注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

馬鹿でも分かる創価学会💡

レス500 HIT数 56496 あ+ あ-

匿名さん
10/05/29 00:30(更新日時)

創価学会の事について携帯で色々調べたのですが、私にはどんな所なのか全くわかりません😞調べた所あまり好ましく思われてないようですが同和や右翼みたいな感じなのでしょうか⁉💦(違うならすいません😖)調べても、難しい漢字や内容で全く分かりません😖創価学会を辞める人への嫌がらせ?入らない人への嫌がらせ?ってすごいのですか?😖調べたら久本雅美さんがある芸能人を勧誘していて、ウッチャンナンチャンの内村が注意した所、裏の圧力でウッチャンの番組を打ち切りにしたと書いてました。創価学会ってそこまで出来るのですか?今は4人に1人が創価学会員と書いてましたが、どなたか、馬鹿でも分かる創価学会の中身を教えてください😖

タグ

No.1149783 09/02/04 17:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.401 10/03/01 09:30
サラリーマン363 

>> 398 電話番号から使用携帯会社わかる。 あってはならぬ。おかしい。 その会社の人なら簡単に番号以外わかってしまう。 事件いうのは「NTTドコモ通… 普通にツールありますぞ。フリーツール使えば素人でも検索できる。

ただ、数年前に番号そのままでキャリア乗り換えができるようになったので、配布されてるフリーツールの精度はイマイチかもね~。

探偵とかなら調査できるが手続きとかで時間はかかるはず。

  • << 406 知ってます。自分でPCやってわかった。

No.402 10/03/01 09:34
サラリーマン363 

>> 400 すみません電話会社がKDDIです。 IKEDADAISAKU
↓一個飛ばしで読むと
KDDIAU

都市伝説ですが(笑)

  • << 409 国際電信電話、つまりKDDが元。 00ワンダフル~

No.403 10/03/01 09:35
サラリーマンNEO ( i4xSRb )

>> 402 固定ハンドル忘れてました。

363は私ですⅨ

No.404 10/03/02 23:48
飯山満のうめ ( 40代 ♂ gGQBl )

人ん家のおしきみに薬品かけて枯らした阿呆創価学会員へ うちの県営住宅の理事長は創価学会員、一棟(二十世帯中)つき最高八世帯も学会員、おしきみ植えたら、薬品かけられ、半分枯れてるし←犯罪💢
薬品って本来ならテレビ局もんだろ!💢
部屋から異臭すると噂になってるし←生活臭、生活音当たり前だろ!大人気ないよ!生ゴミだって二つまでしかためないし。
お前達、いつか簀巻きにしてまとめて大石寺に放り投げてくるか(笑)
おしきみに薬品だぞーーー半分枯れてるしーーーーアタマキターーー!

No.405 10/03/03 05:37
花見川のうめ ( 40代 ♂ gGQBl )

飯山満三丁目の創価学会の上松福部長出てコイヤー!
俺をICU送りにした飯山満三町目の創価学会の上松福部長出てコイヤー! インターネット見てんだろ!お前の馬鹿な判断で俺は自宅に軟禁状態、通院出来ず腹水溜まり尿毒症 結局一生透析する羽目に、お前言ったよな(医者にかかると金かかるから←余計なお世話)
しかもお前学会員を自殺に追い込み友人葬、最低だな!死人に口無しか!
まあいいか、罰当たり日興証券首なり、今ではラーメン屋でバイトか!いつまで 宗祖に違背するんだ

No.406 10/03/03 06:41
匿名さん20 

>> 401 普通にツールありますぞ。フリーツール使えば素人でも検索できる。 ただ、数年前に番号そのままでキャリア乗り換えができるようになったので、配布… 知ってます。自分でPCやってわかった。

No.407 10/03/03 06:42
花見川のうめ ( 40代 ♂ gGQBl )

人の選挙用紙抜き取る創価学会の飯山満の上松福部長出てコイヤー
人のポストに手を突っ込み選挙用紙盗み目の前に持って来て 俺が投票しようか!だって←窃盗罪←公職選挙法違反、そこまでして票が欲しいか公明党、そこまで命腐ってるか上松。

No.408 10/03/03 06:56
匿名さん20 

>> 400 すみません電話会社がKDDIです。 いずれの携帯会社、そこいらの販売会社にも創価会員はいるだろう。

見境なくやっちまう創価モラルが社会問題。そんなのが政治まで口出しているから困ったもんだ。

No.409 10/03/03 06:59
匿名さん20 

>> 402 IKEDADAISAKU ↓一個飛ばしで読むと KDDIAU 都市伝説ですが(笑) 国際電信電話、つまりKDDが元。

00ワンダフル~

No.410 10/03/03 12:42
サラリーマンNEO ( i4xSRb )

>> 409 あは(笑)
そんなCMありましたね淲

No.411 10/03/03 15:49
匿名さん20 

>> 410 ごく最近の「創価選挙ストーカー」というお悩みスレが消えとるぞ!

No.412 10/03/03 16:26
サラリーマンNEO ( i4xSRb )

>> 411 消される前に魚拓とっておけばねぇ淲

No.413 10/03/04 15:33
旅人413 

池田大作写真展があるってホントですか?
友人は、写真展行こう!って男の子から誘われて、デートのお誘いかと思い喜んで出掛けたら、大作写真展&勧誘だったそうです😨
私は、家庭教先のお母さんに、新聞試しに読んでみて‼と言われて、朝日とか読売とかだと思ってましたが、届いたら聖教新聞でした。
そういうとこが信じられない。

No.414 10/03/04 21:32
名無し367 ( ♂ )

一言

創価学会の連中は学会守ることしか頭にないのか昤

自分たちさえよければいいのか昤

No.415 10/03/05 14:21
花見川のうめ ( vRMaSb )

聖教新聞は機関誌 詐欺師の常套手段だぁ!

No.416 10/03/05 15:56
名無し367 ( ♂ )

創価学会には今まで寛容であったが昨日私のスレを学会連中により削除された

今まで擁護もしてきたがここではもう学会を擁護しない

議論から逃げる卑怯者どもめ!

  • << 418 本当にズルいんですよ。自分達の主張だけ押しつけてね…学会の矛盾とおかしさを指摘したら聞こえないフリをする…。 反対に「学会を理解できない方がおかしい」なんて言われました。 「対話!対話!」と言うクセにまともに対話などしない。 学会が批判されるのは正しい証拠だと彼らは言います。批判されている内容を良く良く考えるべきですよ。 批判内容を無視して「正しいから批判があるんだ」等と言い出すならば、殺人犯罪を犯した者が批判されるのは正しいからか?過去のオウム事件での批判はオウムが正しかったからか? 何が人間主義だ…学会の御都合主義もいい加減にするべきだ!

No.417 10/03/05 22:56
匿名417 

私も集団ストーカー、毎日されています💧創価学会撲滅デモが、日本中で増えているので創価学会の力は衰えつつあります。悪魔がいるなら、神様も必ず存在しています。自分のしたことは必ず返ってくるのです。宇宙の法則からは、どんな人でも逃れられません。美輪明宏さんや、江原啓之さんも何度も『オーラの泉』などで仰られております。偽物の教祖は地獄へまっ逆さまに落ち、信者も偽本尊を抱えて一緒に地獄へ落ちるともおっしゃいました。人を苦しめると、倍になって返ってくるのです。

  • << 419 大丈夫です。 6百万人中、活動してるのは数%。 学会にいながら冷ややかな目で見てる人は大勢います。 人材不足で稚拙な人間が役職に就いたり、掛け持ちしたり、掲示板等で理不尽さも明らかになり、この先衰退し続けることでしょう。 脱会推進活動も順調ですⅧ

No.418 10/03/06 07:19
旅人379 ( ♂ )

>> 416 創価学会には今まで寛容であったが昨日私のスレを学会連中により削除された 今まで擁護もしてきたがここではもう学会を擁護しない 議論から… 本当にズルいんですよ。自分達の主張だけ押しつけてね…学会の矛盾とおかしさを指摘したら聞こえないフリをする…。
反対に「学会を理解できない方がおかしい」なんて言われました。
「対話!対話!」と言うクセにまともに対話などしない。
学会が批判されるのは正しい証拠だと彼らは言います。批判されている内容を良く良く考えるべきですよ。
批判内容を無視して「正しいから批判があるんだ」等と言い出すならば、殺人犯罪を犯した者が批判されるのは正しいからか?過去のオウム事件での批判はオウムが正しかったからか?
何が人間主義だ…学会の御都合主義もいい加減にするべきだ!

  • << 420 正法を弘通すれば必ず難を受けるという教えですな。 難を受けてる団体は創価だけかな?(笑) 正しくないから非難されるのは道理ですね煜 創価だって宗門を非難してる。 創価の口を借りれば宗門は正しいことになります。 都合良い解釈は創価の常套手段淏
  • << 421 まったくそうです 学会が正しいから非難されるとも主張してるのですか昉 洗脳の言葉は安易に使いたくないが洗脳されてますよね 学会内部批判する勇気のあるかたに対しては非難はしませんが、むしろ頑張っていただきたい ま、いませんね

No.419 10/03/06 09:17
サラリーマンNEO ( i4xSRb )

>> 417 私も集団ストーカー、毎日されています💧創価学会撲滅デモが、日本中で増えているので創価学会の力は衰えつつあります。悪魔がいるなら、神様も必ず存… 大丈夫です。
6百万人中、活動してるのは数%。
学会にいながら冷ややかな目で見てる人は大勢います。

人材不足で稚拙な人間が役職に就いたり、掛け持ちしたり、掲示板等で理不尽さも明らかになり、この先衰退し続けることでしょう。
脱会推進活動も順調ですⅧ

  • << 422 ねおさん、こんにちわ(^^)いつも心から応援しております。うちの犬や猫にも、悪戯され恨みでいっぱいになりましたが…そうなると奴らの大元の悪魔が、喜ぶのでなるべく祈る心に変える努力をしてます。まだ正常に戻れそうな可能性のある会員の方々の目が、どうか一日も早く醒めますように…。悪魔と神の戦いですね…。

No.420 10/03/06 09:25
サラリーマンNEO ( i4xSRb )

>> 418 本当にズルいんですよ。自分達の主張だけ押しつけてね…学会の矛盾とおかしさを指摘したら聞こえないフリをする…。 反対に「学会を理解できない方が… 正法を弘通すれば必ず難を受けるという教えですな。
難を受けてる団体は創価だけかな?(笑)

正しくないから非難されるのは道理ですね煜
創価だって宗門を非難してる。

創価の口を借りれば宗門は正しいことになります。

都合良い解釈は創価の常套手段淏

No.421 10/03/06 12:28
名無し367 ( ♂ )

>> 418 本当にズルいんですよ。自分達の主張だけ押しつけてね…学会の矛盾とおかしさを指摘したら聞こえないフリをする…。 反対に「学会を理解できない方が… まったくそうです

学会が正しいから非難されるとも主張してるのですか昉

洗脳の言葉は安易に使いたくないが洗脳されてますよね

学会内部批判する勇気のあるかたに対しては非難はしませんが、むしろ頑張っていただきたい

ま、いませんね

No.422 10/03/07 14:10
匿名417 

>> 419 大丈夫です。 6百万人中、活動してるのは数%。 学会にいながら冷ややかな目で見てる人は大勢います。 人材不足で稚拙な人間が役職に就いたり、… ねおさん、こんにちわ(^^)いつも心から応援しております。うちの犬や猫にも、悪戯され恨みでいっぱいになりましたが…そうなると奴らの大元の悪魔が、喜ぶのでなるべく祈る心に変える努力をしてます。まだ正常に戻れそうな可能性のある会員の方々の目が、どうか一日も早く醒めますように…。悪魔と神の戦いですね…。

No.423 10/03/07 18:33
サラリーマンNEO ( i4xSRb )

>> 422 腹いせに動物に悪戯するなんて畜生以下ですね…澈

多くの活動家は見かけばかりイイ人ぶって勧誘し、いざ学会を非難する者だとわかると敵対心むき出しで恐ろしい本性を顕す。

怖い怖い

  • << 426 本当に悪魔そのものです。じつは一昨日から猫が帰ってこないので、殺されてないか心配で昨夜は寝られなかったです😢 昨日友達に話すと、『嫌がらせじゃない⁉じつは、うちの実家の鉢植えが、こないだ割られてたんだよっ』と聞いてビックリ‼ねおさん、ターゲットの友達にもこうゆう嫌がらせするのですか⁉ 友達に申し訳なくて仕方がありません…
  • << 427 うちのまわり、創価学会員たちが大勢、引っ越ししてきて、毎日見張られているんです。ねおさん、今日の夜7時ごろ目を離したすきにもう一匹逃げてしまい、いつも呼ぶと帰ってくるのですが、帰ってきません😢もう殺されてるかも…😢 鬼畜集団は、いつまで放置されるのですか…?

No.424 10/03/08 11:42
旅人379 ( ♂ )

>> 423 確かにそうですね!
いい人の仮面をかぶってます。私も脱会した者ですが、学会活動中に仲良くしてくださってた人や父親すらも私を憎みだして、学会に個人的なことや家族の個人情報を提供していますよ。
あの信じられない豹変ぶりには驚かされます。
まさにマインドコントロールだなと思いました。私の所へ直接学会員は来ませんが、兄弟や親戚、友人関係をあたって私の情報を聞き出そうとしているようです。
本当に迷惑な話しです。
こんな状況でも選挙の時には電話してきたんですよ(笑)図々しい…
公明党を指示するということは創価学会を応援するということだから、私は指示しないですよ。

No.425 10/03/08 12:17
はなまる ( BKNjb )

内側を見て聞いて体験した上で退会した方々のお話は貴重ですね☺💕

組織に違和感を感じる感じないの線引きって、どこら辺なのでしょう💧

宗教問題は、世界のみならず身内ですら難しい問題ですねぇ😢

No.426 10/03/08 12:43
匿名417 

>> 423 腹いせに動物に悪戯するなんて畜生以下ですね…澈 多くの活動家は見かけばかりイイ人ぶって勧誘し、いざ学会を非難する者だとわかると敵対心むき出… 本当に悪魔そのものです。じつは一昨日から猫が帰ってこないので、殺されてないか心配で昨夜は寝られなかったです😢 昨日友達に話すと、『嫌がらせじゃない⁉じつは、うちの実家の鉢植えが、こないだ割られてたんだよっ』と聞いてビックリ‼ねおさん、ターゲットの友達にもこうゆう嫌がらせするのですか⁉ 友達に申し訳なくて仕方がありません…

No.427 10/03/08 22:57
匿名417 

>> 423 腹いせに動物に悪戯するなんて畜生以下ですね…澈 多くの活動家は見かけばかりイイ人ぶって勧誘し、いざ学会を非難する者だとわかると敵対心むき出… うちのまわり、創価学会員たちが大勢、引っ越ししてきて、毎日見張られているんです。ねおさん、今日の夜7時ごろ目を離したすきにもう一匹逃げてしまい、いつも呼ぶと帰ってくるのですが、帰ってきません😢もう殺されてるかも…😢
鬼畜集団は、いつまで放置されるのですか…?

No.428 10/03/09 09:51
花見川のうめ ( vRMaSb )

家のおしきみに薬品かけた学会員出てコイヤーっ💢
住んでる幕張県営住宅三棟の二十世帯中七世帯が学会員←郵便ポストチラ見して聖教新聞入ってるの確認済み。
おしきみ植えたら薬品かけられて、半分近く枯れた💢こんな子どもじみた事して恥ずかしくないんだろうか!ねえ創価の理事長さん!正々堂々せしろやー
何が王仏妙合だ!
選挙で党首落ちた政党初めて見た!
笑っちゃいます。

No.429 10/03/11 06:46
旅人379 ( ♂ )

朝からニュース見たが…
なにが公明、民主に急接近だ!

創価学会公明党いい加減にしろ!

  • << 431 ああ、前に学会とも密談してましたからね。 こうなることは予想はしていたが、こうも政権に取り入る姿が続いては支持率も低下するだろうね。 子供手当ては建前ですよね(笑)

No.430 10/03/11 07:04
高校生430 

>> 429 池田氏の指示ですか?

No.431 10/03/11 09:03
サラリーマンNEO ( i4xSRb )

>> 429 朝からニュース見たが… なにが公明、民主に急接近だ! 創価学会公明党いい加減にしろ! ああ、前に学会とも密談してましたからね。

こうなることは予想はしていたが、こうも政権に取り入る姿が続いては支持率も低下するだろうね。

子供手当ては建前ですよね(笑)

No.432 10/03/11 10:05
匿名さん20 

創価学会と北朝鮮、どっちが強い?

創価は日本から出ていってくれないかね。

No.433 10/03/11 10:07
サラリーマンNEO ( i4xSRb )

昨日まであった創価大学スレが削除されました。
【スレ削除システム】
(スレ全投稿数)÷(削除に一票数合計)が一定の割合に達した時に内容に関係なく削除。
または、規定に抵触する内容のスレは通報があれば一票であっても削除される可能性が高い。
尚、削除定義事項に宗教が含まれるが、現存している宗教関連スレッドを見ればわかる通り、宗教を布教する目的でない場合はその限りではない。
つまり、削除される創価関連スレッドは、創価関係者らが見つけ次第早めに削除に一票を投じている。

【お悩み掲示板が削除されやすい理由】
お悩み掲示板では、レスにレスできない。また、スレッドにレスするにも上限があるため、レス数が伸びにくい。
このため、レス数の合計が少ないうちに学会員達の削除工作により葬られてしまう。

【対策法】
ウェブ魚拓で、消される前にスレ題やレスを保存しておく必要がある。
下記リンクはウェブ魚拓でスレ題だけを保存しておいたもの。(レスは保存していないが、よほど消したい内容があったのだろう)
http://megalodon.jp/2010-0310-1351-22/onayamifree.com/thread/1268347/
※PCまたは携帯のPCビューを使うと見やすい。

  • << 439 魚拓マニア⁉ ネットでこうも 云々と並べたがるのは何の為?(笑) 自己満悦!楽しいね🎵 (笑)

No.434 10/03/11 11:51
旅人379 ( ♂ )

創価学会公明党は子供手当てに反対ではなかったですかね?
「今回は賛成にまわる」とかってニュースでも言ってましたが…

野党になったら自民をポイッと捨て…
「仏敵だ」と敵呼ばわりした民主にスリ寄る…

やっぱり信用できない人達だ(呆)

No.435 10/03/11 14:52
はなまる ( BKNjb )

>> 434 まさか💨子ども手当を財務にまわすバリ活親…なんて事になりかねませんかねぇ😱💦


子ども手当と言えば、

日本人の世帯主(お父さん)が海外に単身赴任で、子どもが日本在住の場合は出なくて

外国人の世帯主(お父さん)が日本に単身赴任で、子どもが外国在住の場合は出る

と聞きましたが💧💧💧本当にですか⁉

なんか違うような…😥

No.436 10/03/14 09:22
旅人436 

仏界が、ほんまにあるんやったら学会の人達が、死んで、そちらの世界に住めばいいのに
何故、現実の世界に住む必要が??
神や仏が、自分(神や仏)に向かって祈らない人達に差別をし、わざわざ不幸にするのか? 人間的考えですが💧
祈っている人は100%全員幸せに?
なら、災害地域の人達が祈ると、悲しみが消える? 世界中が祈ると、楽園がくるの?
矛盾だらけの、創価学会に意味があるのか~😱😱

No.437 10/03/21 20:54
社会人38 

ここ見ると、芸能人ほとんどが会員だと思ってしまいますが、テレビ番組や個人的に、神社めぐりや厄除けしたりしてるかたいますが、そういうかたは学会員ではないと判断してよろしいのでしょうか?

  • << 440 番組での神社仏閣巡りは「仕事」として割り切れるでしょうから、判断材料にはならないでしょうね。 芸能人に関しては、あくまでも「名前や顔を売る目的」で入会した人もいらっしゃると聞きます。プロダクション側が勧める場合も。 正直、亡くなった際にしか分からないかな😢。 ご葬儀の風景が報道された方、戒名が公表された方は明らかに違いますからね。 私的には「親近者のみで密葬」、後に「悼む会」「送る会」などをされた方はそうかもと思ってます。 創価に限らず、他の新興宗教だったり。 一般人でも、新聞のお悔やみ欄など拝見して、 亡くなってから日にちが経ってなくても葬儀終了になってたりするとそうかもなと思ってしまいますね🙇💦
  • << 455 昔は、クリスマスの催しやら神社のお祭りなんかに参加するなんてとんでもない事だったらしいけど、最近は「地元の催し等には積極的に参加せよ☝」と言われてるんだそうです。熱心な学会員の親子が、町のクリスマス会にも来てたし神社の夜店にも来てました💧。心を無にすれば大丈夫って事みたいですよ。 学会員芸能人も神社巡りぐらい、仕事なら平気でやると思われます。心を無にして😩。 夏の選挙、お願いされても「外国人参政権反対だから💢」って追い返してやるつもりです👊。

No.438 10/03/22 11:24
名無し367 ( ♂ )

そうはイカン崎さん引退しましたね

公明党は自民党と連理時自民党のいいなりで沖縄の海上基地建設も容認し
平和の党として失格でしたね

公明党これからどおするのでしょうか昉

  • << 441 どうもこうも、単独での政権は絶対に取れませんから😜(笑)。ずーっと変わらないんじゃないですかね😁。 常に政党支持率3%前後の【濡れ落ち葉的スタンス】ですよ。 単独じゃ実現不可能な公約も、政権握ってる人にくっついてれば実現の可能性はありますもんね。 で、 アレもした‼コレもした‼という手柄だけは浚ってく(笑)。 あげく某新聞に書き立て更なる勧誘に繋げる(笑)みたいな。 党があるうちは⬆の繰り返しでしょうね。

No.439 10/03/22 17:45
匿名439 

>> 433 昨日まであった創価大学スレが削除されました。 【スレ削除システム】 (スレ全投稿数)÷(削除に一票数合計)が一定の割合に達した時に内容に関係… 魚拓マニア⁉
ネットでこうも
云々と並べたがるのは何の為?(笑)
自己満悦!楽しいね🎵
(笑)

No.440 10/03/24 11:04
はなまる ( BKNjb )

>> 437 ここ見ると、芸能人ほとんどが会員だと思ってしまいますが、テレビ番組や個人的に、神社めぐりや厄除けしたりしてるかたいますが、そういうかたは学会… 番組での神社仏閣巡りは「仕事」として割り切れるでしょうから、判断材料にはならないでしょうね。

芸能人に関しては、あくまでも「名前や顔を売る目的」で入会した人もいらっしゃると聞きます。プロダクション側が勧める場合も。

正直、亡くなった際にしか分からないかな😢。

ご葬儀の風景が報道された方、戒名が公表された方は明らかに違いますからね。

私的には「親近者のみで密葬」、後に「悼む会」「送る会」などをされた方はそうかもと思ってます。
創価に限らず、他の新興宗教だったり。

一般人でも、新聞のお悔やみ欄など拝見して、
亡くなってから日にちが経ってなくても葬儀終了になってたりするとそうかもなと思ってしまいますね🙇💦

  • << 443 ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 葬儀は親近者のみでっていう報道は多いので、なるほど~と思いました。

No.441 10/03/24 11:18
はなまる ( BKNjb )

>> 438 そうはイカン崎さん引退しましたね 公明党は自民党と連理時自民党のいいなりで沖縄の海上基地建設も容認し 平和の党として失格でしたね 公… どうもこうも、単独での政権は絶対に取れませんから😜(笑)。ずーっと変わらないんじゃないですかね😁。

常に政党支持率3%前後の【濡れ落ち葉的スタンス】ですよ。
単独じゃ実現不可能な公約も、政権握ってる人にくっついてれば実現の可能性はありますもんね。

で、
アレもした‼コレもした‼という手柄だけは浚ってく(笑)。
あげく某新聞に書き立て更なる勧誘に繋げる(笑)みたいな。

党があるうちは⬆の繰り返しでしょうね。

No.442 10/03/24 12:16
名無し367 ( ♂ )

>> 441 なるほど~

連立の時は実績よく強調してましたねぇ~~

はっきり言ってどれもたいしたことない実績でしたが昉
差し障りのない事柄ばかり

イラク、沖縄についてはだんまり昉でしたね

No.443 10/03/24 21:46
社会人38 

>> 440 番組での神社仏閣巡りは「仕事」として割り切れるでしょうから、判断材料にはならないでしょうね。 芸能人に関しては、あくまでも「名前や顔を売る… ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
葬儀は親近者のみでっていう報道は多いので、なるほど~と思いました。

No.446 10/04/15 16:09
名無し367 ( ♂ )

>> 444 削除されたレス そんな酷いことがあるのですか昉

差別はいけないがその特権とやらは廃止すべき!!

困窮してる人々を援助すべき!!

No.447 10/04/15 17:50
名無し447 

死刑スレの学会員の話によると、学会員は死刑が好きな人が多いらしいのですが、本当なんでしょうか?

学会では殺人行為を推奨しているのですか?

No.448 10/04/15 22:51
旅人436 

創価学会員って、あほ あほあほ~ 知能が低いから、理解は無理

人を押しのけて、電車に乗り込む、オバサンと同じ

世間知らずのアホアホ人間

趣味は、レスの削除 日課は、拝む事
給料は、池田大作にあげる❤
人に言われたら、勧誘してみる



ただの、うんこ製造機

  • << 451 うむ そのレスのほうがアホにみえるからやめれ 同等と思われたら困るのだよ

No.449 10/04/19 12:56
小学生101 

選挙が近くなって、創価学会員が活動している😔考えてみれば…無料で活動する🏃運動員がいる(無料どころか創価に金を払ってる)公明党は楽だね~また学会員の迷惑行為が始まるよ🙈

No.450 10/04/20 00:49
社会人38 

最近発表なった新党も仲間ですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧