注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

廊下に立たされて恥ずかしい

レス4 HIT数 4675 あ+ あ-

高校生
17/12/17 22:47(更新日時)

2学期の社会の授業で、授業中に友達とおしゃべりをしていたら廊下に立たされました。「今いったことをもう一度いってみろ。」と言われ、友達は答えられましたが、私は答えることができませんでした。結局、先生から「授業を受けたくないと判断したから廊下に立っていろ。」と言われました。
暖房もついていない寒い廊下に一人で立たされました。また、立たされたすがたを後輩に見られてしましました。恥ずかしいです。どうすればいいです?。高校でも廊下にだされるものなんですか?
また、他にも高校生で廊下に立たされた方がいれば詳しく教えてください。

No.2576512 17/12/17 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 20:06
社会人1 

確かに、廊下に立たされた姿を後輩に見られるなんて、磯野カツオみたいですね。
まあ、おしゃべりをしなければ、もう立たされないから大丈夫です。

ちなみに、私はおしゃべりすると怒られるから、小さい紙に書いて、先生が黒板に向かった瞬間にピュッて友達に投げて渡してました(笑)
たまに、変なとこに飛んでって、他の人に拾ってもらったり(笑)
結構無茶してましたよ。
先生が黒板に向かった瞬間に、ロッカーのうしろに行って早弁したり(笑)

No.2 17/12/17 20:11
名無し2 ( 30代 ♀ )

体罰だ!って言ってもらいたいのかな?
自分が悪かったのだから、いい勉強になったと思って、忘れましょう。

No.3 17/12/17 20:15
名無し3 ( ♀ )

昔は廊下に立ってバケツを持つってあったよ~。
廊下に正座もあった。正座の方が冷えるのよ。
後輩に見られても、笑ってごまかしておけば大丈夫。

面白い絵がクラスを回っていって、笑い上戸の子が叱られたり。みんな通った道ではなかろうか

No.4 17/12/17 22:47
匿名4 

恥ずかしかったんですね。でも体罰には当たらないと思います。ここは自分でネタにして笑って忘れましょう。私は廊下どころか職員室に正座の指定席がありました。今考えるとアスペで先生の言うことが理解出来ずしょっちゅうやらかしてたせいなんですが、呼び出されると「またか、じゃちょっと正座してくる」レベルまで慣れちゃってましたね。いいことではないですが。大丈夫、学生時代の1コマですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧