注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

これって不倫…?

レス20 HIT数 3217 あ+ あ-

匿名
17/07/13 17:10(更新日時)

私の旦那についてのご相談です。旦那が不倫しているのかどうか、色んな方の意見を頂きたいので本音で応えて下さると有難いです。

旦那も私も30代、子供は一人います。旦那とは恋愛結婚です。
私の旦那はとにかく趣味が豊富で常に趣味に没頭している人なので、不倫はしないと思っていたのですが…。ここ2、3年ぐらい、職場の部下(20代後半ぐらいの女性)とよく遊んでいるんです。
私が実家に帰っている時、用事があったので電話をかけたら「家にいないよ、今○○ちゃんと遊んでるんだよね」とオープンに言ってくる始末…。とにかく旦那は家にいる時でもオープンに職場を交えた感じの用事で、しかも私の前で女後輩に電話をかけたり、趣味が一緒だからと休日は趣味に(女後輩を連れて)行ったり…。
時には仕事関係の仕事があって家に女後輩を呼ぶから、子供連れて実家に行って夕方ぐらいに戻ってきてとか言われたこともありました。一度、女後輩に会った事があるのですが、礼儀正しく綺麗な子でした。

勿論遊びっぱなしの旦那を叱り、子供の世話はしっかりさせてはいます。子供のことは可愛がってくれて、よく遊んでくれます。
最近は、子供も少し物心がついてきたので、休日は家族で必ず出かけたりするようにして、女後輩と遊ぶ時間がないように仕向けてます。
けれど仕事の関係で去年ぐらいに旦那と女後輩が会社の出張に二人で行く事があって…。仕事なら行かないでとも言えず、仕方なく送り出し無事何ともないふうに帰宅したのですが。絶対身体の関係まで行ってるんだろうなと考えてしまいます。「○○ちゃんが家族みんなで食べて下さいって言ってお土産買ってくれたよ」と旦那が手土産を持って帰ってきましたが、正直手もつけたくありませんでした。
今は旦那の仕事の階級も上がり、仕事上あまり女後輩と接する時間も無いようで遊び行く時間は減ったようですが、今までのことがあるのでモヤモヤします。

私は旦那のことが好きなので離婚はしたくありません。また、現在旦那の子を妊娠中でもあるので私のことを愛してくれているんだと思いたいです。
でも本当は旦那は女後輩のことが好きなんじゃないだろうかと思ったり…。旦那とどこまでの関係にいってるのか皆様に相談したく投稿しました。本音でご意見宜しくお願い致します。

タグ

No.2497984 17/07/10 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/10 09:12
通行人1 

友達を装ってますね
たぶんデキてると思います
で、本当にデキてたらどうするんですか

No.2 17/07/10 09:27
通行人2 

不倫臭がプンプンする。

No.3 17/07/10 09:28
結婚したい3 ( ♀ )

私も趣味繋がりの男性は山ほどいます。結婚後ももちろん2人で出かけます(旦那了承済み)それはだめなのかなというよりも、怪しかったり隠したい相手は報告しません。
人間はやましいことは隠すでしょう。

相手の男性も、結婚していること知っている人だしてを出すなんてことないです。その場だけの繋がりだし、そこであることないこと旦那が勘ぐってきたら張り飛ばして、尻蹴って追いだします。

人の考え方次第なので、結婚後は異性と繋がりが無しだと夫婦間で成立していればやっぱりやめるべきことでしょう。でも私たち夫婦は同性異性を問わずお互い、友人は大切になので旦那の友達も紹介してもらっているし、私も紹介してる。
旦那も女性の友達は多いし、電話しているし近所の奥さんと連絡先を交換してる。私は知らないけど、それで家庭が回ってるから問題ない。
私が聞きたいなと思うこと(子供の進学先の制服とか)その奥さんに電話してきてくれてるからすごく楽。
お互いの友人関係に口出しをしない、それが出来ないような人とは一緒にいられない。

旦那さんとその女性の関係がどこまで行っているかをここで問いかけても、正直憶測でしか出てこないし、在らぬ疑い旦那さんに掛けたければどうぞかけてくださいじゃない。
旦那さんよりもここでのレスを信用するってことかな。もう、ここで聞きたい時点で旦那さんのこと信用してないようなものだし。
信用できない人と良く一緒にいられますね。

No.4 17/07/10 09:34
たーしー ( ♀ 1DZNLb )

不安になりますよね、
オープンにしてるとのことなので、私ならニコニコして彼女のことを根掘り葉堀りきいちゃうかも。
疑うとかじゃなくて、旦那様の大事な仕事仲間としてあくまでもニコニコして笑
たまに嫉妬心も出しながら、、
嫉妬心むき出しではないですよ。
旦那様を転がしてください。

No.5 17/07/10 09:39
匿名 ( Vwb0Lb )

でもね。
しょせん不倫ですよ。
主と別れる事をしなかったわけですし、子供もいるんですよね。
たぶん、彼女は遊びだったんじゃないでしょうか?
主と別れてまで好きじゃなかったと思います。

No.6 17/07/10 09:43
既婚者6 

ただの不倫やろ?
放置した結果やん。
束縛はアカンみたいな綺麗事を言う奴に限って不倫されてから文句を言うあるある話。
放置→浮気→信頼無くなるの典型的なパターンやね。
私は束縛するのは嫌やから趣味や仕事や異性関係には口出しませんって感じ?www
まぁせいぜいカッコつけて旦那を放置し続けりゃいいですやん。

No.7 17/07/10 09:48
匿名7 

不倫かどうかはわからないけど、やってるとは思うよ?

友達なら夕方帰る必要なく、あなたがいてもいいわけどけど。

No.8 17/07/10 11:07
匿名8 

旦那の事が好きでしたら、想像するのは
止めましょうよ。
お互いがギクシャクするだけですよ。
焼きもちは犬も食ワン。

No.9 17/07/10 11:16
既婚者9 

主さんは肉体関係あれば不倫派ですよね。異性と二人で出かけるは許しているので。
世の中既婚者が異性と二人で出かけるのも不倫という人いるんですよ。

絶対に体の関係まで行っていると考えるということですが、そうさせたのはご自分ですよね。
異性と二人で出かけるokしておいて、今更不倫しているの?はどうかと思います。

本音で意見をくださいということなので本音で言えば、後輩の女性と遊ぶ時間を減らすとかしても、結局旦那を信用できなければ離婚されたらどうですか?そこまで信用できない人のお子さんがいる様ですが、信用できない人とこれからずっといるのは子どものためかな。

ここで本音を集って、本当かどうかわからないことを聞いて、主さんどうされたいの?そこを知りたい。

No.10 17/07/10 11:20
匿名10 

公認不倫?(笑)
うち旦那なら絶対ないよ、会社の女に誘われてまも絶対女と遊ばない、私の気持ち考えてくれるから。
なにしてもいいとともわらてるんでしょう?怒りなよ!嘘でも嫌だと泣いてみたら?それか自分も男友達と遊ぶ、
あなたが不倫相手みたい。違うでしょ?あなた妻でしょ!

No.11 17/07/10 11:22
匿名10 

ごめん、誤字、なにしてもいいと思われてるね

No.12 17/07/10 11:22
匿名12 

ほぼ付き合い公認ってことでしょう?あちらの身持ちの堅さによるけれど、それだけ親密ならどこまで行っていても不思議はないですね。でも責めても暴露しないと思うよ。

そんな存在がある旦那とでも主さんは普通にセックスできて妊娠したわけだし、今後も乗り越えられると思うけど。

きっとちょうどいいバランスで今の関係が維持されてるんでしょう。彼女は余計なアクションするつもりもないし、旦那も暴走したりせず適当に付き合える間柄なんじゃないかな。

今更無理やり引き剥がしたり嫉妬しても仕方ない。

No.13 17/07/10 12:15
通行人13 

例え不倫されていてもいつまでも続く関係じゃないと思いますよ。
会社には他の若い魅力的な男性だって居るでしょうし、今妊娠されてるならお子さんが生まれたら会社に報告するでしょうし…社員で お祝いしてくる会社なら仲の良い方がプレゼント選びに行ったりするでしょうから相手が冷めて自然に離れていきますよ。(経験談)
プレゼントは 肌着だったんですが…捨てるのは相手に負けた気がしてきっちり使って小さくなって捨てました。

No.14 17/07/10 12:53
マリッジブルー中14 

不倫してますよ。他の女と家でもsexする様じゃあねえ。

No.15 17/07/10 13:25
匿名15 ( ♀ )

私なら、旦那は不倫してないということにする。
はっきりわからないなら疑わない。
真っ黒なら黒だけど、グレーなら白ということでいい。


No.16 17/07/10 16:14
ケホ ( ♂ QoTYk )

不倫かどうかまでは わかりませんが、自分はすべてオープンにしてるから 怪しまれないって考えてる可能性はありますね。
仮に 何も無かったとしても この旦那は無神経過ぎますね🙆💦

No.17 17/07/11 09:44
通行人17 ( ♀ )

不倫してないと思いますよ

旦那さんは 演技できる人ですか?
ペラペラと喋り、嘘偽りに辻褄が合わないと指摘されたりしたら 墓穴を掘りますよね

不倫だと 関係も長くなるし 嘘をつくのも 限界がくると思うんです

相手の女性に彼氏はいないんですか?
綺麗な人なら 周りが放っておかないと思いますよ

旦那さんが 後輩女性を家に連れて来た時も 実家に帰るように言ったのは 主さんに気を使わせるのが嫌だったとか かなと

ちょっと関係が蜜かなと 思いますけど、それについて 嫌だから もっと距離を置いて欲しいとは 言わないんですか?

No.18 17/07/11 10:23
既婚者18 

主さん出てこないけど放置する気?

本音でお願いします、相談したいと言いながら。

主さんの文章からだと、旦那さんのことを放置して浮気されても文句が言えない気がします。
ただ、浮気しているかどうかは決定的な証拠を示されてないので何とも。ただ、されても自業自得としか言えません。

No.19 17/07/13 11:23
匿名0 

スレ主です。返信遅くなってすみません。
皆様本音でレス有難う御座います。

旦那の事は愛してますが、私自身あまり干渉をしないもので放置気味でした。私は子供が大好きなので、子供が出来たら更に旦那を放置していたような気がします。
旦那が女後輩と遊びに行くといっても何も言いませんでしたね。それを今になって、旦那と女後輩が身体の関係に行ってるんじゃないかと最近になり不安に思うのはおこがましいなと思いました…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧