注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

既婚者の恋

レス500 HIT数 30494 あ+ あ-

らら( pPZbv )
10/03/20 12:11(更新日時)

相談すれば非難されるだろうから誰にも言えず一人で苦しみますよね。
私も想うことも許されないのか色んなとこの話をネットでみたりして、世間の意見と比べたものです。

それで今の考えにまとまりました。
当事者でもない他人を気にしない比べない
不満発信で恋に走らない
自分を大事に出来る恋をする
何事も善悪を決めてるのは自分
ルールは自分で作れば良いと思います。

人生なるようにしかならない
起きたことは必然、選択したことが常に正しかったと思って生きてます
自分で決めたことを後悔したくないですから

だから自分のルールで楽しく恋すればいいと思いますよ

新参の方もどうぞご遠慮なく。オープニングの皆さんこれからも宜しく。
ちなみにうさばらしの恋愛話は聞いてて気持ちのいいものではありません。
自分の恋がどうなのか、よく見つめなおしてみましょう。
精神的にプラスになる恋しましょう。

スレルールを1に書きますので、勢いで書き込む前に御一読願います。

タグ

No.1165557 09/09/17 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/03/04 13:57
ゆき ( 30代 ♀ qDfDc )

>> 350 ららさんこんにちはⅨ
スレあげます🐚🐚🐚

前回家に来てから、パッタリ彼からのメールがなくなりました昉
何か嫌な思いさせてしまったのかな…と不安です淸

単に忙しいだけだとは思いますが……でも悪い方に考えてしまいます湜
半月もメールがないなんて初めてで昉

結婚式の準備とかあるし忙しいんでしょうね
今は社会との接点がない分、気の紛れる時間が少なくて…
彼のメールを待ってしまう自分が嫌です炅

待たないって決意したのに
なかなか簡単には割り切れないものですね焏

ららさんはお仕事どうですか?前話してた職場の同僚さんと飲みとか行ったんですか溿?

No.352 10/03/04 21:17
らら ( 20代 pPZbv )

>> 351 毎度お久しぶりです😃💦
返信したいことはたくさんあったんですけどね💦💦

なのでバレンタインに戻りますけど(笑)
手作りするのが凄いんじゃなくて、私食べるのが好きなので好きな物を作るのが好きなんです(好きな物を好きなだけ食べたいから)

毎回、市販物が作れる事に感動して、ますます店で買わなくなるし(元々お菓子食べないけど市販品はマズいし食べるなら手作りに限ります)
今はパン作りにはまってます😍

自分のために作った物を皆に分け与えてるだけなんですよ(笑)

ゆきさんの話に戻ると彼は久々に空気読んだんじゃないですか?!(コラ

旦那さんと鉢合わせて縄張りを汚したような男同士の気まずさがあったんじゃないでしょうかね
そのところに自分も結婚支度あるし…と

深く考えないようにして突発でいつものように連絡すれば良いと思いますよ

会社では皆が個性バラバラで楽しんでます😍
実はまだ二人で飲んでないけど会社の飲みでは毎回一緒に移動していつも隣に座る感じです

先週彼から赤外線~ってやっと連絡交換して、今日初めてメールしました😚
“職場の人とプライベートなメールしてる”事に興奮してます😍

• << 355 ららさんお久しぶりです溿 でもやっぱりなかなか手作りできませんよー昉特にお菓子とかって好きじゃないとなかなか…🌀 最近は期間限定の専業主婦してるので わりと手作りするようになりましたが、やっぱり既製品とは美味しさが違いますよね昀 ららさんの手作りパン食べてみたーい戓 彼さすがに空気読んだんですかね🌀笑 もう家に来るのは遠慮してほしいですが、外ではいくらでも会いたいのになー焏 彼と行きたい店がいっぱいあります溿 ららさんの職場の方は独身でしたっけ? 私と彼もいつもそんな感じですよ焄だいたいどこかで早めに待ち合わせして ブラブラしながら飲み会のある店に一緒に行きます戓 なんか安心なんですよね溿飲み会でも彼が隣にいないと落ち着かなくて昉 お互い賑やかなのがちょっと苦手で、隅っこの方でコソコソ話してます昻昻笑 メールどんなやり取りしてるんですかぁ煜 なんだか楽しそう兊

No.353 10/03/04 22:47
はなこ ( 30代 ♀ 8Z7zc )

すごーくお久しぶりです。

最近、トキメキを忘れた はなこ です。

最近、非常に非常に疲れてたら、突然片耳が聞こえなくなる突発性難聴と言う症状がでました。

仕事を休み社会から離れて専業主婦してたら気が滅入ってしまい、気がしっかりとして強い時には気にならなかった10コ年下の告ってくれた男の子に「最近元気?私は今こんな状態で…」と自分を心配してくれる人に、連絡してしまい自己嫌悪です。
まぁその男の子とは何も無いんですけどね!
早く仕事復帰して元気だしますね。

久しぶりに遊びにきた😉はなこでした…

• << 356 はなこさん大丈夫ですか瀨 私の職場や、友人の中にも突発性難聴にかかった人います渹ストレスが一番の原因らしいですね昉 耳が聞こえないといってもなかなか理解してもらえなくて 友人は、お前が甘えてるだけだと旦那さんにも取り合ってもらえなかったそうです炅 ゆっくり休養されて下さいね焄 恋は元気になるまでお預けですねⅤでも私も弱ってる時は、どうしようもなく彼の事を想ってしまいます🌀 彼は私のことなんて思い出すこともないかと考えると 虚しいんですけどね焏

No.354 10/03/05 13:22
ひぃ ( A41pc )

はじめまして✋ひぃと いいます☺よぅやく 自分の気持ちを書き込める場所を見つけることができました😺これから ョロシクぉねがいします❤ゎたしは 結婚12年の2人の子持ち パート主婦です。旦那さんとは 六年エチ無しです💧ゎたしが 出来なくて…。それでも 表面上は うまく行っています。少し前までは…自分に大好きな人が出来てしまいました。相手は 独身です。今は毎日 メールをしています。まさか 自分が 恋をしてしまうなんて…想像すらできませんでした。だけど 世間では あり得ないのかもしれませんが とても 幸せを感じています。日曜日に その彼と 逢えると言うだけで ルンルンです。日曜日に 逢えたら また ここに 書き込みますね✋

• << 357 ひぃさんはじめまして焄ゆきといいます、よろしくお願いします🐚 私もこのスレに出会うまで、誰にも話せず苦しみました焏 ここでひそかな想いを語り合いましょう昀 私は結婚3年です 8ヶ月の子がいます焄彼のことは妊娠前から好きでした🐚完全に片思いですが昻昻 ひぃさんの好きな彼は同僚か何かですか? 日曜のデート楽しんで下さい戓 横レス失礼しましたⅨ

No.355 10/03/05 13:41

>> 352 毎度お久しぶりです😃💦 返信したいことはたくさんあったんですけどね💦💦 なのでバレンタインに戻りますけど(笑) 手作りするのが凄いんじゃな… ららさんお久しぶりです溿
でもやっぱりなかなか手作りできませんよー昉特にお菓子とかって好きじゃないとなかなか…🌀
最近は期間限定の専業主婦してるので
わりと手作りするようになりましたが、やっぱり既製品とは美味しさが違いますよね昀
ららさんの手作りパン食べてみたーい戓

彼さすがに空気読んだんですかね🌀笑
もう家に来るのは遠慮してほしいですが、外ではいくらでも会いたいのになー焏
彼と行きたい店がいっぱいあります溿

ららさんの職場の方は独身でしたっけ?
私と彼もいつもそんな感じですよ焄だいたいどこかで早めに待ち合わせして
ブラブラしながら飲み会のある店に一緒に行きます戓

なんか安心なんですよね溿飲み会でも彼が隣にいないと落ち着かなくて昉
お互い賑やかなのがちょっと苦手で、隅っこの方でコソコソ話してます昻昻笑

メールどんなやり取りしてるんですかぁ煜
なんだか楽しそう兊

• << 362 なんかめっちゃ切なくなってます😢 友達だった彼を好きになった時はめったに会えないから、必然的に会えない事に慣れさせられ一人の時間を謳歌してられましたが… 職場の人となると毎日会ってる分、想うペースが早くて😣 元々彼はボディタッチのスキンシップも多いし、 お互い異性にヤリ手みたいなキャラで、外国人カップルのように照れるような会話をジョークで言い合ってるんで 逆に何とも想ってないから出来ると思うと凹んだり😩 とにかく彼にあわせて考える事が多くなって、毎日二人でお昼を食べる事では足らず 会社と関係ない二人の時間を過ごしたくて溜まりません いつ飲みに行けるんだよー😭 ちなみに彼は子供いないけど結婚してます っていうか未だに独身知らない!ってぐらい会社は既婚者ばかりです💨💨 無二の大手なので社員は多いから探せばいくらでもいるんでしょうが、だからこそ知り合う機会もなく… 今日も男友達と二人で飲むらしく参加したくてたまらなかった…その無念でちょっと欲求不満です😩

No.356 10/03/05 13:56

>> 353 すごーくお久しぶりです。 最近、トキメキを忘れた はなこ です。 最近、非常に非常に疲れてたら、突然片耳が聞こえなくなる突発性難聴… はなこさん大丈夫ですか瀨
私の職場や、友人の中にも突発性難聴にかかった人います渹ストレスが一番の原因らしいですね昉

耳が聞こえないといってもなかなか理解してもらえなくて
友人は、お前が甘えてるだけだと旦那さんにも取り合ってもらえなかったそうです炅

ゆっくり休養されて下さいね焄
恋は元気になるまでお預けですねⅤでも私も弱ってる時は、どうしようもなく彼の事を想ってしまいます🌀
彼は私のことなんて思い出すこともないかと考えると
虚しいんですけどね焏

No.357 10/03/05 15:55

>> 354 はじめまして✋ひぃと いいます☺よぅやく 自分の気持ちを書き込める場所を見つけることができました😺これから ョロシクぉねがいします❤ゎたしは… ひぃさんはじめまして焄ゆきといいます、よろしくお願いします🐚

私もこのスレに出会うまで、誰にも話せず苦しみました焏
ここでひそかな想いを語り合いましょう昀

私は結婚3年です
8ヶ月の子がいます焄彼のことは妊娠前から好きでした🐚完全に片思いですが昻昻
ひぃさんの好きな彼は同僚か何かですか?

日曜のデート楽しんで下さい戓
横レス失礼しましたⅨ

No.358 10/03/05 17:38

>> 357 ゆきさん はじめまして☺

これから ョロシクぉねがいします✌

ゆきさんは 片思いなのねん💦

辛いけど ドキドキ❤は愛おしいものだよね☺

ゎたしの場合は…
お恥ずかしい話 あるサイトで知り合ってしまったの。

知り合う前までは サイト上の付き合いなんて…とずっと思ってました。

出会いサイトでは ないので みんな 仲間みたいな感じで たのしんでたんだけど…

彼だけは 特別な感情が出てきてしまって…

要するに どこの誰だか わからないひとを 好きになってしまった。
でも 結婚してることも 全部話して 友達って 思われても それでいぃと 決めたの。

だけど…好きになってくれた😍
4ヶ月間 毎日のメールと 月に二回の電話で ここまで 来ました。
今度の日曜日が 初めて 彼に逢える日なんだぁ。

写メの交換もなく ゎたしの中身が好き(笑)と言ってくれた言葉を信じて 逢うつもりです。

こんな出会い 自分でも おかしくなっちゃうけど こんな気持ちになるのが 初めてで…

頑張ってきます✌

ゆきさんも
人生なんて どこで何があるか わからないものです。

今の気持ちを 大切にしていこぅ❤

No.359 10/03/05 19:06
愛衣 ( kYOlc )

みなさんはじめまして✨こんばんは✨私も誰にも言えない恋の悩みを抱えてしまいました..長くなりますがお付き合いください😭
誰かに聞いてもらいたくとも、『不倫』『浮気』というイメ-ジの悪さ故にどこのサイトでも荒らされレスが多いので、今まで一人で抱えてきましたが、さんな時にこちらのレスに出会い、本当に救われた気持ちで飛びついた次第です😭

本題ですが、私は32才.子供アリの既婚者です。
現在夜中の仕事に出ているのですが、職場の20才の子が最近気になってしまって仕方がないんです..
この気持ちがはてさて恋愛感情なのか..
それともただ母性本能をくすぐられているだけなのか..
自分でも答はまだ出ていません..

--続く--

• << 364 愛衣 はじめまして✋ ひぃと いいます☺ ョロシクね😺 愛衣さん 全然 気持ち悪くないですよ⤴ 年なんて 好きになっちゃったら 関係なくなっちゃうもの。 ゎたしも 彼の 年齢を知るまでは 年下だと思ってて…まぁ 一つ下ですが 悩んだかなぁ💦 好きになると くるしぃですよね。 ちょっとした メールに 大泣きして 困らせたり… こんな自分がいることさぇ 不思議です。 …もともと 恋愛は 追うより追われるといぅ感じだったので(笑) 愛衣さんも 今の気持ち 大事にしよぅよ⤴ ゎたしで良ければ いつでも 応援します✌

No.360 10/03/05 19:12

その子とはプライベートでもよく遊びます。(幸い、旦那が理解のある人なので、夜に私が友達と遊びに行ったり、飲みに行ったりを許してくれるので、出かけられるのですが💦)もちろん二人っきりではないです💨他にも同じ職場仲間の子が何人かいるんですが、とにかく下の大学生ぐらいの子が不思議と私を慕ってくれ、年齢差関係なく付き合ってくれていることに私はまずその子達に感謝しています😭✨その中でも私の気になっている子は、今まで女性経験がなく、もちろん童貞..な子なんですが、その子の恋愛観や、その他の考え方など聞いていると、ほんとに純粋で、心が綺麗な子なんです..だからといってビジュアル的には女性経験がないなんて嘘だと思わせるぐらいの子です💨逆に言うとモテるタイプ。こんな子を気になってしまい、仕事中もドキドキしっぱなし..でも大人として高校生みたくキャピキャピはできないので常に冷静を保つようにはしています..--続く--

No.361 10/03/05 19:12

だけど私の置かれている立場から、絶対に職場仲間には言えないし、側近の友達にも相談できず、久しぶりに恋愛の苦しさ、辛さを味わっています..こんな私ってやっぱり客観的に気持ち悪いですよね..自分の立場もわきまえず、32才にもなって一回りも違う子を好きになり、悩んでるなんて..私はその子との関係の進展は考えてませんが、それだけ純粋な子なので、その子の幸せを願いますし、心配なんです..でも正直、彼女ができた時は私もかなり落ち込むと思いますが..こんな私の考えってどうなんでしょうか..気持ち悪いだけですよね..こんな気持ちを振り払いたいんですが..みなさんのご意見をお聞かせください..

• << 363 愛衣さんはじめまして焄同い年ですね昀 私も職場の後輩の男の子が好きです🐚8つ年下です昻昻 彼はちょっと生意気で気が強くて…私も始めは歳の離れた弟を見守るような気持ちでした 彼の行動力のある部分や 年齢や性別を越えて誰にでもハッキリ物を言うところ…ちょっと誤解されやすいんですけどね昉 いつの間にか彼にすっかり惹かれていました渹 愛衣さんも私も当然既婚者という立場はわきまえるべきだし 今は冷静に見ているとのことなので、そのままグループ交際を楽しんではどうですか?溿 プライベートな付き合いになると、今よりもっと辛くなりますよ🌀 たぶんもっと切なくなるし欲が出てしまいます昉今のこの微妙なドキドキ感を楽しめるようになるといいですね昀 彼にもいつかはいい出会いがあり、幸せになるんでしょうから あまり深入りしない方がショックが小さくて済むかも…昉笑 私の片思いの彼も最近結婚してしまいました炅 ららさん横からすみません昉

No.362 10/03/05 19:33

>> 355 ららさんお久しぶりです溿 でもやっぱりなかなか手作りできませんよー昉特にお菓子とかって好きじゃないとなかなか…🌀 最近は期間限定の専業主婦し… なんかめっちゃ切なくなってます😢

友達だった彼を好きになった時はめったに会えないから、必然的に会えない事に慣れさせられ一人の時間を謳歌してられましたが…

職場の人となると毎日会ってる分、想うペースが早くて😣

元々彼はボディタッチのスキンシップも多いし、
お互い異性にヤリ手みたいなキャラで、外国人カップルのように照れるような会話をジョークで言い合ってるんで
逆に何とも想ってないから出来ると思うと凹んだり😩

とにかく彼にあわせて考える事が多くなって、毎日二人でお昼を食べる事では足らず
会社と関係ない二人の時間を過ごしたくて溜まりません

いつ飲みに行けるんだよー😭

ちなみに彼は子供いないけど結婚してます
っていうか未だに独身知らない!ってぐらい会社は既婚者ばかりです💨💨

無二の大手なので社員は多いから探せばいくらでもいるんでしょうが、だからこそ知り合う機会もなく…

今日も男友達と二人で飲むらしく参加したくてたまらなかった…その無念でちょっと欲求不満です😩

• << 365 彼既婚者なんですか溿 ららさんこのスレ立てた当初と立場逆転ですね焄 なんだか、かなりこなれた感じの彼なのかな戓どっちにしろ、このスレが賑やかになってきてちょっと嬉しいです🐚🐚 毎日ふたりでお昼なんて羨ましいー溿 毎日食事の時間を共有するって、かなり親密にならないと出来ないと思いますよーⅤ こうなるとますます飲み会持ち込みたくなりますよね珒 既婚者さんなので、気軽にとはいきませんが…昻 また進展あったら教えて下さいねー戓

No.363 10/03/05 19:44

>> 361 だけど私の置かれている立場から、絶対に職場仲間には言えないし、側近の友達にも相談できず、久しぶりに恋愛の苦しさ、辛さを味わっています..こん… 愛衣さんはじめまして焄同い年ですね昀
私も職場の後輩の男の子が好きです🐚8つ年下です昻昻

彼はちょっと生意気で気が強くて…私も始めは歳の離れた弟を見守るような気持ちでした
彼の行動力のある部分や
年齢や性別を越えて誰にでもハッキリ物を言うところ…ちょっと誤解されやすいんですけどね昉
いつの間にか彼にすっかり惹かれていました渹

愛衣さんも私も当然既婚者という立場はわきまえるべきだし
今は冷静に見ているとのことなので、そのままグループ交際を楽しんではどうですか?溿

プライベートな付き合いになると、今よりもっと辛くなりますよ🌀
たぶんもっと切なくなるし欲が出てしまいます昉今のこの微妙なドキドキ感を楽しめるようになるといいですね昀

彼にもいつかはいい出会いがあり、幸せになるんでしょうから
あまり深入りしない方がショックが小さくて済むかも…昉笑

私の片思いの彼も最近結婚してしまいました炅
ららさん横からすみません昉

No.364 10/03/05 19:48

>> 359 みなさんはじめまして✨こんばんは✨私も誰にも言えない恋の悩みを抱えてしまいました..長くなりますがお付き合いください😭 誰かに聞いてもらいた… 愛衣 はじめまして✋

ひぃと いいます☺

ョロシクね😺

愛衣さん 全然 気持ち悪くないですよ⤴

年なんて 好きになっちゃったら 関係なくなっちゃうもの。

ゎたしも 彼の 年齢を知るまでは 年下だと思ってて…まぁ 一つ下ですが 悩んだかなぁ💦

好きになると くるしぃですよね。

ちょっとした メールに 大泣きして 困らせたり…

こんな自分がいることさぇ 不思議です。

…もともと 恋愛は 追うより追われるといぅ感じだったので(笑)

愛衣さんも 今の気持ち 大事にしよぅよ⤴

ゎたしで良ければ いつでも 応援します✌

• << 381 >> 364 ひぃさん. はじめまして✨ アドバイスありがとうございます✨ 一回りも年下の子に恋するなんて今までなかったからなんか気持ち悪いです😭 確かに客観的には恋愛や友達に年の差なんて関係ない派ですが、いざ自分が当事者になると、自分が何を考えてるのか不思議でたまらなく気持ち悪いです😭 彼とはどうにもならないけど、この先も今の友達.先輩.後輩の関係をうまく続けていきたいです.. 彼が遊び人だったら.. 私もその遊びに付き合う覚悟でもっと彼に近づけたかも知れません.. が、彼は稀にみない純粋な子なので、私の不埒な勝手な想いで傷つけたくないし、私以外でも傷ついて欲しくないんです.. ほんと最近は病むばかりで.. 気持ちの整理がつかず.. バカですね.. やっと聞いてもらえる、気持ちを包み隠さず100%吐き出せる場所に辿り着けたことだけでもありがたく、助かりました..

No.365 10/03/05 19:55

>> 362 なんかめっちゃ切なくなってます😢 友達だった彼を好きになった時はめったに会えないから、必然的に会えない事に慣れさせられ一人の時間を謳歌して… 彼既婚者なんですか溿
ららさんこのスレ立てた当初と立場逆転ですね焄

なんだか、かなりこなれた感じの彼なのかな戓どっちにしろ、このスレが賑やかになってきてちょっと嬉しいです🐚🐚

毎日ふたりでお昼なんて羨ましいー溿
毎日食事の時間を共有するって、かなり親密にならないと出来ないと思いますよーⅤ

こうなるとますます飲み会持ち込みたくなりますよね珒
既婚者さんなので、気軽にとはいきませんが…昻

また進展あったら教えて下さいねー戓

No.366 10/03/05 20:22

>> 365 ゆきさん…不本意にもこのスレを活用するはめになるとは(笑)

ゆきさんと同じになりましたよ…
性別婚姻は逆だけど

メールはこないだの1回しかしてません
彼から交換してくれたものの向こうがメールするわけでもなく…
私も相手が既婚者ということで気軽に出来ない指導したらいいかわかりません

ゆきさん達はどうやって今のように自然にメールするようになったんですか?

彼は女性だけでなく男性にもボディタッチの多い本当に社交的な人です(分かりやすい好き嫌いはあるけど(笑))
だから私だけじゃないんだけど一番仲良いのは私かなー
暗黙の公認って感じ

確かに食事を共にするのって凄く人間関係が影響しますよね
好き嫌いハッキリしてるので気を使って皆と食べるなら一人がマシな私が彼とは二人でも楽しく食事できます
って理由で他の人とは食べない(男性は食べるペースも早くて落ち着かないし)のが、彼だけ特別視してるように周りには映るかもしれません

今の私にはゆきさんが先輩です
手取り足取りお願いしますね😜

まずはどうやって食事しよう!
ゆきさんは行きたいとこあるんだけど~っていつものように連絡しないんですか??

No.367 10/03/06 01:06

>> 366 立場が逆転ていうのは、ららさんが既婚で彼が独身…という関係が逆転したってことですー🐚
私が先輩なんてとんでもない瀨

でも彼とはもともと仕事上でちょくちょくメールしてて
そのメールのキャッチボールが1回だったのが、徐々に増えて雑談メールとかに発展していきましたね珒

私最初はホントに彼が好きじゃなくて昉笑
メールもウザくて、超素っ気なく返してました渹

だから親しくなったのは私から歩み寄った感じです昻彼もたぶん不思議だったと思います煇

始めてご飯誘ったときは、めちゃくちゃ勇気いりました渹
彼が私の仕事の資料作りとかすごく助けてくれて、お礼にご飯オゴる!ってメールしました焄

あーなんか楽しかった事いろいろ思い出して切なくなってきた焏
もうふたりきりでご飯行くこともないのかな……

彼が家に来た翌日、ありがとうメールしたのに返事なかったんです🌀
なんかすっかり怖じけづいてしまって、ご飯誘うどころかメールするのも出来なくなってしまいました炅

No.368 10/03/06 01:26

>> 367 立場逆転分かってますよ😃👌
どこが誤解させたか分からないので弁解出来ないんですけど

ただ職場ってのがゆきさんと同じだなーと😍
それで先輩です👍

自分のが立場上だとパワハラ装って誘いやすいですよね(笑)
立場下だと何かにこぎ着けて誘ってもただ厚かましいだけになってしまうし😱
あーむずかしっ💨

会社出てまで仕事での連絡なんてないし、そういう意味では100%プライベートメールだけど…

仕事連絡がスタートだと発展しやすいですよねー連絡する理由もあるし💦

その人、相手を選んで社交的な人なのであまり踏み込むとなんだコイツってなりかねないし分からないぶん怖いです💨

私に付き合わせたせいでゆきさんまで切なくさせちゃってすみません😥💦

彼しっぽまいちゃってるかもですね…
最近素っ気ないけどどうした?気にすんな!って姉御キャラで連絡するのはだめですかね?
きっと旦那さんの空気呼んだのと、ゆきさんの心配?まで伝染して萎縮してるんだと想いますよ

No.369 10/03/06 17:53

>> 368 ららさんありがとうございます焄
上司でしかも既婚者となると、なかなか難しいですよねー🌀
何か仕事上で助けてもらったり、世話になったりすると
お礼にかこつけてメールできそうですが…うまい具合にハプニング的なことが起こればいいですよねⅤ

共通の趣味とかないんですか?
私と彼、同じドラマにハマった時期があって昉笑
そのドラマがあると、犯人はコイツか!とか…そんなくだらないメールしてました凞

最初は勇気いるし、スルーされたら気まずいですよね昉
でもそれだけ親しいなら、彼も悪い気しないと思いますよーⅤ

なんだか彼がどんどん遠くなっていく気がします焏
ららさんは前片思いしてた独身彼さんとは、もう連絡とってないんですか?

• << 375 ゆきさん 彼は役職ないんですが下っ端の私にとっては全員上司ですね💨 共通の話題あるとだいぶ違いますよねー なんか、ありがとうとかわざわざメールで言う大人しい関係でもないし… うーんでも何かにつけて気軽風にメールしてみます! 私はゆきさん達みたいに飲み友達になれれば良いんです💨 それで、にゃーんと甘えられたら最高💕ぐふ😍 うちらも家近いんですよー☺ てか私が会社にいられるのが7月までなんです だからなんとしても早く友達にならないとっっ‼‼😤 今ですら週末は遠慮して連絡しないのも平日ありきだけど、会社で会えなくなってフェードアウトはヤダ!😭 独身の彼とは友達期間が長いので相変わらずですよ ただやっぱり彼女はいないかも… 仕事忙しくてほとんど休みない割にゲームばっかしてるし 最近私に連絡してくるのも自分のゲームのことで私にお願いする内容ばかり… ちょっとどうでもよくなってきてます 異性として緊張するのは当初から変わらないし…なんか元に戻った感じかな?

No.370 10/03/06 23:18
きりん ( ♀ EOmCc )

はじめまして😄私もみなさんにまぜてもらってもいいですか??私は職場に好きな人がいます。彼も私も既婚者で、片思いです。彼とは冗談を言い合う程度の仲で、異性として意識したことはありませんでした。でも、少し前に、仕事上ですごく彼に助けてもらったことがあったんです。すごく助かったのに、彼はそのこと、大したことじゃないって思ってて。それにちょっと感動したんです。そのあとすぐ彼が部署異動で、ちょっと離れた部屋に異動しちゃって。今までは机が隣同士でよく話してたのに、急にさみしくなってしまって…😢それから意識するようになりました💦いまは何か用事を見つけては、彼の部署に行ったり😄会えたり、話したりできると、すごくうれしくて、気持ちがほわほわします💓でも自分の中で、家庭が一番大事って気持ちが強いので、アプローチしたり、何か行動を起こすつもりはなく、誰にも秘密にするつもりです⚡ただ、自分の気持ちを深刻なものにしないためにも、誰かと話をしたくて😲秘密の恋だけど、恋は恋。恋バナしたいです🐱💕

• << 376 きりんさん初めまして 今の私と状況が同じです!! 彼とは目の前の席で仕事中から二人でお喋りしてたのに、移動で離れた席に行っちゃって😢 角から角だから距離としては全然近いけど、近くじゃなければどこも同じ… もう彼には関係なくなった仕事だけど、以前のように彼に聞きに行ったりして仕事中も会話出来るようにしてます 社交的な彼も私の席を通るときにちょっかい出してコミュニケーション取ってくれるので寂しさを紛らわせます 後はお昼を毎日二人で食べてるのでまだマシですけど… 週末は寂しいですよね 私はつい最近、メルアド交換したんですけど相手は既婚者なのでせっかく社外でもコミュニケーション取れるはずなのに気軽に連絡出来なくて…😔 きりんさんはご自身も既婚ですが、もし独身だったらアプローチしますか? 火に油を注ぐような事を言ってすみません でも自分がどっちだろうと相手が既婚者だと手も足も出せませんよね😔 いや どうこうしようってわけじゃないんですけどね💦

No.371 10/03/07 01:00

>> 370 きりんさんはじめまして焄
けっこう私と境遇が似てたので、レスしちゃいました🍧
私もお互い既婚者です…正確には彼はつい最近既婚になってしまったんですが焏

ここで言えない気持ちを話すだけで、私はずいぶん助かってますよ溿
何事も思い悩む方なので片思いは正直辛いです昻昻

でも両思いになって困るのも確かです湜
きりんさんの彼は年代は近いんですか?彼はきりんさんの思いに気付いてる感じはないのでしょうか焄

職場に好きな人いると、毎日ハリがあって楽しいですよね戓
要らないヤキモキや私情が入って、ちょっとやりにくい時もありますけど…瀨

そこは気持ちをコントロールできるようにならないと、恋を楽しむことにならないから気をつけたいです淲

No.372 10/03/07 10:30

>> 371 ゆきさん🐱おはようございます。彼は私の2つ上です。でも見た目はけっこうおじさんかも😅かっこいいわけでもないので、最初はかなり自分の気持ちに戸惑いました😄💧

私は気持ちが態度に出やすいから、気持ちの変化にちょっと気づかれてる可能性はありますね💧こないだも彼とは普通に話してたのに、話せたことがうれしくて、ついその後テンション高くなって、何か良いことあった??って会社の友達に言われちゃいました😅
彼とは仕事でしか会えないから、週末はけっこうさみしいです。金曜日は明日からちょっと会えないと思って、わざわざ彼の部署まで会いに行ってきました🐱💓
ちょっと質問なんですが、ゆきさんが彼と仲良くなったきっかけって何ですか??すみません、今までのレスを読んでなくて…💦

No.373 10/03/07 11:21

>> 372 きりんさんありがとうございます焄
見た目じゃないですよね淲私の彼も24歳と若いですが、服はユニクロとかだし顔も性格もビミョーですよ昉笑
でも私にとってはカワイイんです戓

もう3年同じ部署で働いてますが、仲良くなったのはここ1年半くらいからです🐚
最初は業務連絡みたいなメールだけだったのが、徐々にプライベートなメールが増えて話す機会も多くなって…
今ではふたりで飲みにいくこともあります溿
最初は部署のみんなで飲み会とかしてて、よく隣に座ったりして仲良くなりました珒

家が徒歩5分と近かったのもきっかけかもⅤ
3年の間に私が結婚出産し、彼も結婚しました淸

これからもこの友達?関係を維持して、彼と長く繋がっていたいんです溿
でも最近彼からの連絡が途絶えてて、寂しくてたまりません焏

ちなみに私は今育児休暇中で、彼にはほとんど会えないんです渹

No.374 10/03/07 12:12

>> 373 ゆきさん🐱ゆきさんは育児休暇中なんですね😲じゃあ、なかなか会えないのはつらいですね😢私なんて彼が1日出張でも、さみしくて1日ブルーな気分ですもん⤵⤵⤵
ゆきさんたちは付き合ってるわけじゃないんですか??👀いろいろ質問しちゃってすみません💦

• << 378 いえ溿なんでも聞いて下さいⅤ 私たちは全然付き合ってはいません昉全くもって私の片思いです焏 嫌われてはないと思うんですが… ららさんにも何度か相談しましたが、彼は恋愛に疎くて幼いタイプなので 私がいくら好き好きオーラを出してても、気付いてないかんじです澈 女慣れしてる人なら、気持ちに気付いてくれるのかな…と寂しくなる時もあります焏 でもそういう慣れてないとこも好きだし溿 きりんさんはお子さんいるんですね焄おいくつですか? せめて職場で飲み会とかあると距離が縮まるチャンスですよね戓 私ももっと彼に近づきたいような、でもこれ以上ハマるとコワイし…淸 旦那様は女っ気はないのですか? 私も質問ばっかですみません昉

No.375 10/03/07 12:42

>> 369 ららさんありがとうございます焄 上司でしかも既婚者となると、なかなか難しいですよねー🌀 何か仕事上で助けてもらったり、世話になったりすると … ゆきさん

彼は役職ないんですが下っ端の私にとっては全員上司ですね💨

共通の話題あるとだいぶ違いますよねー
なんか、ありがとうとかわざわざメールで言う大人しい関係でもないし…

うーんでも何かにつけて気軽風にメールしてみます!

私はゆきさん達みたいに飲み友達になれれば良いんです💨
それで、にゃーんと甘えられたら最高💕ぐふ😍

うちらも家近いんですよー☺
てか私が会社にいられるのが7月までなんです
だからなんとしても早く友達にならないとっっ‼‼😤

今ですら週末は遠慮して連絡しないのも平日ありきだけど、会社で会えなくなってフェードアウトはヤダ!😭

独身の彼とは友達期間が長いので相変わらずですよ
ただやっぱり彼女はいないかも…
仕事忙しくてほとんど休みない割にゲームばっかしてるし
最近私に連絡してくるのも自分のゲームのことで私にお願いする内容ばかり…

ちょっとどうでもよくなってきてます
異性として緊張するのは当初から変わらないし…なんか元に戻った感じかな?

• << 382 ららさん飲み実行がんばって?下さい淲 私はもう二度とないかもしれないです湜あんなに何度もふたりきりで会ってたのに 手も繋げないなんて、私ホントに何やってたんだろう🌀 つかず離れず…両思い以上、不倫未満みたいな昉笑 そんな都合のいい関係が理想だったんですが、両思いになってしまった以上は不倫に走りたくなるものなんでしょうか渹 でもこのままフェイドアウトは悲しすぎます淸毎日メールする理由をアレコレ探しています昻

No.376 10/03/07 13:09

>> 370 はじめまして😄私もみなさんにまぜてもらってもいいですか??私は職場に好きな人がいます。彼も私も既婚者で、片思いです。彼とは冗談を言い合う程度… きりんさん初めまして

今の私と状況が同じです!!

彼とは目の前の席で仕事中から二人でお喋りしてたのに、移動で離れた席に行っちゃって😢
角から角だから距離としては全然近いけど、近くじゃなければどこも同じ…

もう彼には関係なくなった仕事だけど、以前のように彼に聞きに行ったりして仕事中も会話出来るようにしてます

社交的な彼も私の席を通るときにちょっかい出してコミュニケーション取ってくれるので寂しさを紛らわせます
後はお昼を毎日二人で食べてるのでまだマシですけど…

週末は寂しいですよね
私はつい最近、メルアド交換したんですけど相手は既婚者なのでせっかく社外でもコミュニケーション取れるはずなのに気軽に連絡出来なくて…😔

きりんさんはご自身も既婚ですが、もし独身だったらアプローチしますか?
火に油を注ぐような事を言ってすみません

でも自分がどっちだろうと相手が既婚者だと手も足も出せませんよね😔
いや どうこうしようってわけじゃないんですけどね💦

No.377 10/03/07 14:58

>> 376 ららさん🐱
難しいところですね⤵でも私は自分が既婚者じゃなければ、アプローチしてたかもしれないです💦元々、自分の気持ちを我慢するのが苦手で、好きになったら突っ走ってしまうタイプなので😅自己中なんですよね😒💧今は子どももいるし、夫にも不満はあるけど情はあるので、自分にブレーキかけれてるんだと思います⚡自分の気持ちで家庭を壊して、子どもを傷つけたり、会えなくなるのが一番怖い😫だから、気持ちにも無意識に制御がかかっています😞
ららさんも、ゆきさんも彼と仲良くて羨ましいです😄私の場合、彼を見る限り、彼が周りの年下の男の子たちをからかったり可愛がるのと同じ扱い⤵冗談では飲みに連れて行ってとか話すけど、実際にはないです。田舎だから、2人で飲みに行くだけで、かなり噂になるかもですが…😅

• << 379 きりんさん 私も突っ走りますよ!!😤 干支も猪突猛進なので保証済み(笑) 冗談でも飲みに連れてって言ったリアクションはどうなんですか? 男性って地味に好き嫌いハッキリ意志表示するから嫌なら冗談でも合わせないと思いますよ だから冗談も話進めるとか ただ…田舎の噂は困ったもんですよね 地元が田舎なんですけど世間狭くて、誰々知ってるよね?って色恋話でみんな週刊誌の記者みたい😩💨 私は週明け言うつもりですよ!!😤 休みに飲みに行こうって言って未だ行ってないんで「私とはいつ遊んでくれるの?」って😚 私もいくら独身になったからとは言え、既婚の彼と恋愛しようとまでは思ってないので、プライベートな友達になるまで頑張ります😤

No.378 10/03/07 16:14

>> 374 ゆきさん🐱ゆきさんは育児休暇中なんですね😲じゃあ、なかなか会えないのはつらいですね😢私なんて彼が1日出張でも、さみしくて1日ブルーな気分です… いえ溿なんでも聞いて下さいⅤ
私たちは全然付き合ってはいません昉全くもって私の片思いです焏

嫌われてはないと思うんですが…
ららさんにも何度か相談しましたが、彼は恋愛に疎くて幼いタイプなので
私がいくら好き好きオーラを出してても、気付いてないかんじです澈

女慣れしてる人なら、気持ちに気付いてくれるのかな…と寂しくなる時もあります焏
でもそういう慣れてないとこも好きだし溿

きりんさんはお子さんいるんですね焄おいくつですか?
せめて職場で飲み会とかあると距離が縮まるチャンスですよね戓

私ももっと彼に近づきたいような、でもこれ以上ハマるとコワイし…淸
旦那様は女っ気はないのですか?

私も質問ばっかですみません昉

• << 384 ゆきさん🐱子どもは今、一歳半です。子どものためにも落ち着いたお母さんになりたいですが、なかなか女の部分も捨てられず、ダメなママです⤵旦那は女っけはないですね💋私とつきあうまで何年も彼女がいなかった人なので😅でもそんなこと思ってたら、まだ結婚する前、私と付き合ってるときに風俗に行ったりしたようなので、わからないところですね😒優しい人で、みんなにも優しいですが、肝心なところで冷たいです。厳しいというか、何かあったとき、一番の味方でいてほしいけど、突き放されるというか…本人に悪気はないんですけどね💧だから余計に、仕事ですごく困ってたとき、全然関係ないのにさりげなく助けてくれた彼に惹かれたのかもしれないです🌀ごめんなさい、グチってしまいました😲💦

No.379 10/03/07 16:47

>> 377 ららさん🐱 難しいところですね⤵でも私は自分が既婚者じゃなければ、アプローチしてたかもしれないです💦元々、自分の気持ちを我慢するのが苦手で、… きりんさん
私も突っ走りますよ!!😤
干支も猪突猛進なので保証済み(笑)

冗談でも飲みに連れてって言ったリアクションはどうなんですか?
男性って地味に好き嫌いハッキリ意志表示するから嫌なら冗談でも合わせないと思いますよ
だから冗談も話進めるとか

ただ…田舎の噂は困ったもんですよね
地元が田舎なんですけど世間狭くて、誰々知ってるよね?って色恋話でみんな週刊誌の記者みたい😩💨

私は週明け言うつもりですよ!!😤
休みに飲みに行こうって言って未だ行ってないんで「私とはいつ遊んでくれるの?」って😚

私もいくら独身になったからとは言え、既婚の彼と恋愛しようとまでは思ってないので、プライベートな友達になるまで頑張ります😤

• << 385 ららさん🐱飲みの話をするときは彼も冗談につきあってくれます。よく仕事でお互いに助けたりしたときに、貸しね✨って感じで、今度飲みに連れていけって冗談で言い合ったりします。まぁ、私が迷惑かけることが多いので、奢れってよく言われますが😅なかなか奢ってくれないと文句を言われるので、いつでもいいのに~💓とか、誘ってくれれば行くのになぁ🐱💕とか言いますが、そんなこと言いながら、来る気ないだろって本気にしてくれません😄💧可愛がってはくれてるかもしれないですが、彼の周りの男の子と扱いは同じです😠彼からしたら、ただの後輩なんだろうなぁ。どっちにしても、本当にド☆田舎なので、2人っきりは絶対ムリなんですけどね⤵😒ららさんは積極的ですね~✨🐱頑張ってくださいね❤

No.380 10/03/07 17:09

>>363

ゆきさん.

はじめまして✨
アドバイスありがとうございます✨

同じ年で似たような境遇でなんとなく気持ちが和らぎました✨

冷静なんて..
好きになったらダメだって自分に言い聞かせるのに精一杯で..
ちょっとした彼の言動や態度に傷ついたり、でもショックを隠し通さないといけない自分にしんどくなります..

今月末にはまたいつものメンバーで飲みに行くことになったんですが、行きたいような行きたくないような..

彼に『今月の飲み会はパスしようかなぁ..』と何気なく言ったら『(私が)おらんかったら面白くないやん!』と言われ、私も単純なんでその一言に有頂天になったり..
バカですよね..
いっそ仕事を辞めようかとも考えてしまいます..

• << 383 愛衣さん 私もそうですよ🌀 彼のちょっとした態度で一喜一憂してます焏 同じ職場の他の女性と話しているだけで、私カオ引きつってますから昉笑 私は今休職中なので、彼と離れている分 少し冷静に見られていますが、愛衣さんの立場なら辛いと思います🌀 会わなければ忘れる…と思ってましたが、そうは簡単に割り切れないものです焏 愛衣さんも自分の気持ちを偽ることは、やはり苦しいですから 思い切って認めて楽しめるようになれるといいですよね焄 仕事辞めて会えなくなるのも寂しくないですか焏

No.381 10/03/07 17:18

>> 364 愛衣 はじめまして✋ ひぃと いいます☺ ョロシクね😺 愛衣さん 全然 気持ち悪くないですよ⤴ 年なんて 好きになっちゃったら 関係… >> 364

ひぃさん.
はじめまして✨

アドバイスありがとうございます✨

一回りも年下の子に恋するなんて今までなかったからなんか気持ち悪いです😭

確かに客観的には恋愛や友達に年の差なんて関係ない派ですが、いざ自分が当事者になると、自分が何を考えてるのか不思議でたまらなく気持ち悪いです😭

彼とはどうにもならないけど、この先も今の友達.先輩.後輩の関係をうまく続けていきたいです..

彼が遊び人だったら..
私もその遊びに付き合う覚悟でもっと彼に近づけたかも知れません..

が、彼は稀にみない純粋な子なので、私の不埒な勝手な想いで傷つけたくないし、私以外でも傷ついて欲しくないんです..

ほんと最近は病むばかりで..
気持ちの整理がつかず..

バカですね..

やっと聞いてもらえる、気持ちを包み隠さず100%吐き出せる場所に辿り着けたことだけでもありがたく、助かりました..

No.382 10/03/07 17:38

>> 375 ゆきさん 彼は役職ないんですが下っ端の私にとっては全員上司ですね💨 共通の話題あるとだいぶ違いますよねー なんか、ありがとうとかわざわざ… ららさん飲み実行がんばって?下さい淲
私はもう二度とないかもしれないです湜あんなに何度もふたりきりで会ってたのに
手も繋げないなんて、私ホントに何やってたんだろう🌀

つかず離れず…両思い以上、不倫未満みたいな昉笑
そんな都合のいい関係が理想だったんですが、両思いになってしまった以上は不倫に走りたくなるものなんでしょうか渹

でもこのままフェイドアウトは悲しすぎます淸毎日メールする理由をアレコレ探しています昻

• << 387 ゆきさん 私も両想いなってないから分からないけどどうなるんでしょうね😭 私も恋人未満の両想いが楽しいなー って独身同士で恋愛出来るように好きな人出来ないといけませんよね ゆきさんフェードアウトだなんて不安になりすぎですよ 生むがやすしです そりゃ何もしなきゃこのまま本当にフェードアウトになって「何やってたんだろう?」なりかねませんよ 早く明日のお昼にならないかな~ 早く約束取り付けたい✨ 会うなら絶対何も気にしなくていい土曜! だから結果によっては今ある土曜の予定を動かさないと(笑) つってもお互いメールするきっかけ探しですね💨

No.383 10/03/07 18:33

>> 380 >>363 ゆきさん. はじめまして✨ アドバイスありがとうございます✨ 同じ年で似たような境遇でなんとなく気持ちが和らぎました✨ … 愛衣さん
私もそうですよ🌀
彼のちょっとした態度で一喜一憂してます焏

同じ職場の他の女性と話しているだけで、私カオ引きつってますから昉笑

私は今休職中なので、彼と離れている分
少し冷静に見られていますが、愛衣さんの立場なら辛いと思います🌀

会わなければ忘れる…と思ってましたが、そうは簡単に割り切れないものです焏

愛衣さんも自分の気持ちを偽ることは、やはり苦しいですから
思い切って認めて楽しめるようになれるといいですよね焄

仕事辞めて会えなくなるのも寂しくないですか焏

• << 390 >> 383 ゆきさん. ゆきさんも同じなんですね😢 私は自分の立場上、相手の立場上、絶対に何があっても私の気持ちをバラしてはいけないですし、相手どころか周りにも気付かれてはいけないので、それをひた隠しにするのが1番何より苦しいです..😢 本音を言えば気持ちを吐き出してスッキリしたい.. でもそれをしてしまえば今の彼との関係も私の人としての道徳的にもおしまいです.. それらを含めて考えたら、いっそ辞めてしまった方が楽かな...と思ったり.. でもそんなことで辞めてしまえば職場には必ず迷惑かかってしまいます😢 職場に迷惑はかけられないので安易に辞めるわけにもいかず.. ほんとに辛いですね.. 人に言えない恋愛って.. どうにもならないことが始めからわかっている恋愛って.. 特に夜になると病みっぱなしで.. この気持ちをせめて私だけでもゆきさんの言う通り認めてしまえば少しは楽になるかもしれませんね..

No.384 10/03/07 19:15

>> 378 いえ溿なんでも聞いて下さいⅤ 私たちは全然付き合ってはいません昉全くもって私の片思いです焏 嫌われてはないと思うんですが… ららさんにも… ゆきさん🐱子どもは今、一歳半です。子どものためにも落ち着いたお母さんになりたいですが、なかなか女の部分も捨てられず、ダメなママです⤵旦那は女っけはないですね💋私とつきあうまで何年も彼女がいなかった人なので😅でもそんなこと思ってたら、まだ結婚する前、私と付き合ってるときに風俗に行ったりしたようなので、わからないところですね😒優しい人で、みんなにも優しいですが、肝心なところで冷たいです。厳しいというか、何かあったとき、一番の味方でいてほしいけど、突き放されるというか…本人に悪気はないんですけどね💧だから余計に、仕事ですごく困ってたとき、全然関係ないのにさりげなく助けてくれた彼に惹かれたのかもしれないです🌀ごめんなさい、グチってしまいました😲💦

• << 388 きりんさん溿 うちは8ヶ月です焄私なんて妊娠直前くらいに彼が気になり出して、妊娠がわかった時は正直悩みました🌀 そんな自分が許せなくて、主人に隠れて毎日のように泣いて過ごしましたよ焏 今では懐かしい記憶ですが昉 もちろん何より大切なのは我が子珒 でも女を捨てたくない…そのきりんさんの葛藤は痛いほどわかりますⅤそんな事誰にも話せませんよね昉 うちの主人も妙に冷静というか、冷たいとこありますね焏 長い付き合いなので慣れてますが、それより行動力がなく口先だけなのが嫌です🌀 彼は思い立ったらすぐ!の正反対のタイプで、やはり主人にない所に惹かれたのかもしれません溿 付き合ったりしたら、きっと彼の嫌なとこもたくさん見えてくるんでしょうね渹 いつまでも美化していられる片思いのうちが、幸せかもしれないですね昀

No.385 10/03/07 22:05

>> 379 きりんさん 私も突っ走りますよ!!😤 干支も猪突猛進なので保証済み(笑) 冗談でも飲みに連れてって言ったリアクションはどうなんですか? 男… ららさん🐱飲みの話をするときは彼も冗談につきあってくれます。よく仕事でお互いに助けたりしたときに、貸しね✨って感じで、今度飲みに連れていけって冗談で言い合ったりします。まぁ、私が迷惑かけることが多いので、奢れってよく言われますが😅なかなか奢ってくれないと文句を言われるので、いつでもいいのに~💓とか、誘ってくれれば行くのになぁ🐱💕とか言いますが、そんなこと言いながら、来る気ないだろって本気にしてくれません😄💧可愛がってはくれてるかもしれないですが、彼の周りの男の子と扱いは同じです😠彼からしたら、ただの後輩なんだろうなぁ。どっちにしても、本当にド☆田舎なので、2人っきりは絶対ムリなんですけどね⤵😒ららさんは積極的ですね~✨🐱頑張ってくださいね❤

No.386 10/03/07 22:29

>> 385 きりんさん
なかなか奢ってくれないって言われてる?
来る気ないだろって言われてる??

えーそれって完全にOKじゃないですか!!😭
向こうも遠慮してこっちからの決定打を待ってるんですよそれは💨💨

私なら、来る気ないだろ?って言われたら
ありますよ!😃じゃあいつ空いてます??ってその場である程度固めちゃうな😍

って実際自分の事となるとその場では全然頭が回らなくて何も出来ないんですけど😂

しかし環境的に二人で飲めないとなると必然的に詰められる距離も限られてきますねー💨

でも私も二人っきりでなくて良いから会社の飲み会以外で飲みたいな~

• << 391 ららさん🐱そうなんですかね~👀💦OKなんでしょうか💓でも、いざ具体的に言っちゃうと、冗談なのに…😒って、ひかれないか怖くて💦2人っきりはムリだろうけど、せめて誰かを巻きこんで行けたらいいなぁ😄💕私も会社以外の飲み会で一緒に行きたいです❤しかも、会社の飲み会も、うちの部長が飲み会嫌いで、あんまりないんですよ~😠あんまり一緒に飲む機会もないし、最近あったけど、彼、急用で来れなくて😢さみしいです🌀😫

No.387 10/03/07 22:47

>> 382 ららさん飲み実行がんばって?下さい淲 私はもう二度とないかもしれないです湜あんなに何度もふたりきりで会ってたのに 手も繋げないなんて、私ホン… ゆきさん
私も両想いなってないから分からないけどどうなるんでしょうね😭

私も恋人未満の両想いが楽しいなー
って独身同士で恋愛出来るように好きな人出来ないといけませんよね

ゆきさんフェードアウトだなんて不安になりすぎですよ
生むがやすしです

そりゃ何もしなきゃこのまま本当にフェードアウトになって「何やってたんだろう?」なりかねませんよ

早く明日のお昼にならないかな~
早く約束取り付けたい✨

会うなら絶対何も気にしなくていい土曜!
だから結果によっては今ある土曜の予定を動かさないと(笑)

つってもお互いメールするきっかけ探しですね💨

• << 389 またマイナス思考出てきちゃいましたね昻悪い癖です🌀 明日のランチ楽しみですね戓いつも約束してる訳でなく、デスクも隣という訳でもないのに 一緒にランチするんですよね? 私ならかなり浮かれちゃうなー焄私は特別なのかな兊って思っちゃいますよー🐚 あー私もそろそろ禁断症状が…昻メールしたいー渹 彼と以前行って、彼も気に入ってくれた韓国料理の店が 最近新たに支店を出したんです淼 さりげなーく知らせてみようかなぁ🐚 誘ってー昻ってバレバレですかね昉笑

No.388 10/03/08 00:06

>> 384 ゆきさん🐱子どもは今、一歳半です。子どものためにも落ち着いたお母さんになりたいですが、なかなか女の部分も捨てられず、ダメなママです⤵旦那は女… きりんさん溿
うちは8ヶ月です焄私なんて妊娠直前くらいに彼が気になり出して、妊娠がわかった時は正直悩みました🌀

そんな自分が許せなくて、主人に隠れて毎日のように泣いて過ごしましたよ焏
今では懐かしい記憶ですが昉

もちろん何より大切なのは我が子珒
でも女を捨てたくない…そのきりんさんの葛藤は痛いほどわかりますⅤそんな事誰にも話せませんよね昉

うちの主人も妙に冷静というか、冷たいとこありますね焏
長い付き合いなので慣れてますが、それより行動力がなく口先だけなのが嫌です🌀
彼は思い立ったらすぐ!の正反対のタイプで、やはり主人にない所に惹かれたのかもしれません溿

付き合ったりしたら、きっと彼の嫌なとこもたくさん見えてくるんでしょうね渹
いつまでも美化していられる片思いのうちが、幸せかもしれないですね昀

• << 394 ゆきさん🐱たしかにそうですよね👀完璧な人なんていないし、やっぱりつきあったりなんかしたら、イヤなところも見えてくるのかも🌀片思いくらいが楽しくていいのかもしれないですね🐱会えるだけですごく嬉しいし💓今日も朝から話すために、いつもなら人に任せちゃう書類を直接渡しにいっちゃいました😄💕でも、こういうのって今までと態度が違うからバレそう…😒 ゆきさんの2人で飲みに行くって、私からしたら、かなりイイ感じに見えますけど、そんな雰囲気には全然ならないんですか??👀ちょっと突っ込んだこと聞くんですが、もしも相手から求められたりとかしたらどうしますか?私は正直、断る自信がないです💧家のこととか考えると、怖くて、男女の関係に踏み出すのはできないと思うけど、実際そんな雰囲気になったら理性が保てるのかなぁって😲まぁ、片思いなんでただの妄想ですが…😄💧💧💧

No.389 10/03/08 00:18

>> 387 ゆきさん 私も両想いなってないから分からないけどどうなるんでしょうね😭 私も恋人未満の両想いが楽しいなー って独身同士で恋愛出来るように好… またマイナス思考出てきちゃいましたね昻悪い癖です🌀

明日のランチ楽しみですね戓いつも約束してる訳でなく、デスクも隣という訳でもないのに
一緒にランチするんですよね?

私ならかなり浮かれちゃうなー焄私は特別なのかな兊って思っちゃいますよー🐚

あー私もそろそろ禁断症状が…昻メールしたいー渹
彼と以前行って、彼も気に入ってくれた韓国料理の店が
最近新たに支店を出したんです淼

さりげなーく知らせてみようかなぁ🐚
誘ってー昻ってバレバレですかね昉笑

• << 393 もともと部の中でも仕事によってグループに分かれて そのグループごとに食べてたんです 彼とはそのころから食べてたんで、彼が他のグループに変わってからも一緒に食べてます だから毎回二人きりで食べてるわけじゃないんですが、食べるのが遅い私を最後まで彼が待ってくれてるんで 結果は二人になるって感じですかね 私も大勢に食べ終わるの待たれてる状態だとゆっくり出来ないで好都合なんです 彼が行くときに声掛けて貰ってます さり気なく当然のようにメールしましょうよ バレバレなんて多分気付きませんよ(笑) ってか仲良いんだから気にすることないじゃないですか💨 私は土曜やっぱり元の予定が確定しそうなので彼と飲むなら日曜か金曜日 金曜日のが誘いやすいし、翌日を考えなくて良いんだけど 私服で会いたいんですよねー☺ 自分が普段ならもっと可愛くしているところを知ってもらいたいから💨💨💨 会社は柄物もジーパンも当然ながら華美な格好は出来ないんで💀 本領発揮出来ないんです どっちが良いですかねー

No.390 10/03/08 07:46

>> 383 愛衣さん 私もそうですよ🌀 彼のちょっとした態度で一喜一憂してます焏 同じ職場の他の女性と話しているだけで、私カオ引きつってますから昉笑 … >> 383

ゆきさん.

ゆきさんも同じなんですね😢

私は自分の立場上、相手の立場上、絶対に何があっても私の気持ちをバラしてはいけないですし、相手どころか周りにも気付かれてはいけないので、それをひた隠しにするのが1番何より苦しいです..😢

本音を言えば気持ちを吐き出してスッキリしたい..

でもそれをしてしまえば今の彼との関係も私の人としての道徳的にもおしまいです..

それらを含めて考えたら、いっそ辞めてしまった方が楽かな...と思ったり..

でもそんなことで辞めてしまえば職場には必ず迷惑かかってしまいます😢

職場に迷惑はかけられないので安易に辞めるわけにもいかず..
ほんとに辛いですね..

人に言えない恋愛って..

どうにもならないことが始めからわかっている恋愛って..

特に夜になると病みっぱなしで..

この気持ちをせめて私だけでもゆきさんの言う通り認めてしまえば少しは楽になるかもしれませんね..

• << 392 愛衣さん昉 病んでますね湜あまり思い詰めないで下さいね焏 何もいいアドバイスできないので、申し訳ないです🌀 思いを口に出来ないのは辛いことですよね昉 愛衣さんが心穏やかにすごせることを願います焄いつでもまたお話しましょうね淼
  • << 395 愛衣さん🐱横レスでごめんなさい。はじめまして☀ 誰にも言えないって苦しいですよね⤵しかもダメなことだと思うと余計につらいし😔⤵でも、心の中で想うことは悪いことじゃないんじゃないかなぁと私は思います。長い人生だし、いくら結婚したとはいえ、ステキな人が現れないわけがない⚡自分のことだけじゃなく、旦那に対してもそう思います。実際に行動を起こすのは問題だと思いますが、人を好きになることはステキなことだと思いますよ💓好きになることはいいことばかりじゃないけど、でもいろんなイイものもその彼からもらえると思います。自分だけに気持ちをとどめておくのは辛いから、ここで気持ちをはきながら、頑張っていったらいいと思います🐱…なんて、自分にも言い聞かせてるんですけどね😄💧

No.391 10/03/08 10:09

>> 386 きりんさん なかなか奢ってくれないって言われてる? 来る気ないだろって言われてる?? えーそれって完全にOKじゃないですか!!😭 向こうも… ららさん🐱そうなんですかね~👀💦OKなんでしょうか💓でも、いざ具体的に言っちゃうと、冗談なのに…😒って、ひかれないか怖くて💦2人っきりはムリだろうけど、せめて誰かを巻きこんで行けたらいいなぁ😄💕私も会社以外の飲み会で一緒に行きたいです❤しかも、会社の飲み会も、うちの部長が飲み会嫌いで、あんまりないんですよ~😠あんまり一緒に飲む機会もないし、最近あったけど、彼、急用で来れなくて😢さみしいです🌀😫

• << 396 きりんさん どうせ二人になれないならそんな事気にせずに 普通に話つけちゃいましょうよ! 二人で飲むなら怖じ気づくのも分かるけど、どうせ会社のメンバーとの飲み会ですよ! 特別に考えず、彼が正式な飲み会に最近来てないなら尚のこと内輪でやりましょう🎵ってなかんじで💨💨 ドキドキして誘うなのはそれがこなれてからでも良いんじゃないでしょうか😃 私は今日のお昼2人きりじゃなかったので誘えませんでした💀

No.392 10/03/08 12:00

>> 390 >> 383 ゆきさん. ゆきさんも同じなんですね😢 私は自分の立場上、相手の立場上、絶対に何があっても私の気持ちをバラしてはいけない… 愛衣さん昉
病んでますね湜あまり思い詰めないで下さいね焏

何もいいアドバイスできないので、申し訳ないです🌀

思いを口に出来ないのは辛いことですよね昉
愛衣さんが心穏やかにすごせることを願います焄いつでもまたお話しましょうね淼

No.393 10/03/08 12:18
らら ( ♀ pPZbv )

>> 389 またマイナス思考出てきちゃいましたね昻悪い癖です🌀 明日のランチ楽しみですね戓いつも約束してる訳でなく、デスクも隣という訳でもないのに … もともと部の中でも仕事によってグループに分かれて
そのグループごとに食べてたんです

彼とはそのころから食べてたんで、彼が他のグループに変わってからも一緒に食べてます

だから毎回二人きりで食べてるわけじゃないんですが、食べるのが遅い私を最後まで彼が待ってくれてるんで
結果は二人になるって感じですかね
私も大勢に食べ終わるの待たれてる状態だとゆっくり出来ないで好都合なんです
彼が行くときに声掛けて貰ってます

さり気なく当然のようにメールしましょうよ
バレバレなんて多分気付きませんよ(笑)

ってか仲良いんだから気にすることないじゃないですか💨

私は土曜やっぱり元の予定が確定しそうなので彼と飲むなら日曜か金曜日

金曜日のが誘いやすいし、翌日を考えなくて良いんだけど
私服で会いたいんですよねー☺

自分が普段ならもっと可愛くしているところを知ってもらいたいから💨💨💨

会社は柄物もジーパンも当然ながら華美な格好は出来ないんで💀
本領発揮出来ないんです

どっちが良いですかねー

• << 397 そうなんですね焄 ホントはふたりきりでランチのが誘いやすいけど、あまり社内で目立つのもよくないですもんね昉 私服で会うならやっぱり日曜ですが…お化粧も崩れてないし昀笑 なんかテレビで観ましたが、仕事終わりでデートすると 何割か不細工に見えるらしいです澈 でも家庭のある彼だから日曜は難しいですかね昻 自然なのは仕事終わりですよね🐚 久々に?おしゃれにも気合い入りますよね兊 私なんか彼に会わなくなってるから、買い物する気もゼロで… 春物が全然ありません澈 やっぱり彼に見せたくて服を選ぶのが楽しいんですよね戓 もちろんおしゃれも好きなんですけど…ただおしゃれをしても張り合いがないですー湜 彼の好みはどういうタイプなんでしょうね溿 いつも仕事で見せる雰囲気と違った感じで会いたいですよね戓

No.394 10/03/08 12:22

>> 388 きりんさん溿 うちは8ヶ月です焄私なんて妊娠直前くらいに彼が気になり出して、妊娠がわかった時は正直悩みました🌀 そんな自分が許せなくて、… ゆきさん🐱たしかにそうですよね👀完璧な人なんていないし、やっぱりつきあったりなんかしたら、イヤなところも見えてくるのかも🌀片思いくらいが楽しくていいのかもしれないですね🐱会えるだけですごく嬉しいし💓今日も朝から話すために、いつもなら人に任せちゃう書類を直接渡しにいっちゃいました😄💕でも、こういうのって今までと態度が違うからバレそう…😒
ゆきさんの2人で飲みに行くって、私からしたら、かなりイイ感じに見えますけど、そんな雰囲気には全然ならないんですか??👀ちょっと突っ込んだこと聞くんですが、もしも相手から求められたりとかしたらどうしますか?私は正直、断る自信がないです💧家のこととか考えると、怖くて、男女の関係に踏み出すのはできないと思うけど、実際そんな雰囲気になったら理性が保てるのかなぁって😲まぁ、片思いなんでただの妄想ですが…😄💧💧💧

• << 399 きりんさん溿 私妄想の中では、もうとっくに彼と一線を越えちゃってますよー淼笑 頭の中は自由なんで戓 今まで3~4回くらいは飲んでるし、ご飯も何度もふたりで行きましたが 全然変な雰囲気になったことないんです焏 私も照れてわざと仕事の話に持っていったりするし、彼も仕事の話ばっかしてます🌀 彼はお酒入ってもほとんど変わらないから、面白くないです焏 彼から誘われるなんて有り得ないけど、もし万が一そうされたら 私もきりんさんと同じですよ淲断る自信なんてありません昉 でもふたりで会う時、ちょっとだけ気合い入れて短めのスカートとか履くんですけど(笑) 彼がチラチラ見てくることがあって、少しは女として意識してくれてるのかな?と浮かれています戓 バカですねー私昻昻

No.395 10/03/08 12:52

>> 390 >> 383 ゆきさん. ゆきさんも同じなんですね😢 私は自分の立場上、相手の立場上、絶対に何があっても私の気持ちをバラしてはいけない… 愛衣さん🐱横レスでごめんなさい。はじめまして☀
誰にも言えないって苦しいですよね⤵しかもダメなことだと思うと余計につらいし😔⤵でも、心の中で想うことは悪いことじゃないんじゃないかなぁと私は思います。長い人生だし、いくら結婚したとはいえ、ステキな人が現れないわけがない⚡自分のことだけじゃなく、旦那に対してもそう思います。実際に行動を起こすのは問題だと思いますが、人を好きになることはステキなことだと思いますよ💓好きになることはいいことばかりじゃないけど、でもいろんなイイものもその彼からもらえると思います。自分だけに気持ちをとどめておくのは辛いから、ここで気持ちをはきながら、頑張っていったらいいと思います🐱…なんて、自分にも言い聞かせてるんですけどね😄💧

No.396 10/03/08 12:58
らら ( ♀ pPZbv )

>> 391 ららさん🐱そうなんですかね~👀💦OKなんでしょうか💓でも、いざ具体的に言っちゃうと、冗談なのに…😒って、ひかれないか怖くて💦2人っきりはムリ… きりんさん
どうせ二人になれないならそんな事気にせずに
普通に話つけちゃいましょうよ!

二人で飲むなら怖じ気づくのも分かるけど、どうせ会社のメンバーとの飲み会ですよ!
特別に考えず、彼が正式な飲み会に最近来てないなら尚のこと内輪でやりましょう🎵ってなかんじで💨💨

ドキドキして誘うなのはそれがこなれてからでも良いんじゃないでしょうか😃

私は今日のお昼2人きりじゃなかったので誘えませんでした💀

• << 398 ららさん🐱そうなんですね~🌀残念っ😲💦じゃあ、また明日ですねっ👊💨 そうですね~😆💦頑張ってみようかなぁ💓いま場所が離れたんで、なかなか話ができなくなったので、チャンスが少なくなったのですが、頑張ってみますっ😄💕 こういう話、楽しいですね😆💕💕お互いがんばりましょうね😄✨
  • << 409 ららさーん💦💦聞いてください😆ららさんにアドバイスをもらって、ちょっとちゃんと行く意志があることを伝えてみました✨そしたら、週末に行こうって言われました💓言葉の雰囲気的には2人でって感じだったけど、みんなが周りにいるときだったし、他にも誘うのか、また冗談なのか、判断がつかないです😫そのあともう一度念押しされたから、本気で行く気はあるのかなぁ💦💦なんかさっきからソワソワ落ち着かないです💦💦💦

No.397 10/03/08 14:53

>> 393 もともと部の中でも仕事によってグループに分かれて そのグループごとに食べてたんです 彼とはそのころから食べてたんで、彼が他のグループに変わ… そうなんですね焄
ホントはふたりきりでランチのが誘いやすいけど、あまり社内で目立つのもよくないですもんね昉

私服で会うならやっぱり日曜ですが…お化粧も崩れてないし昀笑
なんかテレビで観ましたが、仕事終わりでデートすると
何割か不細工に見えるらしいです澈

でも家庭のある彼だから日曜は難しいですかね昻
自然なのは仕事終わりですよね🐚

久々に?おしゃれにも気合い入りますよね兊
私なんか彼に会わなくなってるから、買い物する気もゼロで…
春物が全然ありません澈

やっぱり彼に見せたくて服を選ぶのが楽しいんですよね戓
もちろんおしゃれも好きなんですけど…ただおしゃれをしても張り合いがないですー湜

彼の好みはどういうタイプなんでしょうね溿
いつも仕事で見せる雰囲気と違った感じで会いたいですよね戓

• << 403 ゆきさん‼ そうなんですよ! 夕方になると「なんで私、今日こんなブサイクなの⁉😨」って思ってた‼ 風呂上がりのがよっぽど可愛いわ💢って(笑) 生理前もあるのかなー 今日はそこまでブサイクになってないし💨 彼のスケジュールチェックしたら金曜日は出先の懇親会でした😂 ってことで土日しかない😚 可愛いカッコ見せたい☺ タイプね~ 部にもう一人女の子(A)がいるんだけど顔も可愛い系の細っっくて小さいので 大きな彼は彼女みたいな子がタイプだろうと思って振ったけど そんなことないよ😲って言われました 私は真逆の迫力系なんで(笑) 可愛い子を私が見付ても、「そう?ららの方が可愛いよ😃」って平気で言う人だから分からん💨 食堂でお昼取ってるのでうちらの顔知ってる人は、毎日一緒に食べてるの分かってると思います でも皆に優しいからな~ A子が私より先に勤めてるんだけど、私の歓迎会でA子の手握って照れてるのを楽しんでたし💨 A子もよく頼るし💨 でも今は私と絡む方が多いけど😤 あ!今日は仕事中にメールしちゃったよ😍 彼の席の後ろ通った時に構って~ってしてきたから、おでこタッチして微笑んできた💕

No.398 10/03/08 15:09

>> 396 きりんさん どうせ二人になれないならそんな事気にせずに 普通に話つけちゃいましょうよ! 二人で飲むなら怖じ気づくのも分かるけど、どうせ会社… ららさん🐱そうなんですね~🌀残念っ😲💦じゃあ、また明日ですねっ👊💨

そうですね~😆💦頑張ってみようかなぁ💓いま場所が離れたんで、なかなか話ができなくなったので、チャンスが少なくなったのですが、頑張ってみますっ😄💕
こういう話、楽しいですね😆💕💕お互いがんばりましょうね😄✨

No.399 10/03/08 15:20

>> 394 ゆきさん🐱たしかにそうですよね👀完璧な人なんていないし、やっぱりつきあったりなんかしたら、イヤなところも見えてくるのかも🌀片思いくらいが楽し… きりんさん溿
私妄想の中では、もうとっくに彼と一線を越えちゃってますよー淼笑

頭の中は自由なんで戓
今まで3~4回くらいは飲んでるし、ご飯も何度もふたりで行きましたが
全然変な雰囲気になったことないんです焏

私も照れてわざと仕事の話に持っていったりするし、彼も仕事の話ばっかしてます🌀
彼はお酒入ってもほとんど変わらないから、面白くないです焏

彼から誘われるなんて有り得ないけど、もし万が一そうされたら
私もきりんさんと同じですよ淲断る自信なんてありません昉

でもふたりで会う時、ちょっとだけ気合い入れて短めのスカートとか履くんですけど(笑)
彼がチラチラ見てくることがあって、少しは女として意識してくれてるのかな?と浮かれています戓

バカですねー私昻昻

• << 402 ゆきさん🐱それは意識してるんじゃないですか??😄💓ちょっとドキドキしつつ、何でもないふりをしてるんですよ💓彼も仲がいいから、なかなか手は出せないのかもしれないですね🐱 ゆきさんたちってちょっと理想的かも。彼氏彼女みたいには結婚してるからできないけど、好きな人と2人でたまに飲みに行ったり、ご飯食べに行ったり🍺不倫をする勇気はないけど、一緒に2人だけでゆっくりできる時間があるのっていいなぁと思います。

No.400 10/03/08 16:34

ゆきさん

横レスしつれぃします💦

わたしも 逢う時は 女の子を意識して スカートでいきました✋

いつも スカートだけど 昨日は ちょっと 短めで…ハズカシかったなぁ💦

昨日は 初対面でしたが メールや 電話でやり取りをしていた そのままの人でした😺

初めは お互いに よく 顔を見れませんでしたが すぐに いつもの 電話で話していたように 和気あいあいと できました☺

ステキな方でした🎵

わたしも 妄想では 色々考えていたのですが 現実は とっても 恥ずかしくて 手を繋ぐのが 精一杯でしたよ☺

皆様が 幸せで ありますよぅに❤

• << 401 ひぃさん🐚 初デートしてきたんですね昀手を繋げたのなら、よかったじゃないですか焄 羨ましいです溿私も繋いでみたいものです ささやかな願望です淼 でもひぃさんと彼は思い合っているようなので、自然なことですよね🐚 顔も知らないとのことで、心配でしたが いい方でよかったです焄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧