注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

愚痴らせて下さい (_ _)

レス9 HIT数 2862 あ+ あ-

みみ( Xw3dl )
09/12/02 13:22(更新日時)

結婚して約2年になりますが旦那の口調や態度に苛立ってしょうがありません。私は専業主婦です。旦那が仕事から帰ってくればまず文句を言われます。それは床に犬の毛が落ちているだとか庭の雑草とか些細な事からです。そして必ず家で遊んでいるんだからきちんとやれと言われます。今は不妊治療中なのですが弱音を吐くと悲劇のヒロインぶるなと言われます。治療中に生理になって薬を服用し辛がると毎月そんなんじゃ大変だねと嫌みを言われ旦那のお姉さんやお母さんは薬なんか飲まないで我慢していたと言われます。何か言うと出ていけなど言われます。そんな言葉もう聞きたくないのでひたすら我慢します。親には心配させたく無いので何も愚痴れません。旦那は自分の稼ぎで食わせてるんだと言います。働いてきてくれるのはとても有り難く感謝しています。でも主婦だって頑張ってます。旦那は私に愛が無いと言う訳では無いんです。良い所も沢山あります。でも時々辛くて涙がでます。誰かに聞いもらいたくてスレ立てさせてもらいました。長々と暗い内容申し訳ございません。お読みいただいてありがとうございました。

No.1149046 09/12/02 07:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 09/12/02 08:08
みみ ( Xw3dl )

>> 1 私も生理痛きつくて寝込む程で薬は絶対必要でした😄 人によって生理は違うし軽い人には私も薬我慢するように言われてました💡 けど更年期の為生理き… 早速のレスありがとうございます🙇分かってもらえる方が居て嬉しいです😢優しいお言葉ありがとうございます😭なんだかとてもホッと出来ました☺分かってもらえないのは辛いですよね😭それが大切な人なら尚更😔
お互い頑張りましょうね😊(偉そうですみません💧)
レス本当にありがとうございました😊
頑張ります🙇

No.4 09/12/02 08:23

レスありがとうございます<(_ _)>
旦那は趣味が結構沢山あります。中には共通の趣味も何個かあります。お小遣いは5~6万です。普通はどの位なんですかね(^_^;?
私も仕事をしようかと話したのですが、旦那が満足するような条件はなかなかありません。
会社や人間関係の愚痴はいつの間にか私への文句に変わるので大人しく聞いて居るしかありません。
私の出来る限りで旦那さんに尽くしてみようと思います(>_<)
ありがとうございました。

No.6 09/12/02 11:28

>> 5 レスありがとうございます🙇子供が出来ない原因は私なのでやりきれない思いでいっぱいです💧泣いていると旦那からは泣いてどうにかなるものでは無いと言われ余計に涙が…😢
慰めて欲しいだけでスレを立てた訳ではありませんが、励ましてもらえると暖かい気持ちになります😊考え込むだけでは無く何か発散出来るモノを見付けてみたいと思います✨
ありがとうございます🙇

No.8 09/12/02 13:22

レスありがとうございます。その通りです。確かに仕事をし家庭を守るのはとても大変だと思います。でも、少し度が過ぎていたり完全に旦那の自己中心的な理由も多いです。
私自身、旦那をたて一歩後を歩いて行きたい性格ですが、最近は言いなりで一人になるとイライラしたりメソメソしたりです。
一度自分の気持ちも整理して話し合う事が大切かもしれません(>_<)
分かって貰える様に頑張ってみます!

私は今は離婚は選択肢にはありませんが、頑張って下さい😊お子さんやご自分を大切にして下さいね😊無理はなさらずに😊

ご意見ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧