注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

生き霊を飛ばしてる?

レス7 HIT数 3225 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
17/04/12 22:28(更新日時)

自分が生き霊を飛ばしてるかってどうやったらわかりますか?
私を捨てた元彼のことが憎くて死までは願いませんが不幸になれって思ってます。生き霊を飛ばしてる人は日常的に相手のことを考えていてなにも手につかないというのを見たのですが、別れて1年以上経つ今も毎日朝から晩まで相手のことを考えていて泣いたり憎んだりしてます。体調も割と崩し気味です。
もし飛ばしてるなら相手は不幸になるのでしょうか?

No.2457591 17/04/12 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/12 12:14
匿名さん1 

全く意味無いよ 

No.2 17/04/12 13:08
通行人2 

生霊とは、俗に言う、無意識の内に嫌う相手へ恨み、妬み、嫉み等を発せば、因果応報で必ずどこか具合が悪くなります。あなた様が。
相手に多少の不幸があるかもしれませんが、もう、元彼の事をスパッと諦めるしかないかと。
いつまでも元彼の事を思い怨み続けるのは、あなた様自身の時間の無駄です。
もう諦めなさい。無意味ですから。

No.3 17/04/12 14:14
イケメンさん3 

生霊か~
確かそれは『射程距離』があったはず・・。
不幸にしたい対象の位置さえ掴めて無いのなら物理的に影響を与えることは出来ないよ。

ま、今はまだその見えない力は残して置きなさい。
行使すればするだけ主の寿命は削られていく・・。

主の生霊を行使するチャンスはきっと訪れる。
それは相手がキミの生霊の射程距離に入った時だ。
その時を狙ってキミの生霊を発動しろ!

物理的に影響は全く無いとは思うが。精神的にはきっと満足するだろう。
兎に角ひとつ助言をするなら。『相手に気付かれずにこっそり』とだ。

万が一、それが発動されずともそいつに反撃されるリスクは回避されるからな。
それだけ生霊を操ることが難しい。

取り敢えず今はまだ待て!

まずはその生霊を主自身の目で視認し操ることが必要だ。
タイプが分かればまた声を掛けてくれ。

生霊の使い方を教えよう。

No.4 17/04/12 14:48
匿名さん4 

>> 3 胡散臭い…

No.5 17/04/12 15:00
アドバイザー5 

人を呪わば穴二つて言うしね恐ろしい結果になる前に止めた方がいい

No.6 17/04/12 15:09
匿名さん6 

相手がどうなるかと言うより
類は友を呼ぶ で、
そんな想念を持っているあなたに
同じような物が集まってきて
結果あなたが苦しむ事になると思います。
目に見える物も見えない物も、そんな気持ちの悪い物をわざわざ自分の周りに集めなくても...

宗教的には悪念は自らの徳を減らすって教えています。
死ぬならまだしも、貧乏や病気に見舞われて生きるのって嫌ですよね。

No.7 17/04/12 22:28
匿名さん7 

人を呪わば穴二つ はねかえると思います ご自分にかえって来ますね 勘のするどい人なら分かるはず

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧