注目の話題
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい
お手数をずっとおてすうと読んでいました

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

No.78 08/02/14 19:00
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫75

まぁみや💕どんどんパクって下さいな💃🎵💃🎵🎵🎵🎵🎵
まみっちも可愛い😻まみっぺも捨てがたい‼‼‼‼‼‼‼悩む所ですな(^◇^)ゞ
ちなみに、スレ主は気付いてないかも知れませんが、チイっぺと命名したのは主であります😂💕
初対面の時、「なんて呼んだらいい?」と聞かれたので「チイ子」で宜しくお願いします。と、言ったら「よっしゃチイっぺな」😂💕ここで「チイっぺ」の誕生になった次第だす😂

チャット~⤴⤴⤴チイっぺも昔ハマってました‼‼‼しかし、皆のスピードについて行けず、何度か断念💦
しかし「無落ち」⬅これだけはした事ありまへん✋

旦那様の命名も期待してますぞ💃
うちのシシのように亥年生まれだから『シシ』でも良いし、好きな食べ物、趣味、特技から名前を取り入れるのも有‼(^◇^)ゞ

爆笑したのがまいタンの旦那様「シンヤ」😂そのまま、ストレート‼‼深夜番組大好き故、命名です😂 深夜番組のシンヤと思い付くのも凄い👏😂👏
車好きな旦那を持つ嫁、もこっぺ😂「轟」⬅😂本人が見ても納得して頂けると思う😂😂😂
お子ちゃん達、結構寝るね~😲民古館から解放され、精神的に安心したのもあるんじゃない😃

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧