注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

トイレ以外のお腹の気持ち悪さ

レス3 HIT数 950 あ+ あ-

月子( 10代 ♀ hps9Sb )
17/03/23 00:25(更新日時)

二日前のエッチで中出しをされたのですが、先ほどからお腹がだるく重く気持ち悪いです。お腹で呼吸するともっと気持ち悪いので今も静かに息をしています。精子の成分の影響なのでしょうか、それとも、3時間ほど前に満腹状態でフラフープを5分回したからでしょうか、でもそれだと時間が経っているからどうなのかなと不安です。それとも他の原因でしょうか。

タグ

No.2448412 17/03/22 02:36(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 03:19
人 ( 40代 ♀ o8hwSb )

妊娠希望でないのなら、今すぐにでもご家族の方に付き添ってもらってでも夜間診療している産婦人科で緊急避妊薬を処方してもらってください!
ただ、2日たってるから効果があるかどうかは医師でないとわかりませんが…。お腹の気持ち悪さなども、やはり医師でないとわからないし、へたな素人判断は危険です。
排卵日が危ないなどと世間では言われてますが、精子は一週間生きてる場合もあるので、安全日はないと思ってください!

それから、またセックスする場合はゴム避妊だけでなく、基礎体温も計るなどネットなどで徹底的に避妊について学んでください!
それからゴムをつけてても漏れたり破れた場合も妊娠の確率が下がるように、ゴムつけながらも精子は外で射精してもらってください!

以上ご参考までに。
妊娠してませんように!

No.2 17/03/22 23:17
月子 ( 10代 ♀ hps9Sb )

>> 1 彼がゴムをつけるのを嫌がります。付けようとしたのですがヘナってきて嫌がるのです。
でも、回答をいただいて、ちゃんと避妊しようと思いました、望まないのにお腹にきてくれたその赤ちゃんにも命がありますし、望まないからといって殺してしまうわけにもいかないので、ちゃんと避妊します。
回答ありがとうございました。

No.3 17/03/23 00:25
人 ( 40代 ♀ o8hwSb )

>> 2 まだお若いのにしっかりした考えをお持ちで避妊についても今後勉強されるみたいで安心しました。
避妊は閉経までの約40年もついてまわる問題ですからね。
男性にまかせっきりにするのも危険ですし…。

その彼氏、確かにゴムつけるとへなる体質なのかもしれませんが、もし私ならソッコー別れますね。
ゴム避妊してても失敗する例はいくらもあるのにましてや中だしまでするなんて絶句です。
外だしでも妊娠する可能性はあるのに…。
多分今は好きだから別れられないとは思いますが、その彼氏、本当に主さんのことを好きなら絶対そんな思いやりのない行動はできないはずです。
病院送りになって手術なんてことになる前に、つらくとも縁切りしたほうが身のためかと…。
痛い思いしてからでは遅いですし、自分も過去に避妊に協力してくれない男と破局経験者ですが、あとになってみれば別れて大正解でしたよ。

あと、避妊は自分の場合はゴム避妊と基礎体温などの併用を考えてます。
今は薬局などで排卵日のわかる体温計や排卵チェッカーなどもありますからね。
今回はとにかく無事を祈りますが、病院へは恥ずかしいとは思いますが勇気を出して行かれてください。
女医さんの産婦人科もあるはずです。

お返事はなしで大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧