注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

知らない女性を美人美人ってショック

レス19 HIT数 2334 あ+ あ-

既婚者
17/11/01 20:05(更新日時)

携帯の画面にラインの文字がうつってたので覗いてしまいました。仕事仲間からだったようで、文はどこのコンビニに美人がいたの?でした。なので気になりラインを見せてもらいました。
旦那からの文は●●のコンビニに美人がいた(OvO)●●さんって人!とラインしてました。
私は気持ち悪。名前まで見て覚えて。と言ったら、その仲間が前に、美人がいるコンビニに弁当買いに行きたいみたいに行ってたから教えたと。意味わかりません。
同類じゃん。と言うと男はバカ話みたいに言うだけで、本気でどうしたいとかなりたいとか全く思ってもないで言ってるだけだと返されました。バカ話でも気分悪いですし、名前まで見てた事が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません。仲間の相手はかなりの遊び人で不倫するような人間です。その他にもその人が携帯でパトカーに止められたとのラインに旦那があー電話の相手はあの●●市の子?と聞いてたり、その仲間は彼女ありです。
よく仲良く仕事してるみたいでそんな相手と同じような事するんじゃないか…同類じゃないかと思ってしまっています。日常は家事も子育ても手伝い、文句一言も言わないのですが、たまにお金の嘘ついたりなので、嘘ついて弁解してると決めつけてしまいます。
許せません。皆さんも旦那や彼氏がこういうやり取りしてたらどう思いますか?

タグ

No.2548433 17/10/16 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/16 20:39
匿名1 

ねえねえ、あのイケメン見た?!すっごいイケメン!ハーフ?!でも日本の名前だった!
こんな会話、主婦同士だってやるだろうに・・・。
それともこんな会話で盛り上がった主婦たちは、全員不倫願望の塊で、
あわよくばそのイケメンと、性行為したくてたまんないとか妄想しているの?
あなたみたいな般若が家に居たら、そりゃ他の美人に癒しを求めちゃうかもね。
そんな美人なの?私も見たかったーくらい言える、余裕のある女性になったら?
美人って言ったわ!不倫する気なのよ!って、あなたの考えの方が気持ち悪いよ。
欲求不満のおばさんの妄想みたい、かっこ悪いからやめたら?

  • << 3 レスありがとうございます イケメンがいても名前まで見たことないですし、わざわざラインして伝えたりしないので理解できません。

No.2 17/10/16 20:40
匿名2 

仕方ないから

男というのは 気持ち悪い生き物なのだと 諦めたまえ

君は わざわざ気持ち悪い生き物と 好き好んで一緒にいるのだよ

  • << 4 レスありがとうございます 男みんながそうだと思わないですが。

No.3 17/10/16 21:49
既婚者0 

>> 1 ねえねえ、あのイケメン見た?!すっごいイケメン!ハーフ?!でも日本の名前だった! こんな会話、主婦同士だってやるだろうに・・・。 それと… レスありがとうございます

イケメンがいても名前まで見たことないですし、わざわざラインして伝えたりしないので理解できません。

No.4 17/10/16 21:50
既婚者 

>> 2 仕方ないから 男というのは 気持ち悪い生き物なのだと 諦めたまえ 君は わざわざ気持ち悪い生き物と 好き好んで一緒にいるのだよ … レスありがとうございます

男みんながそうだと思わないですが。

  • << 14 その通り、私は常に静かです。 暗くはないですよ。もともと遊び人だったので。 ですが口は軽くないです。必要無い事はしゃべりません。 職人なので調子の良い事は喋りません。 女性や子供が大好きな物を作る仕事です。 好きな人の前では女性タレントの話題すら出しません。 こんなに私一人を思ってくれる人はいないと思われること自体が私のポリシーなので。
  • << 15 これは結婚後 ではありませんが、知り合って間もないころは カキクケコに従って話題を出す。 か>お買い物などの話題 き>綺麗になることへの関心 く>クッキング、つまり料理やグルメ け>結婚などの話題 こ>子供や小さな対象物、ペットなどへの愛についての話題。 常に女性の気持ちを組むこと。それが大事。

No.5 17/10/16 21:52
既婚者5 

うちのだんなもそうですよー
本気で思ってなくてもそういうこと言ってる。
何とも思ってなかったとしても、聞く方は嫌です。

No.6 17/10/16 23:11
匿名6 

ちょっとピリピリし過ぎなんじゃ無いですかね?

性格やキャラもあるだろうけど、同類じゃんと非難するのではなく、「へぇ〜そんなに美人だったの?」「今度見にいこっかなぁ〜」くらいの感じで受け流す方が良いですよ?

No.7 17/10/17 05:46
匿名7 

お付き合いだと思って割り切る

No.8 17/10/17 13:43
匿名 ( viKNLb )

本当こどもですね。そういうので、明日への活力をやしなっているならかわいいものです

No.9 17/10/17 15:12
匿名9 

私は美人好きなので、「私も見たい!一緒にいこう」って言います。

No.10 17/10/21 16:47
結婚したい10 

別に美人がいたから居たよとギャーギャー言っただけでただそれだけでしょう。
あなたがイケメンみてカッコいいと思うように、そんな感じなのでは?
あまりにも
気にしすぎなのでは?ないでしょうか?

No.11 17/10/30 13:11
旅人 ( lpkNLb )

めんどくさっ。
LINEなんて、どーでもいいネタのオンパレードでしょうよ。
一々腹を立ててたら、更年期がすぐに来ますよー‼️
主さんみたいな奥さんが知り合いに居ましたので。

No.12 17/10/31 18:30
遊び人32 ( hh8OLb )

思いやりがないおとこだねぇ。
超優しい私は絶対に奥さん、いつもオンリーワンで大好き!と言います、
街を歩いていても絶対に他の女性に目線をもっていくことは無いです、
道路みて歩いてますから^^
綺麗な感じの人が前からくると女性は絶対に私がその人を見てるかどうかチェックしますよね。
そういう女性は多いですよ。可愛いです。だから私はいつも道路見て歩くの。
いつも行動で君だけ!と伝えています。

No.13 17/10/31 18:53
結婚したい13 

普通の女性はイケメン見たら引いちゃうと言うか、それで満足しがちだけど、普通の男性は美人を見たら名前を覚えて、あわよくば話ができる知り合いになりたいとまで考えている。
だから気にしない。

No.14 17/10/31 19:56
遊び人32 ( hh8OLb )

>> 4 レスありがとうございます 男みんながそうだと思わないですが。 その通り、私は常に静かです。
暗くはないですよ。もともと遊び人だったので。
ですが口は軽くないです。必要無い事はしゃべりません。
職人なので調子の良い事は喋りません。
女性や子供が大好きな物を作る仕事です。
好きな人の前では女性タレントの話題すら出しません。
こんなに私一人を思ってくれる人はいないと思われること自体が私のポリシーなので。

No.15 17/10/31 20:05
遊び人32 ( hh8OLb )

>> 4 レスありがとうございます 男みんながそうだと思わないですが。 これは結婚後
ではありませんが、知り合って間もないころは
カキクケコに従って話題を出す。
か>お買い物などの話題
き>綺麗になることへの関心
く>クッキング、つまり料理やグルメ
け>結婚などの話題
こ>子供や小さな対象物、ペットなどへの愛についての話題。

常に女性の気持ちを組むこと。それが大事。

No.17 17/10/31 20:27
遊び人32 ( hh8OLb )

本当に女性を敬う気持ちがあって楽しんでもらおうとする男は女性週刊誌や女性が見る本をを読んでますよ。楽しんでもらう情報を知る為にね。他の女性を綺麗だ綺麗だなんて言わないものです。

No.18 17/11/01 10:55
遊び人32 ( hh8OLb )

もしかしたらいけない事書いた?
自分は主さんの味方的意見を書いたけど、旦那さんの悪口みたいにもなってるよね。
ゴメンナサイです。
でもよくレストランとかでも男がベンチ側に堂々と座り、女性を通路側に座らせてるような
男見るとついついダメだなぁ残念。という気持ちになってしまいまして、今回のお話でも
奥さんイヤだよね!という気持ちからついつい男悪し!みたいに書いたので気に障ったら
許してください。

No.19 17/11/01 20:05
匿名19 

男はそういうもんだよ
多分旦那さんも遊んどると思う
男は美人、かわいい子に目がないからなー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧