注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

お腹の赤ちゃんの父親は…

レス479 HIT数 220472 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/09/21 18:17(更新日時)

付き合って1年になる彼との間に子供が出来ました。もともと極度の生理不順、3ヶ月ないのは日常茶飯事、半年こないことも度々でした。最近自分の中で彼との結婚を意識し始めたので早めに治療が必要かなと思って婦人科にかかったのですが、いきなり妊娠22〜23週でしょうと医者から言われ今まで気付かなかったのかと驚かれました。私も驚きました。
彼に話すとあまりにも動揺して困る困るとしか言われず…その時初めて結婚していて子供もいて奥さんも妊娠中だと聞かされました。付き合い初めの頃、左の薬指に指輪の跡があったので聞いた時はバツ1だからと言っていたのに…
どうすれば良いか途方に暮れています。
是非ご意見を頂きたくお願いいたします。

No.1143728 09/04/13 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/13 11:21
♂♀ママ1 ( ♀ )

こんにちわ✨
それは、二重のビックリ😲とショックですね⤵
でも、彼の子とハッキリわかっているのなら、ちゃんと責任をとってもらうべきだと思います❗
主さんも騙されていた訳だし…。
主さんは、どうしたいのですか❓❓

• << 3 一昨日分かって、その日の夜に話したので正直まだどうすれば良いのか未だに頭の中は真っ白で…。

No.2 09/04/13 11:23
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
ちょっと質問させてもらっていいかな❓悪阻だとかお腹出てきたりとか胎動とかは全く気付かなかったの❓

• << 4 ツワリも全然わかりませんでした。配送関係の仕事でかなりの力仕事を毎日こなしているのですが、お腹痛いとかもないし胎動もわかりません。 最近少しジーンズがキツくなってきたというのはありましたが、生理が長い間来ない時にたまにそういうことがあったので全然気にしてなかったです。

No.3 09/04/13 11:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちわ✨ それは、二重のビックリ😲とショックですね⤵ でも、彼の子とハッキリわかっているのなら、ちゃんと責任をとってもらうべきだと思いま… 一昨日分かって、その日の夜に話したので正直まだどうすれば良いのか未だに頭の中は真っ白で…。

No.4 09/04/13 11:36

>> 2 こんにちは。 ちょっと質問させてもらっていいかな❓悪阻だとかお腹出てきたりとか胎動とかは全く気付かなかったの❓ ツワリも全然わかりませんでした。配送関係の仕事でかなりの力仕事を毎日こなしているのですが、お腹痛いとかもないし胎動もわかりません。
最近少しジーンズがキツくなってきたというのはありましたが、生理が長い間来ない時にたまにそういうことがあったので全然気にしてなかったです。

No.5 09/04/13 11:42

初めてなら胎動気付かなくても仕方ないんかなぁ😥妊娠してると思ってないんだからそ~かもしれないね💦
一昨日話してからは彼は何か言ってきた❓
親御さんには話されたのかな❓
かなり難しい問題だね😥

No.6 09/04/13 11:56

>> 5 あれから話してません。一昨日話した時もあとで連絡するからと慌てて帰っていきました。奥さん居ると分かった今はこちらからは奥さんに申し訳ないのと怖いのとで連絡出来ません。
母は高校の時、父は昨年10月に脳梗塞で亡くなってます。兄弟姉妹もいません。

• << 12 奥さんに申し訳ないのは分かるけど 主は彼が既婚者だと知らなかったわけだし、妊娠22週も知らなかったわけでしょ? 結婚してもらおうと騙して妊娠を隠してたわけでもないわけなんだから 今からは産むしかないのだから、奥さんに話すのは仕方ない事。 もう、彼と結婚することは諦めて、彼から養育費もらって子供を育てることを考えて動いたほうがいいよ 俺も22週じゃなかったし独身と嘘はついてないけど似たような経験あるよ 中絶してもらって、奥さんには内緒で上手にの予定が奥さんにバレた。奥さんにはなんとか彼女を悪者にして元鞘だったけど。多分彼氏もそう動くんじゃない?

No.7 09/04/13 12:04
♂ママ7 ( 20代 ♀ )

は⁉何その男‼主さんそいつ連れてこい‼私が殴ってやる👹

No.8 09/04/13 12:05
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

主さん…頼れる人がいないんですね😥 今からの中絶はかなり無理がありますので…産むしかないと思いますが…。彼とは別れてシングルで子供を育てるにしても認知は必要かと思いますからやはり彼ときちんと話し合いをされた方がいいですよ。彼はこのままだと逃げる可能性がありますよ。

• << 13 妊娠してからの知識は全くなかったので彼から既婚者だと聞いた時は中絶するつもりでした。インターネットで中絶可能時期調べながら知らない間にお腹撫でてる自分に気付いて…涙が止まりません。 彼と話せば必ず奥さんに知れますよね?奥さんがショックで何かあったら…

No.9 09/04/13 12:13
匿名さん9 ( ♀ )

主さん初めまして。
何と答えていいのかわからないのですが身寄りがないならなおの事きちんと責任とってもらわないと生活困りますよね家は実家ですか蓜持ち家蓜持ち家にしても出産までと働けるようになるまでの生活費ありますよね蓜
主さん何も知らなかったわけだから気にせず出産費用なり養育費なり請求しないと昻奥さんいるからって言ってる場合じゃないっしょ昉

• << 14 家は持ち家です。たくさんじゃないですが細々生活すれば父の保険のお金と自分の貯金で生活は何とかなるかもしれません。 それが子供を育てながらいつまで持つのか検討はつかないですが…

No.10 09/04/13 12:20

結婚という言葉は出ていなかったのですが、ずっと一緒に居ようねと言われて浮かれていました。母が父の不倫で悩んでいたの見てきましたから、まさかという気持ちとやるせないような何とも言い表せない気持ちでぐちゃぐちゃです。

No.11 09/04/13 12:23
♀ママ11 ( 20代 ♀ )

最低な男ですね…本当にひどいあんまりですよね💢
困る困るって今は動揺していてそんな事言っていると思いますが
そのままとんずらして逃げる可能性大だと思います💧
奥さんがどうのこうのなんて言ってる場合じゃないですよ‼
きちんと連絡先とか把握しておかないと…。
もうその週数だと中絶も無理だし産むしかないですよね…。
とにかくきちんと話し合わないと‼

• << 15 教えてもらっていた住所は会社の独身寮でした。前に一度だけ彼が飲みすぎて送って帰った時に独身寮まで送っていきました。女は入れちゃいけないからと部屋までは入ってません。 免許証に違う住所が書いてあって実家のままだというのを聞きましたが、あれが本当の住所だったのでしょうか…うっすらとしか覚えてないので。 罪悪感しかなかったのですが少しずつ頭の霧がなくなってきたみたいです。 ありがとうございます。

No.12 09/04/13 12:26
匿名さん12 ( ♂ )

>> 6 あれから話してません。一昨日話した時もあとで連絡するからと慌てて帰っていきました。奥さん居ると分かった今はこちらからは奥さんに申し訳ないのと… 奥さんに申し訳ないのは分かるけど
主は彼が既婚者だと知らなかったわけだし、妊娠22週も知らなかったわけでしょ?
結婚してもらおうと騙して妊娠を隠してたわけでもないわけなんだから
今からは産むしかないのだから、奥さんに話すのは仕方ない事。
もう、彼と結婚することは諦めて、彼から養育費もらって子供を育てることを考えて動いたほうがいいよ
俺も22週じゃなかったし独身と嘘はついてないけど似たような経験あるよ
中絶してもらって、奥さんには内緒で上手にの予定が奥さんにバレた。奥さんにはなんとか彼女を悪者にして元鞘だったけど。多分彼氏もそう動くんじゃない?

• << 18 彼と同じ立場の経験者さんなんですね…こちらから動かないと彼から連絡なくなる可能性はあるでしょうか? 正直な気持ちはまだ好きなのだと思います。この1年間、本当に楽しかったし、父が亡くなった時は仕事休んで2日間ずっとそばに居てくれたりと、未だにそれが全部作り物だったと信じられないです。ただ、彼と結婚しようという気持ちはなくなりました。好きだけど無理です。

No.13 09/04/13 12:28

>> 8 主さん…頼れる人がいないんですね😥 今からの中絶はかなり無理がありますので…産むしかないと思いますが…。彼とは別れてシングルで子供を育てる… 妊娠してからの知識は全くなかったので彼から既婚者だと聞いた時は中絶するつもりでした。インターネットで中絶可能時期調べながら知らない間にお腹撫でてる自分に気付いて…涙が止まりません。
彼と話せば必ず奥さんに知れますよね?奥さんがショックで何かあったら…

No.14 09/04/13 12:37

>> 9 主さん初めまして。 何と答えていいのかわからないのですが身寄りがないならなおの事きちんと責任とってもらわないと生活困りますよね家は実家です… 家は持ち家です。たくさんじゃないですが細々生活すれば父の保険のお金と自分の貯金で生活は何とかなるかもしれません。 それが子供を育てながらいつまで持つのか検討はつかないですが…

No.15 09/04/13 12:47

>> 11 最低な男ですね…本当にひどいあんまりですよね💢 困る困るって今は動揺していてそんな事言っていると思いますが そのままとんずらして逃げる可能性… 教えてもらっていた住所は会社の独身寮でした。前に一度だけ彼が飲みすぎて送って帰った時に独身寮まで送っていきました。女は入れちゃいけないからと部屋までは入ってません。
免許証に違う住所が書いてあって実家のままだというのを聞きましたが、あれが本当の住所だったのでしょうか…うっすらとしか覚えてないので。
罪悪感しかなかったのですが少しずつ頭の霧がなくなってきたみたいです。
ありがとうございます。

No.16 09/04/13 12:49
匿名さん16 

初めまして😌
ひどい話ですね❗

相手が既婚者だと知っていたのなら、正直主さんには同情の余地なし…ですが、騙されてたんだから、この際奥さんの事は気にしてる場合ではないでしょう😣

早めの決断が必要ですよ💦産むのなら、出産費用、認知、お子さんが成人するまでの養育費をいただきましょう❗
中絶するなら、手術費、騙された慰謝料を❗

弁護士に相談するなどして、決して泣き寝入りしないでください❗

辛いとは思いますが、お腹の赤ちゃんの命がかかっているので、慎重に気をしっかり持って納得がいくまで、とことん話し合ってください。

負けないでくださいね✊

No.17 09/04/13 12:53
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

彼の勤務先がわかりますか? わかるならそこに乗り込むぐらいの気持ちでいてください。相手の奥様には確かに申し訳と思われる気持ちもわからなくはないですが…主さんもお腹の赤ちゃんのことを考えないと…。

No.18 09/04/13 12:56

>> 12 奥さんに申し訳ないのは分かるけど 主は彼が既婚者だと知らなかったわけだし、妊娠22週も知らなかったわけでしょ? 結婚してもらおうと騙して妊娠… 彼と同じ立場の経験者さんなんですね…こちらから動かないと彼から連絡なくなる可能性はあるでしょうか?
正直な気持ちはまだ好きなのだと思います。この1年間、本当に楽しかったし、父が亡くなった時は仕事休んで2日間ずっとそばに居てくれたりと、未だにそれが全部作り物だったと信じられないです。ただ、彼と結婚しようという気持ちはなくなりました。好きだけど無理です。

• << 20 ひどい話ですよね…。主さんとは年も近いしひとごとには思えないです。 ずっと信じていた人に突然裏切られるなんて・・・しかもおなかにベビがいるのに。 今私は16週なので、主さんのベビちゃんのほうがもう大きいんですよね。 私は胎動を感じるのが早かったので、もうベビに蹴られたりしています。 おなかで立派にヒトとして生きているんですよね。 安易に生んだほうがいいとはいえないけれど…無意識におなかをなでてしまう主さんなら、頑張って育てられるかもしれないと、あくまで私見ですが思いました。 シングルマザーでも、ママも子どもも「幸せ」と胸を張って言ってる方もたくさんいらっしゃるし。 奥さんも妊娠中だしいろいろ考えることはありますが、とにかく出産する、しないの結論が出て、養育費の問題も解決するまでは、相手を逃がしちゃいけないと思います。 そういうヒトならこのまま逃げる可能性も大な気がします。 主さん、頑張って彼を捕まえて話し合ってください。
  • << 34 相手によると思いますが 貴女への彼の優しさは作り物や嘘ではないです 本当に好きなんだけど でも、この関係は嫁には内緒だし、責任とれないし、っていう。 現実のことなのに、パラレルなんだよね。 お互いが平行で交わる事はない。二つの世界(嫁と彼女)を行き来してる気分。 どちらか一つと言われたら嫁を選ぶ。 言い訳ですがそんなかんじ。 遊びと言われたら遊びなんでしょうけど、自分では選択を迫られるまでこの恋には本気だと思ってました。 嫁がその時は自分にとって母親のような感覚になっていましたから。変な言い方ですが体の関係がある母親みたいなイメージ。あり得ない例えですが。 この先苦し紛れの彼にひどい事を言われると思います 過去に言われた愛の囁きはあの時の真実ですが 現実に戻ると男は一気に保身に走ります 『貴方はだれですか?』と尋ねたくなるような、知らない彼になっていると思いますが 子供のために頑張って!
  • << 362 横レスになります… 今レス読んでました 結婚してるのが判ってから相手が離婚する前に関係を続けたら不倫になってしまいます… ケジメつくまでは好きでも気持ち抑えて下さい

No.19 09/04/13 13:05

持ち家と保険金💡不幸中の幸いです✨
でもシングルで子育てはかなり大変ですし子供の為にも認知と養育費は請求した方がいいです❗
家教えてないから大丈夫って絶対逃げちゃいますよ👊

No.20 09/04/13 13:12
プレママ20 ( 30代 ♀ )

>> 18 彼と同じ立場の経験者さんなんですね…こちらから動かないと彼から連絡なくなる可能性はあるでしょうか? 正直な気持ちはまだ好きなのだと思います。… ひどい話ですよね…。主さんとは年も近いしひとごとには思えないです。
ずっと信じていた人に突然裏切られるなんて・・・しかもおなかにベビがいるのに。
今私は16週なので、主さんのベビちゃんのほうがもう大きいんですよね。
私は胎動を感じるのが早かったので、もうベビに蹴られたりしています。
おなかで立派にヒトとして生きているんですよね。

安易に生んだほうがいいとはいえないけれど…無意識におなかをなでてしまう主さんなら、頑張って育てられるかもしれないと、あくまで私見ですが思いました。
シングルマザーでも、ママも子どもも「幸せ」と胸を張って言ってる方もたくさんいらっしゃるし。

奥さんも妊娠中だしいろいろ考えることはありますが、とにかく出産する、しないの結論が出て、養育費の問題も解決するまでは、相手を逃がしちゃいけないと思います。
そういうヒトならこのまま逃げる可能性も大な気がします。

主さん、頑張って彼を捕まえて話し合ってください。

No.21 09/04/13 13:14
匿名さん9 ( ♀ )

本当‥持ち家で少し安心しました。身寄りなしのシングルマザーなんて想像を絶するからね
寮を知ってるなら話は早い!連絡よこさなかったら職場に行って話できるじゃないⅤ奥さんショックだろうけど、今の主さんは赤ちゃんと自分の事だけ考えてケジメしっかりつけちゃってⅨ

No.22 09/04/13 13:26
♂♀ママ22 ( 30代 ♀ )

私もほっとくと逃げると思います。
まして奥さんも妊娠中なんでしょ?

主さんは奥さんにばらしたり結婚を迫るつもりは無いんですよね。
なら着信拒否されないうちに、彼の家庭には踏み込まないから認知とお金の面はキチンとして欲しいと伝えてみては。

あと自宅や会社の確実な連絡先も早く手に入れた方がいいです。
それこそ免許証コピーしてもらうとかね。

No.23 09/04/13 13:29
♂ママ23 ( ♀ )

1週間以内に連絡とってね!じゃないと逃げられるよ!
奥さんはショックだろうけど主さんのほうがショックだしこれから大変な思いして子育てしないといけないんだから、しっかり話したほうがいいですよ!奥さんも交えて3人で話し合って!

No.24 09/04/13 13:33
♀ママ24 ( 20代 ♀ )

こんにちわぁ🙇

大丈夫ですか?
スレ読ませていただきました😊

私も似た様な感じです…

相手は離婚していたのですが、裏ではよりを戻す話になっていたみたいで…
私は妊娠…

元々、👶ができにくく子宮の手術をしたり…
だから、1人で産む決意をして、10か月まで働いて、後、少しで👶が産まれてきます😊

私も父の遺産が何とかあって、後は自分で働いて貯めた💰で、何とかやってます😔

相手からは💰は貰ってません。
ただ👶の認知などで相手とは話してます…

そして…
どんなに、隠そうとしても、いずれ奥様には解る日がきます…

思った事が、皆、自分が一番、大切なのです😔

だから、自分の気持ちを一番、大切にして下さい😢
こんな複雑な状況の中👶は育ってるんです😣そして、産まれてこようとしているんです…
そうじゃなければ、きっと、流産したりしていると、私は思います😣

子はかすがいです…

私も、不安はありますが、愛しい👶も頑張っているので、頑張ります😃

それと、一日、一日育っているので、私達が積極的に向き合わないと男性は逃げます。

👶の為に一日も早く行動してあげて下さい🙇

文書が下手ですみません😥

No.25 09/04/13 13:38

一括ですみません。
皆さん励ましやアドバイス本当にありがとうございます。
いま彼にⅠしたら解約されてました。早過ぎて驚きより悲しくなってしまいました。
けど、このクルクルしたようなプクプクしたような感覚は赤ちゃんの胎動でしょうか?
なんだか俄然勇気が湧いてきました!今からあの独身寮に行って会社の場所聞いてみます!

• << 28 携帯解約ですか!?なにそれ!!! 本当に最悪な男・・・・信じられない。 もうとことん追いかけて捕まえて話し合って、用が済んだらポイしましょ!! すごい腹がたつ!!!!!

No.26 09/04/13 13:41

>> 25 その調子❗
頑張れぇ逃がすなぁ❗

No.27 09/04/13 13:43
♂ママ27 ( 20代 ♀ )

スレ全部読みました😄本当に相手の男は最低ですね👊携帯も解約して逃げる気満々💢💢主さん頑張って‼主さんは1人じゃないよ😄

No.28 09/04/13 13:49
プレママ20 ( 30代 ♀ )

>> 25 一括ですみません。 皆さん励ましやアドバイス本当にありがとうございます。 いま彼にⅠしたら解約されてました。早過ぎて驚きより悲しくなってしま… 携帯解約ですか!?なにそれ!!!
本当に最悪な男・・・・信じられない。

もうとことん追いかけて捕まえて話し合って、用が済んだらポイしましょ!!

すごい腹がたつ!!!!!

No.29 09/04/13 13:55
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

クルクルぷくぷくは胎動ですよ😃

頑張ってください💪
母は強しデス😤

No.30 09/04/13 13:56
匿名さん30 ( ♀ )

赤ちゃんを産もうとされてる主さんは素敵だと思います😊
こんな言い方ひどいかもしれませんが…相手の家庭のことをあれこれ主さんが考える必要はないと思います😣一概には言えませんが…旦那の責任は妻の責任でもあります。話合って夫婦は乗り越えていくと思いますよ!
だから彼としっかり向き合って下さい。産まれてくる赤ちゃんは主さんの子供です!もう1人だけの体ではないので😃

• << 32 主さん…これから男子寮に乗り込みか…頑張れⅤもし相手がいいのがれするなら…とことん追い詰めて上げてください昤主さんの悲しみと怒り昤を考えたら私が近くにいたら手伝って上げるのに煆主さんみんなが貴方をおおえんしてるから…勇気を出して煜Ⅴ

No.31 09/04/13 13:59
匿名さん31 

携帯解約って…最っ低😠👊ぶんなぐってボコボコにして二度とツラ見れないようにしてやりたい💢💢💢
困る困るって…「妊娠しちゃったのか⤵どうしよう💧妻にバレたらこまる‼この際彼女に罪追わせて俺は逃~げよっと😅認知もしたくないししらばっくれとこ😆俺に慰謝料請求されないようにしなきゃ👍」って魂胆丸見え😠
聞いてて腹立たしくてついレスしちゃいました👊
主さん大変でしたね😣そんな奴忘れな‼と言いたいトコですがすぐにそう気持ち切り替えられないですよね…一度は気持ち繋がった者同士ですし💡
体は大丈夫ですか😢?
中絶か産むか…💧どっちを選んでも大変には代わりないですが…早く穏やかな日々を送れる事祈ってます😢でも、キチンと彼には痛い制裁を与えた方がいいですよ、 そんな奴が不倫したら被害者増えるから💣
だいぶ感情こもってレスしちゃいました💦スミマセン😣

• << 33 💢💢💢解約💢💢💢💢💢💢 これは、絶対に許してはならない行動💢 人には心があるんです☝ 無い様な相手には、とことんやっつけてやりましょ😣 認知と慰謝料と養育費は裁判所で徹底的に☝ その為には住所やらなんやら押さえなきゃ☝ 皆、ついてますよ☝ 頑張りましょ💪💪💪

No.32 09/04/13 14:08
赤ちゃん ( 8oDIe )

>> 30 赤ちゃんを産もうとされてる主さんは素敵だと思います😊 こんな言い方ひどいかもしれませんが…相手の家庭のことをあれこれ主さんが考える必要はない… 主さん…これから男子寮に乗り込みか…頑張れⅤもし相手がいいのがれするなら…とことん追い詰めて上げてください昤主さんの悲しみと怒り昤を考えたら私が近くにいたら手伝って上げるのに煆主さんみんなが貴方をおおえんしてるから…勇気を出して煜Ⅴ

No.33 09/04/13 14:09

>> 31 携帯解約って…最っ低😠👊ぶんなぐってボコボコにして二度とツラ見れないようにしてやりたい💢💢💢 困る困るって…「妊娠しちゃったのか⤵どうしよう… 💢💢💢解約💢💢💢💢💢💢

これは、絶対に許してはならない行動💢

人には心があるんです☝
無い様な相手には、とことんやっつけてやりましょ😣

認知と慰謝料と養育費は裁判所で徹底的に☝

その為には住所やらなんやら押さえなきゃ☝

皆、ついてますよ☝
頑張りましょ💪💪💪

• << 351 やはり、釣りだったのかな それならばそれでいいけど

No.34 09/04/13 14:54
匿名さん12 ( ♂ )

>> 18 彼と同じ立場の経験者さんなんですね…こちらから動かないと彼から連絡なくなる可能性はあるでしょうか? 正直な気持ちはまだ好きなのだと思います。… 相手によると思いますが

貴女への彼の優しさは作り物や嘘ではないです
本当に好きなんだけど
でも、この関係は嫁には内緒だし、責任とれないし、っていう。
現実のことなのに、パラレルなんだよね。
お互いが平行で交わる事はない。二つの世界(嫁と彼女)を行き来してる気分。
どちらか一つと言われたら嫁を選ぶ。
言い訳ですがそんなかんじ。
遊びと言われたら遊びなんでしょうけど、自分では選択を迫られるまでこの恋には本気だと思ってました。

嫁がその時は自分にとって母親のような感覚になっていましたから。変な言い方ですが体の関係がある母親みたいなイメージ。あり得ない例えですが。

この先苦し紛れの彼にひどい事を言われると思います
過去に言われた愛の囁きはあの時の真実ですが

現実に戻ると男は一気に保身に走ります
『貴方はだれですか?』と尋ねたくなるような、知らない彼になっていると思いますが
子供のために頑張って!

No.35 09/04/13 15:03

主です。
管理人らしき人に会社の場所聞いたら不審に思われ色々聞かれてしまいました。
思わずセールスレディの振りして彼の名前を出してしまいましたが、管理人さん名前を知ってました。嘘下手だしバレてると思ったのですが親切に教えてくれました。独身寮は奥さんのお父さん経営の会社の寮で、彼の弟が寮に住んでるそうです。彼はその会社の下請け会社の取締役でした。私には同じ建設関係でも特殊な現場に出ていて土日祝日は仕事だからと言っていたのに…
彼の会社は寮のすぐ裏手にありました。彼の車が停まっていたので間違いないようです。
ここからはどう順をおってやればいいでしょう……
取りあえず先に彼とだけ話をしたいのですが…あと、一昨日もらった妊娠届けを保険センターに出して母子手帳を受け取るように病院で言われのですが、これは話すのに何か必要になったりしますか?

No.36 09/04/13 15:09
匿名さん36 ( ♀ )

母子手帳は妊娠の証拠にもなるのであった方が良いと思います。
ただ、弁護士さんと行った方が良いと思いますよ。
向うの家族に言いくるめられるかもしれないので…。

• << 38 私も36番さんに賛成✋ もしも、産む覚悟なら弁護士さんに頼るのが一番だと思います😥 費用はかかるけど、彼は💰がある人みたいだから、きちんとした方が良いよ☝ 頑張って😣 言葉でしか、支えてあげれなくて、ごめんね😔

No.37 09/04/13 15:26
♀ママ37 ( ♀ )

勤務先が分かって良かったですね。
自宅も把握した方がよいとは思いますが、1人では行かない方がよいと思います。
お金はかかりますが、弁護士さん頼んだほうがいいです。
弁護費用は後で彼に請求しましょう。

No.38 09/04/13 15:31

>> 36 母子手帳は妊娠の証拠にもなるのであった方が良いと思います。 ただ、弁護士さんと行った方が良いと思いますよ。 向うの家族に言いくるめられるかも… 私も36番さんに賛成✋

もしも、産む覚悟なら弁護士さんに頼るのが一番だと思います😥

費用はかかるけど、彼は💰がある人みたいだから、きちんとした方が良いよ☝

頑張って😣
言葉でしか、支えてあげれなくて、ごめんね😔

No.39 09/04/13 16:05
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

最低な男ですね💢
騙した上に焦って携帯解約⁉
許せないです⚡

主さん赤ちゃんは日に日に成長します。
まずは役所で無料相談が出来る窓口がありますから、そこに相談してそちらから弁護士さんを紹介してもらうのがいいと思います。

何件か紹介してくれるので、出来れば女性の弁護士さんがいいですね。

既に主さんを悪者にして、奥さんに上手く話してるかもしれません。
なので、会いに行く時は1人じゃなく弁護士さんを連れて行ってください。

応援してます!
頑張ってくださいね‼

No.40 09/04/13 16:11
♀ママ11 ( 20代 ♀ )

再レスです。
どうしてもほっとけなくて気になって来てしまいました😫
とりあえず勤務先がわかってよかったですね😢
解約とか本当ありえない…そのねじ曲がった根性たたきなおしてやりたい😣‼
ただでさえ妊娠中なんて不安定な時期なのに…ほんっとに腹が立つ!許せない!😣
きっと沢山良い素敵な思い出もあるんでしょうね…1年ですものね…。
でもそんな最低な男は主さんのような素敵な女性にはもったいないです‼‼
皆さんみたく私には法律関係などは全くといっていいほど知識が無くて…
お役に立てなくて申し訳ないです😢

主さん、どうかお体には気をつけてくださいね😣

No.41 09/04/13 17:15
♀ママ41 ( 20代 ♀ )

主さん、赤ちゃんもいる大事な体です。
彼は追い詰められてるし、かなり焦ってると思います‥。
言い方が悪いけど、何されるかわからないかもしれません埈
弁護士さんがベストですが、近くに友人とかはいないですかね?
あまり1人で行動しないほうが埈昉
主さんとしても安心だと思うし勇気も出るだろうし

No.42 09/04/13 17:16

主です。皆さん的確なアドバイスも含めありがとうございます。
あの足でそのまま保健センターと市役所に行ってきました。近くで30分無料の相談が出来る大きな弁護士事務所を紹介していただき、少し待ちましたが即日相談出来ました。弁護士相談は思った以上に人が多いんですね…無縁だったので正直びっくりです。
彼が既婚であった事を知らなかったという証拠としてメールのやり取りでそういう内容がないか、確認していただきました。妊娠を今の時期まで気付かなかった事は保険証の受診記録などである程度はわかるそうですが、今は検査薬という物があるのでそれで検査して黙っている場合もあるので確たる証拠とまでは言えず争い方次第だと言われました。
あと、二人で話すデメリットはいざという時相手が逆上した場合に危険があるかもしれないという事。メリットは第三者が介入しない事によって相手の本心や今までの流れを聞き出せるという事でした。確実かつ慰謝料の請求を視野に含めているのだったら、いざという時誰かすぐ踏み込める状態を作りICレコーダーで事実を録音するというものです。

No.43 09/04/13 17:22

一応友人2人に事情を説明して、もしそれを決行するならそれぞれのご主人も一緒に待機してくれるというのですが。録音は結果彼をおとしめる事になるので、私としてはかなり辛いです。やはりここまですべきでしょうか…

No.44 09/04/13 17:31
♀ママ41 ( 20代 ♀ )

まだ気持ちの整理がつききれず、彼を想う気持ちが残っているのはわかります埈
が、彼のしたことは最低。わかりますよね?主さんかなり傷ついてますよね?彼は、あなたともうまく付き合いながら、別に家庭をもち、そっちが本命だったんです。そしてあなたのお腹の赤ちゃんのことは「困る」の言葉‥。
赤ちゃんが可哀相。何も罪がないのに。お父さんはいない‥。
きついこと言ってごめんなさい。
あなたが今、赤ちゃんのためにできることは、彼への想いは捨て、鬼になっていいんです。
赤ちゃんのために、戦ってあげてほしい‥

No.45 09/04/13 17:37
♂♀ママ22 ( ♀ )

主さんの行動力、素晴らしいです。
録音はした方がいいです。
極端な話、録音した話は後からいつでも消去できます、しかし同じ話を後から録るべきだったと後悔しても後の祭りになります。

お子さんの将来のために録音はするべきだと思います。

No.46 09/04/13 18:04

主さん、躊躇してる場合じゃないと思います😥
そんな立場の人間が簡単に使ってる📱解約すると思います❓
絶対遊び用の📱だと思います❗うちの旦那がそうでした💢
そんなもの準備してるヤツは他にも犠牲者いるかも💦
主さんのためでもありますが同じ被害者増やさないためにも制裁を❗
頑張って❗❗

No.47 09/04/13 20:32

主です。弁護士さんに頼む事にしました。いつでも連絡して良いからとおっしゃって下さったので、夕方連絡して録音するのでお願いしますと伝えました。皆さんがアドバイス下さった早目に行動が1番重要との事で相手が色々手を回してしまう前に話し合いをしなさいと言われましたので友人に頼みました。私行動力ない方なんです…でも時間が経つ程思いきりがなくなりそうでひたすら動いている状態です。
もうじき友人達が来てくれるそうなので、その前に会社に車があるのを確認して連絡とりました。凄く驚かれてそのあと急に聞いた事のない声色になり10時前には行けるから待ってろ!と言われました。
いま、友人を待つ時間が怖いのと緊張とぐちゃぐちゃな気持ちでやり切れないので皆さんの励ましの言葉一つ一つ読み返させてもらっています。こんな中でもプクプク感じるとほっとしたり勇気づけられたりするんですね。不思議な感覚です…

No.48 09/04/13 20:43
新婚さん48 

主さん、落ち着いてね!
赤ちゃんはもちろん、皆さん同様、私も陰ながら応援しています!

知識が無い為、アドバイスなどが出来なくて申し訳ないのですが、相手ときちんとした話し合いが出来ることをお祈りしています<(_ _)>

No.49 09/04/13 20:56
♀ママ49 

赤ちゃんも主さんを応援していますよ!ここに来てるみんなも、天国にいるお父さんもお母さんもみんなが応援してます!

だから不安な気持ちは捨てて、しっかりと話し合いをしてきてください!

まずは深呼吸✨

頑張って!

• << 51 主さん…録音機持って行きましたか俉不安一杯だと想うけど大丈夫主さんは、一人じゃ無いよ垬お腹の釚ちゃんとみんなが見舞ってるよ大丈夫Ⅴ垬もし相手が変な事や凶悪なったらを呼びなよ…すごい心配だけど頑張て

No.50 09/04/13 21:01

頑張れ母ちゃん👍
いきなり母ちゃんになったのにしっかり母性活発化してるね😁✨
その力があれば大丈夫‼なるべく落ち着いて要所を録音できるようにね👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧