。自分では障害があるほど燃えるタイプなんて思ってなかったけど、確かに今の私はそのまんまですね😅もっと自分を大切にします。彼を好きな気持ちは変わらないけど、冷静になります。今日はとりあえず彼のことは考えずに、仕事に集中して頑張ってきます。

No.464 10/03/16 13:50

>> 460 📝心機一転備忘録 ✏追わせる女になる しがみつかない ✏ヤリ目が寄らない女になる 良くも悪くも隙のない女に半端な男は近付かない ふわふわ… うーーん
難しいけど、こうなれるようがんばりますⅤ

キラキラしてたいです昀
周りの雑音にも惑わされない、凛とした女性になりたいですねー溿

毎日ミクルに来てるようじゃ、私にはまだまだ程遠いですが渹

• << 469 あー途中まで書いてたのに履歴消しちゃったー ゆきさん 備忘録は自分への戒めなので重荷に感じないで下さいね😃 今日久しぶりにファッション雑誌買いましたよ!(だから?笑) そんで今シフォンケーキ第2段のクリームチーズシフォンを焼いてるとこです あとで食べながらCanCan見て勉強したいと思います 押切もえとカワイイ系が嫌いなのでCanCan派じゃないんだけど 奴がいなくなって今メインのモデルさん甘くなくてすごく上品ですよね THE美人て感じで あんな気品あると変な虫は近寄りもしません 私、初対面では必ず高飛車に見られます 実際ツンとした顔だけど (そしてダラけたらヤンキー風😂) あのモデルだってツンとしてれば高飛車ですよね? だけどあれだけにこやかにしてれば高飛車も上品に変わるし 安っぽいも気品があるも気を抜いたら紙一重 コクのある上品な大人っぽい美人を目指してる(欲張りすぎ)ので今のCanCan参考にします 本来はViVi派なんだけどいつも売り切れてるのか😥 久々CanCan立ち読みしたけど前みたく媚びた甘々じゃなくて良かったです あー楽チンな格好はいかんな😂

No.465 10/03/16 14:06

>> 462 ゆきさん。そうですよね😔キスくらいで、あーだこーだ思うのが子どもっぽいのかなぁとか、キスしといて、それってどういうこと?とか、けっこう凹みま… きりんさん🐚大丈夫ですか?
少し落ち着かれたようで安心しました焄
酔っていたとはいえ、キスなんかしたら激しく動揺するのは当たり前ですよ焏

ここで話したことで、冷静に考えるきっかけになれてよかったです🐚
突っ走って、きりんさんやお子さんが傷つくような事になっては
私も悲しいですから焏

でも彼に恋した気持ちは大切にしてくださいね珒
私も彼を好きになったことには後悔はありません溿いろいろ成長した部分も、教えられた事もとても多かったからⅤ

本当に大切にしなければいけないものもわかりましたし
弱くてずるい自分も、それも私なんだと、受け入れることができるようになりました昉

No.466 10/03/16 20:37

ららさん、ゆきさん。今日は冷静にいこうと思ってたのに、朝、彼も交えてみんなで話していて、帰り際、私だけこっそり呼んで、私を心配するようなことを言われ、もう、そこで動揺してしまい😞💧昼間は昼間で、いつもなら私に頼むことを他の人に頼んだり、いつもなら話かけてくるのに話しかけてこなかったり。そしたら夕方は急に元に戻ったり。気にしすぎかもしれないけど、今日1日でかなり上がったり下がったり😖⤵⤵⤵冷静にいようとした決意はどこへやら…😫もう振り回されるのに疲れました😅もう少し、余裕がもてるように、精神的に強くなりたいです😲🌀

• << 471 きりんさん焏彼に振り回されて疲れた一日でしたね昉 一方で彼は全く動揺した様子もなく…見透かされてるようで、私ならなんか悔しいかも瀅 決意した通りに、翌日からスイッチ切り替えるのも至難の技です淲 時が経てば動揺も薄れますよ淼 しばらくはドギマギしながらも、態度だけでも平静を装いましょう昀 は?キスなんてしましたっけ瀅…くらいに淼笑 お互い綺麗なママでいたいですね昀

No.467 10/03/16 21:33

>> 466 うーん そうですね
こちらの感受性が大きくなってるのは間違いありません

それにどう受け取るかは自分次第

自分の頭の中って全てが思い込みとも言えるわけです
(きりんさんがどうのじゃなくて)
自分が作り出してるわけだから楽にするのも自分次第

昨日の私のレスは極論で、冷静に考えるため最初から結果のみ話してたわけですが
まず精神的にプラスになるために気持ちに余裕を持ちたいですよね

ただ彼が器用そうなので振り回されるのは必然かもしれません

てことは更に自分が一枚上手にならなくてはね

相手の為に自分がいるんじゃない
長いものに巻かれないために自分がしっかりしなくては!

でも私もだけど振り回されるのも好きだったりするんですよねーMは💨(爆)

No.468 10/03/16 21:52

>> 467 ららさん🐶そうですね~🌀振り回されるの嫌いじゃなかったりします😅Mなので(笑)
そうですね。彼はほんと器用なんだなと思います💧女慣れしてるというか。逆に私はバカ正直なので、かなり彼の手のひらで転がされてるんだなと思います😅昨日のららさんの備忘録を見て、彼次第で一喜一憂するんじゃなくて、ちゃんと輝きたいと思って、新しくアイメイクや、口紅を買ってきました。彼に振り回されるんじゃなくて、ちゃんと自分に自信をもって、しっかりできるように自分磨き頑張ります👊💨

• << 470 そうそう 何事も自分発信でね! さっそく化粧品買いましたか 仲間(笑) 先月から美容強化月間で、成果を表で見せるにもお金がないです😂 今月はシミ対策にサプリです 市販のビタミン剤は添加物が半分入ってるのでむざむざと添加物取らないようにちゃんと成分表見ましょう!(受け売り) 周りの男性には「恐れ多くて手が出せないよ😥」ぐらい言わわときましょう!! 私も隣の席のシャイな男性社員に「未だに話すの緊張しますもん」って可愛いこと言われてニヤニヤです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (メンチ切ってるだけ??) 美容競争ですね!!😉✨

No.469 10/03/16 22:18

>> 464 うーーん 難しいけど、こうなれるようがんばりますⅤ キラキラしてたいです昀 周りの雑音にも惑わされない、凛とした女性になりたいですねー溿… あー途中まで書いてたのに履歴消しちゃったー

ゆきさん
備忘録は自分への戒めなので重荷に感じないで下さいね😃

今日久しぶりにファッション雑誌買いましたよ!(だから?笑)

そんで今シフォンケーキ第2段のクリームチーズシフォンを焼いてるとこです
あとで食べながらCanCan見て勉強したいと思います

押切もえとカワイイ系が嫌いなのでCanCan派じゃないんだけど
奴がいなくなって今メインのモデルさん甘くなくてすごく上品ですよね
THE美人て感じで
あんな気品あると変な虫は近寄りもしません

私、初対面では必ず高飛車に見られます
実際ツンとした顔だけど
(そしてダラけたらヤンキー風😂)

あのモデルだってツンとしてれば高飛車ですよね?
だけどあれだけにこやかにしてれば高飛車も上品に変わるし
安っぽいも気品があるも気を抜いたら紙一重

コクのある上品な大人っぽい美人を目指してる(欲張りすぎ)ので今のCanCan参考にします

本来はViVi派なんだけどいつも売り切れてるのか😥
久々CanCan立ち読みしたけど前みたく媚びた甘々じゃなくて良かったです

あー楽チンな格好はいかんな😂

• << 473 いやいや淼その戒め、自分にも当てはめて肝に銘じておきたいくらいですⅤ 私も意志が弱いほうなんで、一度踏み外したら最後 ダラダラと流されてしまいかねません竑 シフォンケーキは私の中では買うものです瀨作り方なんてサッパリ…淸 ぜひおすそ分けしてほしい戓 ららさんキリっと系なんですね淼私もCanCamとかは美容院でくらいしか見ないなー 私は背もチビだし、綺麗なカッコしても似合わないのでめっきりカジュアルになってしまいました焄 ま そういうのが好きなんですけどね溿 普段はデニムばっかですが、彼と会うときはミニスカかワンピ凞です 普段見せない足をみせてギャップを狙ってるんですが…効果なかったみたい?!笑

No.470 10/03/16 22:29

>> 468 ららさん🐶そうですね~🌀振り回されるの嫌いじゃなかったりします😅Mなので(笑) そうですね。彼はほんと器用なんだなと思います💧女慣れしてると… そうそう
何事も自分発信でね!

さっそく化粧品買いましたか
仲間(笑)

先月から美容強化月間で、成果を表で見せるにもお金がないです😂
今月はシミ対策にサプリです
市販のビタミン剤は添加物が半分入ってるのでむざむざと添加物取らないようにちゃんと成分表見ましょう!(受け売り)

周りの男性には「恐れ多くて手が出せないよ😥」ぐらい言わわときましょう!!

私も隣の席のシャイな男性社員に「未だに話すの緊張しますもん」って可愛いこと言われてニヤニヤです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(メンチ切ってるだけ??)

美容競争ですね!!😉✨

• << 472 ららさん。おはようございます🐱 成分表って気にしたことなかったです😲さっそく自分のビタミン剤見たら、添加物がたくさん‼👀💥添加物が少ないのってあるんですか??オススメとかあったら聞きたいです😄 今日はどんなに動揺しても、惑わされずに自分らしく元気に過ごしてきます☀🐱

No.471 10/03/17 00:30

>> 466 ららさん、ゆきさん。今日は冷静にいこうと思ってたのに、朝、彼も交えてみんなで話していて、帰り際、私だけこっそり呼んで、私を心配するようなこと… きりんさん焏彼に振り回されて疲れた一日でしたね昉
一方で彼は全く動揺した様子もなく…見透かされてるようで、私ならなんか悔しいかも瀅

決意した通りに、翌日からスイッチ切り替えるのも至難の技です淲
時が経てば動揺も薄れますよ淼

しばらくはドギマギしながらも、態度だけでも平静を装いましょう昀
は?キスなんてしましたっけ瀅…くらいに淼笑

お互い綺麗なママでいたいですね昀

• << 474 ゆきさん🐱そうなんですよ~😲💦こっちが勝手に振り回されてるだけかもしれないけど、彼はなんともない感じで、ちょっと悔しいです😠 今日はゆきさんが言うように、動揺しても、表面上は何でもないように振る舞ってきます😜

No.472 10/03/17 07:49

>> 470 そうそう 何事も自分発信でね! さっそく化粧品買いましたか 仲間(笑) 先月から美容強化月間で、成果を表で見せるにもお金がないです😂 今… ららさん。おはようございます🐱
成分表って気にしたことなかったです😲さっそく自分のビタミン剤見たら、添加物がたくさん‼👀💥添加物が少ないのってあるんですか??オススメとかあったら聞きたいです😄
今日はどんなに動揺しても、惑わされずに自分らしく元気に過ごしてきます☀🐱

No.473 10/03/17 08:32

>> 469 あー途中まで書いてたのに履歴消しちゃったー ゆきさん 備忘録は自分への戒めなので重荷に感じないで下さいね😃 今日久しぶりにファッション雑… いやいや淼その戒め、自分にも当てはめて肝に銘じておきたいくらいですⅤ
私も意志が弱いほうなんで、一度踏み外したら最後
ダラダラと流されてしまいかねません竑

シフォンケーキは私の中では買うものです瀨作り方なんてサッパリ…淸
ぜひおすそ分けしてほしい戓

ららさんキリっと系なんですね淼私もCanCamとかは美容院でくらいしか見ないなー
私は背もチビだし、綺麗なカッコしても似合わないのでめっきりカジュアルになってしまいました焄

ま そういうのが好きなんですけどね溿
普段はデニムばっかですが、彼と会うときはミニスカかワンピ凞です
普段見せない足をみせてギャップを狙ってるんですが…効果なかったみたい?!笑

• << 475 ゆきさん シフォンケーキ何故か焼き上がりが失敗してました😥 味は変わらないだろうけど、形が違う事に変わりないんで、原因解明してまた挑戦します💨 私は作るのが好きなんで、作った後はゆきさんにあげたいぐらいです えーちっちゃいとCanCanみたいなカワイイ系は尚似合うんじゃ?? キレイ系に身長は関係ないと思いますよ カジュアルが好きならそれが一番ですけど😉 普段パンツスタイルの人がスカート履いただけで雰囲気違うし しかもミニスカ‼隠されてた太ももが露わに‼ 私でも2度見しますよ😍👄 今日は美容院に行きます 髪の毛ちゃんとセットされてるかどうかで女はだいぶ変わりますからねー 芋娘が都会のイイ女ぐらい違います‼😤 雑誌見てまた欲しい服がかなり出てきました~😭 もうご飯抜きかも… そのかわり理想の自分像も具体的になってきました 春だし! カワイイ系にせずに、ミルキーピンクが似合うようにイメチェンです!

No.474 10/03/17 10:06

>> 471 きりんさん焏彼に振り回されて疲れた一日でしたね昉 一方で彼は全く動揺した様子もなく…見透かされてるようで、私ならなんか悔しいかも瀅 決意… ゆきさん🐱そうなんですよ~😲💦こっちが勝手に振り回されてるだけかもしれないけど、彼はなんともない感じで、ちょっと悔しいです😠
今日はゆきさんが言うように、動揺しても、表面上は何でもないように振る舞ってきます😜

• << 476 きりんさん🐚 今日は大丈夫でしたか?!職場恋愛ってホント厄介ですよね昉 付き合ってうまくいかなくなっても辛い 一方通行でも毎日会うから、忘れようにも忘れられない 仕事に身が入らない あまりいいことないのに、気付けば職場や近場での恋愛ばっかりしてきました焏 紹介とかコンパは苦手で バイト仲間とか同僚とか…長い時間過ごさないと、なかなか好きになれないんです煇

No.475 10/03/17 14:25

>> 473 いやいや淼その戒め、自分にも当てはめて肝に銘じておきたいくらいですⅤ 私も意志が弱いほうなんで、一度踏み外したら最後 ダラダラと流されてしま… ゆきさん シフォンケーキ何故か焼き上がりが失敗してました😥

味は変わらないだろうけど、形が違う事に変わりないんで、原因解明してまた挑戦します💨
私は作るのが好きなんで、作った後はゆきさんにあげたいぐらいです

えーちっちゃいとCanCanみたいなカワイイ系は尚似合うんじゃ??
キレイ系に身長は関係ないと思いますよ
カジュアルが好きならそれが一番ですけど😉

普段パンツスタイルの人がスカート履いただけで雰囲気違うし
しかもミニスカ‼隠されてた太ももが露わに‼

私でも2度見しますよ😍👄

今日は美容院に行きます
髪の毛ちゃんとセットされてるかどうかで女はだいぶ変わりますからねー

芋娘が都会のイイ女ぐらい違います‼😤

雑誌見てまた欲しい服がかなり出てきました~😭
もうご飯抜きかも…

そのかわり理想の自分像も具体的になってきました

春だし!
カワイイ系にせずに、ミルキーピンクが似合うようにイメチェンです!

• << 477 ららさん🐚ぜひシフォン食べてみたい戓 私も美容院行かなきゃ昉 伸び放題で前髪が大変です焏 髪型は大事ですよね淲 少し前まで斜めに流してたんですが、最近前髪を作ってちょっとアイロンで巻くだけで かなり雰囲気変わりました珒 もちろん彼と会う時には気合い入ります淲昀 春物も買いに行きましたー兊 家計を圧迫しないようプチプラでかわいいけど 安っぽく見えない…が理想です昻笑 超ミニに見えて実はショーパン!を買いました凞しかも白昀 スウェード素材なのでそこまで甘々でもないですが、かなり勇気がいりました煜昉 春はパステルカラー気になりますよね昀 彼と約束がなく披露できないのが残念…焏

No.476 10/03/17 23:30

>> 474 ゆきさん🐱そうなんですよ~😲💦こっちが勝手に振り回されてるだけかもしれないけど、彼はなんともない感じで、ちょっと悔しいです😠 今日はゆきさん… きりんさん🐚
今日は大丈夫でしたか?!職場恋愛ってホント厄介ですよね昉

付き合ってうまくいかなくなっても辛い
一方通行でも毎日会うから、忘れようにも忘れられない
仕事に身が入らない

あまりいいことないのに、気付けば職場や近場での恋愛ばっかりしてきました焏

紹介とかコンパは苦手で
バイト仲間とか同僚とか…長い時間過ごさないと、なかなか好きになれないんです煇

• << 478 ゆきさん🐱昨日は大丈夫でした☀普通に元気に過ごせてたと思います、表面上は(笑)昨日はちょっと帰りに話せたので、いい1日でした💓 そうですね~🌀社内恋愛って、ちょっと面倒ですよね⤵うまくいってるときは楽しいけど、うまくいってないときはちょっとキツいですよね💧 ここ数日、けっこう引きずってたので、ちょっと気持ちを切り替えて、楽しむようにしてます🐱今日は彼が用事で、こっちの部署にいるので、ちょこちょこ顔が見れて嬉しいです💓彼が忙しいので、話せないけど🌀

No.477 10/03/18 00:03

>> 475 ゆきさん シフォンケーキ何故か焼き上がりが失敗してました😥 味は変わらないだろうけど、形が違う事に変わりないんで、原因解明してまた挑戦しま… ららさん🐚ぜひシフォン食べてみたい戓

私も美容院行かなきゃ昉
伸び放題で前髪が大変です焏
髪型は大事ですよね淲
少し前まで斜めに流してたんですが、最近前髪を作ってちょっとアイロンで巻くだけで
かなり雰囲気変わりました珒
もちろん彼と会う時には気合い入ります淲昀

春物も買いに行きましたー兊
家計を圧迫しないようプチプラでかわいいけど
安っぽく見えない…が理想です昻笑

超ミニに見えて実はショーパン!を買いました凞しかも白昀
スウェード素材なのでそこまで甘々でもないですが、かなり勇気がいりました煜昉
春はパステルカラー気になりますよね昀

彼と約束がなく披露できないのが残念…焏

No.478 10/03/18 12:48

>> 476 きりんさん🐚 今日は大丈夫でしたか?!職場恋愛ってホント厄介ですよね昉 付き合ってうまくいかなくなっても辛い 一方通行でも毎日会うから、… ゆきさん🐱昨日は大丈夫でした☀普通に元気に過ごせてたと思います、表面上は(笑)昨日はちょっと帰りに話せたので、いい1日でした💓
そうですね~🌀社内恋愛って、ちょっと面倒ですよね⤵うまくいってるときは楽しいけど、うまくいってないときはちょっとキツいですよね💧
ここ数日、けっこう引きずってたので、ちょっと気持ちを切り替えて、楽しむようにしてます🐱今日は彼が用事で、こっちの部署にいるので、ちょこちょこ顔が見れて嬉しいです💓彼が忙しいので、話せないけど🌀

No.479 10/03/18 20:17

こんばんわ🌃ららさん、ゆきさんに質問です👀彼のメアドってどうやってゲットしました??彼から聞かれましたか?✉
私、まだ彼のメアド知らなくて💦前回の飲み会で、どさくさにまぎれて教えてもらおうと思ってたのに、酔ってて、すっかり忘れてしまってて😅なんか自然な感じでアドレス交換できないかなぁと思って✨

No.480 10/03/19 00:09

>> 479 きりんさん🐚
私のは参考にならないかもしれません焏
職場にはグループリーダーが複数いて、私もそうなんですが
何故かリーダーは強制的にメアドを公開しなきゃいけなくて昉
だから全員私のメアド知ってるんです煇彼とは同じグループなので、業務連絡も多いし…

私的にメールするようになったのもここ一年くらいなんです淸

彼と休憩とか一緒にならないんですか?
さりげなくケータイ取り出してメールチェックなんかしてたら、アドレスの話にならないかなぁ凞

職場で平静を装うのも苦労しますね淲
キスした仲なのに、普通に仕事しろってのが無理な話ですよね昻昻
共有するヒミツがあるってドキドキですね凞

もし私なら…戓と
妄想だけで興奮してしまいますー淲

No.481 10/03/19 12:36

>> 480 そうなんですね🐱いいなぁ。私も強制的に交換させてくれればいいのに😆💕今は部署が変わったので、なかなか2人っきりになるチャンスもないんですよ~😫💦前はよく2人にもなってたし、ゆっくり話もできたのになぁ😢ちょっとチャンスを狙って、さりげなくしてみます😉✨
ゆきさん、今日はちょっと気分低迷中です💧😖何かあったわけではないけど、ちょっと考えすぎて疲れちゃってます🌀好きって気持ちだけで、いつもハッピーでいれたらいいのになぁ🌀

• << 483 考えすぎは体に良くないですね淸 そういう私も彼に会いたくて、メールでもいいから欲しくて 一日考えてますよ澈 彼とふたりになるチャンス少ないんですね焏 もしチャンスがあれば、まどろっこしい事なしでストレートに聞くのもいいかもしれませんねⅤ ふたりもいいけど、私はグループで話すのも好きです昀 そういう皆でワイワイ話すときは、彼もなぜかテンションが上がり 私によくボディタッチしてくれるんです戓 ふたりきりだとなんか言葉が出てこなくて… 彼も気分屋なので話聞いてない時あるし瀅自分が興味ないことは、トコトンどうでもいい人なんです🌀 話聞いてないでしょ!と突っ込むと、いつも笑ってゴマかされてますよ昉 彼の乗ってくる話題探すのに必死ですよー渹

No.482 10/03/19 17:40
匿名さん482 

はじめまして。
参加していいですか?

• << 484 横レス失礼します🌀ゆきといいますⅨ よかったらどうぞ煜

No.483 10/03/19 18:15

>> 481 そうなんですね🐱いいなぁ。私も強制的に交換させてくれればいいのに😆💕今は部署が変わったので、なかなか2人っきりになるチャンスもないんですよ~… 考えすぎは体に良くないですね淸
そういう私も彼に会いたくて、メールでもいいから欲しくて
一日考えてますよ澈

彼とふたりになるチャンス少ないんですね焏
もしチャンスがあれば、まどろっこしい事なしでストレートに聞くのもいいかもしれませんねⅤ

ふたりもいいけど、私はグループで話すのも好きです昀
そういう皆でワイワイ話すときは、彼もなぜかテンションが上がり
私によくボディタッチしてくれるんです戓

ふたりきりだとなんか言葉が出てこなくて…
彼も気分屋なので話聞いてない時あるし瀅自分が興味ないことは、トコトンどうでもいい人なんです🌀

話聞いてないでしょ!と突っ込むと、いつも笑ってゴマかされてますよ昉

彼の乗ってくる話題探すのに必死ですよー渹

No.484 10/03/19 18:17

>> 482 はじめまして。 参加していいですか? 横レス失礼します🌀ゆきといいますⅨ
よかったらどうぞ煜

No.485 10/03/19 18:43
匿名さん482 

ゆきさん、はじめまして。ずっと彼に放置されてておかしくなりそうで…
メールしても返事ないんです。
彼とは同じ会社で、昨日たまたま会社で二人になったとき抱きしめられたんですが…
何を考えているのかわからない…

• << 487 横レスですが、いいですか??きりんっていいます🐱よろしくお願いします💓 気持ち、めちゃめちゃわかります💦💦私もつい先週、好きな人とキスしてしまって😫その後、会社で会っても、いつも通り😢なんの反応もないと、何だったんだろうって、すごいモヤモヤしました。っていうか、今もまだモヤモヤです😅 匿名さんはメールをやりとりしてるんですね🐱彼とは仲良しなんですか??

No.486 10/03/19 18:58

>> 485 お互い既婚なんですか?
そういった抱きしめられたりするのが初めてなのでしたら
彼も戸惑っているのでしょうか

我に帰ったというか…昉
ちょっと情報が少ないので、なんとも言えないですが
抱きしめてしまった!みたいな?

少し間をあけたらどうでしょう?
あまり追うと逃げちゃいますよ瀨昻

違ったらすみません珵

No.487 10/03/19 19:03

>> 485 ゆきさん、はじめまして。ずっと彼に放置されてておかしくなりそうで… メールしても返事ないんです。 彼とは同じ会社で、昨日たまたま会社で二人に… 横レスですが、いいですか??きりんっていいます🐱よろしくお願いします💓
気持ち、めちゃめちゃわかります💦💦私もつい先週、好きな人とキスしてしまって😫その後、会社で会っても、いつも通り😢なんの反応もないと、何だったんだろうって、すごいモヤモヤしました。っていうか、今もまだモヤモヤです😅
匿名さんはメールをやりとりしてるんですね🐱彼とは仲良しなんですか??

No.488 10/03/19 19:47

ゆきさん🐱そうなんですね~💓グループの中だとノリでできるけど、2人っきりだと照れくさいのかもしれないですね😄ゆきさんからはボディタッチとかしないんですか??私は酔うと、男女関わらずボディタッチが増えます💧😄好きな男の人以外にはあんまり触らないようにはしてますけど😅今日は帰り際、ちょっと2人っきりになったので、隣の部屋に人がいたからメアド交換はムリだったけど、どさくさに紛れて、軽くボディタッチしちゃいました❤😄今日は飲みに行くらしいので、行きます💓って冗談っぽく言ってみたけど、冗談で流されちゃいました💧😄

• << 490 私はボディタッチとか全然できないんで されると最初はちょっとビックリしました淲 私がコテでおでこを火傷した時とか 顔になんかついてたりすると、平気で触ってくるんですよね昉彼 首から上って普通あんまり触るもんじゃないのに昻 こっちはドキドキして振り回されっぱなしですよ淸 でも彼の場合誰にでもしてるから、悲しいんですけどね焏 同期の若い女の子にヘッドロックしたり、年上の女性職場に肩揉んであげたり 気にしちゃいけないけど、いちいち落ち込んでしまいます昉 飲みにいくの流されちゃったんですか渹 これはやっぱりメアドゲットしかないですねー淲メールだと、かなり約束とりつけやすくなるし 人目も気にしなくていいですもんね淼

No.489 10/03/19 20:22
匿名さん482 

彼は今離婚しそうなんです。
それで一段落つくまで離れようって言われたんです。でもメールくれてたし、抱きしめられたり手を握ったり。
なのに突然メールしても返事もくれなくなって😢
もう悪いほうにしか考えられなくて😢

なんか、自分のことばっかりですね。
ごめんなさい😢

• << 493 そうなんですか昉 離婚とはあなたが原因というわけではないのですよね? 彼もいろいろ整理することがあって、余裕がないのでしょうか焏 私はただの片思いなので、的確なアドバイスもできませんが 信じて待つしかないですよね🌀🌀🌀 お辛いですね湜
  • << 496 匿名さんは両想いなんですね🐱それはかなり不安になってしまいますよね😞⤵でも彼が離婚を考えているんだとしたら、もしかしたら奥さんにバレかけたとか、ちょっと連絡がとりづらい状況なのかも😲💦どっちにしてもいまは待つしかないですよね😞会社では何も話はできないんですか?

No.490 10/03/19 20:29

>> 488 ゆきさん🐱そうなんですね~💓グループの中だとノリでできるけど、2人っきりだと照れくさいのかもしれないですね😄ゆきさんからはボディタッチとかし… 私はボディタッチとか全然できないんで
されると最初はちょっとビックリしました淲

私がコテでおでこを火傷した時とか
顔になんかついてたりすると、平気で触ってくるんですよね昉彼

首から上って普通あんまり触るもんじゃないのに昻
こっちはドキドキして振り回されっぱなしですよ淸

でも彼の場合誰にでもしてるから、悲しいんですけどね焏
同期の若い女の子にヘッドロックしたり、年上の女性職場に肩揉んであげたり
気にしちゃいけないけど、いちいち落ち込んでしまいます昉

飲みにいくの流されちゃったんですか渹
これはやっぱりメアドゲットしかないですねー淲メールだと、かなり約束とりつけやすくなるし
人目も気にしなくていいですもんね淼

• << 492 ゆきさん🐱そうですよね~💓やっぱりメアドゲットしかないですよね❤😆✊メールだったらいろいろ話もできるのになぁ😍周りに人がいると、人目も気になるし、話すのにも気を使います😲田舎だから、人の噂って、すぐ広まっちゃうし🌀次の目標はとりあえずメアドゲットでいきます✊✨ ゆきさんの彼はボディタッチが好きな人なんですね。そういうのって、すごいヤキモチやいちゃいますよね😲💦私なんて、彼が私以外の人に仕事を頼むのすら、ヤキモチですから🌀

No.491 10/03/19 20:49
匿名さん482 

>> 490 ゆきさん、それは結構凹みますね😢
見たくないですよね。
彼はこっちがそんなこと気にしてるなんて思ってもないんだろうなってまた凹みません?😞

頑張ってくださいっ‼
私の分まで😄
応援してます😄

No.492 10/03/20 00:07

>> 490 私はボディタッチとか全然できないんで されると最初はちょっとビックリしました淲 私がコテでおでこを火傷した時とか 顔になんかついてたりす… ゆきさん🐱そうですよね~💓やっぱりメアドゲットしかないですよね❤😆✊メールだったらいろいろ話もできるのになぁ😍周りに人がいると、人目も気になるし、話すのにも気を使います😲田舎だから、人の噂って、すぐ広まっちゃうし🌀次の目標はとりあえずメアドゲットでいきます✊✨
ゆきさんの彼はボディタッチが好きな人なんですね。そういうのって、すごいヤキモチやいちゃいますよね😲💦私なんて、彼が私以外の人に仕事を頼むのすら、ヤキモチですから🌀

• << 494 そうそう淼がんばって下さいねⅨ 私も彼を好きになった当初の目標は、ふたりきりでゴハン炻でした淼 目標達成すると、ついつい欲が出てしまい 今は手を繋ぎたい炻になっちゃいました淲 彼って基本的に人懐っこいので、お誘いも多いんです焏 目の前で他の女の子とご飯の約束なんかされた日には、ヘコみまくりですよー淸 ただモテるタイプではなくて、男として見られてない感じですねⅨ だから女友達も多そう渹 あと ららさんへⅨ もうすぐ第2弾も満スレですね淼 次も期待していいんでしょうか?!淲

No.493 10/03/20 01:16

>> 489 彼は今離婚しそうなんです。 それで一段落つくまで離れようって言われたんです。でもメールくれてたし、抱きしめられたり手を握ったり。 なのに突然… そうなんですか昉
離婚とはあなたが原因というわけではないのですよね?
彼もいろいろ整理することがあって、余裕がないのでしょうか焏

私はただの片思いなので、的確なアドバイスもできませんが
信じて待つしかないですよね🌀🌀🌀
お辛いですね湜

No.494 10/03/20 01:33

>> 492 ゆきさん🐱そうですよね~💓やっぱりメアドゲットしかないですよね❤😆✊メールだったらいろいろ話もできるのになぁ😍周りに人がいると、人目も気にな… そうそう淼がんばって下さいねⅨ
私も彼を好きになった当初の目標は、ふたりきりでゴハン炻でした淼
目標達成すると、ついつい欲が出てしまい
今は手を繋ぎたい炻になっちゃいました淲

彼って基本的に人懐っこいので、お誘いも多いんです焏
目の前で他の女の子とご飯の約束なんかされた日には、ヘコみまくりですよー淸

ただモテるタイプではなくて、男として見られてない感じですねⅨ
だから女友達も多そう渹

あと
ららさんへⅨ

もうすぐ第2弾も満スレですね淼
次も期待していいんでしょうか?!淲

No.495 10/03/20 02:35

>> 494 ゆきさん🐱そうですよね~。私も次から次へ欲求が…😒最初の頃は会えるだけで満足で、プライベートで会ってみたいだったのに、いまは2人でゆっくり話してみたいとか、両想いになりたいとか😁💦最初の頃より彼が好きだし、そのぶん、切ない気持ちになることも増えました😅
ゆきさんの彼は男女問わず、友達がたくさんいそうなタイプですね🐱うちは旦那がそんなタイプで、つきあってまもない頃は女友達も普通に仲がいい旦那にヤキモチやいてたのを思い出しました💦他意はなくても、やっぱり目の前で女の子と約束してると凹みますよね😒好きな人は逆にもろに男ってタイプで、見た目、かなり悪そうで、出会って当初は怖くて苦手なタイプでした😅実際は優しくて、みんなに優しいので、私は特別を求めてしまいます😒💦前まではいまの部署で一番長いのが私だったので、よく仕事を言ってきたり、わざわざ私に言ってきたりしてたのに、最近は新しく入ったパートさんにも慣れてきたのか、あんまり差がなくなってきてて、さみしいです😢

ららさん、私も次を期待してます❤ここのスレでかなり癒されてます💓😄

No.496 10/03/20 02:43

>> 489 彼は今離婚しそうなんです。 それで一段落つくまで離れようって言われたんです。でもメールくれてたし、抱きしめられたり手を握ったり。 なのに突然… 匿名さんは両想いなんですね🐱それはかなり不安になってしまいますよね😞⤵でも彼が離婚を考えているんだとしたら、もしかしたら奥さんにバレかけたとか、ちょっと連絡がとりづらい状況なのかも😲💦どっちにしてもいまは待つしかないですよね😞会社では何も話はできないんですか?

No.497 10/03/20 05:16
匿名さん482 

みなさん、しあわせそうでいいなぁ😄
私も前みたいに戻りたいです。

離婚の原因は私じゃないです😄
ずっとメールしてみたけど無視されっぱなし😒
会社ではなかなか二人になれないので落ち着いて話しができないし、メールしても返事ないし、どうしたらいいのか😞
とにかく話しがしたいんですが😢

でも返事がないのが答えかもって思ってアドレス消してしまいました😢
もう連絡取れません😅

みなさんの恋がうまくいきますように💕
既婚者だって恋くらいしますよね😄
それで毎日が楽しくなったり、優しくなれたり。
頑張って😄

No.499 10/03/20 11:43

🆙次の停留所のご案内です。
⚠御降りの方はご準備願います。

今回はカモフラージュの為、タイトルを変えましたのご注意下さい。
しかし、カモフラ効果は発揮出来ていない…

だって『悩めるときめき③』だから😂😂
http://bbs.mikle.jp/threadres/1276654/

一応、ストレートなキーワードを外したんですよ??
タグは引続き「既婚者」「恋」新たに「ときめき」です。

それでは皆様、またお会いしましょう👋

No.500 10/03/20 12:11

明後日の月曜日
独身の彼と2ヶ月弱ぶりに遊んできます🍻

もう私、美容月間でめきめきとイメチェン(自分の中では)して
春物も買ったので早く外で御披露目したくて!!💦

だけど、美容月間のおかげで、あと20日間を2万で過ごさないといけないぐらい遊ぶお金はこれっぽっちもなく😂

なのでいつもご馳走してくれる彼を飲みに誘ったわけですw(鬼)

私は祝日で休みだから、自由にオシャレしていけるし、休みに会うって新鮮な気分

そしたら彼も仕事が昼で終わるらしく逆に映画に誘われまして📹

私も大大大好きなジュードロウが出てるのでラッキー✨

映画だけは私が予約してチケット代出したいと思います
(そんなんでお返しにはほど遠いけど)

一応着ていく服も決まったけど、春物買ってからファッションショーしてないので明日やります

黒ベースのクールかっちり系な私ですが、今年の春は黒に頼らず
一番不似合いに見える淡色のみで印象を柔らかくして、徳澤直子キャラになります‼
もう絶対着ないベビーピンクとか買ってるし‼
全身ピンク白ベージュのミルキー色です🌸

今までと違う雰囲気で彼を驚かせてきますね😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧