注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

姉妹

レス5 HIT数 458 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/12/21 18:34(更新日時)

八つ当たりされました。
前にも暴言吐かれて そうゆう嫌な事を思い出してしまい さっきまで涙が止まりませんでした😢

目と頭が痛いです。

姉妹 兄弟仲が悪ぃ人居ますか❓

No.2578084 17/12/21 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/21 13:51
匿名1 

うちは年が離れてるので、そこまで悪くはないですね。
年が近いところは子供の時は喧嘩ばかりのところが多かったですが、
なんて言われたのです?

No.2 17/12/21 14:13
匿名0 ( ♀ )

>> 1 いいですね😃

今日ゎ言われてないですがデカイ音を立てて怒って物も投げてました。

言いたい事があるなら面と向かって言えばいいのに会話した事がないから音で表現するしかないんでしょうね。

私は別に気に触る事言ってません。

前に言われたのは『死ね』です。

勇気がぁったら姉に『死ね』と言われたので死にますとでも書いて本当に死んで困らせてやりたかったですが。

言われた時はすごくショックでその言葉は忘れる事は出来ません。

今日も涙が止まらなくて上に書いた事も思い出したりして動悸がしてしまいました。

No.3 17/12/21 16:05
匿名3 

何で仲良く出来ないんでしょうね。

超能力者でもなんでもない人間が何か言わないで理解し合える訳ないよね
対話しなきゃね。察してよってのは本当に勘弁です。
そんなに邪険にする理由はどこから来るのか。わざわざ敵を作らなくてもいいのにと私は思います。

No.4 17/12/21 16:35
匿名 ( ♀ )

>> 3 小さい時から仲良くなかった記憶があります。

ここのところ色々あったから疲れやストレスも溜まってたんだと思います。

私だってストレス溜まってますけど姉には気を使ってますし言いたい事や今回みたいに姉が爆発した様に姉に対しては私は爆発した事はありません(我慢をしてます)

姉はそうやって私に爆発してストレス発散出来てるかも知れませんが爆発出来ない私や我慢をしてる私や言われっ放しの私や気を使ってる私はストレス溜まる一方です。

ちなみに私に対して怒りを音で表した後 親と何かを話しててイライラして親にも怒鳴り散らしてました。

No.5 17/12/21 18:34
匿名3 

>> 4 そんなんじゃ、お姉さんは嫌われ者一直線だね。
小さい頃からってことはかんしゃくを引きずってる感じがすな。
こう言う子は冷静に諭すように理解を促さないと余計に乱れるんだよね(^^;
感情のコントロールをどうにかしてあげたいわ。
主さん良く我慢してるよ。

それにしても本人はその異常性に気が付かないのかな?分かっててもついやってしまうとか思ってるなら、まだ何とかなりそうなんだけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧