注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

No.82 08/02/14 21:41
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫62

むむむぅ……‼‼非常に共通する事発見上げ⤴⤴⤴‼‼‼エンヤコラ⤴⤴⤴
みー子サンの旦那様もうちのシシも「平」をこよなく愛する人に付け加え、人生にハラハラドキドキは必要ナッシング😤⬅これ~~😫‼💦
こちらとしては、もっと冒険しても良かろう‼‼‼‼‼‼と思っても、相手がそれを望まない限り強要はできんだす~😭
ああ分かる😭みー子しゃ~~ん😭😭😭
シシなんざ、マニュアル通りと言うか無駄な動きをしないと言うか……💨
例えば都内などに遠出をしたとします。目的を果たしたチイっぺは、あちらをフラフラ、こちらをフラフラしたいのだ‼‼しかしシシときたら、その場を楽しむよりも、スタコラ帰り、昼寝したい派‼💢なのである(ToT)💢
コンチクショウ💢‼‼‼ツマラン男とはもう遊んでやらん😾…と、何度思った事か💢‼‼最近では改善されてきましたが、やはり変化や刺激、ハラハラドキドキを求めない性格は変わらんでしょうな(ToT)

チョコケーキ作ったですか~😍💕
マメですのぅ😍💕
チイっぺも1度ぐらいはシシにケーキを焼いてあげたいです💃

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧