関連する話題
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
選ばれない女です。生きることに疲れました。
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

物わかりのいい彼女

レス5 HIT数 5207 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 22:53(更新日時)

付き合っている彼氏に寂しくても寂しいと言えません。会えない日が続いて、彼氏が忙しいのをわかっているから全然大丈夫だよ気にしないでって言ってしまいます。出かけるのを誘うのも向こうが忙しいかもと躊躇ってしまうのですが、勇気を出してこの前誘ったけれど、友達と遊ぶ予定入ってるごめんと断られてしまいました。物わかりのいい彼女でいたくて、めんどくさくない女でいたくて、わがままを言えません。ですが、そんな自分にもう疲れてしまいました。彼氏のことは本当に好きだけれど、このままだと辛いです。

No.2599854 18/02/09 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/09 13:23
匿名さん1 

まったく同感!!
私も仕事で超忙しい彼と今、そんな感じですよ~💦💦
私は辛さが身体にきたので!辛すぎる~~~💦ってLINE送りました!がっ……💧辛いんだね。つらくなるでないぞー!と返信がきました。今は仕事を手伝ってほしいな~って……💧そんなの私は私で仕事してるのに無理なことを言ってくる💦あなたの彼氏さんも友人には時間を作れるんだから、こっちにも会えるように計画したり時間を作れるように誠意見せてほしいよね~~(-_-;)
バレンタインデーも近いし💦

No.2 18/02/09 13:26
匿名さん2 

なぜそんな物分かりの良い女でありたいのか分からんがあまり物分かり良すぎるとつまらないかもしれないよ。

主さんはもう少し何がわがままで何がわがままじゃないか考えた方が良いかもしれないよね。もしそれが分かっているなら嫌われたくないから言えないだけなんだと思うよ。

会えない日が長いのなら付き合う意味があるのかも合わせて考えた方が良いかもしれないな。

No.3 18/02/09 14:21
匿名さん3 ( ♀ )

さじ加減も必要だし難しいよね。
あまり物分かり良すぎても都合の良い女と変わらないし。
我慢ばっかしてても長く見た時に続かないし、絆も深まらない。

ので、色々考えて、考えるの辞めて、言いたいことは言っちゃってます。
勿論、相手の事情も考えるけど、私の小さなワガママも聞けないならこの先色々難しいと思うし。
だって相手の事情は言い換えれば相手のワガママだよ。
お互い持ちつ持たれつ、支え合いでしょ。

No.4 18/02/09 17:38
匿名さん4 

物分かり良すぎても彼氏飽きちゃいますよ!

No.5 18/02/09 22:53
通行人5 

それなら、自分で思ってることはちゃんと言うようにしましょうよ。
ものわかりいい彼女でいる必要はないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧