注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気を繰り返す旦那

No.458 17/04/21 23:07
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫456

13さん、こんばんは(*^^*)
旦那さんと仲直りできて、よかったですね。あれからどうなったか心配でした。携帯がビビだけで済んだのもよかったですよね。
何かホッとしました。

旦那さんの事になると必死になる気持ちはわかります。わたしも、わたしがいない間に女と会いそうな気がして、旦那に休みは合わせてるし、友達から誘われても旦那が休みの日にはやはり、旦那優先にしてしまうんですよね。だから夜も旦那に浮気されてからは出かけた事、何回かしかありません。浮気前までは、夜中まで飲みに行ったりして、逆に何時まで遊んでるんだ!ってよく怒られてましたけど。
昨日やってしまったことは覚えてはいるんですよね?無意識のうちに勝手にやってたとなると、カウンセリングも必要かなとは思うのですが。どれもこれも、旦那さえ、浮気しなければこんな感情になり苦しまなくてすんでるんですけどね。今さら思うことではないですが、やはり、浮気をされた方の辛さは半端じゃありませんよね。下手したらこの不安と一生つきあっていかないといけないですもんね。それでも、旦那の事が好きなんですもんねぇ〜だから余計に苦しい訳で。いっそのこと嫌いになれたら楽なのになぁって思うことあります。

先週は遊びに行く前に今から遊びにいきます。日曜日に帰るって連絡ありましたが、今日はまえもって、社長たちとの食事会と聞いてた事と、朝リュックに着替えを詰めてたのをみたから、帰らないのわかるでしょ?って感じなのでしょうか、全く
何も連絡ありません(ーー;そうやって、連絡するのも面倒なんでしょうね。旦那の為にお金準備までした私が余計に惨めになってきました(>_<)

458レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧