注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

レス500 HIT数 43838 あ+ あ-

ミッシェル( CCiC4 )
07/12/17 06:10(更新日時)

いよいよ、各都道府県代表⚾が少しづつ、決まりだし、甲子園に、今年も熱い夏がやってきます‼🍧
各地のメジャーな情報からマイナー㊙な情報まで、高校野球大好き💖という方、書き込み📝お待ちしています🎊今年の強豪校や、注目選手☝地区予選でのエピソードなど、教えてください!

No.1152499 07/07/26 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 07/11/06 17:20
鳳照観・推命二軍監督 ( 8LLC4 )

>> 400 有難うございます💖💖

でも知識と言っても僕の場合は皆様の様に見る目はありませんし、白状すると雑誌の受け売りですから、全然たいした事ございません😂

ミッシェル様やジャンボ様の様なスポーツ万能で尚且つ博識な方には憧れます💖💖💖僕の場合は身体が弱いので、スポーツをされていた方には深い憧憬の念を抱きます😻😻😻東京マラソンとかにもミッシェル様なら挑戦してそうなイメージがあります💖💖💖

No.402 07/11/06 18:02
ミッシェル ( CCiC4 )

>> 398 ミッシェルさん凄い😲弁論大会なんて出るだけでも凄い事なのに優勝🏆か😃 一流の陸上選手だし🏃憧れますよ~😍学校の憧れの的だったんじゃないですか… よっ😤生徒会長😻
自慢出来る事があるのは、素晴らしいです✨こらこら~💨年末ジャンボさん、埼玉のから帰ってきた事は、もう後悔しな~い☝ずいぶん悩んで、ツライ😢思いしたんだから、もう十分です。故郷で、羽を休める時だったんだと思いますよ😉“戦うに時があり、和らぐに時があり、愛するに時があり、悲しむに時がある"絶頂期の瀬古選手はマラソンで、金メダル👑確実と言われていながら、モスクワオリンピック、ボイコット。無念の瀬古が恩師からかけられた言葉です。
訂正箇所が、あります💬ウチの母親はそんなに素晴らしい教育方針はなかったと思います😹明るく、たくましく💪との教えは間違っていなかったと思いますが…。それから、年末ジャンボさんはハリボテではありません🙅スレッド内だけでしか、年末ジャンボさんの事知らないけど…自信あります💡私は、年末ジャンボさんの人柄が大好きです💓

• << 404 ありがとうございます🙇そうだね😃そうします🙌いや~それこそ生徒会長やってた頃、全校生徒の前で挨拶とか凄い緊張しました😳照れ隠しに30秒~1分で話まとめて即退散😂送辞だけはそうもいきませんでしたけど…💧だから、ミッシェルさんみたいに弁論大会で優勝するなんて凄い事です✨

No.403 07/11/06 19:39
年末ジャンボ ( 30代 ♂ LUtdd )

>> 399 少しお邪魔します🙇🙇🙇お二人とも凄いですね😃僕はサインを集めていますから、お二人にサインを頂きたいぐらいです✨ジャンボ様は博学にしてスポーツ… あら😲鳳さん暫く🙌 エ~⁉サイン⁉ では😤 年末ジャンボ宝くじ 28組 7658955 意外と当たったりして😂

• << 405 有難うございます💖さっきの『エンジェルアスリート・ミッシェル』様のサインと共に宝物にします🙌🙌🙌バーチャルなのが残念です😭 (勝手にミッシェル様のキャッチフレーズを付けてしまい、ごめんなさい🙇🙇🙇🙇)

No.404 07/11/06 19:51

>> 402 よっ😤生徒会長😻 自慢出来る事があるのは、素晴らしいです✨こらこら~💨年末ジャンボさん、埼玉のから帰ってきた事は、もう後悔しな~い☝ずいぶん… ありがとうございます🙇そうだね😃そうします🙌いや~それこそ生徒会長やってた頃、全校生徒の前で挨拶とか凄い緊張しました😳照れ隠しに30秒~1分で話まとめて即退散😂送辞だけはそうもいきませんでしたけど…💧だから、ミッシェルさんみたいに弁論大会で優勝するなんて凄い事です✨

• << 408 へぇ~、煙草🚬見つかった悪仲間の一人が、猛勉強して、学年トップの生徒会長なんて、本当にサクセスストーリー👑秀吉の次の次くらいにすごいね😸😸😸今、「こら~おちょくって💢」て言った?はい、おちょくりました😜そういえば、西岡すみ子の母親にも、ウチのお母さん負けないと思うけど…😂弁論大会はね、中学生の時に当時はまだ、環境問題とか大きくクローズアップされていなかったときに、環境問題だか、アフリカの飢餓問題だかを取り上げて、熱く語ったら👑だったんです。たまたまですよ☝そうそう、京都議定書の素案つくったの実は私よ😤って大嘘でした。っなわけないでしょ~😂😂ホラ吹くにも、程があるよねぇ💧懲りずに付き合ってくれて、ありがとうです💦

No.405 07/11/06 19:52

>> 403 あら😲鳳さん暫く🙌 エ~⁉サイン⁉ では😤 年末ジャンボ宝くじ 28組 7658955 意外と当たったりして😂 有難うございます💖さっきの『エンジェルアスリート・ミッシェル』様のサインと共に宝物にします🙌🙌🙌バーチャルなのが残念です😭

(勝手にミッシェル様のキャッチフレーズを付けてしまい、ごめんなさい🙇🙇🙇🙇)

No.406 07/11/06 21:34

>> 405 アハハ~😁エンジェルアスリート✨は何か、凄いニックネームですね😸太もも👢にピストル🔫つけて、スゴいスピードで敵を走って追跡しそうなカンジ👓
推命さん、良く分かりましたね~東京マラソン申し込み用紙もらってきましたが、やはり練習が足りないと思い、今年は諦めました😭友達の旦那は大学時代も陸上やっていて、月間600キロ位走っているそうです。どんだけ~😂やっぱりレースの月は200~300キロ位走っておかないと、フルマラソンは厳しいかな~💧私なんて、しょぼいです😂30キロまでは走った事ありますが、フルマラソンは経験ありません。推命さん、ご一緒にいかが~💕

No.407 07/11/06 21:45

>> 406 私などが走ったら、ソッコーで地獄行きです👿

それよりもエンジェルアスリート・ミッシェル様の華麗なる疾走を見守りたいと思います💖

挑戦の際にこのスレでお知らせ頂けたら、ミッシェル様、ファイト💪のスレを立ててしまうかも知れません💖💖💖

No.408 07/11/06 22:15

>> 404 ありがとうございます🙇そうだね😃そうします🙌いや~それこそ生徒会長やってた頃、全校生徒の前で挨拶とか凄い緊張しました😳照れ隠しに30秒~1分… へぇ~、煙草🚬見つかった悪仲間の一人が、猛勉強して、学年トップの生徒会長なんて、本当にサクセスストーリー👑秀吉の次の次くらいにすごいね😸😸😸今、「こら~おちょくって💢」て言った?はい、おちょくりました😜そういえば、西岡すみ子の母親にも、ウチのお母さん負けないと思うけど…😂弁論大会はね、中学生の時に当時はまだ、環境問題とか大きくクローズアップされていなかったときに、環境問題だか、アフリカの飢餓問題だかを取り上げて、熱く語ったら👑だったんです。たまたまですよ☝そうそう、京都議定書の素案つくったの実は私よ😤って大嘘でした。っなわけないでしょ~😂😂ホラ吹くにも、程があるよねぇ💧懲りずに付き合ってくれて、ありがとうです💦

No.409 07/11/07 14:19

>> 408 なるほど、環境問題ね😃当時ならセンセーショナルな題目だったかもしれませんね😃弁論大会の題目が後の環境対策に何らかの影響を与える場合もあるしね😉どちらにしても「嗚呼栄冠は君に輝く🎵」です😁素晴らしい事ですよ✨すみ子のお母さんは強烈ですねぇ😂ミッシェルさんのお母さんも楽しそう🙋 私の場合は醜いあひるの子のように最後は白鳥になって華麗に飛び立った✨…が💧…猟師🔫に射たれて集中治療室行き🚑💨おかげで読書の秋満喫中です😂でも、本📖はいくら欲しくても続編でもない限り2冊買うもんじゃないね😱今回は、「業界研究シリーズ 銀行」と「武田の赤備え 山県昌景」(ガバイばぁちゃん売り切れてたよ😢)を買ってきたんですけど、銀行から読み始めたものの山県昌景が気になってしょうがない😱結局、昌景から読む羽目に…😥 ハウゥ~😱歴史だけじゃなくて実務的な知識もこの時期にと買って来たのにぃ~😱皆様もそんな経験ないですか😂

No.410 07/11/07 17:08

>> 409 こんばんは🙇🙇

私は最近は易の教材と睨めっこの日々で仕事以外の読み物からは遠ざかっています。前はプロレス関係の書籍をよく読みましたが、機会があれば、他の分野の本も読んでみたいです。

No.411 07/11/07 18:47

こんばんにゃ~😸
大阪桐蔭の中田くん、契約金一億💡日ハムに決まりましたねぇ~😃うんうん、読書📖の秋ですねぇ~💕推命さんは易学の書って難しそうですね~☝年末ジャンボさん、私もあるある💬経済学を勉強したくて、「ミクロ経済・マクロ経済」とか気合い入れて買ったけど、3ページくらいしかよんでないです👉👈やっぱり、立ち読みって大事❗気合い入れて買ってがっかり😢ってたまにありますよね。近所の図書館がけっこう揃っているから、たまに行きます[ビル]ジャンルはオールラウンドでパラパラめくって、良かったら借りちゃいま~す✌
だからっ、漁師に撃たれてないって~😸シベリアから越冬にきただけでしょう😉
お二人にお願いがありま~す🙏あまり、誉め過ぎないでね~実は私、ドM👠だ・か・ら💕アハハ~😜と言うのは冗談で(いやホント?)こんな私もスゴい、へこんだ時期や、死にたいと考えた事もありますよ~😢ここ何年かは自分が好きでいられてます。それって大事よね~😺親兄弟や家族も大好きです😃周りの人達もみんな良い人ばかりで、ありがたいです。勿論、推命さんも年末ジャンボさんもね😉

• << 413 ありがとうございます🙇 やはりミッシェルさんも解ってくれますか😁経済学ね~😠大学の時にマクロ・ミクロ習いました。結果は…😲⁉😩😱🐵…です😂 実は私…心理テストの結果、S100%・M100%で数十万人に一人の割合の超特異人間らしいです😂おっと😁それはさておき、田中君凄い額ですね⚾きっと北海道民は田中君を大歓迎してくれるでしょう🎉頼もしい戦力だ🙌もう春の選抜の話題が出てきました。岩手の軽米高校が21世紀枠で出場するとか…選考理由は小さい町の高校にも関わらず県ベスト4まで勝ち上がり、勇気を与えた…だそうです。軽米は青森県との境にあるホントに小さい田舎町です。春は岩手県北は大騒ぎになりそうです😥

No.412 07/11/07 19:52

>> 411 誰しも苦しみを抱えて生きてますものね。私も何度も死にたいと思った事がありますが、どうにか生きてます💪

皆様はご自分の仕事以外にも自慢出来るものが沢山あって本当に凄いと思います。僕は人に誇れるものと言えば、仕事の事だけでして、初等科は一年あるのですが、私は二回授業を受けただけで中等科に上がったとか、鑑定士の免状を首席で頂いたとか、その程度のものです。でもやる以上はそんなぐらいで満足せず、『浪花の救世主』ぐらい言われるぐらいの高みを目差してやろう!と思っています。分野は違いますが、憧れのアスリートの様に多くの方々に元気をあげられる人でありたいのです。

• << 414 仕事で一流張れるなら何よりですよ🙋 鳳さん素晴らしいです✨いくら学校時代に良くても社会に出てから潰れる人間は沢山いますからね😃 私も最後の一線だけは越えてしまわないようにどんな形であれ生き延びて必ず再起を図るつもりです🙋
  • << 416 ホント、年末ジャンボの言うとおり😉十分自慢出来ます!その世界ではトップレベルな方なのですね~スゴい👑✨推命さんに救われている人達も、多いと思いますよ☺

No.413 07/11/07 22:01

>> 411 こんばんにゃ~😸 大阪桐蔭の中田くん、契約金一億💡日ハムに決まりましたねぇ~😃うんうん、読書📖の秋ですねぇ~💕推命さんは易学の書って難しそう… ありがとうございます🙇 やはりミッシェルさんも解ってくれますか😁経済学ね~😠大学の時にマクロ・ミクロ習いました。結果は…😲⁉😩😱🐵…です😂 実は私…心理テストの結果、S100%・M100%で数十万人に一人の割合の超特異人間らしいです😂おっと😁それはさておき、田中君凄い額ですね⚾きっと北海道民は田中君を大歓迎してくれるでしょう🎉頼もしい戦力だ🙌もう春の選抜の話題が出てきました。岩手の軽米高校が21世紀枠で出場するとか…選考理由は小さい町の高校にも関わらず県ベスト4まで勝ち上がり、勇気を与えた…だそうです。軽米は青森県との境にあるホントに小さい田舎町です。春は岩手県北は大騒ぎになりそうです😥

• << 415 ハ~イ、越冬白鳥🐣さん😸猟師に撃たれて瀕死の白鳥より良いとおもうけど…😜ちょっといじめてみました。 なるほど~軽米高校ですか📝📖よしよし、チェック☝心理テストの結果~ってへぇ~😒そんなぁ💦私は、心理テストでM100って出た訳じゃないですよ~😸そういえば、前のレスに戻るけど、瀬古選手に言った言葉いいでしょ~❓聖書の一文らしいけど、私はクリスチャンではないけど、あの言葉でずいぶん救われましたよ。

No.414 07/11/07 22:14

>> 412 誰しも苦しみを抱えて生きてますものね。私も何度も死にたいと思った事がありますが、どうにか生きてます💪 皆様はご自分の仕事以外にも自慢出来… 仕事で一流張れるなら何よりですよ🙋 鳳さん素晴らしいです✨いくら学校時代に良くても社会に出てから潰れる人間は沢山いますからね😃 私も最後の一線だけは越えてしまわないようにどんな形であれ生き延びて必ず再起を図るつもりです🙋

• << 417 僕は学生時代は勉強も運動もダメだったので、アホの〇〇(本名)と言われて馬鹿にされていました。当時はある仕事を手伝っていて、そっちの方で頭が一杯で馬鹿にされてもあまり気になりませんでした。ところが現場に立てなくなりまして、それからは本当の能無しになったと、落ち込んだ時期もありましたが、易の道に入って救われました。今は師範科で先生になる勉強をしていますが、易以外の知識は本当に疎いので、皆様みたいに色々と勉強していきたいです。

No.415 07/11/07 22:18

>> 413 ありがとうございます🙇 やはりミッシェルさんも解ってくれますか😁経済学ね~😠大学の時にマクロ・ミクロ習いました。結果は…😲⁉😩😱🐵…です😂 … ハ~イ、越冬白鳥🐣さん😸猟師に撃たれて瀕死の白鳥より良いとおもうけど…😜ちょっといじめてみました。
なるほど~軽米高校ですか📝📖よしよし、チェック☝心理テストの結果~ってへぇ~😒そんなぁ💦私は、心理テストでM100って出た訳じゃないですよ~😸そういえば、前のレスに戻るけど、瀬古選手に言った言葉いいでしょ~❓聖書の一文らしいけど、私はクリスチャンではないけど、あの言葉でずいぶん救われましたよ。

• << 419 ホントにいい言葉ですね☺実はあの言葉を読んだら胸の中の悪い何かがス~💨っと無くなった気がしていました☺教えてくれてありがとうございます🙋 私もクリスチャンではないので聖書は読んだ事なかったです。キリスト教には「心洗われる」という言葉がありますが正にこれがそうなんでしょうね✨ ミッシェルさんMって実はSじゃん👠 でも…イイ☺…ハッ😲イ・イメージが…💧😱 さて、東北勢はあと2校どこが行くのかな~😂アハハ~🚨

No.416 07/11/07 22:23

>> 412 誰しも苦しみを抱えて生きてますものね。私も何度も死にたいと思った事がありますが、どうにか生きてます💪 皆様はご自分の仕事以外にも自慢出来… ホント、年末ジャンボの言うとおり😉十分自慢出来ます!その世界ではトップレベルな方なのですね~スゴい👑✨推命さんに救われている人達も、多いと思いますよ☺

• << 418 トップレベルには程遠いです💧易の業界は本当にピンキリなので、話術の巧みさだけでやっている人も多いと先生はいつも言います。そういう人は別にして、本当に精進している人なら、僕程度の人はいくらでもいるのが実情です。首席で免状を頂いたとは言ってもプロが集まった中での事ではないので、本当の一流になるのにはまだまだ勉強は勿論、経験も積まなければなりません。 スポーツとか時間の空いた時に見ますと、選手達のプレーに勇気を貰い、その力を勉強に変換しています。スポーツって本当に素晴らしいですね(^-^)o

No.417 07/11/07 22:45

>> 414 仕事で一流張れるなら何よりですよ🙋 鳳さん素晴らしいです✨いくら学校時代に良くても社会に出てから潰れる人間は沢山いますからね😃 私も最後の一… 僕は学生時代は勉強も運動もダメだったので、アホの〇〇(本名)と言われて馬鹿にされていました。当時はある仕事を手伝っていて、そっちの方で頭が一杯で馬鹿にされてもあまり気になりませんでした。ところが現場に立てなくなりまして、それからは本当の能無しになったと、落ち込んだ時期もありましたが、易の道に入って救われました。今は師範科で先生になる勉強をしていますが、易以外の知識は本当に疎いので、皆様みたいに色々と勉強していきたいです。

No.418 07/11/07 22:58

>> 416 ホント、年末ジャンボの言うとおり😉十分自慢出来ます!その世界ではトップレベルな方なのですね~スゴい👑✨推命さんに救われている人達も、多いと思… トップレベルには程遠いです💧易の業界は本当にピンキリなので、話術の巧みさだけでやっている人も多いと先生はいつも言います。そういう人は別にして、本当に精進している人なら、僕程度の人はいくらでもいるのが実情です。首席で免状を頂いたとは言ってもプロが集まった中での事ではないので、本当の一流になるのにはまだまだ勉強は勿論、経験も積まなければなりません。

スポーツとか時間の空いた時に見ますと、選手達のプレーに勇気を貰い、その力を勉強に変換しています。スポーツって本当に素晴らしいですね(^-^)o

• << 421 学問は極めれば極めるほどおくが深いですよね📖いずれ超一流の易者になるよう応援してますよ🌋ホントにスポーツは色んな事を教えてくれます。ウチの少林寺の道院には60から孫と一緒に始めて70歳にして4段というスーパーお爺ちゃんがいます。年齢じゃないんだな~😲と改めて感じます。鳳さんはどんなスポーツが好きですか❓

No.419 07/11/07 23:33

>> 415 ハ~イ、越冬白鳥🐣さん😸猟師に撃たれて瀕死の白鳥より良いとおもうけど…😜ちょっといじめてみました。 なるほど~軽米高校ですか📝📖よしよし、チ… ホントにいい言葉ですね☺実はあの言葉を読んだら胸の中の悪い何かがス~💨っと無くなった気がしていました☺教えてくれてありがとうございます🙋 私もクリスチャンではないので聖書は読んだ事なかったです。キリスト教には「心洗われる」という言葉がありますが正にこれがそうなんでしょうね✨ ミッシェルさんMって実はSじゃん👠 でも…イイ☺…ハッ😲イ・イメージが…💧😱 さて、東北勢はあと2校どこが行くのかな~😂アハハ~🚨

No.420 07/11/07 23:41

>> 419 あっ年末ジャンボさん、SもMもいけるから私が、どっちの役やってもいいんだ~😂👠👙ちょっとエッチなカンジ💕想像して~👌

• << 422 キャ~😱❤ 恥ずかちぃ~💕 😂

No.421 07/11/07 23:48

>> 418 トップレベルには程遠いです💧易の業界は本当にピンキリなので、話術の巧みさだけでやっている人も多いと先生はいつも言います。そういう人は別にして… 学問は極めれば極めるほどおくが深いですよね📖いずれ超一流の易者になるよう応援してますよ🌋ホントにスポーツは色んな事を教えてくれます。ウチの少林寺の道院には60から孫と一緒に始めて70歳にして4段というスーパーお爺ちゃんがいます。年齢じゃないんだな~😲と改めて感じます。鳳さんはどんなスポーツが好きですか❓

• << 423 スポーツなら何でも好きです👌でも強いて挙げるのならプロレスや総合格闘技、極真空手とボクシングです。あとはジャンルを問わず、世界に挑戦している日本人選手や阪神タイガースを熱烈に応援しています。因みにアンチ球団や選手はいません。

No.422 07/11/07 23:51

>> 420 あっ年末ジャンボさん、SもMもいけるから私が、どっちの役やってもいいんだ~😂👠👙ちょっとエッチなカンジ💕想像して~👌 キャ~😱❤ 恥ずかちぃ~💕 😂

• << 424 まさか、本当に想像していないでしょうねぇ😒今晩は、金曜日に提出のレポートがあるので、頑張ります💪 さっきは、瀬古選手への言葉、同じように感じてくれてありがとうです🐸楽な気持ちになれる言葉ですよね。皆さんは素敵な言葉や座右の銘ってあります👀

No.423 07/11/08 00:09

>> 421 学問は極めれば極めるほどおくが深いですよね📖いずれ超一流の易者になるよう応援してますよ🌋ホントにスポーツは色んな事を教えてくれます。ウチの少… スポーツなら何でも好きです👌でも強いて挙げるのならプロレスや総合格闘技、極真空手とボクシングです。あとはジャンルを問わず、世界に挑戦している日本人選手や阪神タイガースを熱烈に応援しています。因みにアンチ球団や選手はいません。

• << 425 私も推命さん、応援していますよ💕 今日、ウチの父親から電話がありまして「お姉ちゃん、お父さんパイロット証とれたよ✌」って。父は58歳からパラグライダー始めて、三年かかって資格を取ったんです☝スゴいバイタリティだと思って✨実父ながら尊敬します。推命さんもこれからいくらでも、なんでも、チャレンジできるはず😉頑張りや(っていうの?関西弁では?)ねぇ~一度バリバリの関西弁でレスくださ~い😃関西弁大好き💓
  • << 427 やっぱり阪神タイガースは外せないんだね😁さすが関西人です👍私もプロレスはこの頃は見なくなったけどアントニオ猪木・ジャイアント馬場の頃はよく見てました。ジャンボ鶴田・天龍源一郎🆚長州力・谷津ヨシアキとか前田日明の前田組☝ 最近の話に付いて行けなくてゴメンなさい🙇ジャンボ鶴田さんなんか大好きだったんですよ😢彼は高校時代バスケ🏀部で全日本の候補選手に名前が挙がる程の名選手でした🏀ご冥福をお祈りいたします🙏

No.424 07/11/08 00:37

>> 422 キャ~😱❤ 恥ずかちぃ~💕 😂 まさか、本当に想像していないでしょうねぇ😒今晩は、金曜日に提出のレポートがあるので、頑張ります💪
さっきは、瀬古選手への言葉、同じように感じてくれてありがとうです🐸楽な気持ちになれる言葉ですよね。皆さんは素敵な言葉や座右の銘ってあります👀

• << 426 いやいや断じてそんな事はごさらん☺☺…って説得力なしだな😥座右の銘ですか…「呉越同舟」という諺ですかね📖中国春秋戦国時代、犬猿の仲の呉と越の人が同じ船に乗り合わせる事で、現代においても気まずい相手と同じテーブルに着くという決まりの悪い諺です。しかし、これには奥があり、もしその船が嵐で沈みそうになったら、呉も越も関係なく必死に協力して沈没を防ぐだろう…という意味があり、現代政治や人の和の大切さを説いた諺でとても好きです。津軽為信公の逸話にもそんな一面を見る事が出来ます。彼は南部の家臣でありながら謀反を起こして今の津軽地方を切り取りました。当時の戦は家々に火を放ち破壊・略奪の限りを尽す。戦の後は田畑も荒らされ家も失った領民だけが残るのが普通だった。為信公は家臣たちに「昨日までは敵地だった。しかし、今は私の愛する我が領民である。」と言い、自らの資材をも投入して町の再興を図ったといいます。領民達は感激して津軽様の為なら命もかけると懸命に働いた。だから弘前には為信公の銅像がちゃんとあるんです。ずる賢いようで誠実という為信公は私が尊敬する大名です。これも呉越同舟に当てはまるかと思ってます🏯

No.425 07/11/08 00:47

>> 423 スポーツなら何でも好きです👌でも強いて挙げるのならプロレスや総合格闘技、極真空手とボクシングです。あとはジャンルを問わず、世界に挑戦している… 私も推命さん、応援していますよ💕
今日、ウチの父親から電話がありまして「お姉ちゃん、お父さんパイロット証とれたよ✌」って。父は58歳からパラグライダー始めて、三年かかって資格を取ったんです☝スゴいバイタリティだと思って✨実父ながら尊敬します。推命さんもこれからいくらでも、なんでも、チャレンジできるはず😉頑張りや(っていうの?関西弁では?)ねぇ~一度バリバリの関西弁でレスくださ~い😃関西弁大好き💓

• << 431 パイロットの免許って、ホンマに凄いですね😱😱😱😱僕も尊敬します😱😱 ミッシェル様と言い、本当にバイタリティ豊富で、そういうお話を伺うと、こっちまで元気が出て来ます! 猪木さんも挑戦を諦めた時、人は歳を取るのだと思います。と言う意味の事、言うてはったけど、僕もいくつになっても挑戦する気持ちだけは失わずに生きていきたいです。 ミッシェル様のお父様もミッシェル様もジャンボ様も凄過ぎるでo(^-^)o👍

No.426 07/11/08 01:28

>> 424 まさか、本当に想像していないでしょうねぇ😒今晩は、金曜日に提出のレポートがあるので、頑張ります💪 さっきは、瀬古選手への言葉、同じように感じ… いやいや断じてそんな事はごさらん☺☺…って説得力なしだな😥座右の銘ですか…「呉越同舟」という諺ですかね📖中国春秋戦国時代、犬猿の仲の呉と越の人が同じ船に乗り合わせる事で、現代においても気まずい相手と同じテーブルに着くという決まりの悪い諺です。しかし、これには奥があり、もしその船が嵐で沈みそうになったら、呉も越も関係なく必死に協力して沈没を防ぐだろう…という意味があり、現代政治や人の和の大切さを説いた諺でとても好きです。津軽為信公の逸話にもそんな一面を見る事が出来ます。彼は南部の家臣でありながら謀反を起こして今の津軽地方を切り取りました。当時の戦は家々に火を放ち破壊・略奪の限りを尽す。戦の後は田畑も荒らされ家も失った領民だけが残るのが普通だった。為信公は家臣たちに「昨日までは敵地だった。しかし、今は私の愛する我が領民である。」と言い、自らの資材をも投入して町の再興を図ったといいます。領民達は感激して津軽様の為なら命もかけると懸命に働いた。だから弘前には為信公の銅像がちゃんとあるんです。ずる賢いようで誠実という為信公は私が尊敬する大名です。これも呉越同舟に当てはまるかと思ってます🏯

• << 428 スッゴいびっくり😲しました❗何故かというと、昨日、国語科新辞典という、いわば教科書の付録みたいなのを読んいて、“呉越同舟"という言葉の更に深い意味を知ったばかりだったの😱本当に、年末ジャンボさんの言うとおり、気まずい雰囲気だけでなく、運命を共にする物同士、力を合わせ嵐に立ち向かうであろう…みたいなことが書いてありました。あと、“塞翁が馬の"項目も読んで原文をみて更に納得しました💬ホントにこのレス読んで、まだ、びっくり😲しています。なんで~なんかテレパシー🐙??かな😱

No.427 07/11/08 01:45

>> 423 スポーツなら何でも好きです👌でも強いて挙げるのならプロレスや総合格闘技、極真空手とボクシングです。あとはジャンルを問わず、世界に挑戦している… やっぱり阪神タイガースは外せないんだね😁さすが関西人です👍私もプロレスはこの頃は見なくなったけどアントニオ猪木・ジャイアント馬場の頃はよく見てました。ジャンボ鶴田・天龍源一郎🆚長州力・谷津ヨシアキとか前田日明の前田組☝ 最近の話に付いて行けなくてゴメンなさい🙇ジャンボ鶴田さんなんか大好きだったんですよ😢彼は高校時代バスケ🏀部で全日本の候補選手に名前が挙がる程の名選手でした🏀ご冥福をお祈りいたします🙏

• << 432 馬場さん、猪木さんは言うに及ばず、鶴龍コンビ🆚長州・谷津戦、それに前田さんは当時、最高水準の試合を見せてくれていたと思います。 とくにジャンボ鶴田さんは専門誌でも力道山先生、馬場さん、猪木さんを凌ぎ、日本マット界歴代最強!に挙げる人も多いですし、僕もまさにそのニックネーム通り、怪物だったと思います。あの絶頂期のブロディ選手をフォールした試合は鳥肌ものでした。 馬場さん、鶴田さん、ご冥福を心からお祈り致します。

No.428 07/11/08 01:45

>> 426 いやいや断じてそんな事はごさらん☺☺…って説得力なしだな😥座右の銘ですか…「呉越同舟」という諺ですかね📖中国春秋戦国時代、犬猿の仲の呉と越の… スッゴいびっくり😲しました❗何故かというと、昨日、国語科新辞典という、いわば教科書の付録みたいなのを読んいて、“呉越同舟"という言葉の更に深い意味を知ったばかりだったの😱本当に、年末ジャンボさんの言うとおり、気まずい雰囲気だけでなく、運命を共にする物同士、力を合わせ嵐に立ち向かうであろう…みたいなことが書いてありました。あと、“塞翁が馬の"項目も読んで原文をみて更に納得しました💬ホントにこのレス読んで、まだ、びっくり😲しています。なんで~なんかテレパシー🐙??かな😱

No.429 07/11/08 01:57

あと、今日のニュースでやってました😃三年後に東京~青森間が3時間5分🚅で行けるんだって✌すぐだわ~❤地図🗾見ていたら、七戸と野辺地み~つけた☝青森でもう一つ、大好きなものがありました。りんご🍎です!大好物✨いっぱい買ってきて、アップルパイ🍰たま~に焼きます☺シャキシャキしたサンフジも好きだけど、ジョナゴールドも美味しい☺津軽🍎も大好きです

No.430 07/11/08 02:22

>> 429 テレパシーですね~😃何か嬉しいなあ😁そうそう、新幹線が開通すると青森・東京間が3時間弱に…🚅💨 時代は代わる物ですね~😁まだ新幹線が盛岡まで来てなかった頃は特急はつかりで朝7時に乗っても上野に着くのは夕方6時でしたよ🚇 念願の奥入瀬にも行けそうですね🍁ウチの田んぼの前も通過するから看板立てて企業に広告打たせて月○万で不動産ビジネスしようと思ってたら…トンネル抜けてすぐトンネルという場所で3秒も人の目に触れないだろうという事で断念しました(T_T) チェッ😒片道3時間なら日帰りも可能だね😁リンゴ🍎は私的にフジが好き💖 ニンニク・長芋・ゴボウなどの生産日本一ブランドもよろしくね☺ ウチので良かったら分けてあげたいね😃

• << 434 私も何だか、以心伝心みたいで、嬉しいです☺篤姫読むからね~待っていて下さいね。感想必ず、レスします😉昼休みが終わりますので、この辺で…。

No.431 07/11/08 10:48

>> 425 私も推命さん、応援していますよ💕 今日、ウチの父親から電話がありまして「お姉ちゃん、お父さんパイロット証とれたよ✌」って。父は58歳からパラ… パイロットの免許って、ホンマに凄いですね😱😱😱😱僕も尊敬します😱😱

ミッシェル様と言い、本当にバイタリティ豊富で、そういうお話を伺うと、こっちまで元気が出て来ます!

猪木さんも挑戦を諦めた時、人は歳を取るのだと思います。と言う意味の事、言うてはったけど、僕もいくつになっても挑戦する気持ちだけは失わずに生きていきたいです。

ミッシェル様のお父様もミッシェル様もジャンボ様も凄過ぎるでo(^-^)o👍

• << 433 うわ~嬉しい✨“凄すぎるで~"ってバリバリの関西弁やわ~。吹田市とちょっと離れるけど、神戸に友達がいました😊神戸の人は男の人👨で、私の友達を好きで、私が仲介をしていたの。関西弁でハガキくれて、文章の最後に「これ読むだけでも、関西弁の勉強になったやろ?○○ちゃん(私の本名)、インチキな関西弁つこうたら、あかんで~、ほなな」と、書いてきてくれました~。あと吹田市の友達(スッゴい可愛い女性)👩は、大阪に行ったらガイドしてくれる約束になってます✌彼女は私の事、「あんた、絶対、関西かアメリカが似合うわ~」とか言ってますよ😂どういう意味?? パイロットって、パラグライダーのですよ!推命さんたら、また大袈裟なんだから~😂

No.432 07/11/08 10:58

>> 427 やっぱり阪神タイガースは外せないんだね😁さすが関西人です👍私もプロレスはこの頃は見なくなったけどアントニオ猪木・ジャイアント馬場の頃はよく見… 馬場さん、猪木さんは言うに及ばず、鶴龍コンビ🆚長州・谷津戦、それに前田さんは当時、最高水準の試合を見せてくれていたと思います。

とくにジャンボ鶴田さんは専門誌でも力道山先生、馬場さん、猪木さんを凌ぎ、日本マット界歴代最強!に挙げる人も多いですし、僕もまさにそのニックネーム通り、怪物だったと思います。あの絶頂期のブロディ選手をフォールした試合は鳥肌ものでした。

馬場さん、鶴田さん、ご冥福を心からお祈り致します。

• << 436 あ~😲そうだ‼ブロディーに勝ってるんですよね。思い出した~‼殿下の宝刀ジャンピングニー(T_T) 今、秋山がジャンピングニー使ってますけど鶴田のジャンピングニーには遠く及ばないね😤 長州力とのリキラリアットとジャンボラリアットの相撃ち🔥んも~😱たまらん‼😱昔は土曜夜7時は全日本プロレス➡8時から加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビ…子供には夢のような時間帯でした☺チと古いか⁉😥

No.433 07/11/08 13:22

>> 431 パイロットの免許って、ホンマに凄いですね😱😱😱😱僕も尊敬します😱😱 ミッシェル様と言い、本当にバイタリティ豊富で、そういうお話を伺うと、こ… うわ~嬉しい✨“凄すぎるで~"ってバリバリの関西弁やわ~。吹田市とちょっと離れるけど、神戸に友達がいました😊神戸の人は男の人👨で、私の友達を好きで、私が仲介をしていたの。関西弁でハガキくれて、文章の最後に「これ読むだけでも、関西弁の勉強になったやろ?○○ちゃん(私の本名)、インチキな関西弁つこうたら、あかんで~、ほなな」と、書いてきてくれました~。あと吹田市の友達(スッゴい可愛い女性)👩は、大阪に行ったらガイドしてくれる約束になってます✌彼女は私の事、「あんた、絶対、関西かアメリカが似合うわ~」とか言ってますよ😂どういう意味??
パイロットって、パラグライダーのですよ!推命さんたら、また大袈裟なんだから~😂

• << 435 ありがとさん💖関西好きな人がいて無茶苦茶、うれしいです💕是非、ミッシェル様には関西に来て欲しいと思います💖 でも逆に僕は東京や神奈川に行ってみたいです。とくにMAJORの舞台が神奈川やから、三船とか厚木とかに足を運びたいと思っとりますo(^-^)o 免許を頂くのはどんな事でも半端な努力では貰われへんと思うから、ミッシェル様のお父様は本当に凄いと思います。勿論、ミッシェル様はものごっつう素敵で僕にとってはアイドルです💖💖

No.434 07/11/08 13:40

>> 430 テレパシーですね~😃何か嬉しいなあ😁そうそう、新幹線が開通すると青森・東京間が3時間弱に…🚅💨 時代は代わる物ですね~😁まだ新幹線が盛岡まで… 私も何だか、以心伝心みたいで、嬉しいです☺篤姫読むからね~待っていて下さいね。感想必ず、レスします😉昼休みが終わりますので、この辺で…。

• << 437 お仕事お疲れ様です😉楽しみに待ってま~す🙋宮崎あおいちゃんが主演だとか…う~ん😍ナイス‼風林火山のスレは放送終了後、篤姫のスレに移行する予定です。玉さんがスレ主務めます。玉さんは大奥はかなりの使い手らしいですよ😃

No.435 07/11/08 13:41

>> 433 うわ~嬉しい✨“凄すぎるで~"ってバリバリの関西弁やわ~。吹田市とちょっと離れるけど、神戸に友達がいました😊神戸の人は男の人👨で、私の友達を… ありがとさん💖関西好きな人がいて無茶苦茶、うれしいです💕是非、ミッシェル様には関西に来て欲しいと思います💖

でも逆に僕は東京や神奈川に行ってみたいです。とくにMAJORの舞台が神奈川やから、三船とか厚木とかに足を運びたいと思っとりますo(^-^)o

免許を頂くのはどんな事でも半端な努力では貰われへんと思うから、ミッシェル様のお父様は本当に凄いと思います。勿論、ミッシェル様はものごっつう素敵で僕にとってはアイドルです💖💖

No.436 07/11/08 16:53

>> 432 馬場さん、猪木さんは言うに及ばず、鶴龍コンビ🆚長州・谷津戦、それに前田さんは当時、最高水準の試合を見せてくれていたと思います。 とくにジ… あ~😲そうだ‼ブロディーに勝ってるんですよね。思い出した~‼殿下の宝刀ジャンピングニー(T_T) 今、秋山がジャンピングニー使ってますけど鶴田のジャンピングニーには遠く及ばないね😤 長州力とのリキラリアットとジャンボラリアットの相撃ち🔥んも~😱たまらん‼😱昔は土曜夜7時は全日本プロレス➡8時から加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビ…子供には夢のような時間帯でした☺チと古いか⁉😥

• << 438 その昔、三本勝負でブロディ選手を馬場さんがフォールしてますが、決勝の三本目が反則勝ちだったので、ブロディ選手からピンフォール勝ちを記録したのは、日本人ではジャンボ鶴田さんだけだったと思います。 鶴田さんと長州さんのシングルで60分フルタイム戦った試合も凄かったです。50分過ぎに長州さんが勝負を決めにラッシュしますが、鶴田さんはそれを凌ぎ切り、長州さんを逆エビ固めに決めようとした所でゴングだったと思います。試合後の長州さんは疲労感を漂わせていましたが、鶴田さんはまだ明らかに余力を残していました。 当時、長州さんは藤波選手や天龍選手とも名勝負を残していましたが、鶴田さんの様にどっしり構え、長州さんの技を受け切って尚余力があったなんて、やはり鶴田さんはただ者では無かったと思います。惜しむらくは、当時のマット事情からは実現不可能でしたが、前田日明さんとの試合が見たかったです。

No.437 07/11/08 17:00

>> 434 私も何だか、以心伝心みたいで、嬉しいです☺篤姫読むからね~待っていて下さいね。感想必ず、レスします😉昼休みが終わりますので、この辺で…。 お仕事お疲れ様です😉楽しみに待ってま~す🙋宮崎あおいちゃんが主演だとか…う~ん😍ナイス‼風林火山のスレは放送終了後、篤姫のスレに移行する予定です。玉さんがスレ主務めます。玉さんは大奥はかなりの使い手らしいですよ😃

• << 439 ありがとう☺さっき、仕事💉終わったところです😊いや~病院🏥ってところは、人生の縮図をたくさん見せてもらえるところで、いろいろと勉強になります。素敵な緒先輩方にたくさん会えます✨私なんてまだまだ、だわ~とか思う😚やっぱり私は人が好きなんだ☝って旦那に言ったら、「お前みたいにおめでたい、人間好きもなかなかいねなぁ」と…😂これって誉め言葉だよねぇ😂スレッドで思い出しましたが、このスレッドもだんだん満スレに近づいてきました💦どうしましましょう😱高校野球のスレッド⚾は主である私が立てるとして、せっかく仲良くなれたので、ミクル雑談あたりで、二次会はどうでしょう🙋私も推命さんもスレ立て経験者だから、年末ジャンボさん立てたら~どう👀「反町隆史もどきと喋ろう☝」とか「津軽・南部歴史バカ博士の部屋へようこそ~💕」とか…😜ごめ~ん、また年末ジャンボさんからかってしまいました🙇でも本当に、立てて下さ~い。喋れなくなったら寂しいです😢 玉さん大奥通なんて、スゴ~い✨私はサッパリ😠です。月光院の頃の江島・生島事件くらいしかわからないです💧

No.438 07/11/08 17:09

>> 436 あ~😲そうだ‼ブロディーに勝ってるんですよね。思い出した~‼殿下の宝刀ジャンピングニー(T_T) 今、秋山がジャンピングニー使ってますけど鶴… その昔、三本勝負でブロディ選手を馬場さんがフォールしてますが、決勝の三本目が反則勝ちだったので、ブロディ選手からピンフォール勝ちを記録したのは、日本人ではジャンボ鶴田さんだけだったと思います。

鶴田さんと長州さんのシングルで60分フルタイム戦った試合も凄かったです。50分過ぎに長州さんが勝負を決めにラッシュしますが、鶴田さんはそれを凌ぎ切り、長州さんを逆エビ固めに決めようとした所でゴングだったと思います。試合後の長州さんは疲労感を漂わせていましたが、鶴田さんはまだ明らかに余力を残していました。

当時、長州さんは藤波選手や天龍選手とも名勝負を残していましたが、鶴田さんの様にどっしり構え、長州さんの技を受け切って尚余力があったなんて、やはり鶴田さんはただ者では無かったと思います。惜しむらくは、当時のマット事情からは実現不可能でしたが、前田日明さんとの試合が見たかったです。

• << 444 ウ~ン☺たしかに前田🆚鶴田は夢のカードですね。マスカラスとタイガーマスクまたはマイティー井上の対決もいつも楽しみにしてましたよ😂今は殆んどプロレス見ないから今の話題にはついていけないですけど😂昔は大好きでした😉 それはさておき、アジアシリーズどうなっただろうね😥途中で終わるし…📺今、秘密の県民SHOW見てます。

No.439 07/11/08 17:52

>> 437 お仕事お疲れ様です😉楽しみに待ってま~す🙋宮崎あおいちゃんが主演だとか…う~ん😍ナイス‼風林火山のスレは放送終了後、篤姫のスレに移行する予定… ありがとう☺さっき、仕事💉終わったところです😊いや~病院🏥ってところは、人生の縮図をたくさん見せてもらえるところで、いろいろと勉強になります。素敵な緒先輩方にたくさん会えます✨私なんてまだまだ、だわ~とか思う😚やっぱり私は人が好きなんだ☝って旦那に言ったら、「お前みたいにおめでたい、人間好きもなかなかいねなぁ」と…😂これって誉め言葉だよねぇ😂スレッドで思い出しましたが、このスレッドもだんだん満スレに近づいてきました💦どうしましましょう😱高校野球のスレッド⚾は主である私が立てるとして、せっかく仲良くなれたので、ミクル雑談あたりで、二次会はどうでしょう🙋私も推命さんもスレ立て経験者だから、年末ジャンボさん立てたら~どう👀「反町隆史もどきと喋ろう☝」とか「津軽・南部歴史バカ博士の部屋へようこそ~💕」とか…😜ごめ~ん、また年末ジャンボさんからかってしまいました🙇でも本当に、立てて下さ~い。喋れなくなったら寂しいです😢
玉さん大奥通なんて、スゴ~い✨私はサッパリ😠です。月光院の頃の江島・生島事件くらいしかわからないです💧

• << 443 ハァ~😩現在7ー0…中日どうしたのぉ~😩 うんうん☺病院は人生の縮図って何となく判る気がします🏨…って言ってる間に井上~‼😲 旦那さんきっと褒めてるんだよ😁😂 あっという間に500に近付いてきましたね。後半は殆んど俺の雑談に突き合わせてしまったような(-.-;)風林火山でも脱線男になってるし…😂ウ~ン…スレか💦立てた事なかったです(^_^;) 歴史何でも雑談みたいなのでも立ててみようかな…

No.440 07/11/08 18:02

>> 439 お仕事、ご苦労様です👮僕も今日の出張が終わり、帰りの電車を待っております。易の仕事も色んな相談者様がお見えになるので、僕自身の人生の勉強にもなります。

でもミッシェル様の人が好きだというのは、凄い才能だと思います。僕の知っている易関係の先輩で霊感もあり、易の実力もかなりの人がいるのですが、人が嫌いで多くの人に接すると疲れるし、うっといと言っていた人がいますが、やはり人が好きに越した事は無いですし、そういう部分は勉強でどうにかなりにくい面もありますので、ミッシェル様はやはり白衣の天使だな💖と思います。

No.441 07/11/08 18:13

>> 440 お疲れちゃ~ん🐸
うちの母親の友達が、占い師でたしか、六帝かく(漢字はわかりません)だったなかな~分かります?私がまだ小さい頃に、私の運勢を聞いたら、“奉仕の星が見える"と言われたそうです😃あと大器晩成とも。どんな晩成が待ってっいるかたのしみ~😉

No.442 07/11/08 19:41

>> 441 厳密に言うと占いと易学、または占術は違うのです。僕も以前は占いとして定着しているので、占いと言っていたのですが、やはり占いとは区別する言い方を今はしていますo(^-^)o

それはそうと、アジアシリーズが開幕しましたね😃落合監督の日本一を決めた采配には賛否両論色々あるようですが、日本の代表として中日をアジア一に導いて欲しいです。

No.443 07/11/08 20:57

>> 439 ありがとう☺さっき、仕事💉終わったところです😊いや~病院🏥ってところは、人生の縮図をたくさん見せてもらえるところで、いろいろと勉強になります… ハァ~😩現在7ー0…中日どうしたのぉ~😩 うんうん☺病院は人生の縮図って何となく判る気がします🏨…って言ってる間に井上~‼😲 旦那さんきっと褒めてるんだよ😁😂 あっという間に500に近付いてきましたね。後半は殆んど俺の雑談に突き合わせてしまったような(-.-;)風林火山でも脱線男になってるし…😂ウ~ン…スレか💦立てた事なかったです(^_^;) 歴史何でも雑談みたいなのでも立ててみようかな…

• << 446 井上ツーラン打ったけど、本当に負けそうだわ😱多分、落合監督、完全試合の夢を断った罰ですよ~😁アジアシリーズ始めて、優勝逃すか⁉ってちょっと意地悪でしたね。甲子園では、馬渕監督はいいところまでいくが、10年間は優勝出来ませんでした。あれは、松井の怨念だよ!と高校野球ファンの間では噂されていました☝ 推命さん、年末ジャンボさんプロレス談義盛り上がって、いいですね~😃私はプロレスは全くわからないので…推命さんごめんなさい🙇K-1かボクシングは良く見ますよ!気にせず、ドンドンレスしてください☺ 年末ジャンボさんの雑談に、付き合った訳ではありませんよ👍本当に、年末ジャンボさんは物知りでレスしていて、話題が尽きないです🏯🏀⚾🌏前に私の文章に優しさが現れていると、言ってくれましたが、そのまま、年末ジャンボさんにお返ししますね☺💓

No.444 07/11/08 21:18

>> 438 その昔、三本勝負でブロディ選手を馬場さんがフォールしてますが、決勝の三本目が反則勝ちだったので、ブロディ選手からピンフォール勝ちを記録したの… ウ~ン☺たしかに前田🆚鶴田は夢のカードですね。マスカラスとタイガーマスクまたはマイティー井上の対決もいつも楽しみにしてましたよ😂今は殆んどプロレス見ないから今の話題にはついていけないですけど😂昔は大好きでした😉 それはさておき、アジアシリーズどうなっただろうね😥途中で終わるし…📺今、秘密の県民SHOW見てます。

No.445 07/11/08 21:31

>> 444 マスカラス選手と佐山さんはタッグで何年か前、対戦したようです。佐山さんは初代タイガーとしてザコブラ選手と組んでマスカラス選手、ドスカラス選手の兄弟と対戦し、残念ながらマスカラス選手が初代タイガーをピンフォールして負けてしまいましたが、夢が一つの形になったという意味では、有難うと言いたい気持ちでしたo(^-^)o

中日の試合結果は知りませんが、どうしちゃったんでしょうね😢😢😢最初の大会から日本のチームがアジア一に輝いていましたので、今回も中日に優勝して欲しいのですが・・・

• << 448 タイガーマスク=佐山さん💪懐かしいなぁ☺鳳さんはちょっと下の世代だから知ってるかなぁ…私らの世代はアニメのタイガーマスクを見て育ったから現実のリングにタイガーマスクが現れた時は本当に胸ときめいたモノでした😲 今日は中日負けましたね😩

No.446 07/11/08 21:54

>> 443 ハァ~😩現在7ー0…中日どうしたのぉ~😩 うんうん☺病院は人生の縮図って何となく判る気がします🏨…って言ってる間に井上~‼😲 旦那さんきっと… 井上ツーラン打ったけど、本当に負けそうだわ😱多分、落合監督、完全試合の夢を断った罰ですよ~😁アジアシリーズ始めて、優勝逃すか⁉ってちょっと意地悪でしたね。甲子園では、馬渕監督はいいところまでいくが、10年間は優勝出来ませんでした。あれは、松井の怨念だよ!と高校野球ファンの間では噂されていました☝
推命さん、年末ジャンボさんプロレス談義盛り上がって、いいですね~😃私はプロレスは全くわからないので…推命さんごめんなさい🙇K-1かボクシングは良く見ますよ!気にせず、ドンドンレスしてください☺
年末ジャンボさんの雑談に、付き合った訳ではありませんよ👍本当に、年末ジャンボさんは物知りでレスしていて、話題が尽きないです🏯🏀⚾🌏前に私の文章に優しさが現れていると、言ってくれましたが、そのまま、年末ジャンボさんにお返ししますね☺💓

• << 449 やっぱり中日負けましたね😩 今、ニュースZEROでスポーツコーナーを待ってる所です。解説はやはり星野さん👍 今日はミスが目立ったね~😩 私もKー1やボクシングはよく見ますよ😃Kー1には隣町からコッヒーこと小比類巻君が行ってますから🗾 この頃ちょっといい試合するようになってきた😤 色々雑談してきましたがそう言ってもらえると有難いです😃

No.447 07/11/08 22:00

>> 446 中日負けちゃいました💧残念無念💧

K-1やボクシングも大好きですよ💖K-1では沢屋敷選手がワールドグランプリに出ますので、熱烈に応援しようと思います💖

ボクシングは日本人選手の他にはラリーホームズ選手とマイクタイソン選手、黄金のミドル級の四選手が特に好きです💖

松井の怨念ですか😨😨怖いですね😱😱

松井の怨念、ここにおんねん

No.448 07/11/08 23:13

>> 445 マスカラス選手と佐山さんはタッグで何年か前、対戦したようです。佐山さんは初代タイガーとしてザコブラ選手と組んでマスカラス選手、ドスカラス選手… タイガーマスク=佐山さん💪懐かしいなぁ☺鳳さんはちょっと下の世代だから知ってるかなぁ…私らの世代はアニメのタイガーマスクを見て育ったから現実のリングにタイガーマスクが現れた時は本当に胸ときめいたモノでした😲 今日は中日負けましたね😩

• << 450 アニメのタイガーマスクは子供の頃、再放送で見た記憶がありますo(^-^)o ライバルキャラのスターアポロンが伊達直人の次ぐらいに好きでした💖 タイガーマスク二世もやってましたね😃正体は成長した健太だと思ったのですが、『あくたつお』とか😱今なら一体誰やねん☝って画面にツッコミ入れてます(笑) 初代タイガーマスクの動きは今のグレートサスケ選手とかは、技だけならば、佐山さんよりも凄い事をしていますが、全体的な雰囲気や華という意味では、今だに初代タイガーマスクを超えたレスラーはいない気がします。同じ事は初代タイガーのライバルだった、ダイナマイトキッド選手や初代ブラックタイガー選手、小林邦昭選手にも言えると思います。スタイルは彼らの流れを汲んでも、その存在感は初代タイガーもライバル達も別格でしたo(^-^)o

No.449 07/11/08 23:24

>> 446 井上ツーラン打ったけど、本当に負けそうだわ😱多分、落合監督、完全試合の夢を断った罰ですよ~😁アジアシリーズ始めて、優勝逃すか⁉ってちょっと意… やっぱり中日負けましたね😩 今、ニュースZEROでスポーツコーナーを待ってる所です。解説はやはり星野さん👍 今日はミスが目立ったね~😩 私もKー1やボクシングはよく見ますよ😃Kー1には隣町からコッヒーこと小比類巻君が行ってますから🗾 この頃ちょっといい試合するようになってきた😤 色々雑談してきましたがそう言ってもらえると有難いです😃

• << 453 小比類巻選手って、青森なんですか😲ふ~んここ最近ではなく、出てきた当時から、いい試合してましたよ💪 昨日は中日、残念でしたが、この時期にまだ野球が、見られるのは、嬉しい事です☺いま、バレーボールのワールドカップやっているから、女子バレーボールをずっと見ていました🎵年末ジャンボさんも私も、推命さんもかな、学校で教わったのはサーブ権があった時代だよねぇ?ラリーポイント制は、男子はスピードがあって、長いラリーにならないから、女子の方が見ていて楽しいです😁冬場はスキーのアルペン競技とかも見るよ~!東北出身の選手はラベル(レベルだってーの😚)がちがいます👑スポーツといえば、アニメ(漫画)だけど、私と推命さんから“メジャー"がお勧め😉です🎵

No.450 07/11/08 23:30

>> 448 タイガーマスク=佐山さん💪懐かしいなぁ☺鳳さんはちょっと下の世代だから知ってるかなぁ…私らの世代はアニメのタイガーマスクを見て育ったから現実… アニメのタイガーマスクは子供の頃、再放送で見た記憶がありますo(^-^)o

ライバルキャラのスターアポロンが伊達直人の次ぐらいに好きでした💖

タイガーマスク二世もやってましたね😃正体は成長した健太だと思ったのですが、『あくたつお』とか😱今なら一体誰やねん☝って画面にツッコミ入れてます(笑)

初代タイガーマスクの動きは今のグレートサスケ選手とかは、技だけならば、佐山さんよりも凄い事をしていますが、全体的な雰囲気や華という意味では、今だに初代タイガーマスクを超えたレスラーはいない気がします。同じ事は初代タイガーのライバルだった、ダイナマイトキッド選手や初代ブラックタイガー選手、小林邦昭選手にも言えると思います。スタイルは彼らの流れを汲んでも、その存在感は初代タイガーもライバル達も別格でしたo(^-^)o

• << 451 おはようございます😊昨日は早々に、10時頃、寝てしまいました😪💤ごめんなさい🙇小学生かっ💦😹やはり、推命さんはお馬鹿ではありません👍自信持ってね😉 関西弁でのレスありがとう🐜×10💕ベタなオヤジギャグ😂もサンキュー👮、レスキュー🚑おばQ👻 すみません、あさからナチュラルHiです😂 またレスしま~す☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧