注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

背骨骨折 誰が洗濯するの?

レス18 HIT数 1960 あ+ あ-

通行人
17/10/09 14:32(更新日時)

旦那の根性叩きなおすか
捨てるか迷う瞬間
先週、実家で背骨骨折

全治3カ月と診断

子供2人と帰宅したら旦那が
「もう履くパンツが無いんだけど。。。」


「洗濯しないと無いよそりゃ」

私心の声
「つーか。あんたの洗濯ものでしょ!」

旦那「ほんと怪我して迷惑だよ」

甘やかし過ぎたのとつくづく反省

No.2540577 17/09/30 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/30 20:58
通行人1 

そんなんでも子供の父親だよ。
簡単に捨てるか、なんて言う母親、ないわー。
甘やかした自覚があるなら、あなたの責任じゃん。

No.2 17/09/30 21:59
結婚したい2 

>> 1 バカだな おまえ 溜まってるみたいだな

No.3 17/09/30 22:14
通行人3 

え?怪我して迷惑?

飛びげりして背骨折ってあげたい…

主さんはお風呂とかは入れそうなの?自宅療養?

  • << 5 (><)そうなんです。 自分の身の回りの世話+子供世話できないから迷惑と。。。 幸い回復早く歩けますが、子供2人入浴させるのは辛い(TT)

No.4 17/09/30 22:24
通行人4 

怪我大丈夫ですか?

奥さん怪我して大変なんだから、洗濯くらい自分でしたらいいのにね。

普段、何でもかんでも主さんに甘えてる証拠ですね。

  • << 6 ほんと! 私奴隷じゃないっつーの! ってかんじです。 もちろん洗濯物は洗濯機に放置。 2日間洗って放置、洗って放置を繰り返してます。 だって医者から前かがみの姿勢 重いものを持つことは禁止されてて(TT) 私が居なかった時の 旦那の洗濯物だしって感じです。

No.5 17/09/30 22:26
通行人0 

>> 3 え?怪我して迷惑? 飛びげりして背骨折ってあげたい… 主さんはお風呂とかは入れそうなの?自宅療養? (><)そうなんです。
自分の身の回りの世話+子供世話できないから迷惑と。。。
幸い回復早く歩けますが、子供2人入浴させるのは辛い(TT)

  • << 7 旦那さんが何かと不便な怪我などした場合には、主さんは「あら、私は背骨骨折しても無理するしかなかったわよ。特に子供のお風呂とかね。」と勝ち誇って言ってほしい(T^T) …旦那さんて、自称お坊ちゃんで婚前はお手伝いさんが身の回りしてた訳じゃないよね… 治るまでは…で、洗濯機の使い方を教えるのがいいかも。

No.6 17/09/30 22:34
通行人 

>> 4 怪我大丈夫ですか? 奥さん怪我して大変なんだから、洗濯くらい自分でしたらいいのにね。 普段、何でもかんでも主さんに甘えてる証拠で… ほんと!
私奴隷じゃないっつーの!

ってかんじです。

もちろん洗濯物は洗濯機に放置。
2日間洗って放置、洗って放置を繰り返してます。

だって医者から前かがみの姿勢
重いものを持つことは禁止されてて(TT)

私が居なかった時の
旦那の洗濯物だしって感じです。

No.7 17/09/30 23:04
通行人3 

>> 5 (><)そうなんです。 自分の身の回りの世話+子供世話できないから迷惑と。。。 幸い回復早く歩けますが、子供2人入浴させるのは辛い(TT… 旦那さんが何かと不便な怪我などした場合には、主さんは「あら、私は背骨骨折しても無理するしかなかったわよ。特に子供のお風呂とかね。」と勝ち誇って言ってほしい(T^T)

…旦那さんて、自称お坊ちゃんで婚前はお手伝いさんが身の回りしてた訳じゃないよね…


治るまでは…で、洗濯機の使い方を教えるのがいいかも。

  • << 9 1人暮らししてたんですけどね。 背骨再度折れたら歩けなくなるし 軽く「愛してる」って言われるけど あい?あっそ? って感じです。

No.8 17/09/30 23:40
匿名8 

主さん、旦那ほっとけ
無理しないで良いよう。

息子ですら、私が退院してきたら、パンツと靴下がやばかったってそれだけは洗って干してたよ。
バスタオルもタオルもシャツも…残り数枚…引き出しの中はほぼスカスカだったけど笑
その時、息子のパンツと靴下
2週間分をきる枚数しかなかったのね…認識笑
私がまめだったのよ👅

お大事にね。
早く完治しますように😊

  • << 10 産後は帝王切開なのにたまった洗濯物全部やらされたよ(TT)

No.9 17/10/01 08:09
通行人 

>> 7 旦那さんが何かと不便な怪我などした場合には、主さんは「あら、私は背骨骨折しても無理するしかなかったわよ。特に子供のお風呂とかね。」と勝ち誇っ… 1人暮らししてたんですけどね。

背骨再度折れたら歩けなくなるし

軽く「愛してる」って言われるけど
あい?あっそ?

って感じです。

No.10 17/10/01 08:10
通行人 

>> 8 主さん、旦那ほっとけ 無理しないで良いよう。 息子ですら、私が退院してきたら、パンツと靴下がやばかったってそれだけは洗って干してたよ… 産後は帝王切開なのにたまった洗濯物全部やらされたよ(TT)

No.11 17/10/01 11:11
通行人11 ( 40代 ♀ )

あなたのパンツは誰が洗ってるの?

No.12 17/10/01 15:44
通行人 

>> 11 まだだれも洗ってないw

No.13 17/10/01 18:57
既婚者13 ( ♂ )

想像力と思いやりの気持ちが欠如してる既婚男ってさ、妻からしたら本当にキツいですよね。妻が大怪我してんのに。ありえないよ、そいつ。信じられん。俺が代わりに叩きのめしてやりたい。

  • << 15 ほんと!聞いてくださるだけでありがたいです。 子供が健全な育つかただただ不安です。
  • << 17 ありがとうございます! お気持ちだけで嬉しいです。
  • << 18 ありがとうございます! お気持ちだけで嬉しいです。

No.14 17/10/01 21:57
通行人3 

旦那さんの目には、何かをしてるから出来るだろう…なんだね。

旦那さんに、「再度背骨が折れたら四六時中、貴方は私と子供の世話をする事になりますが、出来ますか?私は背骨を折らないようにしないとならないの。しちゃいけない事、何だと思う?」と、聞いても旦那さんが答えられるか…

寝たきりになる想像すら考え付かないような…気がします。

実家で貴方とお子さんがゆっくり治るまで養生出来たらいいのに…

お大事にm(。_。)m

  • << 16 ありがとうございます! 実家も遠方で母が障害を持ってるのでたよれません。。。 背骨おっても自分の足揉ませようとする旦那に愛は感じません。 生活費もお家賃くらいしか入れてくれないのに。。。 せめてちゃんと生活費入れる人だったら良かったです。

No.15 17/10/09 14:28
通行人 

>> 13 想像力と思いやりの気持ちが欠如してる既婚男ってさ、妻からしたら本当にキツいですよね。妻が大怪我してんのに。ありえないよ、そいつ。信じられん。… ほんと!聞いてくださるだけでありがたいです。
子供が健全な育つかただただ不安です。

No.16 17/10/09 14:31
通行人 

>> 14 旦那さんの目には、何かをしてるから出来るだろう…なんだね。 旦那さんに、「再度背骨が折れたら四六時中、貴方は私と子供の世話をする事にな… ありがとうございます!
実家も遠方で母が障害を持ってるのでたよれません。。。

背骨おっても自分の足揉ませようとする旦那に愛は感じません。

生活費もお家賃くらいしか入れてくれないのに。。。

せめてちゃんと生活費入れる人だったら良かったです。

No.17 17/10/09 14:32
通行人 

>> 13 想像力と思いやりの気持ちが欠如してる既婚男ってさ、妻からしたら本当にキツいですよね。妻が大怪我してんのに。ありえないよ、そいつ。信じられん。… ありがとうございます!
お気持ちだけで嬉しいです。

No.18 17/10/09 14:32
通行人 

>> 13 想像力と思いやりの気持ちが欠如してる既婚男ってさ、妻からしたら本当にキツいですよね。妻が大怪我してんのに。ありえないよ、そいつ。信じられん。… ありがとうございます!
お気持ちだけで嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧