注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私だってしたい時はある

レス6 HIT数 1034 あ+ あ-

既婚者
18/05/19 01:04(更新日時)

夜の生活、旦那からきたときは私は乗り気じゃなくても断らない。なんか断ったら拗ねるので。
でも私から誘うとほぼ毎回拒否られる。

結婚2年目だけど、結婚してすぐの時になんと1ヶ月拒否され放置された。誘っても来ない。
このままじゃレスだなぁと思ったけど、急に誘ってくるようになった。
何考えてるのかわからないけど、自分の気分だけで夜の生活をされても私は不満が溜まるばかり。

私を風俗とでも思ってるんだろうか。

タグ

No.2647349 18/05/18 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 01:50
匿名1 

直接言った方がいい

気分乗らないときは応じちゃだめ

あなたも私が誘っても拒否するでしょ?と

誘ったことに気づいてないかもしれない
主さんが気分乗らなくても求められたら嫌々ながら応じてることに気づいてないかもしれない

No.2 18/05/18 01:57
既婚者0 

>> 1 そうですよねー…今度そう言って断ってみます。

乗り気じゃなく受けても、なんだかなぁなぁになってしまって…

ごく稀に誘って乗ってきたと思ったら、自分ばかりしてして〜なので疲れます…

No.3 18/05/18 06:00
離婚検討中3 

普段はどうなの?聞く限りじゃ確かに自分が出したいときのオナホール的存在として主さんを利用してるな~というか、身勝手さが感じ取れるし、そういう人間なら日常生活でも身勝手な部分が結構見えてくると思うんだけど、実際日常生活では優しかったり気を使ってくれたりする?

もし普段は優しくて思いやりのある人なら、きちんと性生活に関して真面目に向き合って話したら理解してくれるかも。
でも普段も身勝手な部分が多くて思いやりに欠けるなら「そういう人」だと思うし、話し合っても無駄だろうな。

No.4 18/05/18 09:20
通行人4 

自分がしたいときだけなのは自分勝手ですね。
互いにそういう気持ちになるのが同じタイミングっていうのも難しいかもしれないけど。
主さんも乗り気じゃない時は誘われても断ってみる。
それで旦那さんが機嫌悪くしたりするなら、きちんと話してみる。
断られる方だって傷つきますよね。

No.5 18/05/18 09:52
既婚者5 

こっちが断るとすねるくせに、こっちが誘うと平気で断る神経が理解できませんよね。これで肝心なエッチも自分本位な感じで済まされると堪ったもんじゃない!

No.6 18/05/19 01:04
既婚者 

主です。
普段は優しいと大きく括れば優しいのかもしれません。でも気を使うってことが下手くそです。

昨日明日ね!!って流されたんで、今日いってみたら「マッサージしてして〜その後考えてあげる」と上から目線。
疲れもあるんだろうとマッサージしてあげたら眠いから寝ると。また明日してあげる発言です。

いい加減イライラしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧