注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

外面だけいいダンナ

レス5 HIT数 997 あ+ あ-

既婚者
17/09/16 21:37(更新日時)

あやしげな投資話を持ってくるダンナの友だち。
私が知り合いに頼んで説明してもらった生命保険にはアレコレ調べてごちゃごちゃ言うのに、その友だちには理由も使い道も提出先も聞かず、英文の公的証明代わりにいるからと銀行の残高証明を私になんの話もなく渡す。
それは違和感ある、家族に相談なく、しかも使用目的もわからず残高証明を友だちに渡すなんておかしいと怒ったら「機嫌悪いとこに責められそうな要素を見つけたからと喧嘩モードでギャーギャー言うな」「残高証明なんてどうやって悪用するんだ、俺の口座だから勝手だろう」とまさかの逆ギレ。
その上、連休の予定が決まらず「あの子(夫)は何時に帰ってくるのか、明日の予定はどうするのか」と言うお義母さんとの間に入って連絡したのに「俺のことは聞くな、今後は直接話せと妻が言ってる」とまさかのお義母さんに直接電話。
機嫌悪いことで怒ってるのではなく、残高証明のことについて怒ってるといっても、今まで機嫌悪くて何か見つけては責めてきた、と、とにかく全てが私が機嫌悪いせいにされて聞く耳持たない。
外面いいから友だちには気を遣う。
仕事もあるし、どうせ出張ばかりで役に立たないのだから、子どもいなかったら離婚したい!

No.2532907 17/09/16 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/09/16 05:00
匿名2 

>> 1 はあ?

No.3 17/09/16 08:35
専業主婦3 

子供がいても大丈夫
むしろ旦那がいると悪影響なので
離婚しましょう

No.4 17/09/16 19:35
通行人4 

これで実際に悪用されたり被害受けてから離婚するよりも、何もないうちに離婚してたほうがいい気もしますね。

No.5 17/09/16 21:37
匿名5 

そういう人がマルチや最悪オウムみたいなテロ宗教に騙される。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧