注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

性の不一致からセックスレス、離婚したい

No.35 09/08/26 01:19
ママチャン ( 20代 ♀ hcYdl )
あ+あ-

≫34

ヤジウマさん失礼ですね!てか女の性欲は男の性欲とは全く違うものだと思います✋💦男は相手が誰であろうと‼自分の手であろうと抜ければある程度スッキリするかもしれませんが😣💦女性はイケばイイってわけでも無いんです💢相手の気持ちだったり愛情を知る為の物であったり…主サンレスで離婚とか凄いわかります(T^T)私も3回離婚届けを突き付けレスについて話し会いました😣⤵⤵でも全く増える事が無く…2人目を産んだ後一年ありませんでした💦イイ加減キレた私は旦那の前で元カレに電話し…セックスレスの事などを話し旦那に抱いて貰えないので抱いて!!とイイました!元カレは俺で良ければいつでもおいでと言ってくれたので…今から行くと言ったら旦那がゴメンね⤵⤵これからは1ヶ月に一度は頑張ると言ってくれたのですが…⤵⤵嫌いや抱かれてるような気がしちゃって最近はセックスが全く楽しくないし…気持ち良く無くなっちゃいました…😣こんな気持ちになる前にもっと早く気付いて欲しかった⤵⤵

35レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧