注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情けないバカな私 29

レス500 HIT数 18917 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♀ OEOj1 )
18/06/26 18:33(更新日時)

又、分かりやすく同じスレタイにさせてもらいました🙇 

28の500にレスでassさんのコメントがある事を教えてくださった匿名さんにお礼が言いたくてスレ立てました。
空さんも500レスの匿名さんにお礼が言いたいと、言ってました。ありがとうございました🙇

No.2460005 17/04/18 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 17/11/13 23:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

結局一睡もしなかった。眠剤はさっき飲んだよ💊 眠くならないの。明日通院日だし眠れないからシャワー浴びてこようかな。

うちの近所に猫を多頭飼いしてるおじさんが居るんだけど、1頭動物病院に入院してたけど、猫おじさんが病院へ迎えに行ったらもう亡くなってたって。老衰。私がこの部屋に引っ越してきた年に3匹亡くなって、その都度私は近所の空地に咲いてる花を持って行ってたの。でもねその空地だった所に一戸建てが2軒立ってしまったから、花を買いに行って亡くなった猫ちゃんの入った段ボールに入れさせてもらったよ。猫ちゃんの両手で挟むようにしてあげました。お線香もあげてきたよ。
猫おじさん宅にはまだ猫ちゃん達が5匹元気でいます。

No.252 17/11/14 06:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昨日も一睡もしないで、今、朝ご飯を食べました。朝用の薬も飲みました。
タバコ1本吸ったらシャワーを浴びます。全然眠くならないの。
クリニックに行く時間帯が1番眠くなるかもね。

No.253 17/11/14 16:17
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

なんだか悲しい。うちが飼ってた猫ちゃんじゃないのに、猫おじさんが1回目の入院手術のときは、うちで猫ちゃん達の世話をしてたし、2回目の入院手術の時は猫おじさん宅の鍵を預かって、猫ちゃん達の面倒をみてたし、亡くなった猫ちゃんは歳とってたから専用のエサを出したりしてたからかな。情が入っちゃったんだろうね。安定剤ばかり飲んでます。

No.254 17/11/16 02:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠剤飲んで、いつの間にか寝てたけど、23時前に目が覚めてしまった。
今日(昨日11月15日(水))の、前日火曜日の何時だったか忘れたけど下の子からSOSメールが来て、でも時間的に行ったら帰りのバスがない時間になりそうだったし、地下鉄なら帰りの時間には間に合うけど駅から自宅まで徒歩だと遠いし街灯も少なく暗い道を歩く事になるから下の子に「明日行く。今日は無理」と返信して、今日(11月15日(水))行って、下の子ん家の近くの安いスーパーに行って飲み物大量と豚肉2パックと、ついでに自分用にも少し物を買って、、あらかじめそのスーパーの店長に「カートを貸してもらえるならペットボトル2リットル6本入りのを3ケース買いたいんですけど、カートを貸してもらえないなら持ちきれないから買うのを諦めますけどカート貸してもらえませんか?」と言ったら、店長がOKしてくれたから、スーパーから下の子ん家までカートを押して、荷物を全部取り敢えず下の子ん家の玄関内に運んで、スーパーにカートを返しに行って、カートを返しにきた事とカートを貸してもらった事にお礼を言って下の子ん家に又戻って、肉だけ冷蔵庫に入れて帰ってきました。下の子ん家用に使ったお金は全部で5千円以上。我が子だし仕方ない出費。子供達が幼い頃からずっとネグレクトだったし、可哀想な思いも沢山させてしまったから、今は私がしてあげれる事はしてあげたいの。クリニックのケースワーカーさんや先生には、特にクリニックのケースワーカーさんには「○○さん(私の苗字)の気持ちは痛い程分かりますよ。分かるんですけどもう二十歳になってるわけだし、○○さんの生活が苦しくなるんですよ。それに○○さんが手助けすればする程、○○君(下の子の名前)の自立がいつまでも出来ませんよ。○○君の為にならないと思いますけど。」と言われてます。

No.255 17/11/16 02:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 254 だって私以外に誰が下の子を助けてくれるの? 私がしなければ最悪あの子は餓死するかもしれないんだよ。流石にゴミ出しと洗濯とトイレ掃除と風呂掃除と食器を洗ったり、炊飯器を洗ったりお米を研いでタイマーかけたり炊くのは、自分でさせるようにしたけど、、下の子ん家に行く回数も減らしてSOSが来るまで行かないようにはしてるけどね。
上の子は彼女ちゃんと同棲始めてるから、2人で好きなようにすればいいと思ってます。でもトイレットペーパーとかディッシュとか日用品で安い時があると、上の子ん家用と、下の子ん家用と、私自宅用に、買ってしまいます。上の子にも沢山苦労をかけてしまったからね。上の子と彼女ちゃんの2人の生活を邪魔しない程度に出来る事はしてあげたい。

No.256 17/11/16 03:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 255 思い出すんだよ。上の子が小学低学年下の子が保育園の時、私は昼も夜も働いてて夕方仕事に行く時に玄関に2人揃って立ってて下の子は「ママ行かないで」って泣いてて、私はしゃがんで下の子の両腕に手をおいて目を合わせて「ママが働かないと、ご飯がたべれなくなるからね、行ってくるね」と言って、上の子と下の子に「玄関はママが帰って来るまで誰が来ても鍵を開けちゃダメよ」と言って、上の子に「あとは頼むね」と言って、2人の頭を撫でて、夜の仕事に行ってたの。その時の子供達の姿が忘れられない。

  • << 259 主さん、デイにはいけたかなぁ? お昼御飯代節約のため、と思って頑張って😊 息子さんにしてあげちゃう気持ちは分かるよ。私だって、同じようなもの。 下の子には「ずっとほったらかしだったのに、何で今頃かまうんだ!」って文句いわれてるよ。 まあ、私の自己満足だよね。でも、ご飯やお金の事だけじゃなく、言葉で教えておきたい事も沢山あるから、口うるさく言い続けるよ。

No.257 17/11/16 05:30
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠れないから、もう起きとく。そして今日は木曜日デイの日。お昼のお弁当を食べたら帰ってくる。1時半にはヘルパーさんが来る。

昨夜の夕飯は、どうしてもらっきょが食べたくて薬局でらっきょを買ってきてレトルトカレーにしました。気に入らないのは中国産だった事。何処のスーパーに行っても中国産のらっきょばかり。中国の川の色見た?汚い汚染物質で川の色がカラフル。PM2.5とかも凄い所で取れるらっきょなんだよ。梅干しは紀州梅を買うようにしてます。安い梅干しは大抵中国産。中国産はあらゆる食品にある。日本産のらっきょって売ってないよね?見たことがない。仕方なく中国産のらっきょを買って食べてしまった。薬局のレジ近くに甘栗が売ってて裏を見たらそれも中国産だったから買わなかった。私は韓国海苔もキムチも買いません。カナダや他国では輸入禁止にしてるのに日本の水産庁は輸入禁止にするどころか、輸入量を増やしてる。糞尿まみれ寄生虫付きの物を何故日本は輸入禁止にしないで輸入を増やしてるのか私には理解出来ない。日本の食の安全は崩壊したの?

No.258 17/11/16 06:36
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

朝用の薬を飲みました。安定剤も飲みました。

昨日、あるライブで知り合った子からラインが来てたから返信してました。私は「○○日のライブには行かないよー。」と書きました。理由もそれとなーく書いておきました。その子が嫌なわけじゃないよ。その子とは全く関係ない原因。
ライブと言っても色んな人が出演するライブで時間が決められてるライブ。

No.259 17/11/16 11:04
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 256 思い出すんだよ。上の子が小学低学年下の子が保育園の時、私は昼も夜も働いてて夕方仕事に行く時に玄関に2人揃って立ってて下の子は「ママ行かないで… 主さん、デイにはいけたかなぁ?
お昼御飯代節約のため、と思って頑張って😊

息子さんにしてあげちゃう気持ちは分かるよ。私だって、同じようなもの。
下の子には「ずっとほったらかしだったのに、何で今頃かまうんだ!」って文句いわれてるよ。
まあ、私の自己満足だよね。でも、ご飯やお金の事だけじゃなく、言葉で教えておきたい事も沢山あるから、口うるさく言い続けるよ。

No.260 17/11/16 17:43
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 259 デイに行ったよ。帰りのバスに乗り遅れてクリニックから歩いて帰ってきてヘルパーさんが来る時間ギリギリセーフだった。でね、白髪染めをしたよ。後ろの方はヘルパーさんに手伝ってもらったの。シャワーも浴びたし、今ご飯の早炊きスイッチを押したよ。今日は早く眠れそう。洗濯中だから洗濯が終わって干す頃には、ご飯が炊けるはず。

No.261 17/11/16 18:41
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 260 お疲れさまでした😃
歩いたなんでスゴイ👍ダイエットだね。

調子が良さそうでなによりです。
ゆっくり眠れるといいね。

No.262 17/11/16 23:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 261 眠剤と安定剤飲んだけど、まだ眠くない👀  一応おやすみ🌃 

No.263 17/11/17 17:05
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

さっきクリニックに行ってきました。財布を家に忘れたまま行ってました。精神的に不安定。安定剤飲みまくってます。涙が止まらないよ。

No.264 17/11/17 18:09
匿名169 

  • << 266 匿名169さん、すみませんm(__)m 私が書いてる時に写真をくれていたんですね。気付かずにあれから寝てしまって今匿名169さんの写メに気付きました。遅くなってすみませんm(__)m 写メ綺麗な景色ですね。遠く遠くにうっすら見えるのは富士山ですか?匿名169さんは山が好きなのかな?綺麗な景色を見せてくれて、ありがとうございます。

No.265 17/11/17 18:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

はぁー、ため息しか出ない。一瞬、神戸が何処なのか分かんなくなって訊いたら兵庫県で合ってた。

今日の猫おじさんからの着信履歴数31回だった。私が目覚めたのは昼過ぎ。着信履歴をみたから電話を掛けてみたら、猫おじさんから「今、何処におるの?」と訊かれて、私は「家にいるよ、今起きたところ」と返答。猫おじさん曰く、うちのインターフォンも鳴らしたし玄関ドアも叩いたけど出なかったと言ってた。
私はインターフォンにも玄関扉をノックされた事も知らない。気づかないまま寝てた。
何の用事だったのか訊いたら、ご飯を作ったから一緒に食べたかったらしい。
私は「どうせうどんでしょ。いらんよ」と言いました。私は猫おじさん家に行く気なしだもん。

眠いよー。安定剤を飲み過ぎたかな?

  • << 267 主さん、昨日が好調だったから、今日は反動で不安定なのかもしれないね。 無理せずやっていこうね。 匿名169さん、富士山きれいだね✨

No.266 17/11/17 20:20
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 264 削除されたレス 匿名169さん、すみませんm(__)m 私が書いてる時に写真をくれていたんですね。気付かずにあれから寝てしまって今匿名169さんの写メに気付きました。遅くなってすみませんm(__)m

写メ綺麗な景色ですね。遠く遠くにうっすら見えるのは富士山ですか?匿名169さんは山が好きなのかな?綺麗な景色を見せてくれて、ありがとうございます。

No.267 17/11/17 21:48
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 265 はぁー、ため息しか出ない。一瞬、神戸が何処なのか分かんなくなって訊いたら兵庫県で合ってた。 今日の猫おじさんからの着信履歴数31回だっ… 主さん、昨日が好調だったから、今日は反動で不安定なのかもしれないね。
無理せずやっていこうね。

匿名169さん、富士山きれいだね✨

No.268 17/11/18 00:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 267 空さん ありがとう。
眠剤と安定剤飲んだけど、寝れるわけないよね。足に湿布貼ってるよ。
今日クリニックで泣いてしまったよ。家でも何故か涙が出てき止まらなかった。安定剤ばかり飲んでた。
おやすみ🌃

No.269 17/11/18 14:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

なんか変。そわそわして落ち着かない。安定剤は飲んだよ。
叫びたい気分。駅構内で1度叫んだ事があったってデイの友達に言ったら、その子も叫んだ事があったんだってよ。昨日クリニックのケースワーカーさんにその事を言ったら、その子が駅構内で叫んだ事は知らなかったけど、他の場所で叫んでる所を見た事はあります。って言ってた。叫びたくなって実際に叫んだりしてる人が私以外にもいて良かった。その子と私以外にも大声で叫ぶ人は他にもいるらしいよ。大声で叫ぶとね少し気が紛れるの。

今日、下の子が泊まりに来るそうです。あとから、モヤシを買いに行こうと思ってます。怠い。飲み物も無いからついでに買おうと思ってます。

何処かに百万落ちてないかなぁー。っていつも思ってます。下の子の成人式用のスーツや、写真撮影代とか、色々。上の子が高校の時のアルバイト代を役所に払わないといけないし、奨学金返済もしなきゃいけないし、百万じゃ足りないかぁー。

No.270 17/11/18 15:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

つまんないな。怠いな。頭が痛いな。足も痛いな。

元旦那が私が独身時代に貯めてたお金を返してくれません。慰謝料としての償い金も払ってくれません。

No.271 17/11/18 18:18
匿名169 

>> 270 元気出して✊夢にときめけ
明日にきらめけ笑

No.272 17/11/18 21:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 271 匿名169さん、ありがとうm(__)m

色んな場所に出掛けて綺麗な景色を撮ってるんだね。今度海の写メもお願いします。

No.273 17/11/18 21:26
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

下の子は、ご飯食べたら自分家に帰る。と言ってたけど、ご飯食べたら寝ちゃいました。だから部屋の電気を消しました。

私は眠剤と安定剤を飲みました。

No.274 17/11/19 02:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 273 眠れない。下の子もさっき目覚めたから部屋の電気をつけました。そしてコンビニへ2人で行ってきました。

No.275 17/11/19 13:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

つまんない。
下の子は寝てます。
朝6時まで起きてて朝用の薬を飲んで、寝て、私は11時頃に起きました。そして昼用の薬を飲みました。
下の子には、ちゃんと朝ごはんを出しました。下の子が起きたら昼?夜?ご飯を出します。私が今寝そうです。でも多分寝ません。
下の子が帰る時にティッシュ5箱持って帰らせるつもりで、忘れないように玄関に置いときました。

頭が痛いから、頭痛薬と安定剤を飲むことにします。最近お腹も痛くて、よく下痢になります。正露丸を持ち歩いてます。

人って色んな人がいるよね。疲れた。


No.276 17/11/19 17:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

ご飯食べて4時頃に下の子が帰りました。

安定剤飲んでも飲んでも効かないよ。

去る者追わず、来る者こばまず。って言葉あるでしょ。私は去る者追わず、来る者疑え。って感じになりました。特にクリニック内の男性患者さんは無視してます。

No.277 17/11/19 20:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

株式会社1STなんたらって会社の広告をサイト内の何処かで見たよ。簡単に言うと別れさせ屋と復縁屋。頼むと高いんだろうなぁ。

眠いよー。でもまだ8時だから寝ないつもりです。お腹は全然空いてません。シャワー浴びてこようかな。やっぱ止める。明日シャワー浴びる事にします。

薬を飲む時に、コップに水を足して飲んだけどキリンレモン(炭酸飲料)がコップに残ってて、、水だと思ってたから水を入れちゃって飲んだら薄い炭酸飲料になってました。美味しくもなく不味くもない。薬が飲めたから大丈夫。

No.278 17/11/19 20:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

下の子がこの間「この映画を観たい」と言って写メ送ってきたけど、眼鏡掛けても見えなかった。「ソウ」って映画だそうです。あれ?「チァーミー」だったかな?忘れた。思い出せないや。

No.279 17/11/19 22:22
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 278 下の子さん、元気だった?
仕事続いてるのかな?
寒くなったから、風邪とかひいてなくてよかったね。

今日は、親友の子供の勉強をみてきたよ。高校受験なんだ。遠いんだけど、時々みることになりそう。
電車に乗ったら疲れちゃった。

お互い早く寝られるといいね😃

No.280 17/11/20 01:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 279 下の子ご飯をあまり食べれて無かったみたい。

ごめん、私又下痢になってるの。

No.281 17/11/21 23:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日の通院は午前に行く事が出来ました。帰りのバスには乗り遅れたから又歩いて帰ってきました。その後、今日上の子と彼女ちゃんが来る事になってたし、私が「夕飯はどうするの?」と、メール送信したら、上の子から「そっちで食べる」と返信がきたから、ご飯のおかずを買いに行って帰ってきてから少し寝てしまって、慌てて炊飯器の中に残ってたご飯を茶碗に出して、炊飯器を洗ってお米を研いで数分後に早炊きのスイッチを押して、ご飯のおかずも作って冷蔵庫に入れてました。

ご飯を食べ終わってから、上の子は髪を切ってシャワー浴びて彼女ちゃんと10時前には帰って行きました。もうそろそろ2人が住む部屋に帰りついてると思います。今日帰りに持たせた物は、ティッシュ5箱と、みかん2個と、キリンレモンの2リットル?2本と、飲むヨーグルト(牛乳サイズ)と、野菜ジュース(牛乳サイズ)と、SUNTORY天然水の透明なミルクティー2本と、SUNTORY天然水の透明のレモンティー2本です。

26日午前中か昼頃に迎えに来てくれるそうです。初上の子の部屋に行ってきます。

この間クリニックの採血の結果が出てて、肝臓が悪い事と、白血球が高い事は分かってたけど、今回の採決で血糖値が高い!と言われました。私の身体ボロボロ。首と右足と腰も痛くて湿布貼ってるし。

また下痢になった。肛門が痛くなる(>_<) 正露丸は常にバックの中にいれてあるから今からのみます。眠剤は10時に飲みました。

No.282 17/11/21 23:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

いつもは使った食器とか流しに置きっぱなしになるのに、今日は洗いました。炊飯器に残ってたご飯はラップに小分けして、軽く冷まして、包んで冷凍庫に入れました。

誰か私に百万恵んでくれる心優しい人いないかな。。いたとしたら私にとっては神様的存在だよね。回りからみたら奇特な人って事になるのかな? お金には変わりない。最近はね、よく下を見て歩いてます。歩道の端にある雑草?みたいな場所も見てます。何故かって?それは、お金が入った袋が落ちてないか見てるんだよー。

No.283 17/11/22 13:52
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

朝1回目覚めて朝用の薬を飲んで、牛乳をコップに2杯飲んで、いつの間にか寝て、目覚めたのは昼1時そして、みかん1個とアイスクリームを食べて昼用の薬を飲みました。

昨日クリニックで、私が「灯油を買うだけのお金ありそうですか?」と訊いたら「灯油は買えませんねー、部屋のエアコンで我慢して下さい」と返答されたので、部屋のエアコンを暖房にしてます。この家では灯油を使わなくても大丈夫です。以前住んでた部屋だったら既に灯油を買ってきてヒーターをつけてます。部屋らしい部屋に住む事が出来て良かったです。築年数は古くても大家さんがリフォームしてくれてるから何の支障も無く住めます。お風呂場の排水溝も全く臭くないです。以前住んでた部屋は便利良かっただけ。今住んでる部屋は利便性はイマイチだけど住みやすい部屋らしい部屋。

眠くなってきました。

No.284 17/11/22 18:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

なんか毎日つまんないな。1人カラオケ行くとしても肝心のお金がね、、。コートを買いたくても肝心のお金がね、、。この世は全てお金なんだよね。今日は1歩も外に出てません。着信履歴に猫おじさんから3回電話がきてた。かけ直す元気はない。それにお金くれない人と喋る気にならない。(女性やサイト内やメールならOKだけどね)。だから、メールで「電話何?」と送信しといたけど、猫おじさんはメール嫌いだから読んでないと思う。言葉として喋るのが疲れます。さっきレンジでホットミルクを作って飲んで、その後夕方用の薬と安定剤を飲みました。安い牛乳で更に30%引きの牛乳は、薄かった。もっと牛乳らしい濃い牛乳を買えば良かったなぁー。勿体無いから薄い牛乳でも全部飲むけどね。
今日は雨だったみたい。ベランダのカーテンを少し開けて外を見たら、建物に雨が降った跡があった。今でも雨が降ってるのかは知らない。

No.285 17/11/22 19:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

着替えて薬局に行って、みかんを買ってこようかな。外に出る気になれないけど、みかんは食べたい。タバコも残り数本しかない。怠い。疲れてる。お腹は空いてない。ハッカ飴も買いたい。早く行かないと薬局が閉まってしまう。頭痛がする。トイレに行きたいけど立つのが面倒。明日はデイも休みだからシャワーを浴びる必要なし。

No.286 17/11/22 20:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

取り敢えず着替えた。出掛ける気にならない。
働いてるはずの猫おじさんから電話がきた。今日は仕事を休んだらしい。どうでもいい話し。無言。猫おじさんは「お腹空いた。誰も作ってくれないから自分で作るしかないか」と言っておかずのレパートリーを言ってた。私には関係無いから無言。昼間車に忘れ物を取りに出たついでに、うちまで来ようと思ったらしい。私は「来なくていい」と言った。鬱陶しい。お金くれない人と会うだけでも時間の無駄と思ったし、電話もウザかったから切ったよ。頭痛薬と安定剤を飲もう。買い物に薬局へ行くのもやめる。

No.287 17/11/22 22:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昨日ラップに包んだご飯をレンジで温めて、野沢菜漬けと一緒に食べてたら、歯に被せてあった物が取れてしまいました。痛くないから、神経はもう抜いてあると思う。あと、ざるそばを湯がいて食べました。洗い物もしました。もうこんな時間だ!眠剤飲んだらタバコを買いにコンビニへ行く予定。懐中電灯を点けて行く。不審者に出会ったら懐中電灯でぶん殴ってやる。安定剤も眠剤と一緒に飲んでおくかー。外は寒いのかな?雨は降ってるのかな?

怪しいメールが届くよ。50万毎月もらえます!とか、100万毎月もらえます!とかさ、ワンクリック詐欺だろうから放ってます。本当に毎月それだけのお金が貰えるなら嬉しいけど、そんなうまい話は無いでしょ。ワンクリック詐欺には引っ掛からないよ。ずーっと放ったらかしにしてたらメールを送ってくる回数が減ってきました。

薬飲んでタバコを買いに行ってくるね。お金が減る。でもタバコが無いと夜中に買いに行く事になりそう。夜中に行くよりも今行った方がいいよね。出掛けたくない。でもタバコ買いに行かないと無い。タバコやめれたら1番良い事なんだろうけど無理。今のところタバコを止める気無し。

No.288 17/11/22 22:08
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 287 こちらは雨です。

気をつけて行ってきてね😃

No.289 17/11/22 22:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 288 空さんこんばんは。ありがとうね。
タバコ買ってきたよ。早速、タバコに火をつけたよ。

No.290 17/11/22 22:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

百万落ちて無かったよ。大金だもんね、持ち歩く人なんて今時いないよね。下の子の車の免許・リフトの免許・成人式用のスーツ等々・羽織袴レンタル料・写真館での成人式写真撮影・上の子が高校の時のアルバイト代全額役所に支払い・奨学金返済・百万でも足りない! けど、百万でもあれば下の子の事はやってあげれる。上の子のお金も少しは払える。
叫びたい気分。

No.291 17/11/23 00:02
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 290 今は小銭も落ちてないよね😅
キャッシュレス時代だものね。

うちは、成人式の写真はとらないよ。高いだけで見ないし、女の子でもないし。私も写真は好きじゃないし。
元旦那が写真好きだったから、思い出すのも嫌だ。
子供達には、「今のあなたが一番素晴らしい」って言い続けるから、これから先も昔話はあまりしないと思う。

寒くなってきたせいか、ちょっと鬱気味?で、ひたすら食べて寝てばかりいる気がする。病院も月1になったから、何となく出掛けるのも億劫。
体重が80キロになってて驚いた😱

何もしないでいると、どんどん凹むから何かやることを探さなきゃ。
庭の花木も切らないとなぁ。
明日も雨みたいです。きっと寝てる。

No.292 17/11/23 13:56
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 291 おはよう。うちは写真館での成人式の写真を記念に撮りたいの。
車の免許だって空さんは息子さんに取らせてあげてたでしょ。

頭が痛い。頭痛薬と安定剤を飲むね。

No.293 17/11/23 15:34
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 292 主さん、私風邪ひいたみたい😩
頭痛と吐き気、薬のんでもおさまらない。鼻もでるし、お腹もゴロゴロしてる。

主さんも気を付けてお大事にね。

  • << 295 空さん大丈夫?病院には行った?アッ!今日は勤労感謝の日で病院は休みかー。酷くなるようだったら救急で診てもらってね。普通の風邪なのか?胃腸風邪なのか?インフルエンザだったら大変だからね。私は滅多に家から出ないから大丈夫だと思うよ。 一緒のタイミングでレス書いてたみたいで気付くのが遅れてゴメンね。

No.294 17/11/23 15:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日はシチューを作ろうと思ってる。冷蔵庫に人参が無かったからヘルパーさんに買い物を頼みました。薬局で売ってるから食べたかったみかんも頼んで桃屋のごはんですよも頼んで玉子1パックも頼んでアイスクリームも頼みました。
帰ってきてからジャガイモと玉ねぎとニンジンの皮むきだけしてもらって水に浸けといてもらいました。カットは自分でします。ヘルパーさんがいなかったら私は多分何もしないで寝たきりだと思う。ヘルパーさんに感謝です。
レス書いてたら猫おじさんから電話がきた。何か言いながら仕事に行く支度してるみたいでガサガサ音だけ聞こえて、私は無言。段々ムカついてきて鬱陶しくなったから、そのまま無言で電話を切りました。

眠くなってきたから少し寝ます。

No.295 17/11/23 16:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 293 主さん、私風邪ひいたみたい😩 頭痛と吐き気、薬のんでもおさまらない。鼻もでるし、お腹もゴロゴロしてる。 主さんも気を付けてお大事にね… 空さん大丈夫?病院には行った?アッ!今日は勤労感謝の日で病院は休みかー。酷くなるようだったら救急で診てもらってね。普通の風邪なのか?胃腸風邪なのか?インフルエンザだったら大変だからね。私は滅多に家から出ないから大丈夫だと思うよ。

一緒のタイミングでレス書いてたみたいで気付くのが遅れてゴメンね。

No.296 17/11/23 17:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

シチューを作る為に具材を煮込んでたから眠らなかったよ。
昼用の薬を5時に飲んだ。なんだか悲しい。安定剤を飲もう。気休め的な安定剤。効いてるのか分からない。下の子からそろそろSOSメールがくる頃だなぁ。もう無理だよ。下の子は独り暮らしなんて名ばかりで、まともに独り暮らしが出来た事はない。いつも何だかんだと私がサポートしてる。いい加減本当の独り暮らしをしてくれ!って思って下の子にもこの間言った。イライラする。
何も考えずに寝てる方がいい。お金が欲しい。お金があれば全て解決するのにな。つまんない世の中だ!

No.297 17/11/26 09:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

おはよう。今日は上の子の家に初めて下の子と一緒に行きます。下の子は昨日から泊まりにきてて今も寝てます。私は寝てる時に何かを蹴飛ばして音が凄くて目が覚めてしまいました。トイレに行ったら又ゲリっぽくて、直ぐに正露丸を飲んだけどゲリになってしまい何度もトイレに行ってました。さっき上の子に何時頃迎えに来るのか?下の子は既にここにいる。とメールしたけど、まだ返信無いです。頭が痒いからシャワー浴びたいけどメールの返信待ちです。髪の毛の静電気が酷いです。

眠くなってきちゃった。

No.298 17/11/27 07:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

assさん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎶✨😆✨🎶

No.299 17/11/28 19:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は通院日でした。昨夜シャワーも浴びれたし、今朝は早く起きる事が出来たのでクリニックへ時間通りに行けました。また採血されました。
クリニックでの友達?知り合い?が増えていってます。

先生から又、デイに来る日にちを増やしたらどうだい?と言われてしまいました。ヘルパーさんとの兼ね合いもあるし悩んでいます。ヘルパーさんには一応時間の変更や調節が出来るか訊いてはいます。

今日さっき突然、昔みたニュースとかを思い出して、、。当事5歳の子白骨死体、両親は離婚して母親が出て行き、父子家庭になり、父親は他の女の家でなにくわぬ生活していて、子供がいる事も女性には隠していて、子供が待つ部屋には1週間に1度コンビニのお握りを渡すだけに行って、亡くなった事に気づいてからも家賃は振り込んでいたけど、子供が亡くなる前から既に電気も水道も止められていて、、亡くなる少し前にはコンビニのお握りのビニールさえ5歳の子は自分で開ける事が出来なくなっていた!とグズ父親が警察の事情聴取でも言っていた事とか、、ニュースで事件を知った方達が、亡くなった5歳の子の自宅の前に、お菓子やジュース等々食べ物を沢山供えてあげて、沢山沢山供えてあったのも思い出して、インタビューを受けて答えてた方々が泣いていた姿も思い出して、、何年も前の事なのに、凄く可哀想で当事も私は泣いたけどさっきも泣いてしまって、安定剤を飲んだ。でも、今ここに書きながら又涙が溢れてきてる。可哀想過ぎる。
何故、私が突然思い出したのかは分からない。もう1袋安定剤を飲む事にする。

No.300 17/11/28 19:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 299 当事5歳の男の子。
中学生になるのに学校へ来てない!と通報で事件が発覚したの。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧