注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気を繰り返す旦那

No.365 17/04/16 11:32
匿名13
あ+あ-

≫364

主さんおはようございます☆
今日は休みですよね。
私も休みです。
旦那はまだ本調子じゃなくゆっくりしたいと言ってるので私は1人買い物でもしようかなと思ってる所です。
うちは去年の10月に今のとこに越してきて、高いとこに窓があるんですよね。脚立を使わないといけないぐらいの高さです。
冬の間は朝日が直で入ってきて
良かったんですけど、さすがに暑くなってきたらカーテンか目隠ししないときつそうなので、その類のを買いに行ってきます。
そしてその脚立に登ってとりつけるのも私の役目なんで、怖くて嫌なんですけどね〜。
ほんっと、なんの為に高い位置に窓があるのか、、めんどくさい家を借りてしまったと後悔です(;o;)
とまあ、全然関係話になりましたが。

旦那さん帰って来なかったんですね
遊びと本気の区別があってのめり込んだら周りが見えなく自分の事しかかんがえられなくなるんですね。
おそらく既婚者は隠してると私も
思います。
相手に怪しまれないように、お泊りも出来るよ。自由な時間があるよと。
旦那さんは主さんも傷つけて、
相手の女の人も何も知らずに騙してる。
実は既婚者だったって分かったら、相手の人がまともな人だったら
騙されたショックと主さんやお子さんに申し訳なく自分を責め苦しむでしょうね。
それも考えると旦那さんの余りにも身勝手な行動はありえないですね。

私も浮気され苦しんだ時、自分だけ苦しんで旦那はその間に相手と楽しんでる。
そう思ったら憎くて堪らなかったですよ。
いっその事死んでくれとさえ思いましたもん。
今でも私にグチグチ言われてストレスとか言ってますが旦那のストレスと私のストレスは比になりませんもんね。
旦那さんも相手の女から裏切られて
ひどく傷つけられ、こっぴどく振られたらいいですよね。
自分がされないとされた人の気持ちはわからないです。

365レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧