注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

バス停でお婆さんを怒らせてしまいました。

レス12 HIT数 1253 あ+ あ-

負け犬
17/07/25 06:25(更新日時)

今晩は。僕は、体に障害があります。バスを待っていたら。体がふらついてしまってとなりのお婆さんにちょっと肩がぶつかってしまいました。謝ろうとお婆さんの方を見た瞬間。お婆さんから「私は、男が嫌いなの近づかないで!!」僕は、手でシッシッと払われました。その後お婆さんは、「あー障害が,うつるー!!」小声でそう言っていました。僕は、謝罪の言葉も出ず唖然としました。その後すみませんでしたと謝りましたが。わかったから話しかけないで。そんな風に言われて。悲しかった。つらかったです。

No.2496690 17/07/07 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/07 21:33
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん こんばんは

ワザとでなくとも
不快な思いをしてしまい
辛かったですね…

悲しい事ですが
いつの時代も偏見 差別は
無くならないものです…

主さんがぶつかった
お婆さんは 残念ながら
人を思い遣る心を
持ち合わせてない方でしたね

でも 世の中
色んな方がいますので
いつまでも考えたりして
落ち込まないで下さい

主さんは何も悪くない
ちゃんとした方なのですから

悲しみを教訓に
主さんは人の痛みが分かる
人生を歩んで下さい

No.2 17/07/07 21:35
通行人 ( DFKdSb )

それは、関わっては、いけない人種。
今の時代は、高齢者に非常識な人が多いから、気をつけなきゃ。
とりあえず謝って、後は関わらないようにすれば良いだけ。
謝るのは、相手を気遣うのじゃなくて、これ以上トラブルにならないようにするためだよ。
だから、もう気にしなくて良いんだよ。

No.3 17/07/07 21:37
社会人3 

残念な婆さんだな

障害が移るもなにも すでに十分障害だろう

精神の

No.4 17/07/07 21:39
社会人4 

お婆さんが言った最後の一言は余計だし、そういう事を言ってしまう人間性を軽蔑しますね。

だけど世の中にはいろんな人がいますから。
あなたの障害がどうしようもないのと同じようにそのお婆さんは男の人が嫌いで自分ではどうしようもないのです。
嫌な事があった時こそちょっとだけでも相手を思いやれば自分の気持ちがらくになります。

No.5 17/07/07 22:07
社会人5 ( ♂ )

そんなひねくれ年寄りがいるんですねえ…。😲 どう生きてきたらそんなにひねくれるんだか…。「俺もひねくれバアさんは嫌いなんだよ!」と言い返してやりゃよかったんですよ。

No.6 17/07/07 22:17
負け犬0 

皆さん。ありがとうございます。ほんというと僕は、お婆さんに対して怒りを感じていました。そしてこんな情けない体にどうして生まれたんだろうと自分を責めていましたが。お婆さんの態度が悪いと言うことは皆さんのおかけでわかりました励ましていただきありがとうございます。

自分の感情のコントロールをもっと上手く出来たらいいのに僕は、それがまだ上手くできません。

No.7 17/07/07 23:17
匿名7 

>> 6 感情を充分コントロールされてる大人の方だと思います。
私なら
は?てめえ今何てった?
もっかい言ってみろや!その口引き裂くぞババア!
って見境なく切れてると思う。
頭が沸騰したみたいに。
こういうのが感情をコントロールできない人です。
主さんはとても優しい素敵な方だと思いますよ。
こういう人ほど内に内にストレスをためやすく体にも良くないので発散してください。
美味しいものを食べるとか、好きな本を読むとか。
ババアには天罰が下るように祈っておきます。

No.8 17/07/07 23:35
名無し8 

主さんは何も悪く無いですよ、こういうキチガイ婆さんに遭遇したら誰でも怒りたくなる。

正に老害ってこういう事なんだろうね。

No.9 17/07/08 00:18
匿名9 

まるでうちの姑みたいなクソババアだ。

障害者への無神経な偏見。
自分を棚にあげてキチガイキチガイうるさい。ってか自分意外の人間はみんなキチガイ呼ばわり。
自分が気に入らない人には平気で攻撃的な事が言えるクソな性格。
自分が一番不幸で可哀想な被害妄想の悲劇のヒロイン。
あんまりなので認知症かと思ったけど、もう十数年前から発症してるしパチンコは元気に行けるし毎日フラフラ遊び歩いててもちゃんと家に帰って来ちゃうし。

ああいう性格だと思うと同じ人間だと思えないし腹も立つので、地球外生命体だと思う事にした。
ヤツの息子である旦那も納得している。

その老害者も、チキュウのルールがわからない宇宙人なのだよ。

No.10 17/07/08 12:31
ケホ ( ♂ kHQEl )

災難でしたね😭

多分 その お婆さんは 精神を病んでらっしゃるんでしょう。
許してあげて下さい🙇

No.11 17/07/21 19:35
名無し11 

心の中でくそ婆といってやれ。
可愛くない婆さんもおるもんだな。
こんな糞婆に席なんか変わりたくないよな。バス停で糞婆さんと毎日顔合わせ無いんでしょ。あんな糞婆と顔合わせなく良かったと思いなよ。

No.12 17/07/25 06:24
シン ( 20代 ♂ gOc6Sb )

俺もぶつかられた事が有りますが、その人は必死で謝ってくれましたが俺は別に気にしないでって言いました
でも主さんみたいに謝ってくれる人ばかりだったら良いですね
最近、電車に乗るのですが人の足を踏んでぶつかって来ても謝らない人が多くなって来ました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧