注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

浮気を繰り返す旦那

No.270 17/04/09 21:13
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫269

旦那さん帰ってきましたか?説教は要らないって言われても遅くなるなら連絡入れてくれたら何もいわないですよね(ーー;
やっぱり旦那は今でていきましたよ(ーー;はまってるようですね。明日は仕事ですよ。しばらく落ち着いてたけど、遊びたい病が爆発したようです。まだ家にかえってくるだけでもマシですけど、同棲女のときは何日も連絡なしで帰ってこないし、こっちが連絡しても既読にもならないし。でも、よく次から次へと本気になれるのも感心しますが。また娘から今日も行くの?って言われてたので、娘が友達と遊びたいのと一緒で、パパも仕事ばかりじゃなくて遊びたいんだよ❗って一応フォローはしたけど、後ろめたいのか振り向きもせずに出掛けていきました。まえはてを降って送り出してたんですけどね。

本気モードの恋をしているときは冷めた感じの態度ですが、仲がいいときは優しいし、楽しいし、冗談もいいあって、今みたいに恋愛モードの時は辛いですけど、仲良しのときの事を考えると、不思議と折れないんですよね。態度が態度なんで、ムカつく事は増えますが。やっぱり私は少しおかしいのかもしれませんね。

13さんの言うとおりだと思います。私もあの頃は何があっても絶対に離れていかない自信があったので、暴言もはいてたし、無視もしてたし、ケンカして家を出たこともあるし、子供が生まれてすぐはエッチ拒否も何度かして逆に旦那にキレられましたけど、その頃は旦那に甘え過ぎてて、正直束縛激しい旦那にうんざりまではいかないけど、旦那の事を好きなのかわからないっておもってた時期に旦那が初めての浮気をしてたんです。でも、わたしはまだ自信があったので、私が問い詰めたら謝ってくるだろうなっておもってたら、離婚してほしいって言われて。まだ会って4回くらいの人に夢中になって。ホントにショックでしたね。そこで初めて旦那を大好きだったんだ、もっと大事にすれば良かったと思い、旦那にも心を入れ換えるっていったけど、何度いっても治らないから、もう遅いの一点張りでした(>_<)そのときは旦那が会社クビになったので、女と別れて家を選び戻ってきましたが、しばらく続いているようでしたけど。いつまでたっても戻ってこない旦那にしびれを切らして女から別れを告げられたらしいです。きっと旦那もあの頃の私みたいに何を言っても何をしても離れていかないと思ってるんでしょうね。

270レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧