注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

お腹の赤ちゃんの父親は…

レス479 HIT数 220488 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/09/21 18:17(更新日時)

付き合って1年になる彼との間に子供が出来ました。もともと極度の生理不順、3ヶ月ないのは日常茶飯事、半年こないことも度々でした。最近自分の中で彼との結婚を意識し始めたので早めに治療が必要かなと思って婦人科にかかったのですが、いきなり妊娠22〜23週でしょうと医者から言われ今まで気付かなかったのかと驚かれました。私も驚きました。
彼に話すとあまりにも動揺して困る困るとしか言われず…その時初めて結婚していて子供もいて奥さんも妊娠中だと聞かされました。付き合い初めの頃、左の薬指に指輪の跡があったので聞いた時はバツ1だからと言っていたのに…
どうすれば良いか途方に暮れています。
是非ご意見を頂きたくお願いいたします。

No.1143728 09/04/13 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 09/04/13 11:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちわ✨ それは、二重のビックリ😲とショックですね⤵ でも、彼の子とハッキリわかっているのなら、ちゃんと責任をとってもらうべきだと思いま… 一昨日分かって、その日の夜に話したので正直まだどうすれば良いのか未だに頭の中は真っ白で…。

No.4 09/04/13 11:36

>> 2 こんにちは。 ちょっと質問させてもらっていいかな❓悪阻だとかお腹出てきたりとか胎動とかは全く気付かなかったの❓ ツワリも全然わかりませんでした。配送関係の仕事でかなりの力仕事を毎日こなしているのですが、お腹痛いとかもないし胎動もわかりません。
最近少しジーンズがキツくなってきたというのはありましたが、生理が長い間来ない時にたまにそういうことがあったので全然気にしてなかったです。

No.6 09/04/13 11:56

>> 5 あれから話してません。一昨日話した時もあとで連絡するからと慌てて帰っていきました。奥さん居ると分かった今はこちらからは奥さんに申し訳ないのと怖いのとで連絡出来ません。
母は高校の時、父は昨年10月に脳梗塞で亡くなってます。兄弟姉妹もいません。

• << 12 奥さんに申し訳ないのは分かるけど 主は彼が既婚者だと知らなかったわけだし、妊娠22週も知らなかったわけでしょ? 結婚してもらおうと騙して妊娠を隠してたわけでもないわけなんだから 今からは産むしかないのだから、奥さんに話すのは仕方ない事。 もう、彼と結婚することは諦めて、彼から養育費もらって子供を育てることを考えて動いたほうがいいよ 俺も22週じゃなかったし独身と嘘はついてないけど似たような経験あるよ 中絶してもらって、奥さんには内緒で上手にの予定が奥さんにバレた。奥さんにはなんとか彼女を悪者にして元鞘だったけど。多分彼氏もそう動くんじゃない?

No.10 09/04/13 12:20

結婚という言葉は出ていなかったのですが、ずっと一緒に居ようねと言われて浮かれていました。母が父の不倫で悩んでいたの見てきましたから、まさかという気持ちとやるせないような何とも言い表せない気持ちでぐちゃぐちゃです。

No.13 09/04/13 12:28

>> 8 主さん…頼れる人がいないんですね😥 今からの中絶はかなり無理がありますので…産むしかないと思いますが…。彼とは別れてシングルで子供を育てる… 妊娠してからの知識は全くなかったので彼から既婚者だと聞いた時は中絶するつもりでした。インターネットで中絶可能時期調べながら知らない間にお腹撫でてる自分に気付いて…涙が止まりません。
彼と話せば必ず奥さんに知れますよね?奥さんがショックで何かあったら…

No.14 09/04/13 12:37

>> 9 主さん初めまして。 何と答えていいのかわからないのですが身寄りがないならなおの事きちんと責任とってもらわないと生活困りますよね家は実家です… 家は持ち家です。たくさんじゃないですが細々生活すれば父の保険のお金と自分の貯金で生活は何とかなるかもしれません。 それが子供を育てながらいつまで持つのか検討はつかないですが…

No.15 09/04/13 12:47

>> 11 最低な男ですね…本当にひどいあんまりですよね💢 困る困るって今は動揺していてそんな事言っていると思いますが そのままとんずらして逃げる可能性… 教えてもらっていた住所は会社の独身寮でした。前に一度だけ彼が飲みすぎて送って帰った時に独身寮まで送っていきました。女は入れちゃいけないからと部屋までは入ってません。
免許証に違う住所が書いてあって実家のままだというのを聞きましたが、あれが本当の住所だったのでしょうか…うっすらとしか覚えてないので。
罪悪感しかなかったのですが少しずつ頭の霧がなくなってきたみたいです。
ありがとうございます。

No.18 09/04/13 12:56

>> 12 奥さんに申し訳ないのは分かるけど 主は彼が既婚者だと知らなかったわけだし、妊娠22週も知らなかったわけでしょ? 結婚してもらおうと騙して妊娠… 彼と同じ立場の経験者さんなんですね…こちらから動かないと彼から連絡なくなる可能性はあるでしょうか?
正直な気持ちはまだ好きなのだと思います。この1年間、本当に楽しかったし、父が亡くなった時は仕事休んで2日間ずっとそばに居てくれたりと、未だにそれが全部作り物だったと信じられないです。ただ、彼と結婚しようという気持ちはなくなりました。好きだけど無理です。

• << 20 ひどい話ですよね…。主さんとは年も近いしひとごとには思えないです。 ずっと信じていた人に突然裏切られるなんて・・・しかもおなかにベビがいるのに。 今私は16週なので、主さんのベビちゃんのほうがもう大きいんですよね。 私は胎動を感じるのが早かったので、もうベビに蹴られたりしています。 おなかで立派にヒトとして生きているんですよね。 安易に生んだほうがいいとはいえないけれど…無意識におなかをなでてしまう主さんなら、頑張って育てられるかもしれないと、あくまで私見ですが思いました。 シングルマザーでも、ママも子どもも「幸せ」と胸を張って言ってる方もたくさんいらっしゃるし。 奥さんも妊娠中だしいろいろ考えることはありますが、とにかく出産する、しないの結論が出て、養育費の問題も解決するまでは、相手を逃がしちゃいけないと思います。 そういうヒトならこのまま逃げる可能性も大な気がします。 主さん、頑張って彼を捕まえて話し合ってください。
  • << 34 相手によると思いますが 貴女への彼の優しさは作り物や嘘ではないです 本当に好きなんだけど でも、この関係は嫁には内緒だし、責任とれないし、っていう。 現実のことなのに、パラレルなんだよね。 お互いが平行で交わる事はない。二つの世界(嫁と彼女)を行き来してる気分。 どちらか一つと言われたら嫁を選ぶ。 言い訳ですがそんなかんじ。 遊びと言われたら遊びなんでしょうけど、自分では選択を迫られるまでこの恋には本気だと思ってました。 嫁がその時は自分にとって母親のような感覚になっていましたから。変な言い方ですが体の関係がある母親みたいなイメージ。あり得ない例えですが。 この先苦し紛れの彼にひどい事を言われると思います 過去に言われた愛の囁きはあの時の真実ですが 現実に戻ると男は一気に保身に走ります 『貴方はだれですか?』と尋ねたくなるような、知らない彼になっていると思いますが 子供のために頑張って!
  • << 362 横レスになります… 今レス読んでました 結婚してるのが判ってから相手が離婚する前に関係を続けたら不倫になってしまいます… ケジメつくまでは好きでも気持ち抑えて下さい

No.25 09/04/13 13:38

一括ですみません。
皆さん励ましやアドバイス本当にありがとうございます。
いま彼にⅠしたら解約されてました。早過ぎて驚きより悲しくなってしまいました。
けど、このクルクルしたようなプクプクしたような感覚は赤ちゃんの胎動でしょうか?
なんだか俄然勇気が湧いてきました!今からあの独身寮に行って会社の場所聞いてみます!

• << 28 携帯解約ですか!?なにそれ!!! 本当に最悪な男・・・・信じられない。 もうとことん追いかけて捕まえて話し合って、用が済んだらポイしましょ!! すごい腹がたつ!!!!!

No.35 09/04/13 15:03

主です。
管理人らしき人に会社の場所聞いたら不審に思われ色々聞かれてしまいました。
思わずセールスレディの振りして彼の名前を出してしまいましたが、管理人さん名前を知ってました。嘘下手だしバレてると思ったのですが親切に教えてくれました。独身寮は奥さんのお父さん経営の会社の寮で、彼の弟が寮に住んでるそうです。彼はその会社の下請け会社の取締役でした。私には同じ建設関係でも特殊な現場に出ていて土日祝日は仕事だからと言っていたのに…
彼の会社は寮のすぐ裏手にありました。彼の車が停まっていたので間違いないようです。
ここからはどう順をおってやればいいでしょう……
取りあえず先に彼とだけ話をしたいのですが…あと、一昨日もらった妊娠届けを保険センターに出して母子手帳を受け取るように病院で言われのですが、これは話すのに何か必要になったりしますか?

No.42 09/04/13 17:16

主です。皆さん的確なアドバイスも含めありがとうございます。
あの足でそのまま保健センターと市役所に行ってきました。近くで30分無料の相談が出来る大きな弁護士事務所を紹介していただき、少し待ちましたが即日相談出来ました。弁護士相談は思った以上に人が多いんですね…無縁だったので正直びっくりです。
彼が既婚であった事を知らなかったという証拠としてメールのやり取りでそういう内容がないか、確認していただきました。妊娠を今の時期まで気付かなかった事は保険証の受診記録などである程度はわかるそうですが、今は検査薬という物があるのでそれで検査して黙っている場合もあるので確たる証拠とまでは言えず争い方次第だと言われました。
あと、二人で話すデメリットはいざという時相手が逆上した場合に危険があるかもしれないという事。メリットは第三者が介入しない事によって相手の本心や今までの流れを聞き出せるという事でした。確実かつ慰謝料の請求を視野に含めているのだったら、いざという時誰かすぐ踏み込める状態を作りICレコーダーで事実を録音するというものです。

No.43 09/04/13 17:22

一応友人2人に事情を説明して、もしそれを決行するならそれぞれのご主人も一緒に待機してくれるというのですが。録音は結果彼をおとしめる事になるので、私としてはかなり辛いです。やはりここまですべきでしょうか…

No.47 09/04/13 20:32

主です。弁護士さんに頼む事にしました。いつでも連絡して良いからとおっしゃって下さったので、夕方連絡して録音するのでお願いしますと伝えました。皆さんがアドバイス下さった早目に行動が1番重要との事で相手が色々手を回してしまう前に話し合いをしなさいと言われましたので友人に頼みました。私行動力ない方なんです…でも時間が経つ程思いきりがなくなりそうでひたすら動いている状態です。
もうじき友人達が来てくれるそうなので、その前に会社に車があるのを確認して連絡とりました。凄く驚かれてそのあと急に聞いた事のない声色になり10時前には行けるから待ってろ!と言われました。
いま、友人を待つ時間が怖いのと緊張とぐちゃぐちゃな気持ちでやり切れないので皆さんの励ましの言葉一つ一つ読み返させてもらっています。こんな中でもプクプク感じるとほっとしたり勇気づけられたりするんですね。不思議な感覚です…

No.59 09/04/14 07:33

主です。皆さん心配していただいて…本当にありがとうございます。
昨日10時から話し合い始まりました。怖い声の彼ではなくいつもの彼でした。それ以上に優しかったかも…。本題に入る前に結婚していたのを黙っていた事や愛してると言ったのは嘘ではないと言われました。奥さんのお父さんに借りがあり、立場上奥さんとは離婚出来ないけど愛がある訳じゃなく娘ばかりで跡取りがいないので息子が出来るまで生ませる仕事をしているだけと言うのです。そういう状態だから生ませてあげられないけど、これからは生活の援助もするからこのまま付き合おうとも言われました。一瞬にして自分の気持ちが冷めていくのがはっきりわかりました。赤ちゃんがかなり大きいから中絶にはこれぐらいかかるだろうと50万差し出してきました。彼もすでに中絶出来ない時期だとは思っていなかったようで、もう生むしか選択肢がないと告げると態度を豹変させて凄い勢いで罵られました…。

続きます…

No.60 09/04/14 07:39

あなたは誰…本当にそうでした。それも頭に入っていたので怖かったですが、認知と養育費の話きちんと言えました。もちろん火に油でその先の言葉は罵倒や脅しで…おぞましくて書けませんが鬼のような形相で、足は震えるし心臓は破裂しそうな程ドキドキして体が固まって動けませんでした。言葉も口から出なくなって、隣室にいた友人が出てきてくれました。
弁護士に相談している事や出来るだけ奥さんに知られない範囲で示談を…という説明をしてくれましたが、お前汚ねえ奴だな!と捨てぜりふで帰られてしまいました。

• << 62 主さん、本当におつかれさまでした。 それにしてもなんて人なんでしょうね…。 あなたに対しても奥さんに対しても、誠意も優しさもなにも感じさせない。自分の幸せを最優先に考えているんでしょうね。 主さん、頑張って彼からもらえるものはもらってください!!あなたと赤ちゃんにはその権利があるんですから。 卑劣な脅しなんかに負けないで!!

No.67 09/04/14 11:51

主です。朝レスにすべて書こうと思っていたのですが、あれから友人や弁護士さんとバタバタとしていました…
10時から話し合いをして11時過ぎに彼が帰って行った後、友人が心配して残ってくれると言ったのですが、子供を親に預けてまで来てくれていたので帰ってもらいました。友人も旦那様達も自分の事の様に心配してくれていつでも連絡してよ!すぐ駆け付けるから!と…感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと眠れずプクプクに話かけながら一晩過ごしました。夜中は手の震えが止まらずレスできませんでした。
それが…3時過ぎに知らない番号から電話があり出たら彼でした。今から行ってもいいかと言うのです。もちろん断りましたが30分くらいして、インターホンが鳴って…その瞬間が1番恐怖でした。
出ずにベッドの下に隠れてましたが再び電話がかかり、帰ってもらう為にも、と出たら奥さんでした。彼と一緒にいきなり来てしまったんです。怖かったのですが、丁寧に話されるし謝罪の言葉やお話したいのでお願いしますと何度も言われるので、友人に連絡を取り、彼と奥さんを上げました。

続きます…

No.68 09/04/14 12:16

上がってから、彼は黙ったままで奥さんが話し出しました。今の状態にまでなったのは全て許すし、妊娠出産までの期間のお金は渡すから、生まれた子を引き渡して欲しいと言われました。彼の血が外に漏れるのが許せないということでした。奥さんは本当に彼を愛してる様で、涙目で手をついてお願いされるんです…今まで女性関係は見てみぬ振りをしてきたけど、彼の赤ちゃんだけは絶対放っておけないし、誰が生んでも自分以外の人間が彼の赤ちゃんを育てていく事だけは許せないと言われて、私もどうしていいのかわからず…
友人がきてくれてから、もう一度奥さんが同じ話しをされて、友人が激怒してしまって…本当に修羅場とはこういう事をいうんだと思いました。私や友人の話と、奥さんが彼から聞いていた話がほとんど噛み合っていなくて、これが保身に走った姿と納得しました。

• << 71 主さん、どんな事があっても、👶を渡したりしないで下さい… お友達も怒る訳が良く伝わります😠 奥様からしたら彼の子かもしれませんが、奥様の子ではありません。 それに奥様も妊娠中ですよね? 何故、同じ妊娠中の人にそんな事が言えるのか… 大変な思いをして、お腹で育てて、やっと産まれてくるのに😢 それまでだって、👶に愛情をママはそそいで見えない絆ができるんですよ😔 まして、渡したりして奥様と同じ歳の👶… 自分の👶の方を可愛がるに決まってます… 渡さず、認知、慰謝料、養育費をきっちり貰ってくださぃ😔 度々、レスすみません😔 人ごとじゃなくて…

No.74 09/04/14 13:28

主です。ありがとうございます、頑張ります。
彼は奥さんに、私から誘惑されて負けてしまった、既婚と知って近付いてきた、別れようと言うと死んでやると脅された、妊娠も頼んだのに中絶しなかった、揚げ句に言う事聞かないと奥さんや子供を傷付けてやると脅されたとまで言っていました…今までの人生で憎いとかこんなに醜い気持ちになったのは初めてです。
友人に証拠を突き付けてやれと言われましたが、弁護士さんから勝手に決め事をしたり、ICレコーダーを弁護士立ち会いなしで絶対相手の前に出さないように言われていましたので、反論したい気持ちも全部飲み込んで帰ってもらいました。

続きます…

• << 76 酷い男ですね・・・主さんも奥さんも気の毒だと思っています。 もしこれからも押しかけてくるようだったら、弁護士にお願いしているのでって言って、帰ってもらった方がいいと思いますよ。 事実を知れば、多分奥様もこの男を捨てると思いますよ。今は男が言ってる事をすべて鵜呑みにしてるだけだと思いますから。 同じプレママとしても、主さん頑張ってくださいね。。。応援しています。
  • << 77 主さん…無事だったねでも怖い思いしたね…可哀想にがんばたね相手方は、相当バカ夫婦昤何だね奥さんは、普通の人間じゃ無いよ同じ妊婦でどれだけ大切なのか分かるのにね…主さんまだ戦いはこれからだよ~頑張れ

No.75 09/04/14 13:37

夜のあの恐怖は本当にもうごめんです…お腹もキューっとなってプクプクが苦しんでるようにも思えましたし。
取りあえず身の置き所はどこかに確保しようと思います。見つかるまでは子供のいない方の友人夫婦にお世話になる事になりました。仕事は13年働いていた所で、上司が取りあえず休職扱いにしておいて、引越し先に支店があればそこへの転勤希望を出しなさいと言ってくれました。
家は生まれ育った場所ですから売却となると心が痛いのですが、場合によっては賃貸として誰かに貸して違う場所に移り住む事も視野に入れておきます。ありがとうございます。
プクプクは私の大切な唯一の家族ですから絶対手放したりしません!
録音作業は終わったので、約束通り今後は弁護士さんにお任せします。

• << 78 本当に身震いするほど最悪な男ですね・・・・ 主さん、怖かったでしょうね・・・。ここにいるみんながあなたの味方だとはいえ、そばについていてあげることはできないから。でも主さんには心配してくれるお友達もついてるし!ひとりじゃないんだから😃 お子さんは絶対に引き渡さないでくださいね。 その男夫妻になんか渡したら、きっともう二度と会うことも許されないだろうし、真実を知ったとき、お子さんがとても悩むと思う・・・・。 あなたに捨てられたなんて思うようになったら、あなたもお子さんも可哀想です。 もちろんひとりで子どもを育てていくことがきっと並大抵のことではないだろうけど・・・。 もしかしたら、主さんとお子さんをひっくるめて愛してくれる男性が現れるかもしれないし。 あちらの奥さんも本当に苦しんでいるでしょうね。(主さんのせいではないですよ!) 全部その男が悪いんです。 天罰くだれ!!ですね。 命の重さ、ヒトの気持ちをなめるなって感じです。 主さん、大事な命をおなかに抱える女性として、お互い頑張りましょう。
  • << 96 失礼だと思ったら普通わざわざ言わないでしょう😒 作り話ならいいですよ・でも本当に悩んでたら❓事実だとしたら相手はどう思います❓ あと身の置き所を見つけるまで友達にお世話になると読み取れましたが❓私だけでしょうか❓ 私も以前ここで自分のおかれてる状況を淡々と載せました💨現実逃避したいのと周りに話せなくてわらをもつかみたい気持ちでみんなに意見もらいました❗勇気ももらいました❗文章にすることで自分を冷静に見れる気持ち痛いほど理解できます❗ 実際不倫騒動は見つかってからは個人差ありますが、弁護士頼むと決めてからは、淡々とあっという間に作業進みます💨これは経験してないとわかりません❗ 万が一作り話❓そう思う人がいればスルーして欲しい❗ 同じようなこと言われて傷ついた体験者からのお願いです🙇

No.83 09/04/14 18:07

主です。
私がどうしても奥さんや子供さんを気にしてしまうのは前に少し書いた母と私とダブるからです。奥さんの異常だと思う言動も仕方がないと思ってしまって、後味の悪さというか、これからの事も気になってしょうがないんです。どんなに温和な人でもどんなにしっかりした人でも愛してる人に裏切られたら鬼にも邪にもなるというのを母を見て知っているものですから…。
彼には一切気持ちも未練もありません!今は憎しみさえ湧いてきています。本当はプクプクのお父さんだからこんなのいけないとは思うのですが、本当に憎らしい…
レスに質問もありましたが予定日は8月10日という事でした。来週には7ヶ月に入るそうです。夜から頻繁にお腹がキューっとなっているので明日は病院に行ってみます。

• << 85 主さん、自分を責めないでくださいね。彼のこと憎んで当然なのですから😣 弁護士さん同行で彼の奥さんとお話できないんでしょうか。 もちろんあなたは彼に家庭があるなど知らなかったこと、お父さんが不倫されていたこと、自分もつらい思いをしてきたから不倫なんて絶対したくなかったこと…そしてお腹の赤ちゃんを愛していること、手放すなんて考えられないこと。 全部包み隠さず、弁護士さんも交えて奥さんにお話されては? 奥さんもあなたがだまされていたと分かれば態度を変えてくれるかも… なにかあなたが彼が妻子持ちだとしらなかった証拠があればいいけど… お腹がはるならできるだけ横になってくださいね。

No.109 09/04/14 23:13

主です。あの、すみません…事細かに書くのはやめた方がいいんでしょうか…出来るだけ細かく書いて状況説明してアドバイスや、甘いでしょうが励ましの言葉ももらいたかったのかもしれません。励まされたいとか…こんなの皆さんに失礼ですよね…本当にごめんなさい。

• << 111 そんなことないよっ👍 私だって前にここで励まされたりして力もらったよ😃励まされたい気持ちない方がおかしいじゃん😁 それが主さんの力になるなら好きなだけ書いた方がいいよ👍 お腹の調子どう❓お腹のキューは張ってるんだよ✋体を休めなさいの合図だからしっかり休めて😃 もう友達のとこかな❓仮住まい見つかりそう❓ってせかしちゃいけないね💦病院が先だった😱 弁護士と会ったんならさっそく書類書いたっしょ✋今からだからね~👍
  • << 114 110さんが言われる通りですょ‼ 主さんは悪くないんだから、ここでだけでも甘えるといいんです‼ 見ず知らずの人がここまで真剣にレスするのは、会った事のないあなたの人柄が文章で伝わってるからだと思いますょ✨ 辛い気持ちを吐いても、アドバイスを受けても全然いいと思います💮ここはあなたのスレです🌼 ただ、身元バレしそうな単語(土地名とか)を書かなければ、出来事の詳細などは書いた方が、皆さんもアドバイスしやすいと思いますょ💫 赤ちゃんの為に頑張ってね🌼 疲れたら横になるのが鉄則ですょ💮

No.115 09/04/14 23:56

ありがとうございます。
皆さんが思ってらっしゃるほど私は冷静でも行動力がある訳でもないんです。
聞いた事をそのまましてみた…だけで、子供みたいかもしれないけど、ただそれだけです。
ついさっきまで彼からの電話がずっと鳴りっぱなしで携帯触れませんでした。もしかしたら家にいないので探してるのかもしれません。仮住まいは明日病院行ってから探すつもりですが、すぐ入れて身一つで移動しやすいマンスリーマンションなんかがいいよと言われたので出来れば今週、遅くても来週までには意地で見つけて入ります!
弁護士さんと話した事やその他色々書きたいのですが、キューっとなるのがたまにちょっと痛かったりするので早めに休ませてもらいます。また明日レスさせてもらいます。

皆さん、励ましてくれて庇ってくれて本当に感謝しています。たくさん温かい気持ちをありがとうございます。孤独感がなくなったのも皆さんとプクプクのお陰です。本当にありがとうございます。

No.134 09/04/15 08:20

主です。おはようございます。
非難されるのは覚悟で正直にお話します。
避妊についてはゴムを使用していました。それも相手の強い意志で…です。正直私は相手の赤ちゃん欲しいなと思った事が何度もあります。口に出した事もありますが、そういう事はきちんとしとかんと!と言われ、しっかりした考え方の人なんだなとしか思っていませんでした。毎回ゴムを着けているから妊娠はしないと思っていましたし、心の中でゴムつけなくていいのに…と卑しい気持ちがあったのも事実です。
ゴムが100%でないという知識はありましが、なぜかゴム=妊娠しない…と勝手な思い込みがあったのもですが事実です。浅はかでした。

• << 145 お答え頂きありがとうございます。 主さん、裁判になると貴女にも落ち度がある事になってしまいます。 もっと耐え難い深い所まで掘り起こされ聴かれるのです。 女は必ず体を傷つけます。 貴女に娘さんが出来た時、それを強く教えて欲しいです。 今は辛くとも、将来の貴女なら立派に教える事が出来るでしょう。 貴女は もう お母さんなんです。 我が子に誇られる人間でいてください。m(_ _)m その男は 何をしても一生変われません。

No.135 09/04/15 08:25

妊娠がわかった時も驚いた半面、喜んでくれるかな、ようやく結婚出来るぞ、どんなプロポーズかな…と、相手と話するまでは一人で想像膨らませていました。
応援して下さる皆さんからも呆れられるかもしれませんが…そんな浅はかで卑しい気持ちは持っていました。今更ながらですが、恥ずかしいです…

• << 139 年齢的にも女的にも好きな人の赤ちゃんが欲しいというのは自然な感情ですよ✋卑しいなんて思わないで下さい💦 100%の避妊はない❗は私も旦那もわかってますが➰家族計画でやっぱりゴムだけの避妊です😥 世間のみんながどれだけ避妊を徹底してるかはわかりませんが、ゴムだけの避妊の人は多いんじゃないかなぁ💦
  • << 141 すみません 主さんのレスと同時にレスしたようで内容が前後します🙇 主さんがそんな気持ちになったのも、私は分かる気がします。 私も同じような気持ちで妊娠しましたから。私の場合相手が誠実だったので、結婚しました。 主さんがそういう気持ちになったのは、相手が誠実で安心できる人だと思ってたからでしょ❓ 不倫だったと知っていたなら、そんな気持ちにはならなかったと思うし💦 本当に卑怯なのは相手ですよ。主さんがそれを気に病むと、赤ちゃんを否定する事に繋がりませんか❓ 避妊してたのに赤ちゃんが来たのも、ママに何か伝えたい事があったからじゃないかな。もう騙されないようにって… あなたは、お腹に来てくれた赤ちゃんを守る事だけ考えればいぃと思います💫
  • << 143 無理ないですよ淸 主さんは実際相手が独身と思われてた訳だし、親御さんが亡くなった時もずっとそばについてくれてたんでしょ? 辛い時に支えてくれた人と結婚したい、その人との子どもが欲しいと思うのは自然なことではないですか? 彼に妊娠を告げるまでの主さんの気持ちを思うとやりきれなくなります。淸 今回の妊娠が無かったら、彼はいつまで主さんを騙すつもりだったのでしょうか?埇 しばらく落ち着かない日々が続くと思いますが、赤ちゃん共々お大事になさって下さいね釚

No.148 09/04/15 09:17

ありがとうございます。
でも、人を見抜く目は今からでも養っていかなくてはいけないと痛感しています。
今になって思えばという事が後から後から湧いてきてます。土日祝日は会えなかったり、年末年始一週間ずっと仕事だという事で会えなかったし、親兄弟の話も聞いた事がなく、あの免許証の住所も寮から車で20分足らずの場所で、実家がそんな所にあって独身寮に入る事も明らかにおかしい…友人には今更考えても仕方ないと言われましたが、情けないし悔しいです。

No.149 09/04/15 09:22

>> 148 ありがとうございます。そうですね…携帯変えなければいけませんよね…。着信拒否しても違う番号からかかってきたりなので、登録のない番号には一切出ません。今はコール音やバイブ音にドキッとしてしまうのでサイレントにしています。
今から病院なので、帰りに寄ってみます。

No.155 09/04/15 14:59

主です。
切迫早産という事でした。子宮けいかん…という所が1.2センチ?しかなくて内側の口が少し開いていると言われました。お腹にベルトのような物を当てて張りを診てもらったところ陣痛に近いくらいの張りだと説明ありました。点滴で張りが治まってからマクドナルド?という手術を受けるそうです。すいません、上手く説明出来ないのですが、子宮の口を縛る?んだと理解したんですが…即入院になってしまいました。
NICUが隣接しているので携帯の使用は絶対しないで下さいと言われしまったので、しばらく書き込みができません。
応援して下さった皆さんに今後の報告をしたいので必ず退院してから書き込みしますが、入院の期間のめどがたたないそうなので、いつになるかわからなくて…建物内は圏外になっていて、部屋へ戻ると見る事もかなわないし、退院するまで、これが最後の書き込みになってしまいます。必ずまたご報告させてもらいます!本当にすみません…ごめんなさい…
応援励まし下さった皆さん、赤ちゃん自体はとても元気で男の子というのも判明しました。ちょっと休ませてもらって戻ってきます。
本当にありがとうございます。

• << 157 初めから読ませて頂いております 弁護士さんとも相談されているし 友達も良い方だし 復帰が出来る職場もある事が不幸中の幸いですよね 今はお身体を大事にする事だけを考えて下さい 主さんの未来が明るい物である事を陰ながら応援しています
  • << 159 主さん やはりそうなりましたか。 手術自体は簡単で、子宮口を縛る為のものですので気持ちを楽にして下さいね。お産時に取るはずです。 かえって良い方向に動いてるかも知れませんよ。病院なら一番安心です。 何はともあれ 弁護士さんとお友達には至急連絡して下さいね。 例の録音を弁護士さんに聞いて貰うと、脅しをかけられたから今回の入院になった理由付けにも取られると思います。 男の子ですか。 可愛いですよね。あちらは跡取りが欲しいのですから、性別はとりあえず伏せて下さい、と弁護士さんにお話されるのが宜しいかと思いますよ。 大丈夫です!頑張って下さいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧