注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男の本音

レス4 HIT数 1007 あ+ あ-

通行人
18/05/24 19:41(更新日時)

よくこのカテで浮気は性欲処理だったとかカラダ目当てとか出てくるけど、浮気って相手がいる事だよね。相手は人間の女だよね。
それって本当は奥さん側がそう思いたいだけで、本当はもっと早く出会えてたらとか思ってるよね。
「誘う時に、ねえ、性欲処理してもいいかな」って誘わないもんね。

私は女だけど男の方が割とロマンチックな気がするけど、本当のところはどうなの?
好きになったら簡単には切れないものだよね?出来れば妻と別れて一緒になりたいとか思うものなんじゃないの?
簡単にお別れなんてできるわけないよね?

No.2650521 18/05/24 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/24 19:00
匿名1 

それこそ、浮気相手はそう思いたいだろうけど、
奥さんと別れて浮気相手と一緒にならない時点で、
浮気相手は浮気相手にすぎないんだよ。
別に日本は、一度結婚したら二度と離婚できないわけじゃない。
本当に出会う順番が違っていて、この人だと思うなら、
奥さんと離婚して、浮気相手と結婚すればいい。
でも、のらりくらりと言い訳して、離婚しないってことは、
都合がいい浮気相手でしかないってこと。
有責からは離婚が出来ないことになっているけど、
それでもまったくやりようがないわけじゃない。
離婚できない=お前は離婚してまで一緒になる価値がないってことだよ。

No.2 18/05/24 19:08
通行人0 

>> 1 離婚が障害になって好きな人と一緒になれないって事だね?

No.3 18/05/24 19:18
マリッジブルー中3 

不倫は所詮は未来の無い恋でしょ。sexをその場限りでも楽しめればいいのですよ。深入りしすぎれば家庭破滅ですからね

No.4 18/05/24 19:41
匿名4 

離婚が障害とかの問題じゃ無くて最初から離婚する気は無いって事

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧