注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

本音は違ったって事?こじつけ?

レス7 HIT数 930 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/04/11 20:43(更新日時)

旦那の浮気でケンカして色々言われました。
弁当作らない妻➡外で食べたいからいらないと言ったのは旦那です
出張の準備をしない妻➡自分でした方が早いからいいって言ったのは旦那です
飯がまずい➡旦那以外(私含めて)普通においしいと言います
一番辛かったのは、浮気相手にこれらを言ったら同情されたって
子供連れて一旦実家に帰りました
学校は車で送迎してますが、いつまでもこのままでは駄目です
今日の昼、荷物を取りに一旦帰ると旦那がいました。
会社は?って思ったけど会話しませんでした。
何から手をつけていいかわかりません。
取り敢えずLINEしようかな?って思ったのですが、言葉が見つかりません。
いい大人が不甲斐ないてすがアドバイス頂けないでしょうか?

18/04/11 18:41 追記
弁当や出張の件は何回か聞いたけど、毎回こんな返事でした

タグ

No.2629492 18/04/11 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/11 18:49
匿名1 

どう思っていたかは本人にしかわからないから、
ここで本音だったかどうかを聞いても仕方がないと思う。
中には、熱でだるいのに家事をやった、旦那はいたわってくれなかった、
家事をして当然だと思ってる、休んでって普通言うよね?なんて言う女性が居るように、
やってることと本音がまったく別ってこともある。
出張の準備も、もしかしたら、これは持った?って声掛けが欲しかったのかもしれない。
はたまた、浮気がバレたから適当なことを言っているだけかもしれない。
お互いに不満なことはあるだろうし、よく話し合った方が良いと思うよ。
なんとなく、コミュニケーション不足もあるのかな?って感じた。

No.2 18/04/11 18:49
匿名2 

勝手なご主人ですね。
お辛いですね。
主さんは離婚を希望ですか?
それとも何とか折り合いつけて仲直りしたいですか?
それによって対応が違うと思います。
でも浮気したのはご主人なので、ご主人がどっか出て行ってほしいですね。
こちらとしては荷物やお子さんのことなど、一々ご実家と往復では大変でしょうに。
とにかく、離婚するかしないか(したいかしたくないか)を決めることから始めましょう!

No.3 18/04/11 19:02
匿名3 

ご主人から謝罪が無いようですから、何故こんなことになってしまったのか今までを振り返ってみてはどうでしょう?

どうしたら良いか、どうしたいのかが見えて来ると思います。

No.4 18/04/11 19:19
通行人4 

旦那さんなんで家に居るんでしょうね?休んだのかな。
旦那さんの言い分としては自分が浮気したのは悪いけど…、弁当いらないって言ったけど作ってほしかったとか、出張の準備もしてほしかったとか、そういうこと言い出しそう。
浮気相手に同情されて自分が言ったことだとしても、可哀想な夫だと勘違いしてしまってると思う。

No.5 18/04/11 19:39
通行人0 ( ♀ )

皆さまありがとうございます。
離婚もよぎるし、色々考えたら我慢するか…と、心が振り子のように揺れます。
自分の中で決まってないから言葉が出ないんですね、きっと。
再構築して上手くいってる人いますか?

No.6 18/04/11 20:38
通行人6 ( ♀ )

>> 5 再構築 するには、二人の気持ちが同じ方向に向かないと。

私の元旦那が浮気して、その時に言ってた 内容によく似てます。 旦那様さまの言い種。

浮気され 一度再構築したものの、3年後 また浮気されて 離婚しました。
他の方がおっしゃってますが、旦那様の真意はわかりません。ただ言い訳だけど、本音だった と思います。

No.7 18/04/11 20:43
通行人 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます
言った事は本音なのか聞いてみます
LINEより電話の方がいいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧