注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

父親に対してストレスを感じています。

レス8 HIT数 663 あ+ あ-

高校生
18/04/19 23:59(更新日時)

私は父親にセクハラ(?)をされています。

小さいときはまだ父親に対して甘えたりしてました。しかし、大きくなるにつれてその事もしなくなりました。でも父親は「〇〇(本名)たーん。チューしてよー」と毎日言ってきます。私は当然拒みますが父親は全然聞かずにずっとやってきます。夜も寝てるときに私の手を引っ張ってキスしたり、お尻を触ったりなどして来て最近は寝れなくなってしまいました。
しかも、この間は「水着着てよ」と言い出し流石の母親もそれに対して怒りました。
しかし、父親はその怒りを私にぶつけて暴力をふるってきました。
私には3つ上の姉がいます。ですが、姉は全く何もされていません。
私だけ…なんで?と思い始めて段々周りの男性も怖くなって人とも関わるのが苦手になってしまいました。

これは私がただ自意識過剰女なだけなのでしょうか。
それとも父親が悪いのですか?
教えてほしいです。

No.2632447 18/04/17 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/18 01:16
社会人1 

警察や児童相談所に相談して問題ないレベルだけどビビって何も出来ないならここで相談する前にバイトしまくってサッサと家出るのが一番の近道。
だって逃げようと思えばいくらでも出来る事あるのに何もしてない時点で主はここで相談したって結局何も出来ないし、実際勇気ないでしょ。

  • << 4 レスありがとうございます。 すみません、説明が全く足りてなくて私は学校の方からバイトを禁止されておりバイトをすることができません。 でも、事実勇気がないこともおっしゃるとおりです。 ありがとうございます。

No.2 18/04/18 01:54
匿名2 

水着は気持ち悪いなあ。
末っ子はいつまでも子どもみたいで可愛いんだとは思うけどさ。
家族からの注意じゃなかなか治らないと思うし、学校で貰ってくるプリントなんかにある子どもの悩み相談なんかの電話に相談してみるのも手かもしれないねえ。
うちの旦那も相当𠮟ったし、飲み会で自分から話して周りの奥様方にたしなめられたり、従姉妹にそれはダメと引かれたり色々して、ようやくちゃんと娘と距離とってベタベタしなくなったからね。ちょっとキツい灸をすえないとわからないかもね。

  • << 5 レスありがとうございます。 悩み相談のようなものに相談してみたことがあったのですが軽くあしらわれた感じで終わってしまいました… 家族や親戚の方も父親に対して叱ってくれるのですが一向に治す気配もなくもう打つ手がないのではないかと考えてしまいます。 その場合はどうすればよいのでしょうか…

No.3 18/04/18 08:14
匿名3 

ちょっと可笑しなお父さん?かな。
水着拒否で暴力は可笑し過ぎます。
学生さんならバイトでもしてお金ある程度貯めて家を出る事お勧めしますね。
主さんを可愛がっているのかもしれないけど、ちょっと父親としては、、、かな。

  • << 6 実は学校の方からバイトを禁止されておりバイトをすることができなくて自力で家を出るということができないんです… 可愛がってるのかはわからないですがとても怖くて父と同じ空間にいるだけで息が詰まりそうになって辛いです… 家出を一度だけしたのですがすぐに連れ戻されてしまいました。 もう打つ手がないのではないかと考えてしまいます…。 レスありがとうございました。

No.4 18/04/18 23:05
高校生0 

>> 1 警察や児童相談所に相談して問題ないレベルだけどビビって何も出来ないならここで相談する前にバイトしまくってサッサと家出るのが一番の近道。 だ… レスありがとうございます。
すみません、説明が全く足りてなくて私は学校の方からバイトを禁止されておりバイトをすることができません。
でも、事実勇気がないこともおっしゃるとおりです。
ありがとうございます。

  • << 7 真面目過ぎるというか、言い訳して逃げてるだけにしか過ぎないよ 今時の高校生はバイト禁止だろうがバイト普通にしてるよ。 学校にバレたところで別に口頭で注意されて辞めるだけだけど実際そんな事あんまり起こらない。 それから抵抗の仕方にも問題がある。その性格だときっぱりはっきり嫌という素ぶりも見せてない。 だから父親は付け上がる。 母親の存在も居て、逃げ道がない訳が無い。 本気で嫌なら縁を切って口聞かずに避ければいいこと。 暴力されるなら動画に撮って母親にチクればいい事。 相談といいつつ、可哀想に…って心配されたいかまってちゃんの匂いがプンプンする。 家庭内での性的暴力や脅し、虐待なんて本当ならここで相談出来ないくらいのレベルなんだよ。 内容も薄いし話を盛ってそう思い込んでるのでは?

No.5 18/04/18 23:08
高校生 

>> 2 水着は気持ち悪いなあ。 末っ子はいつまでも子どもみたいで可愛いんだとは思うけどさ。 家族からの注意じゃなかなか治らないと思うし、学校で貰… レスありがとうございます。

悩み相談のようなものに相談してみたことがあったのですが軽くあしらわれた感じで終わってしまいました…

家族や親戚の方も父親に対して叱ってくれるのですが一向に治す気配もなくもう打つ手がないのではないかと考えてしまいます。

その場合はどうすればよいのでしょうか…

No.6 18/04/18 23:10
高校生 

>> 3 ちょっと可笑しなお父さん?かな。 水着拒否で暴力は可笑し過ぎます。 学生さんならバイトでもしてお金ある程度貯めて家を出る事お勧めしますね… 実は学校の方からバイトを禁止されておりバイトをすることができなくて自力で家を出るということができないんです…

可愛がってるのかはわからないですがとても怖くて父と同じ空間にいるだけで息が詰まりそうになって辛いです…

家出を一度だけしたのですがすぐに連れ戻されてしまいました。
もう打つ手がないのではないかと考えてしまいます…。

レスありがとうございました。

No.7 18/04/19 06:49
社会人1 

>> 4 レスありがとうございます。 すみません、説明が全く足りてなくて私は学校の方からバイトを禁止されておりバイトをすることができません。 でも… 真面目過ぎるというか、言い訳して逃げてるだけにしか過ぎないよ
今時の高校生はバイト禁止だろうがバイト普通にしてるよ。
学校にバレたところで別に口頭で注意されて辞めるだけだけど実際そんな事あんまり起こらない。

それから抵抗の仕方にも問題がある。その性格だときっぱりはっきり嫌という素ぶりも見せてない。
だから父親は付け上がる。
母親の存在も居て、逃げ道がない訳が無い。
本気で嫌なら縁を切って口聞かずに避ければいいこと。
暴力されるなら動画に撮って母親にチクればいい事。

相談といいつつ、可哀想に…って心配されたいかまってちゃんの匂いがプンプンする。

家庭内での性的暴力や脅し、虐待なんて本当ならここで相談出来ないくらいのレベルなんだよ。
内容も薄いし話を盛ってそう思い込んでるのでは?

No.8 18/04/19 23:59
高校生 

>> 7 なるほど…
確かにおっしゃるとおりです。
ありがとう御座います。少し勇気が出ました。これからはしっかりと抵抗したりもっと母親にも相談したりするなどしてみます。
確かに私ははたから見ればかまってちゃんなだけかもしれないです。世の中の人はもっと苦しんでいる人がたくさんいることも理解せずこのような生半可なスレをしてそして反応を貰って満足しているだけかもしれません。
それなのにこんな私のような未熟者にレスをしていただいて、ご指導もしていただきありがとう御座いました。
少し荷が軽くなった気がします。自分は大したことないんだと思いがんばってみます。
ありがとう御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧