注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

プロや必死に努力した人間しか泣く資格はない

レス500 HIT数 37063 あ+ あ-

名無し
17/09/28 10:20(更新日時)

私はそう思います。

さほど努力してないやつが負けたからと涙を流すのはおかしいと思いませんか?例えば高校野球でも、レギュラーにすらなれなかった外野が、チームが負けたからと涙を流すと不思議に感じます。

そんなに悔しいのなら何故努力しなかったんでしょうか?

必死に努力してきたプロは違いますよ。勝負に負けたなら泣く資格があります。所詮遊びでしかない一般人と人生を捧げてきたプロ。全く違う。

私はある分野でプロで、教える立場にいますが、たまにさほど努力してないのに悔しいと泣く子がいます。

それに対して私は何も言いませんが、内心バカかと。
もっと努力して泣けと。そう思いますね。

これは人生においても同じ意見です。
必死に努力して人生の成功者になった人間と、さほど努力しないで底辺の人間。底辺が何が待ち構えていようと「泣くほど努力したのか?」と思ってしまいます。皆さんの考えも聞かせてください。



17/09/28 10:20 追記
何人かの方が共感してくださっていたにも関わらず、「私に共感してる人がいない」「だからお前は間違ってる」などと言う人がいて驚きました。主張を通したい時に大袈裟に表現したがる方がいますが、もう少しスムーズに言葉を選べないのでしょうか?

諸事情によりスマホの機種を替えます。

No.2529258 17/09/09 01:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 17/09/09 15:48
名無し0 

>> 1 さほど努力せず、いかにも努力しきったかの涙ならウザいけど、 レギュラーから外れた球児がチームが負けて涙するのは全くおかしいとは思わないし、… 事実足りませんよね。
レギュラーになるのは第一歩。違うのでしょうか?私は周囲が遊んでる最中に努力しました。新作ゲームに夢中の時に努力しました。恋愛関係でウダウダ言ってる時に努力しました。

私はさほど努力してない人間が泣いたり悔しがったりするのが不愉快です。これは当事者の話ですがね。
中にはそれなりに頑張った素人が、プロに惨敗しても悔しがったりするのもいますよね。プロを侮辱してるのでしょうか。
プロが素人に万が一でも負けると思ってるのでしょうか?

いわばプロというのは誰よりも努力してきた天才のことです。
好きだからとか、なんとなくとか、その程度のやつがプロに勝てるわけがないのに。










No.8 17/09/09 15:49
名無し 

>> 2 またスレ立ててるの? 精神大丈夫? 大丈夫です。
一般人でしかない人よりはまともです。

  • << 13 死ぬ気でプロになった方ですよね?笑 何のプロか頑なに言わない人ですよね? 同じスレ立てて精神おかしいのかと思いました。 まともじゃないとそろそろ相手にもされなくなりますよ。

No.9 17/09/09 15:50
名無し 

>> 3 しつけえ~~ 同じスレ何本も立てて、あんた異常だよ。殴られまくって精神が壊れたんじゃない?まともな精神はしてないようだから病院行ったほう… 同じスレを何本も?とは?
これが初めてです。

  • << 28 えええ! このスレもこのスレもあんたが立てたんじゃないのかえ? 内容も主張も苦労の末プロになったってのもみんな一緒だよ。なんでしれっとスレを立てたのはこれがはじめてですなんて嘘言うの?虚言癖? どうみても同一人物でしょ http://mikle.jp/thread/2527939/?guid=ON http://mikle.jp/thread/2528680/?guid=ON てか、似たようなスレをいくつも立てて、同じようなスレを何本もたてるなって指摘したら、投稿したのはこれがはじめてです(キリッ) って答えるのはミクルで何度も何度も見たけど、これミクルあるあるなのかね。 にしても主は自分の主張をするだけして、批判されたら放置、また新しくスレ立てて主張して、なおかつ嘘もつく。ここまで来たらいよいよ「プロ」ってのも嘘なんじゃないかって推測されるよ。だって頑なになんのプロかは言わないもんね。匿名なんだからなんのプロなのか言ったってわかりっこないし、いや仮に特定されたとしてもプロとして意識が高くてしっかり自分の意見を主張してるなら特定されたところで怖くもなんともないだろう? 実名で名前もしっかり公表して堂々と自分の意見を主張する「プロ」なんてたくさんいるんだから。 何をそんなに怯えてるの? と考えたら、なんのプロかを答えたらその道に精通してる人や本職の人の意見や返信やツッコミが来て自分が本当は「プロ」でもなんでもないのがバレるからなんのプロか言わないんじゃないの? 邪推だけど主、嘘つきだしそういうのを考えてしまうよ ま、本当に「プロ」だったとしてもいくら殴られて努力したとしてもメンタルまでは鍛えられなかったみたいだね。

No.10 17/09/09 15:50
名無し 

>> 4 自分が正しいと思って、ここで言い切ってるんだから なにも、他人の考えなど聞かなくてもいいんじゃない? それとも、違う考えの人に噛みつ… 正しいと思ってますよ。

正しいですが、他の人はどう思ってるのかと思って聞いてます。

No.11 17/09/09 15:52
名無し 

>> 5 私も同意ですね。 大人になって悔しいと他人の前で泣く人は、仕事も出来ないし過去もいい加減に過ごしてきた人です。 何が悔しいのか、ただ勝ち… 努力をしないくせに負けて悔しがるやつは本当に不愉快ですよね。

私は内心「そのまま心が壊れて消えないかな」とさえ思ってます。

  • << 472 頭大丈夫ですか?
  • << 474 主には、幼少期のトラウマがあり、心が壊れていて、 相手にも同じような目に合わせてやりたいと思ってる。 ただ、それだけの人。
  • << 476 心が壊れて?消えないかな? 人間じゃねぇーな コイツは たまげた サッカーの数百在る戦術で 監督の採用するそれに当て嵌まらないから 実力が在りながら ベンチの選手もいる つまり主は 広汎性障害に近い 重度 アスペルガー障害者の可能性高いな 朝方 注目スレに上がっていたから レスしてしまった 細やかな善意の 掟破りを許せ!

No.12 17/09/09 15:53
名無し 

>> 6 努力が足りなかったと 自分の不甲斐なさに 泣いているのなら 良いんじゃないか? 何を対称に泣いているかは人それぞれでしょ 努力が足りなかったと泣いてるなら良いですよ、

私が言ってるのはさほど努力しなかったくせに負けて泣く当事者のことです。

  • << 14 負けてから 努力が足りなかったと気付くパターンなのでは? 自分で努力してないって分かってて負けて泣くヤツが居るのか~ 俺はまだそんなヤツ見た事ないけど 自分の才能に過信して負けた ウサギと亀のウサギなのかな

No.15 17/09/09 17:06
名無し 

>> 13 死ぬ気でプロになった方ですよね?笑 何のプロか頑なに言わない人ですよね? 同じスレ立てて精神おかしいのかと思いました。 まともじゃない… 言葉は理解できてますか?
同じスレとは文章やタイトル、内容が一致してるものを指します。

私が立てた他のスレと内容が一致してないので、同じスレとは言いません。
理解できましたか?

  • << 18 死ぬ気でプロになったスレの主ですよね? みんなに厳しい意見を言われて反論できないから、見下すスレ立てたんだ? 小さい男だね。笑
  • << 333 子供みたい…。プロがなんちゃらとか言ってる割りにやってる事が幼稚園以下。

No.16 17/09/09 17:08
名無し 

>> 14 負けてから 努力が足りなかったと気付くパターンなのでは? 自分で努力してないって分かってて負けて泣くヤツが居るのか~ 俺はまだそんなヤ… そうかもしれませんね。
努力してないくせに負けたら大騒ぎするやついますよ。

恐らく漫画の世界から抜け出せないんでしょうね。自分は凄いんだと、そう思いたいのでしょうね。

No.19 17/09/09 17:48
名無し 

>> 17 まあ持論だけど 才能のあるヤツより 才能にちょっと恵まれてないのヤツの方が勝つ傾向にあると思ってる 才能のあるヤツは努力した延び白が見… いえ、その持論は私も似たように思いますよ。才能があっても努力しなければ宝の持ち腐れです。

努力すれば成功するとは言いませんが、努力した分だけ成長します。私は努力する人間は応援しますよ、これを見てる努力してる人。もっと努力してくださいね。

  • << 21 持論に返事ありがとう 似た考えって事で幸いです 難しい課題かもしれませんが 教える立場にあるみたいなんで 教え子達により良い成果を 出して欲しいと願うなら 他人がその苦痛の努力をしないのを 自発的に出来るように 誘導してあげられる方法が見つかると良いですね みんな主のような強靭な精神力の持ち主ばかりではないはず 素質はあるのに努力の仕方がわからないヤツも居ると思ってさ 自力で見つけろとかじゃなくて 主の折角の努力の経験が生かされるように 主が良き指導者となれるよう願う

No.20 17/09/09 18:14
名無し 

>> 18 死ぬ気でプロになったスレの主ですよね? みんなに厳しい意見を言われて反論できないから、見下すスレ立てたんだ? 小さい男だね。笑 同じスレを作ってると言い掛りをつけてきたと思ったら、今度は見下すスレをたてた。ですか。

勘違いしてますが、暴走したレスばかりなので返信してないだけです。
貴方のように困ったら論点をずらして逃げるだけの輩と会話をしてると疲れるので。

  • << 23 死ぬ気で具体的にどのような努力したのかや何のプロなのかくらいはなのかなど、全て抽象的で全く信憑性ないですよね。 もう少し嘘でもまともな嘘をつきましょうよ。
  • << 26 前のスレのレスが暴走してたと感じてたら、あなたの感覚に異常があるよ。   皆さんまともにそれぞれの意見を言って、荒らしもなかったよ。 要するに、自分の意見に反するものは暴走したレスになってしまうだよね。 多分嘘だと思うけど、万が一指導者だとしたら怖すぎるね。

No.31 17/09/10 11:00
名無し 

>> 21 持論に返事ありがとう 似た考えって事で幸いです 難しい課題かもしれませんが 教える立場にあるみたいなんで 教え子達により良い成果… ありがとうございます。
全教え子たちに成果を出してほしいとは願ってませんが、努力するなら私も全力でサポートします。
努力の仕方がわからないなんて人種が存在するのでしょうか?
私には考えられません。
ただの甘えではないでしょうか。
良き指導者になりたいわけではないのですが、プロでいられるよう頑張ります。

  • << 52 努力の仕方がわからないというか 俺は柔道の事しか分からないから 柔道で例をあげると 背負い投げを得意とする選手がいて技には入れるのに投げきれないって 事にしましょう 本人はなぜ投げれないのか全然わからず ありきたりな筋トレして 漠然と打ち込みの練習をしている とにかく数をこなすってパターンが多いです 結局練習(努力)した分は強くなりますが勝てません 自分の長所や弱点などを考慮した練習が出来てないからです 技に入る前の崩しが出来てないのか 相手を引っ張る引きが弱いのか 支える足腰が弱いのか プロならこういったところにも気付いて より効果的な練習や意識の仕方等が分かるのでは無いでしょうか 主からみたら柔道なんて知らんし レベルの低い次元の話と思うかも知れないけど 意外と自分では気付かないものだと思いました 俺はプロではないが中学~大学~社会人、今は道場で学生に教える事もありますが そういった事を選手時代に知る事が出来てれば また変わった結果になっていたかもしれないと 知る為の努力が足りないと言われてしまえばそれまでですけど まあ、ここでは毒ついてるけど 実際は教えてるんだろうと思うけどね~
  • << 53 >>良き指導者になりたくないのですが いやいや、なってくれよ! 主みたいないい加減な指導者に指導される身になってくれ こっちは金と時間費やしてんだよ!
  • << 80 全教え子たちに成果を出してほしいとは願ってません おいおいw努力しろよ~wお金貰ってんでしょ?お金♡ 全教え子たちに成果を出してもらえるように教え方の研究や生徒の集め方を勉強しろよ~「努力」しろよ~。そんなんで教え子たちに努力努力言ってるの?しかもアンタはプロでなおかつお金もらってんでしょ~?教え方を極めるまで掲示板に長時間入り浸る余裕はないんじゃないかしら♡

No.32 17/09/10 11:12
名無し 

>> 22 あのさあ、人生には色々あるし、人間は自由な存在なんだから、泣きたければ誰がいつ泣いても構わないのだよ♪ 努力と結果が比例するワケでも無… 泣いても構わないですが、私は泣く資格はないと思ってるし、不愉快です。

運で済ませられるのは実力に大差が無いときだけですよ。運でメジャーリーガーが高校生に負けますか?
マイケル・ジョーダンがそこそこ上手い高校生に負けますか?

貴方がプロを一流人、名人と言いたければ勝手に言えば良いのでは?私はプロと書きますがね。

インターネットなので本心を書いてますが、現実ではもっとまともですよ。楽しんで上手になりましょう!なんて歯の浮くような台詞も言いますし、努力もしないくせに悔しがるバカガキに声をかけもします。
無能な親に頭も下げます。

何しようが自由なら私の言い分も自由だと思います。


No.33 17/09/10 11:15
名無し 

>> 23 死ぬ気で具体的にどのような努力したのかや何のプロなのかくらいはなのかなど、全て抽象的で全く信憑性ないですよね。 もう少し嘘でもまともな… 貴方は頭が悪いですね。多分主婦だと思いますが。まずは同じスレではありません。私の勘違いでしたと謝罪できる人になりましょう。

次に何を書こうと私は何の分野でプロになったのかは書く気は全くありません。と、何度も書いてるのにいい続けるのは、どうにかして何の分野のプロなのかを書かせたいのでしょうね。
少し頭を使えばそっちに導けると思うので、頑張ってみてください。

No.34 17/09/10 11:16
名無し 

>> 24 思いません。 そうですか。
貴方は思わない、私は思う。
そういうことですね。

No.35 17/09/10 11:25
名無し 

>> 28 えええ! このスレもこのスレもあんたが立てたんじゃないのかえ? 内容も主張も苦労の末プロになったってのもみんな一緒だよ。なんでしれっと… 同一人物ですよ?

同じスレ
同じ人物が作ったスレ

今時の大人は言葉の意味も理解できてないのですか?

「同じスレを作るな」と言われたので、「内容が異なるので同じスレではない」と書きました。

なので、この内容のスレを作ったのはこれが初めてですが。

私は日本語しか使えないので日本語でお願い申し上げます。

頭を使って何のプロだか言わせられるよう努力してください。
現段階ではわからないから何とか言わせようと躍起になってるのが見え見えです。

顔写真つきの実名を公開してる人が全て本心を書いてると思ってるとは妖精か何かですか?

ネットなのでどちらも非公開で私は意見を主張しますね。

No.36 17/09/10 11:28
名無し 

>> 29 主さんは人生常に勝っているのですか? 負け知らずですか? 負けない秘訣は何ですか? もし必要な努力とムダな努力があるならば、その見… どこにそんなことが書いてあるのですか?当然負けますよ。
無駄な努力は負けた時や、周囲と比べて判断できたりします。今でも非効率的な努力はしてるとは思います。
経験を積めば自分が進むべき道が見えてくるのではないでしょうか?私も散々失敗しました。貴方も失敗を恐れず努力してください。

No.37 17/09/10 11:31
名無し 

>> 30 その人の努力を周りがとやかく言う必要はないかと…周りからは見えてなくてもその子の努力や思いはその子なりのもの。自然に溢れる涙にはその子なりの… 自然に溢れだす涙ですか。努力してないのに溢れだす涙なんてあるのですか?それはどんなものですか?
例えば肉親が亡くなったとかで涙を流すのならおかしいとは思いませんが、それとこれとは別ですよね。

No.43 17/09/10 13:29
名無し 

>> 39 無料掲示板に投稿する事自体がプロなのか? どこにそんなことが書いてあるのですか?
どんな世界をプロだと妄想してるのかわかりませんが、プロも人間です。
私は収入が劇的にアップした今でも安い食堂に食べに行きますし、100円ショップで買い物もしてますよ。

ついでに恵まれない他国の子供たちに寄付もしてますよ。
彼等は生きるために努力してますからね。

  • << 54 >>私は収入が劇的にアップした今でも安い食堂に食べに行きますし、100円ショップで買い物もしてますよ うん、そうなんだね 頑張ったね

No.44 17/09/10 13:32
名無し 

>> 40 その競技で将来食べていけるなら努力した人は凄いなとは思うけど、プロになれなきゃ部活やスポーツなんて遊びでしょ。 遊びで感動することが何が悪… 遊びで感動とはどういう感情ですか?たかが遊びでしょ?私はゲームをして負けても泣きませんが。

心を豊かにしたいならプロになるべきでは?プロになれば違う世界が見えてきますよ。


No.46 17/09/10 13:35
名無し 

>> 41 結果と努力は別だと思う。同じだけ努力しても結果の出ない奴もいる。 結果が出なくても努力した事に対する喜びや涙は同じだと思う。 主… それは努力の仕方が悪いんです。100時間同じことをしても頭を使ってなければただのロボット。

ええ、本文に書いてありますが私の考えですよ。皆さんはどういう意見ですか?と質問してますよ。

No.47 17/09/10 13:39
名無し 

>> 42 この主は女なんだと思う、他のスレで誰かが暴露していたように。 別に私は性差別しないし、女でも男でもオカマでも立派なら素晴らしいと思うが… やっとこういったレスがつきましたか。ええ、私は一度も自分が男だとも、女だとも、オカマだとも、何も言ってませんからね。
恐らく固定観念から私が男だと錯覚していたのでしょう。ただし私は女だとも、オカマだとも言ってないので、勘違いしないように。

こうして少しずつ漠然とした情報を集めてって考えたほうが良いですよ。
支離滅裂とは?一貫して同じ意見を主張してますが?どこが支離滅裂ですか?

男ってすぐそっちのネタに持っていきたがりますね。

  • << 51 『恐らく固定観念から私が男だと錯覚していたのでしょう』=男ではない 主は女性ですね

No.48 17/09/10 13:41
名無し 

>> 45 やはり他のスレのケースと同じく、女だと暴露されるとすぐ現れるか(笑) もうちょっと、我慢して待てないもんかね!? それはたまたま貴方が望む時間帯に私が来ただけです。

恥ずかしいのでそれだけは書いておきますね。

No.58 17/09/10 17:50
名無し 

>> 49 ちょっと内容変えたみたいだけど、 もう、辞めて置いた方がいいですよ。 日本人は、建て前を大切にしますから、例え、顔の見えない掲示板で… 建前が聞きたいということでよろしいですか?

支えてくれた家族、励ましてくれた
友人や同級生、熱血指導してくれた
恩師やコーチのおかげで、自分は
プロになれました!
スポンサーやファン、サポーター
後援会の皆さんのおかげで、活躍できました。
今の自分があるのは、多くの人々のおかげで、とても感謝しています。


これで良いですか?

何とか私を悔しいということにしたいのですね。頑張って誘導してみてください。

No.59 17/09/10 17:51
名無し 

>> 50 他人の涙に興味が有るのですか? ありませんが?
何故そのような結論になったのですか?

No.60 17/09/10 17:52
名無し 

>> 51 『恐らく固定観念から私が男だと錯覚していたのでしょう』=男ではない 主は女性ですね もしかしたら女かもしれませんね?

それで、それが何か?

No.61 17/09/10 18:00
名無し 

>> 52 努力の仕方がわからないというか 俺は柔道の事しか分からないから 柔道で例をあげると 背負い投げを得意とする選手がいて技には入れるのに投… 何度も書いてますが、インターネットなので思ったことを書いてます。実際では思ったことを黙ってたりもするし、逆に思ってないことを口にもします。

柔道はわかりませんが、努力して上達するのは良いことです。努力した人のみの特権ですね。

  • << 214 なんだこのレス数 あんた凄いな 何のプロか知らないけど 別の才能を感じるよ

No.62 17/09/10 18:01
名無し 

>> 53 >>良き指導者になりたくないのですが いやいや、なってくれよ! 主みたいないい加減な指導者に指導される身になってくれ … そのいい加減なというのはここでの私の書き込みを見た上での判断で良いですか?
なら実際は金を貰ってる分は努力してるので勘違いしませんように。

No.63 17/09/10 18:03
名無し 

>> 55 どちらでも良いから 男尊女卑は未だに強く根付いてるんですね。
探偵になったように錯覚してるのでしょうか。

  • << 77 何故男尊女卑に結びつきます? 主が意識し過ぎでは? 私は女ですよ。 主が性別にフェイク掛け問い掛けじみたレスしていたので解答したまでです。 どちらの性別でもスレ主旨には関係ない事ですね。 余計な解答失礼しました。

No.64 17/09/10 18:08
名無し 

>> 56 外野で泣いている子が頑張っていないとなぜあなたがわかるのですか?? テレビで見たり、どこかで見かけただけで何かわかるのですか? それとも… 外野ですよ?レギュラーどころかベンチ入りもできなかったレベルですよ?最低でもベンチ入りしてから努力したと主張してくださいよ。

とはいえ怪我をして外野にいる子もいましたね。これは例外で。

  • << 79 ? だから、ご自由に泣く資格がないと思っておけばいいと書きましたよ。 怪我での外野は、あなたにとっては例外なんですね。 プロの感覚なら、自己管理ができず怪我などもってのほかだと罵るのかと思っていました。 私は、怪我をした子ももちろん、ベンチ入りできなかった子の中にも、精一杯努力した子はいると思っています。 あなたがどんなに貶す発言をしても、今のところ変わりません。 なんの説得力もないですし、一面だけを見て何をわかったつもりなんだろうと呆れるだけです。 なんの為にあなたに努力したことの証明をしなくてはいけないのでしょうか。 誰も泣く資格をあなたに請うつもりはないでしょう。 あなたがここに書いていることは、ただのヤジと同じに感じます。 本人が頑張った気持ちから泣くことは、良い経験だと私は思います。 指導によってお疲れなら、少し休まれた方がいいと思います。 成長できないのなら、指導に向いてないと思います。

No.68 17/09/10 19:47
名無し 

>> 65 だから、あなたに聞いてる。他人の涙にケチ付ける資格があなたに有るのか? 何故ないと思うんですか?

発言の自由では?

  • << 72 何のための発言か?あなたの気持ちがスッキリするのか?それなら壁への落書きと同じでは?

No.69 17/09/10 19:48
名無し 

>> 66 あなたの涙が美しくて、他人の涙が美しくないと言いたいのか? 誰もそんなことは書いてませんよ?

  • << 73 泣く資格を語っているのではないのか?

No.70 17/09/10 19:50
名無し 

>> 67 悲しい、嬉しい、悔しい、で涙が出る。あなたが他人の悲しい、嬉しい、悔しいにケチを付けるのは大きなお世話ではないのか? 泣きたければ泣けば良いと思いますよ。
私はそんな資格はないと思いますけどね。

面倒なので本文に存在する言葉を正しく理解した上でレスをください。

  • << 74 資格がないと言いながら、泣けば良いと?何が言いたいのか?何があなたの書込み目的か?

No.87 17/09/11 00:36
名無し 

>> 71 プロは泣かないもんじゃないのかな? どうやら主はスポーツ系のプロフェッショナルのようだけど、プロスポーツ選手は、自分のする競技を公に披露し… 何故ですか?
プロは必死に努力してるので泣く資格はあると思います。
全く結果がでなくてもプロは素人とは違いますよ。

貴方が描く理想のプロ像はよくわかりましたが、プロも人間なので泣くときは泣きますよ。

才能才能と人の努力をそんな言葉で片付けないでください。貴方が知らないだけで私たちは必死に努力してるので。

  • << 114 努力してないプロなんていないと、私も思うよ。 でも、努力すれば誰でもプロになれるの?プロになれないのは努力が足りないから? そうじゃないでしょ。 それにさ、結果を出せないプロに誰がお金を出す? プロテストに受かっても芽が出ないプロは世の中ごまんといるよね。 主がなんのプロなのか分からないけど、特定の分野での才能を信じない? 才能があっても努力しないなら伸びなくて当たり前だけど。 素質や才能に恵まれない人が、死ぬほど努力してもプロになれないこともあるよね。

No.88 17/09/11 00:37
名無し 

>> 72 何のための発言か?あなたの気持ちがスッキリするのか?それなら壁への落書きと同じでは? 疑問ですよ?
本文を正しく理解してください。

私は貴方たちのように乱暴口調だったり攻撃的ではないので読めると思います。

  • << 109 あなたは「資格がない」「意見です」と書いてある。たくさん努力したら泣く資格があって、少ない努力だと泣く資格がないと言ってるのではないか?訂正しても良いですよ。

No.89 17/09/11 00:39
名無し 

>> 73 泣く資格を語っているのではないのか? 泣く資格
私の涙は美しい

この二つが何故イコールになるんですか?
申し訳ないのですが、貴方は明らかに言葉が足りないので理解できません。

  • << 110 こちらは質問してる。あなたの書込み目的を。努力が多いと涙が美しいと言いたいのか?泣く資格の基準を聞いてる。答えられなくても良いですよ。

No.90 17/09/11 00:41
名無し 

>> 74 資格がないと言いながら、泣けば良いと?何が言いたいのか?何があなたの書込み目的か? はい?
泣く資格はないと思ってますよ。思ってますよ。
でも私は泣くのを止めることができないので泣きたければ泣けば良いのでは?
それとも私が思えば実現するのでしょうか?

  • << 111 どうなると泣く資格が発生するのか?資格がないと思う以上、その基準を提案下さい。

No.91 17/09/11 00:42
名無し 

>> 76 いや、私は誤りを正してあげたい。反論できないご自分の矛盾に気付いて欲しい。主を思いやりたい。 私を思いやってくださるなら、まず正しく日本語を使ってください。
それと細かい連レスを避けて、まとめてください。
片言で結局何を言いたいのか理解できず、わかりにくいです。

  • << 112 他人の涙に「資格」を語る以上、基準を説明して下さい。大きな努力なら資格ごあって、小さい努力だと資格がないのか?

No.92 17/09/11 00:44
名無し 

>> 77 何故男尊女卑に結びつきます? 主が意識し過ぎでは? 私は女ですよ。 主が性別にフェイク掛け問い掛けじみたレスしていたので解答し… はい、関係ないことですね。

仮に私が「俺は男だ」と書けば男だと判断し、

「私は女」と書けば女だと判断されるのですか?

純真なんですね。

No.93 17/09/11 00:49
名無し 

>> 78 もう、これ以上は 辞めておきなさい。 悔しい気持ちは充分 理解できますから。 今はご自身が しつこく駄々をこねる 子供の様に… レスをする度に悔しい悔しいと書いてますが、私は何に対して悔しがれば良いのですか?
申し訳ないのですが、貴方の書き込みを流し読みしてるのでわかってません。教えてください。

  • << 108 教えてくれても流し読みするんでしょ(笑)

No.94 17/09/11 00:57
名無し 

>> 79 ? だから、ご自由に泣く資格がないと思っておけばいいと書きましたよ。 怪我での外野は、あなたにとっては例外なんですね。 プロの感覚… 貴方が向いてると判断しようがしまいが部外者の意見は反映されないのでムダです。

スポーツに怪我はつきものですよ?格闘技も同様。
注意していても怪我をする時は怪我をします。

私がいつ努力を証明しろと書いたのでしょうか?お願いしますから、勝手に暴走して訳のわからないことを私に押し付けないでください。

  • << 116 どこの部分で、何を押し付けられたと感じられたのでしょうか。 随分と難解な読解をされたのですね。 私は、最初からあなたのお好きに思えばいいとしか書いていませんよ。 あなたが、どう思いますかというスレを立てたから、私はあなたとは意見が合わず、泣いて良いと思うし、その涙には意味があると思いますと答えました。 それだけです。 日本語ができない方にレスしてもかみ合いませんね。失礼しました。

No.96 17/09/11 00:59
名無し 

>> 80 全教え子たちに成果を出してほしいとは願ってません おいおいw努力しろよ~wお金貰ってんでしょ?お金♡ 全教え子たちに成果を出してもら… 何故ですか?
貴方が考えるプロを私に押し付けないでください。

  • << 107 は? 人に努力努力言ってるから貴方はどうなの?ってわけよ。 貴方が考える努力を散々押し付けてる癖に。 《貴方が考えるプロを~》って完全に【貴方様が仰るな(笑)】って感じで、釣りして遊んでるのかな?って気さえしてくるよ。
  • << 121 君が1番人に自分のプロの観念を押しつけようとしてるだろ。 しかも、それを気付いてないから困るよね。

No.97 17/09/11 01:02
名無し 

>> 81 お金はもらってるけど、どうせ赤字経営ですよ。 スレさんのいうお金を出して夢見てる一般人は、スクールの指導者のことをよおく見てますからね… 勝手に辞めれば良いと思いますよ。
私が惜しいと思うのは努力家だけです。

さっきはスポーツ関係と言われてましたが今度は芸術家ですか。
頑張って想像してみてください。

No.98 17/09/11 01:03
名無し 

>> 82 先ず主が本当のプロになる事だね。 いくら掲示板とはいえ、主の言葉に耳を傾けようとする人が一人もいない。どんな世界のプロでも、その人の信念な… レスを見ていただければ書いてることが解決すると思うので見てってください。
書くのが面倒です。

No.99 17/09/11 01:03
名無し 

>> 83 また新しいスレ立てるのかな。 何故ですか?

No.100 17/09/11 01:04
名無し 

>> 84 感情表現に資格は必要ありませんよ。 別に本気で泣いても構いません、嘘泣きしても構いません。 努力はおろかルールすらよく分からない観客が泣… 貴方はそう思うんですね。ありがとうございます。

No.102 17/09/11 01:06
名無し 

>> 85 基本そうなんだけど 惨めさや 情けなさに 気付いて泣いたりして 其処からの 成長もノビシロも あるから 気付き と 観たら … その地点では腹立たしいと書いてますが、その通りですね。
大して練習もしてないくせに泣くなんて。不愉快極まりない。

惨めさや情けなさを気付いて泣くのは良いことですね。

No.103 17/09/11 01:06
名無し 

>> 86 このパターン、飽きたわ。 誰も来てくれなんて頼んでません。

No.123 17/09/11 12:26
名無し 

>> 101 赤ちゃんは泣く資格有りますか??? 私が言ってるのはそういうことではありません。
部活動などが対象で、赤ちゃんや家族の死は別問題です。

No.124 17/09/11 12:27
名無し 

>> 104 主さんの言うのは一理あると思います。 そしてそれを教え子にハッキリと伝えるべきだとも思います。 こんな掲示板で愚痴のように言ってる時… そうですか。
では貴方が将来指導する立場になったら言ってください。私は言いません。

  • << 154 私は指導者とかしませんよ やる気ないとか才能ないとか嘆いてるからアドバイスですよ。 それなりにプロの指導を受けれるならば普通にやる気ある人とか集まりそうなんですけどね、 主さんもしかしてゴルフのレッスンプロみたいな感じ?たいした成績はないがライセンスだけはもってるみたいな。 それなら辻褄もあいますね。

No.125 17/09/11 12:29
名無し 

>> 105 努力の基準は人により違いますし、他人があの人は努力していないから駄目だと決めつけるのも可笑しな話です。努力しても報われない人も沢山いますしね… 何故ですか?
努力してから泣いてくださいよ。遊んでたやつが何泣いてるの?バカじゃないの?って思っちゃうんですよね。

No.126 17/09/11 12:30
名無し 

>> 106 世界の創造者じゃないんだから、誰が必死で努力したかなんて他人にはわかりようがないです。 人の見えるところでだけ頑張ってるふりをして「努力」… できませんが、それが何か?

押し付けてませんよ。他の方の意見を聞きたいだけです。しかし、その意見が間違ってると感じたら口出ししてしまうだけです。

No.129 17/09/11 12:37
名無し 

>> 107 は? 人に努力努力言ってるから貴方はどうなの?ってわけよ。 貴方が考える努力を散々押し付けてる癖に。 《貴方が考えるプロを~》って完全… そう思うなら勝手に思ってれば良いのではないでしょうか?何故わざわざここで宣伝に来るのですか?

私は周囲より努力に努力を重ねましたから。正直な話、私は天才的にセンスがある人間ではなかったです。しかし努力することでセンスの低さをカバーしました。

私が努力してきた人生、たかだか遊び程度で泣くバカの人生
どっちのほうが涙が重いですか?

毎日毎日夜遅くまで練習に明け暮れてレギュラーになった人と、目先の楽に逃げて外野だった人。どっちのほうが泣く資格がありますか?

楽なほう、楽なほうに逃げてきた結果でしょうが。

  • << 152 そういえばアタシも努力しまくってたんだよなぁ…。めっちゃ努力したんです~。 マジでプロ顔負けって感じ↑?(笑) ガチで~、努力することってステキじゃん?マジ尊い・・・(恍惚) アタシ的には~努力をメッチャしてきたから~努力することはいいと思うの♡ でもアタシは人に努力の基準を押し付けない!(マヂ理解力あるオトナって感じ?(^_^)v) でも主は泣く資格とか言い出してんじゃん?大して練習もしてないくせに泣くなんて。不愉快極まりない。とか主はどの程度努力していれば泣いても不愉快じゃないの?(;_:) 人に教える立場でぇ…満足に教えきれているわけでもないのに、連日掲示板にドップリ入り浸ってる人に努力努力言われとうないわって人もいると思うの…

No.130 17/09/11 12:37
名無し 

>> 108 教えてくれても流し読みするんでしょ(笑) さぁ?
文章によりますね。

No.131 17/09/11 12:38
名無し 

>> 109 あなたは「資格がない」「意見です」と書いてある。たくさん努力したら泣く資格があって、少ない努力だと泣く資格がないと言ってるのではないか?訂正… そう思ってますよ。
思ってますが、泣くのを止めることができないので大変不愉快ですが、勝手に泣いてろと思いますよ。

  • << 133 あなたは高い目標の者が、低い目標の者を不愉快と言ってるだけ。独り言なら言って良いが、賛同は得られない。独り言?賛同を求めてる?

No.132 17/09/11 12:43
名無し 

>> 113 あなたのご意見は、目標や努力の高い者が、低い者を中傷してるだけなんです。つまりあなたより高い者はあなたを中傷する。そんな意見に誰も賛同しない… 私の文章を理解できてないみたいなので飛ばします。

レスを一つにまとめてください。長文になってもまだそっちのほうがマシです。

前にも書きましたが、明らかに言葉が足りず貴方が何を言ってるのかイマイチ理解できていません。他の方の文章は解読できるので、やはり貴方の文章がおかしいのだと思います。

美しいとは?
誰も言ってません。

高い者?低い者?
何の話ですか?


  • << 141 あなたのご意見は必死で努力した者が、さほど努力してない者を中傷してるだけなんです。「必死で努力」と、「さほど努力してない」は、比較の問題です。あなたより「必死で努力」した者はあなたを「さほど努力してない者」と見なします。理解できますか? あなたの「必死で努力」という表現を「目標や努力が高い者」と言い換えただけです。 つまりあなたは自分より努力が足りない者を中傷して良いと言ってます。独り言ですか?賛同を求めてますか?

No.134 17/09/11 12:50
名無し 

>> 114 努力してないプロなんていないと、私も思うよ。 でも、努力すれば誰でもプロになれるの?プロになれないのは努力が足りないから? そうじゃない… プロになれないのは努力が足りないからだと私は考えています。
これに異議を唱える方もいるでしょうが、結果が出ないのなら別のやり方を考えるべきです。

極端な話ですが、ある有名なプロが「私はこのやり方で上手くなりました!」と公開したとします。
それでじゃあ自分も同じやり方で練習すれば上手くなれるのかと言ったら、違いますよね。
体格も筋力も違うのだから、そのやり方がその人に相応しいわけではないし。

参考になるところは参考にして、自分にあってないと思うならさっさとムダな努力をやめましょう。


芽が出ないプロと言いますが、その芽が出ない人でも素人より価値があると見出だされたエリートということをお忘れなく。

No.135 17/09/11 12:51
名無し 

>> 116 どこの部分で、何を押し付けられたと感じられたのでしょうか。 随分と難解な読解をされたのですね。 私は、最初からあなたのお好きに思えば… ではどこで私が努力を証明しろと書いたのでしょうか?教えてください。

  • << 138 あなたのこれまでのレスから 努力していない人間は泣く資格がない 努力した人間は必ず結果が伴っている →「結果」がない者は、努力をしていないとみなし泣く資格がない。 努力した「結果」として認められるものは、全国一は可。 プロは可。 高校野球のレギュラーは可。 応援席は不可。 →独自の判断基準を持っている。 以上から、あなたが泣く資格があると考える人は、あなた基準の結果が必要です。 他の誰にも判断できない、あなた独自の判断基準があります。 よって、「あなたの言う泣く資格」には、あなたに対して努力の証明が必要になってくると判断して、そう書きました。 論点がズレていますし、もう結構ですよ。

No.136 17/09/11 12:57
名無し 

>> 117 >例えば高校野球でも、レギュラーにすらなれなかった外野が、チームが負けたからと涙を流すと不思議に感じます。 >そんなに悔しいのなら何故努力… 確かにそうかもしれませんね。
私は他にもスレを作ってるのですが、此方のレススレタイトルでは理解できなくて当たり前ですが、あくまである分野において、練習をした人が対象です。
外野でも練習はしましたよね?

親が泣くとか、赤ちゃんが泣くとか、葬式で泣くとか、その辺は考慮してません。

努力して泣く者は努力してきた分だけ、重いです。
努力してないのは悲劇のヒーローを気取った価値のないものです。


  • << 139 >外野でも練習はしましたよね? 練習していなくても泣いているのは貰い泣きかもしれませんよ。 例文が適当とは言い難いので余り深くは掘り下げない方が良いかもしれないのでやめておきます。 主さんは努力している人の涙と、していない人の涙は本質が違うのだと感じているのでしょ。 片方は悔し涙、片方は虚偽の涙。

No.137 17/09/11 12:59
名無し 

>> 118 いい加減にお辞めなさいって。 まだ結果を受け止めきれない様子。 どんなに頑張っても無駄。 人間的な道理が通っていない。 どんなに力説… 私の言葉を理解できてないようですが、何を見てそう感じたのですか?

正直に書いたほうが可愛い気がありますよ。

私が努力が足りなくて落ちぶれた設定ではないと困るって。困るならそっちに誘導してみてください。

No.142 17/09/11 18:08
名無し 

>> 119 正直、他人が泣いているのを見るのは、不快。泣いている理由が、悔しさなのか、喜びなのか、理由を問わず。日本人の美徳は、顔で笑って、心で泣いて。… 目でも潰せば見なくて済みますよ。

努力した人が泣くのは仕方ないことだと思います。

家族が亡くなっても家が崩壊しても笑顔でいられるよう頑張ってくださいね。

No.143 17/09/11 18:09
名無し 

>> 121 君が1番人に自分のプロの観念を押しつけようとしてるだろ。 しかも、それを気付いてないから困るよね。 謝罪はまだですか?

  • << 153 えっ? なんで?

No.144 17/09/11 18:10
名無し 

>> 127 主の誤りをNo113にまとめましたので、反論有れば回答下さい。ご理解いただけたなら回答不要です。 会話ができない人は困りますね。
面倒なので、まず私の言葉を理解できるようになってからレスしてください

No.145 17/09/11 18:14
名無し 

>> 128 本当のプロは他人の誹謗中傷なんかしない プロフェッショナルは全てにおいてプロなんだよ 勿論、人格もね 主は何のプロか知らんけど随時チープなプ… 貴方は夢を見すぎです。「ぼくがかんがえたさいこうのプロ」はわかりましたが、プロも人間です。

ブログの投稿と普段の言動が全く違う人もいますよ。

結果的に似たような話題になってるだけです。
二つのスレ本文を見てそう判断したなら眼鏡でもかけたほうが良いと思いました。

  • << 165 爆笑 こいつ嘘だよ プロが笑うわ 夢を見てる? 自分の身分も明かさず何を言っても誰も信じない笑

No.146 17/09/11 18:18
名無し 

>> 133 あなたは高い目標の者が、低い目標の者を不愉快と言ってるだけ。独り言なら言って良いが、賛同は得られない。独り言?賛同を求めてる? 何故回りくどい言葉を使うのでしょうか。キャラ作り?それとも日本人ではない?
普通の文章にしてください。

高い目標のものとは一体なんの話ですか?目標なんて誰も使ってませんが。
賛同を得るために来たなどと誰が書いたんですか?

No.157 17/09/11 23:48
名無し 

>> 140 途中までしか読んでいませんが… プロってことは、お金を稼いでるって事ですよね。 自分はサラリーマンですが、仕事で泣くなんてあり得ま… サラリーマンを比較に出すのは意味がわかりませんが、人前で泣くことだけが「泣く」ということではないので。

No.158 17/09/11 23:52
名無し 

>> 141 あなたのご意見は必死で努力した者が、さほど努力してない者を中傷してるだけなんです。「必死で努力」と、「さほど努力してない」は、比較の問題です… 相変わらずわかりにくい文章ですね。何故敢えてわかりにくい言葉を使うのか。

つまり「貴方はあまり努力してない人を中傷してるだけ」と言いたいのでしょうか?

そんなことはありませんよ。どうぞ遠慮なく意見を聞かせてください。

  • << 167 質問してるのは、こちらね。他人を中傷して、独り言か?賛同を求めたいのか?

No.159 17/09/11 23:55
名無し 

>> 147 あなたは努力を比較して、努力が少ない者を中傷してるだけ。努力が小さいでも、低いでも表現は何でも良い。それを認めるのか?認めないのか?答えたく… 表現は何でも良いですが、わかりにくい表現を使うのは意味がわかりません。
普段人とコミュニケーションはとってますか?

中傷してると思ったのはどの文章ですか?

  • << 168 「資格がない」「バカか」などとの誤った考えを反省いただけたらなら幸いです。

No.160 17/09/11 23:57
名無し 

>> 148 主さん自己愛拗らせた、そこそこいい歳のおじさんでしょう。 ブラック会社の上層部にゴロゴロ居そうなタイプですね。 こういう人に限って取引先… 昨日は女だとか、芸術家だとか、スポーツ選手だと言われましたが、今度はおじさんですか。
ご想像にお任せします。

貴方は知らないみたいなので再度書きますが、私はネットだから本心を書いてるだけです。

No.161 17/09/11 23:57
名無し 

>> 149 ・・・あっ、ふ~ん… 中嶋ちゃんに似てるなぁ。 すいません、誰だかわかりません。

No.162 17/09/11 23:58
名無し 

>> 150 もはや負け犬の遠吠え。 笑える。 一人で笑ってれば良いと思います。

素人に笑われるような生活はおくってませんけどね。

No.163 17/09/12 00:00
名無し 

>> 151 まぁ、スレ本文が正しいと仮定したならば、主は泣く権利を持ち合わせてないはずだ。 人間性を磨く努力をしているとは思えない。 人間として… スレ本文は私の意見なので、正しいも何もないですよ。
皆さんも各々の意見があるのではないですか?

努力した人間が泣く資格がありますが、私が泣くとは書いてません。泣かないとも書いてませんけどね。

  • << 170 実際に泣いたか泣かないかではないですよ。 主が書いている本文を主自身にあてはめると、主には泣く資格がないでしょう? どんな努力をしてきたとしても、人間性が補欠以下ですから。

No.164 17/09/12 00:01
名無し 

>> 152 そういえばアタシも努力しまくってたんだよなぁ…。めっちゃ努力したんです~。 マジでプロ顔負けって感じ↑?(笑) ガチで~、努力することっ… すいません、ざっとしか見てませんが、出来れば普通の文章に直してから再度投稿願います。

No.166 17/09/12 00:06
名無し 

>> 154 私は指導者とかしませんよ やる気ないとか才能ないとか嘆いてるからアドバイスですよ。 それなりにプロの指導を受けれるならば普通にやる気… しないと出来ないは別の意味だとご存知ですか?
誰もやる気がない、才能がないだなんて嘆いてませんが、夢でも見てましたか?

No.178 17/09/12 09:55
名無し 

>> 155 確かに、一朝一夕の奴がくやしがってる所トカ見ると、笑けてきますが それは、資格トカぢゃ無くその人それぞれと思います。 中でも、悔しが… 残念ながらいるんですよね。
その大して努力をしなかった人が騒いでますからね。

No.179 17/09/12 10:02
名無し 

>> 156 レスの皆さん、 主は頑なに自分が何のプロなのか言いません。 言うと 「何?そんなのにプロってあるの?」「どれくらい仕事あるの?」 「… 妄想が得意なんですね。

では貴方の職業、年齢、性別、出身地、本名を全部書いてみてください。
小心者ではない貴方を含めた皆さんは勿論書けますよね。

何のプロだか知れたら大分絞り込めるし、今までの言動から年齢や性別も怪しくなってきます。


特定を恐れるのは一部除いて誰でもそうですよ。

No.180 17/09/12 10:03
名無し 

>> 165 爆笑 こいつ嘘だよ プロが笑うわ 夢を見てる? 自分の身分も明かさず何を言っても誰も信じない笑 一人で爆笑できるなんて怪物ですか?
まだ幼いのでしょうね。プロに憧れるのは構わないですが、貴方が考えてるような「プロは完全無欠!」ではないので妄想はやめましょう。

  • << 191 うんうん ありがとう 君の、お陰で爆笑できたよ こんなにレスくれてる人がいるのに共感の数は極端に少ないね どうしてかな?

No.181 17/09/12 10:06
名無し 

>> 167 質問してるのは、こちらね。他人を中傷して、独り言か?賛同を求めたいのか? いよいよ日本語が怪しくなってきましたね。
しかしここまで来ると意図的に怪しい文章にしてると思うので、誤魔化すためだったとはいえ貴方はただ国語が苦手な日本人ですね。

何度も書いてますが、私は貴方がまともな文章にすれば質問に答えると言ってます。

  • << 193 また、答えられるようになったら書込み下さい。質問は単純です。
  • << 194 「内心バカか」とのご発言は中傷だと理解できますか?

No.182 17/09/12 10:08
名無し 

>> 170 実際に泣いたか泣かないかではないですよ。 主が書いている本文を主自身にあてはめると、主には泣く資格がないでしょう? どんな努力を… 何故ですか?
私は努力を重ねてプロになったのですが?スレタイトルに書いてますよね。

プロや必死に努力した人間しか

と。
私はプロなので泣く資格はありますよ。揚げ足を取りたいのなら本文やスレタイトルは正しく理解してください。

No.183 17/09/12 10:11
名無し 

>> 171 私の持論ですが、泣くのは生死にかかわるときだけでいいかと。 たかが勝負の負けた勝っただの。 努力してプロになりました。だから?って思いま… いいえ、腐ってるのは貴方だけですよ。
貴方はきっと努力したことがないのでしょうね。努力したことがないからその重みが理解できないのです。

泣くときに誰も貴方が書いてるようなことを求めてませんよ。

No.185 17/09/12 10:13
名無し 

>> 172 「プロは泣いてよい」って書いておいて、 「でも私は泣きません!」って、矛盾してるじゃんw この主、ほんと頭おかしいw 単純に貴方の視野が狭いだけです。

「思ってる」としても、それを口にしたり行動に移すのは頭のネジが外れた壊れたガラクタだけです。
現実での話ですけどね。

No.186 17/09/12 10:15
名無し 

>> 174 プロを語った意見の通し方は、逆に言えば、根強いコンプレックスの裏返し。 承認欲求が著しく欠如しているため、プロという看板を立てて自分を認めさ… 173と174見ましたが、仮説みたいなので今回はスルーとさせていただきます。
よかったら次からは本文に対するコメントのみお願いします。

No.187 17/09/12 10:17
名無し 

>> 175 何のプロかと 現役の時のベストの成績を 出してくれると 少しは 本文の 客観性と 説得力が 上がるのだけど 無理だな😅… 成績を出せば一発でばれるのですが。大体ここの人達は私が仮に正直に見せても、

「本人だという証拠がない」

とまた騒ぐと思います。見せる気も公開する気もありませんけどね。

極論で構わないですよ。私はそう思うだけですから。

  • << 192 嘘だから言えない見せられないだけ~! それこそ嘘つき 詐欺師 プロは嘘ついて良いんだ~ ある意味すげー持論 証明出来ない限り、掲示板に張り付いてるただの暇人 お疲れ

No.189 17/09/12 10:19
名無し 

>> 176 だから 尊敬したくとも 卯湯撫養で あっ そうかもな⁉ で 終わる 中田英寿とか 本田圭佑が主なら 説得力在るけど 何の… 他の人に書きましたが、そういった方向に誘導すれば良いと思います。
力ずくでそっちの話にもっていくなんて、呆れてしまいますね。
男って基本子供ですからね。

No.190 17/09/12 10:28
名無し 

>> 177 スレと最新レスしか読んでませんが、確かに、この方の想像が当たってる気がします。 主さんは、普段は言えないからネットでブツブツ言ってるん… 何度も書いてますが、ネットなので本心を書いてます。

教えるのは向いてないと言いますが、教え方が上手いと言われますよ。
はい、お客様ですね?大変有り難く思ってますよ。ありがとうございます。精進いたします。

金を払ってると言いますが、金を払ってやってるから上手くしろというバカな親が増えてるんですよね。
プロが教えてやってるんだから、ガキに言ってしっかり知識と技術を吸収しろよと。そう思います。

中途半端にやってるからダメなんです。ムダなんです。

どこかにいませんかね?熱意溢れて努力に明け暮れる子。そんな子ばかりだったら私もやる気が増えるのに。


  • << 229 やる気ある子は、もっとやる気のある先生、主さんのように心の中で教え子を、ののしったりしない、心のキレイな先生に教えてもらっていると思います。

No.196 17/09/12 13:19
名無し 

>> 184 ほんとだ! 中島みたい。 どーでもいい屁理屈と微妙な論点ずらしねw 誰だかわかりませんが、いるんですよね。反論できなくなると屁理屈にして誤魔化そうとする人。
逃げてきた結果が一般人。

No.197 17/09/12 13:21
名無し 

>> 188 そこで泣かないやつは、つるし上げ 本気でやってない証拠 うまいやつが多ければうまくても埋もれる うまい補欠もいるんだよ つまり私がスレタイトルに書いた、必死に努力した人ですね?泣いてください。悔しがって成長してください。

No.198 17/09/12 13:23
名無し 

>> 191 うんうん ありがとう 君の、お陰で爆笑できたよ こんなにレスくれてる人がいるのに共感の数は極端に少ないね どうしてかな? 爆笑は大勢の人間が笑うという意味ですよ。一人でどんなに笑っても爆笑にはなりません。
でも最近の子供は意味も使わずに多用しますから仕方ないのかもしれませんね。
頑張って勉強してください。

  • << 201 へぇーそうなんだーと思ったので軽く検索してみた 以下コピペ >爆笑とは、大勢の人が一斉にどっと笑う様子を意味する言葉である。爆笑よりも大きい規模で笑う様子を表す場合には「大爆笑」とも言う。 >よく「一人で爆笑した」という用法は誤用といわれているが、それは誤りであり誤用ではない。 >三省堂国語辞典第七版において「「ふきだすように大きく笑うこと [略]」(笑う人数が問題にされることが多いが、もともと、何人でもよい)」と記載されている だとさ とりあえず訂正しておきなね(^O^)
  • << 242 あはは~ 訂正してね~ 駄目だよ~ プロなのに子供に知ったかぶりで嘘を教えたら~ そしてプロは間違いや敗北をあっさり認めるもんだよ 要するに潔さもプロのたしなみで~す☝ ば・く・しょ・ う!

No.199 17/09/12 13:25
名無し 

>> 193 また、答えられるようになったら書込み下さい。質問は単純です。 多分これからも見ませんよ。

特に不倫をしてるくせに他人には厳しいバカで哀れな男の書き込みなんて見たくありません。

  • << 205 結局論争はできない方のようですね。中傷しかできない方で残念です。

No.203 17/09/12 14:49
名無し 

>> 200 あなた、努力もしない子供が泣くのが許せないって、 自分の子供、努力もせず、意味もなく泣きまくってますよね(笑) 「髪の毛が目に入… すいません、誰かと勘違いしてませんか?
もしくは捏造?

No.204 17/09/12 14:52
名無し 

>> 202 まあまあ。 彼も聞きかじりの知識で無理してるんだよ。 ネットでそういうこと言う人多いからね。 何ができるのかは知らんが自称プロだか… その中島という人じゃないと困るんですね。
ここの人って、なにかとそういう方向に持っていきたがりますけど、仮にそうだとして何か変化があるのでしょうか?

一昨日も私を責めて、女だ!と騒いでた人がいましたが、結局何も変わらなかったのに。

  • << 206 別に困らないよ。変化?何言ってんの? 変な人だなと思って見てるだけだから安心して続けていいよ。
  • << 208 騒いでたわけではありませんがね。 主は日頃から男尊女卑に苦しんでおり男に余り良い感情を持ってない女性だと思っています。もしかしたら男性でありたかったのかなぁ リア世界では本音を圧し殺し、ネットの世界でストレス発散しているのでしょうか。 思うのは勝手ですよね。 No.97で『頑張って想像してみてください』と言われてますし。 純真なので楽しんで分析していますよ。
  • << 209 何故「女だ」と指摘するのが責めたことになるのかしら どちらの性別でも関係ないんでしょ。 不思議ですね。

No.210 17/09/12 18:14
名無し 

>> 205 結局論争はできない方のようですね。中傷しかできない方で残念です。 不倫しかできない男で残念です。論争云々は人の質問に答えてからしましょうね。

  • << 216 私は中傷には興味ない。

No.211 17/09/12 18:15
名無し 

>> 206 別に困らないよ。変化?何言ってんの? 変な人だなと思って見てるだけだから安心して続けていいよ。 私も貴方のことを変な人だなと思ってますけどね。
遠慮しないでどうぞ消えてください。

  • << 215 さすがw返事が噛み合ってないよね〜。 見てるって書いたんだけど、どう脳内変換されちゃったのかな。 まあいいよ。どうぞ続けて。

No.212 17/09/12 18:16
名無し 

>> 208 騒いでたわけではありませんがね。 主は日頃から男尊女卑に苦しんでおり男に余り良い感情を持ってない女性だと思っています。もしかしたら男性… ええ、どうぞ好きなことを思ってください。私に迷惑がかからなければ構わないので。

分析できるんですね、楽しみに待ってます。

No.213 17/09/12 18:18
名無し 

>> 209 何故「女だ」と指摘するのが責めたことになるのかしら どちらの性別でも関係ないんでしょ。 不思議ですね。 表現が悪かったですか?
女だ!と騒いでた方は何故か性別にこだわっていたので、女だとしたら何か変化があったのかな?と思っただけなのですが。
何か新しい発見はありましたか?

  • << 217 新しい発見ありましたよ。 でも変化を与えるつもりはないです。 ほっといても少しづつ主さん変化していってますので。 主さんの性格はともかく、指導の仕方は律義で丁寧なんだろうなぁと勝手に感じました。

No.218 17/09/12 20:20
名無し 

>> 215 さすがw返事が噛み合ってないよね〜。 見てるって書いたんだけど、どう脳内変換されちゃったのかな。 まあいいよ。どうぞ続けて。 噛み合ってなくて当然だと思いますよ。私は私の言いたいことを書いてるだけですから。
気持ち悪いので早く消えてください。

  • << 222 噛み合わなくて当然の内容は普通アンカーつけないんだよw まあいいですよ〜。大丈夫。 お願いされてもね〜。あなたの気持ちとか関係ないし。 私は私の好きなようにするよねw
  • << 224 それ貴方に言いたい 実に言いたい 言いたい事を書きたいならブログかFacebookに書きなよ 気持ち悪いどころじゃないゲーが出そう 噛合せられないなら書かない方がいいし書くな と言う意見もあるんだよね 出るのは、仕方がない事である

No.219 17/09/12 20:21
名無し 

>> 216 私は中傷には興味ない。 不倫男って中傷ですか?実際に貴方がしてることでは?

  • << 221 中傷で争いたい価値観はない。そこはあなたが得意で良い。

No.220 17/09/12 20:21
名無し 

>> 217 新しい発見ありましたよ。 でも変化を与えるつもりはないです。 ほっといても少しづつ主さん変化していってますので。 主さんの性… ご想像にお任せします。

No.238 17/09/13 21:49
名無し 

今日は大変忙しかったのでレスは明日見たいと思います。

  • << 243 何曜日の何時から何時まで教えてるかハッキリさせとけよ? あれほど入り浸っておいて今さら遅いかも知れないけど。

No.244 17/09/14 12:58
名無し 

>> 221 中傷で争いたい価値観はない。そこはあなたが得意で良い。 相変わらず日本語が苦手なんですね。
中傷ですか?と私は聞いてるのですが。
現に数人と不倫して自慢などと発言してるでしょう?

  • << 296 「資格がない」「バカか」「哀れ」のように他人を悪く言うのが中傷。更に「不倫」などは主旨と無関係な話題。どちらも主旨に対して何の説得力もない。 仮にあなたが日本一を目指して、もう一人は町内一を目指したとする。どちらが負けて泣いても努力不足は同じ。つまり日本一を目指したあなたが、町内一を目指した者を抽象すれば、世界一を目指した者があなたを中傷する。 私はあなたが理解したい気持ちが有るなら、いくらでもわかり易く言ったり、補足したり、例えて言ったり、言葉を変えたり、あなたが理解できるように努める。ただし中傷しあう気はない。

No.245 17/09/14 13:00
名無し 

>> 222 噛み合わなくて当然の内容は普通アンカーつけないんだよw まあいいですよ〜。大丈夫。 お願いされてもね〜。あなたの気持ちとか関係ないし。 … やめたほうが良いですよ。
主が嫌がってるのにしつこく来ると荒らしと認定されて削除されやすくなるみたいですから。
忠告はしておきますね。

  • << 265 ほほう。ご心配いただきありがとう。 誹謗中傷スレの主に言われると重みがあるね。 君のレスはどれも絶妙のズレ具合で見応えがあるよ。 ごくろうさま。

No.246 17/09/14 13:05
名無し 

>> 223 これだけスレを何回も立てて涙目で言い争うって事は、そもそもスレ主さんは精神的に満たされてないって事ですね。つまり、プロになろうがなるまいが、… 過剰表現はやめたほうが良いですよ。最初は良くても信頼性が下がりますから。
何回もスレをたてて涙目で言い争うと書いてますが、その言い争ってるスレはどこですか?何回もと書いてるそのたくさんのスレはどこですか?
涙目は得意の妄想みたいなので触れないでおきますね。

プロになったから幸せになれるなどとは誰も書いてませんが、何故そう感じたのですか?プロになれなかったから自身を卑屈な目で見てるのですか?
私はプロになるのが全てだとはいってないし、思ってないので好きにしてくれて構わないですよ。

No.247 17/09/14 13:07
名無し 

>> 224 それ貴方に言いたい 実に言いたい 言いたい事を書きたいならブログかFacebookに書きなよ 気持ち悪いどころじゃないゲーが出そう 噛… 何故ですか?
書きたいことを書いてはいけないという規約が見当たらないのですが?

そんなに気持ち悪いなら律儀にスレに来てないでさっさと閉じれば解決するのではないでしょうか?

それがお互いのためですよ。

No.248 17/09/14 13:08
名無し 

>> 225 結局、赤ちゃんは泣く権利はあるんですかね?あるってことでいいんですかね?あるってことですね? そうですが?

No.249 17/09/14 13:10
名無し 

>> 226 プロでも 借金だらけ、クレームだらけ、夫婦関係破綻、別居、不倫される、 泣いてばかりの自分の子供、体はずたぼろ、怪我ばっかり、 ど… 誰を例題に出したのかわかりませんが、何の夢も目的もないでボーッと生きてる人より私はよっぽど幸せです。

No.250 17/09/14 13:12
名無し 

>> 227 主の現役の時の成績とかはよいから せめてなんの プロだったかだけでも 書き込みすれば 味方も増えるのに 主のレスは … これは独り言ですよね?
ではスルーで。

No.251 17/09/14 13:12
名無し 

>> 228 気づいた✨主の目的 ミクルを読んでる大勢の人の目に、潜在意識下でスレタイの内容を刷り込ませる だから発散しに来てるんじゃなくて、… 是非やめてください。
変な想像から騒がれて荒れる方が私は面倒ですから。

No.252 17/09/14 13:15
名無し 

>> 229 やる気ある子は、もっとやる気のある先生、主さんのように心の中で教え子を、ののしったりしない、心のキレイな先生に教えてもらっていると思います。 心のきれいさを見極める力が皆にあれば、事件なんて起きませんよ。

No.253 17/09/14 13:18
名無し 

>> 230 泣くのは自由、それを決める資格はお前にない。 時には人間弱い時だってあるよ 涙を見せないのが本当のプロだね。 涙を見せるプロはほとんどいませんよ。
ただ、貴方の描く理想のプロを押し付けないように。
無知な一般人が、このプロはこんな人!とそれが事実であるかのように騒ぐから、何人も壊れてるんです。
プロになれば清廉潔白ですか?バカな。

No.254 17/09/14 13:19
名無し 

>> 231 あなたが論争できる方ならNo169に回答下さい。その意味が理解できない方なら残念ですが、あなたとの論争は諦めます。回答から逃げても良いですよ… 何度も書いてますが、論争というのは片方が自分に都合の良いことだけを答えさせて行うものではないです。

No.255 17/09/14 13:22
名無し 

>> 232 泣く資格って何ですか? 努力してるのは、レギュラーやベンチ入りした人だけですか? 主さん的には、レギュラーになれない、ベンチにも… 言葉を正しく理解してください。
勝負事において、プロや必死に努力した人間が対象です。

私は「そう思ってるだけ」です。
貴方は違うんですね、それで良いんじゃないですか?

泣く資格はない=グズですか?
私はそうは思ってませんが、貴方はそう思ってるんですね。

  • << 317 はい、違いますよ。涙って、感情が高ぶって出るものなので、資格関係ないです。自分は泣いてもいいと思ってます。それこそ、自由でしょ? 主が書いてる、所詮遊びの一般人だろうが、さほど努力してない、底辺の人間だろうが、泣く資格はあるし、泣いてもいいと思ってますから。 主さぁ、性根が腐ってるね。 そんなんでよく、指導者やってるよね。さほど努力もしてなくて、悔しいと泣く子にたいして、内心バカかと思うんでしよ?しかも、底辺の人間?さほど努力してない一般人? ねぇ、自分で、スレに何書いたかわかってますか? 人を平気でバカにできる、恐ろしい指導者だね。本当に恐ろしい人だよ、あなたは。 知らず知らずに、伸びようとしてる芽を、潰してなきゃいいけどね。 あー、恐ろしい。

No.256 17/09/14 13:25
名無し 

>> 233 ただの精神病患者だな。 一つのことにこだわり、周りの人や意見に対して和解しないのは精神病患者の特徴の一つ。 周りの人や意見が、自… 認めさせたいんですね。自分の意見が正しいのだと。
頑張って認めさせてみてください。困ると病気にもっていく方は単純に日常生活で、説得力のある文章をかけてない傾向にあります。
困れば荒業です。
こうなのだと。だから理解できないのだと。

  • << 270 お前、このスレで何人説得できた?

No.257 17/09/14 13:27
名無し 

>> 234 本当に成功して スレ立てている人は タイトルが 何々だけど質問 ある? だからね(笑)✨ そして色々経験して 余裕あ… 貴方の狭い世界観ではそれしかないみたいですが、そもそもの発祥は2ちゃんねるです。ここは2ちゃんねるではないので止めておきます。

  • << 272 狭い(?_?)? いやぁ主が何のプロか書き込みしてくれないと、情報狭くて 書き込みが 推測のみで 狭いままだよ 教えてご相談板に立てた主に責任在ると思うけど(笑)✨ ✨ ミクルに上がって来る注目スレを 例えにレスしたので ✏2ちゃんではないよ(笑)✨ 俺は元アウトドア 人間で 掲示板は書き込みは、2年ぐらい 🐼 ミクル以外書き込みした事俺は、無い❕ 俺は 元選手だから 国体の強化選手だったから 主が正直に 何のプロかを告白したら 味方も増えて 俺も 応援するんだけど(笑)✨ 発祥が⁉ 2ちゃん(?_?)? ✏2ちゃんを出すと言う事は 主は 2ちゃんネラーなんだね(笑)✨

No.258 17/09/14 13:30
名無し 

>> 235 努力したことって、自分から人に伝えたり、自慢するものではないです。 そういうことをする人って、大体、周りから認められてなかったりします。 … 誰も自慢してませんが、どこを見てそう感じたのですか?
私は努力が全てだと思ってるのでいくらでも言いますよ。
努力してない立場で涙?随分軽いですね。

さぁ?ご想像にお任せします。

  • << 319 努力したことなんか、言わなくていいですよ(笑)見苦しい(笑) そういうことは、周りの人が言ってくれるものです。 本当に頑張ってる人は、周りが見てます。それを自分からアピールするのは、たいして努力をしてない、大したことがない人がすることだと、気づいたほうがいいですよ。

No.259 17/09/14 13:34
名無し 

>> 236 主さんの理論はね、 主さんがプロという一般人より上から目線で語ってるけど、 さらに上から、例えばプロでもチャンピオン目線でみれば… 世界一上手い人と勝負して私が惨敗したとします。
光栄ですね、憧れたあの方と対戦できて。感謝します。サインも欲しいですね。でもその世界一上手い人が「自分より努力したの?」と聞いてきたら、してませんと答えるでしょうね。
惨敗して悔しいですが、泣きはしません。

こんな答えで良かったですか?

  • << 266 そうですよね、 悔しがるほどの努力はしてなくても負けたら悔しいのが人間かと思いますよ。 涙は悔しいと言う感情の表れだし、 勝った人が負けた人の努力を見下すような行為は品位に欠けると思いませんか?

No.260 17/09/14 13:37
名無し 

>> 237 プロだけどヒステリック。 老いていく自分を受け入れられず。 その恐怖から逃れるために周囲へ八つ当たり。 更に更年期障害のイライラと元々… いやそんなことは全然ないですが?
一瞬何の話だと首を傾げてしまいました。

指導者は大変ですよ。
バカなガキと無知な親の相手が。

No.261 17/09/14 13:42
名無し 

>> 239 ・レギュラーにすらなれなかった外野 「すらではない」 レギュラーはすらではない ・そんなに悔しいのなら何故努力しなかったんでしょうか… 私はレギュラーは第一歩だと思ってますから。
レギュラーになって、結果を出して、それで初めてプロが見えてくるのでは?
プロがゴールではなく、レギュラーになることがゴールの人は「なんて空しい人生」と笑ってしまいますね。

つまり貴方は私がスレタイトルに書いた必死に努力したタイプの人間なんですね。負けたら是非泣いてください。

No.262 17/09/14 13:42
名無し 

>> 240 主さん、もう見てないと思います。 昨日は忙しくて見てませんでした。

No.263 17/09/14 13:46
名無し 

>> 242 あはは~ 訂正してね~ 駄目だよ~ プロなのに子供に知ったかぶりで嘘を教えたら~ そしてプロは間違いや敗北をあっさり認めるもんだよ 要するに… 何故ですか?
私は嘘も間違いも教えてないので無理です。爆笑ではなく失笑にしたほうが良いと思います。

どっちにしろどうでもいいですが、間違った言葉を自信満々に使う昨今の子供は哀れです。

  • << 268 早く訂正しろ~ て・い・せ・い 嘘つきプロ~! 自称プロのおじさ~ん 弱い犬ほど良く吠える~! 負け惜しみばかりのプロ~! 誰も納得させられないプロ~! あ・わ・れ…

No.264 17/09/14 13:47
名無し 

>> 243 何曜日の何時から何時まで教えてるかハッキリさせとけよ? あれほど入り浸っておいて今さら遅いかも知れないけど。 視野と世界観が狭い人ですね。

これしか書けません。

No.275 17/09/14 16:05
名無し 

>> 265 ほほう。ご心配いただきありがとう。 誹謗中傷スレの主に言われると重みがあるね。 君のレスはどれも絶妙のズレ具合で見応えがあるよ。 ごく… ありがとうございます。

No.276 17/09/14 16:06
名無し 

>> 266 そうですよね、 悔しがるほどの努力はしてなくても負けたら悔しいのが人間かと思いますよ。 涙は悔しいと言う感情の表れだし、 勝った人… 見下すような行為や言動は見苦しいですね。その見下された相手が愚かなら仕方ないですが。

  • << 288 愚かなら仕方ない。それはあると思います。 練習を見ていて常にだらけてる、熱意も感じない、でも負けたらやたら悔しがる。 こんな選手は息子の野球チームもいますが、素人目にみても愚かだと思いますよ… だから主さんの指導している選手を愚かだと言うのは私は納得できますが… ただ結果だけが伴ってないだけでそれまでの努力や過程も見ずに、愚かだと決めつけたり見下すのは見苦しいですね。

No.277 17/09/14 16:07
名無し 

>> 267 主、結局我々暇人の格好の遊びのターゲットに成ってるだけじゃん。 これからも益々頑張って、いや努力して返レスしたまえ、君の努力とやらを皆… 何故毎回似たような文章しかみないのでしょうか。子供は困ると「遊んであげてる」という文章を使いたがりますね。

私は凡才かもしれませんが、プロにはなれたので貴方よりは才能があったみたいですね。

  • << 284 ほう、掛かったな♪ なぜ私がプロでないと決めつける。 一度だけ言おう。 私は努力ばかり全面に出さずに一流になった。 自分では分からんが、指導者連中は皆、天才だと言っていたよ。 「人間、皆にこういう事だけ指導してればいいなら、幸せなもんだ」 「君はこの分野の為に生まれて来た人間だ」 「君はあまり練習するな、却って天性の霊感が失われるから」 まだまだ。 これ、世界のその分野の超一流の指導者らの言葉だぜ♪ それでな、私は一応努力もしたろうが、私の何倍も努力しても私に及ばなかった連中を沢山見てきた。 結果が全てだ! いくら努力したかは関係ない。最後の壁は天才しか越えられない。 それに君は自身を常に高めようと、考えているか? いいかな、君の「努力する事に価値がある」は極めて儒教的であり、世界のスタンダードであるヨーロッパ的価値観には通用しない。 プロなら結果が全て! 泣くとか泣かないとか、そんなのは低次元であり関係ないレベルの話。 あと、自分の専門分野に対して死ぬまで人生を賭けられるかな? 弟子などどうでもよい。他人に全てを教えられるわけではない。 それから、私の場合は良い結果を出した時は、忘れず神に感謝だな! 凡才の君は全くアオいよ⤵ こんなスレばかり立てて、恥ずかしくないのか? ないから、まあ凡才で努力努力ばかり吠えてるんだろうけど😜

No.278 17/09/14 16:08
名無し 

>> 268 早く訂正しろ~ て・い・せ・い 嘘つきプロ~! 自称プロのおじさ~ん 弱い犬ほど良く吠える~! 負け惜しみばかりのプロ~! 誰も納得させら… 何をですか?
弱い犬ほどよく吠えるというなら自分の書込みを見直したほうが良いかもしれませんね。

  • << 286 うん 自分は弱いよ だけど主も弱いじゃん 何のプロかを明かせないんだから 誹謗中傷が怖いんだろ?笑 自分のプロ人生が駄目になるのが怖いから明かせないんだろ?笑 そして当たり前のように他人を中傷したり見下したりしてさ 最低なプロだよな笑 それに最後まで、自分を、ひた隠しにしながら話を進めるズルさ… それでプロってんだから聞いて呆れるわ そろそろ飽きたから、もう来ないわ笑 主のレスはどれも似たようなものばかりで、つまらない でもただ一つわかったこと 器の小さい頭の悪いプロが日本には、いるんだなってことがね笑 こんなプロが居るようじゃ日本も終わりだな

No.279 17/09/14 16:10
名無し 

>> 271 この主は自分で意見聞いておいて反対意見に「自由に思っとけ」と返してるからねwまともではないよね。 中島くんもスレ消去されなきゃこれくらい伸… 実際その通りですからね。意見は聞いてますが、それに疑問があれば反応はします。

私も相手にする気が無ければ無視しますので安心してください。

No.280 17/09/14 16:15
名無し 

>> 272 狭い(?_?)? いやぁ主が何のプロか書き込みしてくれないと、情報狭くて 書き込みが 推測のみで 狭いままだよ 教えてご相談板に立… どこかで書きましたが、少ない情報を拾ってって予想してください。答えがわからないからと楽な方向に進む傾向が強いので、努力してください。

何々だけど質問ある?というのの発祥が2ちゃんねるだと書きました。
貴方がミクルしか見たことがないという設定だろうと、どうでもいいことです。

2ちゃんねるは老若男女誰でも知ってるくらい有名なので。投稿したことはありますが、ほぼ使ってないですね。

No.282 17/09/14 16:24
名無し 

>> 273 削除されたレス ということは、貴方は選手だったにも関わらず目標としていた選手がいなかったのですか?ならば中途半端な成績で終わったのも頷けますね。

私は普通に尊兄している方がいましたし、今もいます。

一応これだけは書いておきますが、貴方が書いてる予想はほとんど間違ってますよ。明後日の方向でこうだったんだろうなと書いてると笑ってしまうというか、ついつい口を挟みたくなりますね。

それと不倫とは?そんな恥ずかしいことをしてなに食わぬ顔で来てるのは109の人だけだと思いますよ。

  • << 287 主よ 柔軟に認める力が 弱いから 偏屈な 狭い思考だな(笑)✨ プロが無い競技も 沢山在るだろう 俺のがそうだ オリンピック候補とかじゃないと メーカー他に 転戦するのに スポンサード されない 他に選択肢が夢が在りプロに進まない 若者も沢山いるからな だいたい主のタグが笑えるだろう プロは泣いていい 素人は無くな みんな 突込み入れているだろう(笑)✨

No.283 17/09/14 16:24
名無し 

>> 274 ところで、この人は一体、何のプロなの? 金稼いでいるなら、一応、何でもプロだが。 ご想像にお任せします。

  • << 285 主がどの程度の努力でなれるプロなのかが、分からないと、比較対象がまるでない。 努力の価値は目指す対象と個人のポテンシャルによって変化する。

No.305 17/09/15 12:45
名無し 

>> 281 例えば、何かの資格を取得するにしても、それが合格率9割の低難度資格だったら、努力は極めて小さくて済む。 主のいう必死な努力でやっと受かって… 私は私の努力が唯一無二の最高率ルートだとは思ってませんから。
やり方は間違ってたかもしれませんが、プロにはなれたので良かったです。プロは私のゴールですから。

ではご想像にお任せします。

No.306 17/09/15 12:48
名無し 

>> 284 ほう、掛かったな♪ なぜ私がプロでないと決めつける。 一度だけ言おう。 私は努力ばかり全面に出さずに一流になった。 自分では… プロだと仮定したら脳筋なんですね。

最後の壁は天才しか越えられないというところのみ共感しました。私もそう思います。

No.307 17/09/15 12:48
名無し 

>> 285 主がどの程度の努力でなれるプロなのかが、分からないと、比較対象がまるでない。 努力の価値は目指す対象と個人のポテンシャルによって変化す… 努力する時間なんて皆違いますよ。

ご想像にお任せします。

No.308 17/09/15 12:52
名無し 

>> 286 うん 自分は弱いよ だけど主も弱いじゃん 何のプロかを明かせないんだから 誹謗中傷が怖いんだろ?笑 自分のプロ人生が駄目になるのが怖いから明… 次からスルーの対象になるのでご注意ください。
日本語が使えない
会話になってない
子供
開き直る
質疑応答ができない
謎の主張など
これらは時間の無駄なので。

貴方に言ったのかは覚えてませんが、誰しも個人情報をネットに公開したがる人間はいません。
荒業で公開させたがる方法を私は好みません。


No.309 17/09/15 12:53
名無し 

>> 287 主よ 柔軟に認める力が 弱いから 偏屈な 狭い思考だな(笑)✨ プロが無い競技も 沢山在るだろう 俺のがそうだ オリ… 誰もそんなことは書いてませんよ?
本文を正しく理解してからレスをくださいね。

  • << 340 ナショナルチームに該当する国体の選手で それを 中途半端と 主は貶したから 感情は抑えて 解りやすく違う意味をプロの難しさを 説明したんだよ 尊敬する先輩はいたよ、今もいる しかし、他人であって参考には出来ても 完コピーは不可能 最後は 自分に成るんだよ

No.310 17/09/15 12:55
名無し 

>> 288 愚かなら仕方ない。それはあると思います。 練習を見ていて常にだらけてる、熱意も感じない、でも負けたらやたら悔しがる。 こんな選手は息子の… 貴方が仰有ってる常にだらけてる、やる気が感じられない、そのくせ負けると騒ぐという子供がいるのです。凄く不愉快ですよね。

結果が伴ってないだけで見下す人がいるのですか?愚かな人ですね。

  • << 322 そうなんです、 例えといえスタンドで応援している選手、レギュラーになれなかった選手をさほど努力してないと…見下すような発言をされると、 野球をやっている子を持つ親としちゃ、 何上から目線で見下してるんだってなるわけです。 主さんがプロになるため努力してきたから、それに見合わない努力はたいした努力じゃないと見下してるんですよ。 もしも主さんがプロになってさらに激しい努力して日本一や世界一になってたら、 俺はこれだけ努力したんだ、プロだろうがチャンピオンになれないやつはさほど努力してない! 負けても泣く資格なんてない、 って主さんの性格なら言ってたと思いますよ。 アマは泣く資格がなくプロは泣く資格がある←結局主さんがプロどまりで更に上の結果がでなかったからこうなってるかと。 つまりチャンピオンからしてみたら主さんの自慢の努力もたいした努力じゃないと見下す事が可能。 たいした努力じゃないやつがさらにたいした努力じゃないやつを見下してるだけかと思います。

No.311 17/09/15 12:58
名無し 

>> 289 ごめん訂正 素人は無くな❎ 素人は泣くな⭕ あと アンカー先の主の間違いも 直して訂正して おくよ 尊兄❎ … たまに思うのですが、誤字脱字を修正したがる人って何がしたいのでしょうか?
話を誤魔化すため?優位に立ちたい?
私が国語の権威で何度も間違えてるなら問題だと思いますが、ここの方々は素人だと思うので関係ないかと。

No.312 17/09/15 12:59
名無し 

>> 290 ミクルってどういう訳か自称天才の方々が大勢涌いてるみたいだけど、ミクルで多くの方々が本物の天才だと認められてる方は、一人しか知りません。 自分で天才天才だと宣伝する人がいるんですね。どなたですか?私にも教えてください。

No.313 17/09/15 12:59
名無し 

>> 291 削除されたレス 疑心暗鬼になってしまって申し訳ないのですが、こういうのって大抵が本人が自作自演してますよね。

  • << 318 今さっき開いて あなたが これ書く前に みっともないから 自粛して消したよ 俺が接して感じた 純粋な感想だったから 自作自演ではないよ 確かにあなたが疑心暗鬼に思う気持ち 良く解る 誰かが天才を煽る ⏩ 天才登場する アンチ登場する 複雑な問題出して挑発する⏩ ⏩天才が問題を解いて、信者が拍手喝采 毎回このパターンだから、其所だけの ワンパターンの やり取り何時も 見ると自作自演に 疑心暗鬼に思うのは普通だろう(笑)✨ 俺も 最初そう思って またか😅って ワンパターンのやり取りに脱力していたから あなたが疑心暗鬼に思うのは普通だろう(笑)✨

No.314 17/09/15 13:01
名無し 

>> 296 「資格がない」「バカか」「哀れ」のように他人を悪く言うのが中傷。更に「不倫」などは主旨と無関係な話題。どちらも主旨に対して何の説得力もない。… 話を戻しますが、貴方は不倫してるんですよね?複数の人間と。
私が毛嫌いする人種なので貴方と会話はしたくないですね。

  • << 324 また、質問に答えられるようになったらご回答下さい。スレッドとは無関係ですが不倫とかしてませんよ。その話題で争う気はない。

No.315 17/09/15 13:02
名無し 

>> 298 それぞれの価値観なんだし わざわざアウトプットすんなよ! 主の意見をその通りと思う方も居ますし、違うと思う方も居る様に ちなみ… 良いことではないですか?
貴方は違う、私はそう思う。
これだけで解決する話なのに、何故か歪んだ方々が喚いてて見苦しいですよね。

No.316 17/09/15 13:03
名無し 

>> 300 何、バレてんの? だからもうリュパンは今の時代にはダメなんだな💦 アナタもなかなかの才人じゃない? ところで私の最近の… たまに人のスレで関係ない話を始めて乗っ取ろうとする方がいますが、削除対象なので注意したほうが良いですよ。

  • << 321 まぁまぁ 俺の呼び掛けに対する、response FRIENDLYな 返答だから 彼はAustraliaの 🎼🎹pianistでmultilingualで 本物のプロだよ 🐦 俺にレスを返してくれる 俺にとって 数少ない友好関係の方だから、 FRIENDLYなレス交換を 大目にみてくれ🙋✏
  • << 326 人のスレ? 豚のスレの言い間違いだろ?

No.331 17/09/15 18:53
名無し 

>> 317 はい、違いますよ。涙って、感情が高ぶって出るものなので、資格関係ないです。自分は泣いてもいいと思ってます。それこそ、自由でしょ? … 底辺なんて誰も言ってませんよ。恐らくそこらの方々が勝手にそう解釈して喚いた時の名残でしょう。

さほど努力してない一般人とは書きましたよ。事実その通りでは?

内心思ってても声には出してませんし、指導に優劣もつけてないので安心してください。

  • << 334 スレ本文忘れてるじゃんwしっかり頑張れ。
  • << 344 スレ本文に書いたでしょ?(笑) 『これは人生においても同じ意見です。 必死に努力して人生の成功者になった人間と、さほど努力しないで底辺の人間。』 さほど努力してない一般人と書いててもね、ばかしてることに変わりないから。 一つ教えといてあげるよ。 言葉に出さなかったらわからないと思ってるでしょうが、それ、大きな間違いだからね。 敏感な子は、気づいてるから。 主のうわべだけの感情に。 そういうとこから、バカにしてるよね。ナメてかかってたら痛い目見ますよ。

No.332 17/09/15 18:55
名無し 

>> 318 今さっき開いて あなたが これ書く前に みっともないから 自粛して消したよ 俺が接して感じた 純粋な感想だったから 自作自演では… そうですか。
珍しく意見があいましたね。

No.345 17/09/16 12:38
名無し 

>> 320 削除されたレス 素直に謝罪できる人なんですね。
此方こそ勘違いさせてしまうような文章で申し訳ありませんでした。

No.346 17/09/16 12:39
名無し 

>> 321 まぁまぁ 俺の呼び掛けに対する、response FRIENDLYな 返答だから 彼はAustraliaの 🎼🎹pianistで… 他のスレでお願いします。
自分で作って呼び掛けてください。

No.347 17/09/16 12:43
名無し 

>> 322 そうなんです、 例えといえスタンドで応援している選手、レギュラーになれなかった選手をさほど努力してないと…見下すような発言をされると、… 世界一になれる人は一人だけですよ。ほとんどがプロ止まりです。
そして私はプロになるのが目標だったので既に目標達成してます。

チャンピオン?が私を見下したとして、大した努力じゃないと言われたらそうだと思いますよ。チャンピオン?がどれだけ努力したのかは知りませんが。

  • << 373 そうでしょ、たいした努力をしていない。 たいした努力をしてないのにプロだったら泣く資格はあるのですか?

No.348 17/09/16 12:44
名無し 

>> 324 また、質問に答えられるようになったらご回答下さい。スレッドとは無関係ですが不倫とかしてませんよ。その話題で争う気はない。 貴方が不倫スレで回答してます。IDも一致してます。
私は不倫してる人と会話できることは何もないです。

  • << 350 おーい先生w リンフースレまで覗いてるの? 教え方・生徒集め・経営 これ極めたの?極めてないなら努力しなよ。本文で書いたこと忘れちゃうくらい熱くなってもしょうがないよ。みんな暇潰しや雑談で来てるんだから。 (--、)ヾ(^^ ) あっ!Σ( ̄□ ̄;) そういう過ごし方は主は否定してたっけ?
  • << 360 あなたの改心を期待します。

No.349 17/09/16 12:50
名無し 

>> 330 削除されたレス 一方的に暴れて、(恐らく)自分の都合が悪くなったら急に下手に出るのはどうかと思いますよ。

連レスということは削除されてるのは貴方ということですか?自分でしたのか、それとも消されたのかはしりませんが、前者なら迷惑です。

誰が真実で何が本当などというのは私は全く興味ないので、自分でスレでも作って推理ごっこでもしててくださいね。

No.351 17/09/16 12:52
名無し 

>> 335 あ~ん💕もうっ❗ そんなに良い手を先に打たれちゃうなんてぇ(>_<) そういう時は自レス削除で矛盾を隠滅されないように、… ほとんど見てませんが、陰湿な手を使ってるのは貴方と一部だと思いますよ。

No.352 17/09/16 12:53
名無し 

>> 337 結局、何のプロなのかが分からない。 議題を投げかけたスレ主が「ご想像にお任せ」を連発して、具体的に泣く資格があるとされる努力とはどれ程… ご想像にお任せします。

No.355 17/09/16 13:01
名無し 

>> 338 例えばスポーツなんかはさ、そんな風に感情移入する奴がいなきゃ「たかが玉蹴り」「たかがかけっこ」なんだよね。 露骨な言い方をすれば一般人の歓… 仮に客が誰も来なくても、無職にはなりませんが。プロはプロです。
人に娯楽を与えてますし、親がスポーツ選手なら子供の身体能力は高くなります。

私は金のためにプロになったわけではないので、金という単語が出てくるあたりで貴方とは違いますね。

  • << 361 根本的に勘違いしてるね。 収入がなきゃ単なる無職だよ。 娯楽やら身体能力やらの対価は金。 金の為にプロになった訳ではないとしても、 プロとは金がなければそもそも存在出来ず単に上手いだけの人。 大会も金、放送も金。 指導に当たるなら当然将来について考えてやらんといかん訳で、 それもやはり金の話になる。 プロになれない人、生涯を捧げられない人にしか共感出来ないならそうした場に身を置けば良い。 そしてそこから一歩も出るべきじゃない。

No.356 17/09/16 13:06
名無し 

>> 344 スレ本文に書いたでしょ?(笑) 『これは人生においても同じ意見です。 必死に努力して人生の成功者になった人間と、さほど努力しないで底辺の… 書いてましたね。それはすいませんでした。

仮に私の本心に気付いてるとして、それがどうかするんですか?私はやる気がない人がいくら辞めても全く構いませんから。是非やめてください。

やる気がない人をバカにするのが悪いことですか?

  • << 362 『仮に私の本心に気付いてるとして、それがどうかするんですか?私はやる気がない人がいくら辞めても全く構いませんから。是非やめてください。』 『やる気がない人をバカにするのが悪いことですか?』 主の本心に気付いた子は、主にはついていかなくなる、主の評判が落ちるだけです。 そんなにやる気がないのが気に入らないなら、はっきり辞めろと言ったらどうですか? バカにすることも悪いとも思ってないしね。 指導者には、むいてないよ。 ホント、恐ろしいわ。この主。

No.357 17/09/16 13:09
名無し 

>> 350 おーい先生w リンフースレまで覗いてるの? 教え方・生徒集め・経営 これ極めたの?極めてないなら努力しなよ。本文で書いたこと忘れちゃう… 揚げ足をとりたくて必死ですね。彼の名前とIDで検索をかけたらヒットしました。どうぞ遠慮なくやってみてください。

何故私が教え方を極めるのですか?私は私の分野のプロになったので既に目標達成してますよ?

  • << 359 そんな検索までしてるんだw 流石プロは徹底してますね (--、)ヾ(^^ ) (そこまでするほどの熱意は)ないです。

No.364 17/09/16 18:12
名無し 

>> 358 アスペルガー障害が 市民権無い処か全く理解されない 90年前後は 左脳人間などと 面白可笑しく解釈され社会の中で 飄々と生きれ… いつまで人のスレで関係ない書き込みを続けるんですか?迷惑なので止めてください。

  • << 374 わかった止めるよ 不毛だからな😅 majorityの 社会生活者の機微を 人間の機微を 本格的に 理解出来ないらしいな お嬢ちゃんな主よ シニア指導は 絶対止めとけ🐤 絶対に揉めるから 君は左脳人間的で 根暗過ぎる Ⓜ✏レス者に配慮も 他者 コミュニケーションに必要なユーモアも 全く無い ひねくれて軽蔑で レス者を迎えて 偏狭な思考で返信しているからな 軽度広汎性障害 と 自閉症に類似性在るから ✏双極性障害の彼が 躁鬱病の知識から 善意で✏書き込みしたんだよ 俺も彼のも善意の 書き込みなのだが 軽度広汎性障害の 疑いが在るから 理解出来ないらしいな⁉ 色々 主に 接して 色々 勉強に成ったよ サヨナラな👌 ε=(ノ・∀・)ツ🌃✨🆗✨

No.365 17/09/16 18:12
名無し 

>> 359 そんな検索までしてるんだw 流石プロは徹底してますね (--、)ヾ(^^ ) (そこまでするほどの熱意は)ないです。 私の揚げ足を取ろうとする熱意はあるのにね。

  • << 368 とる必要ないよ。だって本文とレスで矛盾してるから。

No.366 17/09/16 18:13
名無し 

>> 360 あなたの改心を期待します。 私もあなたの改心を期待してますよ。不倫をやめて真っ当になる改心をね。

  • << 371 まず論争を理解して下さい。相手を選ぶ物ではありません。相手が嫌いだからしない、相手が嘘つきだからしない、これは論争ではありません。考え方や、理論構造を争うものです。従って、あなたが本当のプロかどうかは関係ないし、聞く気もない。 「相手が不倫してるから論争したくない。」それは論争ではありませんので、ご理解下さい。 あなたが言ってる事は、理論主張ではなく、中傷、つまり悪口。それに気付いて欲しい。

No.367 17/09/16 18:14
名無し 

>> 361 根本的に勘違いしてるね。 収入がなきゃ単なる無職だよ。 娯楽やら身体能力やらの対価は金。 金の為にプロになった訳ではないとしても、 … そうですか。
貴方はそう思うという解釈でよろしいでしょうか。

  • << 375 プロの定義を調べよう。定義に解釈の違いは存在しないよ。このスレ見てて気づいた。馬鹿は最初面白いと思うけど飽きる。
  • << 377 ううん、定義に議論の余地なんてないよ。 プロは職業。 意識や技量がどれだけ高かろうが職業でないならそれは「プロ級」だとか「セミプロ」でしかない。 俺も専門家として後進の指導もするけどさ、 単なる技能の研鑽だけやるんじゃなく、 きちんと具体的な進路を見据えて指導してる訳で。 基準は金や地位なんだよね。 まあ君がスポーツの指導をしてると言うなら俺とは畑違いだし好きにしたら良い。 ただ結局君の仕事って君の嫌いな連中にまで芸をひさいで成り立ってるので、 それに気付かず腹を立ててる姿は滑稽なんだよね。 解決なんてしようがないもん。

No.369 17/09/16 18:15
名無し 

>> 362 『仮に私の本心に気付いてるとして、それがどうかするんですか?私はやる気がない人がいくら辞めても全く構いませんから。是非やめてください。』 … 内心こう思ってても教え子がいるのだから、私は才能があるのかもしれませんね。

  • << 385 才能ねぇ・・・ 教える才能があるなら、なぜ、やる気がない子が出てくるのでしょうか? それって、主に責任があるんじゃないですか? 主の教え方が悪い、だから、練習もおもしろくない、やる気がでないんじゃないですか? ある高校のバドミントン部に、将来、すごい選手になるだろうと、言われてる子がいます。 その子自身、才能もありますが、コーチが素晴らしい人です。 コーチも、元選手ですが、誰かさんのように胡座をかかず、選手のために、どのようにしたら強くなれるか、体力がつくか、精神的に強くなれるかを考えてる人です。 コーチの指導が良かったこともあり、最弱だったチームが、大会でいい成績を残せるようになり、チーム全体の意識も高まったそうです。 主が、何のプロで、どんな成績を残してきたか知りませんが、自分の才能に自惚れ、胡座をかき、自分の指導力不足に責任を感じず、しかも、それを教え子のせいにするとは言語道断です。指導者が、一番やってはいけないことです。 生徒が辞めずにいる=才能ではないです。下手だった子が上達する、大会でいい成績を残せるような指導ができるようになってきたら、指導者として立派になってきたと、言えるのではないですか? 主には、根本的な何かが足りてない、そんな気がします。 未熟者には、未熟な指導しかできません。一層のこと、どこかに弟子入りでもして、一流の指導者から、指導法や主自身が指導者としてどうあるべきか、学ばせてもらったほうがいいかもしれませんね。
  • << 392 自分で言ってりゃ世話ないね笑 才能あるなしは第三者が判断するんだよ 馬鹿か笑

No.370 17/09/16 18:16
名無し 

>> 363 悪いと思うから、保護者が怖くてしょうがないから、面と向かって馬鹿にしたことなんか一度たりともない癖にな? 多くの社会人はそうだと思いますよ。内心を常に公開してる人は純粋ではなく思慮が浅いと言わざるを得ません。

  • << 379 『叩かれても「自分が悪い」と反省するのが当たり前なのに、今のゆとりは叩かれたら大騒ぎするのばかりですよね。ニュースを見ててそう感じました。』 『殴られようが蹴られようが、自分より格上の方の愛の鞭だと思ってくれよ。思えよ。その僅かな時間に感謝しろよ。違うと思うなら反論してみてください。』 主さんと同様にプロを自称していて且つ何のプロなのかは決して明かさない人のスレが最近いくつかあるのご存知ですか? そこの主の言い分なんですけど、貴方と同一人物ではありませんよね?一応聞きますけど。 多くの社会人にとって生徒を殴ってもいい。殴られた方は感謝しろよってのは思慮が浅いですよね? もしかして成りすましかなと心配になって聞いてみました(^_^;)

No.397 17/09/19 12:21
名無し 

>> 371 まず論争を理解して下さい。相手を選ぶ物ではありません。相手が嫌いだからしない、相手が嘘つきだからしない、これは論争ではありません。考え方や、… 論争というのは片方が一方的に騒ぐことだと思ってるというわけですね。私は不倫男とする気持ちは全くないので一人で騒いでてください。

  • << 417 理解できたら書込み下さい。

No.398 17/09/19 12:22
名無し 

>> 373 そうでしょ、たいした努力をしていない。 たいした努力をしてないのにプロだったら泣く資格はあるのですか? プロになった人間は誰でも必死に努力した結果ですよ。
今は楽をしてますけどね。

No.399 17/09/19 12:24
名無し 

>> 375 プロの定義を調べよう。定義に解釈の違いは存在しないよ。このスレ見てて気づいた。馬鹿は最初面白いと思うけど飽きる。 何故定義を調べる必要があるのでしょうか?
私は必死に努力したプロ、貴方は一般人。
これ以外にスレ本文に対する情報が必要なのでしょうか?

No.400 17/09/19 12:25
名無し 

>> 376 要するに、単に教え子に泣かれてしまい、それが気に入らないという愚痴でしょう? プロなら金取って教えてるんでしょう? 掲示板で愚痴… 愚痴もありますが、皆様はどう思いますか?と尋ねてるだけです。
それを歪んだ方々が変に捉えて関係ない話にもってって喚いてるのが結果です。

  • << 427 読んだら分かりませんか? 大多数の皆様は、主の考え方は理解不能な暴論だて言っておられます。

No.401 17/09/19 12:26
名無し 

>> 377 ううん、定義に議論の余地なんてないよ。 プロは職業。 意識や技量がどれだけ高かろうが職業でないならそれは「プロ級」だとか「セミプロ」でし… すいません、あまり読んでませんが、本文を読んでから再度書込みお願いします。

No.402 17/09/19 12:32
名無し 

>> 378 努力が足りないと思うなら本人に言ってあげてください。現実の世界で。ここで他人に泣く資格を言った所でまったく理解できませんよ。その場に居て見て… いつも思うのですが、こうして関係ない文章をずらずらと書く人って単純に言葉が苦手なのでしょうか。

読む気が失せるので簡潔にお願いします。

簡単にまとめると、実際に自分で言え、涙を流す資格は本人にあると私は思うということですね。
ご意見ありがとうございます。

No.403 17/09/19 12:35
名無し 

>> 379 『叩かれても「自分が悪い」と反省するのが当たり前なのに、今のゆとりは叩かれたら大騒ぎするのばかりですよね。ニュースを見ててそう感じました。』… 同一人物ですが?

もしや最初のほうで私が書いたことを勘違いしてとらえてしまったのでしょうか?

私は「同じスレを作るな」と言われたので「同じスレではありません。別です」と書きましたよ。

同一人物か?と聞かれた時は同一人物です。と答えました。何とか陥れようと頑張ってるみたいですが、もう少しひねってください。

  • << 430 『同一人物ですが?』 あちゃ~……それ言っちゃう? アッチのスレでは「殴られた教え子は感謝しろ!」←場合によっては教育で暴力OK! コッチのスレでは「多くの社会人はそうだと思いますよ。内心を常に公開してる人は純粋ではなく思慮が浅いと言わざるを得ません。」←暴力どころか暴言すらNG あ~ん♡ダブル云々♡ 『もしや最初のほうで私が書いたことを勘違いしてとらえてしまったのでしょうか?』 見てま千円! 『私は「同じスレを作るな」と言われたので「同じスレではありません。別です」と書きましたよ。』 見てま千円! 『同一人物か?と聞かれた時は同一人物です。と答えました。何とか陥れようと頑張ってるみたいですが、』 おっ?大丈夫か?大丈夫か?勝手に陥ってるのを人のせいにしてはいけない。 『もう少しひねってください。』 もう少し自分で書いたことくらい見直して返事していきましょう(-.-) 落ち着きがたりません。貴方はひねらなくていいから、せめてブレないように心がけていきましょう。!(^^)!

No.404 17/09/19 12:37
名無し 

>> 380 まだ閉鎖してないの(笑) 主さん、泣く泣かないは人の感情だよね。それをあなたごときに指図を受けることも支配されることもないんだよ。 … 何故閉鎖しなくてはならないのですか?
正しい理由を書いてください。貴方がミクルの運営だということでしょうか?

No.405 17/09/19 12:38
名無し 

>> 381 金曜日にイギリス人とアメリカ人の女友達2人から往復ビンタをくらいました。 変な事をしてしまいメンタルがボロボロです。もう立ち直れません。… すいません、意味がわかりません。

No.406 17/09/19 12:38
名無し 

>> 382 高校野球は所詮は遊び 遊びが大半でしょうね。

No.407 17/09/19 12:39
名無し 

>> 383 一応書いておくけど、それは『プロの考え』ではなく『自称プロの主の考え』だからな? 自称とは?
何とかプロじゃないことにしたいみたいですね。頑張ってみてください。

No.408 17/09/19 12:40
名無し 

>> 384 努力してないように見えても影では努力したかもしれないし、心の中では沢山の葛藤があったかもしれないのに一部しか見ないで泣くなというのはおかしい… 必死に努力したということですか?
泣いてください。そして前に進んでください。

No.409 17/09/19 12:47
名無し 

>> 385 才能ねぇ・・・ 教える才能があるなら、なぜ、やる気がない子が出てくるのでしょうか? それって、主に責任があるんじゃないですか? 主… 教える才能は単純にそれを教えること
やる気を引き出す才能とは別に感じます。
私はそんな優れた指導者では間違いなくありませんが、全くやる気がない子を上達させろと言うなら上達はさせますが、やる気を引き出せと言われたら難しいです。


最近の親は全く知識がないのに、子供をこうしろ、それがお前の仕事だと言いますよね。アホかと。例えば一般常識を教えるのは親の役目。哀れなキラキラネームをつけてるのも親。親がバカだから子供もバカなんでしょうね。

今の教師は本当に大変ですよね。バカな親が哀れな名前をつけて、些細なことで大騒ぎ、何かあれば教師のせい。







  • << 424 指導者って、教えるだけではなく、やる気も引き出していくものなんですが・・・。指導とやる気を引き出すことが別物だと思ってる時点で、主はやっぱりズレてます。 最近の親は知識がないんですか? 子供をこうしろ、お前の仕事だと教師に向かって言ってるんですか??教師って、そんなに大変なんですか? 随分と詳しく知ってるんですね。 まるで、現場にいるかのような書き方ですね。(笑) 躾は親の役目ですが、一般常識は、家だけでなく、学校でも教えていく必要はあますよ?年上には、敬語で話すことや、時間を守ることなど、部活を通して教わったり、学んだりするものなのではないですか?

No.410 17/09/19 12:49
名無し 

>> 386 必死に努力してきたプロは負けたからと、自分を憐れんでは泣きません。 泣くとすれば、支えてくれた人に申し訳なくて泣くくらい。 自分の力… 貴方が描く理想のプロはそうするんですね。私はしません。人前では泣きませんが。結果がでないなら努力が足りないと言うこと。

私が相手を称えないなどと、どこで書いたのでしょうか?意味がわかりません。

No.411 17/09/19 12:52
名無し 

>> 389 身体的ハンデがあるのに、頑張っている人を知っています。 その方は、目標はレギュラー入りでもなく、プロ入りでもなく、その時目一杯努力して仲間… だーかーら、必死に努力した人は別ですって。スレタイトルにさえ書いてますよね?

  • << 429 主さんが定義する必死に努力していない人とはどのような人の事でしょうか。 努力の結果は身体能力にもより、必ずしも思い描いた道を歩める保証はありません。 わかっているのは、それぞれ設定した着地点にむかい時間をさき鍛錬するという事と、それまでのプロセスも千差万別、正解などないということだけです。 他人が涙する事に対してまで主さんの尺度で篩にかけようとするのかがわからないのです。 主さんが出展作品の審査員などをしているのなら甲乙をつけなければならないでしょうけど、もしそうでないのなら他の誰かの努力も讃えてあげましょうよ。

No.412 17/09/19 12:54
名無し 

>> 391 あらら、この主は、女?んじゃ、更年期障害かなぁ ギスギスした 潤いがない女だね〜。男とやってないかもなー。枯れた女はやってくれないか… また男女差別と妄想ですか?

弱さを人間らしいと表現するのは苦手ですね。弱いなら強くなれば良い。それができない中途半端な人間が素人なんですよね。

No.413 17/09/19 12:55
名無し 

>> 392 自分で言ってりゃ世話ないね笑 才能あるなしは第三者が判断するんだよ 馬鹿か笑 言葉が苦手なんですね。頑張ってみてください。

No.414 17/09/19 12:56
名無し 

>> 394 主さんも、何があっても絶対に泣かないでくださいね。 例え悲しいこと、悔しいことなどあったとしても、それは努力して避けるべきものですから。 … 何故ですか?
誰もそんなことは書いてませんが。

No.415 17/09/19 12:58
名無し 

>> 395 見てもないのでなんともね、だけど感情と言うものは、自由に表現していいある程度怒り以外にも。確かに女の涙もなんでも流すのは、やめてもらいたいな… なるほど。確かに涙を流したからといってそのことが原因とは限りませんね。やっと勉強になるレスがつきました。ありがとうございます。

No.416 17/09/19 12:59
名無し 

>> 396 主もう3日来てないね 大丈夫かな~笑 すいません、優先事項がありまして、ミクルのスレに来る優先順位は低いので。

No.421 17/09/20 12:31
名無し 

>> 417 理解できたら書込み下さい。 これが貴方に対する最後のレスになります。
何度も書いてますが、私は不倫男と会話する気はありません。さっさと別れて家庭を大切にしてください。猿とお話できません。人になれば議論もしましょう。

  • << 425 中傷から改心されるのをお待ちしてますね。不倫が私やこのスレッドにどう関係するのか、理解できませんが。
  • << 426 ご参考ですが、不倫した者と話したくないとか、万引きした者した者と話したくないとか、それがあなたの信念なら、全ての相手に、そうでない人物か確認してから論争しないといけない。そうでないと「答えたくない質問から逃げてる」事になりますよ。

No.422 17/09/20 12:36
名無し 

>> 418 私は大の勉強嫌いでした。 でも親は私を何としてでもホワイトカラーに就かせたく、私に勉強を無理強いしました。 辛くてたまりませんでしたが、… 何故何度書いても似たような投稿が来るのか?不思議でなりません。

スレタイトルにも書いてますが、必死に努力されたのですよね?ならたくさん泣いてください。

No.423 17/09/20 12:40
名無し 

>> 419 主さんってプロプロ言ってますけど、プロでは無くて『元プロ』ですよね。 生徒を取って暮らしの粮にしているんですよね。 今現在、試合等に出場… 仮に私が元だとして、それが何かこの質問の答えに関係するのでしょうか?

  • << 428 分かりませんか… 元プロはあくまで『元プロ』でしかありません。 その道で衣食住を得ているのがプロではないでしょうか? 今の主さんは『教える事』で衣食住を得ているんですよね。 ならば、元プロでしかないのではありませんか? 主さんがどう言おうとあなたは『元プロ』でしかありません。 ましてや、コーチングのプロでも無いですよね。 どんなに『プロ』になるのが大変だったのかも意味はありません。 プロとはそれを行うことにより衣食住を得られているのが最低条件ではありませんか❓ 主さんは確かに以前はプロだったのかも知れませんね。 でも、今の主さんはコーチングのプロではないですね。だって育てる前から『こいつは無理だ』って諦めているじゃないですか。 そんなプロなんて見たことも聞いたことも無いですよ。 説明が長くてすみませんでしたね。 まぁ、主さんが理解してもしなくても私には何の不都合もありませんがね。

No.433 17/09/24 18:14
名無し 

>> 424 指導者って、教えるだけではなく、やる気も引き出していくものなんですが・・・。指導とやる気を引き出すことが別物だと思ってる時点で、主はやっぱり… 実際にいますからね。
私が教えてる子供の親の中には頭のおかしいのが残念ながらいますから。

ただ教師ではないのでそれは否定しておきます。ニュースを見れば小学生でも掴める事実です。

一般常識は親が教えてください。

  • << 489 安心してください。 頭がおかしいのは、主自身もですから~(笑) しかも、教師じゃないのに、教師の大変さを語ってるし(笑)現場知らないなら、大変さもわからないでしょ?(笑)それとね、子供が教師の大変さなんか知るわけ無いですから(笑) ホント笑えるわ(笑) 現場の大変さは、現場経験してから語りましょうね。 結局主は、自分は全く非がなくて、悪いのは、子供と親。 そういう考え方だから、指導の仕 、言葉がけも、気持ちが入ってないんじゃないの?だから、子供にも親にも、何にも伝わらないんだよ。 未熟者が指導したら、未熟者しか育ちません。技術面だけじゃなく、内面から育てることができないなら、ホントに指導者やめてください。 躾は親の役目、常識は、家庭と学校、部活で教えていくものです。 三位一体って知らないんですか? 学校って、勉強だけじゃなく、社会性も学ぶ場所です。

No.434 17/09/24 18:16
名無し 

>> 427 読んだら分かりませんか? 大多数の皆様は、主の考え方は理解不能な暴論だて言っておられます。 だとして、それがどうかしましたか?

周囲がカラスは白いぞと言ったら私も白ですと言わなくてはならないのですか?

あくまで私は私の意見を書きたいと思います。

  • << 442 なら、いちいち反論するのはおかしいですよね。 最初に他者の意見を求めたのは、主でしょう。 相反する意見を受け入れる気がないのに、他者の意見を求めるのは失礼な話です。 他人がどう言おうが、自分の意見を書き連ねたいなら、独り言に相応しい板がありますし、他者のレスを禁止する機能もありますが?

No.435 17/09/24 18:18
名無し 

>> 428 分かりませんか… 元プロはあくまで『元プロ』でしかありません。 その道で衣食住を得ているのがプロではないでしょうか? 今の主さんは『教… ご想像にお任せします。

元だろが現役だろうが質問に特に影響があるとは思えないので。

No.436 17/09/24 18:20
名無し 

>> 429 主さんが定義する必死に努力していない人とはどのような人の事でしょうか。 努力の結果は身体能力にもより、必ずしも思い描いた道を歩める保証はあ… 必死に努力したかどうかは自身が一番よくわかってると思います。
自他共に認めるなら、それは必死に努力した証だと思います。

努力は讃えますよ。努力はね。

No.437 17/09/24 18:20
名無し 

>> 430 『同一人物ですが?』 あちゃ~……それ言っちゃう? アッチのスレでは「殴られた教え子は感謝しろ!」←場合によっては教育で暴力OK! コ… 揚足とり頑張ってください。

  • << 439 いや、自滅してっからさ。 自分で矛盾すること書いてらっしゃるからさ。 もしかしてナカジー?

No.438 17/09/24 18:21
名無し 

>> 431 努力してなかったら、悔しくないから泣かない。 そもそも、努力してなかったらやらない。 でしょうね。
しかし不思議と泣く哀れな子がいるんですよ。

No.444 17/09/25 12:56
名無し 

>> 442 なら、いちいち反論するのはおかしいですよね。 最初に他者の意見を求めたのは、主でしょう。 相反する意見を受け入れる気がないのに、… 反論とは?
私は私の意見を書いてるだけです。貴方は貴方の意見を書いてますね。意見は求めましたが、私は黙ってないといけないのでしょうか?

No.445 17/09/25 13:02
名無し 

>> 443 この本文に対しての、皆さんの意見は出てますよ。 努力して成功した者も失敗した者もいる。 努力せずに成功した者も失敗した者もいる。 … 皆さんの意見ではなく、自分が納得する人の意見では?私に賛同してる方もいらっしゃってますが、その方々の意見は無視ですか?多数派が正しく、少数派は間違ってると、そう言いたいのでしょうか?
多数決で何かを決めるのは、少数派の意見を無理矢理黙らせてるので良くないという話はご存じ無かったですか?

努力せずに成功した者がいると仰有ってますが、その方は誰ですか?名前を教えてください。

いると思いたいという感想でしょうか?なら夢を見るのはやめたほうが良いですよ。どんなプロでも努力はしてますから。

後半は持論なようなので、敢えて答えないでおきます。





  • << 469 私たちは多数決で決めようとしている訳じゃないですよ 世間一般的に見ても、主の価値観は間違っていると言う、一つん結論は出ていると言う事です。 主の言うように、多数決で決めようとしているとして、もしそうなら、主を擁護するレスがもっとあってもいいと思いませんか? でも、主の言葉を借りるなら『私に賛同してる方もいらっしゃってます』程度の賛同者しかいないと言う事で、結局は、主の意見が間違っているという結論になりますよ? そして、主は主に賛同してくれている人に対しての意見は聞き入れるけど、そうではないレスに対しては真っ向から反論し否定したりしてますよね? それだって『無理矢理黙らせている』事になります。 >努力せずに成功した者がいると仰有ってますが、その方は誰ですか?名前を教えてください。 この質問もくだらなすぎて笑えます。 敢えてその人の名前を出さなければ『私はその意見は認めません』ということですよね? それってどうかと思いますけど? 世の中は主が思うより広いんですよ? その中には、努力せず、運だけで幸運をつかんだ人も少なからずいます。 『いると思いたいという感想でしょうか?』とありますが、それも逆で、何から何まで自分の言うのが『絶対的に正しい』と思い込んでいる主さんですから、その主さんが自分の考えが間違っていると認めたくないが故に《いないと思いたい》だけの話でしょう? 名無し84さんの >主さんが、如何に泣く人が気に入らなくともプロを自負されておられるなら、そういった>人を無条件に受け入れ、それに応じた指導を施し成功に導く義務があるのが現実です。 >主さんは、その努力を怠っています。 >泣いた人が成功しない一因をその指導者である主さんが担っていることは事実明白です。 という意見に対して >持論なようなので、敢えて答えないでおきます とお応えですが、《答えない》のではなく《答えられない》のが本当でしょう? どうして正直におっしゃらないのですか? 84さんのされたレスは的を射ていますし、まさしく正論ですよ。 指導する側にもそれなりの使命と義務があります。 指導するだけではなく、フォローする事もその使命と義務の中に入っているんです。 その両方を兼ね備えている人のみが指導する上で《プロ》と言えるのであり、主はプロとは言えないですね。

No.479 17/09/27 10:04
名無し 

>> 446 プロなのに全然稼げない0円パパという番組を見て、久しぶりに主を思い出したw自立できない寄生虫プロ。自己中の極みで何言っても無駄な人間だなーと… 埋まると何か特典でも出るのですか?

  • << 486 ?特典なんかないけど。何言ってるの?相変わらず論点がズレてるんだね。 返信お疲れ〜。

No.480 17/09/27 10:04
名無し 

>> 447 主が何らかのレッスンプロであることは想像できる。 スポーツ選手や芸能界、文学者のような飛び抜けた実力者に対してスポンサーが付くような類… ご想像にお任せします。

No.481 17/09/27 10:06
名無し 

>> 448 以前、ある刀鍛冶の話を伺う機会があって、主と似た様なことを弟子に言っていたね。 だけど、納得できた。 弟子は刀匠に金を払って教えを請うて… いまいち理解に苦しみますね。
例えばなしをしてるつもりなのでしょうが。

No.482 17/09/27 10:08
名無し 

>> 468 はいその通りです 449さん、つまらない連レスはやめてください。消されますよ。

No.483 17/09/27 10:16
名無し 

>> 469 私たちは多数決で決めようとしている訳じゃないですよ 世間一般的に見ても、主の価値観は間違っていると言う、一つん結論は出ていると言う事で… 世間一般とは少数派を無視した自分の感覚での一般論ですか?出てるのでしょうね。

私を擁護しようがしまいが、私はどうでも良いのですが、貴方は自分の意思が日頃からほとんど無いのでしょうね。周囲に流されてきたと推測できます。
その意見が間違ってるか、正しいかは当人たちが決めることではないので。

それだって「無理矢理黙らせてることになる」という表現は、自分が無理矢理黙らせようとしてると言ってるようなものですよ。表現には注意しましょう。

話を誤魔化そうとしてるので話を戻します。貴方が言っていた努力しないで成功した人の名前を書いてください。
いないんですね。妄想や漫画の世界だけですよそれは。これは現実です。努力した人のみ成功します。








  • << 490 >貴方は自分の意思が日頃からほとんど無いのでしょうね。周囲に流されてきたと推測できます 推測するのは自由ですけど、決めつけるのはどうかと思います。 私も人の前に立ち、指導する立場の人間です。 主のような人を沢山指導してきました。 主のような人とは、自分の価値観は絶対で間違ってなどいないと思い込み、変なプライドと自身でそれを周りに押し付ける人の事です。 そうした《指導者》として人に物事を教える立場の人に対して『貴方のやり方は一般的でも無ければ単なる押しつけとエゴであり、相手を成長させるどころか人として扱わずに単に見下しているだけである』と指導する立場にあります。 つまり、私は主のような《指導者》を《指導する立場》にある訳です。 >その意見が間違ってるか、正しいかは当人たちが決めることではないので 主の言う『その意見』とはここでは『プロや必死に努力した人間しか泣く資格はない』というスレタイを指しますね。 つまり、この文章で言うなら、『プロや必死に努力した人間しか泣く資格はない、という主の意見が間違っているか正しいかは当人が決める事ではない』という事になりますから、少なくとも主である我々レス者に決定権があると言う事になります。 その上で『その通りである』というレスも『それは違う』というレスもあるのに、主は自分擁護のレスばかりを受け入れ『自分は間違っていない』という決断を下しているようですが、『それは違う』というレスがある以上は少なくとも『自分の考えは一概には言えないのかもしれない』という結論に達するのが本当なんです。 努力せず成功した人はいます。 いますが名前は出せません。 何故なら、その方々がテレビに出ているような著名人ではないからです。 こういった、不特定多数の人が利用する掲示板で、個人が特定されるような情報を載せる事がどれだけ危険かもわからないんですか? 人を指導する立場におありなのに? そして、話を誤魔化そうとしているのも主の方です。 もしご自身が誤魔化していない、ごまかすつもりも無いとおっしゃるのであれば、私の469のレスにある主の返レスのコピペの『持論なようなので、敢えて答えないでおきます』に関しては、主は持論をきちんと明確に答えられると言う事になりますので、きちんと明確に誰もが納得いくようにご説明頂きたいですね。

No.484 17/09/27 10:17
名無し 

>> 473 >レギュラーにすらなれなかった外野が、チームが負けたからと涙を流すと不思議に感じます。 人の心を理解できない発達障害者が間違って… 貴方が何故一般人で成功できないのか書きます。
それは貴方が発達障害などと障害者を見下してるからです。

No.485 17/09/27 10:19
名無し 

>> 475 主さんの言ってることはわかる。 わかるんだけど、高校野球の例えは頭悪すぎて笑える(笑) 頭の良い例えも書いておくと、頭が良いと思えるのですが、批判だけなら幼稚園児でもできます。
きっと私も貴方も頭が悪いんでしょうね。

  • << 493 や~っと分かってくれたか!?・・・と思ったけど、惜しい!!

No.494 17/09/28 10:06
名無し 

>> 486 ?特典なんかないけど。何言ってるの?相変わらず論点がズレてるんだね。 返信お疲れ〜。 特典がないのと論点は別問題ですが。

No.495 17/09/28 10:06
名無し 

>> 487 バカ! こんな回答ばかりですね。

No.496 17/09/28 10:07
名無し 

>> 488 努力したしてない云々辺りの話はさておいて…… 一人の人間が自分の内に沸き上がる自然な感情をどう出すかに、資格とかンなモン必要な訳ねーじ… ありがとうございます。貴方の考えはよくわかりました。

No.497 17/09/28 10:10
名無し 

>> 489 安心してください。 頭がおかしいのは、主自身もですから~(笑) しかも、教師じゃないのに、教師の大変さを語ってるし(笑)現場知らないなら… 貴方の主観ですか?教師でなくとも昨今の教師に関するニュースを見ていれば大変さはわかります。わからないのは貴方くらいだと思いました。

何を勘違いして暴走してるのかわかりませんが、私の指導がわかりにくいという話は聞いたことがありません。そしてそんな悩みは出してません。

素人ごときに未熟者などと言われるとは屈辱です。しかし、未熟者なのは貴方だとは断言しておきます。人生においてのね。

No.498 17/09/28 10:12
名無し 

途中で荒らしが暴れたせいでもう500になってしまいそうですね。

色んな意見を聴かせてくださってありがとうございました。
これからも簡単に涙を見せる努力をしない人間を嫌いながら指導していきたいと思いました。

No.499 17/09/28 10:13
名無し 

うめます。

No.500 17/09/28 10:15
名無し 

結論としては、努力なくして成功は有り得ない。誰かが努力しないでプロになった人もいるなどと捏造を書いてましたが、そんな甘い話はありません。現に本人がその人を書けません。
いいですか?
一にも二にも努力です。努力して栄光を掴みましょう。私と同じようにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧