注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

お嬢様と出会ったけど性格はクソ。でも結婚したい

レス269 HIT数 23689 あ+ あ-

名無し
19/04/18 19:41(更新日時)

私は父親の借金のせいで幼い頃からずっと金に困ってきました。食事といえば白米がちょっぴり。あとはたくあん。梅ぼし。
誕生日プレゼントというのがパパと遊んでくれる券。クリスマスパーティなんて大人になるまでしたこともなかったです。

金に困って金に困って、空腹の足しになればとおにぎりを盗んで逮捕されたこともあります。母さんは泣いてました。
それから二度と盗まないと誓って、お腹が空いたときは公園の水をがぶ飲みしました。
友達の家で出されたお菓子を持ち帰って夜に食べました。
中学生の時に新聞配達のバイトをして、稼いだお金で生まれて初めてレストランで食事をしました。

食べたことのないおいしい食べ物に虜になり、それから給料が出るたびにレストランに行きました。
高校はいかず、金のために就職。金のために嫌味な上司に頭を下げて、金のために人生を犠牲にしてきました。

そんなボロボロの私ですが、会社の同僚に遊びに連れて行かれた時に転機が訪れます。

それがお嬢様で、現在の私の彼女です。
はっきり言って性格はクソです。人の話は聞かないし、自分勝手だし何よりワガママ。また、金の使い方はかなり荒いです。荒いくせにケチで、食事はいつも割り勘。

ですが、この女ともし結婚できたら一生金に困らないでしょう。
腹を空かせて盗みを働くこともなく、母さんや父さんに孝行をしてやれるでしょう。
私がいつも我慢するので喧嘩はしたことがありません。しかし、本当にこんな女と結婚して良いんでしょうか?
好きではないです。我慢すれば金に困らない。我慢すれば金に困らない。と必死に言い聞かせてます。

金さえあれば二度と惨めな生活をしなくてすむ。金さえあれば何でもできる。この女に好かれるよう努力すれば将来は勝ち組。

これだけが原動力ですが、辛いです。

No.2630325 18/04/13 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/04/17 02:12
遊び人59 

>> 145 大学までいけるなんて貧乏じゃないと思いますよ。貴方が裕福で友達が普通では? だから努力したって書いてるでしょ
頭が良い人だったから働きながらでも必死に勉強して奨学金で行ったの
主には理解できないだろうけどね
 
私は別に貧乏でも裕福でもない普通レベル

  • << 154 良かったですね。努力すれば大学にまでいけるくらい金があって。

No.152 18/04/17 12:41
名無し 

>> 149 いくら夫婦でも奥さんの私物を売るのはダメでしょう。 そんなコソ泥みたいなコトを考えて惨めな気持ちになりませんか? それに結婚する気でいら… でもどんな人でも条件は一緒ですよね?御互い好きでも結婚できないなんていくらでも聞く話ではないですか?結婚できるよう努力しますよ。
私物を売るのはダメだと言いますが、物の有効活用です。リサイクルみたいなものですね。

  • << 158 どうせ忘れてるだろうと黙っては売りませんよね?😓 ちゃんと奥さんの許可を取って売って下さいねヽ(´ー` )ノ 主さんのレスを拝見させてもらうと生活費を渡さないようにして義親から引き出そうと考えたり、自分にお金が廻ってこないなら奥さんの私物を売り飛ばすとか、ゲスですね😓 彼女をカスだの言えませんよ😓 主さんのがよっぽどカスです。

No.153 18/04/17 12:43
名無し 

>> 150 沢山、苦労した人ほど心豊かになるものだと思っていますが、主さんは心まで貧しくなってしまったんですね。 お金が欲しいなら、人様の稼ぎを頼らず… ええ。貧乏生活のせいで心も貧しくなりました。金さえあれば違うんですがね。

No.154 18/04/17 12:44
名無し 

>> 151 だから努力したって書いてるでしょ 頭が良い人だったから働きながらでも必死に勉強して奨学金で行ったの 主には理解できないだろうけどね   私は… 良かったですね。努力すれば大学にまでいけるくらい金があって。

  • << 157 漢字読めない? 奨学金で行ったって書いてるの 理解力のない主にはわからないか

No.155 18/04/17 12:59
匿名62 

例え妻の物であっても勝手に盗んではいけないが、捨てたものなら貰ってもいいのでは?
シーズンごとに服を買い替えて、数回しか着てない服を捨てるとかいう人もいるし。
ブランド物ならそこそこいい金になりそうだ。
「処分は俺に任せて!」って頼めばいい。

  • << 161 それ彼女です。買ったばかりの服なのにもう処分したりします。豚に真珠ですね。

No.156 18/04/17 13:24
匿名138 

>> 148 やたらと低スペックを連呼してましたが、単にディスりたいだけなのか、それとも金持ちになりそうな私への嫉妬なのか、どっちですか? 金持ちになれるかもって妄想中の哀れな守銭奴に嫉妬なんかするかよ。

人から金吸い上げるにしても頭脳が必要なのに、脳みそ中卒のまんまの主にゃ無理だよ。

もう一回言うぞ。
お前の金じゃないんだ。
金持ちは金くれないんだよ。
投資はするけどな。
配当を期待して投資する。

利益出せる見込みの無い主に誰が投資するんだボケ。

  • << 162 はい??投資??よくわかりませんが、嫉妬はやめましょう。

No.157 18/04/17 14:47
遊び人59 

>> 154 良かったですね。努力すれば大学にまでいけるくらい金があって。 漢字読めない?
奨学金で行ったって書いてるの
理解力のない主にはわからないか

  • << 163 大学に行ったってことは高校に行ける金はあったんですよね?羨ましいです。お金があって良かったですね。

No.158 18/04/17 18:01
負け犬48 

>> 152 でもどんな人でも条件は一緒ですよね?御互い好きでも結婚できないなんていくらでも聞く話ではないですか?結婚できるよう努力しますよ。 私物を売… どうせ忘れてるだろうと黙っては売りませんよね?😓
ちゃんと奥さんの許可を取って売って下さいねヽ(´ー` )ノ
主さんのレスを拝見させてもらうと生活費を渡さないようにして義親から引き出そうと考えたり、自分にお金が廻ってこないなら奥さんの私物を売り飛ばすとか、ゲスですね😓
彼女をカスだの言えませんよ😓
主さんのがよっぽどカスです。

  • << 164 カスだなんて言ってません。クソです。

No.159 18/04/17 21:11
匿名159 

お金はとても大切なものです。
主さんのその意見には賛同します。

私も子供の頃から家が貧乏でお金に対する執着心は普通の人には理解出来ないくらい強いです。私もあなたと似ていて、綺麗事抜きでお金が目当てです。こんなとこだから言えるけど、世間様からは叩かれるでしょうね。でもいくら金目当てでも人として好きで尊敬出来ないといくらお金があっても側にはいれません。夫婦なんですから。

主さんが本当にお金目当てで動くならば、お金と性格両方納得出来る相手にした方がいいです。逆玉を狙うのであればその相手では妥協しすぎです。お金の為だけにその彼女が欲しいのであれば、籍は入れずビジネスと割り切って貢いで貰う方が賢い選択かと思います。自分をレンタルするんです。相手のことを好きでもなく幸せにすることすら出来ないなら結婚しない方がいいです。贅沢出来ても満たされない日々を送ることになります。妥協せず全て手に入れるべきです。

私は若い頃は水商売をしていてヒモを飼っていたこともあります。夢が叶うまで一切働かせたことはありません。他人にお金を出して貰いたいなら、それなりに価値のある人間になってください。相手に合わせているだけではいずれ飽きられますし、その程度のことが出来る男は腐るほどいます。自分をサポートしてくれるであろう相手を見下したりクズとか言っているようでは続かないですよ。彼女がケチなのではなく貴方に貢がせる才能がないだけです。相手に気持ち良く奢って貰うことすら出来ないなら大して楽しくないんですよ、貴方といても。努力してると思ってるのは自分だけ。結果が全てです。そんなに金が大事と言い切って生きるならば割り勘はそろそろ卒業しましょう。衣食住くらい相手に出して貰うのは普通です。金があればいい家に住んで車乗り回して…そんなつまらない夢しか語れないコに私なら金は出さないですけど。

  • << 165 わかっていただけますか?裕福な人は金なんてと言いますが違いますよね。金は大事なんですよね。金持ちの皆さんには理解できないでしょうね。 彼女をある程度動かすことはできてるつもりでしたが、まだまだ力不足みたいです。これからもっと勉強して彼女を意のままに操れるよう頑張ってみます。

No.160 18/04/17 21:59
匿名160 

結婚出来ないと思う。まず金持ちは中卒なんて選ばない。経歴って結構大事だし。交際してる?それも遊ばれてる内に入ると思う。金持ちからしたら貧乏人は貧乏人じゃないかな。見た目が良くたって主が言うようにお金がなきゃダメだし。でもまぁこれは一般的な意見です。
私は(できるなら)結婚してもいいと思う。人生にとってお金って1、2番に大事だと思うし。でも彼女さんのいいところもちゃんと見て欲しい。奢りたくなるような人になって欲しい。お金7割愛3割でいいから、幸せになってねー。

主さん動物好き?好きなら結婚してねー。動物愛護団体に寄付しておくれ!よろしく。

  • << 166 動物好きですね。もし金持ちになったら寄付なんてしませんけどね。私の大切なお金を払いたくありません。私が貧しくてお腹を空かせてた時も誰も寄付なんてしてくれませんでしたよ。せめて貧しくて泣いてた時に誰かが寄付をしてくれてたら話は別だったと思いますがね。 自分達が困ってる時だけ助けてくれは違うんじゃないですか?

No.161 18/04/17 22:10
名無し 

>> 155 例え妻の物であっても勝手に盗んではいけないが、捨てたものなら貰ってもいいのでは? シーズンごとに服を買い替えて、数回しか着てない服を捨てる… それ彼女です。買ったばかりの服なのにもう処分したりします。豚に真珠ですね。

No.162 18/04/17 22:11
名無し 

>> 156 金持ちになれるかもって妄想中の哀れな守銭奴に嫉妬なんかするかよ。 人から金吸い上げるにしても頭脳が必要なのに、脳みそ中卒のまんまの主に… はい??投資??よくわかりませんが、嫉妬はやめましょう。

  • << 170 投資がわからない???(・・;) さすが中卒。 彼女の父親、経営者だよな? その中卒脳みそで相手されるとマジ思ってんの? 主に嫉妬するのは無理だな〜。 今のとこただの低スペック守銭奴だし。 結婚して大金持ちになったらしてやるよ(笑) あ、でも人格クソだからやっぱり無理だな。嫌悪感しか沸かね〜。

No.163 18/04/17 22:12
名無し 

>> 157 漢字読めない? 奨学金で行ったって書いてるの 理解力のない主にはわからないか 大学に行ったってことは高校に行ける金はあったんですよね?羨ましいです。お金があって良かったですね。

  • << 169 理解力も記憶力もないのか 可哀想 金持ちになった妄想しても現実にはなれるかもわからないのにね ついでにお嬢様の知り合いいるから言っとくけど 主レベルとは交際しても結婚はしないからそろそろ気付け

No.164 18/04/17 22:13
名無し 

>> 158 どうせ忘れてるだろうと黙っては売りませんよね?😓 ちゃんと奥さんの許可を取って売って下さいねヽ(´ー` )ノ 主さんのレスを拝見させても… カスだなんて言ってません。クソです。

  • << 178 そうでした、クソの間違いでした、すみません🙇 だけど主さん、本当に結婚する気でいるんですか?😓 デート代すら割り勘の関係で?😓 それって主さんに使うお金が勿体ない、全額出す価値がない。と言われてるんですよ。 金遣いの荒い彼女さんもそこはしっかりしてますね。 後、スレとは関係ないんですが彼女さんとデートする時はどんな場所に行くんですか?(´・ω・`)? 庶民で周りにお嬢様が居ないのでどんなデートをしてるのか気になります。 食事もファミレスや回転寿司なんかには行かないですよね?(´・ω・`)? 一回のデートでいくらくらい使うんですか?(´・ω・`)?

No.165 18/04/17 22:16
名無し 

>> 159 お金はとても大切なものです。 主さんのその意見には賛同します。 私も子供の頃から家が貧乏でお金に対する執着心は普通の人には理解出来な… わかっていただけますか?裕福な人は金なんてと言いますが違いますよね。金は大事なんですよね。金持ちの皆さんには理解できないでしょうね。

彼女をある程度動かすことはできてるつもりでしたが、まだまだ力不足みたいです。これからもっと勉強して彼女を意のままに操れるよう頑張ってみます。

No.166 18/04/17 22:20
名無し 

>> 160 結婚出来ないと思う。まず金持ちは中卒なんて選ばない。経歴って結構大事だし。交際してる?それも遊ばれてる内に入ると思う。金持ちからしたら貧乏人… 動物好きですね。もし金持ちになったら寄付なんてしませんけどね。私の大切なお金を払いたくありません。私が貧しくてお腹を空かせてた時も誰も寄付なんてしてくれませんでしたよ。せめて貧しくて泣いてた時に誰かが寄付をしてくれてたら話は別だったと思いますがね。
自分達が困ってる時だけ助けてくれは違うんじゃないですか?

No.167 18/04/17 23:12
匿名167 

まるで、小学生と喋ってる感じ(笑)

  • << 172 167さんとは喋ってませんが

No.168 18/04/17 23:14
匿名62 

もしかしたら主が彼女を一番クソだと思っているところって、金遣い荒い&物を大切にしないところ?
貧乏で節約しながら生きてきた人間からすれば、まだ新しい物を飽きたからと捨てて買い替えるのってクソみたいに感じるのかと。

  • << 173 それに加えてワガママで自分勝手です。私は物はずっと使う派なので、簡単に捨てる彼女に腹が立ちます。

No.169 18/04/17 23:27
遊び人59 

>> 163 大学に行ったってことは高校に行ける金はあったんですよね?羨ましいです。お金があって良かったですね。 理解力も記憶力もないのか 可哀想
金持ちになった妄想しても現実にはなれるかもわからないのにね
ついでにお嬢様の知り合いいるから言っとくけど 主レベルとは交際しても結婚はしないからそろそろ気付け

No.170 18/04/17 23:29
匿名138 

>> 162 はい??投資??よくわかりませんが、嫉妬はやめましょう。 投資がわからない???(・・;)
さすが中卒。

彼女の父親、経営者だよな?
その中卒脳みそで相手されるとマジ思ってんの?

主に嫉妬するのは無理だな〜。
今のとこただの低スペック守銭奴だし。

結婚して大金持ちになったらしてやるよ(笑)

あ、でも人格クソだからやっぱり無理だな。嫌悪感しか沸かね〜。

  • << 175 投資がわからないとは言ってませんけど。何故か私が投資するという話になってたから意味がわからないと書きました。 138さんも裕福な友達と頑張って生きてってくださいね。

No.171 18/04/17 23:36
匿名171 

主さんこのスレ💯💮

  • << 176 はぁ。ありがとうございます?

No.172 18/04/18 00:05
名無し 

>> 167 まるで、小学生と喋ってる感じ(笑) 167さんとは喋ってませんが

No.173 18/04/18 00:06
名無し 

>> 168 もしかしたら主が彼女を一番クソだと思っているところって、金遣い荒い&物を大切にしないところ? 貧乏で節約しながら生きてきた人間からすれば、… それに加えてワガママで自分勝手です。私は物はずっと使う派なので、簡単に捨てる彼女に腹が立ちます。

No.174 18/04/18 00:06
名無し 

>> 169 理解力も記憶力もないのか 可哀想 金持ちになった妄想しても現実にはなれるかもわからないのにね ついでにお嬢様の知り合いいるから言っとくけど … そうですか。

No.175 18/04/18 00:08
名無し 

>> 170 投資がわからない???(・・;) さすが中卒。 彼女の父親、経営者だよな? その中卒脳みそで相手されるとマジ思ってんの? 主… 投資がわからないとは言ってませんけど。何故か私が投資するという話になってたから意味がわからないと書きました。
138さんも裕福な友達と頑張って生きてってくださいね。

No.176 18/04/18 00:09
名無し 

>> 171 主さんこのスレ💯💮 はぁ。ありがとうございます?

No.177 18/04/18 01:11
匿名177 

なんで好きでもないのに結婚するの?金のため?ちなみに、あなたに前科があるのに、相手の親御さんは結婚許してくれるの?私がもし、彼女のお母さまだったら結婚に反対します。お金目的な男と結婚させたくありません。それに、金目のものや、お金を盗まれたくないですから。

  • << 181 金のためです。

No.178 18/04/18 01:14
負け犬48 

>> 164 カスだなんて言ってません。クソです。 そうでした、クソの間違いでした、すみません🙇
だけど主さん、本当に結婚する気でいるんですか?😓
デート代すら割り勘の関係で?😓
それって主さんに使うお金が勿体ない、全額出す価値がない。と言われてるんですよ。
金遣いの荒い彼女さんもそこはしっかりしてますね。

後、スレとは関係ないんですが彼女さんとデートする時はどんな場所に行くんですか?(´・ω・`)?
庶民で周りにお嬢様が居ないのでどんなデートをしてるのか気になります。
食事もファミレスや回転寿司なんかには行かないですよね?(´・ω・`)?
一回のデートでいくらくらい使うんですか?(´・ω・`)?

  • << 182 回転寿司行きますよ。ファミレスは一回行きましたが、彼女がとんでもないことをやってくれたのでそれから行かなくなりました。

No.179 18/04/18 19:12
名無し179 ( ♂ )

>> 58 本当釣りの匂いがプンプンするわ。 リアリティない。 ですね。

日産自動車のカルロスゴーン氏が年収10億ぐらい。

トヨタ自動車の豊田章男氏が3億円ぐらいだそうです。

年収3~10億円の社長と言ったら名だたる大企業のオーナー社長か、元々日本企業ながらにして外資系の経営傘下となって、外国から派遣されてきた外国人社長ぐらいのものです。

因みに国内大企業の殆どは創業者の直系子孫による世襲制の経営体制ではなく、外部から入社した社員が出世してなる雇われの言わばサラリーマン社長による経営体制です。

この場合、名だたる大企業でもその年収はせいぜい3000~4000万円ぐらいだそうです。

その意味では年収3~10億円の社長と言うのは、本当に凄いことなのです。

あと今の時代にお金がない人は、カップ麺やマルちゃんのふっくらご飯シリーズ、ハンバーガーなどを食べるかと思います。

ご飯にたくあんと梅干しなどと言うのは、昭和の時代の貧困家庭を描いた漫画の世界のようで今の時代にあってはいささか現実味に欠けます。

せめて相手のお嬢さんのお父さんの年収は1000~3000万円ぐらいに設定するとか、カップ麺やハンバーガーなどばかり食べていましたなどと書けば、もう少し現実味を帯びてきたはずですね。




  • << 183 どこかで書きましたが、こういう難癖サンがいるので曖昧に答えました。
  • << 207 平成の鈴木修氏になることを狙っているのでしょうか? スズキの鈴木修会長は婿養子です。 でも、ただ前社長令嬢の婿養子になったから会長のなれたわけではありません。 初代ワゴンRが開発チームによって企画されたとき、時代はバブル景気の真っ只中でした。 民衆はローンという名の借金を臆面もなくしまくり、シーマやセルシオ、ソアラやマークII、プレリュード、ディアマンテなどを買いあさり、浮かれまくっていた時代です。 鈴木修氏はこうした時代に、質実剛健そのもののワゴンRなど出しても売れないからと敢えて温存しておき、発売は控えさせたそうです。 でも開発チームの提案をむげに退け、企画そのものを潰したわけではありません。 人々が、一度上がった地価は永遠に下がらないという土地神話を頑なに信じて浮かれまくっていた時代にあって、そう遠くない将来、このバブル景気は崩壊することをも見抜いていたのです。 バブル景気のさなか、質実剛健なワゴンRの開発は水面下で着々と進められてきました。 バブル景気崩壊後、民衆の価値観は一転しました。 それまで大人気だった一連の4ドアハードトップ車やスポーツクーペは図体ばかりバカでかく、室内が狭く使い勝手が悪いことから一気に敬遠されはじめたのです。 「もはや何を発売しても売れない時代になった!」 多くの自動車メーカーがこうして嘆く中、鈴木修氏はこのタイミングを見計らい、それまで温存していた初代ワゴンRの発売にゴーサインを出しました。 コンパクトなボディーに広い室内。 それまでの車とは真逆なコンセプトを持つワゴンRに民衆は飛び付き、ワゴンRは瞬く間に不景気の時代にベストセラー車になりました。 バブル景気崩壊後、多くの企業が業績低迷に喘ぐ中、スズキは着々と業績を上げていったのです。 こうした各々の時代/時代の空気を読む鋭い洞察力や、大勢の人員を統括する統率力があってこそ会長になれたのです。 大企業には毎年6月頃、定例株主総会があります。 実力のない経営者は株主総会で叩かれ、場合によってはクビになることさえあり得ます。 大企業の社長令嬢の婿になることは、ゴールではなく新たなスタートを切ることです。 それも重責を背負ってのスタートなのです。 この辺りの事情は、おわかりなのでしょうか?

No.180 18/04/18 20:16
匿名133 

偽貧乏だね、本物を知らない。

本物は普段は学校の給食一食で家では食事出ない。

土日休みは大盛カップ麺一個を兄弟で分けるそれで1日の食事終わり。

夏休みなど学校が無い長期間は貰い物の茹でる、そうめんやうどんで過ごす。

悲惨なのは電気、ガスが止まったら食事無しで水で過ごす。

  • << 184 貴方の生活は知りませんが、私の生活はそうでした。

No.181 18/04/18 23:56
名無し 

>> 177 なんで好きでもないのに結婚するの?金のため?ちなみに、あなたに前科があるのに、相手の親御さんは結婚許してくれるの?私がもし、彼女のお母さまだ… 金のためです。

No.182 18/04/18 23:57
名無し 

>> 178 そうでした、クソの間違いでした、すみません🙇 だけど主さん、本当に結婚する気でいるんですか?😓 デート代すら割り勘の関係で?😓 それっ… 回転寿司行きますよ。ファミレスは一回行きましたが、彼女がとんでもないことをやってくれたのでそれから行かなくなりました。

  • << 185 とんでもないこと、知りたい!

No.183 18/04/18 23:58
名無し 

>> 179 ですね。 日産自動車のカルロスゴーン氏が年収10億ぐらい。 トヨタ自動車の豊田章男氏が3億円ぐらいだそうです。 年収3~10億円の社長… どこかで書きましたが、こういう難癖サンがいるので曖昧に答えました。

No.184 18/04/18 23:59
名無し 

>> 180 偽貧乏だね、本物を知らない。 本物は普段は学校の給食一食で家では食事出ない。 土日休みは大盛カップ麺一個を兄弟で分けるそれで1日の食… 貴方の生活は知りませんが、私の生活はそうでした。

No.185 18/04/19 00:11
匿名62 

>> 182 回転寿司行きますよ。ファミレスは一回行きましたが、彼女がとんでもないことをやってくれたのでそれから行かなくなりました。 とんでもないこと、知りたい!

No.186 18/04/19 00:16
匿名186 

お金があれば全部許せる!って主さんはかなり寛容だと思う。すごいなー。

でも、浪費家の浪費は億単位もあっという間に食い尽くします。急にホストとか浮気相手に貢ぎ出したりね。

今の主への扱いを見ると、旦那が自由に使える金は相当少ない可能性あるけどそれでも幸せに思えるのかな。自分の稼ぎで一人暮らしの方がゆとりあるかもよ。

そこまで寛容な男性なら、もっともっと年齢とか容姿とか範囲広げれば、普通に貢いでくれる金持ち女性見つかると思うんだがなぁ。

  • << 197 チャンスを逃したくないんです。仮に彼女ではなく別の女を探したとします。見付からなかったらどうします?そんなチャレンジ精神はありません。

No.187 18/04/19 00:38
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

ケチな女が貴方や貴方の家族の為にお金を出すとは思えない。貴方が彼女の家に養子に入り、彼女の親が養子縁組でもしない限り無理。
彼女の親の財産は貴方にはなんの関係もなく、彼女の贅沢の為、馬車馬のように働くのみ。多分家事もしない。生活費をとられ、何のために生きてるかわからない状態になりますよ!

  • << 198 良いじゃないですか?彼女だけが贅沢をするだけでも。それならそれで彼女が捨てるものを貰ってそれを売ります。

No.188 18/04/19 00:48
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

親が亡くなり、彼女が財産を相続し、そして彼女が貴方より先に亡くなったらですよ。
自由に生きてる彼女、働き通しの貴方。貴方が先に亡くなると思うけど?貴方の親御さんもとっくに亡くなってるよね。
彼女に兄がいるなら貴方の自由にならない。貴方がくれる生活費足りないときに父親に贅沢の為のお金を無心するだけ。
食事すら奢ってくれないのに、馬鹿みたい。
余計生活苦しくなりますよ。親に渡すお金なんか許すわけないじゃん。
冷静になりなさい。

  • << 199 良いですよ。もし彼女がそこまで性根の腐った女なら、彼女の買ったものを一部くすねたり、捨てるものを全部換金します。

No.189 18/04/19 10:18
名無し189 

釣りだよね?笑
お嬢様は貧乏 低学歴と付き合わないよ。それかお嬢様と嘘つかれてるか。
というかファミレスとか 公園の水とか書いてあるけど、給食は?

  • << 200 漫画の話ですか? 彼女は特に政略結婚などもなく、彼女の兄も一般人と結婚してます。

No.193 18/04/19 17:36
匿名193 

>> 147 必死に働いてきましたよ。給料も当時よりずっと上がりました。中卒にしてはね。でもこんなに努力してきた自分が一生かけても稼げない額を、彼女の父親… うーん、、確かにお金がないと生きていけないですが、お金では手に入らないものもありますよね?自分が置かれている状況が良ければ、お金も自然とそれなりに増えてくると思います。今お付き合いしている人がお金持ちでいくらお金が大切でも大切に想えない人と家庭を築いても心は満たされないと思います。結婚は自分と彼女だけの問題ではなくなります。両家の親族との関わりもありますし、なおさら大切に想える方と結婚しない限り離婚に至ると思います。子供がもし出来たらどうしますか?大切に想えない彼女の子供を愛せますか?今現在の目の前のことだけではなく、死ぬまで一緒にいるんですよ?その女性、子供を貴方が養って支えて生きて行かないといけないんですよ?その覚悟ありますか?

  • << 201 彼女のことを愛してますよ。金があるから。それに子供好きなので、もし産まれてくれたら可愛がれる自信あります。彼女も子供は可愛がるでしょうし、一石二鳥ですね。

No.194 18/04/19 17:58
社会人87 

結婚できたとして彼女が金を自由に使わせてくれると思ってんの?

父親の援助が必要な能無し甲斐性無し夫を飼い続けてくれると思う?

こんな息子に育てた義父母・・・
夫だけでなく、義父母にもたかられそうで恐っ!!

彼女がクソなら、主はそこにまとわりつく蝿だな(笑)

  • << 202 蝿ですか。そうかもしれないですね。 金を使わせてくれないなら、それなりにこっちも工夫します。

No.195 18/04/19 20:32
社会人190 

お金持ちって
お金持ちじゃない事が多い。

そのお父さんに聞いてごらん
若いときにどれだけ苦労されたか?
ほら昔から金持ちのお宅もあるけど
苦労して苦労して
子供にはそんな思いをさせたくなくて
頑張って頑張って
っていう人が多いよ。

  • << 203 彼女がクソなのは親の影響にもよると思います。かなり甘やかされて育ったなというのは普段の行動や言動でわかります。 苦労してたとしても娘をあそこまでバカにしたのは親の責任です。

No.196 18/04/20 01:17
名無し 

>> 185 とんでもないこと、知りたい! 内緒です。

No.197 18/04/20 01:19
名無し 

>> 186 お金があれば全部許せる!って主さんはかなり寛容だと思う。すごいなー。 でも、浪費家の浪費は億単位もあっという間に食い尽くします。急にホ… チャンスを逃したくないんです。仮に彼女ではなく別の女を探したとします。見付からなかったらどうします?そんなチャレンジ精神はありません。

No.198 18/04/20 01:21
名無し 

>> 187 ケチな女が貴方や貴方の家族の為にお金を出すとは思えない。貴方が彼女の家に養子に入り、彼女の親が養子縁組でもしない限り無理。 彼女の親の財産… 良いじゃないですか?彼女だけが贅沢をするだけでも。それならそれで彼女が捨てるものを貰ってそれを売ります。

No.199 18/04/20 01:23
名無し 

>> 188 親が亡くなり、彼女が財産を相続し、そして彼女が貴方より先に亡くなったらですよ。 自由に生きてる彼女、働き通しの貴方。貴方が先に亡くなると思… 良いですよ。もし彼女がそこまで性根の腐った女なら、彼女の買ったものを一部くすねたり、捨てるものを全部換金します。

No.200 18/04/20 01:25
名無し 

>> 189 釣りだよね?笑 お嬢様は貧乏 低学歴と付き合わないよ。それかお嬢様と嘘つかれてるか。 というかファミレスとか 公園の水とか書いてあるけど… 漫画の話ですか?
彼女は特に政略結婚などもなく、彼女の兄も一般人と結婚してます。

  • << 204 漫画じゃなく普通に、 低層は低層どうし群れます。 あなたと付き合ってるなら120パーセント金持ちじゃないよ彼女。 よほどあなたが顔が良いってことにしておきましょうか? そして貧乏すぎて万引きしたと書いてあるけど、給食食べてるのになんで万引きするの?私は逆に少食だから夕飯いらなかったけどね。 釣りにしか感じない。 その彼女、よほどでブスであなたがイケメンじゃないと、この話は成立しない。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧