注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

浮気を繰り返す旦那

No.366 17/04/16 12:15
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫365

おはようございます(*^^*)
今日は休みです。私も今から食材の買い物に行こうとおもいます。
カーテン類、いいものが見つかるといいですね。そういう買い物は気分転換にもなるのでいいですね(*^^*)でも、そんな高いところの取り付け旦那さんにお願いしたらいいですよ。危ないですよ。私も重いものや高い所はさすがにお願いするようにしてます。言えば何とかいいながらでもやってくれてるので。

旦那からはまだ連絡ないので、夜にならないと帰ってこないでしょうね。本気モードになると、普段の自己中が更にエスカレートして後先考えずに行動するので、いつもややこしくなるんです。前回も既婚者知らせずにつきあって、私に送るLINEを間違えて女に送って、旦那に既婚者の疑惑が女にも浮上したけど、そこはうまくごまかしたようで、次に旦那が生死をさまよった入院をした時に、、私が病院の保証人になっていたので、女の家においていた荷物の中に私の書いた保証人の紙が入ってたらしく、それで、確実に女に既婚者バレたんだけど、それでも、別れたくない旦那は、もう別居して6年になる、半年あとには離婚がきまってると嘘ついて、しつこく復縁をせまり、根負けした女と同棲はじめたんです。でも同棲中に実は別居してなかったことがバレて女がでていったんです。自分のことしか考えてないですよね。女を逃がしたくないためだけに嘘ついて信用なくすのわからないんですよね。今回もまた騙してますから。相手の女が既婚者しったときはもう離れられない状況かもしれないですよね。ベッキーのときみたいに。ずるいです。

私も前回、旦那が生死をさまよったけがをしたときに、いっそのこと死んでくれたらよかったのにっておもってしまいました。自分が傷つくことは人一倍嫌なくせに、人を傷つけることは平気な旦那が許せないですもん。メンタルも私以上に弱くて女が出ていったときは、それまで、早く離婚してくれとか酷い言葉や酷いことをしてきたのに、ソッコー私に会いたい、早く迎えにきて、とか調子のいいこと言ってきましたからね。ホントに旦那には私と同じ苦しみ味わってほしいです。

私はやはり、こんな状況でも嫌いになれないのは旦那に依存しているからだと確信しました。依存から抜け出す為にカウンセリングに行こうとおもいます。依存から抜け出したら何か私も変わりそうなきがするので。

366レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧