注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

性の不一致からセックスレス、離婚したい

No.32 09/08/25 22:53
お父さん32 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

非常に難しい問題ですよね、当事者しか解らない感情の所は第三者には想像でしかないから…状況だけ見れば正直、双方が劇的に変わらないと無理でしょう、ただ主さんは主さんの想いがある様に旦那さんには旦那さんの想いがある筈です、そこら辺りを掘り下げて旦那さんの一方的でもいいから言い分を聞いて見るのはどうですか?旦那さんが顔色を伺う状況なんてますます悪くなる一方です、主さんだって一度は生涯を共に決めて子供まで設けた相手に嫌悪感や見下してしまう様な自分自身が嫌でしょ?期待や想いが大きかった分、その反動も大きかったんでしょうね、ただ、人には可能性と言うものが有ります、今一度だけそれに掛けて見て旦那さんが変わる様子が無ければ最早打つ手無しと決断に迷いも悔いも無くなるでしょうから…主さんが偉いなと思うのは決して子供さんの前で旦那さんを悪く言ったり感情に任せて責めたりしないでいる事は素晴らしいと思います、旦那の立場に居る者としては旦那さんが男として夫として父親として主さんが少し考えてみようかなって思える誠意や熱意を見せて貰いたいな、てか、見せてやれよ‼って言ってやりたい気持ちが大きいです。

32レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧