注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

No.91 08/02/15 16:59
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

≫65

みー子さんや~⤴
お久しゅうだす😸✋(顔は猫、手は人間💦⤵)

もこっぺの🍄スープ‼‼デタよーーー‼‼キタわよーーー‼‼あのオイスターソース入れるやつですよね😂👏覚えてます‼しばらく作ってなかった故、今日あたりまた作ってみるだす👆‼嬉しいことに冷蔵庫にはエノキ、シメジ、マイタケ連中が貯蔵されてます‼ぬ‼あのスープにはエリンギ様も合うですよね⤴エノキは片栗粉入れんでもトロミがついてくれるですよな‼皆さん、片栗粉を切らした時にはエノキです‼✋

ゆうっぺ、スープはシャバシャバサラサラよりも少しトロり~が好きだす✋‼ゆうっぺ、今日はとき卵、ゴマ入れたいと思います‼風味付けにごま油‼これでいきますわ‼👆

所でみー子サンの旦那殿‼平をこよなく愛する男‼名付けて『平男』殿と命名させて頂きます✋
平男殿‼人生にドキドキワクワクはいらん⤵食って寝てまた食って…の繰り返しが一番との事ですな⁉みー子サンと結婚した時、赤子が生まれ父親になった時は平男殿は相当な一大イベントだったでしょうな~💕
ナニセ‼食って‼寝て‼健康で‼平凡な毎日‼これが一番の幸せだとゆうっぺも信じてます😂✋‼‼

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧