注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

W不倫する女性の気持ち

レス35 HIT数 7728 あ+ あ-

既婚者
17/12/19 19:45(更新日時)

既婚男性に声をかける既婚女性の気持ちが知りたいです。
主人が不倫をしていて、その女性と一緒になりたいから離婚してと言われています。相手の女性も既婚者で今は別居中だそうです。
主人の話だと女性から声をかけて来たようです。
その女性はご自分が別居中で不安だったのでしょうけれど、なぜ既婚男性をわざわざ誘ったのでしょうかね。
既婚独身関係なく引っかかりやすそうだったのでしょうか?
引っかかりやすそうな家庭環境を作ったわたしにも責任があるのですが、相手や自分の家族の事など何も考えず誘う女性の気持ちが私には全く分からず質問させて頂きました。
こんな時間になっても寝られないくらい辛いです。よろしくお願いします。


No.2575069 17/12/14 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/14 03:54
匿名1 

浮気する男は、奥さんがどうであれ浮気するものよ。
主さん、まずは沢山泣いてから、深呼吸して。
我を反省するより、かっこ悪くても善いですよ。
でないと、引きずるよ。
善くも悪くも。

  • << 14 匿名1さん、深呼吸ですね。すっかり忘れてました。 アドバイスいただきありがとうございます。

No.2 17/12/14 04:03
匿名2 

好きになって、なんとなく旦那の態度からイケそうだと踏んで声をかけたんじゃない?
不倫女は既婚者だろうと関係なし。好きになったのがたまたま既婚者だから仕方ないと欲のままつっぱしっただけかと。
とりあえず離婚したくないなら興信所経由で証拠取って女を訴えたら?勝手に離婚届出されないように
不受理届も出してね。

  • << 15 匿名2さん、離婚は考えていないので行動に移さないといけませんね。 アドバイスいただきありがとうございます。

No.3 17/12/14 05:53
匿名3 

今の時代はSNSで独身者や既婚者を気にせずに相手を選んで簡単に沢山の友達を作る事が出来るから、
きっと複数の人達の中から、たまたま貴女の旦那さんが不倫相手として選ばれただけなんじゃあないのかな。

相手の女性も最初の頃は割り切っていたのかも知れませんが、
別居中で一人で居るのが寂しいから、
貴女の旦那さんのことを本気で誘惑したのかも知れませんね。

≫相手や自分の家族の事など何も考えず誘う女性の気持ちが私には全く分からず質問させて頂きました。

いつも自分さえ良ければ、それで良いと思っているような凄く自己中で我儘な性格をした人が、家族を裏切ったり、他人の家庭をぶち壊すような真似が平然と出来る訳なんです。

その女性もサイコパスや自己愛性人格障害の可能性が十分にあるかと思います。


  • << 16 匿名3さん、私も相手女性は自己中なのかなと思いました。そのような女性に主人を幸せにできるとは思えなくて。 ご意見ありがとうございます。

No.4 17/12/14 06:47
既婚者4 ( ♂ )

みなさん普通にレスしてますが、このスレの異常性に気づきませんか?
どんなきっかけでダブル不倫が発覚したか知りませんが、旦那にその相手と結婚したいから離婚してなどと言われる前に奥さんは激怒して法的手段に出て慰謝料とかの話になるのが自然だと思いますがいかがですか?
不倫相手の心理が知りたいとか、辛くて眠れないとか甘いことを言ってる場合じゃないですよね?

可能性があるとしたら、過去に奥さんにも不倫した事実があって強く出れないくらいしか考えられません。

  • << 17 既婚者4さん、私は不倫したことないです。 友人や家族に相談すれば皆を巻き込む事になります。それが嫌でこちらで質問しました。 不快な思いされたのでしたらごめんなさい。 辛いとか言っている場合じゃないですね。ご意見ありがとうございます。

No.5 17/12/14 09:27
既婚者5 ( ♀ )

>> 4 4さん
主さんが不倫してたような考え
それは飛躍し過ぎでは?

離婚申立てられ
不倫相手の心情聞いてる
場合では無い

それは第三者の価値観で有り
当時者が皆が皆
離婚=速 慰謝料要求
と動ける人達ばかりでは
無いと思います

主さんの中では
悲しみを乗り越える為にも
不倫する人達の
心情を聞いてみたくて
不倫スレだらけの
ミクルにSOSを出したのだと
私は思いました

主さん 
不倫相手の心情を聞いても
主さんには理解出来無いですよ
人の家庭を壊してまで
幸せになりたい人の気持ちなど
理解する必要も有りません

辛いと思いますが
今は相手の心情より
この現実にどう向き合うかを
しっかり考えた方が良いです

  • << 18 既婚者5さん、不倫相手の心情はやっぱり理解できないですね。 今はまだ辛く、誰にも相談できずこちらにSOS出してしまいました。 私の気持ちをわかって下さりありがとうございます。

No.6 17/12/14 10:36
ベテラン主婦6 ( ♀ )

主さん、お辛いですね。
相手女の心境は…
自分は別居中で旦那に気持ちはさらさら無い。
ちょっと色気出したら主さんの旦那さんが食いついて来た。
付き合ってみたらまんざらでも無い。
この男の家庭も壊して道連れに。
奪える物なら奪ってみたい。
駄目なら大人しく元サヤで次のカモを探せば良い。
多分、この性悪女に旦那さんは今、ほだされているだけだと思います。
辛いですが熱が醒めてから反撃されたら良いかと思います。
頑張って下さい。




  • << 19 ベテラン主婦6さん、主人は熱病にかかっているのでしょうかね。 離婚は考えていないので、熱が冷めてくれるといいのですが。 ご意見ありがとうございます。

No.7 17/12/14 10:40
既婚者4 ( ♂ )

>>5
私はスレ主も不倫したことがあると断言している訳ではないことはレスの文章から読み取れるはずですが?

あくまでもスレ主にも旦那に大きな負い目がない限り、ダブル不倫をされてこのように呑気なスレは立てられないと言っているだけす。

そのことだけは反論しておきますが、それ以外の「第三者の価値観」とか「ミクルにSOSを出した」とかについては、反論する価値を認めませんので敢えて言及しません。

ご自分の発言が世間一般の常識に照らして合理的であるか再考してみてください。

  • << 11 4さんの考えを 全て否定するつもりは有りません 不快にさせてしまったのなら 申し訳有りません ただ私の考えでは 呑気にスレ立てしてる 場合ではない 4さんや他の方の中には こんな時スレ立てする 気分になれなくても 主さんはスレを立てた これは性格 価値観の違いから だと思います 主さんも  そのうち嫌でも現実と 向き合わなければいけないので その前に色んな意見を聞いて 落ち着きたかったのかも 知れませんね それにしても やはり不倫はゲスですね 心変わりは仕方無いにしても 次の保険を見付けてしか 離婚に踏み込め無いのか 私には理解不可能です まぁ これこそ 価値観の違いですよね
  • << 20 呑気と捉えられたのも仕方ないかもしれません。今はまだ何から手をつけたらいいのか分からず、行動する気にもなれずこちらにSOS出してしまいました。 私は主人に負い目というか、子供中心の家庭にしてしまった事を申し訳なく思っています。 色々なご意見ありがとうございます。

No.8 17/12/14 11:14
通行人8 

コナン気取りは他でやってね、主さんの質問に答えたらどうですか。

主さん、人のものがよくなる女性もたくさんいますよー。

  • << 21 通行人8さん、人のものがよくなる女性にたまたま目を付けられてしまったのでしょうかね。 ご意見ありがとうございます。

No.9 17/12/14 11:23
匿名9 

旦那が言ってるだけで女から誘ったのが本当か分からないからなあ、旦那から声かけて促されて女が別居した可能性もあるし

  • << 22 匿名9さん、ご意見ありがとうございます。

No.10 17/12/14 11:51
匿名10 

>> 9 私もちょっとそう思ってしまいました。

旦那さん彼女と一緒になりたいから離婚してくれって旦那さんだけがそう思ってるだけかもしれないですしね。
女の方は別居でも子供いたらそう簡単に離婚なんてしないですよ。別居だから自由な時間もあるし、バレる事もないだろうし、恋愛ごっこで楽しんでるんだと思われます。
家庭を壊した事に変わりはないですけどね!
旦那さんだけが盛り上がってるように感じました。
男って別居してるって聞いただけでぐいぐい来ますから(笑)

主さん、今はお辛いでしょうが、息抜きもしながら証拠も集めつつよく旦那さんと話し合って下さい。
離婚なんていつでも出来ますから、ご自分がどうしたいのか気持ち落ち着けて考えてみた方が良いかな。

  • << 23 匿名10さん、相手にも子供はいるようです。 主人の気持ちが盛り上がっているのはとてもよく分かります。私や子供に対して、今までの主人からは考えられない位な冷たい態度で接して来ます。 離婚は考えていないので、今はとにかく気持ちを落ち着かせてみます。 ご意見、アドバイスいただきありがとうございます。

No.11 17/12/14 12:17
既婚者5 ( ♀ )

>> 7 >>5 私はスレ主も不倫したことがあると断言している訳ではないことはレスの文章から読み取れるはずですが? あくまでもスレ… 4さんの考えを
全て否定するつもりは有りません
不快にさせてしまったのなら
申し訳有りません

ただ私の考えでは
呑気にスレ立てしてる
場合ではない

4さんや他の方の中には
こんな時スレ立てする
気分になれなくても
主さんはスレを立てた
これは性格 価値観の違いから
だと思います

主さんも 
そのうち嫌でも現実と
向き合わなければいけないので
その前に色んな意見を聞いて
落ち着きたかったのかも
知れませんね

それにしても
やはり不倫はゲスですね
心変わりは仕方無いにしても
次の保険を見付けてしか
離婚に踏み込め無いのか
私には理解不可能です

まぁ これこそ
価値観の違いですよね

No.12 17/12/14 13:07
匿名12 ( ♂ )

燃え上がってるのは今のうちだけですよ。
貴女のご主人のスペックは分かりませんが、魅力的な男性なら惚れてもしかたないですよね。

双方から話は聞いてみないと、本音や本心は読み取りづらいですよ。

法的手段に移行してみたらいかがでしょうか?

慰謝料を払ってまでの価値ある男か見定めると思いますよ。

貴女は離婚を避けたいのですか?

それとも相手の女性だけが憎いのですか?

今はご主人、居心地がいい程度だと思いますね。

っていうか、どのくらいの交際期間、どの程度の親密な仲なんですか?

  • << 24 匿名12さん、不倫関係になってまだ1年満たないようです。 居心地がいい、確かにそうかもしれません。お互いまだ良い所しか見えていない気がするので。 離婚は考えていません。 今は気持ちを落ち着かせるのが精一杯のです。 ご意見ありがとうございます。

No.13 17/12/14 13:22
匿名13 

旦那が好みの男じゃなかったんかい

No.14 17/12/14 18:55
既婚者0 

>> 1 浮気する男は、奥さんがどうであれ浮気するものよ。 主さん、まずは沢山泣いてから、深呼吸して。 我を反省するより、かっこ悪くても善いですよ… 匿名1さん、深呼吸ですね。すっかり忘れてました。
アドバイスいただきありがとうございます。

No.15 17/12/14 18:57
既婚者 

>> 2 好きになって、なんとなく旦那の態度からイケそうだと踏んで声をかけたんじゃない? 不倫女は既婚者だろうと関係なし。好きになったのがたまたま既… 匿名2さん、離婚は考えていないので行動に移さないといけませんね。
アドバイスいただきありがとうございます。

No.16 17/12/14 19:01
既婚者 

>> 3 今の時代はSNSで独身者や既婚者を気にせずに相手を選んで簡単に沢山の友達を作る事が出来るから、 きっと複数の人達の中から、たまたま貴女の旦… 匿名3さん、私も相手女性は自己中なのかなと思いました。そのような女性に主人を幸せにできるとは思えなくて。
ご意見ありがとうございます。

No.17 17/12/14 19:05
既婚者 

>> 4 みなさん普通にレスしてますが、このスレの異常性に気づきませんか? どんなきっかけでダブル不倫が発覚したか知りませんが、旦那にその相手と結婚… 既婚者4さん、私は不倫したことないです。
友人や家族に相談すれば皆を巻き込む事になります。それが嫌でこちらで質問しました。
不快な思いされたのでしたらごめんなさい。
辛いとか言っている場合じゃないですね。ご意見ありがとうございます。

No.18 17/12/14 19:11
既婚者 

>> 5 4さん 主さんが不倫してたような考え それは飛躍し過ぎでは? 離婚申立てられ 不倫相手の心情聞いてる 場合では無い それ… 既婚者5さん、不倫相手の心情はやっぱり理解できないですね。
今はまだ辛く、誰にも相談できずこちらにSOS出してしまいました。
私の気持ちをわかって下さりありがとうございます。

No.19 17/12/14 19:14
既婚者 

>> 6 主さん、お辛いですね。 相手女の心境は… 自分は別居中で旦那に気持ちはさらさら無い。 ちょっと色気出したら主さんの旦那さんが食いついて来た。… ベテラン主婦6さん、主人は熱病にかかっているのでしょうかね。
離婚は考えていないので、熱が冷めてくれるといいのですが。
ご意見ありがとうございます。

No.20 17/12/14 19:21
既婚者 

>> 7 >>5 私はスレ主も不倫したことがあると断言している訳ではないことはレスの文章から読み取れるはずですが? あくまでもスレ… 呑気と捉えられたのも仕方ないかもしれません。今はまだ何から手をつけたらいいのか分からず、行動する気にもなれずこちらにSOS出してしまいました。
私は主人に負い目というか、子供中心の家庭にしてしまった事を申し訳なく思っています。
色々なご意見ありがとうございます。

No.21 17/12/14 19:23
既婚者 

>> 8 コナン気取りは他でやってね、主さんの質問に答えたらどうですか。 主さん、人のものがよくなる女性もたくさんいますよー。 通行人8さん、人のものがよくなる女性にたまたま目を付けられてしまったのでしょうかね。
ご意見ありがとうございます。

No.22 17/12/14 19:27
既婚者 

>> 9 旦那が言ってるだけで女から誘ったのが本当か分からないからなあ、旦那から声かけて促されて女が別居した可能性もあるし 匿名9さん、ご意見ありがとうございます。

No.23 17/12/14 19:36
既婚者 

>> 10 私もちょっとそう思ってしまいました。 旦那さん彼女と一緒になりたいから離婚してくれって旦那さんだけがそう思ってるだけかもしれないですし… 匿名10さん、相手にも子供はいるようです。
主人の気持ちが盛り上がっているのはとてもよく分かります。私や子供に対して、今までの主人からは考えられない位な冷たい態度で接して来ます。
離婚は考えていないので、今はとにかく気持ちを落ち着かせてみます。
ご意見、アドバイスいただきありがとうございます。

No.24 17/12/14 19:46
既婚者 

>> 12 燃え上がってるのは今のうちだけですよ。 貴女のご主人のスペックは分かりませんが、魅力的な男性なら惚れてもしかたないですよね。 双方か… 匿名12さん、不倫関係になってまだ1年満たないようです。
居心地がいい、確かにそうかもしれません。お互いまだ良い所しか見えていない気がするので。
離婚は考えていません。
今は気持ちを落ち着かせるのが精一杯のです。
ご意見ありがとうございます。

No.25 17/12/14 20:05
既婚者25 ( ♀ )

離婚に応じる必要ないですよ?

慰謝料払ってでも離婚したいのでしょうか?旦那様

No.26 17/12/14 20:56
既婚者 

>> 25 既婚者25さん、慰謝料払うから離婚してくれと言われています。

No.28 17/12/15 11:44
既婚者28 

つい先日W不倫していて別れたのですが…私は彼の方からでした。でも彼は向こうから言い寄ってきたと奥さんに説明していたようです。私も彼が既婚者だから好きになったとか独身だから…とかはなく1人の人としてみていたので多分多くの人は関係ないんじゃないですかねぇ。1年ならまだ楽しい時期で一緒になりたいと盛り上がってる時期なのかもですので、離婚せず、相手の女の人と2人で会って話してみたらどうですか?

  • << 34 既婚者28さん、お別れされたのはお辛いですね。ごめんなさい共感はできませんが。 1人の人として好きになるのは分かりますが、理性というか気持ちにブレーキがかからなかった理由は何なのでしょう。

No.29 17/12/16 00:16
専業主婦29 

ぶっちゃけ話…
既婚も独身も変わらないですよ。
一つ言える事…
好き同士がくっつく、ただそれだけよ。要は、お互いに好きって事なの。
経験者からでした

  • << 35 専業主婦29さん、お互いに好きという気持ちだけで突き進む気持ちがわかりません。不倫って失う物が多いい気がするのですが。

No.30 17/12/16 00:20
専業主婦29 

追加
あと、不倫する人は90%離婚するかと言われたら分からないですよ。
難しいですね。
浮気とは違うからね…

No.31 17/12/16 09:33
通行人31 

藤吉久美子→不倫バレた女の成れの果て
罰当たり

No.32 17/12/16 09:52
匿名32 

お互い子どもがいて、家庭に不満があるなら共感できるネタも多いでしょう。

W不倫って相談事から始まることが多いです。自分をより理解してくれそうな相手に傾いていくんですよ。もちろん幻想かもしれないけど、この人なら!と思えてしまうともうドツボですね・・

まだ付き合って浅いなら、今後相手にも粗が見えてイヤになることもあると思いますよ。母親なのに父親と引き離した上に子どものこと考えずに不倫してる女、ですからねぇ。

No.33 17/12/16 11:17
既婚者33 

旦那様は離婚の意志がほぼ固まってる?
慰謝料払うからと言われてるって旦那様の覚悟は伺えるけど、残酷な事を言うと旦那様は不倫相手以前に主さんにもう気持ちがないのでは。辛い事言ってごめんね。可能性1%にも懸けたいほど、どうか、最後まで本気で旦那様をひき止める方法はないか。諦めないで。
仮に不倫女と再婚なったとしても、長続きしないのは周知。不倫族は頭のネジ何本か足らないから。これから見物ね。

No.34 17/12/19 19:39
既婚者 

>> 28 つい先日W不倫していて別れたのですが…私は彼の方からでした。でも彼は向こうから言い寄ってきたと奥さんに説明していたようです。私も彼が既婚者だ… 既婚者28さん、お別れされたのはお辛いですね。ごめんなさい共感はできませんが。
1人の人として好きになるのは分かりますが、理性というか気持ちにブレーキがかからなかった理由は何なのでしょう。

No.35 17/12/19 19:45
既婚者 

>> 29 ぶっちゃけ話… 既婚も独身も変わらないですよ。 一つ言える事… 好き同士がくっつく、ただそれだけよ。要は、お互いに好きって事なの。 … 専業主婦29さん、お互いに好きという気持ちだけで突き進む気持ちがわかりません。不倫って失う物が多いい気がするのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧