注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

🍓主婦・光の統合失調症diary🍓

No.489 09/12/16 00:37
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫486

にゃこさん😥💦

レス遅れてごめんね😭お風呂入ってたよ💦着レスも来てなかったよ。

お母さんから理解のないこと言われたんだね…やっぱり何かあったんだと思ったよ。

そんな風に言われたらいつもの統合の症状と違うから気分転換しても駄目だね…😭辛かったね😭

私の母は実は私と同じ統合なんだ。だから小さな頃にひどいめに合わされてたりしたんだと思う。今は性格は変わったから関係は普通になって同じ精神障害者だから理解してもらえるんだ。

にゃこさんのお母さんは病気じゃないからにゃこさんの事分からないんだよね…悲しいけど家族でも理解は得られないんだよね。

私も父親から病気がひどくても働け!働け!と強く言われてたからにゃこさんの気持ち分かるよ。でも母親の件があるからにゃこさんちほどは厳しくなかったかもしれない。

お母さんはにゃこさんの将来が心配なんだ。だから強く言ってしまうんだよね…

続く

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧