注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

辛い

レス11 HIT数 1590 あ+ あ-

匿名
17/02/20 12:01(更新日時)

相手だけじゃない。自分に悪いところがあるのも分かってる。でもどうしても旦那の事がしんどい時ってどう乗り越えたらいいんでしょうか?今まで言われた暴言や、態度を思い出し許せない時、、それでもなんとか生活していてまた思いやりの無い言葉態度で辛い思いをした時。。離婚は考えていないので愚痴を吐かせてください。バカな質問ですが限界がくれば自分で分かるんでしょうか?
疲れました。

No.2435228 17/02/19 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 02:03
通行人1 

自分のレスかなっとーっと思った、、、
いいよいいよ愚痴はいて、、
私、少し前旦那に包丁むけたことある、、、
旦那のこと考えると腹が立つ、、、

No.2 17/02/19 02:09
匿名2 

>> 1 ありがとうございます。
包丁向けたんですか!すごい。。
私はもし離婚したらとか、結婚していなければ、とか。現実逃避しかできないです。本当腹が立ちます。
そんな中どうやって日々過ごしてますか?

No.3 17/02/19 02:27
匿名3 

もう少ししたら離婚する男です。
夫婦と言っても他人ですので、一緒に居ると嫌な所見えて来ますよね。

僕は相手に何も言わな過ぎた事を後悔してます。
いい事も嫌な事も言わなと伝わらない事に離婚が決まって気付きました、バカですよね(笑)

溜め込み過ぎるのは良く無いですよ、ある程度は旦那さんにぶつけましょう、それで良くなればいいし、ダメになるならその程度の夫婦関係と思って次の人生を考えても良いのではと思いまよ。

旦那さんがどんな人かは分かりませんが、男は言われないと気付かない人の方が多いと思いますよ。

  • << 5 ありがとうございます。 離婚決まってるのですね。 主人は逆で、言い過ぎてしまう人です。 私も言えばいい事でも、言うと倍返しや、態度を激変されて辛いので言わない事がほとんどです。 話し合いにならないんですよね、、 でも話し合う事が一番ですよね。 難しいですがご意見ありがとうございます。

No.4 17/02/19 02:32
通行人1 

どうといわれてもね、、、仕事におわれたり家事におわれたり、、
自分事故の後遺症もあるのですがそゆときも旦那の暴言はありました
そゆうときここミルクをしり、1年6ヶ月同じれす続いてます、、
自分がつらいとき、悲しいときはげまされます、、

  • << 6 そんな状況での暴言、本当に辛いと思います。 それでも家のために仕事や家事をやってきているんですよね。。尊敬します。 私も友人などに愚痴を吐く事が無いのでここで吐きました。 無い物ねだりですが周りが幸せそうで余計に最近しんどいです。

No.5 17/02/19 02:51
匿名2 

>> 3 もう少ししたら離婚する男です。 夫婦と言っても他人ですので、一緒に居ると嫌な所見えて来ますよね。 僕は相手に何も言わな過ぎた事を後悔… ありがとうございます。
離婚決まってるのですね。
主人は逆で、言い過ぎてしまう人です。
私も言えばいい事でも、言うと倍返しや、態度を激変されて辛いので言わない事がほとんどです。
話し合いにならないんですよね、、

でも話し合う事が一番ですよね。
難しいですがご意見ありがとうございます。

No.6 17/02/19 02:56
匿名2 

>> 4 どうといわれてもね、、、仕事におわれたり家事におわれたり、、 自分事故の後遺症もあるのですがそゆときも旦那の暴言はありました そゆうとき… そんな状況での暴言、本当に辛いと思います。
それでも家のために仕事や家事をやってきているんですよね。。尊敬します。
私も友人などに愚痴を吐く事が無いのでここで吐きました。
無い物ねだりですが周りが幸せそうで余計に最近しんどいです。

No.7 17/02/19 02:57
専業主婦7 

一緒にいると辛いのに離婚しない理由は?

一緒にいたい理由があるんだよね?

だったらその理由に感謝して満足すること覚えればいいだけだと思うけど。

No.8 17/02/19 03:14
匿名2 

>> 7 理由はやっぱり子供ですね。
子供を言い訳にと思われると思いますが子供がいなければ離婚しています。

もちろん感謝する所もあります。
そしてそれも伝えるよう心掛けてはいるんですけどね。
その努力を粉々にされるような事があると心が折れるので愚痴を吐きました。
そもそも性格が合っていない事は間違いないです。。(笑)

No.9 17/02/19 19:38
既婚者9 

うちは言わなすぎるタイプですわ。腹立ちますよ。
エアコンをつけたのですが、付けることは主人に了解をえてからつけたんです。
いざ会計の段階で俺の方が三万安くできたと…言いやがりましたね。
鼻にグーパンチを入れてやりたくなりましたわ。
こういうことが重なると嫌になるんだろうなぁ。(´Д`)

No.10 17/02/19 23:42
匿名10 

>> 9 それも分かります!
後から余計な事をブツブツグチグチと言ってきますよね。本当余計な事。
まあ後からどうせ言われるんだろうなー、って最初の段階で思うようになりましたよ私。
歳が10歳くらい離れてると日々のそうゆう事って無いんじゃないかなって最近思います!どうなんでしょう(笑)

No.11 17/02/20 12:01
既婚者9 

>> 10 そうなんだよ~。最初はいつも好きにすればいいよって言うんですよー。
私が好きにした結果あともどりできない最終段階で文句を言いやがります。
こりたし、ムカついたし、今度からは後から文句を言うなって言うつもりです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧