注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

占いでお力になれたらと思います。

レス8 HIT数 1080 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
17/07/02 09:11(更新日時)

霊感、霊視で占います。あなた様のお年と、お相手がいるならば、お年と、簡単に相談内容を教えて下さい。
失せ物、試験の合否、裁判等の悩みには申し訳ありませんが、ご遠慮願います。

No.2493473 17/07/01 15:27(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/01 15:33
匿名さん1 

自分28 相手30
これからの事を聞きたいです!

No.2 17/07/01 16:22
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは、相性は80点で良いです。彼の良いところは、どんな道を選ぶかということより、選んだ道をどう生きるのかということに重点を置いているところです、例えば引っ越しや部署が変わっても以前が良かったとは口にせず、一生懸命頑張りますし、仲間を大切にします。
あなたは、女性らしく、でも男性的な面もあり、素敵な人です。
たまに些細な喧嘩もしますが、結婚されると思います。

No.3 17/07/01 16:49
社会人さん3 

私 24歳 相手 24歳

今は縁が切れかけています。
いずれ繋がることはないでしょうか。

  • << 5 お待たせしました。2人のご縁は、今は切れかけていても、そう遠くな未来に繋がると出ています。 ぱっとみた感じタイプが違うように見える2人ですが、嬉しいと感じる事が似ていて、小さなことでも喜べる素直な心がピッタリ合っています。今縁が切れかかっているのは、彼さんが仕事のことで頭いっぱいなのと、少しバーチャルな世界等現実逃避しているからと思います。 ピッタリ合う2人は、切れてもいずれは繋がる運命に有ります。 今は静かに好きな事をして、ゆったり時を待ちましょう。

No.4 17/07/01 16:55
匿名さん4 

こんにちは、昔友人と物凄い喧嘩をしてしまい和解は不可能だと思いますが。この友人と縁が繋がる可能性はありますか?

  • << 6 お待たせしました。ご友人と喧嘩され、時が経っても、楽しい事が沢山あっても、そのときの辛い事を忘れる事ができない気持ちが伝わってきました。相手は、少し自己チューなタイプで、大人しくおっとりしてるあなたを大小様々なことで傷付けたと反省していますが、今更どうにもならないと思い出しては、あきらめモードです。 仲直りする1っのきっかけとして、Facebookが出ました。今は、ネットで繋がる時代検索してみてもいいのではないかな…友達申請するかしないかは別としてそう出ました。

No.5 17/07/01 19:34
フリーさん ( ♀ )

>> 3 私 24歳 相手 24歳 今は縁が切れかけています。 いずれ繋がることはないでしょうか。 お待たせしました。2人のご縁は、今は切れかけていても、そう遠くな未来に繋がると出ています。
ぱっとみた感じタイプが違うように見える2人ですが、嬉しいと感じる事が似ていて、小さなことでも喜べる素直な心がピッタリ合っています。今縁が切れかかっているのは、彼さんが仕事のことで頭いっぱいなのと、少しバーチャルな世界等現実逃避しているからと思います。
ピッタリ合う2人は、切れてもいずれは繋がる運命に有ります。
今は静かに好きな事をして、ゆったり時を待ちましょう。

  • << 7 ありがとうございます。

No.6 17/07/01 19:45
フリーさん ( ♀ )

>> 4 こんにちは、昔友人と物凄い喧嘩をしてしまい和解は不可能だと思いますが。この友人と縁が繋がる可能性はありますか? お待たせしました。ご友人と喧嘩され、時が経っても、楽しい事が沢山あっても、そのときの辛い事を忘れる事ができない気持ちが伝わってきました。相手は、少し自己チューなタイプで、大人しくおっとりしてるあなたを大小様々なことで傷付けたと反省していますが、今更どうにもならないと思い出しては、あきらめモードです。
仲直りする1っのきっかけとして、Facebookが出ました。今は、ネットで繋がる時代検索してみてもいいのではないかな…友達申請するかしないかは別としてそう出ました。

  • << 8 ありがとうございます。私の今の気持ちに凄く当てはまりました。 私もその友人に頼りすぎた面もあり今では反省しています。だから、もう少しの間友人に頼らない生き方をして次に友人に会ったときに成長した自分になれたら良いなと思います。

No.7 17/07/01 20:07
社会人さん3 

>> 5 お待たせしました。2人のご縁は、今は切れかけていても、そう遠くな未来に繋がると出ています。 ぱっとみた感じタイプが違うように見える2人です… ありがとうございます。

No.8 17/07/02 09:11
匿名さん4 

>> 6 お待たせしました。ご友人と喧嘩され、時が経っても、楽しい事が沢山あっても、そのときの辛い事を忘れる事ができない気持ちが伝わってきました。相手… ありがとうございます。私の今の気持ちに凄く当てはまりました。
私もその友人に頼りすぎた面もあり今では反省しています。だから、もう少しの間友人に頼らない生き方をして次に友人に会ったときに成長した自分になれたら良いなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧