注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

犬と夫婦生活…

レス5 HIT数 14845 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/06/06 04:27(更新日時)

うちには1歳10ヶ月の犬がいます。室内犬で家の中ではフリーにしています。寝るときは私達夫婦のベッドで私と旦那と犬と寝ています。
でも夫婦なのでHもたまにします、そのときは犬は放置してますが、これってよくないことですか?犬は、眠いときはベッドの端っこで寝て、構って欲しいときはちょっかいかけてきます。Hの邪魔だから部屋から出すと吠えるのでしかたなく中に入れて、ほっといてHを続けるんですが、犬の目の前でHするのは良くないことなんでしょうか…長文ですみません。

タグ

No.879267 08/02/18 23:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/02/19 13:56
匿名さん1 

良くないんじゃないかなぁ?
犬は、人間の何倍も嗅覚が凄い訳だし
ストレスかかってるんじゃないかな?
犬とか動物って、見た目じゃ分からないから…

主さんと旦那さんが違う部屋にするとか?

と、思いました。

No.2 08/02/20 17:23
犬好きさん2 

大丈夫、問題無いよ😂

犬が邪魔したり、犬が気になって集中出来ないとかなら困るけど。

主さんにとって家族だろうけど、犬は犬。心配無用。

No.3 08/02/20 20:18
キャメル ( 20代 ♀ txiC4 )

あまり寝るとき犬は一緒に寝ないほうが良いですよ。ましてやエッチするときいるならば衛生的に良くありません。家族とは言え犬と人間は違うんですし。
人畜共通感染症に気を付けてくださいねぇ。

別に犬用ベットとかで寝かせるコトはできないんですか?

No.4 08/06/02 07:56
匿名さん4 ( ♀ )

Hの心配をする前に、犬と一緒に寝ることをまずやめたほうがいいと思いますよ。

お互いによくありません。 前の方もおっしゃってるように、犬用のベッドで寝かせてあげて下さい。今まで一緒だったのに急に別にするとワンちゃんはほえると思うけど、それはちゃんとしつけてあげないといけないと思います。

うちの犬も寝る時は寝床を用意してあげるのですが、安心しきって熟睡していますよ😃

Hに邪魔だと言って、せっかく寝ているのを追い出すのも可哀想だと思いますよ。

No.5 08/06/06 04:27
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 4 私も一緒に寝ないのがいいと思います、 必ずハウスで寝かせます。
一緒に寝るのは犬にとってもあなたにもよくないですしね~
一匹でなれることしつけしてください。
うちの犬はハウスに自分から夜になると自ら入るし吠えたりしません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧