関連する話題
彼氏からデートの誘いをしてくれない
2回目のデートキャンセル、これって脈なし??
セフレとの話

お泊まりに誘ってこない彼に幻滅

レス12 HIT数 12238 あ+ あ-

匿名さん
17/07/03 05:19(更新日時)

スペースお借りします。
私には付き合って2ヶ月の彼氏がおり、これまでにデートも5~6回重ねています。

そろそろお泊まりデートも意識して、昨日は髪型も服装も勝負下着もばっちり決めて彼と会っていたのですが、結局お泊まりのお誘いがありませんでした。

彼は最初のデートのときから冗談交じりですが「ホテルいこう」とか言ってきていたので、そのステップにいくまでそんなに時間はかからないかな~と思っていたのですが、彼の仕事休みの都合や私の体調面の都合もあって、なかなか日曜日しか会うことができず、お泊まりまでは至っていませんでした。

そこで私からも、土曜休みのときは予定空けておいてほしいという提案をして、早速昨日のデート!だったのですが、、、

いざ今日でしょ!!というところで誘ってこない彼にとても幻滅しています。。。


私自身すごく楽しみにしていたデートだったので、、ここまで色々準備したのに意気消沈しすぎて普通に夜電車で家に帰っているのがすごくつらくて、来週も会う予定でしたが、リスケしてもらいました。

ちなみに次会うときは敢えて私が生理の時期にしたので、そういうこと考えずに済むかなと思っています。


自分で勝手に盛り上がって、勝手に落ち込んで ということはわかっているのですが、、あまりにも意気地無しの彼に本当に幻滅してしまって、昨日からなんともいえない気持ちでいます。
LINEも返していません。

同じような思いをされたことある方はいるでしょうか??
ちょっとしばらく気持ちの切り替えができなさそうなほど落ち込んでいます。




No.2493944 17/07/02 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/02 12:29
匿名さん1 

ガンガン来てる感じがすると、引いてしまうよね。(汗)

No.2 17/07/02 12:35
匿名さん2 

行きたきゃあんたが彼を襲いホテルに連れ込めって!

No.3 17/07/02 12:42
匿名さん3 

現代の草食動物でしょう。

No.4 17/07/02 12:45
匿名さん4 

あらら…彼から誘われなかったのは残念ですけど、どうしてご自分で「ホテル行かないの?」っておっしゃらないんですか?😢

それか土曜日デートって決まった日に
「勝負下着着けてきてもいいかな…」ってお泊まりを匂わせるようなことを言うとか

自信がなくて受け身な男性最近は多いと思いますよ😌

ましてやLINE返さないなんて、彼、何があったかわからず混乱してるんじゃないでしょうか?

次の恋人はお泊まりに積極的な方だといいですね(^^)…

私?私はそういう誘ってこない男性は皆振ってしまいました笑
今は恋人とイチャラブできて楽しいですよ♪

  • << 8 レスありがとうございます。 勿論私も業を煮やして「お泊まりする?」みたいなことを言おう言おうと思ったんですが、、自分の体にまっったく自信が無くて、、胸も本当に全然無いですし自分から誘ったのにそんな体だったら逆に彼が萎えるんじゃないかって心配もあって、もやもやして終わってしまいました。 しばらく長い間彼氏がいなかったので、なかなかこういうタイミングって難しいなと思いました;;

No.5 17/07/02 12:46
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

自分に魅力がないのかな?なんて自己嫌悪に陥る気持ち、わかります。

  • << 9 レスありがとうございます。 そうなんですよね……今回のためにと買っておいた可愛い服も着ていったのですが無駄になってしまいました;;

No.6 17/07/02 12:48
匿名さん6 ( ♂ )

逆に襲いましょう。

彼女の家行った時にそんな気なかったけど急にキスしてきてそのまま流れでしてしまった事ありました。(笑)

No.7 17/07/02 12:51
匿名さん7 

5~6回デートしただけでお泊まりってヤダけどなぁ。

おまけに勝手にお泊まりする気満々になって思い通りならないからって勝手に怒ってって面倒くさ過ぎだよ。

No.8 17/07/02 13:09
匿名さん0 

>> 4 あらら…彼から誘われなかったのは残念ですけど、どうしてご自分で「ホテル行かないの?」っておっしゃらないんですか?😢 それか土曜日デート… レスありがとうございます。
勿論私も業を煮やして「お泊まりする?」みたいなことを言おう言おうと思ったんですが、、自分の体にまっったく自信が無くて、、胸も本当に全然無いですし自分から誘ったのにそんな体だったら逆に彼が萎えるんじゃないかって心配もあって、もやもやして終わってしまいました。

しばらく長い間彼氏がいなかったので、なかなかこういうタイミングって難しいなと思いました;;

No.9 17/07/02 13:16
匿名さん 

>> 5 自分に魅力がないのかな?なんて自己嫌悪に陥る気持ち、わかります。 レスありがとうございます。
そうなんですよね……今回のためにと買っておいた可愛い服も着ていったのですが無駄になってしまいました;;

No.10 17/07/02 20:44
匿名さん10 ( ♂ )

作戦変えたらどうですか?

時期的には夏休み前。


リゾート等、宿泊前提で2人でプラン相談し予約。


実行出来れば後は自然の流れで……………




No.11 17/07/03 04:04
匿名さん11 

たかが5〜6回のデートで、泊まりとか女から言われたら、ちょっと引く。

No.12 17/07/03 05:19
恋愛の達人12 

気持ちは分かるけど今日は帰りたくないなーくらいは言ってみれば良いのにって思うかなー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧