注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

複雑な思い

レス10 HIT数 556 あ+ あ-

既婚者( 50代 ♀ )
17/09/12 15:02(更新日時)

夫が社員旅行に行った先でホテルに呼ばれて来る商売の女性を呼んだらしいです。私が親しくしている夫の職場の方から聞きました。嫌だし、ショックですが夫は私が知っているとは知らず、私も普通にしているしかないのかなと。
男性なら普通の事なのでしょうか…
色々な御意見をおきかせいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

No.2530470 17/09/11 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/09/11 11:54
既婚者0 ( 50代 ♀ )

>> 1 知らないほうが良いこともある。 親しくしてる職場の人は何を思って主さんに伝えたのか。 夫婦が仲良く生活できてるならそれで良いと思… 社員旅行ではホテルに呼ばれて来る商売の女性を呼んだり、風俗に自分から行ったりという男性社員が多いそうです。
親しくしている方は言いづらそうではあったのですが、私から聞いたので教えてくれました。
知らない方がともおもったのですが、知らなくても、もしかしたらと思って疑ってしまうので。あーやっぱりと思いました。
御意見ありがとうございました。

No.5 17/09/11 13:37
既婚者 ( 50代 ♀ )

>> 2 よく使う男の付き合いってやつじゃない。最悪な職場ですね。 その職場にいる限り、不潔な付き合いが続きそう。 はい。男性社員はそういう事を目的に社員旅行に行ってる方もいるらしいです。夫もそうなるのかもしれません。
御意見ありがとうございました。

No.6 17/09/11 13:43
既婚者 ( 50代 ♀ )

>> 4 自分からは探りを入れた。結果は自業自得ですね。 証拠があるわけじゃないし動きようがない。自分で自分の首絞めた。 伝えた男性もツワ… 御意見ありがとうございます。そういう事を目的に社員旅行に行っている方が多いので、もしかしたら夫もと思っていました。
聞いてなくても疑うなら本当の事を知りたいと思いました。

  • << 9 最初から疑っていたんでしょう。疑うぐらいなら本当のこと知りたいのはわかるけど、そもそも疑う関係が前提にあるわけ。 いくら社風でも、その人個人を疑うのはなぜかです。旦那さん疑ったのはどうして? 本当のこと知りたいで知りました。主さんは何を考え知りたかったのかがわからないとアドバイスのしようがない。 知りたかった理由です。 知ってどうしようと思ってたんですか。

No.8 17/09/12 10:57
既婚者 ( 50代 ♀ )

>> 7 聞いた方がきっとスッキリするんだろうなって感じます。でもなかなか…
アドバイスありがとうございました。

No.10 17/09/12 15:02
既婚者 ( 50代 ♀ )

>> 9 毎年社員旅行に行くのですが今までは同じ部署の社員の方達とカラオケに行ったりするのに別行動で早々にホテルに帰っていて電話をしてきたのです。おかしいなって感じて。じっとしてるタイプではないので。もしかしたらと疑うより、事実を知りたいと思いました。私が知っているとは知らないので普通に接してきます。ベタベタもしてきます。でも私は避けてしまいます。教えてくれた方の立場もありますので夫には何も言えません。受け入れなければと思うのですがなかなか…
御意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧