注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

オフホワイト…笑

レス13 HIT数 1856 あ+ あ-

匿名
17/10/15 13:16(更新日時)

以前旦那がゴムを買ってきた時に私に渡した分と個別で持とうとしてた分があったので全て預かったことがありました。ですが今日、旦那のポーチにゴムがありました。見つけたわけではなく自ら出してきました。「なんで持ってるの?」と尋ねると「〇〇(私)が持ってなかった時の為だよ」と返ってきました。正直、信用ありません。過去にも2度ほどグレーな事件がありました。今でもそれは白黒ハッキリしてません(聞いてもきちんと答えてくれないからです、2度ほど聞くと答えがちぐはぐだったりしました)。子どもがいるので離婚は考えていませんが今回も浮気なのかと白黒ハッキリつけるか迷っています。冷めた夫婦生活は嫌だし、浮気もされたくないので夫が誘ってきた時は気分がのらなくても相手をし続けています。私の努力も虚しく、浮気してしまったのか?と考えてしまいます。
お付き合い当初お互いに携帯見てもいいよと指紋登録してましたがグレー事件2発目の時に私が1回相手を振っており、色々あってなんだかんだ元サヤに戻り、それからは携帯の中身に関しては怖くて見れてません。
このままモヤモヤし続けるのか携帯見て受け入れてスッキリさせるのか…どちらがいいでしょう?
みなさんの意見を聞かせてください。

No.2547037 17/10/14 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/14 00:28
匿名1 

たまには 外食(浮気)くらい大目に見たまえ

毎日 家庭料理を食べて欲しい その気持ちは

まぁ 女なら そう考えるのも解らんでもないがねとは言っておく

No.2 17/10/14 00:35
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。

そう言われると男性心理を考えれば許さなければこの先やってけないとも思います…

旦那が酔ってる時に「やっぱりお前が一番いい」って言ってきたり別の日には、しばらく授乳ブラなのにホック外す仕草したりと結構(アホなの?)ってくらいうっかりしてます…
確信につくのが怖くて触れてませんが。笑

レスに長文すみません。

  • << 5 浮気の 一つや 二つなんぞは たまに 外食をしているようなものなのだから 問題ない 君は それより 家庭料理である自分に自信を持っていればそれでいい まぁ 流石に 毎日外食が続くようなら それはその時考えよう

No.3 17/10/14 00:47
通行人3 ( ♂ )

知らぬが仏。
鈍感力を鍛えるが良いでしょう。

旦那が白であれ黒であれ、
追及は一時の浮気予防には役に立つでしょう。ただし、それは表面的な一時的効果。
一方で、妻への恋愛感情を大きく損なわせます。これは見えにくい上に永続的な悪い効果です。

婚姻関係を継続したいのならば得策ではありません。

No.4 17/10/14 00:54
匿名 

>> 3 レスありがとうございます。

やっぱり男女では考え方が違いますね…
このまま黙って何も知らないふりをして自分を磨いたり旦那に逃げられないように頑張れば、一途に愛してくれるでしょうか…

他の人としたのなんて考えると、どうしても汚い、したくないって思います。
私は旦那一筋でいるのに…

No.5 17/10/14 00:59
匿名1 

>> 2 レスありがとうございます。 そう言われると男性心理を考えれば許さなければこの先やってけないとも思います… 旦那が酔ってる時に「や… 浮気の 一つや 二つなんぞは

たまに 外食をしているようなものなのだから 問題ない

君は それより 家庭料理である自分に自信を持っていればそれでいい

まぁ 流石に 毎日外食が続くようなら それはその時考えよう

No.6 17/10/14 01:07
匿名 

>> 5 外食が例えだとすごい気が楽になりますね。
男性からすれば外食してる気分なんだろうなって思いました。

とりあえず一番って言ってもらえたことに自信を持ってこれからも旦那と仲良くしていこうかな笑
ありがとうございます。

No.7 17/10/14 10:00
通行人7 ( ♀ )

携帯見てすっきりした後どうするの?

その後のことまで考えて行動しなきゃ。

自分からゴムを見せてきた旦那さん。

もし離婚を言われてもだ丈夫なの?あなた離婚に応じます?再構築するの大丈夫です?

何があっても大丈夫、どう転がっても大丈夫の気持ちがない中途半端な時の行動は危険。
怖くて見れない、ならば行動しない方が得策。

No.8 17/10/14 12:50
匿名 

>> 7 レスありがとうございます。

私に離婚の勇気がないのを知ってわざとゴムを出したか
何も考えずに出したか
ほんとに私の為に用意してたか…

もう都合のいいように捉えるしかありませんね。。

男の人ってずるいです、女って損だなぁ。

No.9 17/10/15 08:16
匿名9 

離婚するつもりが無いなら見て見ぬふりかな。
男性心理は女にはわからないから、浮気=ただの性欲処理って言われても、私を好きじゃなくなったのか相手を少しでも好きなんじゃないかって考えちゃうよね。
ハッキリさせたら離婚に繋がりそうな気もするし、その後の生活もギクシャクしそうだしね。

  • << 11 レスありがとうございます。 やはり今後を考えると… って思いますよね。 話し合う機会があればいいですけど、今はまだ様子見かな。

No.10 17/10/15 09:51
離婚検討中10 ( ♀ )

オフホワイトの宮迫さんも、今までオフホワイトでなんとなく
スルーしてきたから、ずっと女遊びしてこれた。
今回二人同時だったんでしょ?結局、エスカレートして
決定的な写真撮られちゃったって・・・
レギュラーのテレビは出てるけど
何本か降りた番組もあったみたい。
そこまで行ってやっとおとなしくなる。(またほとぼり冷めたら
やるだろうけど)
なので、人によってはどんどんエスカレートしていくと思う。
ちょっとクギさした方がいいと思います。

やってる本人は「大丈夫だろう」と調子こいていくと
うちみたいに、ここまでやるか?!と
妻が爆発した場合、家庭ぶっ壊れますけどね。

あまりにひどいと離婚したくないって思う気持ちが続かなくなりますよ。

  • << 12 どんどん調子に乗るの、わかります。 ここはバレないんだって味しめたら何回もやる。 うちの旦那にもマスコミつかないかな笑 膨らんで爆発はほんとに終わりを意味しますよね… その前に決定的なレシートとか出てきてくれればいいのに。 聞いたって素直に答えないし、それが本当かも分からないから解決のしようがないですよね。
  • << 13 お礼が抜けていました… レスありがとうございました。

No.11 17/10/15 13:13
匿名 

>> 9 離婚するつもりが無いなら見て見ぬふりかな。 男性心理は女にはわからないから、浮気=ただの性欲処理って言われても、私を好きじゃなくなったのか… レスありがとうございます。

やはり今後を考えると…
って思いますよね。

話し合う機会があればいいですけど、今はまだ様子見かな。

No.12 17/10/15 13:16
匿名 

>> 10 オフホワイトの宮迫さんも、今までオフホワイトでなんとなく スルーしてきたから、ずっと女遊びしてこれた。 今回二人同時だったんでしょ?結局… どんどん調子に乗るの、わかります。
ここはバレないんだって味しめたら何回もやる。
うちの旦那にもマスコミつかないかな笑

膨らんで爆発はほんとに終わりを意味しますよね…
その前に決定的なレシートとか出てきてくれればいいのに。

聞いたって素直に答えないし、それが本当かも分からないから解決のしようがないですよね。

No.13 17/10/15 13:16
匿名 

>> 10 オフホワイトの宮迫さんも、今までオフホワイトでなんとなく スルーしてきたから、ずっと女遊びしてこれた。 今回二人同時だったんでしょ?結局… お礼が抜けていました…
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧