注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

性の不一致からセックスレス、離婚したい

レス65 HIT数 28361 あ+ あ-

匿名さん
09/09/03 17:48(更新日時)

結婚して約10年になります。

恋愛当初から早漏だとわかっていましたが、年齢を重ねれば少しは改善するかもしれない。
挿入そのものも大事ですが、それをカバーする努力をしてくれると思い結婚をしました。

結婚してからの夫婦生活は、旦那の方から誘ってくることはなく、こちらから誘う形でした。
私が女として魅力がないのか、嫌いなのか・・・不安にもなってきて、幾度か話し合いをしました。
話を聞いたところ、旦那自身「早漏」を悩んでおり、自信がないという事でした。
それからは、スプレータイプの早漏防止薬などいろいろ試してみたのですが、改善されることはなく、潔癖症でもある旦那は前戯で努力してくれる事もありませんでした。

つづきます。

No.1145617 09/08/24 15:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/24 15:28
匿名さん0 

セックスレスになって2年半くらいで、現在は旦那の事が大嫌い・・・
旦那の洗濯物(特に下着)に触ると吐き気がします。
夫婦別室、会話は5~10分/1日で、子供の事での連絡事項だけの状態。

セックスだけが夫婦じゃないのはわかっております。
でも、やはり夫婦としてのスキンシップって大切だと思ってます。
このような理由での離婚された方っていらっしゃいますか?
また、結婚を継続されてても同じような悩みを持っておられる方いらっしゃいますか?
いろいろご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

No.3 09/08/24 15:54
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。

こういった問題の場合の離婚は、原因は私が我慢できなかった事になるのでしょうか?

子供が小学低学年なのもあり、なかなか離婚に踏み出せないでいます。
離婚前提(数年先に離婚を決めて)で結婚生活送るのは変な話ですよね?

No.5 09/08/24 16:07
匿名さん0 

>> 4 レス、ありがとうございます。

匿名4さんも辛いですね。
私も10年ですから、性の不一致だけではなく、その他の問題もあり数回離婚話になりましたが、もう一度、もう一度と頑張ってみました。
セックスをすると余計に欲求不満になる感じですよね・・・

匿名4さんご夫婦は、このまま円満にむかえばいいですね。

• << 16 本当にそうです。するたびに欲求不満を通り越し怖さが襲ってきますし、主さんのように考えるだけで吐き気がするような思いです。それに私たちも色々な問題があり以前より気持ちが後退して感じないです。気持ちって大切ですよね。 ずっと円満であれば良いのですが…主さんも頑張ってご主人に気持ちを伝えてください。

No.7 09/08/24 18:12
匿名さん0 

>> 6 レスありがとうございます。

>それ以外に頼れる部分

ないんです・・・
この不景気で給料も下がり私の収入より少ない。
なかなか離婚できない理由の一つに、私が夫に貸したお金や、夫の借金の連帯保証人になっていること、あと、3年前に分譲マンションを購入し、その連帯保証人にも私がなっています。
以前の離婚問題の際の話し合いの時も、問題になって解決できない部分がその点なんですよね・・・

夫は私に何も言えない状態で、こちらの顔色を伺ってる感じです。
話し合っても無駄って思えてしまって、日々だけが過ぎちゃってます。

• << 9 それはなかなか難しい問題ですね。 現在思っている不満をぶつけてみてはどうでしょう。簡単に離婚できない状態のようですし、スキンシップをしたい等いってみては?旦那さんは嫌われていると思っている気がしますので意外な反応が見れそうな。うちも早いし、前戯ほぼなしですよ。 改造してやりました。 早いのは仕方ないですが、前戯をできるようになったり、その時間が長かったりと上手くやってます。
  • << 15 そうですか…昉 でも人間的に凄く嫌なわけではないんですよね? 主さんに他に好きな人がいるとか? もし駄目元でスキンシップだけでも仲良くなりたいなら、道具(玩具)を利用するのはどうですか? また新たな未知の感覚かも知れないです(^^;)

No.11 09/08/24 19:45
匿名さん0 

>> 8 難しい問題ですよね うちは私が拒否してのレスですが気持ちを一応理解してくれて誘わないでいてくれてますが旦那の気持ちとしてはきっとしたいんだと… レスありがとうございます。

♂ママ8さんは、なぜ拒否なさってるのですか?
私のような理由からでしょうか?

セックス以外で家庭がうまくいってるならいいですが、やはり旦那様の思う事もあるでしょうね。
すべてがうまくいってるご夫婦やカップルもたくさんいるのに・・・
悲しいですよね。

• << 14 すべて子供の為と、拒否してる分せめてセックス以外は楽しい雰囲気にしようと心がけているからうまくいっているようなものなんですが、拒否するきっかけは旦那に対する嫌悪感から何をしたいのかよくわからないような前戯 下手なとこですかね もし嫌悪感を全面に出していたら拒否してることを含め離婚を申し出されてるでしょうね だからこそセックス無しでも旦那は我慢出来ているんだと思います 旦那さんは主さんが旦那さんに対して嫌悪感があることは知っているのですか?

No.12 09/08/24 19:49
匿名さん0 

>> 9 それはなかなか難しい問題ですね。 現在思っている不満をぶつけてみてはどうでしょう。簡単に離婚できない状態のようですし、スキンシップをしたい等… 匿名9様、レスありがとうございます。

夫婦間にスキンシップは大切な事と思いますが、現状の私には夫を受け入れる事ができません。
彼の洗濯物にも素手で触れないほど、嫌悪感もっております。
もう、元の関係には難しいかと・・・

旦那様には理解してもらってよかったですね。

No.13 09/08/24 19:51
匿名さん0 

>> 10 スレを読んでいる限り セックスが 離婚したい て 言う 原因みたい ですね。 ご自分で 解消したら ょいのでは? 自慰するとかで。 ヤジウマ様、レスありがとうございます。

自慰だけで生涯HAPPYな生活が送ることができるのなら理想的ですね。

No.17 09/08/24 22:20
匿名さん0 

>> 14 すべて子供の為と、拒否してる分せめてセックス以外は楽しい雰囲気にしようと心がけているからうまくいっているようなものなんですが、拒否するきっか… ♂ママ8様

私の場合は、会話するのはもちろんですが、夫が家の中にいる雰囲気だけで苦痛なので
いまはほとんど顔をみません。
子供のことで話す5~10分だけですね。

諦めというか、何を話し合っても無意味に思えるんです。
すでに喧嘩する意欲もない。他人より遠い存在になってます。
そのことは直接話してませんが、2年半もこのような生活なので気づいてると思いますが・・・どうなんですかね?

No.18 09/08/24 22:22
匿名さん0 

>> 15 そうですか…昉 でも人間的に凄く嫌なわけではないんですよね? 主さんに他に好きな人がいるとか? もし駄目元でスキンシップだけでも仲良くな… 匿名6様

男性として信頼はできないようになりました。
しかし、子供にすれば父親なので、子供には一切悪口や愚痴言いませんけどね。

No.19 09/08/24 22:24
匿名さん0 

>> 16 本当にそうです。するたびに欲求不満を通り越し怖さが襲ってきますし、主さんのように考えるだけで吐き気がするような思いです。それに私たちも色々な… 匿名4様

愛のないセックスは寂しいですよね・・・

No.23 09/08/25 07:01
匿名さん0 

>> 20 初めてレスします。 今私も、同じ様な状況です… うちは、結婚8年目、レス期間丸3年です。 旦那の顔を見るのも嫌で、会話がないときも多々。… ♂♀ママ20様、レスありがとうございます。

愛する人と過ごしたいですよね・・・

私は会話をまったくしないことは今のところないです。
子供の手前もあり、挨拶だけは最低限してます。

♂♀ママ20様は、すでに離婚の話は旦那様に話しておられますか?
ある程度、準備をしてからになさるつもりですか?

No.24 09/08/25 07:11
匿名さん0 

>> 21 はじめまして💦 エッチあうあわないも、ありますよね💦 『早漏』なら、お互い、なめあって、お互いいくまで、やり続けるとか。旦那から動いてほしい… 新婚さん21様、レスありがとうございます。

そうですよね。
うちもそのような努力の欠片もなかったです。
夫自身、早漏なのを気にし自信がないことを知っていたので、励まし続けていたのですがね・・・

>長くて20分

すごいじゃないですか!
うちは、完全に挿入する前に射精してしまうことも多く、よく三こすり半って言われますが、全くそのとおりで2~3コスリでした。

下ネタを話すこともなく、セックスに興味がないのかな?と思ったこともありましたが、隠れてエロサイトを見たり、自慰はしていたようです。

• << 26 おはようございます💦 うちの旦那もエロサイトみてます。あとAVも。結婚するまえは、ソープや風俗は常連でした。名刺がたくさんでてきて、結婚するまえに大喧嘩しました。 20分でも、気持ちよくないんです😱自分本位なので痛くて、ストレスになります😱前彼氏が、夜エッチしたら朝もエッチする。 わたしが、いくまで、なめてくれたし、色んな体位で、気持ちよくしてくれて、最高の相性でした。長いときで2時間。 だけど、浮気していたらしく、性病をうつされました😱それで、別れました。今の旦那も風俗行きまくっていたのですが、必ずゴム使用だそうなので、性病はまぬかれました。挿入時間が短いなら、全身を愛撫するとか、いくまで、激しくなめてほしいですよね😱 うちは、20代で、20分(薬飲んで)だから、先が思いやられます😱

No.25 09/08/25 07:19
匿名さん0 

>> 22 生理的に嫌は辛いですね😓うちも二年レスですが、私は全くきにしません😄 旦那は居候で、同居人みたいです😄 これからも、そうだと思います。子供の… 匿名さん22様

レスありがとうございます。

子供のために別室ですが同じ建物内に暮らしてるだけになっています。

旦那もやはり負い目があるので、何かを言ってきたりすることがないのが救いです。

No.27 09/08/25 10:36
匿名さん0 

>> 26 性の不一致からセックスレスになった私で、矛盾してるかもですが
私自身はあまりセックスそのものに執着はしてません。
どうして欲しいとかこうして欲しい願望も特になく、回数も仲のよい時で週に1~2回でも十分すぎる感じでした。
ただ、セックスはお互いに開発していくものと思っておりまして、今がダメなら次がんばろう!とか前向きな姿勢が欲しかったですね。
うちの旦那の場合は、お酒もタバコも無し、風俗も行かない。
私に隠れてエロサイトを観てるだけのような人です。

No.28 09/08/25 10:49
匿名さん0 

先日、子供が
「パパなんかヘンな事してる・・・」
と言ってきました。
聞いてみると、お布団の中に入って自慰をしてるのを娘が見たようです。
それを聞き、子供への配慮もできない事に怒りを感じ、ますます旦那への嫌悪感がひどくなりました。
子供には
「パパ、腰痛かったんじゃないかなー」
と誤魔化しましたが・・・

いままでの経緯(性の不一致等)で離婚を申し出た場合、夫側から慰謝料とか請求されるのでしょうか?

私は、両親共他界しており兄弟姉妹もおらず、内容が内容なだけに友人にも話せないでいます。

No.30 09/08/25 13:32
匿名さん0 

>> 29 ♂ママ8様

開き直ってる感じなんですか?
旦那様から求めてくるんですよね?
ツライですね・・・
当たり前って考えなんでしょうかね・・・

>入れる寸前
うちも寸前と言うか、先っぽが入るか入らない時点で果てる事もしばしばでしたよ。

No.36 09/08/26 13:21
匿名さん0 

>> 31 そうなんです 私からは誘わないので。 自己中なんでしょうね 気が引けて誘わないならわかるけどそんな状態でも誘ってくるので気持ち悪いですよ ♂ママ8様

>気持ち悪いですよ

なんですよね。
そこに愛があれば思いもしない感情が出てきてしまいます。

自分の感情だけはどうしようもないです・・・

No.37 09/08/26 13:28
匿名さん0 

>> 33 自分も早漏で悩んでいます。けどその代わり愛撫でイカせるように努力してますよ。お互いに気持ち良くかな? お父さん33様、ありがとうございます。

当事者が悩み負い目になってるんですよね。
わかります。
お父さん33様のように、愛撫で努力するとかはすばらしいですね。

うちも少しは探究心とか努力とかして欲しかったです。

夫も性欲があるから、自慰をしたりエロサイトを観たりするのだと思うんですけど、相手を思いやる気持ちに欠けているのではないですかね?
自分が射精すれば終わりでは、特に早漏の場合はキビシイ。

私どもは、たぶん夫婦生活の面では破綻してしまっているので、この先セックスをすることはないと思いますが、同じように相手も早漏(女性の場合はなんて言うんでしょう?)なら無問題なのにね。

No.38 09/08/26 13:31
匿名さん0 

>> 34 サイレスです。 自分はカミサンとレスです。 自分がチロウ気味で なかなか出ないから カミサンが 嫌がって。。 こちらも 嫌々相手されるのが嫌… ヤジウマ様

離婚と性欲云々の問題ではございませんね。
セックスが好きかとのご質問ですが
嫌いではありません。
しかし、セックスだけが夫婦とは思っておりませんので、セックスレス2年半でも離婚はしておりません。

• << 41 セックスだけが夫婦と 思ってないなら 離婚まで 考えない事ですよ。 ソウロウとの事ですが 何分位なのですか?

No.39 09/08/26 13:41
匿名さん0 

>> 32 非常に難しい問題ですよね、当事者しか解らない感情の所は第三者には想像でしかないから…状況だけ見れば正直、双方が劇的に変わらないと無理でしょう… お父さん32様、すっかり抜けてました(笑
レスありがとうございます。

夫婦生活を長く円満にする秘訣は『妥協を忍耐』だと思っているのですが、なかなか妥協ができないでいます。
夫婦といえど、個々価値観の相違はあります。
すべてを妥協できる懐の広さがあればいいのに、間違いには気づいて欲しいと願ってしまうのがいけないのでしょうね。
こちらが願って努力をしても結果が生まれない。
相手は努力する意思がない・・・

私にしてみたら、早漏と知って結婚をしたのでそれを恥じることなく、いろんな事に挑む姿勢がみたかったです。

子供に関しては、
私の亡き父母が影響してると思います。
父のDV、母は愚痴を私に話す・・・子供はどちらの味方でもないですから、辛かったですよ。
自分が親になり、子供の前では喧嘩をしない、愚痴(悪口)は言わないのは私の中での鉄則になってます。

No.40 09/08/26 13:51
匿名さん0 

>> 35 ヤジウマさん失礼ですね!てか女の性欲は男の性欲とは全く違うものだと思います✋💦男は相手が誰であろうと‼自分の手であろうと抜ければある程度ス… ママチャン様

そうですね(o^―^o)
男性にしても女性にしてもいろいろな方がいらっしゃいます。
男性でも愛のないセックスを好まない人もいますし、女性でも、セックスができるなら誰でもいいって方もいます。

セックスレスになってるご夫婦は、結婚生活=セックスだけと思ってない方々だからこそ離婚せず夫婦生活を継続されてると思ってます。
セックスこそがすべて!って方には、理解できない夫婦生活ですよね。

>イイ加減キレた私・・・

話し合っても改善されない苛立ちを抑えられなくなる時ありますよね。
それを超えてしまうと、どうでもよくなり、相手に対し無関心、嫌悪感になると思うの。
そうなる前に気づいて欲しいかったよね。

No.43 09/08/27 10:00
匿名さん0 

>> 41 セックスだけが夫婦と 思ってないなら 離婚まで 考えない事ですよ。 ソウロウとの事ですが 何分位なのですか? ヤジウマ様

NO24でレスしました内容と重複するので、コピーしてきました。

>挿入する前に射精してしまうことも多く、よく三こすり半って言われますが、全くそのとおりで2~3コスリでした。

No.44 09/08/27 10:12
匿名さん0 

>> 42 スレ読みました。 きっかけがあれば、ごまかせなくなる時が来ると思うんです。私はバツイチですが、レスが原因だった訳ではありません。でも、離婚し… 匿名42様、レスありがとうございます。

すでに誤魔化しようがないくらいにきてしまってますよね・・・
結局のところ、はっきり離婚できないのは、金銭的な問題になります。

養育費と私への借金返済分で現在の自宅をもらうのがいいと思うのですが、夫が離婚後住宅ローンをちゃんと返済してくれなかったら、結局は連帯保証人である私に返済義務が発生しますよね?
男として、人として金銭的な面でも信頼しきれないんです。

汚いかもしれませんが、いまの心情は不良債権を回収しようとする金融会社のようです。

• << 47 私は養育費もすべてあてにせずに別れました。裁判をしたところで、自営業でしたし、口座を変えられてしまえば終わりですから。ご主人はサラリーマンですか❓給料の差し押さえが出来るように、公正証書で養育費の取り決めをしてはいかがでしょう。責任感がある方なら、きちんと払うとは思いますが、先々新たに家庭ができたとか、今のご時世ですから、約束通りずっと払ってもらえるかは、分かりません。もし別れるなら、そこは私は、あてにしないで考えた方が、方向性を決めやすいとは思うんです。ただきちんとした手段で、文書として残すことは大事だと思います。あれば助かりますから。主さんは、自立されているようですので、主さんの収入だけで、いくら足りないのか計算してみてください。 それで、保証人になっているご自宅を維持していく方が良いのか、売った方が良いのか等、全部具体的に計算してみると良いと思います。母子の手当ても収入によりますので、全部調べて計算したうえで、結論を出されてはいかがでしょう❓ 続きます。
  • << 48 離婚を具体的に考えていくと、愛情云々の問題ではなくなって、現実的になっていきますが、離婚した後の方が不幸なら、私は別れない方を進めたいんですよ。なにかを得ればなにかを失います。どちらなら、より頑張れるかです。 ちなみに私は、もと夫の借金癖で別れました。最後は、もうどんなに頑張っても無理なんだと諦めるところにきて、何もいらないから別れてとなりました。やり抜いたし、今は、結婚前より、親子で幸せですよ。よかったと思っています。じっくり考えて決断したら、後はその方向へ頑張るのみです☺離婚したら今の苦しみは消えます。その方がお子さんと共に幸せになれると思えるなら、答えは見えてくると思いますよ。いつでも離婚はできるので、後悔の少ない選択をしてくださいね。

No.46 09/08/27 14:15
匿名さん0 

>> 45 夫は隠れて観る派です。
どちらかと言うと、私は下ネタでもその場の雰囲気でさらりと話せるハッキリ派ですが、夫は、ムッツリすけべ
性的なことに関しては、全く表に出さないので昔は私の方から
「たまにはAVでも観てみようか?」
とか誘ったことはあります。

AVでもいろいろな系統がありますよね?
夫は『盗撮』『レイプ』が好みのようで、些細なことですがそのような面でも私とはズレていました。

No.49 09/08/27 20:07
匿名さん0 

>> 48 匿名42様

おっしゃる通りなんですよね。
後先考えずに離婚をしたは、母子家庭になった後のことを考えると、なかなか離婚に踏み込めない・・・
なのに、夫への愛情はない。
それどころか嫌悪感さえ抱いてしまってる。
自分の気持ちと頭の中のずるい考えが混じっているのが現状なんです。

このまま離婚せずに子供がある程度大きくなってから新たな人生を考えるべきなのかとも思います。
難しいです。

No.51 09/08/28 10:11
匿名さん0 

>> 50 以前の離婚の話し合いの際に、連帯保証人の変更と貸してある金銭の一括返金を求めたところ、夫も母親しかおらず(現在65歳)無理だと言われました。
私にしてみてば、義母所有の家もありますし、夫には兄や妹、叔父や叔母もいますので、頼む前になぜ諦めるのかが不思議でなりませんでした。

離婚になれば、避けては通れない重要な事ですから、弁護士を入れての話がいいのでしょうが、そうなった場合にやはり子供への対応をどうしようかと悩みます。

No.53 09/08/29 18:56
匿名さん0 

>> 52 お父さん52様、レスありがとうございます。

相性って大切ですよね。
断り方とかもあると思うし・・・

なんとか解決したくて一生懸命になってみても、相手に解決する気が見受けられないと冷めちゃいますよね。

夫婦喧嘩にしても、些細なことが原因の事が多いと思う。
原因が解決すれば、収まるうちに何とかなればいいですね。

No.57 09/08/31 00:32
匿名さん0 

お父さん33様

いつも大喧嘩していてもセックスの相性がイイ夫婦だと、『夫婦喧嘩犬も食わず』なんでしょうけどね…

No.58 09/08/31 00:37
匿名さん0 

>> 55 うちは完璧に仮面夫婦。もう完全に家ではお母さん。セックスは外に求めています。旦那の前ではできない激しいセックスも彼の前ならできます。 匿名55様

仮面夫婦になる際に夫婦間で話し合ったのですか❓

私もこのまま離婚しないのなら、お互い割り切って仮面夫婦したい…

子供を育てる為の共同生活と言うか…

No.59 09/08/31 01:00
匿名さん0 

>> 56 なにかを得ようと思えば、なにかを失います。悔しい面やもどかしい思いもあるのは分かるんですよ。でも、離婚を決断するまで、また、離婚を考えるって… 匿名42様

私が歩み寄る事が出来なくて、今後再び夫に気持ちが戻るとは現段階では有り得ない(考えられない)

いっそ、夫が浮気してくれたらイイのに…
と思っちゃってます。
最低ですね…私。

No.61 09/09/01 16:51
匿名さん0 

>> 60 匿名42様

なかなかレスを返すことができずにスイマセン。

匿名42様も離婚の際には、離婚カウンセラー等に相談に行ったのでしょうか?
それともご自身で決めて、元ご主人と話し合いをしたのですか?

No.63 09/09/02 07:32
匿名さん0 

>> 62 匿名42様

おはようございます。
離婚して後悔はしたくないですよね。

うちの夫は以前の話し合いの際の感じからも、離婚にが合意してくれると思いますが、やはり問題は金銭的な事になると思います。
いろいろ調べてみたところ、連帯保証人の変更には借金の一括返済か、新たな連帯保証人をたててのローンの組み換え等が必要です。
その問題をクリアにするのに時間も掛かりそう・・・
夫の場合は、ギャンブル等の借金ではなく、以前自営をする際に借りた借金と住宅ローン。
自営をするときの自己資金がまったくない状態でしたので、結婚前に持っていた私の預貯金を【返す】と言う約束をし、貸しました。

特に金銭的なことはすっきりさせないとイヤなので、今後も調べてみようかと思います。

No.65 09/09/03 17:48
匿名さん0 

>> 64 匿名42様

こちらこそありがとうございます。
たいへんありがたく思っております。これからもいろいろ教えていただけたら嬉しいです。

おっしゃるとおり、すでに夫への愛もなく、離婚したくてたまりません。
夫への信頼感もまったく無いので、金銭的な問題や離婚したあとの子供の事がありますから慎重になってしまって、なかなか前に進めない状況なんです。
私が自立した人間ならいいのですが、やはり精神的にもまだまだ自立できていないような気がして、やはり怖い思いもあります。
離婚後、私に何かあった場合でも、私には親兄弟もおりません。

無限地獄に落ちてしまってますね。
飛び込めるキッカケがあれば・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧